2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年08月30日(火)

POTETO 10月号の表紙に

亀ちゃんが 単独で表紙に!!
アイドル誌で はじめてだって~♪
素直に凄い!と嬉しくおもいます・・・

TV・アイドル誌は ほとんど立ち読みですませてるんだけど
これは しっか買いますっ!


まだかなぁ?と心待ちにしてたのに
ドリボ初日まで 片手で数えることができるようになりました・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月29日(月)

Goスポ 実況アナ・・・

てのひらに 【人】の字を書いて3回飲み込む亀ちゃん
可愛すぎっ~★

凄い緊張だったと思うのに
しっかりやり遂げて 満足そうで嬉しそうな笑顔に
がんばったネっ!よかったネっ!って
テレビに向かって 声かけてました(笑)

ホントに毎日 怒涛のような忙しさだと思うのに・・・
ドリボの稽古・ドラマ・雑誌等の取材・Goスポ・・・

亀ちゃんの1日は24時間で足りてるんだろうか!??

でも、、、亀ちゃんの表情とかみてたら
いらん心配しなくていいみたい~★

なんか 疲れてるとは思うんだけど
充実した瞳してるなぁ~と感じます~♪

土曜日からは 【座長】としての凛とした顔がまた増えます
そんな亀ちゃんに逢えるのが 楽しみです~!


舞台中・・・
日曜日は 亀ちゃんもゆっちも生放送に出演しつつ舞台もこなすのかな!?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

With

Goスポでの亀ちゃんは、、、
ニコニコで野球大好き好青年風(笑)だけど
江川さん見上げる仕草とか めちゃカワイイ~★

モノクロでアンニュイな表情
みて! みろ!って感じで 
超!オレ、、、亀梨スイッチはいってるなぁ~★

チラみせの肩・腕・・・
全部みえるより そそられるっ!(←ホント感覚がオヤジ

そんで、、、亀ちゃんの考え・感覚 
らしくて 大好きですっ

今日のGoスポで この間の実況の様子
やっとみることできます~♪
ちょっとでもみれるのが嬉しい

いよいよドリボまで1週間・・・
楽しみのワクワクと無事にのドキドキでいっぱいです・・・


SOLIOのCM がんがん流れてます~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月26日(金)

残念なことに・・・

昨日の野球。それも亀ちゃんの実況・・・
BSで1時間しかなくて もちろん亀ちゃんの『カ』さえでてきませんでした

でも、、、ツイみると
かなり評判よかったみたいで それが嬉しい~☆

・上手い
・声がいい
・普通にアナウンサーかと思ってたとか etc・・・

かなり特訓したんだろうなぁ?←
Goスポでその時の様子あるハズだから 楽しみにしとこっ!

その代わりじゃないけど(笑)
ホークス 昨日も勝利
小久保選手も 今日から復帰みたいでよかったっ!

SOLIOの新CMもみましたっ~♪
(ズルイパンツも!)
きっとまた じゃんじゃん流れるネっ★



亀ちゃんの???
聖・ゆっちの レコーディング
そして じゅんの 新しいこと・・・って?

なんだろ??
誰が いちばん最初に教えてくれるんかな?

来週末からいよいよ 【DREAM BOYS】始まります・・・
毎日 稽古たいへんだと思います・・・

ケガなど無くガンバってほしいと思っています!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

ソリオ新CM

『モノリス』篇  ♪&FOREVER

KAT-TUNです~☆
この間、、、suzukiの営業さんが 
まだまだKAT-TUNのCM続くと思いますよ!って言ってありました

SOLIOカタログも、、、
え?っと思うような人が 貰いにきたりされるんですよ。とも・・・
明らかに 娘さんに頼まれた感じのお父さんとか 
(ちゃんとKAT-TUNのって言われるんだって 笑)
まだ免許もってない中高生のコとか

そんで、、CMウラ話が 面白くて楽しい~☆
(ネッシーらしき影 発見!)
ホントにいつも わちゃわちゃ・がちゃがちゃしてる感じだもんなぁ~☆

シューイチの時のが かなりスキでよくリピしてます・・・
ゆる~い空気感に癒されます

今日は亀ちゃんの 実況・・・
はたして BSでちょっとくらいは 聞けるんだろうか

松中選手 絶好調みたいです!
なんたってPERFECTキングだもんネっ!!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

明日の・・・

開局記念ナイター!Dramatic Game 1844 「巨人×阪神」
亀ちゃん主音声の実況に初挑戦!

いよいよ特訓の成果が試される時・・・
口癖の これは、、、でないように大丈夫かな??
私の方が 緊張気味(笑)

うち辺り 全力でホークス戦です~♪
なんで、、、BSの方 録画しとかなきゃ

もちろん!ホークス戦も気になる・・・

そんで、、聖の連載にも
レコーディングって!!!!

ホントは、、、早く言いたくてたまらん感じ!?っぽい(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月23日(火)

マキア・・・

お―っ!亀ちゃん
この、、誘うような表情・なまめかしい姿態(←表現が オヤジっ

やっぱ亀ちゃんだなぁ~☆ 

肌が白くて ゴツゴツしてないから 
なんかよけいに中性的で・・・

あの、、、ぷにっと感のある腕のホクロ・・・
ギュ―っと押してみたい(笑)

【亀カメラ カラダ】

大切なのは、、、形より感度とか・・・
一瞬 ドキ!っとするような発言ほかにもありの(爆)

で、、、サラっ言えるくらい大人になったんだなぁ~と
しみじみ思ったりして・・・
つうか 25才の男性だもんねっ~♪

仕事に応じて 身体・・・大きくしたり 絞ったり・・・

カッコつけマンだからって言う亀ちゃん
だけど、、それだけじゃできないと思う・・・
プロ意識の高さ それにつきるんじゃないかな!?

そんな亀ちゃんに 逢う前になったら
やっぱ少しでも キチンとキレイにして行きたいって思う
何着ていこう?とか 美容室行かなきゃ!とかネっ

こんな風に思えるのも 亀ちゃんがいるから~☆

そんで そんで 開放区(ライブ)で一緒に夢中になりたいっす~♪


「誰かに見せるために 人間関係を育ててるわけじゃないし・・・」
すごく 亀ちゃんらしい考え


ところで!!!中丸さん!!!
レコーディングですか????
なんの???? 



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

Goスポ!

キレイ!可愛い!カッコいい!
亀ちゃんがテレビにでてくると いつも娘と連呼してます~♪
今、、、娘の方が 言う回数 多いっ(笑)

発声練習・・・
もともと亀ちゃんの声は 凄く耳に優しくて大好きなんだけど・・・
実況となってくると 上田さんみたく 図々しいくらいの声がいいんだ(爆)
(この練習って なんか、、、舞台にも役にたちそう

自分の癖に気付いて ハッとした表情で口に手当てるとこ
強く言いながら なぜか悪い顔になるところ・・・
全部が 可愛くてたまらん

よくカミカミになる 亀ちゃん(苦笑)←そこがまたいいんだけどネっ!
きっと、、、いや!絶対! バッチリだねっ~☆

Goスポ みるようになってから・・・
色々な裏方さんの存在・仕事内容 目にすることができて
ますます 野球が楽しくなってきました

そして、、、なんにでも真剣に挑戦している亀ちゃんの姿・・・

これが 亀ちゃんなんよねっ


亀ちゃん かなり細くなったんじゃ・・・??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月21日(日)

久しぶりです!

マニュ・・・UPされました~♪ (無事に)

亀ちゃん ホントに毎日忙しそう
体調の方は 大丈夫なのかな???

そこが凄く心配なとこです・・・

そんで、、、もちろんドラマ楽しみにしてます

ドラマのあとの????が めちゃ気になる―っ!!!
なんかある!? つい期待してしまいます(笑)

亀ちゃん!
親知らず抜くのは、、、麻酔されるから平気だよ~
そのあと ちょい痛いかも
大きいしね・・・・

Goスポで亀ちゃんに逢えるのが楽しみ~☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月20日(土)

あと2週間で・・・

【DREAM BOYS】 初日
あ―っ!もうすでにドキドキしてます(笑)

それに、、、【帝国劇場 100周年】 その記念舞台
これって絶対 選ばれた人しか立てないことだと思います!

その舞台に亀ちゃんが 聖が ゆっちが出演!ってことが
KAT-TUNファンとして 凄く嬉しく誇らしい~☆

亀ちゃんの綺麗で凛とした座長としての姿・・・
たまらなく大好きです

フライング・・・変更ありらしいけど 
あまり危ないことやらないでほしいなぁ

でも、、、
無理してもやりたい
また観にきてほしいから・・・

亀ちゃんのこの言葉に どれだけの想いがつまってるんだろ!?






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

Style

suzukiの営業さんから 頂きました~♪
↓↓↓
moblog_92afb7be.jpg

そして、、、亀梨くん!妖怪人間やるんですよね!から始まって
かなり その話で盛り上がりました~♪
ラン・ラン・ラン もちろん覚えましたよ。って

そして、、、野球の話も・・・

ホークス!絶好調!!
キング松中選手 まだPERFECTかな?
そのままだと思うんだけどネっ~☆

亀ちゃん今年は、、、福岡に来てくれる回数 多かったから
ホークスの勝利の女神 かも!?(笑)
このまま 突っ走ってほしい!
小久保選手のケガ・・・大丈夫かな?

亀ちゃんがお世話になった(←母かいな 笑)選手の方 
ホントよく覚えてる自分がいます~!



カツマニュのロゴ 新しくなって・・・
★今週の担当は亀梨和也です★の文字が流れてます・・・

でも まだまだ・・・っぽい


なんか・・・ドームツアー いいなぁ~とか
色々思ったけど

よそ(ほかG)はよそ。 うち(KAT-TUN)はうち。
娘が小さい頃のワタシの口癖でしたっ(笑)~★


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月18日(木)

まだかな?(笑)

マニュ更新 いつかなぁ~?まだかなぁ~?
何回みても upされとりません

今までだったら 遅れてごめんネ。みたいな感じだったけど
週のうち 何回更新でもよくなったから・・・
どうだろ~ね?

焦らされるのも 待たされるのも・・・
亀ちゃんだったら いっかぁ~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

いつ?

亀ちゃんは マニュ更新してくれるんだろ?
今週中、、、せめて、、、1回は(笑)
気長―にまちます~♪
色々 忙しいみたいだしネっ

ドリボの稽古が始まったこととか教えてくれるかな?
聖・ゆっちがそれとなく 教えてくれるのが嬉しい~★

ドリボ初日まで あと2週間ちょい・・・
(聖・ゆっちが一緒なのが すごく心強いなぁ)
楽しみだけど ドキドキするっ!

一昨年のドリボが蘇ってきます~!
でも、、、DVD化されてないのが・・・めちゃ残念

今度はDVDになることを 切に願います・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月16日(火)

今週から・・・

マニュ・・・
当番のコ(笑)は、、、週内だったらいつ更新してもいいことになったんよね!?

さぁ~!今週予定のあのコは(←亀ちゃん)いつだろ??

聖・ゆっちによるとドリボの稽古も始まってるみたいだし
ドラマも色々 進んでるだろうし・・・
きっと凄く忙しいんだろうなぁ

亀ちゃん 大丈夫かな??

でも、、、亀ちゃんって、、、
忙しければ忙しいほど キラキラ度が増す気がするっ~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月15日(月)

Goスポ!

亀ちゃん 2度目の MC
上田さん ありがとうでっす(爆)

おかげで 緊張しつつもシャキッと可愛い亀ちゃん
いっぱいみることできました~♪

江川さん・・・独り占めできて嬉しかったのかなぁ!?(笑)
「亀たん」呼び
亀ちゃんが亀ちゃんです。って言うとこ 
思わず顔ニヤけてしまいました

どうぞ!ってとこ ふたり息ぴったり
まきちゃんアナも ぴったり!って

始球式対決
キング松中 VS ベイビー亀梨
いつも思うんだけど ホント、、、
ホークスの監督さん 選手から 愛されてるなぁ~亀ちゃん

亀行け―っ! 亀勝った―っ!
宗りん、、、めちゃ嬉しそう~
キングに怒られるよ―(爆)

どこの球団に行っても
亀ちゃん可愛がられてる気するけど
特にホークス!そんな風に感じます(←ワタシの地元愛っす

そんで、、、実況に向けて頑張ってみたいですねっ!
うち辺り、、、ホークス戦であります



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月13日(土)

「はやく人間になりたい!」

亀ちゃんが、、低めのトーンで ちょい寂し気な表情で
言ってるとこ 想像して(笑)

そしたら、、、めちゃ楽しみになってきた~♪

亀ちゃんの影のあるような表情 大好きっす

ラジオで ライブがやりたいって・・・
いつもみんな言ってるよね・・・

ゆっくりまってるから~★
そんで色々あるグループじゃなくて あった!(←過去形)ってことで(笑)

ドリボくるのは 来週かな?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月11日(木)

妖怪人間・・・

アニメはアニメ・・・
ドラマはドラマ・・・
当たり前だけど(笑)

でも、、、仮面ライダーとか戦隊モノでもよかったのに なんて思ったり・・・

かなり昔の 仮面の忍者 赤影 (←これがまた大スキで!)
カッコよかったなぁ~☆
亀ちゃんにマスク 鉄板だと思うんだけど!?
どろろも大好きだったし・・・
私って かなりマニアック??かも(笑)

亀ちゃん どんな妖怪人間になるんだろ?

そんで娘とKAT-TUNみんなでやったらいいのにねっ!と
言いながら 勝手に配役
べム=聖 べラ=たっちゃん ベロ=亀ちゃん

ゆっち・じゅんの、、、3人が立ち寄ったところに必ずいる
怪しい宿屋の主人とか怪しい町人・・・なんてネ

にしても、、、亀ちゃん 大丈夫なんだろうか?
9月からは 舞台始まりで アクロとかかなりキツイし危険なことだって・・・
(舞台がある時は これだけに集中してほしいのに・・!)

Goスポ! 取材とかは 行けないと思うけど 生放送には出演だろうし・・・

ドラマ いつ撮るんだろ?
その分 ゆっくりしてほしいなぁ~と思います

でも亀ちゃんは、、、やるコだから・・・

亀ちゃんが 無事に乗り切ることができますように・・・
そう祈ってます・・・


ドリボ12日 発送・・・

早く逢いたいなぁ~☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

まじっすか!?

☆亀梨ベムで「妖怪人間」実写化!ベラに杏、ベロは福くん☆

正直、、、
ホントなんだ!やるんだ!と最初 聞いた時は戸惑ってしまいました
言葉がみつからなくて・・・

でも亀ちゃんがやりたがってた 俳優業
どんな役でも しっかりやるのが亀ちゃん・・・

ワタシ、、そんな亀ちゃんが 大好きな超亀担だから
もう楽しみますよん~★
(いちばん戸惑ったのは、、、亀ちゃんかもしれないし)

そんで、、、原作のアニメめちゃスキで
何回も再放送とかあるたび みてましたっ!!

「早く 人間になりたい」
このセリフ 流行らせたいっ!(爆)
亀ちゃん、、、ベロが似合うんじゃなんて思ったりも


KAT-TUN、最新シングルでデビューから16作連続首位獲得!
ライブがね、、、ホントに楽しみです
今年 我慢した分 いいことがあるハズだしっ!



今日は、、、(ハート)の日らしいです~♪




 

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月09日(火)

ちょっと・・・

夏バテ気味だったんで 昨日 近くの温泉・マッサージに行ってきました

靴 履き替える時の 下駄箱もちろん(笑) 23番
23(1).jpg

そんでロッカーも 23番 
23(2).jpg

なんか、、、ねぇ、、、つい23番にいってしまう自分がいます

さすがに 亀ちゃんみたいにサウナ・・・戦えませんでした
ちょっとリフレッシュできたんで あとはいつでも亀ちゃんに逢えるよ~(笑)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月08日(月)

シューイチ・Goスポ

まじっすか! 亀ちゃん 言ってやろう気満々(笑)

可愛い~☆

GIT-TUNっすか・・・
やっぱ KAT-TUNがいいなぁ・・・

そんでわちゃわちゃKAT-TUN いつどこでみても楽しい
ますます 逢いたくなってしまう―っ!
(今年はガマンの年かぁ・・)

甲子園での始球式・・・
亀ちゃんの真剣な眼差し ホントにいつもたまらんくらいカッコいい・・・
だから、、誰だって応援したくなるよねっ!??
やっと阪神にもGoingの波がって・・・
Going愛されてます~♪っつうか←亀ちゃんがねっ

来週は 鷹の祭典での様子・・・

亀ちゃんは どこのユニフォームも 似合うなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

ミニステ&Mステ

ミニステのKAT-TUN・・・わちゃわちゃうるさすぎて
何 お喋りしてるのかわからんくらい(爆)

可愛すぎるっ~★(白T・・・)

ミニステがみれるようになってよかったぁ~!

墨田区・・・スカイツリー

江戸川区・・・亀ちゃん

ニコニコ可愛い亀ちゃんだったけど
ちょい お顔が、、、お疲れ気味みたいで

もう、、、ドリボまで1ヶ月きったから
ハードなんだろうなぁ・・・

大丈夫かな??




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月05日(金)

今日は~♪

MステにKAT-TUNです~♪
こうずっとテレビに続けてでてくれると嬉しくなります

うち辺り やっとミニステも放送されるようになったんで←やっとです!(苦笑)
KAT-TUNだといいんだけどなぁ・・・

昨日も、、、娘とPV(メイキング)みながら
ホント あほよねぇ~と言いながら めちゃ笑いました
楽しい雰囲気が こっちまで伝染~☆

蝶ネクタイの中丸さんが・・・似合いすぎるし
楽屋コーナーに力 はいってるし(笑)

このノリで 冠を・・・ぜひ!ぜひ!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月04日(木)

やっぱ!

KAT-TUN カッコよいなぁ~☆

で、、、もって可愛いなぁ~
そんでもって わちゃわちゃアホやん(爆)

そんな KAT-TUN 最高~


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月03日(水)

えっと・・・

フラゲは、、、してないです(苦笑)
うちからいちばん近いCDショップは オリコンと関係ないから予約しません

なんで今日か明日には届くと思うから まちます~!

でもねぇ、、、全然、、、苦じゃないです

Mラバ⇒Goスポ!⇒カミスン!って
どんだけリピしても 足りないくらい 充実してるんで

昨日は 副音声の亀ちゃん・・・
ホントに 丁寧にお喋りしてくれてるの感じます

声のトーンがまたいいんよねっ~♪




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

カミスン!

Mラバの時とは違う 黒の衣装・・・
KAT-TUNって やっぱ黒似合うなぁ~☆

中居くんの前だと 素直で可愛い後輩クンでお喋りしてくれるから
もっともっと 色々聞いてほしいんだけど(笑)

相変わらずの竜っちゃんイジリ大スキ~♪

だよね・・・ライブやりたかったハズだよね・・・。
待ってるからネ・・・

moblog_3d59899d.jpg

歌う前の円陣が 凄く好き!!!
あ―っ! KAT-TUNだ!(←当り前だけど)そんな想いでいっぱいになるっ!

今日、、、フラゲ日だけど・・・
私は じ―っと届くのを待ちます

HEYx3のスネたフリの(笑)亀ちゃん 可愛かったなぁ~




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

Mラバ&Goスポ!

もうねぇ・・・KAT-TUNがスキすぎてます

ライブは 原点!

Mラバ・・・ってあんなに時間 短かかったっけ??????
そんな風に思えるくらい
個々の魅力がたまらない!

亀ちゃんの艶姿に鼻血でなくてよかった(笑)

当然!ライブ行きたくなりましたっ~♪
でも、、、それをいちばん思ってるのは KAT-TUNだと思うし・・・
ちゃんと何かをやってくれるハズだから!

Goスポ!でDIAMOND聞いた時
思わず(←柄にもなく 笑)胸がいっぱいになって・・・
ウルウルしてました・・・
(その前にみたVTRの余韻もあって)

そしてみんなの言葉・・・・

竜っちゃんの カメをよろしく! 凄くうれしい~☆

今、、、本当にKAT-TUNとして 充実してるんだなぁと思えて・・・
可愛くてたまりません・・・
(もう どんなことがあっても平気だねっ!)

KAT-TUNがKAT-TUNらしくいてくれるから
ずっと ずっと 離れられないなっ

亀ちゃんの 潤んだ瞳が ホントに凄く綺麗で・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |