2011年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年06月30日(木)

HR・・・どうなるんだろ?

6月30日です・・・今日で6月終わりです・・・
そして、、、無駄にドキドキしてます

だってね―っ! 亀ちゃんHR 6月いっぱいには・・・って言ってたから
そりゃドキドキする!っつうもんです

Goスポ!3日の内容これだし・・・
王会長からアドバイス頂いたみたいだし・・・

手にマメつくりながら・・・
体型も変えながら・・・
色々なとこに取材に行きながら・・・
KAT-TUNとしてもガンバリながら・・・

一生懸命に取り組んできた 亀ちゃん・・・
応援してるからね―――っ!!





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月29日(水)

あいたいなぁ~

亀ちゃんに 逢いたいなぁ~と よく呟いてます
ふとした時にポロっと・・・
(亀ちゃんが どこどこにいたよ―っ!とか聞くと特に・・・)

どんだけ逢いたいんだろ??
普段の生活じゃ 毒吐くこともあるのに・・・
亀ちゃんのことになると コロッと変わってしまう(笑)

でも、、、多分、、、これでいいんだと思います~♪
じゃなきゃ やってらんないこと結構あるしネ

明日だっけ??  HR 決着つくのって?

そうだ!朝から 道路渡ってるカメみたっ!(←めちゃ田舎なんで 笑)





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月28日(火)

さっそく・・・

「RUN FOR YOU」 Amazon で予約しました~♪

PV&メイキング 楽しみです
今度は 中丸さん、、、どんなこと考えたんだろ?

いつも 面白いのかそうじゃないのか、、、微妙だったりするけど(笑)
楽しそうな笑顔がみれたらいいっ

早くテレビで披露してくれないかな~!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

KAT-TUNニューシングル「RUN FOR YOU」8/3発売決定!


KAT-TUN通算16枚目のシングルは、スズキ「新型ソリオ」TVCMソングの「RUN FOR YOU」、ウイング「ズルイ ブラ」&「ズルイ パンツ」CMソングの「COSMIC CHILD」、日テレ系「Going! Sports & News」テーマ曲の「DIAMOND」、計3曲のトリプリ・タイアップ!

初回盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。初回盤は「RUN FOR YOU」の1曲収録で、同曲のビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き。通常盤初回プレスは、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定A」の4曲収録。通常盤は、トリプルタイアップ3曲+「タイトル未定B」の4曲収録。





あと約1ヶ月・・・楽しみにしとこっ~♪
トリプル・タイアップ!なんか凄いなぁ~
KAT-TUN本人が出るCMは ひとつ・・・
曲だけ使われるのって なんか不思議だけど(笑)

テレビから曲が流れてくると 思わずダッシュでテレビの前に←条件反射!!??


Goスポ!
上田(←さん。つけないもんね)のHR 先週から引っ張りすぎじゃね???
ま、、、どきどきしてる亀ちゃんの様子は可愛いけど・・・
30日か・・・

青木さん、、、ダンス踊れなくなるかも・・・なんて
めちゃ真剣な顔で驚かすし
亀ちゃん!そんな変化球 受けんでいいから!ホントそう思ったよ―っ!
でも亀ちゃんの 野球魂が・・・ジッとしとけなかったんだろうね・・・

これもかなり練習したんだろうなぁ・・・
終わったあと テンション高めで(可愛い
キャッチできたこと うれしかったみたい~♪

亀ちゃん、、、選手の方と比べたら
背がちっこいから、、、

その分 足も 短め 
そこがまた 可愛い~★



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月26日(日)

かめラジ~♪

大野くん→おおのクン
二宮くん→ニノ

そして!!
木村くん→たくやクン

そっか!亀ちゃんそう呼んでるのか~☆
メモっとこ(笑)

仕事中は携帯みないとか 
大野くんとのこととか→秘密の関係!?(爆) 
そんなことを お喋りしてくれる亀ちゃん それがちょっと嬉しかったりする~♪

亀ちゃんから電話かかってきたら・・・
やっぱ信じられないし 妙なテンションあがるって!

ゆっちによると ドリボの打ち合わせ
始まったみたいですねっ!
これからも 色々教えてくれそうで 楽しみっす

ますますドリボ行きたいよん~
どうか、、、お願いします!(って誰にお願いしてるんだか・・・

滝チャンネル 次はいつかなぁ~?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月24日(金)

マキア

商品っていう表現・・・
確かに そうかも、、、って思いました
手に入れることはできないけど(笑)

仕事に対して自分はこうやるんだ。って決めてるとこがあるみたい・・・
だから いつも真剣だし 亀ちゃんの言葉がちゃんと伝わってくる
それに魅せ方 ホントよくわかってる~★

最高で新鮮(爆)な亀ちゃんに逢いたいから
チケの行方でドキドキしたり 遠征したりするもん~♪

大人なんだなぁ~と思ってると

Goスポで江川さん 上田(←やっぱ呼び捨て!)といるとめちゃ可愛い~
なんて両極端・・・

こんな亀ちゃんだから、、、亀やめられません~(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月23日(木)

今日は、、、

23日です・・・当たり前ですが
なんか 23にこだわりたくて(笑)
午前中 半休つかって免許の更新に行ってきました~♪

23年6月23日・・・23ふたつ←ただの自己満です★
そんで、、、今回のドリボ初振り込みに行ってきました
お願いだから チケになって返ってきて―っ!

亀ちゃんに逢いたいよぉ~!

マキアが届いてました
メガネ・スーツ姿の亀ちゃんに ☆きゅん☆
こんな人が職場にいたら・・・今の2倍・3倍 いや!もっと働くよっ!!
、、、つうか みとれすぎて仕事にならんわ(爆)

時計・タバコの吸い殻・・・
25歳の亀ちゃん

あとでゆっくり読もう~!

で、、、あの半笑い!?の顔 なんかエロいんだけど・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月22日(水)

聖まにゅ・・・

聖の連載がはじまるんだ―っ!
いつも たくさんのことUPしてくれるから
聖の番の時 確かに長いもんねっ(爆)
それだけ、、、伝えようとしてくれてるんだねっ!

、、ゆっちと一緒にポロっと色々教えてくれるのまってるよ~♪
亀ちゃんのこととか・・・(笑)

ドリボでのチャンプ役・・・凄く楽しみ
すでに 体つくりに入ってるんだ
亀ちゃんもそろそろかな??

今度のドリボ
亀ちゃんが、、、ゆっち 聖に甘えてめちゃ暴走するんじゃなかろうかと
心配しつつ 実は、、、かなりそうなること期待





★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月21日(火)

毎日・・・

なにを考えてるかっていったら・・・ドリボのこと
なにを見てるかっていったら・・・9月のカレンダー

本当にどこをどうしたら キラキラの亀ちゃんに逢えるんだろ?

あんま考えすぎて、、、ハゲそ――っ!(苦笑)

長女からは、、、 いつ来る?上手く取れるといいね~♪
そんでまた 横浜とか行こうよ~って
母 ガンバリます・・・そうとしか言えん

チケットになってきますように!
そう想いこめて・・・振り込こもう・・・

ドリボ行ける!って信じとくっ

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

ゴースポ!

上田の(←もう!呼び捨てするっ! 笑)
ベーブルース ラミレス選手から教えてもらって バットも借りることできて・・・

亀ちゃん!今までの中でいちばんの飛距離~★

なのに、、、裏のハズの彼、、、
めちゃ飛ばしてるし―――っ

ホントにどっちが先にHRでるんだろ??
亀ちゃんに先に打ってほしいんだけど
正直、、、微妙かも・・・

あの続きが気になるっ!

亀ちゃん自分で小さい。って言ってたけど、、、
プロの選手と比べたら いかんよ――!

そんで 昨日、、、Goスポで もしかしてウィンクした???
見間違い???


副音声の亀ちゃん どんなだったんだろ?
録画はできてるハズなんで←多分

ちゃんと確認しなきゃねっ

頭の中が、、、ドリボのことでいっぱいすぎて
全くなんにも 他のことに気がまわらないでいます・・・。







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月19日(日)

振り込み用紙も届いて・・・

9月のカレンダーに色々 書き込みすぎて、、、
何がなんだかわからんくなってきた

ドリボ観ることできるんだろうか?
毎度のことながら、、、ドキドキです

逢いたいなぁ・・・

ラジオで自分のこと 亀ちゃん!って言うのが可愛くて~★
そんで、、、やっぱ、、亀ちゃんのこと
ずっとスキでいたい・・・

多分。じゃなくネ(笑)

今度の会報(久々すぎて 会報の存在忘れそうだった~)
Marching Jのこと新曲のことについての思いがたくさん

亀ちゃんが、、、土鍋でご飯炊いてる。っていうのみて
私もかなり土鍋 使ってます~♪
この頃 ハマってるジャム作り←やりだすとこれが面白くて
イチゴ・りんご・梅酒の梅でジャム 土鍋で作りました
そんで勝手に会社の人・バイト先のお友達におすそ分け(爆)

一緒だぁ!と、ひとり嬉しくなりました~!

明日は亀ちゃん 副音声です・・・
でも バイトだぁ―っ!!(地上波であるのに・・・)
遠征費用(←行けるつもり!)少しでも稼いどかなきゃ~♪


Going! 
moblog_94ba995f.jpg
もしかして????
だといいんだけどなぁ・・・






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月17日(金)

亀ちゃんは、、、

ドリボが始まると、、、

座長としての風格
そして、、、ますます 凛とした綺麗さが増してくる・・・

だから、、、何度でも観たくてたまらなくなる・・・
(実際 そんなに行けないけど

無邪気だったり キリッとしてたり エロも希望!(笑)
ホントに、、、色んな面もってるしなぁ~☆


延期になったライブのこと・・・

「一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています。
限定せずにいろんな所も回りたいが、できる限りのことはしたい」


こんなふうに考えてくれてるんだね・・・

どんなことやってくれるのかなぁ~??


まずは、、、亀ちゃんが早くホームラン打って
ドリボに集中できますように・・・

あっ!今日のラジオで ドリボのことお喋りしてくれるかも・・・
亀ちゃんの声 ホント好きです

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月16日(木)

製作発表があってから・・・

カレンダーみてる時間が長くなりました~♪

ホームページみては、、、ニヤニヤ
3人とも めちゃカッコよくて 美形すぎる~★

いつ申し込みしよう???
やっぱ遠征だから 週末じゃないと無理かなぁ
まだまだ考え中・・・
でも あんま時間ないっ
ハガキも書かんといけないし・・・

とりあえず有給日数の確認はバッチリ

ホントは、、、 勝運みたいに
期間限定で東京の人になりたいっ~!

そんで、、、観れなくても 毎日 帝劇に行きそう・・・
亀ちゃんが そこにいる!ってだけで 満足しそう・・・

長女にそう言ったら、、、できるならそうしたら~と軽く流されました(笑)


亀ちゃん・・・
今の野球体型から きっと絞りこむよね・・・
すごくプロ意識が高いから・・・
(だから自分でHR期限 6月って言ったのかな??)

聖のチャンプ
ゆっちのフライング(←はないと思う 笑)楽しみです~♪

この間 テレビでタッキ―の舞台DVD発売のCMみました・・・
帝劇100周年っていう言葉がでてきたから
きっと!今年は!
ドリボのDVDも発売されるはず・・・よねっ!!


亀ちゃん、、、Goスポ ゆっち、、、シューイチが
毎日曜 あるけど大丈夫かな???

ハードじゃなかろうかと 凄く心配にもなってます・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

『勝運』

tv_pia ツイッター

帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。
亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、
ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。
この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。【ニコ】



ori_sutaツイッター

帝劇開場100周年記念公演『DREAM BOYS』製作発表会見に行ってきました!
今回はKAT-TUN亀梨和也くん、田中 聖くん、中丸雄一くんが出演!!
会見では亀梨くんの15歳当時の写真も登場!
掲載日はブログでお伝え致します!【オリスタ編集部/まちこ】





「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表がやっと~♪
 
朝から、、、ううん!
日曜辺りから ソワソワ・ドキドキしてました(笑)

亀ちゃん・聖・ゆっちの KAT-TUN3人・・・『勝運』
どんなストーリーになるんだろ???

早速 カレンダーとにらめっこです~★

今日のWS、、流れたのかなぁ~?
明日は、、どこで映るんだろ??




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

Goスポ!始球式

亀ちゃん おつかれ~♪
みてるだけでドキドキしましたっ!
帽子の奥の、、あのキリっとした瞳

稲葉選手・・・なんか可愛かったんだけど~☆
ちょこちょこ 亀ちゃんの様子みてるとこなんてネ(笑)

そんで やっぱ、、、また、、、
弱点とかボールの握り方 教えてもらってるし

そして、、亀ちゃんと関わった
選手スキになってしまうんです(爆)

いい球 投げてたなぁ~!
さすが 負けず嫌いな性格がでてる・・・

これで あとはホームラン!!
上田さんには、、、打ってほしくない!打たしたくないっ(苦笑)
ずっと頑張ってきた 亀ちゃんに打ってほしい~★

Goスポ 終わりにクルッと江川さんの方 向いた仕草が
可愛くて
江川さん またこれでキュンとしちゃったかも・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月12日(日)

やっと・・・

亀ちゃんのマニュUPされました~♪

ホントに全国飛び回ってるよね・・・
ハードみたいで 大丈夫かな?
体には気をつけてほしいと思ってます

きっと、、、亀ちゃん KAT-TUNのみんなステキなこと
考えてくれるんじゃないかなぁ~★

こんな KAT-TUNが大スキです!


中止じゃないもんねっ!
延期だから



楽しいことしよう
我慢した分、良いことあるよねっ!





亀ちゃんの言葉、、、それだけで凄く嬉しくなります~♪
ガマンじゃなくて 何かワクワクしてきたっ~!すでに…バワーためてます(笑)



明日のGoスポ!
moblog_15656b4f.jpg

始球式が楽しみです


ラジオでの亀ちゃんの昭和っぷり(笑)と
関西弁!? 可愛かったぁ~★

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月09日(木)

まだかな?

亀ちゃんの マニュUPまだみたい(今回も)
もう、、また!遅れてるしぃ~(←語尾あがりで)
そう思いつつ な~んか甘くなってしまう
ホントは 亀ちゃん 甘やかしたらいかんのに・・・ねぇ(笑)
いつも、、遅れた言い訳!?読むと 
つい可愛い~になってしまう

ゆっちは本当に凄いと思います~!


昨日は 北海道だったんだね~♪
稲葉VS亀梨のガチンコ対決!亀梨の変化球に…
稲葉選手、、、
この間のGoスポ!で亀ちゃんも上田さんもHR無理・・・。
って言ってた(笑)←いちばん冷静な答えかも・・・


亀ちゃん 久々の?? 今期初??の始球式
どうだったんだろ??
Goスポ楽しみにしときます~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月08日(水)

もしかして・・・

亀ちゃんが ヤフーに来たらどうしよ~!?
なんて思いながらここ何日間か(勝手に)ドキドキの日です・・・
(今日は ちがうみたい

いつでも出動(笑)できるような心構えなんだけどね!

こんな時ってとにかく何でもパパッと終われる・・・
亀ちゃんのことになると 俄然やる気でるもんねっ~♪

きっと、、、ヤフーにも来てくれるはず(←思い込みも大事




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月07日(火)

BSで

ちょっとだけ 亀ちゃんみることできました~♪
連日 大変だと思うのに

やっぱ亀ちゃんは キラキラしてましたっ!
相変わらずの超!男前で可愛くて

江川さんにも 突っ込んだ質問ぶつけたり

野球が大好きだけじゃなくて よく勉強(←でいいのかな?)してるんだなぁ・・・
地上波でみれない きけないのが、、、本当に残念

でもホークスの試合も目が離せなくてっ!!!
絶好調
このまま 交流戦いってほしい。っつうかいくでしょ~★

亀ちゃん
小久保キャプテンがヤフーでまってるよ~♪(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月06日(月)

Goスポ!

亀ちゃんの副音声&初実況

この亀ちゃんの眼差し


みることできなかったけど 聴くことできなかったけど(←地上波ホークス戦)
それに、、私バイトだったし~(←悲しき開き直り 笑)

Going!で一部でもみることきくことできてよかった!
亀ちゃん 緊張したと思うけど、、、ホント頑張ったねっ!

最初のコメント
今でも、、キラキラ野球少年の亀ちゃんらしいなぁ~★

ちゃちゃ入れの上田さんもめちゃよかった!って
江川さんも!
この3人の雰囲気 凄くいいなぁ・・・

試合の様子みつつの実況・・・

声のトーン・テンポ・滑舌
相当、、、気使って 考えて・・・
難しい仕事だったと思う・・・

でもキチンとやり遂げる亀ちゃん
もうね みんなに自慢したい!!!自慢してまわりたいっ~♪

亀ちゃんは、、、いつも なんに対しても 一生懸命
そこが 愛されるとこでもあるんよねっ~★

で、、、HRプロジェクトのことになると ちょい弱気発言!??
可愛い


始球式 どこに行くんだろ????
ソワソワしてるんだけど・・・(笑)


 


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月04日(土)

昨日、、、

BSで野球みてたんだけど
亀ちゃんのこと 副音声のこと触れなかったような???

こっちじゃなくてG+の方???(←加入してない・・・)

と。いうことは明日も明後日もみれない 聴けないってこと?
とりあえず、、、確認しないと・・・

ニコニコの笑顔で
可愛かっただろうなぁ~♪
なんか目に浮かぶ~♪


どうしても うち辺り、、ソフトバンクがメインだもんなぁ・・・
(昨日 負けちったし

亀ちゃん!そろそろソフトバンクに・・・ヤフーに・・・来てねっ
今年は、、、 
亀ちゃんがどんだけこっちにくるかにかかってるよん←勝手にそう決めてる(爆)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月03日(金)

ひさびさに・・・

今日は 亀ちゃんの副音声なのに・・・
うち辺り 一部地域を除くです(←鷹×虎対決の放送)

なんで、、、BSで亀ちゃんが映るのをまちます・・・
(たくさん映りますよ―に)

面白くて 的を得たお喋り聴けないのが すごく残念!!!
ゲストの方との絡みも楽しいのに・・・

でも、、、九州人として
ソフトバンクの10連勝に ワクワクしてます~♪

今朝 ローカル局で
ヤフーの花火師の児島さん(←Goスポで亀ちゃんとご一緒した方)が映ってましたっ!
10連勝した時に10連発の花火 打ち上げられたそうです
あの高くて 暑いところで・・・
ホークス勝ってよかった!って嬉しそうな笑顔でした

亀ちゃんがキッカケで知ることできました

今度、、、ヤフーに行ったら上ばっかりみてしまいそう~☆


ちょいと油断しすぎて
プックリなってしまいました

いくら(泣)コンサートが延期になったからって このままじゃいかん!
亀ちゃんに笑われる・・・そう思って
控えめに食するようにしてる つもり・・・
つもりじゃいかんけど

と。言ってる傍から ビアガーデン行きたい――っ! 矛盾・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月02日(木)

anan

亀梨和也 最強・・・

絡んでるわけじゃなく、、、
裸でもないのに、、、

危うい表情←表紙!!!

けだるい感じにたまらなく 
そそられる・・・
妄想がとまらなくなります(爆)

ホントに このコは!! 何モン???

大人になったなぁ~
亀ちゃん自身の口から・・・(特に体だと思う(笑)

もともと精神的に大人な亀ちゃんだったから
やっとこの頃 心身のバランスがとれてきたのかも

表情がね、、、すごく和やか・・・
ツンツン・オラオラの亀ちゃんにも会いたいんだけどねっ


恋愛感が、、、昭和っていうのは知ってるよ~♪
亀ちゃんらしいな。って思う・・・

シミとか二の腕プルプルみえないように(←みないように)
暗くしたらいいのか・・・
だから ライブの時は 暗い(苦笑)
亀ちゃんは みたいけど、、、自分はみせれんし・・・葛藤
だから それなりの努力はします・・・。



昨日 仕事終わりに本屋さん行ったんだけど・・・
ananの山だけ凹んでたもんねっ 
今日も帰りに行ってみる!

朝、、、寄ったコンビニは売り切れてたんだ・・・。
違うとこにも帰り寄ったりしたけど どこもなかったよ―っ!
これって すごくうれしいなぁ~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月01日(水)

朝から、、、

出勤前 張り切ってコンビニ寄ったら、、、ない ananが・・
え~っと うち辺り遅れて発売されるんだっけ??

帰りに本屋さん寄ってみよう!!
夕方までガマンか・・・・。

ゆっちのマニュで 今度の延期のことちゃんと話してくれて
(色々な想いは きっと一緒なんだろうなぁ。っておもったりして・・・)

何かやってくれそうだし、、、

ドリボは、、9月にちゃんとあるよねっ??
色んなことが心配になってくる

あんま、、、心配しすぎるのもいかんよね!?

今日はananのことだけ考えよ~♪
ちゃんと買えますように・・・
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |