2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011年01月31日(月)

縦列駐車。審判亀ちゃんは、、、近日公開。

縦列駐車(これはSOLIOでっ!) 
なんか、、、こんなことやるのって、、、カツカツ以来~♪
わちゃわちゃした KAT-TUNが面白くて カワイイ~!

歌ってる時は あんなにカッコいいのに(笑)
このギャップが たまらんかったりします・・・

色んなカツンみたいから 『冠番組』 やっぱ必要っすよ~☆

亀ちゃんの運転してる姿、、、なんか無駄にエロいっ(笑)

だけど ちょいテンパっちゃうのか!!??
(カツカツの時 クラクション鳴らしたもんねっ!)
そんなとこが 可愛い~

アルティメ(←この呼びでいいんかな?) 
みる度 きく度スキになる~♪

いつも新曲がでると 今までで1番スキかも!?って思うんだけど・・・
今度も!!

Goスポ!
審判亀ちゃんは 近日公開(笑)
(サッカーの興奮は ちゃんと味わっとかないとねっ~☆)

チラ見の様子だけでも 大変そうっていうのが感じられる・・・
亀ちゃんここでも ビシっとみせてくれそう・・・
動きがねぇ、、、さすが!

なんか 笑われてる!?っぽいとこあったけど
近日の放送楽しみにしときますっ~♪

ところで、、、亀ちゃんは どこにキャンプインするんだろ??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

明日のGoスポ

予告でみた 亀ちゃんの審判PJが楽しみ~♪
いつもだけど…本当に真剣な表情だった…


CDTVで PVちょい~♪

CM かなり流れてるおかげで目に耳にしない日がなくて…嬉しい~☆


いつ?流れる?気にしなくていい。って初かも(笑)

もっともっと いっぱいでてほしい~!
勢いで ガンガンいってほしい~!


サッカーがね…ハラハラするっ!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月29日(土)

Mステ

・・・シンプル・・・

凝ったセットがあるわけでも  
バーンと炎があるわけでもなかったけど

それが KAT-TUNのカッコよさ余計に感じられて
PVが ホント楽しみ~♪

それに、、、ブルーのライトが当って この雰囲気 凄くスキですっ!

KAT-TUNの一体感 溢れてるみたいで・・・
何回もリピした~!


ラーメンみんなで食べに行ったんだ
えっと、、、私 麺は バリカタがスキです ← どうでもいっか(笑)

来週は 全く違うんだろうなぁ・・・
キャーキャー言われるのスキだもんねっ

今度は、、、ノースリか!!??
右小指リング・・・初モノ???


亀ちゃんのお喋り 聴いてるだけでも 癒される~☆
あの声のトーンで 
たま~に囁くようにお喋りされると きゅん!ってなってしまう(笑)

KAT-TUNのライブに行けなくなるから・・・
それ言われた時 亀ちゃんさぁ、、、凄く嬉しかったんじゃね??(爆)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

今日はMステ~♪

毎朝、、、どこにカイロ貼ろうかと悩んでます
どうでもいいことなんだけど・・・(爆)

うちのまるちゃんには、、、
ミッキーのジャンパー着せてます~!

プーさんの抱きマクラがあるんだけど・・・
乗っかてるし(笑)


今日~!!
やっとMステで アル、、、アルティ、、、???
SOLIOの曲(←CMすごくみるもん~!)聴ける!みれる!!
どんな感じなんだろ??

music.jpのCMは流れてるのみたけど
CDのはみたことない

亀ちゃんは ノースリの衣装~? 希望!
むっちりの白腕・・・楽しみっ~☆
(やっぱ 腕は出してほしい・・・)

Mステは来週も
それにHEYx3にも

いよいよ KAT-TUNで 忙しくなるっ~♪

そろそろ、、、ドーム日程の詳細とかでてくるかな?
野球のない日・・・かぁ(笑)



今更だけど・・・月刊TVガイドうち辺りもあったーー!
なんかすごくねっ?
いつもなんでも無いのがあたり前に思ってたから・・・
みつけた時 ほっんとにビックリした(笑)

今日はMステみて リピして ラジオ~☆
延々とそうしたいとこなんだけど・・・明日も仕事・・・
、、なんで 亀ちゃん 補充しとかないと 


この間 DEROみてたら、、、
来週の予告で ゆっち・じゅんのが!!!
もうすでに ドキドキしちった

とうとう美咲ナンバーワン・・・リタイアしてしまった
ごくせんすぎる・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

今朝の、、、

ズームで PVが流れたみたいです・・・
いつもの如く見逃し~

でも お友達のおかげで しっかみることできましたっ!
なんか、、、静かな感じ・・・

  ・・・光と影・・・

きっと 全部通してみるとまた違ってくるんよねぇ~♪


明後日のMステ
楽しみでっす~♪

ダンス後の ぜィぜィしてる 亀ちゃんもスキでありますっ!

そんでわちゃわちゃしてるとこみたいんだけど・・・
5人一緒に カワイイーー!って抱きしめたいっ(爆)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

もうすぐ・・・

渋谷の KAT-TUN 看板が変わったよ!

タッキー革命 観劇してたよ~!

いつも色々お知らせもらってありがとですっ!

離れたとこに住んでても 亀ちゃんのことが
わかったりするのって ホント嬉しい~☆


それに、、、Mステスーパーライブの後
楽しく過ごせたみたいで←バリバリの変態トーク!??
福山さん タモリさんってきたら、、、そっち系の話題の 大御所(爆)
(九州弁でエロ言葉 連発してそー!)

Pちゃんも亀ちゃんも きっとノリノリだったんだろうなぁ~(笑)

やっと今週 Mステで新曲っ~!
日曜は、、、MJ

これから カツン事で忙しくなるのが 楽しみ・・・
ドームツアーにも川崎のお祭りにも 参加したい~!

きっとまだまだ 何かありそうな気がする ワクワクするなぁ~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

Go!スポで癒される・・・

毎週 日曜にGoスポ!の亀ちゃんみると、、、
ホントは あ~ぁと思う気持ち どっかいってしまう(笑)

なんか頑張んなきゃ・・・ってなる

最高の癒しの存在ですっ~♪

それにいつも可愛くって・・・

亀ちゃんの笑顔 もう本当に大好きっ!

マキアも無事に 届いたし
(ちゃんと今月から年間になってた・・・)

亀ちゃんちのベランダ??
亀ちゃんの癒しの空間なんだろうなぁ・・・

美しさ、、、って
みた目より 内面からの方が大きいのかも・・・

亀ちゃんって、、、
そんな背が大きいワケでもないし
ブサなとこもあるし
サムいとこもあるし
かなり プックリしてきたし
カッコつけマンだし・・・(あと自粛)

だけど、、、
亀ちゃんが私の中でいちばんなんよねぇ~☆

仕事に対して、、、
妥協しないで 取り組む姿
何でも一生懸命に吸収しようとする姿
いつも真剣な姿
負けず嫌いなとこ・・・

素直な心もってるから できるんだろうなぁ・・・

内面のキレイさが ちゃんと伝わるから 可愛がられるんだと・・・


普段は、、、ムリしないで ゆっくり素の自分でいてほしいと思う・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月21日(金)

Mステは、、、

来週かぁ・・・
それまで 曲きいて悶々としときます(笑)

どこよりも早く(、、、ないけど) 今日の亀ラジでも流れるよねっ~♪

SOLIOの曲・・・(笑)
いい加減 ちゃんと覚えよっ!?
、、、で なんて呼んだらいいんだろ??

横文字 苦手・・・
日本語もよく噛むし・・・
でも
博多弁とかこっち方面の言葉には 強いよん!(爆)



今度のマキアが楽しみです~☆
亀ちゃんと 妄想散歩~♪

今月まで自分で買わなきゃ、、、うち辺り発売いつだっけ??
来月号から年間購読・・・のハズ・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月20日(木)

読めない(笑)・・・

「ULTIMATE WHEELS」・・・上手く読めないっす
ま、、、いっか~♪ SOLIOの曲で(←本当にいいんだろうか!?)

昨日までの微熱と微頭痛で調子悪くて 読めないのかと思ってたけど
どうも違う、、、読めない(苦笑)

フルで聞くと CMと違った印象
早く テレビでみたいもんです・・・

来週のMステまで ガマンかぁ~

亀ちゃんは、、、今なにしてるんだろ?
どこにいるんだろ?

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

昨日の、、、

少クラ収録 KAT-TUNゲストだったって
お友達より教えてもらいました~♪

新曲それに和子ちゃん ふたたび

放送がかなり楽しみです~

28日のMステにも~!



昨日から
微熱じゃないけど微頭痛(笑)・・・

寒さのせい!?




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

Goスポ!

茶髪で色白の美少年の・・・
玉のような汗 プルプル重力に負けそうな姿に(笑)

キュンとときめいてしまった~☆

あの手のひらのマメ・・・

亀ちゃんにとっては勲章みたいなもんかなぁ??
かなり 嬉しそうにカメラの方 向けてたもん~!
最後にもっ!

上田さんも 亀ちゃんは HR 打てると ホントは思ってるでしょっ?? ねっ!!
亀ちゃんの体 触ってみて、、、これ打てる!と感じた??

体型変わるくらい頑張ってる、、、

プロの方に教わるチャンス

中途半端なことやってたら 失礼になると思う・・・
真剣に取り組んでる 亀ちゃん(野球もだけどアイドルとしても)
、、だからこそ 話してもらえることとか たくさんあるんよね・・・

胸板もお尻も かなりデカくなったけど(笑)

アイドルスマイルは、、、ますます輝いてるみたいっ


「大事よ!KAT-TUN!」… 木村さんのこの言葉 最高の先輩です!


SMAPの木村拓哉くんが、14日放送のラジオ「What's up SMAP」で、昨年の「Mステスーパーライブ」での後輩との交流について明かしてくれました。


Mステスーパーライブといえば、毎年ジャニーズが多数出演することでお馴染みで、昨年は、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMPという計10組が出演しました。

同じ番組にジャニーズ一同が顔を揃えるということで、裏でグループ同士、どんな交流があったのか気になるところ。14日のラジオでリスナーから、「Mステスーパーライブではジャニーズの後輩がいっぱい出てましたね。裏で話とかしました?」と質問された木村くんは、

「あんまり話してないですね。FNS歌謡祭のときにはエレベーターで一緒になって話したりとか、ステージ裏だったりとか、打ち上げの時だったり、みんなと話したんですけど。」

と、残念ながら同番組ではあまり交流がなかったことを明かし、質問への返答を打ち切ろうとした瞬間、あることを思い出したようで、

「ごめんごめん。忘れてた!KAT-TUNいたじゃん。亀梨くんからメール来ました。『今日は宜しくお願いします』っていうのが。後、KAT-TUNの皆が集まってるところの前を僕が通らしてもらったときに、『おはようございます!宜しくお願いします!』っていうふうには皆言ってくれましたね。そうだよ!KAT-TUN忘れてんじゃん。何やってんだよ!大事よ、KAT-TUN!」

と、木村くんは「KAT-TUN」という言葉を何度も連発し、後輩の亀梨くん及びKAT-TUNとのささやかな交流を明かしてくれました。



また一緒に楽しんでる様子(←スマスマとかで・・・!?)みたいなぁ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

またまた 可愛く、、、

亀マニュ UPされてて、、、

遅くなってごめんなさい って・・・

いいよ~♪ 
おかえりーー! お疲れ様ーー! ってしか言えないじゃん(笑)

それに、、、亀ラジでは
チェンユア アカペラで熱唱するし

可愛い~!可愛すぎる!としかいえない・・・

がっつり ツボ掴まれてる・・・
鷲掴みされてます(笑)

亀ちゃん 恋愛に年齢関係ないとか言うけど、、、
(恋愛話 喰いつくよね!!??)

そのわりに 電話、、、若いコばっかじゃね???
若いほうがいいんじゃね???

そんな 亀ちゃんが いちばん年齢層上げてる気ィするけど(笑)

お喋りするなら 若いコがいいとか・・・(←若いにこだわる)
いやぁ、、、年齢上がる度に キワどいことやらネタふえますが(爆)ってね~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

帝劇ワンダーランド

今日 届いてました~!

moblog_e2b9c796.jpg

100周年記念読本の中に
亀ちゃんの名前があるのが 凄くうれしい・・・

moblog_30cec338.jpg


タッキー・光一くんとともに

芸能の殿堂、帝劇を新たな灯で照らす
若き三大エンターテナー 


その言葉がまた嬉しくて・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

勝手に妄想中~♪

はやく 来い 来い カツンのかんむり~♪
、、、ってお正月のメロディーで歌ってみたっ(笑)

フレンドパークのあとは カツン!?
勝手に妄想中(爆)

暴走する 亀ちゃんとか、、、歌ったりとか、、、やってほしいなぁ・・・。

この時期 亀ちゃん ドラマの番宣によくでてたのに
今回 ないのが 寂しい・・・
冬亀の美は 絶品だもんなぁ
(と思う反面 数字気にしないですむ)


バースディは 現場で。が多かった気ィする・・・
今年は、、、どこかの球場で!!??

日曜のGoスポ! 
色白の美少年   どんな感じになってるのか楽しみです~☆

(まだ、、、少年でいいんだろうか???)


SOLIOな5人 新しいvrも早くみたいっ~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月13日(木)

そっか!

亀ちゃんは、、、グアムでキャンプ中かぁ~♪(笑)
ということは マニュはもうちょい遅れる!??

スポーツ報知

ホームランにまた近づくかな??

亀ちゃんの存在って、、、ヤル気 起こさせてくれるっ・・・
キツイ。休みたい。辞めたーーい。そう多々思うことがあるけど(苦笑)
亀ちゃんの笑顔 真剣に取り組む姿みてると
なんか負けてられないなぁ、、、そんな気持ちになる・・・

それにかなり癒される
楽しむことも教えてもらった気がする・・・
(今年も既に 色々あるしねっ!)


昨日 『美咲ナンバーワン!!』 みてて
娘と、、、 ごくせん??? 

スナコちゃんがいたっ!(笑)

あの乗り込んで行ったお店の カウンター奥に
ニヤリと悪梨顔の竜がいそうで、、、

ごくせんが脳内再生されちったよぉ~~

『Q10』 みてる時は、、、野ブタ思い出してたなぁ・・・。



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

いつかなぁ~♪

亀ちゃん・・・今年最初のマニュ 遅れっすか?
まってたのになぁ、、、

また何か タイミング狙ってるとか!?
いや、、、そんな毎度 狙わなくていいから(笑)

元気だよん~♪ だけでもいいのに、、、
ホントにっ! 
誰か 亀ちゃんにしっか教えて下さいよっ!

『更新日』

と。いいつつ、、、絵文字いっぱい 可愛いのみたら
いいよ~♪ となってしまうんよね(苦笑)

いかん! 少し厳しくしないと ← できんけど(笑)

亀ちゃん 甘え上手っぽいし スキなら待ってよ 的な・・・


川崎・・・
長女の住んでるとこから どの位かかるか聞いてみた~!
、、、何でそんなこと聞くのか すぐバレちった

初モノには、、、弱いし・・・
それに 凄いこと計画してる KAT-TUN 
しっか自分の目に 焼き付けたい・・・

私の口癖、、、
もったいない。ってよく言うらしい(←仁友ちゃんからの指摘~)
仁友ちゃんが 仁さん凱旋ライブに行くのを迷ってる時
せっかくのチャンスに 行かないなんて、、 もったいない。
一緒に楽しまなきゃ、、 もったいない。

かなり 連呼したらしい(笑)
(楽しんできてね~♪)



いつも 思ってるのは、、、
限られた自分の時間の中で 
それに、、、大好きな亀ちゃんのことで 
イヤな気持ちになりたくない 
↑↑↑
これーーが よくでる動きも たまにしますが、、、

楽しくキャイキャイしたい そうでなきゃ もったいないしねっ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月11日(火)

亀マニュの日

今日は、、、亀ちゃんマニュの日
どんなこと言ってくれるのか楽しみです~♪

野外ライブとかドームのこととか
いっぱい あるもんねぇ~

いつもカレンダーみて
5月、、、どこから始まるんだろ?とか
何日間くらいずつあるんだろ?とか
ヤフーは 何月だろ?とか (← ここは頑張って毎日いくっ!)
海外はどうしよ?とか

7月の川崎と9月の舞台は行ける気にすでになってるし(笑)
チケ取り 難しいんだろうか?? (今のとこ これは考えるのスルーで)
他にも行けるとこあるかな?とか

亀ちゃんが 九州でキャンプインしたら行かなきゃだし(爆)
野球でも ヤフーに来てくれるだろうし・・・


気持ちは かなり忙しくなってます~☆

・・・しっか働いとこっ

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月11日(火)

Goスポ!今年初 生亀ちゃん!

昨日は、、、いつもより遅い始りで
睡魔に負けてましたが・・・
チェンユアの曲が聞こえた途端 目覚めました~♪

亀ちゃん・・・
髪の色 明るくなった? ちょいクルっとなってた? パーマかけた?

可愛い
亀ちゃんみて いつも最初にこう言ってる気がする(笑)

HR・・・コツかなり掴んだみたい
そこ流石に勘がいいもんなぁ・・・

早めにHR打てるかな???

いつも感謝の言葉を忘れない亀ちゃん

大好きです


亀ちゃん 今年は もっと色んなとこに行きそう~☆
こっち方面 来た時には、、、行かなきゃ!(爆)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

CDTV

2010 シングルランキング

                     
KAT-TUN

11位 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
16位 Going!
21位 CHENG UR WORLD

 




ところで、、、嵐さんは いったい何曲リリースしたんだろ?って思ってしまった

今年は、、、かつんさん さらにド派手にやっちゃってください~♪
ハデーーーに! チャラーーーく! (見た目ね


明日のGoスポ!
亀ちゃんのHRプロジェクト
『驚きの進展が』・・・ってことらしい

いよいよ ホームラン???




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

頭の中は、、、

一昨日からずっと
コンビナートライブ&ドームツアーのことでいっぱいです~♪

東扇島東公園   東扇島東公園

色々 検索してみたり

ここでKAT-TUN どんな凄いことやるんだろ?
やっぱ 初の野外ライブ 行きたい~! と思う反面・・・

夏よね!!??

暑いよね!!??

顔 崩れるよね!!?? ←  重要問題!

それに 私、、どうも、、お盆前 体調崩すようです!?
もしかして 何かか憑いてるかも?って冗談交じりに 話したら
ありかも!って言われて・・・
その時期 塩もっといた方がいいよ。とまで言われちった・・・。


夏に弱くなったし・・・

ヤフードームは 地元!にしとこう~(笑)
でもなぁ、、、マリンメッセ好きなんだけど・・・
いちばん上でも ドームより近いし

今回 アリーナツアーはどうなるんだろ???
アリーナでのライブが KAT-TUN 身近に感じられるし・・・
大きいことやってくれるのは、、、嬉しいけど ちょい複雑・・・。

そんなことは 置いといて(笑)
こんな早くに今年の予定がわかると、、、計画たて易いっ!
とりあえず 有休残数の確認はバッチリ
詳細をまつことにしよ~☆


今年最初の亀ラジ・・・
亀ちゃんの声ってやっぱ よいなぁ~
声だけじゃないけど!!

新曲、、、R-oneとどっちが先にかかるんだろ?
たのしみ・・・

亀ちゃんの セリフ、、、かなり妄想できて
妙に ワクワクした昨日のラジオでした~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

コンビナートライブ・5大ドームツアー!

亀ちゃんが やりたい!やりたい!言ってた

5大ドームツアー&
コンビナートライブ決定!!

凄く嬉しいお知らせです~♪
日程が はっきりしたら色々考えなきゃ~

5周年にむけて KAT-TUNに
まだまだなんかビックリさせられそう~☆

ドームと野外じゃ全然違ったモノだろうし・・・
夏の野外、、、体力勝負になりそう


ところで、、、アリーナツアーは? 


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月06日(木)

まだまだ・・・

今日から 本職の仕事始まりました・・・。

毎日のように、、、夜おそ~くまでDVDみたりしてたから
初めて行った 京セラ、、、それに台湾!
映像になってるのが凄く思い出深くて・・・

行きたくない~。とおもいつつ(←子供かってね 苦笑)


桜吹雪の中 舞ってる姿
綺麗で幻想的で めちゃスキです
亀の世界


まだまだこんなことやってたい
亀ちゃん KAT-TUN三昧しときたい(笑)
(バイトは 朝遅いから大丈夫なんだけど・・・)



『ジャニーズ東西歌合戦』 
昨日 深夜0:20からやっと放送されました~♪
年、、、明けてますが(爆)

かなり豪華メンバー揃ってたし・・・
亀ちゃんが進行役!?

これ行きたかったね。と次女と夜中に言いつつみてました

そんで、、、娘の方が母より先に妄想
亀ちゃんみたいな彼がほしいーー!と
はぁ、、現実こんなカッコいい人いないよね。とため息(爆)


SOLIOのCM・・・
かなり流れてて・・・うれしい~♪
(KAT-TUN表紙のカタログ 届きました~!)
そして みんな知らない間に口ずさむようになって・・・

歌ってるのもCM出てるのも KAT-TUNだよ~と浸透させよう
、、、って私は 何者かいな!?


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

今年も・・・

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します
拙い言葉ながら またまた亀つぶやいてみます・・・



今年もKAT-TUNと一緒に年越しです
あっ!こたつでテレビ参戦ですが(爆)

活き活きしてる亀ちゃんみると ホント嬉しくなりました

今年は、、、どんな亀ちゃん KAT-TUNに逢えるか今から楽しみです~☆

色んなことが ジワジワ進んでるんじゃないかな?と期待大!!
、、、だから 去年みたいにスマスマとかオキテSPとかなくて
ちょい寂しいテレビ 我慢します・・・。

その分 SOLIOな5人、、、かなりテレビでみます~♪
続けて2回流れたりとか
SUZUKIさんに 感謝です(笑)

今も映った~!




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |