2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年04月29日(金)

今日は、、、

なぜか 仮面ライダーオーズショーに行ってきました(笑)
娘っちの元彼の雄姿をみに~♪
(未だに仲良しなとこが面白いけど)
カッコよく決まってました
さすがに 写真撮影は、、、してないです(苦笑)

なんか面白くて 子供が夢中になるはずだわ

連休中オーズは、、、忙しそうです~★


チャリティ野球大会のメールがきました・・・
でも今回は、、、行けないっす
(ヤフーであるんだったら 行くんだけど・・・)

ちょい色々モノ入りすぎて・・・
無茶すると 後々キツくなるから
だってね、、、ライブは行きたいし ドリボにも・・・

とりあえず この連休オーズに負けんくらい(笑)バイト頑張りまっす~!

野球大会、、、DVDで発売してくれないかなぁ?


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

いつも、、、

、、、 亀ちゃん 亀ちゃん 言ってるけど

私 これでいいんだろうか?と ふと思うことがあります
そんでいつまで コンサート行ったり 舞台に行くんだろ?と。

娘に もう行くのやめてテレビでみるだけにしようかな!?
そう言ったら、、、笑いながら  今更ムリっちゃない!って

確かにそうかも(笑)

行かんようになったら 一気に老け込む気ィする(爆)
だってね、、、野菜とか漬物の話 私にはできん
会社でもバイト先でも 同年代の話題の中心・・・

、、、適当に相槌うって 頭の中はまったく違うこと考えてます~♪

やっぱ!亀ちゃん
そうでなきゃ 私じゃないかも!!??



マキアの亀ちゃんの連載が凄く好きです・・・
雑誌、、かなり立ち読みです(苦笑)←遠征費とかに廻したいんもん
でも これは 年間購読!

亀ちゃんのその時 目にした景色・モノ 
それを 亀ちゃん自身で撮影
それにその時の想いも伝えてくれるから・・・

Goスポ!でも感じるんだけど 亀ちゃん 
言葉の使い方・話し方・
かなり勉強してるんじゃないかと思います・・

それに 可愛くみえる仕草もねっ(爆)← いや これは素かな?

超!亀梨!と どっちがホントの亀ちゃん??

亀ちゃんに翻弄されながら 
まだまだ 乙女心 味わっていたいもんです~☆






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

楽しみに

亀ちゃんが HR打った時には、、、
上田さんに花火あげてもらおう~☆
、、、ってことは ヤフー??(笑)

私、、、あんま高いとこ怖くないんで~♪
(うち田舎だから、、、昔は 木登り得意で 揺れる橋も渡ってたし・・・)
上田さんの替わりに高いとこ登るよっ

5/3の野球は ゆっちがゲスト!
ふたりで野球に行ったことあったよねっ!
凄く楽しみです・・・

地元テレビ局は ソフトバンクの試合なんで BSでみなきゃ・・・
そして、、、副音声ってどうやって 録画したらいいんだろ?←問題はここ



極上空間 みました・・・
聖とたっちゃんが カップルにみえる(笑)

私、、、
KAT-TUNが ホントに好きだ。って強く感じました

そんで KAT-TUNのみんなも そうなんだなぁ~って・・・
空気感が凄くよくて・・・

KAT-TUNは、、家みたいなもん
だから それを もっともっと大きく4階 5階建てにしていく・・・

極上の言葉と極上の笑顔がみれました







★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月25日(月)

昨日のGoスポ!

ジャージ・ヘルメット姿の亀ちゃんが・・・めちゃ可愛い
にこにこの笑顔だし
 
ヤフードームの上に登ったり
68mの高さまで 登ったり・・・
みてるこっちの方が ハラハラしました

ソフトバンクの選手のとこに行くと
みんな 凄く優しい表情で亀ちゃんのことみてる
アイドルなのに・・・・ね・・・
あんなに 何に対しても 真剣に取り組む姿みたら
カワイクてたまんないと思う~!

今年は、、、亀ちゃん ぜひ!
ソフトバンクの勝利の女神!?に・・・

そして 今度は一緒に花火みようよっ

夜景 キレイだったなぁ~☆

ホントに、、亀ちゃんって どんなことだって
嫌とか やらないとか できないとか 言わない・・
いつも本気でチャレンジ ←そんで やり切ってしまうのが亀ちゃん~☆

笑顔の裏で かなり努力してるんじゃ!?
そう思うとなんか ウルっとくるもんが・・・


上田さんの、、、断っていいよ。(笑)この言葉
かなり本音じゃなかろうかと思います

なんかあったら大変だし 心配!!

でも 止めても 亀ちゃんは 聞かないだろうし・・・
できるまで 頑張るコだから(←HR以外は(苦笑)) きっともうすぐかな!?

、、、つうか 亀ちゃんの身体!!
かなり絞られてきてるような・・・・


昨日、、、ラムダッシュのCM初めてみましたっ~♪
それも 朝・夜と2回!!!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月23日(土)

マキア

今日 届いてました~♪

亀ちゃんの言わんとするところが…
なんとなくわかる気します…

色々 知りたいけど 知りたくない

亀ちゃんは、私の癒しの存在だから



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月22日(金)

裏方さんの仕事 「球場花火師」


Going! Sports&News  04月24日(日)23:55~24:50
亀梨和也が「球場花火師」を体験取材!地上68mのドーム天井での仰天作業&結末は?
詳細
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。
何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!



  ↑↑↑
昨日はこれで、、、朝からかなりソワソワしてました(笑)
いつヤフーに来たんだろ? いや!まだかも?
もしかしたら 今日(21日)来るんじゃ?と・・・

、、、そして やっぱり 昨日ヤフーにきたようです~★

行きたいなぁ~なんて思いつつ 
九州に、、、福岡に亀ちゃんがいる
それだけでジッとしとけない気持ちになります

でも、、、おとなしく(笑)テレビの前で野球みてました


野球放送、、、 えっ!終わった!?花火は??みてないしっ
そう嘆いていたら お友達からの写メ(←ありがとです!)

ソフトバンク勝利で 花火
凄く 綺麗です

亀ちゃんは 上からみたのかな?

亀ちゃん どんな感じだったんだろ?
怖くなかったかなぁ?
日曜日に その時の話きけるかな?

この間 北九州で仲良くなった亀友さん
ヤフーに行ったとのこと・・・

帰りに ちょい遠めの亀ちゃんみることできたそうです・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月21日(木)

CMって??

ゆちぺにでてきた CM  の文字・・・
これってなんの? 5人一緒の??
かなり反応してます~(笑)

SOLIO この頃みかけなくなったから・・・寂しいなぁ~

AOKI、、、何回かみたことある(←片手くらい!?)
ラムダッシュ、、、まだみたことない

こんな感じっす・・・。

なんで HPにとんでます~♪



亀ちゃんに 逢いたいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月20日(水)

「WHITE」ジャケ写

J Storm でUPされてます~♪
あと1ヶ月まつのかぁ・・・・
歌番組 何にでてくれるんだろ??

WHITE フルで早く聴きたいっす~★


3種類のジャケットを並べて眺めるのも凄く楽しみ
毎回、、、こんなことやってます(笑)


ズムサタの亀ちゃん やっとみて(←遅いってねっ!)
そんで、、この間の野球は、、どう編集したらいいんだろ?
早くどうにかしないと HDD残量が
世界一もまだ・・・。まだまだ、、、がたくさん

いつもギリギリ~♪ そして、、、焦る(苦笑)

少クラ 亀ちゃんゲストで サムサムと絆 歌ったんですねっ

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

カワイイ・・・

亀ちゃんって・・・

野球絡みになると、、、(←もちろん!木村くんのお隣でも!!)
なんであんなに可愛くなるんだろ?  

野球選手 見る←つうか、、みつめる!瞳が・・・
なんかキラキラすぎて ☆が飛び出してきそう(笑)

解説席の姿 緊張してるかも!?だけど・・・
次々に言葉が溢れてる
そんで ホントに素人目線での質問とかしてくれてる~♪

キリっとスーツ着こなしてる姿は 凄く絵になってるのに←なんせ溺愛ですから(笑)
試合が始まると めちゃ可愛くなる・・・
表情コロコロ変わるし・・・

ウキウキした気持がこっちまで伝わってくるみたいで やっぱカワイイ


斎藤選手へのインタビューで
野球選手が誕生した瞬間に立ち会えた
なんかじ~ん!とくるようなコメント・・・

画面に 「なんか、、もってる」 ふたり・・・
だから 目が離せないし 凄く魅かれるし 益々スキになるっ~★



Goスポ!・・・
色々あっち行ったりこっち行ったり 大変だと思うけど
いつも イキイキした亀ちゃんをみる度・・・

この仕事 本当に適任だといつも思っています
亀ちゃんのことだから 
情報とか選手のこととかキッチリ調べて行ってるんだろ~なぁ・・・
言葉の使い方とかも・・・


昨日は 上田さんが一緒にハンカチで顔を拭くジェスチャーやってくれてたっ~♪


そして、、、HRはいつ~?(笑)
もう体 あんま大きくしてない感じするんだけど!?

どうなんだろ??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

いまだに・・・

余韻に浸ってます(笑)


13日・・・・

亀ちゃん 凄いガードでした

亀ちゃんが来る前に、、、
おっちゃんが 今日 亀梨 来るよ!来るよ!となんか興奮気味に(笑)
何回も言ってたのが 可笑しくて・・・

そしたら、、、えっ!あのGoing!の??亀梨??(←結構 年配の方)
そんな声も上がって・・・

うわぁ~!みんな見てるんだ!知ってるんだ!と
凄く嬉しくなりました~☆

球場に来た時 ほとんどみえない位の車 横付け
解説席の様子も ほとんどわからなくて・・・

亀ちゃん気にしつつ
ビール飲みながら 焼き鳥食べながら 野球観戦←これが美味しくって


途中、解説席離れた亀ちゃんが 席に戻る時
通路辺りでちょいと張っていて激近でみました~♪
もちろん無茶してないです!!私、、、固まったし(爆)
あまりの綺麗さに息が詰まりそうで声だせませんでした

9回表辺り(だっけ?) ガードマンの人達の動きが慌ただしくなったんで
亀ちゃんが通る通路でまた 待機(笑)
後ろの席の方の邪魔にならないように
ちゃんと しゃがんで大きい声ださないようにしました

前を亀ちゃんが通ったんでちょん。と触ってしまいました
野球少年の←小学生の亀!亀梨だ!!の声に ニヤ顔でした~♪
亀ちゃん 球場でる時もあっ!と言う間


そんで、、、青木さん!!
背は ホントそんな高くないんだけど
(グランドでみると 凄く大きく感じる・・・)
めちゃカッコよかったです・・・
バッティング練習をフェンス越にずっとみてました・・・
釘付けになりました!


亀ちゃん 微かに甘い香りがしたって
私はわからなかったんだけど 鼻のきく友達談です


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

終わりました~

亀ちゃん 北九州球場でました…

凄い早さでの移動…
亀ちゃんの腕に ちょん。と触れてしまいました~♪


終わってからの 亀ちゃんの笑顔 最高でした~☆


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

メッセージ


とりあえず… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

北九州市民球場!



まだまだ かなり早い時間です


でも ジッとしとくのは無理――!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

今日は、北九州まで

こんなに スポーツ番組(←Goスポ!)
とか野球録画するなんて思ったこともなかった~(笑)

でも純粋な野球少年 亀ちゃんみることできるのが嬉しい~♪


そんな 亀ちゃんをみたくて
今日は 北九州まで行ってきます~★
もちろん野球もネ…


…ラムダッシュの亀ちゃん 大人の男性の色気たっぷり
ちと…あの手は誰?と
なったりしてますが(笑)

そんなのも似合うようになったんだなぁ~



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月11日(月)

明日から~!

Dramatic Game 1844  いよいよ開幕です・・・

巨人×ヤクルト

※04月12日(火)17:50~20:54
山口県宇部市から
プロ野球開幕戦巨人×ヤクルトを試合前のセレモニーから完全生中継

※04月13日(水)19:00~20:54
福岡県北九州市から
ここは 行ってきます~♪


【特別ゲスト】亀梨和也
Goスポ!の時とは また違った面をみることできそうです
、、、つうか 亀ちゃんがそんな映るわけないんだけどネ(笑)

色々 亀ちゃん視点での解説がありそう~
楽しみです~☆

それにしても・・・
昨日のGoスポ!の亀ちゃん めちゃ可愛かったんですが
凄く アイドル・アイドルしてたっ!

あの、、、手を、、、両耳にあてるとこなんて
フツ―-―っの25才 男子がやったら・・・(←みたくないです)

江川さんのキャラが、、、私の中でどんどん変わっていく・・・

亀ちゃんと同じポーズ(笑)
亀ちゃんのカワイサに 江川さん、、、相当やられてないっすか!!??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月10日(日)

チャリティ・ミュージックソン

うちの和也は、、、いいコなのよ!
うちの和也は、、、ココロで動いてんのよ!

福山さんからの言葉・・・

ホントにその通りだと思います
だからねぇ・・・ますますスキがとまらんくなってる~☆

そして やっぱワンちゃんかぁ(笑)


少クラプレミアムでも思ったけど
亀ちゃん かなり歌上手くなったなぁ~♪

歌うことがスキなんだなぁ!と感じます・・・


今日は、、、バイトです

朝からガンバッてる ゆっちみて
夜はGoスポ!の亀ちゃん 楽しみに行ってきます~


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

オリジナル スマイル

この間から もう何回リピしたっけ??
木村くんの横でめちゃ可愛い亀ちゃん・・・
なんて 豪華な並び・・・

そんで、、、腕とられてキョどった感じが たまらんくらい可愛い~★

ジャニーズの人って・・・
みためはもちろんだけど やることもカッコいいなぁ・・・

中居くん聖みたいに被災地に行ったり・・・
表面にでてないだけで 色んなことやってるんだと思います

そんなジャニーズが大スキです~!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

また強い地震ありましたネ・・・
すぐ長女に連絡いれてみました

揺れたけど 大丈夫だよ~って

この間行ったばかりなので ちょい安心してその言葉きいてます・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

ぜったいよね~♪

亀ちゃんが、、、木村くん みる時の表情
大好きでたまらないっ!!!っつうのを凄く感じるのですが・・・!?
絶対 勘違いじゃないと思う!(←キッパリ!)

SMAPがんばりますっ!みての感想・・・

スマスマに出た時も・・・
今回も・・・・

「超!オレ!亀梨!」じゃないし(笑)

コンサートで亀ちゃん みてる時って、、、きっと
私も あんな感じ!? いや もっとデレ~っとしてるんだろうなぁ

そして、、、
謎の男?やっぱ 上田さんか・・・。

ここでも江川さんに極上スマイル~☆
あれにやられるんよねぇ・・・

カワイイ亀ちゃんもいいけど・・・
ちょい尖がった亀ちゃんもみたい・・・

・・・どっちでも いいから亀ちゃんに逢いたいなぁ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

今日は地元です・・・

「オトコよ、スベ肌に進化せよ。」
この亀ちゃんに激しくトキめいてしまいました~☆
半裸でしょうか?
(だから この頃ちょい締まってきた感じだったのかな??!!)

私は この夏、、、大人の美白とスベ肌かぁ・・・
とりあえず ガンばらねば・・・と思ってるんだけどねっ

ところで、、テレビでこの亀ちゃんに逢えるんかな??
・・・COMING SOON・・・
解禁されたら HPにすぐいこっ~! 

ここ2・3日 テレビから遠ざかってたので
今日あたりから録画できてる分 ちょこちょこ見ようと思ってます

「SMAPがんばりますっ!2011」と
「Going! Sports&News」(←テーマソングが4月から「DIAMOND」)
早くみたいーーーっ!


募金に参加できたのは よかったなぁ~!って思っています
勝手に一体感(笑)
寒い中 トイレ行けないから 水分も摂らずに(苦笑)
でもずっとJちゃんとお喋りしてて それも凄く楽しかった~♪
寒いから 腕組んでくっついて・・・(亀ちゃんじゃなくて残念 ←お互い様!?)

会場でたら、、、速攻! 補給しにいったけどねっ


あっ!もちろん!引越しの方も無事に終わりました~♪
その為に行ったので・・・。
あとは、、、ひとりで大丈夫

昨日 帰る前に娘から頼まれた用で浅草行ったら・・・
(スカイツリーの写メは 隅田川公園から摂りました 桜も綺麗でした~☆)

東MAXがいた~!
ロケが終わったのかな?
ちょうど前から 歩いてきてたんで
こんにちは~! 握手して下さい。って言って 握手しちった

これが、、、亀ちゃんだったら 私、、、卒倒してる(爆)
固まって絶対 動けんかった気がする・・・。

聖が雪駄買いにきてないかな?って思ったりもしたんだけど・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月04日(月)

スカイツリー



亀ちゃんの写真とは 場所違うけど(笑)

雰囲気~★
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月03日(日)

行ってきました~♪

今日 代々木に行ってきました…
朝 9時から4時間半くらい並んで…
結局 亀ちゃんには逢えませんでした

ちょうど募金の順番がきた時 SMAP Pちゃん 錦戸くんがいないNewSでした

遥か遠くに並んでる時はSMAP 平成

そして NewS キスマイ


亀ちゃんには 逢えなかったけど 亀ちゃんのジャニーズみんなの思い 感じました!と言うことで(笑)

あの凄い人の波
一緒したJちゃんと 凄いねぇ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月03日(日)

まだまだ…

長女と部屋 片付けてます
終わり、くるんだろうか!?

でもね…顔みて安心したし あーたらこーたら言いながらやってます(笑)

ちょっと先に…スカイツリーがみえて
亀ちゃんの「亀カメラ」とは 全然ちがう場所からだと思うけど…
同じモノみたんだなぁ~そんな自己満足の世界



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月02日(土)

PERFECT





Mステ~♪
ここ凄いスキ~★

まわり道でも いちばんマエ…

誰も歩いたことない道を歩こう…



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

4月、、今日から

ジャニーズ事務所の
3日の午前10時から午後5時まで、募金活動が 始りました。

ジャニファンはもちろん
みんなを動かす大きな活動だと思います・・・

それをやろう!と口にだして 実行する
ジャニーズのみんな・・・

そして 長いスパンで続けようと考えてあるところ・・・
ありきたりな言葉だけど 改めて凄さ!を感じています

どこで募金をしても一緒なんだけど、、、
やっぱ、、、好きな人のとこでしたいナ。なんて思ってます~★

そんな人がたくさん代々木には 集まってるんだろうなぁ~?!

日曜日に 長女と行ってみようか!?
亀ちゃんに、、、もし 逢えたら(←それはないかっ
ラッキ-だけど・・・
募金はしときたいね・・・と 話しています


今日は、、、MステでどんなKAT-TUNみることできるんだろ??


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |