2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年05月31日(火)

思ったこと・・・

野球大会のレポ巡りしながら思ったのは、、、
これDVDにしてほしいなぁ~って

そんで売上から被災地の方に廻してもらえたら・・・

もちろん!亀ちゃんの頑張り・可愛いとこ・活躍をみたいのもあるけど
ぜひDVD化してほしいです・・・

ライブ、、、本当に今年はないのかな?←しつこいけど
派手な演出も何もなくていいから・・・
時間短縮でもいいから・・・
大きな会場じゃなくていいから・・・
衣装じゃなくて私服でもジャージ(笑)でもいいから・・・

あ――ぁ、、、ついそんな風に思ってしまう

KAT-TUN、、、みんなが、、、決めたことだから
理解しよう。と思うんだけど・・・

楽しみにしてた分
まだ 気持ちがついてかないというか・・・

ライブから貰えるパワーってすごく大きいのになぁ・・・

タイアップ曲もたくさんあるから
せめて アルバムはでるよね??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

そっかぁ・・・

KAT‐TUN5大ドームツアー中止 デイリースポーツ

震災でKAT―TUNドーム公演延期、川崎野外ライブ中止 スポニチアネックス

KAT-TUN震災の影響でツアー延期 日刊スポーツ

野外は、、、中止だろうな!?とは思ってたけど・・・
ライブは来年まで全然ないのかな?

延期を決めるまでかなり話し合いがあったんだろうな・・・
いつも ライブがやりたい!って言ってくれるKAT-TUNだから・・・
そう思うと、、、ここは我慢するべきか・・・ 
でも、、、やっぱ、、、歌って踊るKAT-TUNに逢いたい・・・

代替としてファンミーティング??? なんだろ??
できたら 色んなとこたくさんに来てほしいなぁ・・・
そんで 小さなとこでいいから 密着とか、、、

いや、、、なんかもう わからんくなってきた・・・。

それか、、、やってほしいであります~★(5周年だし!)

朝から ちょこっと昨日の野球大会の様子WSでみました
亀ちゃん ひとりで投げきってのMVP
野球になると ホントに、、、ねっ! 負けん気モロに・・・
そこがまた カワイイんだけど・・・

その後の Goスポもホントに爽やかに可愛くてっ
そして、、、本多選手!
そんなことまで教えていいの? つうか、、テレビで流れてもいいの?
つい いらん世話までしてしまいました・・・。

亀ちゃんには 教えたくなるのかも・・・



1日の終わりに亀ちゃんの笑顔みると ほや~ん と癒されます~♪

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月29日(日)

ズムサタの・・・

亀ちゃんの、、、プリっとしたお尻が可愛い~




先週は 被りモノ
昨日は このお尻~★

このシリーズ!? 毎週お願いしたいっす!

亀ラジで、、、MJの衣装の?わかったような・・・
でも、、、 どっちにしても ジャージ???(笑)

CDTV
1位 KAT-TUN 『WHITE』

今日のGoスポ!盗塁する亀ちゃん
楽しみです~♪

ドームで野球大会ですね・・・
明日のWS楽しみに バイト行ってきます
これでも 食べながら

 、、、雨 ひどいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

今年は・・・

亀ちゃん! 
ソフトバンクの勝利の女神(←亀ちゃん男性だけど 笑)なんじゃ!!??
亀ちゃんがいると 調子いいみたい・・・
交流戦に入ってから 負け梨

ホントにそんな気がする

今、、、朝は ズームが終わってから
ローカル局で 毎朝ホークス情報みてるし詳しくもなります(笑)

ビールかけからの亀ちゃんとの縁!!??
花火の時は スタンバイしてる亀ちゃんのこと知ってたから みんな上みてたし
小久保選手の400号記念の時も、、、亀ちゃん福岡に
松中選手は、、、ベィビ-呼びだし
ムネリンは、、、亀ちゃん

新しい企画も ヤフーから!!??

今年のドラフトで ソフトバンク 亀ちゃん指名してくれんかなぁ!?
なんて思ったり(爆)
そう思うくらい、、、 亀ちゃん福岡に来てない??


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

副音声

亀ちゃんの副音声での解説!? 凄く楽しめます~♪
プロじゃないから、、、ってホントに
どんな風にやっていこうとか どんなこと話そうとか・・・

かなり下準備してからの あの笑顔じゃないかなと思います
(時々 映る亀ちゃんが 可愛くて
いちばんは、、、野球が大好き!っていうのがあるから
聴いてても 普通に面白いし 楽しそうな雰囲気が伝わってきます~★

それに さりげなく選手の方のこと紹介してくれたり
それぞれのチームのこと
亀ちゃんの意見だったり・・・
しっかりGoing!でのことも言ってくれたり

亀ちゃんの声のトーンがまたいいんよねぇ~

(個人的に)ソフトバンクよりになってしまうけど・・
でもどこのチームにも ガンバってほしい(笑)

今までの Goスポずっとみていて
亀ちゃんの体張っての頑張りで、、
色々な裏方さんの大変さもみることできたし
それに!選手の方の顔と名前 かなり一致するようになりました~♪

そして、、、亀ちゃんと一緒に仕事した人は
みんな笑顔で亀ちゃんのこと みていて
がんばりもわかってくれてる(←Goスポでの)みたいな気がして・・・

きっと亀ちゃんのことスキになってるんじゃないかな?
スキになるよねっ~♪

昨日の立浪さんも優しい表情だったし・・・
あの後、、、HRの指導してもらったんだろ―か???

6月には 打たんとねっ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

あ~ぁ・・・

KAT-TUNのライブに行きたいっ!  

KAT-TUNのライブに行きたいっ!

東京行きたいっ!←長女からいつ来る?って言われたら すぐそんな気になる(笑)
野球もいきたい――! ビール飲みながらの観戦 最高だもんっ

なんかこの頃、、、テンション下がり気味
亀ちゃん KAT-TUN大好きなのに・・・

きっと ワクワク感がないからかも?
ココは行けるけど こっちは無理だぁ!とか騒いでないし

今年は、、、振り込め用紙が まだ来てない・・・

ちょいと、、他Gさんの予定とか目にすると 凄く羨ましいんだけど・・・

色々 ライブのこと思案中かなぁ・・・?
5周年だから パーっと度派手にやってほしいけど・・・
今、、、難しいんだろうネ・・・

去年とは 全然ちがった気持でみることできるだろうし
(この1年間で 凄く柔らかい表情みせてくれるようになったから)
だから 早く逢いたい~♪

なんかさ、、、久々の、、、焦らしプレーですか?(爆)
仕方ない、、、耐えてやろう(←上目線で)


ストレスだったのか 体調悪かったのか(←自覚症状ないけど 笑)
偏食すぎたのか・・・
めちゃ口内炎ができて痛かったです 5ヶ?6ヶ?
やっと 回復期にはいりました・・・
つうか、、、アルコール消毒したらよかったかも(爆)

今日の野球 亀ちゃんの副音声~♪
巨人 VS ソフトバンク

どうしても ソフバン応援しますっ~★

亀ちゃんは どっちの勝利の女神になるんだろ??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月24日(火)

KAT-TUNシングル15作連続オリコン1位獲得


KAT-TUNの通算15枚目のシングルは「WHITE」は、
ソフィーナ大人の美白のCM曲で、
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、
“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”楽曲。

KAT-TUNの同チャート1位獲得は、デビュー作「Real Face」  
(2006年3月22日発売)

から15作連続で、KinKi Kidsの30作連続に次ぐ歴代2位の記録。
アルバムを合わせると、20作連続の首位獲得となりました。





やっぱり凄くうれしい~★
何を望むわけでもないけど このままいってほしい・・・
色んな思い乗り越えてきた KAT-TUNだから・・・
いちばんみたいのは、、、笑顔

そんで、、聴く度 元気になります~♪
ホントに悩んだり泣いてる暇なんてないなぁ、、、ってね


今日 会社の椅子用ザブトン代えてみましたっ!
  ↓↓↓
moblog_dcd6702e.jpg

がついてます・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

ひとりごと・・・

6/1発売「anan」表紙に亀梨和也

どんな一面・表情をみせてくれるんだろ?
心配?期待?どっち?

今の亀ちゃんだったら、、、お腹NGかも(笑)
(ポニョってようが どんなだってスキだけど

6月までにホームラン打たんといかんし
新しいプロジェクトも 始まるし
亀ちゃん、、、更に野球三昧 
またまた 色んなとこに行ったり来たり!?

マキア読んでると・・・
亀ちゃんのこと なんとなくわかったような気がする
もちろん!ほんの少しだけど、、、

どんな風に創って どんな風に魅せようって・・・
常に考えてるんだね・・・

だから いつも亀ちゃんに逢うと・・・ドキドキするっ~☆

可愛い亀ちゃん!?カッコつけの亀ちゃん!?
ちょい ン???なとこもありで
掴めないとこが、、、いいのかも・・・
素直なんだろうな。と いつも思っています・・・

この間のMJ(←縦列の時も面白かったし)・PVメイキングみてから
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが凄くみたい――っ!
深夜でも 10分でもいいから 冠こないかなぁ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

ズムサタ!

亀ちゃんの特技?
リアル形態模写・・・

サタボーの被りモノがめちゃ可愛いくて癒される~

そんで、、、さすが!ベースボールサポーターやねっ!
よくみてるんだなぁ・・・

Mステ、、、女子だらけで嬉しそうだったし
保健室のセンセ・・・なんでそうなるん?とか思いつつ(笑)
可愛い←結局こうなる

亀ラジでも久々に、、、カエル~★

亀ちゃんが・・・ 
楽しそうだったり嬉しそうだったりするのを見たり聞いたりするのが凄くスキ

ちょい、、、このとこ考えることが多くて
心、折れそうだったけど・・・
なる様になる!開き直ることにしたっ!

『WHITE』歌っていて
爽やかで心地いい。って亀ちゃんが言ってくれたけど
聞いてても同じ気持ちになる~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月20日(金)

水色~☆

今日は、、、Mステです 楽しみ~♪

亀ちゃんは もうジャージの衣装?は 着ないのかな??
MJ 衝撃的(笑)だったけど リピしてると・・・
不思議に可愛くみえてくる ← 亀梨マジック??

仕事帰りに オリスタ買ってから帰ろ~っと!

テレビ・雑誌 色々ポロポロ 録りこぼしてます、、でも なんか平気
前だったら、、、どうしても見たい!そんな感じだったけど
今は 落ち着いた!?っていうか・・・
きっと Goスポ!で毎週 亀ちゃんに逢える 
それもリアタイで逢えるのが 大きいような気がします・・・

絶対! 週1は逢える・・・テレビ越しだけどネっ~★

私、、今 温存時期に入ってるのかも(笑)
(野球大会行かないよ。って言ったその時点で 娘たちがビックリしたくらい・・)

めちゃめちゃ亀は 変わんないけど・・・

もち!こっちに亀ちゃんが 来たら・・・
行ける限りは 動きますっ




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月19日(木)

このごろ・・・

KAT-TUNが、、、可愛くてたまらない~☆

いい感じに力が抜けて 本当にみんな楽しそうで・・・
みてると つい顔が緩んでしまうんですが(笑)

みんなが真横に並んで 同じモノ目指してる!
そんな感じが 溢れてて・・・
つい 可愛いって言葉になってしまう・・・

でも、、、ちゃんとココ!ってとこは決めてくれるし

SOLIOのCM今度の 黒KAT-TUNは カッコいいし・・・
カタログほしいなぁ~

ちゃんと、、、その時 その時にマッチしたKAT-TUNでいてくれるから
しっかりついてくよ~♪


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月17日(火)

HEYx3 ・ カミスン!

とりあえず、、、亀ちゃんがジャージ!?素足!?革靴!?じゃなくてよかった(笑)
聖は またまた九州へ・・・
いっそのこと 亀ちゃんと(←福岡 多いしっ
こっちに、、ずっと居てもいいのに・・・ねぇ・・・

亀ちゃんと 同じ名前って・・・難しいよぉ・・・
下の名前だけだったら いるんだけど

亀梨・・・動物と果物 はいってるし

あっ!うちの会社 鶴さん、鶴なんとかさんだったら 3人いる!
亀のつく人は おらんけど・・・

カミスン!
中居くん 流石だな!と思いました・・・
「WHITE」ホントに いまから どんどん色んな色にかわっていく
KAT-TUNもそうだから!

歌う前の円陣が大好き 何回リピしてもとまんないくらい(笑)




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

光一くんの 【Endless SHOCK】が来年なんと福岡博多座で!!!
テンション上がります~♪

ドリボも ここでやってほしいなぁ~!と前々から思ってたから・・・
ぜひ!来年は!亀ちゃんも!!!




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

またまたうれしい~♪

KAT-TUNソリオ新CMソングに新曲「RUN FOR YOU」
前作「ソリオな5人」篇に続く新CMは、ソリオに乗ってドライブに出かけたKAT-TUN5人が目的地にたどり着き、
晴れわたる青空の下で草むらに座り、たたずむ爽やかな内容。
CMソングは前回の「ULTIMATE WHEELS」から変わって、
「RUN FOR YOU」というKAT-TUNの新曲が起用されていました。



昨日の「ラストサムライ」(21:33)で流れたのかぁ・・・
みることできなかったけど、、、でも めちゃ嬉しい~♪
それにまた、、じゃんじゃんテレビで流れると思うから
これで タイアップ何曲目になるんだろ???

昨日 やっとデコSOLIOみてきて、、、ウキウキしてたところに 第二弾のお知らせ!

色んなとこから 引っ張りダコのKAT-TUN
ホントに嬉しい!

尖がってる時期もあって 今、、、大人な感じもだせるようになったかと思うと

MJ 面白くて!
やっぱ こんな感じで わちゃわちゃしてるとこ 可愛い~★
亀ちゃん もってたねっ(根に!) じゅんのとペア・・・(爆)

あのジャージ?に素足?に革靴? が亀ちゃんの今回の衣装???
つい え!? ってな感じになったんだけど・・・

ホームラン! 上田さんより先に打ってほしいような ほしくないような(苦笑)
(イジメられる亀ちゃん みたいのかも・・・)

でも小久保さんの先に打たせる!と強い言葉!
どこ行っても何をやっても 可愛がられる 亀ちゃん・・・
(影で どれだけの努力してるんだろ!? そう思うとちょいホロリ)
やっぱ 亀ちゃんに先に打ってもらわんといかん!
そんで、、、
この間 ここヤフーに来てたんだ!同じ九州の空気吸ってたんだ!(笑)
そう思うと・・・感慨深かったりする

で!!!
しずちゃんのトレーナーさん!1ポンドの時の方!
亀ちゃんが 梅津さん って!

今日は、、、
HEYx3 聖のミイラを探して?かな(笑)
普通にお喋りでいいんだけど・・・。

カミスンは 中居くんが絡んでくれそう~♪

いちばん気になるとこは、、、亀ちゃんの衣装だったりする・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月15日(日)

KAT-TUNなSOLIO~♪










バイト終わってから 近くのスズキさんに行ってきました~♪

思わず…亀ちゃん呟いたりして(笑)

そして、ここでも、無理 言わないで下さいよ~
と言われた私って…




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月14日(土)

来週のMステに

(やっと) KAT-TUN出演です~♪

そして
Mステ国民投票
お母さんを大切にしていそうなアーティストは?
1位に 亀ちゃん
みんなそうかもしれないけど 亀ちゃんは特にそう思える・・・
お母さんっていうか 家族想いだもんなぁ・・・


明日から KAT-TUNかなりテレビでみることできそう~★
まずは、、、MJからよね!!??

どんな感じのダンスなんだろ?
どんな雰囲気? かなり楽しみです

テレビで流れてるPVみたけど 爽やか系?
振り幅 広いもんなぁ、、、 KAT-TUNって

Goスポ! ヤフーでのHRプロジェクト・・
亀ちゃん どうだったんだろ?
上田さんより、、、絶対先に 達成してほしい!

あっ!でも、、、上田さんに先越されて ドヤ顔されて
めちゃ悔しがる 亀ちゃんみたいかも(笑)


「ズルイパンツ。」・・・みえそうでみえない←何が?(爆)
亀ちゃんしか思い浮かばないんだけどっ





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月12日(木)

あらら、、、

亀ちゃん!今日、、、どうもヤフーに来てるみたいです・・・
HRプロジェクト???っぽい???

だったら みることできんよね!?と。仕事してます・・・
でも 1時間ちょいくらいで行けるとこに
亀ちゃんが来てる!
そう 思うと、、、やっぱ落ち着きません
亀ちゃんの甘い香りが ここまで風で流れてこないかな(笑)

ヤフーで ホームラン打ってほしいなぁ~★
そんで、、、花火 打ち上げてほしいなぁ~★

そして、、そして!

ウイングCMソングにKAT-TUN新曲「COSMIC CHILD」
大手女性下着メーカー・ワコールのブランド「ウイング」のCMソングに、
KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が起用されました。

ウイングの秋の新作「ズルイブラ。」「ズルイパンツ。」のCMで、
秋に放送予定。詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表予定とのことです。




WHITEの発売だって来週なのにネ~♪
こうやって 決ってる!ことがうれしい!

KAT-TUN効果 凄いもんあるしねっ
それが認められてる証拠!

モデルは、、、亀ちゃん!? 
どう考えてもありえん・・・

いや!亀ちゃんがめちゃ痩せたら(竜くらい!?)・・。後ろ姿で・・。
ちと 妄想して みたくなってきたんだけど(爆)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

来週は、、、

日曜が MJ
月曜は、、、HEYx3 そしてカミスン
Mステにもきっと出演するだろうし~♪

新曲発売 近づいてきたから 楽しみだなぁ~★
「WHITE」 「PERFECT」 「DIAMOND」
3曲全部ききたい――っ!(笑)
歌って踊ってる KAT-TUNを凄くみたい←渇望!

キャスターの亀ちゃんも 大好き
でも、、、たまに エロい亀ちゃんみたくなったりします

特に 「離愛」 「1582」
1582 これみるとね、、、anan 一体誰と絡むんだろ?? 
? どっちも合いそう・・・・
亀ちゃんは 性を超越したとこがある・・・中性的!!??

たまに女子的 発言するし
遺伝子残したいとか、、、

木村くんの隣にいる時は スキスキ大好きビームでまくりだし
Goスポで江川さん 見上げてる時も・・・
あの見上げる姿が ホント可愛い
あんだけ ニコニコされたら、、、たまらんと思う

つうか、、、全然違うかも(爆)





SUZUKIの営業さんから教えてもらったんだけど
バイト先のすぐ近くに・・・
KAT-TUNのデコSOLIOがあるって!!!
今度の日曜 バイト終わり見に行ってきます~!

いっぱい触って試乗してもいいですよ~♪って
でも、、、このSOLIOは、、、売りモノじゃないんだって 残念

いや!買えんけどネ(苦笑)

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

マニュ・Goスポ

Goスポ前に、、、マニュUPされました~♪
本当に亀ちゃん!凄く忙しい1週間だったよね・・・
副音声、、、初のことだったから かなり気も使っただろうし
(初日 ゆっちと一緒でよかったねっ!)
色んなこと リサーチしたり・・・
やるからには キチンとするコだから

だから マニュも
遅れてるのはわかっていても 適当な感じでUPできないんじゃないかなぁ!?
そう思うんだけど・・・

マキアは連載よねっ~★(←これ大好き!)
ananは、、、めちゃ気になる!
もしかして、、、絡み系??!!
できれば 福山さんと絡んでほしい。 いかん!変な方向に妄想が・・・・(爆)


Goスポ・・・
かなり感動的でした
亀ちゃん ホント引率のセンセみたいで・・・

私も、、、とりあえず親だから 
子供の笑顔に元気もらったり 頑張ろう!と思ったことが今までたくさんありました


キツイ状況の中でも 子供たちの笑顔 みることできてよかった!
その笑顔がまわりを元気に明るくしてくれるから・・・

これからも元気に色んなことに負けずに進んでいってほしいです・・・


そして一緒に、、、はしゃいでる亀ちゃんが可愛い
亀ちゃんの素直な感性が可愛い・・・可愛いすぎるっ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月07日(土)

少クラ

ヤバいっ! 亀ちゃん スキすぎる(笑)

絆・サムサム 
亀ちゃんの 想いの現れかなぁ!?(←今の時期に対して・・)
なんて思いました・・・

サムサム 歌い終わったあとの笑顔が可愛くて~♪
何回みても、、、みるたびに癒される

そして、、、仕事に対してのプロ意識の高さ・・・
だからずっとスキだし みていたいんよね~★

亀ちゃん 細くてもガッチリ(爆)でも どっちでもいい~!
今、、、急に細くなったら 心配になってしまう




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月05日(木)

今日も!

亀ちゃんみることできました~♪




凄く楽しそうで・・・
それに 言葉がたくさん溢れていて
やっぱ可愛い~★

きっと 色々調べたりしてるんだろうなぁ・・・

明日は 地上波で放送あるから やっと副音声聞けるよねっ!!??
それを楽しみにバイト行ってこよ~


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

なんと!

BSの野球放送 録画予約してました(笑)
いつの間に!!??
でも、、おかげで ちょっとだけど亀ちゃんとゆっちみることできました~♪





副音声でのふたり・・・
楽しかったんだろうなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

今日の野球

うち辺り 地上波はソフトバンク戦です

BSで録画しよ~!そう軽~く考えてたら
どうやら BSじゃ副音声流れないらしく・・・

え―――っ となった昨日の夜・・・
そして 録画するのやめました・・・。
考えるけど 諦めも早いです(苦笑)

亀ちゃんとゆっちの わちゃわちゃ興奮度が楽しみだったのになぁ

それに今日は仕事です 明日からはバイトです
みる時間ないし、、、そう言い聞かせてます

副音声の録画どうしたらいいんだろ?←それ以前の問題でありました・・・


亀ちゃんとゆっち・・・気になる・・・今日です・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月02日(月)

Goスポ!

大人げない(笑)って言われても
いつも真剣に相手と向き合う亀ちゃん

子供たちと 本当に楽しそうに野球やっていたり
その場の雰囲気が、、、
そこに居た人が 笑顔で時間を過ごせたのなら・・・
そう思うと みていて じんわり嬉しくなりました


、、、東北に行って現実を 真の当たりにして
色々思うこと 感じたりしたことが 
たくさんあったんじゃないかなぁ・・・と思います
(テレビ越しにみてるだけでも考えさせられることたくさんあります・・・。)

亀ちゃんから 発信してもらって 色んなこと教えてほしい 伝えてほしい・・・

そして、、、亀ちゃんの姿・笑顔で 元気がでた!
そんな人がたくさんいると いいなぁ~♪

Goスポのプロジェクト
亀ちゃんってね、、、
みた目だけじゃなくて 気持も凄くいいコ!
そこを いっぱいみることができていつも嬉しく思っています・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |