2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年07月31日(日)

いつも以上に

「KAT-TUN集結」

moblog_f6a335cf.jpg

今日のGoing!が楽しみです~♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

なんで!?

はなまる・・・
ウキウキして録画したのみてたら、、、玄関の写真のとこできれてる
なんで―っ!!!!

茫然となりました・・・。
めちゃお肌もトゥルットルで 最高にカッコ綺麗な亀ちゃんだったのに・・・

でも こんな時ってなんでか 笑いがでてしまう!?

亀ラジで言ってたけど
KAT-TUNの亀梨和也スイッチがはいってきてるんだね・・・
ドリボ仕様・・・

さすが プロだなぁと思います~★

今日、、、一般枠 電話まったく繋がりませんでした・・・
帝劇枠、、、何の音沙汰もなし

その代わりじゃないけど・・・
ヤフーでの ホークスx楽天の試合のチケットが当たりました(笑)
↓↓↓
moblog_dc1b9619.jpg

来月行ってきます~♪
こっちで運 使ってしまったのか!?

あっ!そだ!今日チラッと(苦笑)ホークスの試合テレビでみてたら
松中選手が打席に立つ時 PERFECT流れてました~♪

お友達からお知らせもらったんだけど
(スピンオフ こっちでも放送してほしいな・・・)
明日のGoスポにKAT-TUN生出演!!DIAMOND歌うよ~って

MラバからGoスポまで ずっとKAT-TUN



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月28日(木)

いまだに水曜日は・・・

カツカツが恋しくなってしまうんですが・・・
ぜひ!また!お願いしたいです・・・
噂が流れてる ドラマよりこっちのがいいなぁ~☆

TEROの予告で聖と竜ちゃん!
どこまでいけたんかな???

そんで亀ちゃんも いつか出てほしいんだけど・・・
ハリキリ過ぎると、、、とんでもないことになるからなぁ(笑)

明日のはなまるカフェ 
亀ちゃんはどんなことお喋りしてくれるんだろ?
綺麗なのは、、、まちがいないと思うっ

土曜日の上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 が気になる
「亀梨プロジェクト未公開シーンで上田の封印された新事実が暴露!?亀梨絶叫!?」って・・・
まさか・・・よね


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

きのう・・・

moblog_0a13cf35.jpg

SUZUKIの営業さんから もらっちゃいました~♪
なんか、、、DM用とからしいです

来週はいよいよ CD発売~☆ 
もちろん!営業さんも買うそうです(笑)

日曜 Mラバ・Goスポ  月曜 カミスン!

カッコよくて艶な亀ちゃん
そんでGoスポでは 可愛く・・・

楽しみだなぁ~


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

マキア

五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)

亀ちゃんは、、、いつもフルに動いてる気がするっ!
それが だんだん年令とともに磨かかれてきて
内面から溢れてるみたい・・・
あのキラキラは ちょっとやそっとの時間じゃだせないモンだと思う

頭でどれだけ考えても 答えがでないこと。って多いから
自分の感覚・思い 信じて進むしかなかったり・・・
亀ちゃんは、、、年令以上にたくさんそんな経験してるんだろうなぁ・・・

きっと、、、まだまだ 亀ちゃんは色んな引出しがふえて
凄く 魅力的な男の人になってくんだろうね~☆

目が離せないなっ~♪


マキア 他のとこもしっか読んで
年令ごまかすお化粧方法とか 崩れない方法とか(笑)
研究せねば!!


来週のカミスン!にKAT-TUN
中居くんとのトークが めちゃ楽しみでっす


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月25日(月)

昨日のGoスポの・・・

亀ちゃんが綺麗で・・・綺麗すぎ・・・

みるたびに シュッとなってきてる顎あたりとか 肩幅・・・
かなり絞り込んでるんだな~っていうの感じるっ~♪

それに 綺麗さがプラスされて
昨日のGoスポ、、、そんな亀ちゃんにみとれすぎちゃって
どんなこと喋ってたのか 覚えてない(笑)

江川さんは 相変わらず優しい眼差し・・・

亀ちゃんに逢えるまでに
私もどうにかせんといかん・・・
シワにならんように(←これが肝心!) ガンバロ―かな


Mラバの次週 KAT-TUN にすでにワクワクしてます☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

ひとりごと・・・

TV LIFEのKAT-TUN ☆ でめちゃ可愛くて・・・

そんでオリスタは凄くカッコいい KAT-TUN

亀ちゃんの あの姿・・・ホント艶っぽくて
早く来週にならないかな~♪

昨日のMステ・・・
2000年の嵐 台風ジェネレーションのバックに亀ちゃんいたっ!
(見間違いじゃないと思う・・・)

次のMステも楽しみっ!

執事の亀ちゃんに・・・
お嬢様(←これは無理かっ! 笑)
マッサージ いたしましょうか? とか
お風呂 ひとりで大丈夫ですか?

な~んて言われた日にゃ・・・私 どうなるんだろ?(爆)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

29日の「はなまるカフェ」

亀ちゃんがゲストだよ~♪のお知らせもらいましたっ!
楽しみ~☆

亀ちゃん どんなことお喋りしてくれるんだろ?
仕事なんで・・・しっか録画セットしときますっ

そんで、、、亀ちゃんが ホークス戦に来ると勝利!
そんな話 聞くとめちゃ嬉しくなります~!

監督さんも選手の方も 王会長も・・・
みんな みんな 亀ちゃん←間違いないと思う(笑)

Mラバ・・・艶な亀ちゃんみたいで・・・
久々に魅せてくれるその姿に 鼻血でるかも・・(爆)






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月20日(水)

やっと・・・

確認終わりましたっ!
無事 亀ちゃんに逢えることになりました~♪

千秋楽は、、、やっぱ厳しかったみたいです

何の意味もないけど・・・
うちの前の堀に 亀(←動物のネ)がいるんで
毎日 毎日 顔だしてたり 甲羅干ししてる姿に
当てて―っ!と願かけて(爆)

藁にも、、、じゃなくて 亀にすがってました
明日 うちのワンコの餌でもあげよ~!

そして今日は 亀ちゃん!
ヤフーに来てるみたい・・・
普通だったら 即!行くんだけど

偏頭痛がひどくて 
おデコに湿布貼って仕事してたら 帰っていいからと言われちった

整体に行ってかなりマッサージしてもらいました
ちょい生き返ったぁ~♪

TV LIFE表紙にKAT-TUN
明日 じっくり読みます~★







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

あらっ…

ドリボ 当落の確認できるみたい


まだ 繋がらんくてできてないけど
ダメだったら キッパリ諦める…


そんで 亀ちゃんに逢えたお友達にしつこく聞く(笑)


めちゃ元気なんだけど…偏頭痛が半端なくひどかったりする時があって

微妙な時が多い、この頃(病院でもらう鎮痛剤が…段々強くなる~)
そんな時は 頭とっかえたくなる


亀ちゃん 不足なんかな~?



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

HEYx3

久々の 黒KAT-TUN
思わず カッコいい―!!と次女とハモったくらい~♪
ホントに・・・半端ないカッコよさ★

そんで ちょこちょこ映ってたりするから画面から目離せなくて(笑) 
見切れてて 右腕だけだったり・・・
これってうちのテレビだけ!?

亀ちゃんの!! マルモリだんすっ!!!
これ めちゃ可愛かった

できれば、、、他の人はには、、、どっか行ってもらって・・・
愛菜ちゃん 福くん そして 亀ちゃんの3人で踊ってるのがよかったなぁ~
絶対!絶対! 亀ちゃんしっか踊れるハズだから・・・
愛菜ちゃんに、、違うよ。しっかり踊ってね。なんて言われながら(爆)


「RUN FOR YOU」
いつものニコニコ可愛い亀ちゃんじゃなくて 
カッコよくキメてる亀ちゃんで・・・

そんで がっつり踊ってるKAT-TUN!!黒KAT-TUN!!
まだまだ たくさんみたいっ!!!

Mラバが 益々楽しみになってきた~♪


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

Go スポ・・裏方さん

亀ちゃんの、、、ふたりずつ守備につかせたら!?の意見
これってホントに野球少年そのものの想いだなって~♪

それが取り入れられて・・・
みていて優しい気持ちになりました

いつでもどんなことに対しても 真剣・・・

亀ちゃんって、、、やっぱ外見だけじゃなくて
気持ちも最高にカッコいい!!





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

ジャケ写みました~♪

今度は、、、黒KAT-TUN(←なんかこっちのがしっくりくるんだけど 笑)

メイキング・・・どんな感じになってるんだろ!?
これが毎回 面白いのかそうじゃないのか微妙・・・。
でも カワイイ!のは まちがいないしネっ

そして、、そして、、亀ちゃんは!
昨日 甲子園だったんだねっ!! Goスポ企画!?
新井選手との対決・・・

ホント忙しく動いてるなぁ~☆

そろそろ、、、ヤフーにきませんか?(爆)
鷹の祭典あるよ―っ!
今年のユニフォームは 水色です 
私の車も水色←関係ないかっ
ついでに職場の制服も水色←ますます関係ないっ

鷹の祭典で・・・
福岡はHEY!HEY!HEY!がなくて野球放送みたいだけど・・・

うちの地元テレビ局、、、しっかHEY!の放送になってます~♪
かちかち言ってるばかりじゃなかったんだ~(笑)
原発云々あるけど、、、、

そろそろ、、、飛行機とか予約したいんだけど(苦笑)
まだっすかねぇ~?
じゃないとめちゃ高くなるんだもん・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月14日(木)

らん らん らん~♪

「RUN FOR YOU」聞きました~♪
CMのとこだけしか聞いたことなかったけど・・・

全部きくとめちゃカッコいいんですが!!
これ、、、早く歌って踊ってるとこみたい~☆

そして そして・・・
亀ちゃんのマニュ更新 聖の口利きっぽい(笑)
亀ちゃんって、、、な~んか タイミングみてる!?っつうか
色んなこと いっぺんにガーっと 教えてくれるとこあるし・・・

決った日に更新してくれるのがいいのか
遅れてごめん。って可愛く言い訳してくれる方がいいのか
う~ん・・・悩む(爆)

どっちにしても 可愛いんだけどネっ

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

亀マニュ

どのくらいぶりだろ?
ちゃんと火曜日に更新されるのって
遅れると いつも可愛くゴメン。って言われて
ついつい、、甘やかしてたからなぁ~(爆) 

あれもこれも 聖の前フリのおかげ~♪
聖、、たくさん伝えたいことあると思うのに 昨日はきっとガマンしてくれたんよねっ!

亀ちゃんもちゃんとUPしてくれて・・愛だ(笑)

Mラバの収録・・・
めちゃ楽しかったみたいで 早くみたいっ!!!

ライブ楽しいもん~☆

それに、、延期になっていちばん残念な思いしてるのは 
KAT-TUNのみんなだと思うから・・・

集まれ―!のお知らせがあるまで 待つわ~♪ 


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

ちゃんと・・・

亀ちゃんのマニュ、、、今日UPされるかな?

聖が 明日は亀ちゃんの番だからね~って
それにしても、、、聖の亀ちゃん呼び!?がめちゃ可愛い

亀ちゃん←こんな感じで呼んでそう(笑)


もちょとしたら、、、
ウイングHPで 「COSMIC CHILD(コズミックチャイルド)」が聞けるのかな??
どんな感じの曲なんだろ??

にしても、、、ドリボ当落って いつ位にわかるんだろ・・・
今 いちばん気になることです

亀ちゃんに逢いたいなぁ~☆
ヤフーに 来てくれないかなぁ(←こんなことばっか思ってます


なんか いつも亀ちゃんに☆きゅん☆としてる自分がいるんで(爆)
おもいつきで ブログタイトル 代えてみました



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

HRプロジェクト完結編・・・

亀ちゃん!この1年 HR目指しておつかれでしたっ!

全国 飛び回りながら・・・
始球式やったり キャッチャーやったり 裏方さんの仕事やったり

KAT-TUNとしても ホントに忙しかったと思う!!
その中でのガンバリ・・・

そして、、、HRの難しさ改めて感じました

亀ちゃんがいちばん 悔しい思い(←なんたって負けず嫌いだから!!)してるはずなのに
自分の感情・気持より先に まわりの方に言ってた
すみませんでした。の言葉・・・
(いつでもどんな時でも ちゃんと状況を判断するコ・・・

これ聞いて、、、ウルウル・・・MAX・・・
みんな亀ちゃんの努力・ガンバリわかってるから
そんなこと言わんでいいから・・・って

また 今度はゆっくり目指してほしい!と思っています~★

王会長も 選手の方も Goスポファミリ-の方も(←特に江川さん 笑)
もちろん!テレビの前からも!!たくさん たくさん・・・
応援してるからネっ



亀ちゃん大好きです!大好きでよかった!!





  ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月09日(土)

昨日のMステで

kinkiの『夏の王様』で・・・
ツンツン髪・ゲジ眉・ニコニコぶちゃいく笑顔(笑)の亀ちゃん
思わずカワイイ―っ!言ってましたっ!

目立とうとしてたのか!?・・・めちゃ目立ってました~♪
じゅんのもいました~!

亀ちゃんは、、、黒い衣装★

kinkiスキでよくみてたハズなんだけど 当時は気づかなかった自分が凄く残念
今は、、、つい昔の映像が流れると バックのJrの中 探してしまいます

25才の亀ちゃん
おとな―なこと言ってるかと思うと妙に子供っぽかったり・・・
そこがまた たまらんかったりする

亀ちゃんの声・・・やっぱいいなぁ~
ラジオ聴く度 いつもそう思います・・・


やっと!うち辺りも梅雨明けしました・・・
レモン味のかき氷食べなきゃネっ





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月08日(金)

昨日から~♪

聖の連載 はじまって・・・

ゆっちと色んなことポロリ(笑)してくれそうで 楽しみ~!

これでちょっとは KAT-TUNのとこ賑やかになるっ!
8月になったら じゅんのの連載も!

聖おにーちゃん ハピバ~♪
亀パパ?もだっけ??(←確か 私と同じ7月で6日か7日だったと思う・・・)
今日のラジオでお喋りしてくれるかナ?


★「LOOKatSTAR! plus2011」表紙に亀梨・田中・中丸
★NHK連ドラ「ラストマネー」に中丸雄一出演

中丸さんが、、、シューイチもあるし かなりハードそう大丈夫かな?
なんたって (かつんの中でいちばんおじ―ちゃんだから・・・。)

早く みんなで歌って踊ってるとこみたいっ!!

夏は、、、やっぱ KAT-TUNでワクワクしたいっす


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

七夕です・・・

昨日の酷い雨は、、、落ち着いてるけど 空はどんよりしてます・・・

でも、、、想い込めて 願うもんねっ~♪
どうか 亀ちゃんに逢えますように
ドリボ行きたいなぁ・・・

いつ頃わかるんだろ??
ドキドキする・・・

しつこいけど(笑) 亀ちゃんに逢えますように・・・


7月30日発売の「+act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 」
表紙巻頭特集に亀ちゃん
現在スポーツキャスターとしてもTVで大活躍中の亀梨和也さん特別企画なのです
特別企画←この言葉 うれしい~★





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

おじゃMAP

慎吾くんが入ってきたら スクっと立って挨拶するKAT-TUN
後輩な感じがホント可愛いくて よいなぁ~♪
(日曜の堂本兄弟でも 東山さんの前で姿勢のいいKinkiがめちゃ可愛かった!)

もっとたくさん 絡みあったと思うんだけど・・・

にしても、、貴理子さん!贅沢すぎっ!
亀ちゃんに告白シチュエーションお願いするなんて・・・


そして 亀ちゃんは、、、なぜにあんな厚着???(笑)

いつも、、いつも 思うんだけど 野球大会DVD化希望!!
もち、、裏での様子からお願いしたいっす


7.18「HEY!HEY!HEY!生放送SP」にKAT-TUN出演
あと Mラバにも~★
新曲も もうすぐだしネっ・・・たくさん出てほしい・・・
ライブがない今年の夏・・・ちょい寂しいから

3曲とも歌ってほしいっ!!


Mラバ⇒Goスポと 亀ちゃん三昧~♪(いつだろ?)



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

えっ!来週・・・

もうねぇ、、土曜のGoスポ予告から ドキドキ
昨日 始まる前は手、握り締めてました
亀ちゃん ポーカーフェイス・・・

そして 来週かぁ・・・(笑)

ホントにたくさんの選手の方に教えてもらったんだね・・・
そんだけ亀ちゃんの真剣さが 伝わってたんだね・・・

ガンバリすぎるくらい頑張るコだから
絶対!HRいけてるはず!!!

亀ちゃんを応援するみんなの想い きっと届いてるねっ!!

江川さん 本当に亀ちゃんのことスキなんだな。って思いました~☆
それも 亀ちゃんの野球に対する真摯な態度が伝わってるから・・・

上田さん(←さん付け 笑)もコロっと態度変わってるし
亀ちゃんの 負けず嫌いなとこ 発奮させるためだったのかなぁ~?なんて・・・
ここ何回か、、、かなりウザかったけど(笑)


また1週間 どうだったんだろ?っとモヤっとして過ごすのかぁ・・・
亀ちゃんの ドヤ顔がみたいっ~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

かなり・・・

今日のGoスポが気になります!!


moblog_5438e37c.jpg

裏の人は??

亀ちゃんだよねっ~★


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

今日は・・・

亀ちゃん 副音声の日です~♪
ちゃんと 録画のセットはしてきたんで 帰ってからの楽しみに・・・

地上波だから、、、大丈夫だと思います

そんで、、Goスポが・・・
裏の彼が 今日どんな前フリするのか!? 気になるっ!!

亀ちゃん徳光さんと 熱のこもった話してるんだろうなぁ~☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

7月になりました~♪

亀ちゃん HRどうだったんだろ??
めちゃ気になるけど・・・わからんし

日曜のGoスポまでガマンかなぁ・・・
その前に明日 うえだ――っ。がなんか含んだ言い方しそう やだ!(笑)

亀ちゃんのドヤ顔だったら どれだけでもみてたいけど
裏うえだ――っ。のは、、、みたくない



聖&じゅんのの連載もはじまるし・・・
そしたら、、色々と教えてくれそうで 楽しみだなぁ・・・

BOSSの後そのままにしてたら 5LDKのゲストMr.ジャニーズ東山さん
聖のコメントも紹介されて・・・みてたら

なんかねぇ、、、また聖の仕事人がみたくなりました~☆



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |