2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年03月30日(水)

亀マニュ・メッセージ

亀ちゃん とうとう 花粉症デビューしたんだ!?
認めてない感じが可愛くて・・・(笑)
大丈夫かな??

Mステでがっつり踊ってるのが早くみたい~♪
「WHITE」?

相変わらずラブリーなマニュ

でも、、、メッセージのとこ読んで
亀ちゃんの 言葉・気持ちに うん!うん!って頷きながら
何回も読み直しました・・・


「Marching J」ジャニーズ総出!復興プロジェクト
ジャニーズのファンでよかった~★
こんなこと思いつくJ様 すごい・・・

そして、、それを、、できるなら、、
色んなトコでやってほしいと思います

九州の方にも 来てくれないかなぁ・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

KAT-TUN新曲「WHITE」5/18発売決定


KAT-TUNのニューシングル「WHITE」が5月18日に発
亀梨和也くん出演のAOKI新3DスリムCMタイアップソング「PERFECT」を収録!

初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3タイプのリリース。
初回盤は「WHITE」のビデオ・クリップ + メイキングを収録したDVD付き。
通常盤初回プレスには、初回盤・通常盤未収録曲の「タイトル未定A」を収録。
通常盤には、初回盤・通常盤初回プレス未収録曲の「タイトル未定B」が収録されます。



凄く楽しみです~♪
じゃ、、、『DIAMOND』は??
アルバムは??

色々と欲がでて(笑) あれは?これは?ってなってます

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

金八SP・Goスポ~!

成長した明彦くん・・・
セリフもなくて ホントーー!に短い出番だったけど(笑)
でも、、、 亀ちゃんの魅力・存在感になんか嬉しくなりました
と言い聞かせてます(←やっぱ短かすぎない?)

成長したなぁ~
出前お願いしたい・・・

Goスポ!
亀ちゃんのHRプロジェクトに謎の男登場!!??
てっきり打ったのかと思ってた~♪

亀ちゃん 負けず嫌いだからねぇ・・・
どんな展開になってくんだろ!?

日曜日、、、いつもリアルな亀ちゃんに逢えるのが楽しみです
その時々の様子
今日は ちょいお疲れモード!? とか 今日はキラキラ度UPとか
亀ちゃんって 生身の人間(←あたりまえだけど)なんだナ!と
納得したり(苦笑)

ちゃんと雰囲気つかんで・・・
キャスターのお仕事 凄くイタについていて
亀ちゃんだから できたこと 聞くことができたこと・・・
たくさんあるんよねっ~☆

これからも、、、亀ちゃんらしくガンバってほしいと思います!

ひとつだけ言わせてほしい・・・
土曜午前中の放送 また始まったのかいな??
なんでさ・・・うち辺りも放送してくれないんだろーー!!??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月27日(日)

あらためて・・・

少クラプレミアムみて・・・

リクエストSPみて・・・

ラジオの優しいトーンの声聴いて・・・

MAQUIAの亀ちゃんの思い読んで・・・

あーーーっ!私、、、ホントに亀ちゃんが好きだワ
好きすぎる(笑)
そう改めて思ったりしました

亀ちゃんは、、、
元気の素 癒しの存在~☆

ずっと、、、みていたい

明日のGoスポ!
HRプロジェクトで重大発表!!??





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月25日(金)

テレビジョン

ホントは、、、立ち読みですまそうかと思ったんだけど
明彦くんが可愛くて 買っちゃいました~♪

亀ちゃんと上田さんの野球話も面白くて・・・
セ・リーグは、、、亀ちゃんにかかってる!!??って
上田さんいいこと言うじゃん(笑)

亀ちゃんの中継(←いつになってもいいから・・・)楽しみです

セ・パ同時開催になってよかった!と思ってるひとりです・・・。
新井選手の潤んだ目が・・・

亀ちゃんも、、、きっと、、、どうなるんだろ?って
思ってたんだろうなぁ・・・

せっかくの大役・・・
いい気持ちでやってほしいです・・・

そんで、、、うち辺り、、、金八SPやっぱ放送されませんでした・・・。
ま、、いっかぁ~ 亀ちゃんがフルで出てたら 泣いたかもだけどネ

色々 雑誌もテレビもポロポロとりこぼしてますが(苦笑)
亀ちゃんが笑顔で元気でさえいてくれたら満足です~☆


ゆっち~♪レギュラーおめでとう~!
4月から日曜は、、、ゆっちで始まり亀ちゃんで終わる~


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月23日(水)

昨日・・・

少クラプレミアム見逃しました・・・
25日は 忘れないようにしなきゃ~♪


セ・リーグどうなるんだろ?

亀ちゃんが Goスポで真摯に頑張ってきた証 
そんな気がして 楽しみにしてたんだけど・・・

亀ちゃんに今 無理してやらせたくない・・・
風当りが強くなったりしたら イヤです・・・

新井選手の ・・・野球はどうなってしまうんだろ 
そんなニュアンスの言葉が 凄く残ってます



いつも ぽぽぽぽ~ん♪と歌ってる(笑)うちの次女と
この画 おでんくんの人よね!と言ってます
多分 そうかなと思うんだけど!!??



  ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月22日(火)

5周年!

KAT-TUNデビュー 5周年

おめでとう!!
そして、、、いつもありがとう!

デビュー時の KAT-TUNも・・・
今の KAT-TUNも大好きです

何があっても KAT-TUNはKAT-TUN(←あたりまえだけど 笑)
年々、、、スキになってくみたい

「KAT-TUNで幸せ」って言ってくれるから
それ以上にファンで幸せです~★

またね、、、逢える日が凄く待ち遠しくて 楽しみです




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この間、、初めて 亀ちゃんの夢みました・・・。
でも 私の思考回路 ぶっ壊れてるみたいです(苦笑)

なぜか、、、亀ちゃんが、、、妊婦さんで(←和子ちゃん???) 
すでに4人男のコ(←Jrだった・・・)がいて
走り回っていて、、、
亀ちゃんが、、、「お腹のコは裕翔なの~♪」って嬉しそうに・・・。

なんなんだーーーっ! この夢・・・。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月20日(日)

支援プロジェクト!

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト

色々、、、難しいことはわからないけど
凄く励みになるし 元気の素になってくれると思います・・・

そして その場限りじゃないところが!!
(「J―FRIENDS」が9年間活動)

ラジオのことすっかり忘れてたけど
(お友達より救済してもらって聞いた・・・)
亀ちゃんの
「みんな繋がってますから 一緒に頑張りましょ!」
この言葉 泣けそうなくらい気持ち伝わってきました・・・



ごくせん・・・
久々にみた竜が めちゃカッコよくて
また惚れ直しました~★



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月18日(金)

ジャニーズ事務所から


ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。



思いもつかないようなこと そして 今 必要なもの・・・
なんか凄いなぁ~!  流石だなぁ~!
気をつけて 届けてほしい!と思います・・・


J-FRIENDS・・・CDもってます~♪
昔はシングルCD、、、小さかったもんなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

メッセージ

ジャニーズ各グルーブが震災に関してメッセージを発表

全部の「MESSAGE」ボタン クリックしました~♪

その言葉で元気になれる人がたくさんいますように・・・


KAT-TUNからは 
みんなつながってるよ、ひとつになろう。
うん!そうだよねっ!

言葉からもらえる力ってあると思う・・・
ジャニーズのみんなその力もってるから

いっぱい出してほしいなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

昨日、、、

仕事帰りスーパーに寄ったら
地元の青年会の人たちが募金活動やってました

「お願いします!」 「ありがとうございます!」
それが凄く明るく元気な声で ちょい残業で疲れてたけど
元気もらったような感じです・・・

頑張って!の思いをこめて協力してきました・・・





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月14日(月)

できることから・・・

うちの会社にも義援箱が設置されました・・・
朝礼で 自分達ができることをやろう。と社長から話がありました

そして、、、何が どんな物が必要なのか・・・


娘たちは それぞれ勤務先の病院でやらなきゃいけないこと
頑張ってるようです・・・

長女は、、、通常通りに勤務してると思います
次女は、、、こちらからできることについて話があったとのこと


できることは やっていきたい・・・。




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月13日(日)

言葉がでません

ニュースを見るたび 胸が痛くなります
言葉がでません・・・・

その中で非力・微力ながら できることやろう。と

義援金を送る そんなこと位しかできないけど・・・



長女が千葉にいて
当初 中々連絡がとれなくて やっと声を聞いた時ホッとしました
地割れ 住んでる処の階段のズレ 部屋の様子
冷静に話す長女の言葉に 
ひとりでいるのが心配ですぐに行こうか?と言ったら
大丈夫、、、上司の方のお宅にお世話になってると
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・


今 自分にできること 
精いっぱいやっていきたい。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月11日(金)

スッゲェー!

ただ、、、亀ちゃんの口癖!?真似たかっただけ(笑)

でもホントに凄くて カレンダーが昨日よる届きました~♪
AOKIのCMも またみることできたし・・・

うち辺りにしちゃ スッゲェー!ことだと・・・(爆)

パラパラみただけなんで 今日からじっくり眺めます~!

ゆっちが亀ちゃんに、、、パンだっけ?サンドイッチだっけ?
食べさせてるような1枚 なんかスキ

亀ちゃん、、、甘えてる~
でも プレゼント企画では、、、
中丸さん 亀ちゃんの心掴めなかった・・・。

しっかりしてるけど、、、甘えん坊っぽいし 天邪鬼っぽい末っコ

なんかもう全部が 可愛いなぁ~






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

今日は・・・

今日は カレンダーの発売日です~♪
でも うちに届くのは 明日かな?明後日かな?
どっちでもいいんだけどねっ~★

このところ、、、ちょい残業続きで帰り遅めです
で 帰ってからすぐテレビつけたら SOLIOな5人が!!
顔が一気にニヤけてしまいました(笑)

SOLIOの売上いいみたいで・・・ KAT-TUN効果!!??
こういうニュース聞くと すごく嬉しくなります
(この間 試乗した時 SUZUKIの営業さんが 僕も納車したんです!って言ってたし)

ソフィーナのCMもかなり流れてます~♪

そして 初めて!!AOKIのCMみましたっ~!!
みることできないな。と諦めてたから、、、不意打ち(爆)
亀ちゃんが、、、カッコいいんです!(←何回でも言いたいです)


CMに3曲も KAT-TUNが
単純に凄い!と喜んでます~♪
あとGoスポ!と野球中継でも流れるし・・・


じゅんのドラマ出演おめでと~♪
聖の仕事人、、、また観たいなぁ・・・。




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


亀ちゃんの 帝劇100周年の様子がジャニWebに
座長としての凛とした姿がすぐ浮かんでくる・・・
今年は、、、どんなキャスト どんな「DREAM BOYS」に・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


雑誌・・・

★セブンネットの4/1発売「Como 2011年5月号」内容欄に、「KAT-TUN5人登場」と記載されています。

★「Hanako」HPの次号予告欄に「Hanako ENTERTAINMENT THERAPY 亀梨和也、密着リポート。プロ野球観戦!」と出ています。




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月09日(水)

FARAWAY

なぜか すごく「FARAWAY」が聞きたくなって
昨日から、、、ずっときいてます・・・

DVDもみました~♪
歌いだす前の 亀ちゃんの体揺らしてるとこスキ・・・
歌ってる時の 亀ちゃんの穏やかな瞳がスキ・・・

そしてKAT-TUNの雰囲気が好き
優しい空気に包まれてるようで・・・
なんか 安心する (← これってなんでだろ~?)

ロスマイのダンスみて やっぱこっちも最高!
亀ちゃんて ホント色んな面もってる
今度は どんな亀ちゃんに逢えるんだろ???

にしても、、、ライブの詳細でないなぁ
色々と考えなきゃいけないのに・・・ネ・・・。


金八先生
明彦くん どんなお寿司屋さんになってるんだろ?
それとも、、、全く違う道に進んだかも?
私の中では、、、明彦がジャニーズ入って亀ちゃんになってる(爆)
あんなに子供だったのが 今じゃ立派なエロ可愛いコになって!とか

 
ちょっとだとしても(苦笑) 演じてる亀ちゃん楽しみです~☆

しゅう(←八乙女くん)は? けんじろうのにーちゃんは?
なぜか気になってます(爆)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

亀ちゃんだから・・・

Goスポ!で 江川さんからそう言われた時の にこにこの笑顔
めちゃ めちゃ 可愛い・・

上田さんからは、、、そこ 否定しようよ~って(笑)

確かにねぇ、、、亀ちゃんだから!っていうのあると思う・・・
TVガイド(←立ち読み
そこにも 同じような言葉があって・・・

体張って溶け込もうとしてるし 同じメニューこなそうと頑張るし
教えてもらったこと すぐにできるし←褒めすぎかなぁ~☆(笑)

なんか、、、亀ちゃんの周りの人ってみんな笑顔になるみたい
どこの球団にお邪魔しても そう思うんだけど~♪

江川さんの笑顔も いつも優しくて
上田さんは、、、ちゃちゃ入れて亀ちゃんの闘志満々にして
まきちゃんアナ 可愛くて (いつも亀ちゃんと一緒に取材・・・替わりたい・・・)
原キャスター 亀ちゃんのファンになったんじゃ!!??
(なんか この頃 キレイになっったような??)

亀ちゃんの口から「ベースボールスペシャルサポーター」のお知らせ聞けたし

来週 HRは・・・?????


思うんだけど、、、亀ちゃんって、、、究極の 『甘え上手』 なんじゃ?(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

ズムサタで、、、

仕事から帰ってきて録画してたズムサタみてたら バッチリ!!
 ↓↓↓
moblog_c485ce50.jpg♪KAT-TUN 「WHITE」
 ↑↑↑
これだけでテンション
たくさん流れてほしい~♪

SOLIOは毎日みるっ~☆
そして
大人の美白、、、間に合うか?私!?
KAT-TUNがせっかく応援してくれるから 歌ってくれるから(笑)
やらんといかん・・・。

明日のGoスポ!
moblog_bbbdbaca.jpg

HRプロジェクト 豪華2本立てSP
おい! っとか お~っ!って声がしてたから
ついに亀ちゃん ホームラン!!??

そして 重大発表とか・・・
ベースボールサポーターのことかな?

上田さんが HRプロジェクトから引退か!? ←小憎らしいねっ!(笑)
まきちゃんアナが それはないと思います! って

楽しみっ~♪


来週うち辺り 黒バラ やっとジャニーズ個人名スタメンです・・・。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月05日(土)

亀ちゃんが!

日テレの野球中継に登場!

2011年、日本テレビの野球中継が一新し「Dramatic Game 1844」として生まれ変わることが分かった。

昨日から そわそわ ドキドキ(笑)
一体 なんだろ~?と思ってました(←いつもお知らせありがとですっ!)

朝 コンビニ寄ってから報知新聞とコーヒー買ってから出勤~♪
(まるで オヤジ・・・

moblog_b0da5f8a.jpg
この笑顔に朝から

色々 兼ね合いがあるから
コンサートの詳細がでないのかな?なんて思いつつ
ちょい 亀ちゃんは、、、どこに向かってる??なんて思ったり(笑)

でも、、、亀ちゃんが キラキラしていてくれたら
それがいちばん うれしい~☆

ジャニーズの公式サイト・・・
写真 解禁になったのが うれしい~!
亀ちゃん、、、あの体重 今のじゃないね・・・。

亀ちゃんほっぺ 無意識に膨らませてるんじゃなくて
膨れてるだけ!?デカくなったから!と 昨日の亀ラジ聴いて 思ったのでした・・・。

黒バラ、、、ジャニーズスタメン 
(結果は知っていても やっぱみたい!)
うち辺り まーーーだ先


※ 会社の駐車場から新聞読みつつ コーヒー片手に歩いてたら
  どこのオヤジかと思った。って言われちった(爆)


亀ちゃんの前では しないよっ!!!



KAT-TUN 新曲!? 
 
★ 花王ソフィーナ ⇒ 『WHITE』
★ AOKI ⇒ 『PERFECT』
★ Dramatic Game 1844 ⇒ 『DIAMOND』

ゆちぺでレコーディングって言ってたから アルバムかな?
なんかこれだけで凄い!と思う~☆

SOLIOのアルティメももちろん!!






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

「3Dスリム」TV-CMの放映予定に関するお知らせ・・・

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」
(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)
でも、3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県



うち辺り、、、除くって・・・またかぁ・・・

HPにいくからいいもんっ!(何回みても カッコいい~☆)
だから テレビでみれんでもいいしっ~
その分 SOLIOみる・・・

、、、って そのうち遭遇するだろうしねっ~♪
デコとも・ソフィーナ・AOKI 楽しみにしとく・・・。

今日は 亀ラジ
3月は 少クラプレミアム ごくせん 金八先生・・・

後はなにがあったっけ???


ホントにねぇ、、冠番組の大きさ感じるこの頃・・・
えーーっ! またKAT-TUNの番組あってる!!って
言ってみたいもんだわさ・・・。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月03日(木)

昨日・・・

博多駅のプレオープンで 亀友ちゃんがみつけたよ~!と

台湾 想い出の・・・(ティンタイフォン)

moblog_b33bd91a.jpg

飲茶 食べながら、、、台湾ビール飲みたいねっ~♪

5周年のお祝いここでする!?(笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月03日(木)

いい感じに~♪

亀ちゃん AOKI新CM  早速 HPで確認~♪
カッコいい
アクション後の笑顔が 可愛い




KAT-TUNの亀梨和也(25)がイメージキャラクターを務める紳士服大手、AOKIの新CM「光る床」篇が、3日から全国でオンエアされる。同社のスーツ「3Dスリム」を着用した亀梨が、点灯しては消える床のパネルを、クールかつ軽やかに移動するアクティブでファッショナブルな内容だ。

 今回の撮影でワイヤアクションに挑戦。側転や壁を使った逆宙返りなど迫力満点のアクションが美しい。この動きやすさで、デザイン性と着心地の良さをアピールする。

 理想のスーツについて亀梨は「見た目はすごく大事で、自分がスリムに見えること。なおかつ動きやすくて快適なスーツ」という高い要求を持つが、「激しい動きにも、しっかり対応してくれたのでさすが」と同商品の着心地に大満足。CMソングに使われた明るいポップ調のKAT-TUNの新曲「PERFECT」が、映像をより華やかに演出している。




ソフィーナも!AOKIも! どちらもKAT-TUNの曲~☆
なんか、、、じゃんじゃん、、、いい風きてるぞっ!そんな気ィする

色々 比べる必要なんてないと思う・・・
KAT-TUNは KAT-TUN・・・ 
大スキ~☆

帝国劇場100周年・・・
その歴史の中に 亀ちゃんの名前があるのが凄く誇らしかったり~♪
今年は ドリボ、、、絶対観たいんだけどな・・・

正直、、、えっ!?はぁ!?とか思うところが(←ストーリー)
ここかしこにあったりするけど(苦笑)
でもね 観終わったあと なぜかウルッとしてたり
ポロっと涙 でたり・・・

いつも凄く感動しています・・・

亀ちゃんの真剣な姿・眼差し
時にお茶目だったり・・・・
全てが 愛しくて たまらない

そんな亀ちゃんに 早く逢いたいんだけど・・・

3月になったことだし そろそろライブのお知らせくるよねっ!!??
ずっと 待機してるよん~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |