2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011年02月28日(月)

深イイ話

「野ブタをプロデュース」最終話での言葉

見送りをためらう彰におじさんが言った言葉がでてきました…


苦しいことを投げだすってことは…
楽しかったこも投げだすこと…
なかったことにできるのか!?
最後まで見届けろ。

またね 凄く野ブタみたくなりました…
きっと亀ちゃんの中にも残ってる言葉かもしれない…

亀ちゃん 楽な道に逃げたり誤魔化したりしない人だから…ある意味 不器用!?なのかも…


だから好きだし 気になる存在です


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

雑誌&亀ハピバ会

亀ちゃんって・・・
一生懸命 言葉考えて 選んで 気持ち伝えてくれようとするから
それが余計にイジらしくて、、、

ホントは もっとキツイこと言ってもいいくらいなのに・・・
と思う 私は、、、ダメっすねぇ

仲間・家族 色んな絆を大事にする気持ち・・・

マキアの写真、、、亀ちゃんがみて感じたこと
それが残るのが 嬉しく感じたりしてます・・・

もうねぇ、、、亀ちゃんスキ!(←今更 言わなくてもだけど)
何度でも言いたくなるくらい(笑)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


またまた土曜日 亀ちゃんハピバ会に参加してきました~♪
台湾で一緒だった亀担さんに声かけて頂いて・・・
亀ちゃん事だったらめちゃフットワーク軽くなります
顔見知りの方 始めましての方
あの、、、私、、、普段は かなり大人しいです←いまさら 遅い!!??(爆)

で!!共通するのは  やっぱ 亀愛

お喋りは尽きないですっ!
あっ!という間の時間・・・
亀ちゃんのことになると なんでこんなに時間たつの早いんだろ!!??ね???

moblog_c9d11576.jpg    moblog_f0eb09d7.jpg ←真上から~☆

亀ちゃん 触っていい?って聞いたら 怒られちった(笑)
でも しっかり触ったもんね~♪

亀ちゃんは 食べれない・・・
本物だったら、、、尚更 眺めてるだけでいっぱい!
でも 触ると思う! いや 触る!!!

誘って下さってありがとでした~!
お世話になりました・・・
また 遊んでください~!
お喋りしてねーーー!!

なんか 繋がってる!って思ったこともあって
楽しかったぁ~♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




えっと、、、放置しないように 遊びにいきます なんのこっちゃ!ってね(苦笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月25日(金)

このプレゼント・・・

気にいったにゃ・・・亀ちゃん編

亀の心が掴めないとつぶやく中丸さんが可愛くて可笑しい・・・
竜ちゃんの 諸事情により(笑)みせてもらえないブツが 
かなり気になるっ!
ナマモノ?それとも???

いかん・・・ 妄想 果てなくキリなく膨らんでしまう(爆)

スニーカー じゅんのだったんだっ!
聖かな!?って思った~♪

次は、、、9月!ってかなり先・・・
途中  私 入ろっか?(←入れるもんなら はいりたいっす)
この企画 いつまで続くんだろ?

亀ちゃんの誕生日・・・
ドラマ中じゃないのが なんか違和感・・・
でも たまにはいいっか・・・
金八先生(←生はナマじゃないよ(笑))で
久しぶりに
演じてる亀ちゃんみれるし・・・
でも、、、 どのくらい、、、出るんだろ???



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

★25th Happy Birthday★


大好きな亀ちゃん お誕生日 おめでとう

亀ちゃんが いつも笑顔でいられますように・・・
いつも幸せでありますように・・・

亀ちゃんから たくさんの元気もらって
こころ潤してもらって

亀ちゃん本当におめでとう
そして、、ありがとう~★



‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ごくせんをみたこの瞬間・・・

一気に飛び込んできた 亀ちゃんの存在・・・
こんな表情 ・ あんな表情 そして、、、この表情

ここから亀ちゃん大好き はじまりました

年令とともに 艶っぽさ 柔和さ 男っぽさ
それに可愛らしさも(笑)
色々な魅力に溢れてきて 

亀ちゃん大好きな想い ますます大きくなってます


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

新曲??

になるのかなぁ~? 『WHITE』
ゆちぺにそうあったよね?? 
女性への 応援歌・・・だっけ!?

KAT-TUN応援してる人みんなへの・・・
、、、って それ以上に応援するけどねっ

明日は!!いよいよ!!
『亀梨和也さん』 25才のお誕生日です・・・
(なんで休みじゃないんだろ・・・笑)

ホントに生まれてきてくれてありがと~!
ジャニーズに入ってくれてありがと~!!
KAT-TUNでありがと~!!!

まだまだ たくさんあるけど
亀ちゃんのファンでよかった~★

MAQUIAもしっか会社の机の引出しにはいってます~♪
お昼休みにちょっと読んでたら・・・
なんか、、、亀ちゃんの言葉にジワーっとにやられそうになって
だから 家に帰ってからじっくり読みます!!
浸ります・・・・

ところで・・・
亀ちゃんは 誰のプレゼント選ぶんだろ??
中丸さんは何にしたんだろ??

かなり気になるところ・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月21日(月)

マニュ~・Goスポ!

やっとUPされた亀マニュ・・・
あの掌みたら 何も言えんくなる
もう!また!遅れてる!って思ってたけど許そう(笑)←私 なにモンかってね

それに 可愛すぎるKARA・・・
ついつい あま~くなってしまいます
なんか 笑って許せるとこが亀ちゃんには あるんよね~☆

それに色んなことが 控えてるみたいで
早く お知らせお願いします・・・

可愛い~って思ってたら、、、
Goスポ!じゃ あんな早い球 キャッチしてるし!!
上田さんが いつもと違って(笑) 断った方がいいよ。とか言ってるし
亀ちゃんにしてみたら コワいけど やりたい!の気持ちが強かったんだろうねぇ・・・
なんせ 負けず嫌いの塊 だから・・・

、、、にしても 顔壊れなくてよかったよぉ~!

掌あんなになるはずだわ・・・
アイドルの手じゃないねっ(爆)
野球選手のそれ!? 
球団にはいるなら亀ちゃん!ソフトバンクに入って下さい・・・。ってね
全くの自己都合・・・だってさ、、、すぐ行けるもん



SUZUKIの営業さんからSOLIOのミニカーもらいました~♪
アルティメ、、、エンドレスで聴いてるそうです(笑)

moblog_03ae4196.jpg

これにKAT-TUNを デコってみよ~☆



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

亀ちゃんお誕生会
↓↓↓


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

「WHITE」

花王「ホワイトニング」CM曲にKAT-TUN新曲 『WHITE』

★花王ソフィーナの化粧品「ホワイトニング」のCMソングに、KAT-TUNの新曲「WHITE」が起用されました。

ホワイトニングHPの記載によると、「新曲『WHITE』は、瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。」とのことです。CMのタイトルは「大人の美白」篇で、羽田美智子さんと松本孝美さんが出演する模様です。

そして、、、
★3/18「ザ少年倶楽部プレミアム」は亀梨和也×スガシカオ

ホントにデビュー5周年に向けて
凄く弾みがついてきた感じ~♪

亀ちゃん もう少し野球三昧かな?(笑)

亀ちゃん姿形、、、キレイで可愛くて好き(←たとえどんなにデカくなっても!?)
声も大好き
でもそれと同じくらい ううん!それ以上に
芯の部分、、、っていうかプロとしてブレることのない軸
そこにたまらなく惹かれます・・・・

KAT-TUNをもっともっと進化させていきたい
亀ちゃんは ずっとこう言ってきたと思う

ハラハラ・ドキドキ(勝手に 笑)心配もするけど
でも楽しみの方が遥かに大きい~☆

だから、、、安心して 亀ちゃん KAT-TUNをみてられるっ~♪

ずっと応援していこうと思ってます・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

忙しそう・・・

亀ちゃん、、、凄く忙しそう
沖縄に行ったり来たり・・・

そんで、、、
成長した明彦くん みることできるんだろうか?
後継いで お寿司屋さんになったかな~?(笑)

亀ちゃん(←明彦)が家出する話だけ DVDもってます~♪
まだ声のトーンが今より 高めで ちっこくて、、、 でも可愛い~★

野球 亀ちゃんももちろん大スキだけど
ちょっと 演じてる亀ちゃん不足です・・・

マニュ更新まで まだまだ? 
(と思ってると ごめんなさい・・・って可愛くくるもんなぁ~笑)

亀ちゃんの Birthday まであと1週間
亀ちゃんのハートを射止めるのは 誰のプレゼントかなっ?

ゆっちに甘えてるしなぁ(笑)
中丸さん ガンバっ!!!





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月15日(火)

HEY!HEY!HEY!

亀ちゃんが!!これまた異常に可愛かったんですがっ~☆
なんなんすっかね??? この可愛さは・・・・

前髪 パックリじゃないから?(笑)

聖ーーー!!!!
またまた九州にミイラを求めて←表現可笑しい・・・

佐賀⇒大分・・・。

きっと!九州スキなんよ!と
Sちゃんとメールしつつ、、、(Sちゃんと私の地元だし)
そんで 幸せな妄想に巻き込んでしまいました(爆)

で、、次は亀ちゃんも一緒にきてねっ!
野球以外で・・・。
待ってるから (← ほらね、、、すでに妄想してる 笑)

みんな凄くビジュも雰囲気もよくて
ライブ行きたくて ウズウズしてます~☆

ホントに待ち遠しい・・・





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月14日(月)

沖縄から~!

今日も可愛いーー!!
Goスポの亀ちゃんみたら いつも同じこと言ってる(笑)

いや!ほんと可愛い・・・
どこ行っても可愛い~☆

今回のキャンプも亀ちゃん かなり頑張ってたみたい!?
少しは 楽~にやったらいいのに、、(なんてつい思ったりするんだけど
でも それをしないのが亀ちゃんだもんねぇ・・・

Goスポ!始まる前まで
実は、、、上田さんも江川さんも (勝手な先入観で)
あまり好ましく思ってなかったんだけど←すみません←誰に?(笑)

今は、、、上田さん 亀ちゃんをもっともっとイジって下さい~!
(よくスベるので) 面白くしてあげて下さい・・・
江川さん 亀ちゃんをもっともっと可愛がって下さい~!
そんな気持ちです

亀ちゃん・・・体もだけど(笑)
きっと気持ちも ひとまわりもふたまわりも 大きくなっていってると思います

亀ちゃんの屈託のない笑顔
頑張ってる姿 ・・・ 森本選手に負けないくらいの
なんか フワ~っとした 和みの 力もってると思うよっ

来週は、、、キャッチャー姿みれるし~♪

今日は HEYx3だぁ~♪

バレンタインか・・・。
亀ちゃんは、、、本命貰えたかな?(爆)
なんなら 私が・・・・。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

テレビ三昧(笑)

仕事もバイトも休みだった昨日・・・
雪もチラついて 寒かったんで 1日家から出ずに
テレビの番(爆)
こんな時間も妙に楽しかったり・・・

KAT-TUNはもちろん!
あれみたり~♪ これみたり~♪

そんで、、、テレビであってた
「エクソシスト」「八つ墓村」みて・・・なんか 今みても怖かった

デカわんこ!!
ここで映った公園!
あの犬が走ってたとこ←ドッグラン!!??

ここってこの夏 もしかして・・・
KAT-TUNの野外ライブがある場所??
海があって工場(?)みえたような??
どうなんだろ?? なんて思いながらみてました~☆

スマステ♪
ジャニーズ三昧~☆
デビューの時も修二の時も なんて細い亀ちゃん

CDTV
『ULTIMATE WHEELS』
週間ランキング 1位
着うた 3位

今日のGo!スポは沖縄から・・・
亀ちゃん 仕事もだけど
プラべでも 充実した時間もてたかなぁ~?




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月10日(木)

おちゅかれっ^^v

うん~♪ ちゅかれたよーー! ←やばっ!私、、壊れとる(爆)

亀ちゃんが 可愛く言ってくれるから
やっぱ可愛く言ってみた・・・・つもり・・

相変わらずのPVリピ・・・

帰ってからこの亀ちゃんみると 疲れとかどっかいってしまう~!
まずこの 亀ちゃんの言葉にフニャ~となってから
家のことに取り掛かる そんな毎日です・・・。

昨日とか、、、社長夫人 ご機嫌悪くて 
なんかヒステリックな内線くるし
ETに背格好が似てる長男(←背ちっこくて頭が妙に大きい でもETみたいにカワイくない!)
わがままーーーー!!

そして、、、事務所内 ちとコワイんだけど・・・

今年の仕事中のモットー 『長い物には巻かれろ』でいきます~!
そんで、、、ライブ始まったら 行くもん~♪ 有給つかうもん~♪

亀ちゃんには いっぱい巻かれたいっすよん

なんて着地点がないひとりごと・・・。




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月09日(水)

14作連続首位を達成!

<KAT-TUN>歴代単独2位


8日発表されたオリコン週間シングルランキング(14日付)によると、5人組男性グループ「KAT-TUN」の通算14枚目のシングル「ULTIMATE WHEELS」(2日発売、ジェイ・ワン レコーズ)が発売初週で18万1000枚を売り上げ、初登場で首位を獲得した。

 今作でKAT-TUNは、06年3月のデビューシングル「Real Face」から続く自身のシングル連続首位記録を14作連続に更新。歴代では2人組アイドルユニット「KinKi Kids」の30作連続に次ぐ単独2位となった。また、アルバムを含めた首位は19作連続となり、20作の大台に王手をかけた




おめでとーー!!
去年、、、色々なこと 乗り越えてきたKAT-TUN

記録とか枚数、、、気にしないでおこうと思ってたけど
正直に 単純にうれしい~♪

1位・・・これってやっぱ KAT-TUNの弾みになると思う
もちろん! 私にとっても!

うれしいお知らせは いつくるんだろ?
娘が、、、シフト決る前に 早く日程しりたーーーーい!って(爆)

今年、、、なんか、、、母以上に張り切ってるような・・・。

母は、、、いま、、、体力温存中です~(笑)



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月08日(火)

「Going!」での・・・

亀ちゃんの野球企画が 好評価なのが 凄くうれしい!!
日テレ「Going!」での亀梨野球企画に野球ファンから賞賛の声

本当にうれしい!!

その場限りの作った態度だったら
こんなにこの企画続いてなかっただろうし・・・
それより何より 球団の方にお邪魔することなんて絶対できなかったと思う!

野球のことわかっていて 大好きだ。ってのも伝わってるんだろうなぁ・・・

えっ そんなことまで言っていいの?
そこまで入っていいの?
そんな場面がたくさんあるし~☆

Going! 亀ちゃんにとって色々な面でプラスになってると思う・・
みている側にとっても同じかも・・


それに、、、雑誌とかテレビみても
今の KAT-TUNの充実感が 伝わってくる~♪ 

絶対! 冠番組 はじまると思ってます~


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月07日(月)

爆音で~♪

亀ちゃん~♪ 髪切った? 色変わった?
ちょい短めで、、、なんか雫みたい 可愛い・・・

いつも手抜くことなく 一生懸命な亀ちゃん
本当に野球がスキでたまらない。っていうのが伝わってくる

ユニフォーム クリーニング出す時なんて、、、
ミーハーよねっ(笑) 

もし、、、亀ちゃんの衣装とかあんなやって 集める係りになったら
私 絶対着るねっ! 被るねっ←何をだ??(爆)

いかん 月曜から 怪しい方に進みそう・・・。

来週は みんな沖縄に~!!??
娘とふたり・・・
『沖縄 行く?』 『うん!行く!』 
とりあえず 何も考えてない会話・・・。行けないけどっ(笑)


爆音で 『アルティメ』かけて運転すると
めちゃ気持ちいいっすよん~♪

昨日 バイトの行き帰りこれで
信号待ちしてる時 歩いてる人が 思わず振り向くくらいの音量(苦笑)

お天気もよかったし なんかスッキリ~♪

亀ちゃん、、、 爆音天使 だったよね




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

ライブ行きたい~♪

Mステ
やっぱ ライブ形式だと・・・
KAT-TUNもだけど みてる方も燃える~♪

亀ちゃん 流し目 ウィンク タッチ・・・
もっとテンションあげろよ!って 挑発されてる(笑)

ドキっとしたのが じゅんの・・・さらっさらの髪で
めちゃ可愛かったぁ~☆

和子ちゃん 文句なしに可愛かった~!
後輩クンたちも 綺麗でドキドキしたとか言ってるし(笑)

仕草 可愛いけど ガタイいいし 
なんか 顔ひとまわりデカくなったような・・・

いや!それでも 亀ちゃんは亀ちゃん←あたりまえだけど(爆)
大好き

今のKAT-TUN 
みんなが同じとこ向いてるのがよくでてて
凄く安心する・・・
まだまだ 始まったばかり~☆

早く ライブ行きたいなぁ~♪ 



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月04日(金)

SOLIOの・・・

、、、カタログ うちに3種類あります(苦笑)
 
・KAT-TUN載ってないもの
・表紙にだけ KAT-TUN 
・そして 中にもKAT-TUNが載ってるの

昨日SUZUKIの営業さんが 届けてくれました
カタログきましたよ。の連絡はもらってたんだけど・・・
ついそのままになってたら

この間のMJみました?って聞かれたんで
もちろん!と私
SUZUKIさんでも KAT-TUNがSOLIOで縦列やるから 観るように!
と指令があったそうです(笑)

そのこと連絡しようと思ったけど
知ってるな。と思って連絡しませんでした~だって
よくご存知で・・・。

そんでちょっと前のことになるけど
モーターショー(バイヤーさんの?) なんで今回は東京?
そう思ってたら KAT-TUNがきたとのこと
でも おっちゃんばっかで おっちゃん達ポカ~ンとなったそう(爆)
あとで 娘連れてきたらよかった!そう言う人たくさんいたそうです・・・。

うちの地元からも何件か行かれたそうで・・・
あー。ついて行きたかったよぉ~!

今度 試乗に行くんだけど、、、
そこでちゃんとツッコみましたよん~
もちろん 試乗車 KAT-TUNの曲 かけてますよね!!!って

いえ、、あの、、その、、しどろもどろの答えだったんで
ちゃんとテレビCMみたいに かけなきゃ~
私が行く迄にちゃんと 用意しといてくださいねっ~と
お願いしました(笑)
とりあえず 持参するけどネ・・・。


今日は、、、
少クラで 小悪魔 和子 にきゅん!となって
Mステで KAT-TUNにきゃいきゃいなって

亀ラジで 亀ちゃんの声に癒されます~☆

オリスタも仕事帰り 買いにいこう~っと!




このところ ちょっと思ったことがあって・・・。
グチなんでタタミます・・・。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

やーーっと!

昨日PVみました~♪
(ちょいと、、、お見舞いやら弔事が続いて

娘とふたり・・・
いつもと感じ違うね! でも逆にそれがめちゃくちゃカッコいい!
意見は同じ(笑)

まって! もう一回戻して、、、
うわぁー! 今のとこ可愛すぎやん!、、、延々

私以上に 亀ちゃんカッコいい!連発の娘でした(笑)

亀ちゃん、、、二枚目しりとり 
しりとりのポーズじゃなくね?? なんか妙にエロくて艶っぽいんですが・・・

聖、、、バットもって亀ちゃんの反応みてるっ(笑)

ゆっちになりたい!!! そう思ったっすよー!!!
ゆっちに甘える亀ちゃん・・・あんな至近距離・・・触れたんだろーか?
例えゲームでも野球では 1位じゃないと 
負けず嫌いの血が騒ぐっぽい 亀ちゃん

亀ちゃんの手にかかると ヘッドマッサージ器(←だっけ?)さえ
おしゃれアイテムになってる~☆

DERO・・・じゅんのかなり頑張ってたねっ!
サードステージまでいってほしかったなぁ~
次は、、、亀ちゃんも

あーーっ!でも 亀ちゃん 張り切りすぎてやらかしそう(爆)
(蘇る フレンドパーク・・・)

、、、にしても 中丸さん 10月の祝日 みどりの日って



美白セミナーに参加しているお友達より(<<私信 Mさん忙しい中ありがとですっ!)
  ↓↓↓ KAT-TUNの曲が化粧品のCMに(花王ソフィーナ)


曲は、WHITEだそうです。
40代女性の応援歌との事!CMは3月4日からバンバン流れるみたい!
先生が大人の美白どうぞ宜しくお願いします。と言ってます!
この情報は、公式なので、ブログにアップしても大丈夫との事です!



うれしいなぁ~♪

亀ちゃん、、、石垣島にキャンプインだったんだねっ~!
今週のGoスポ!かな???





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |