2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010年12月31日(金)

今年もありがとうございました!

   ***************


   KAT-TUNにとってもファンにとっても・・・
   怒涛(笑)だった2010年 
   でも来年に繋がるいい年だったかも!?という思いです

   色んなこと考えたりしつつ、、、
   亀ちゃんが KAT-TUNが大好き!
   その想いを強く感じた1年でした

   また来年も自分のペースで応援していきたいと想っています

   そんな私ですが これからも宜しくお願い致します


   **************


『WORLD TOUR』DVD
いつも色々と思い出しながらみるんだけど・・・

今度のは、、、ニヤけつつ(←これはいつもだけどネ 笑)
それと同じくらい ホロリときてしまいました・・・。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

ヲタがバレた日・・・

昨日の夜、、、
SUZUKIのいつもお世話になってる営業さんがSOLIOのパンフもって来てくれました~♪
HPからパンフ請求してたら 連絡があったみたいで(笑)

すごく嬉しかったんだけど、、
残念なことにKAT-TUNが載ってるのは、、、
うち辺り 1月にしかこないんだってーーー!!!!

で、、色々 聞いてたら(←相当しつこかったんだと思う)

もしかして? KAT-TUNの? ファンですか?って(爆)

そうなんですーーー!!とこたえて
そこからはヲタ心 全開

パンフはまだないけど ポスターは大きいのが貼ってあるらしい
電話での問い合わせもボチボチ(田舎なんで)あってるらしい←私もその中のひとり

来月 しっかパンフは貰うことにして
そんでSOLIOにも試乗することにしました~♪
こっちも1月になるんだけど・・・

同じ色がいい!とか、、、いってみたり~
助手席に乗る~といってみたり~

ちょいちょい困らせるようなこと言ってみたり(爆)

なんか妙に楽しんでしまった・・・。



ところで、、、 DVD いつ届くかなぁ~?



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月27日(月)

SOLIOな5人~♪

CM かなり流れてるっ! おかげで無事にget!
こんな早くgetできたのって!? 初めてかも(笑)

新曲も 流れてるとこ口ずさんだりしてます

なんか、、、KAT-TUNにとって 色々あった2010年だったけど・・・。
最後になって 明るい元気なCM ホントうれしい~☆

来年は、、、もう辛い顔とか 心配かけてごめん。 そんな言葉はナシでっ

そんで何が始まるかわからないから・・・
心の準備しとかなきゃ、、、
え、、、っと もちろん資金もねっ~♪

その前に~ DVDがもうすぐくる~♪
CMみるだけで 感激してしまうんですが・・・

あの手繋ぎ 『WE ARE KAT-TUN』


Goスポ・・・
ネクタイ姿で 可愛いかったぁ~
ちょっとお顔がシュっとしたような!?

亀ちゃん ホント体張ってたなぁ・・・

もう全部が 思い浮かんできました・・・
ヤフードーム! あの辺りに立ってきゃぁきゃぁしたこと思いだしたり(笑)

つば九郎とのコント!?にまた笑ったり・・・

亀ちゃん 2月からどこで? どこの球団でキャンプインするんだろ?
、、、ってね(爆) 

きっとどこにお邪魔しても 歓迎されると思うんだけど!ナ?

でも、、、
アイドル・カッコつけマンの亀ちゃんもたくさん観たいし

とりあえずHR 早く打ってもらわないと・・・


あっ!亀ちゃん 私もよく首が鳴るよ~!
ちょい 傾けたら ポクポクっと・・・

でもあんま鳴らしたらよくないって言われちった





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

Mステスーパーライブ

   

朝からちょっと雪がチラついて かなり寒いです・・・


Mステスーパーライブ
亀ちゃんが ご機嫌でカッコ可愛かった~♪
そりゃぁ・・・ミニのサンタさんいっぱいいたから 張り切るよねっ(笑)

肩もはだけてくれちゃったりして・・・

またまた ウィンクみれたし チェンユア カッコいいっ!

まさかの、、、中丸さん ウィンクありっ!
じゅんの、、、スベりありっ(爆)

そんな KAT-TUNが スキです・・・

で、、亀ちゃんっ!キャアキャア言われるのスキよね~☆
なんたって カッコつけマンだしねっ(笑)

亀ラジでも、、、自分のことスキ!ってわかると
よけいにグイっとくるような感じで話したり・・・
あんな囁かれるように言われたら、、、
悩みとか どっか飛んでいきそう(笑)

亀サンタさんは、、、もっとたくさんの人のとこ来て下さい~



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

X'masイブ

SUZUKIのHPが、、、ソリオのサイトが賑やかで すごくうれしい~♪
(新曲は、、、カウコンで披露されるんだろ~なぁ・・・)

わちゃわちゃっとしたKAT-TUN早く みたかったから・・・

嬉しい X’masイブです
明日のWSで 会見の様子とかあるかな?
とりあえず チェックはしとこっ!

それに今日は Mステと亀ラジもあるっ~♪
ラジオでCMのことお喋りしてくれるかな?

絶対お喋りしたいと思うんだけど(笑)
中丸さんも ポロリなかったなぁ・・・
レコーディングだけで・・・


なんか、、、子供じゃないけど(笑)
KAT-TUNのことで 朝からソワソワ・ウキウキしてました
実際は もっと早くからかな!?


亀ちゃん 今日はのど飴たくさん食べたかな?


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月22日(水)

「亀 カメラ」

毎日、、、ディープに亀です

MAQIUA 昨日 仕事帰り本屋に行ったらありました~♪
思わず嬉しくて 抱きしめたもんね(笑)

亀ちゃんが 観たもの 感じたこと・・・
それを伝えてもらえるって ホントに嬉しい・・・

カメレオン的でも(笑)
亀 個人として
KAT-TUNの亀梨和也として
色んな面 これから 毎月みれるんだなぁ~ 

被写体としての 亀ちゃんも・・・

なんか、、、かなり 贅沢な気分~☆


「亀カメラ」スタッフ一同の願望。
(もっと ツイ使いこなせるようになんなきゃっ
実現してほしい~!


いろいろ 化粧とか髪型とか・・・参考にして
次 亀ちゃんに逢うまで 少しでもガンバローと思ったりして・・・

冬眠してる暇なんてないわぁ・・・。
聖まにゅ、、、な~んか 来年たくさん逢えそうな予感




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月21日(火)

やっぱり、、、

うち辺り←私とこだけ??
コンビニ行ったけど MAQUIA ありませんでした・・・

連載のこと聞いた時は、、、
いつも2~3日 遅れだっけ?
ま、いっか~と軽く考えてたけど・・・どうもガマンするの無理っぽい
で、 定期購読申し込みしました 
もっと早くやりゃいいのにねぇ~(笑)
3月号からは 安心! 

もちろんSUZUKIにも問い合わせしました~♪

『新型ソリオのカタログありますか?』
『今度CMに決った KAT-TUNついてますか?』

お店の方に 確認してもらったら、、、
ついてないとのことでした・・・・

もうちょいしたらKAT-TUNのついた パンフあるかも!!??


昨日、、、スマスマみてたら KAT-TUNの時のこと思いだしました~♪
(亀ちゃんが木村さんのお隣ですごく嬉しそうな笑顔だった)
次はいつだろ?? ビストロ??

ここのとこ KAT-TUN欠乏症で・・・
わちゃわちゃしてるとこみたいっ~!


テレビでDVDのCMはじめてみたっ!
ちょっとだけなのに、、、   カッコいいが バンバンくる



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

色々と!

なんか、、、忙しくなってきた気ィするっ!
雑誌 なるべく来年に備えて 極力がまんしてるつもり(笑)だけど
(ライブにドリボに・・・遠征費溜めとかないとね)

MAQUIAにPOTATO この2冊、、、亀担としては 絶対!外せないし・・・
連載だもん!

DVD もうちょいで発売~♪
喜んでたら またまた嬉しい お知らせ

「新型スズキ・ソリオ」  CMにKAT-TUN!

これで レコーディングの意味が ちょっとわかったような気がするっ!
もちろん KAT-TUNの曲よね

どんな感じのCMなんだろ???
もう既に わくわくしてます~♪

車のCMかぁ・・・大人のグループになったなぁ←急に親目線(爆)

パンフ貰いにいかなきゃ~!
もう店頭に置いてあるかな??

んん!?
うちの車 スズキさんっ! これも何かの縁、、、いや!関係ないかっ・・・。
早速 聞いてみよっ! 

来年になったら もっとビックリするようなことがあったりして・・・
かなり期待  
冠~!冠~!冠~♪ 願ってたら、、、叶う!そう思ってます~★

きっと 着々と水面下では、、、(だと いいなっ!)


昨日のGoスポ! 亀プロジェクト名珍場面
楽しみにしてたんだけど・・・仕方ないっか
亀ちゃんの番組じゃないもんね、、、
スポーツ&ニュース番組でした(笑)

でも、、、ホント 亀ちゃんどこのユニフォーム着ても
よいわぁ~

どこの球団でも 亀ちゃんサイズが準備してあるとか・・・
亀ちゃんの本気度がちゃんと伝わってるんだね・・・
凄くうれしい~!


私的に ソフトバンクの ピンクユニフォーム 着てるとこみたい~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月19日(日)

水炊き~♪

昨日 博多で亀友ちゃん達と水炊き忘年会!

moblog_746fee0f.jpg

店員さんにちょい色々しつこく聞いたりして(笑)
亀ちゃん 水炊きスキみたいです~!

あの、、、奥の場所

moblog_50d1d267.jpg

スープがあっさりしていて美味しくて どれだけでも食べられそうな感じ

きゃあきゃあ言いながらお喋りしてると 時間たつのが凄く早くて
楽しい時間が過ぎるのって ホント早いっ

お店でて 駅までまたお喋りしながら歩いてたら、、、
道沿いのカラオケ店から ホワクリ が聞こえてきて
もちろん!立ち止ったけど(笑)

KAT-TUN ファンってわかった?ってくらい
ばっちりのタイミング~♪

moblog_1792eb06.jpg

キャナルの ホワイトツリー
大きくて 綺麗でした!

そんで忘年会前にちょっと お友達とウロウロ~として
AOKIに行って
亀梨和也さん着用コート←この札さえほしい!と思ってみたり


moblog_2331c4ad.jpg

みつけた~!
お店の方に聞いたら すぐ売り切れるんだって!
今日 入荷したばかり。ってことでたくさん箱がありました・・・

きっと亀ちゃん効果よね!とお喋りしながら
しっか購入!

また次も遊ぼうね~♪

KAT-TUNの嬉しいお知らせ早くこないかなぁ~

、、、っつうことで今日は バイト行ってきます~♪



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月17日(金)

半冬眠!?

母ってさ、、、うちにいる時

亀ちゃんみて ニヤけてるか 寝てるね。と娘からいわれてしまった
確かに そうなんだけど(笑)

半冬眠みたいなもんです・・・。

今日のいいとも 仲間さんに 亀ちゃんからお花届いてたよ~♪
と 教えてもらって・・・(←ありがとです!)
うちの会社、、、お昼はいつも○HKになってる
携帯ですぐみたけど 変なおじさん(笑)に繋がってた

いつになったら 亀ちゃんに まわるんだろ??
亀ちゃんもね、、、 お花贈るばっかじゃなくて 
絶対 出たいと思うんだけど!!??

スベッても タモさんが上手くフォローしてくれると思います・・・。

今日は 亀ラジ~♪
この間の 3人のR-one かなり面白かったから
自由だったもんなぁ~

ひとりでの亀ちゃん また違う楽しみがあります~♪




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

ベストアーティストみながら…

『Real Face』でデビュー

『Going!』でリ.スタート

KAT-TUN 大好き☆

亀ちゃんのむっちむちの白腕にキュンときてしまった・・・。

そんでもって・・・首筋も!
最初 ビミョーに感じた歌も(笑) リピしてるといいじゃん!となって・・・

やっぱ 少クラのぷりぷり可愛い おシリみなきゃ!となったのでした・・・。




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

入口・出口、、、

入口 出口 亀梨です!(← 亀ちゃんこれスキよねぇ~)

この季節に合った曲・・・『サムライ ラブ☆アタック』(爆)(爆)
なんでやねん!?←突っ込むよん
亀ちゃん ボケきゃら???

自由な 亀ちゃん&たっちゃん 
まてまて。と 中丸ひぃおじーちゃん(笑)

昨日 R-one聴きながら かなり笑いました~♪
やっぱ もしもし・・・。ときたら カメ以外考えれん!ってね
ラジオ前でしっかまってました

楽屋トークみたいでもあり
真剣にMCきめよう!とか言ってみたり・・・

冠番組できたら 司会は中丸さん!?聖!?
本当に始まってくんないかな~♪ まってるんだけどねっ!

亀ちゃん&たっちゃんは、、、ちゃちゃ組み
※ホント 自由でそんな感じするっ(爆)

亀ちゃんは、、、スベるとかスべらないとか気にしないで喋るし
楽屋じゃいちばん年下だからはしゃぐとか・・

そんな亀ちゃん想像するだけで カワイイっ

KAT-TUNの上田竜也と亀梨和也で!
中丸さんの まて~。
これ 何回聴いたか!?(笑)

中丸さん、、、お疲れでしたっ!


今日は、、、ベストアーティスト
リアフェとGoing!・・・ 楽しみでっす!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月13日(月)

Goスポ!(亀 VS チャチャ入れ男)

昨日のGoスポ亀ちゃん いつもよりさらに!可愛かった~♪

上田さんが ムリ!言う度 負けず嫌いの亀ちゃん燃えるからっ・・・
適度なチャチャ入れちゃってください(笑)
でも、、テレビ前で聞いてて ムカつかない程度に・・・。

92m 今までの最高飛距離!
思わず いけーー! はいれー!テレビの前で叫んでました・・・

球場にもよると思うけど、、、あとひと息 亀ちゃんがんばって~!

、、、確かにプロ選手の中にいたら
ちっこくて細っこいけど・・・
ジャニのアイドル軍の中にいたら・・・
できた体格だと思うんだけど!!??
この間、、、少クラみてそう感じました

たとえ、、、亀ーー!飴食べながらライブやんなよ。って
メンバーに言われるようになっても・・・
もちょい がっちりになっても・・・

亀ちゃんの可愛さは変わんないから~♪ たぶん・・・!??

つうか、、、状況に応じて体型さえ変えてくるからなぁ・・・


帝劇ワンダーランド
錚々たる方々の中に 亀ちゃんの名前が!
なんか誇らしい!
来年は ドリボもあるし・・・楽しみです


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月11日(土)

少クラ 『Plastic Tears』

Plastic Tears

moblog_18473800.jpg

亀ちゃんの腰使い・・・最高です~♪
鍛えてるからなぁ・・・HR打つ為に!?(笑)

ちょい甘い系 ばっか聴いてたから
ひさびさのこっち系(笑)みると、、、やられます・・・

腰もだけど 表情もなんか エロいっ!
やっぱ 可愛い~ 可愛い~ だけじゃないねぇ、、、亀ちゃんって

で、、、亀ちゃん 今バスト(←胸囲。がっしりしてたし)どのくらいかな?とか
腰あたりも結構 デカくなってない?とか 思ったりしましたが・・・

エロ艶は バッチリ~♪

なんか ドリボ観てるような気にもなりました
あの 縦に並んでのとことか
去年だっけ?一昨年だっけ?あんな感じのとこあったような・・・
一昨年だと思うんだけど!!??
(ほーら!DVDだしてくんないから ごっちゃになってしまう

なりきり 和子ちゃんに胸キュン!
ホワクリ この仕種にまた キュン!


レコーディング
中丸さん 3回目よね!!??
亀ちゃんが 1回・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月10日(金)

やっぱり、、、

年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦  
※一部地域を除く←これ凄く気になってたら・・・
やっぱり、、、うち辺り、、、

1/4 (火)24:20~ 九州朝日放送
年明けてから 年忘れかぁ
遅れてでも 放送されるのは よかったけど・・・
どうか ばっさり 短縮とかさてれませんよーに!

他番組でも、、、一部地域除くとかありそう・・・。

同じ日本に住んでるのに・・・
亀ちゃんみたいだけなのに・・・

だから、、、Goスポ取材 キャンプとかで
亀ちゃん九州きたら、、、帰さんことにしよっ~!
ホントにそうできたらいいんだけどっ(爆)


少クラが楽しみすぎて 朝から録画の確認しつこいくらした~♪
残量の確認もしっかり!

今日は、、、大丈夫




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

またまたレコーディング!?

中丸さんが またレコーディング!って・・・
一体 なにが行われてるんだろ?←レコーディングです(笑)

これ、、、新曲だったら カウコンで 披露 されそう~
テレビ中継前よね・・・

来年のツアーに備えてアルバムかもしんないし・・・

もうしばらく レコーディングの文字が続くかも・・・
チェンユアの時も こんな感じだったような!?

やっと明日 少クラで 噂の・・・亀ちゃん ソロみることできる~♪
可愛い亀ちゃん たくさん見慣れてるから

Goスポ リピしてて思ったんだけど
ほらね、、、こんなことしてるから 全く編集できない

ほっぺ プ~としてみたり、、、目きらきらさせたり、、、
あんな可愛い24才いないから~!

エロ艶系の亀ちゃんみて・・・鼻血でも だしてみますかっ!?(爆)

亀ちゃん・・・年末 特番どんだけでるんだろ?
スポーツ系多いなぁ~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

HDDが ヤバイです・・・

前髪パックリだけど(笑) 亀ちゃん可愛い~♪
きゃいきゃい言いながら Goスポみてました・・・

不意に画面に 何やらでてきたぞ?と思ってよくみたら、、、
HDD、、残量が1時間を切りました。って

ヤバイ・・・
いつの間に・・・

これからもフル活動してもらわないといけないのに、、、

そんでちゃんと編集・整理したか!?っつうと・・・
とりあえず 今週の 少クラは大丈夫っ

いかん!そんなこっちゃいかんのに・・・。
なんでか 安心してしまう(爆)

いつも、、、編集しよう!容量あけよう!と思ってるのに
仕事で遅くなったりすると、、、 
ご飯食べたら→寝る (最悪なことに夜中に目がさめて眠れんくなる) このパターン
冬眠前みたいっす・・・。

いちばんダメなのは 
ついつい亀ちゃん(の笑顔とか 仕種とか、、もういちいち可愛くてっ!)みると 
そのまま、、、みてしまうこと!
亀ちゃんが わるいっ~♪ そんなワケないんだけど(笑)

Goスポ・・・亀ちゃん 山崎選手に勝利!
バット折れてたし・・・
ホントに嬉しそう みてるこっちまで 嬉しくなった~♪

肩幅がっしりしてるなぁ・・・
多村選手の横にいて ちっとも華奢にみえなかったんですが・・・
でも やっぱ可愛い~

亀ちゃんは、、、どこのキャンプに参加するんだろ?(笑)
どこのユニフォームも似合うしなぁ~☆

亀マニュちゃんと更新されてた~!
そっか 亀カメラ取材と、、ゆっちに続き またでたっ!レコーディング!!??
新曲?? アルバム??
来年、、、早い時期から忙しくなるかも??
何かビックリすることあるかも?(←いつもビックリさせられてますが 笑)

なんて期待でわくわくしてます~!


このとこ 亀ソロ 『someday for somebody』 がかなりスキで・・・
あの甘い声と甘い曲に凄く癒されてます・・・。
夜中に聴くと かなり心地いいっす!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

もしかして・・・!?

ゆちぺにでてきた またもや レコーディングの文字・・・
これってアルバム??
春からのライブに向けて??
つい先走りしちゃいますが(笑) そうだといいなぁ~♪

亀ラジで 
ゆっちと買い物行ったこと
チキンカレーは 予想に反して(←亀ちゃんの奢りかと思ってたっ!)
じゃんけん勝負で、、、ゆっちの奢りだって!

あと、、、ふぐ(すでに奢ってもらった)とお寿司・・・
ゆっち 割り勘キャラじゃなくなった(爆)
、、、って サイコロ勝負で負けちったし
それに 亀ちゃんには 甘くなる!とか・・・




『亀カメラ』もうすぐ連載はじまる~
亀ちゃんがどんなモノみて何を感じたのか 
すごく楽しみ~♪

それにしても、、、ゲッキーとか
亀ちゃんのセンスは・・・????

カメンセラー このとこ 恋愛相談じゃないねぇ・・・

Goスポもだし 今年は 色んな亀ちゃんにあえました あえます・・・
演じてる亀ちゃんにも あいたいんだけどなぁ・・・



お友達からお知らせもらって(←ありがとですっ!)
『BeauTV Voice』でパナ会見の亀ちゃんみることできましたっ!
次は、、、24日 X'masSP 亀梨さんがキレイを贈りたい相手は?


あっ!近所のスーパーでみっけた!
moblog_d2508cee.jpg



Goスポ 明日 衝撃の結末が・・・!
予告みただけでワクワクする~♪

上田さんも江川さんも 亀梨くんピッチング上手くなってきましたね!って
AOKIのCMも流れた~!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

春から??

クリスマスメッセージ
春からライブ始まるんかな? 5周年だしねっ~♪
個々の動きも・・・?

情報通 業務連絡担当(笑) 中丸さん
色々お願いしときます~!

亀ちゃんとゆっち・・・・
この間 買物の時
一緒に家電量販店にでも行った!!??

そ~んな気しましたけど(笑)

聖とたっちゃんのがみれなくて残念
そうなると余計にみたいし 勝手に エロ系かと思ってしまうんですが(爆)

中丸さん以外 1ポイントずつget
あとは 亀ちゃんの回まで 時間あるなぁ・・・

亀ちゃんって新しモノ好きそうだし 包丁かもしんないし
かなりマニアックなモノが欲しいかもだし・・・

中丸さん 1ポイントget がんばって!

そしたら、、、みんな一緒になって、、、どうするんだろ?


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月01日(水)

師走です

昨日 ゆっちマニュかなり期待してたのに~!!
『・・にゃ』の結果どうなったんだろ??

もう12月かぁ・・・
早いなぁ・・・

KAT-TUN事 とりあえず思いついた分


12/10(金) 少クラ 亀
12/15(水) ベストアーティスト2010
12/24(金) Mステスーパーライブ
12/29(水) WORLD BIG TOUR 2010 DVD発売
12/31(金) 年忘れジャニーズ東西歌合戦(←一部地域除く、、この除くが不安



まだまだ色々あるといいなぁ~♪

脱出ゲームDERO!スキです・・・。
関ジャニとか光一くんとか面白かったんでいつか出てくんないかな?
で、、、おバカがわかったら どうしよ・・・(爆)


昨日の夜、、、
かなり早く寝たんで 朝 すごい早起きしました

そんで どうしても 僕街ホワクリのPVがみたくて・・・
DCTVからずっと思ってて 
朝から何やってんだか(笑)でも、、活力なんで・・・。
 
亀ちゃんが、、、細くて、、、可愛い

今 野球に真剣に取り組んでいて
逞しくなった亀ちゃんもスキなんだけど、、、

たま~に 細い亀ちゃんに逢いたくなります~♪



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |