2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010年11月30日(火)

昨日のカツスタに・・・

亀ちゃんから

ハッピィ バ~スディ 入口 出口 田口~♪
↑↑↑
(友達より 教えてもらいましたっ! いつもありがとです!)

亀ちゃん このネタ!? かなりお気に入りなんじゃ(笑)
少クラでじゅんのよりウケてたもんねっ~!

亀ちゃんも、、、(定番の)一発ギャグほしいんだろうか・・・。

今日のマニュ ゆっち
『このプレゼント・・・にゃ』 業務連絡お願いします
まさかの時計だったら、、、適当すぎる、、、ような、、、

なんかこの企画 楽しみなんだけど

朝から、、、
頭痛と寒気に襲われてます
まさかの風邪!!??
いや 引いてない。引いてない。 ←亀ちゃんじゃないけど言い聞かせる(笑)




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月29日(月)

Goスポ! じゅんのハピバ~♪

楽天感謝祭 亀ちゃんVSまーくん編であとは つづく・・・。

そんで 左足の開きが、、、って(笑)
上田さん言うように アイドル だから~!

でもほんと体格よくなったなぁ・・・
あの お弁当大人用も子供用も 2個とも食べてると思う・・・

野球やってる時の亀ちゃん 凄く気合い入っていて真剣
そんで堂々としてるし・・・

野球アイドル!!??
どこいっても可愛がられてるし

スタジオの亀ちゃんは 相変わらず可愛くて
江川さん ニコニコしてるもん~(笑)

来週も楽しみです!

今日 29日は、、、
じゅんの Happy Birthday


これからも キラキラの笑顔 (←の裏の腹黒で 笑)
入口 出口 田口 KYとか気にしないでじゃんじゃん言ってほしい~!
黙っとくと ホント王子様みたいなのにねっ

みんなのプレゼントなんだろ??

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月28日(日)

CDTV

※あなたが好きな00年代冬の歌

1位 White X・mas

9位 僕らの街で


※週間シングルランキング

1位 CHANGE UR WORLD


KAT-TUN ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

ゆっちになりたい(笑)

、、、と昨日は思いました・・・。

亀ちゃんと買物いって おソロの時計買って 
一緒にチキンカレー食べて 送ってもらう
亀ちゃんとのおデート フルコース(お昼vr・・・)

そんな夢みたいなこと ゆっちはできるから

亀ちゃん トレーニング用って!?
どこまで鍛えるつもりなんだろ・・・。
確かにプロの選手と並んだら ちっこいけど・・・。
つい、、、本気で(野球選手) 狙ってるんじゃなかろ~か!と思ってしまう

明日の Going! Sports&News (11月28日(日)23:55~25:00)
亀梨和也が投手として楽天のファン感謝祭でマー君とガチンコ1打席対決!
大人気の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは「楽天ファン感謝祭」!
亀梨は投手として、マー君こと田中将大を始め、嶋&山崎の3人とガチンコ対決!
岩隈から教わった投球術で見事討ち取れるのか?


全部みせてほしいとこなんだけど・・・
亀ちゃんのプロジェクトSP版やってくんないかなぁ~♪

最初の頃と比べたら、、、髪は伸びたし 体もデカくなったよね!??
絶対 服のサイズ変わったな・・・
肩 腕は間違いないと思うけど、、、お尻も・・・

でも マメチクは、、、大きくなってないだろうし
背もね・・・。



亀ラジで、、、
亀ちゃん自分のこと [亀ちゃん]って なんか可愛い~♪
亀ちゃんち たい焼き作れるんだよぉ~って

ちっさいコ相手にわかり易い言葉 選んで話してたとは 思うけど、、、
それがねぇ・・・(爆)
きっと 姪っ子ちゃんにもあんな感じなんだろ~なぁ
何回も同じこと言って めんどっちぃ。とか うるさい。とか言われてそ~(笑)

子供、、、キマグレだもんねぇ。 (つうか大人だって、、、一緒かナ・・。)

亀ちゃんと子供が絡んでるとこみたい気するっ~♪
(そんな ドラマでも・・・)


お友達から 教えてもらったんだけど(←ありがとです!!)

moblog_08a0869b.jpg

ジャニショに KAT-TUN 耳カキがあるって
なんかこれほしい~!

この間由布院デートしたSちゃんからもらった耳カキ
先の方にちっこいガラスのカメがいて 凄く可愛い

moblog_7bf32c85.jpg     moblog_2592dd12.jpg

あまりの可愛さに 飾ってます~♪


昨日、今日と仕事人間してたら、、、
「年末ヤング東西歌合戦!」に修二と彰!12/31放送とか・・・


本日NHKホールで行われたジャニーズJr.総勢250名出演の「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」に、NEWSの山下智久くんとKAT-TUNの亀梨和也くんがサプライズゲスト出演し
修二と彰の「青春アミーゴ」を披露したとのことです。→テレ朝NEWS

※3部にはタッキー&翼やKAT-TUNらもゲスト出演したようです。

本日行われた同歌合戦の模様は、12/31(金)テレビ朝日系
「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」
(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてオンエアされるとのこと。→TVぴあtwitter



一部地域を省く←妙に怖いんですが



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月25日(木)

ジャニーズ各公式カレンダー予約開始!



◆KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar (講談社)

・新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
・月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページ!
・カレンダーを保護するカバーが付録となります!
・特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます!


 




もうこんな時期になりました・・・
もちろん予約します~ (まだしてないっす

付録、、、保護カバー
音声付きだと 凄く嬉しいんだけどねっ(笑)
カレンダーとして 正直 あんまり 殆んど 使ってないです
気に入ったとこで今のは ストップしてるし・・・。

亀ちゃんのとこです

昨日の「魁!音楽番付」← もちろん 映んないし
今日の「ベストヒット歌謡祭」← KAT-TUN でないし・・・
次はいつみれるんだろ?

でも、、、リピは相変わらずやってるし~♪
たまに 睡魔にまけそうになるけど(爆)
寒い日は 暖かい部屋で KAT-TUN これにつきます

、、、そんで 毎日ミスブレの再放送あってるから
こっちも観てしまいます・・・。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

楽天感謝祭に亀ちゃん

楽天イーグルス ファン感謝祭2010を開催!

気持ち(マーくんBlog)

楽しそうな様子が伝わってくるような こないような(笑)
亀ちゃん どれだけハッスルしたんだろ?(爆)
やっぱ、、、その場にいた方がいいんだけど・・・。
なかなか そんな行けないし

宮崎だったり 宮城だったり・・・次はどこに??
亀ちゃん、、、こりゃぁ~暫く 野球ばっかり?? っぽいなぁ・・・
スケジュール、、、遠征が多かったりして・・・

お弁当もしっか食べて 江川さんに 『めちゃ美味しかったです!』と
キラキラした顔で言ってそう~
そして 江川さんは、、、亀ちゃん可愛いなぁ~と(←心で)
思いつつニヤけるのでした・・・。と、 想像です(笑)


ドラマ、、、単発とかゲスト出演とかない!? かなぁ~♪

この間 夜中に、、、
ミスブレの再放送みてからよけいにそう思ってます・・・。



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

※マキア2月号から

マキア2月号から亀梨和也連載スタート

12月21日発売の雑誌「MAQUIA」2月号から、
KAT-TUNの亀梨和也くんの連載「亀カメラ」がスタートします。
編集部twitterによると、「毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、
本人の語りを掲載。
もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。」とのことです

マキア編集部

思いがけない連載話
また違った亀ちゃんの面を知ることができる~♪
どんなモノをみて どんな風に感じてるのか、、、 ちょっと
亀ちゃんに近付けたかも!?・・・なんて思ってしまうかも(笑)

Goingにしても美容誌の連載にしても
CMだって シェーバー・スーツと 今までと違った分野での亀ちゃん
ますます、、、目が離せない

そんな亀ちゃん・・・
今日は楽天の感謝祭に登場だったんですねっ!
もしかしてZEROで映るかなぁ~!?っておもったんだけど

Goスポまで待つしかないかっ・・・。





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

和久井先生・・・。

夜中に、、、
ミスブレの再放送があった!
ちょうど 亀ちゃんの和久井先生が

さんざんリピした回だったのに
優しかったり険しかったりする表情・口調 
また引きこまれました~♪

そろそろ、、、演じている亀ちゃんがみたくなってきました

この頃 野球で鍛えてるから ガッチリ体系になってきた亀ちゃん
どんな感じがいいかなっ!?

泣きの表情 凄く切ない表情は、、、ぜひほしいっす!
キュンキュンきてかなり好みです(笑)


KAT-TUNの冠でも ドラマでも なんか始まってくんないかなぁ・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

MJ / Goスポ!

亀ちゃん、、、前髪 ぱっくり・・・
それさえも可愛いい~

台湾空港での様子
あのいっぱいの歓声 聞こえるのに
離れたとこで 待機中だったこと思い出しちった・・・。
待て!のワンコ状態だったし(苦笑)

亀ちゃんのバーンがいちばんデカかったんだ・・・
あとは、、フワッ フワッ(笑)
説明してる 亀 聖フワ~っとした雰囲気で
もちょい トーク聴きたかったなぁ・・・

CHANGE UR WORLD

moblog_8d9a4f19.jpg


moblog_b47b66c8.jpg

ここのKAT-TUN最高にスキです
もちろん!亀ちゃんのアップは最高!最強っす!
首筋、、、挑発的な目だったり キュンとくるウィンクだったり


Goスポ・・・
上田さんから言われてたねぇ、、、
うん・・・。だから・・・。たまに お休みしてもらって
亀ちゃんに MCお任せでいいよっ!(爆)


ハードな練習 経験させてもらって 
また始球式対決もあるし・・・
その為に 体・下半身 めちゃ鍛えそうだし・・・

亀ちゃんは、、、どこに向かっていくんだろ??

細くてもむっちり(笑)になっても・・・
亀ちゃんが楽しそうで いい笑顔みせてくれて 幸せでいてくれたら・・・
それが凄く嬉しい~♪

 
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

Mステとか・・・。

X’masイルミネーション

moblog_7fceed64.jpg   
おっ!と目について車から写メ かなりブレてしまいました(苦笑)
ホントはもっと綺麗だったんだけど・・・。
なんかウキウキした気分になります~♪

Mステの亀ちゃん 髪伸びんの早いなぁ~と思いつつ
やっぱ綺麗だわぁ~ 亀
がっつり踊ってるKAT-TUN カッコいいなぁ

そんで、、、カメラアングルそれぞれ番組でちがうから
楽しんでます。ということは、、、しっか夜更かししてます

亀ちゃんKARAに喰いついてたねっ・・・(笑)

けっこうお喋りもしてて

来週も??って期待したんだけど・・・。

先週のGoスポ
また 来週バイバイ!のお手振り 可愛かったです~♪
ラジオでは、、、さよならってね(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

今日はMステ!

今日は、、、Mステ~♪
朝から ウキウキしてますが・・・

眠いです・・・。
食欲も旺盛です・・・。

これって冬眠準備???

確かに、、、連日 連夜 少クラやらHEY!やらPVリピ
わかっちゃいるけど これがやめれんくて(苦笑)

今日から これプラスMステ~♪

オリスタも仕事帰り買いに行こっ!!
 
KAT-TUNのこと考えてたら ホント楽しくなってくる

それに 金曜の夜は、、、亀ラジ
あの、、、 時に囁くような 弾けたような喋り方 声

また今日も、、、夜更かしっす! 


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

亀担なんで、、どうしても(笑)

「ポケットドルツ」トレインチャンネル

panaのHP・・・覗くのが楽しい~♪
ワガママ言わせてもらうなら (鼻血覚悟で、、、笑)
「亀梨和也は、KISS前ドルツ。」音声もほしいとこです・・・。



昨日、、、有休利用して
亀担Sちゃんと 湯布院で~と
台湾 一緒の班(← 23)で亀ちゃんにきゃいきゃいして以来~♪

で、、、やっぱ!もちろん! 『亀』 『梨』 敏感に反応します!みつけます!(笑)

moblog_d4762f0b.jpg   moblog_64a07f24.jpg   moblog_24ddd09d.jpg
亀            梨            発見!(←ガラス細工でカワイイ

色々ゆっくりみて歩きながら ずーっと 亀ちゃん KAT-TUNのことお喋り
妄想の世界と行ったり来たりしながら(爆) 楽しかった~♪

そんな中・・・
亀ちゃん 宮崎に来てると!!??(←お知らせありがとです!)
Sちゃんと、、、どうする?行く?行けんことはない!?って かなり真剣に考えましたねぇ・・・。

で、、、着いた頃には 亀ちゃんいないかも・・・。となって

湯布院 満喫~♪

紅葉が凄くキレイ
moblog_136314c2.jpg      moblog_1922a19a.jpg


ランチも美味しくて
moblog_3c9e759f.jpg     moblog_7e16f43c.jpg
私 肥後牛のオムカレー          Sちゃんエビ・カニのオムライス

ずっとお喋りしてて 時間たつのが早くて・・・
亀ちゃん綺麗だけどブサよね~ 賢いんだか何だかわからんとこあるよね~etc

でも なんだかんだ言っても 亀ちゃんが大好きなんです



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

「CHANGE UR WORLD」PV

まさか、、、今日届くと思ってなかったんで ビックリ!!

やっぱカッコいいなぁ~
ますますKAT-TUNに惚れました

黒イメージでがっつり踊るKAT-TUN
たまらないっす!!

メイキングじゃ、、、まったく違う面みせてくれるし
射的 あいつがたくさん(爆)

カッコ可愛い~♪

サマプレ あんな感じだったんだぁ~
凄く楽しそう
、、、見事にハズレましたが(笑)

またやってくんないかな?
その時は、、、行きたいよん・・・。

またPVリピしよ~♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 」

DVD予約開始!



 KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 」が、
 12月29日に発売決定!
 2010年5月2日からスタートしたツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」のうち、
 日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング!

 初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、

 初回限定盤は、京セラドームでのライブを収録した2枚に加え、
 韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。
 更に32ページのライブフォトブックレット付き。

 通常盤は、京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーを
 ダイジェストで収録したDVD2枚組。更に封入特典を予定(内容未定)。




KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


やっときた~♪
KAT-TUNから X’mas  プレゼント

韓国・台湾の様子もわかるし・・・  も~!(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

リピでガマン・・・

今日 フラゲできるんよね~♪
って、、、私んとこいつ届くやら・・・。

それまで少クラとHEY! リピしまくるからいいかっ!

明日のいいとも 誰がでるんだろ?
5人みんな??

亀ちゃん またどっか行ってそうだなぁ・・・
(聖とカッパ観にきたらよかったのに・・・。)

今週、、、あとMステとMJ
他になんかあったっけ??

ちゃんとHDD空いてるか確認しとこっ

もう そろそろ 今年のライブDVD出てもよくねっ??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

HEY!HEY!HEY!

ちょ、、ちょ、、ちょっとーーー!!
聖 まさかの佐賀空港利用???
見慣れたとこが・・・

うちから15~20分のとこ・・・。
かなりローカルな空港っす

亀ちゃん・・・
佐賀行ったの??ってそんな驚かなくても(苦笑)

福岡のお隣さんだよ~

流石にうちからでも カッパのとこまでは、、、遠いです・・・。


今日の少クラ収録 亀ちゃんだったんですね~♪
亀ちゃん ソロ曲披露したとか・・・

にしても KAT-TUNの時間短かすぎっ(~_~;)
えっ!もう終わり?って…

少クラの方が 全体みるこてできて よかったかなぁ… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

Goスポ!亀 初MC

MC亀・・・ 
つい思い出すのは、、、SAY!中華(笑)

緊張してる風だったけど ちゃんと気配りしつつ
初MC 上出来だったと思います~♪
江川さん まきちゃんアナ それに西岡選手
亀ちゃんも、、、安心してたんじゃないかな??

それに、、、上田さんいない方が見た目がキレイなんだもん(爆)
江川さん 新曲のこと聴いてくれて まさかPV流れるなんてっ!
凄く徳した気分

HRプロジェクトじゃなくて 今回はキャッチする側・・・
広島のお2人 めちゃ面白い~♪
亀ちゃんちっこいから 大丈夫かな!?と思ってたけど

うそ~ん!って・・・・(萌)

超 あま~く(笑) 協力してもらって無事にキャッチ!
あの嬉しそうな笑顔・・・ホント可愛いなぁ~

それにどこ行っても 選手の方に歓迎されてるみたいで・・・
亀ちゃん引っ張りダコ????(笑)

選手の方に会った時は キラキラした表情で
いざ!やりだすと ちっこい体で頑張るし 上手くできた時のあの笑顔
男の人でも、、、カワイくなるんじゃなかろーか??

西岡選手といい関係・・・
フィールドが違うから お互い深い話できるのかも・・・

青木選手のメール つい笑ってしまいました~!

最後のお手振り バイバイ
可愛すぎる 昨日のGoスポでした~♪





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月13日(土)

少クラ・亀ラジ

少クラ ずっとリピしてて、、、
危うくラジオのこと 忘れそうになりました(笑)

何回リピしても 見飽きない!、、っつうか見足りんくらい
カッコよくて~
久しぶりにみた・・・歌って踊る KAT-TUN
目と耳 一緒に楽しめる! これ 最高っす!

それに 最強の首筋・・・
ここ!これ!がみたかった~!(←もちろん!ここだけじゃないけどねっ 笑)

ホント がっつり踊ってる~♪
このがっつり感が たまらんくらいスキです・・・

ゆっちのこと ガン見してる亀ちゃん
入口、出口、、、、じゅんのよりウケてる亀ちゃん
息 かなり切れてましたが・・・。

『にゃ』は、、、ちゃんと金額設定してあるんだ(笑)
なんか めちゃカワイイなぁ~♪

ゆちぺで写メなかったから、、、
聖マニュでUPしてくれること 期待!!??


亀ラジで 曲かかった時 すぐ少クラの映像 浮かんできたっ!
や、、、その前まで延々リピしてたし

亀アリ・ナシ
亀ちゃん 生きろ!って
もうかなり前だけど 亀ちゃんと電話でお喋りできて
凄く嬉しくて あっ!もう死んでもいい。って口走った時
生きろ!(笑)って・・・


人肌恋しいねぇ~
料理してる時 指ちょい切るけど血はでない
爪 長いのはやだ

アポなし可笑しくて!
亀ちゃん かなりダメだしくらったようで
ちょい寂しそうな口調だったような・・・

爆笑しました!!

そんで亀ちゃんの口から 亀担 元亀担って言葉でるなんて!
思わず 知ってるんだぁ~って(笑)

カッコいいセリフ言って下さいってことで
『こっちこいよ!』 『どけよ!こら!』 聖のじゃ???(爆)

亀ちゃ~ん! またダメだしされちったね・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

少クラ


ヤバいーー!!
もう カッコよすぎるー!!
ガッツリ踊ってるKAT-TUN
久々 テレビでみて…リピがとまらない~♪

亀ちゃんの…首筋 たまらん! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

些細なことだけど・・・

昨日 朝から亀ちゃんのAOKIのCMみて 寝る前もみて
なんか、、、たったこれだけのことなんだけど・・・
うち辺りでも けっこう流れてるんだなぁ~と思って
それが 嬉しかったりします~♪

今日の少クラが楽しみで
録画のセットもばっちりだし

夜は、、、亀ちゃんと過ごすし ← ラジオですが(笑)

来週は HEYx3とMステ
HEYで 聖カッパのミイラのとこ行ったんよね!??
ここ、、うちから 2時間半くらいのとこ~
行ってみようかなぁ~♪

Mステ国民投票 「ドラフト指名を密かに待っていそうなアーティストは!?」
もちろん!亀ちゃんに投票
思わずこのテーマみた時 笑ってしまいました~!!

ソフトバンク指名してくんないかなぁ~!??
北は ハンカチ王子! 南は 亀ちゃん! ってね(爆)

ちょいこのところ ストレス~! 溜まり気味で
ブラックな気持ちがムクムクと・・・。

でも 昨日の朝・夜と 亀ちゃんのCMでかなり癒されて(単純っ!)
狙ってる時って、、、全くみることできないのに・・・。

新曲のCM、、、そのうちみれる。と思う
狙うとダメなんよね~




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月11日(木)

TV LIFE

昨日、、、
お昼休み コンビニ行って買ってきました~♪
そんで クジ引いたら ウイダーinゼリー 
なんにしたって 当りは やっぱ嬉しい~!!

あのリボンで巻かれたKAT-TUNは・・・どこに行ったらgetできますか?
座談会、、、柱の影から覗いてみたい
わちゃわちゃ感 楽しみたい~♪


3回目の 『にゃ』 ←勝手に短縮(笑)
聖が選んだのは、、、亀セレクトの 肉 
きっと亀ちゃんの選ぶと思ってた~♪
それが、、生肉・・・。(高いお肉なんだろうなぁ

中丸さん できれば今回も写メお願いしたかったです・・・。



明日、、、やっと少クラで 新曲
特設サイトもオープンされて 
いよいよ!!KAT-TUNの出番~!! テレビも雑誌も 


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

やっと~♪

亀マニュ更新されましたっ~♪
色々なこととのタイミング計ってた!?っぽい・・・

カワユイであります・・・

聖 birthday   亀ママ birthday   剛くん 日本一
ホント亀ちゃんにとっては 忙し嬉しの1週間だったんじゃ!??

そんでもって そんでもって、、、

入所12年 おめでとう
(亀ちゃん 同期の皆様)

これからも、、、ドキドキさせてくれる亀ちゃんでいてねっ!
 
癒されたり 気持ち若返ったり(←せめて 気持ちだけは若くいたいもんねっ~!)
楽しかったり ・・・


HEYx3で 懐かしの 修二と彰 映った~♪
亀ちゃん 細っ!

来週は、、、やっと KAT-TUN 出演
聖の見たものは???? あれ?(笑)



都会じゃ、、、Pana亀ちゃん 駅にたくさんいるみたいですねぇ
いいなぁ・・・。

デカイ亀ちゃんに抱きついてみたいもんだわぁ~(笑)

ロッテ優勝!っつうことで 千葉の長女に
バーゲン始まった? ららぽーとは? 聞いてみました

もちろん行けないんだけど
バーゲン好きなんで(苦笑)・・・。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

日本シリーズ

ロッテ 優勝おめでとうございます!
二転三転 延長と テレビに釘付けでした・・・

亀ちゃん、、、 ホントにロッテの勝利の女神
まちがいないねっ!?(笑)

和の力・・・かずのちからと読む 亀担です・・・。

Goスポ! 今回 ビールかけは梨で、、、
これは 仕方ないとしても(諸々 事情あると思うんで、、、) 

監督さん つよくんからハグされてるとこみたかったなぁ
とびっきりの笑顔だったはず~♪

亀ちゃん、、、もしかしてマニュ更新する日にち
まちがってるんじゃね??なんて思ったりしてます(爆)





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

疲れたぁ~

日本シリーズ
延長15回  5時間43分・・・
ドキドキ ハラハラのしっぱなしで(今日は特に
めちゃめちゃ真剣にみてました・・・。

いやぁ、、、みてて正直つかれたーー!!(笑)
亀ちゃんも!??


昨日の亀ラジ
新曲聴く度に 早く歌って踊ってるとこみたくてたまらないんですが!!
来週の少クラまで 我慢か・・・。

そんで、、、亀ちゃんの関西弁
可愛い~♪

聖の誕生日だ!ってこともお喋りしてくれたけど、、、
マニュは、、、まだみたいですねぇ・・・

忙しいのか? 何か意図があるのか???
こうなったら 気ィなが~くして待つことにします(笑)



※えっ!亀ちゃん 明日 名古屋??
上田さん Goスポで 「亀梨くん日本シリーズ直撃」って言ったよね!?

もしかして 今日から行ってる?
で まきちゃんアナも? ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月05日(金)

聖ハピバ!そしてやっぱり!

聖 Happy Birthday 

おめでとう~♪

いつもどんな時も ちゃんと想いを伝えてくれる
言い難いことでも キチンと伝えてくれる
そんな聖の言葉に安心して 涙腺 緩んだり・・・

ホントに優しい・・・

これからもたくさんの想いを言葉を愛をよろしくねっ!!
しっかり受け止めるから

聖にとって充実して素敵な毎日でありますように・・・

ところで、、、プレゼントはもう貰ったのかな??
詳しいことは、、、ゆっちに託すことに(笑)


昨日、、、ロッテ勝利!
ん? もしかして?そう思ってたら やっぱり
ロッテ 「勝利の女神」 亀梨さん、、、千葉マリンに行ってたんですねっ! 

こりゃ、、、名古屋にも 行っちゃいますか?(笑)

来年もロッテ専属??
ソフトバンクになって・・・福岡にいっぱい来てほしい~!
そんでいっぱい遊んで帰ってーー(笑)
そしたら、、、亀ちゃんの足跡たどるし~!!

ところで 亀ちゃん マニュは、、まだ??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月04日(木)

まだかな?

亀ちゃんのマニュ・・・・

忙しいんだろうなぁ~!?と わかっちゃいても
ついつい気になって!!

亀不足のせいでよけいにそう思ったり・・・

で、、、亀ちゃんの言葉ひとつで コロっと気持ち変わります

もう絶対 カワイイっていうのは わかってるし(笑)
絵文字もたくさん~♪よね??

あのちっこくて 短い指で ポチポチしてる姿 妄想(爆)

にしても 亀ちゃん育ったなぁ・・・
細い頃の亀ちゃんは 凄く透明な繊細さがあって・・・
ご飯たべさせなきゃ!ギュッとしてあげなきゃ!(←母目線 笑)
と思ってたのが、、、

今じゃ、、、全てに余裕感じるくらい・・・
嬉しい成長です!(← 完璧 母だっ!)

ずっと、、、ドキドキさせてほしい~


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月03日(水)

勝利の・・・

亀ちゃんは、、、ロッテの勝利の女神!?
これ、、、ヤフードームで実感済み(笑)

今日も千葉マリンに??

WSの亀ちゃん、、、カッコよいなぁ~
ことごとく 録画間に合わなかったけど

そんで ホント芯のしっかりしたコなんです
亀ちゃんの言葉からいつも感じます・・・

電気屋さん 行ったらドルツ亀ちゃんいるかな??

マニュは まだみたいです・・・
いつでもいいよ~♪なんて口にしたものの
つい まだ? と催促してみたり~



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月02日(火)

PV & ドルツ

PanasonicとAOKIのHP・・・
いつも覗いてます←いいのか 仕事中!?←いや これが仕事?(爆)
亀ちゃんいるし~♪ やる気でるし~♪
 
キレイを贈るクリスマス

ポケットドルツ

昨日から、、、車内広告が流れてるとのことです
あ~ぁ、、、うち辺り梨(まず 電車とか乗らないし・・・
なので テレビ放映希望します・・・。

PVも解禁 ズーム撮り損なったんですが
無事にお友達より助けてもらってみることできました~!

カッコよいなぁ~!!
早くみたいなぁ~!!

きなこを、、、まぶした、、、亀ちゃん


今日のマニュは、、、亀ちゃん
どんなこと教えてくれるのか楽しみです・・・
忙しいんだったら 明日でも明後日でもいいよ~!
、、、って つい甘々になってしまいます(笑)
 
亀ちゃん 今日は どこで何してるんだろ?


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

Goスポ!

新井選手と江川さんの間に、、、ちっこい亀ちゃん
この並び カワイすぎるーーーー!!!

いつも以上に可愛くて・・・
そんで、、、手の大きさ比べたりなんかして・・・

仕種も表情もカワイすぎます!!
HR打てますよ~。って言われた時の笑顔・・・
新井選手も
あんな懐っこい笑顔で お願いとかされたら・・・断れんと思う(笑)

亀ちゃんの夢にアドバイス宜しくお願いします ←完全 母目線(笑)

それにしても 亀ちゃん・・・
本当に貴重な体験させてもらってるなぁ・・・
絶対 言いません! 絶対 言いません! って亀ちゃん連呼!(← 可愛い~
NGだと思うようなとこまで同席させてもらったり・・・

なんなんだろねぇ~?
亀梨くんならいいかっ! 接した方 みなさんにそんな空気 感じるんだけど??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |