2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年10月30日(土)

妄想中

亀ちゃんがパンいちでお尻の筋肉 動かしてるとこみたい・・・
バットorボールの被りモノでGoスポ!にでてるとこみたい・・・
TRICK or TREAT イタズラしちゃうぞぉ~!言ってる亀ちゃんが可愛い・・・
亀ちゃんから「ひと恋」ってでるとなんか嬉しい・・・

浮き出る首筋みたい・・・

結婚、、、亀ちゃんはまだ考えてないようで
生活に必要なのは、、、経済力だと思います(←経験上・・・)

早くですねぇ、、、
亀ちゃんの首筋は もちろん!
歌って踊る KAT-TUNがみたい・・・

CHANGE UR WORLD 聴くだけでカッコよくて
聴くだけじゃ物足りませんが・・・。
やっぱ観て聴くのが最高なんだけど・・・

次回のMステは、、、出演 梨
HEYx3は いつだろ?
少クラ 11/12 待ち長い・・・


Going! 10/31(日)23:55~
亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着
阪神 新井貴浩が生出演! 生HRプロジェクトも!?



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月29日(金)

なんかねぇ・・・

ドラフト会議、、、緊張しました(笑)
亀ちゃん かかるわけじゃないんだけどネ・・・

パ・リーグ 面白くなりそうです~♪
亀ちゃん ヤフードームにまたきてねっ!!

めちゃめちゃ寒くなりました・・・。急になりすぎっ
早速、、、鼻水垂れてます(爆)
そんで 鼻声 色っぽくね??と 言ってますが・・・
誰も相手にしてくれません

亀ちゃん、、、風邪ひいてないかな??
忙しく飛び回ってると思うから 心配です・・・

そろそろテレビで歌ってる姿みれるかな!?
あの絶品の首筋・・・

なんかねぇ、、、雑誌(←は 立ち読み(笑)だけじゃ
寂しいんで 早くテレビで KAT-TUNみたいよぉ~!!

もちょい我慢したら 忙しくなるハズだけど・・・

今年のライブDVDは、、、いつ位にでるんだろ??
に乗ってる亀ちゃん 無性にみたいこの頃です・・・。 

 

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

CHANGE UR WORLD

フルで聞きました(←いつもありがとです!)

KAT-TUN新曲ジャケ写がUPされて
少クラ、、BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50 BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます。


亀ちゃんの高音・・・ 
きっと、、、首筋、、、ひときわ、、、たまんないと思います!

歌ってるとこ早くみたい~♪(首筋 みたい~ 笑)

中丸さんが ちょこちょこポロっとしてくれるのが楽しみです
射的・・・盛り上がったんだろうか?

次の「この・・・・にゃ!」 は聖

KAT-TUNのみんながどんなプレゼントを選んでるのか!?
それが凄く面白くて 楽しみです~!

亀ちゃんは、、、服系????





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

Goスポ!

亀梨 ショック!、、、って
亀ちゃんがもしドラフトにかかったら・・・。(←ありえんと思うけど 笑)

でも、、、マスコットとしては あり!!??
今までどこのコと絡んでも 亀ちゃんがいちばん可愛いかったし~

アベレージヒッターとしてなら・・・
    ↑↑↑
1、 野球で、コンスタントに平均以上の打率をかせぐ打者。
2、 一般に、グループの中で平均以上の水準に達している人。
(こんな意味みたいです・・・)

そう言われた亀ちゃんの 凄く嬉しそうな顔
この顔をみたら 自然に顔が緩んでしまう~♪

ちょっと頬 ぷっくりしてるとこが、、、可愛い
前髪パックリも 見慣れたら可愛い(笑)

パツパツの腕、、、逞しくなったなぁ~

亀ちゃんは スカウトマンとしては 失格でした、、、
打球の行方が気になってたもんねぇ、、、
HRプロジェクト 最中だしねっ!

KAT-TUN 歌って踊ってる姿 早くみたいなぁ




とりあえず 雑誌は全て立ち読みで過ごしてます(←これ悲しい事情があるとです



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月24日(日)

いつから?

こんなに野球が気になるようになったんだろ?(笑)
ソフトバンクは 応援してたし 選手もわかるけど・・

それが、、、今じゃどこの試合みても面白い~!

完璧!Goスポの亀ちゃんに感化されてます
亀ちゃんと接した監督さん 選手の方・・・
自然に覚えてしまう、、、そして スキになる←単純(爆)

だってねぇ、、、亀ちゃんを あんなキラキラの顔にするもん!

明日は ドラフト会議の裏方さん!?
土曜のGoスポみながら、、、KAT-TUNの曲 流れてるから
上田さん!ちょっと静かにして!とテレビに向かって・・・。


花柄もかなりスキです! これも亀ちゃんの影響!?




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月23日(土)

やったね~♪

ついに、、、3Dスリムの亀ちゃんCM 確保

情熱祭のCMはじまった頃にやっと・・・。
↑↑↑
このvr うち辺りもう放映されてるんでしょうか?
(AOKIのHP UPされるのが早くて嬉しい~!)

亀ラジでどこよりも早く 新曲きけたっ!
Go!スポで流れてる時、、、喋んなくていいから。っていつも思ってました・・・。

躍動感!?スピード感!?ある中 ちょこっと昭和チック!?(笑)

早く歌って踊ってるKAT-TUNがみたい~!!
HEYx3は出演するみたいだし Mステは?

亀ちゃんが、、、
・野球のこと
・ベストジーニスト 殿堂入りしたこと
・HRプロジェクトのこと (気長~に楽しみにしてます~♪)
・ananでカッコつけまん!って言ってること
・CD 3種類でること
たくさんお喋りしてくれたことが 凄くうれしい~!

あっ!11月になったら電気屋さん行ってみよっと!
亀ちゃん いるかなぁ~??
AOKIは、、、ないけど(苦笑)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月21日(木)

可愛い!スキ!って・・・

毎日 言ってます(爆)

HRプロジェクト カキ~ン!
Go!スポ始まる前 この亀ちゃんが、、、やたら可愛くて
たった数秒・・・かなりリピしてます

今更 まただけど(笑)
ホント、、、ヤフーで亀ちゃんに逢えてよかった~♪

亀ちゃんがいる!ってわかった時のドキドキ緊張感

ライブ・舞台以外の亀ちゃんに 初めて逢えました・・・
ちょっと素っぽいとこもみえて・・・

で、、、福岡にいた 亀ちゃんがテレビにでてる・・・
それが なんか凄く嬉しくて

次に逢えるまで いろいろと頑張れそうです

亀資金 蓄えとかないと・・・。


※AOKIのCM 新しいのが流れてるみたいです・・・が!
 私は前回のさえ2回しかみたことないっす
 捕獲なんて、、、いつになるやら・・・。 ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

ロッテ勝利!

で、、、パ・リーグのCSシリーズ 終わりました

勝負の世界は、、、何が起こるかわからない 厳しい・・・

テレビ観てるだけで かなり熱入りました・・・

ロッテ おめでとうございます!
アウェーでの勝利・・・見事だと思います!

ソフトバンク 来年こそやらんといかんばい!

ホントに、、、野球・亀ちゃんの動きに
ハラハラ・ドキドキ・ソワソワした ここ何日間でした

お友達にもお世話になりました (Uちゃん Eりん いつもありがとっ!)
今度 ゆっくり亀ちゃん話しようね~♪
ちょっと落ち着けるね(笑)

にしても、、、亀ちゃんがヤフーに来てから ロッテ負け知らずじゃ??
九州人として ちょい複雑な心境・・・。
 
でも長女 千葉にいるし(← なんかこじつけてみた 笑)

厳しい世界に生きてる人たち・・・
相通ずるもんがある気がします・・・





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

まさか…

ソフトバンク…負けちゃったんですが!
先に王手かけたのに!

ありえんくない?

今日で勝ってもらって
日本シリーズでまた 亀ちゃんに 福岡きてもらうつもりでいたのに…
昨日みたく、トンボ帰りじゃなく
足跡たくさん残してほしかったのに…

地方住みの楽しみ!として…

ところで明日…亀ちゃん来るんだろうか?

また 落ちつかない1日になりそう

きっと…亀!きたー!とか聞いたら 行くな!? 私(笑)

野球も亀ちゃんの動きも目が離せない!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

Goスポ! (亀ちゃん おつかれ~♪)

東京 ⇔ 福岡  亀ちゃん本当にお疲れ様でした!

疲れた様子もみせずに Goスポ!では 相変わらず可愛く爽やかな笑顔
まきちゃんアナもお疲れ様でした・・・

楽しそうにお喋りしてる様子 チラ見しながら
何 話してるんだろ!?と 気になったのも事実です(笑)


で!!!!
亀ちゃんは、、、ホントにロッテの勝利の女神様(←男性だけどネ・・)
そう思えて仕方ないっす!

今日こそ、、、ソフトバンクばっちり決めてほしいもんです!

moblog_d92bb67d.jpg
張り切って 風船飛ばしたのにーーー!!!


ただ、、、ヤフードームで 亀ちゃんの姿みたから やっと落ち着いて仕事してます
金・日と1日おきに通ったもんなぁ~(爆)

もう気になって仕事どころじゃなかったもん・・・


HRプロジェクト・・・
亀ちゃん!デブキャラには、、、ならんでいいから(笑)
センスがいいから そのうちきっと・・・多分・・・!!??
打てるよ~♪

上田さんの度肝ぬいちゃえ!

北川さんもT-岡田さんも いい人・・・
亀ちゃんと一緒に うえださんにぺコリ
(間にいる亀ちゃんが 余計にちっこくて可愛くみえたんだけど


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

ヤフーの亀ちゃん

今日…亀ちゃん帰るんだろうか?Goスポ!多分 間に合うと思う!

今日 始まり遅いし…

亀ちゃん 色白で めちゃ可愛いかった~♪
黒ジャケ白Tシャツ

亀ちゃんの左側にまきちゃんアナ その横にモニターがあったみたい

亀ちゃん 席 外してる時もあった〈トイレタイム?〉

試合終了とともに
ボックス席から 退席

ソフトバンク 負けちった
亀ちゃんは…ロッテの勝利の女神様(笑)

身乗り出してみてたり
まきちゃんアナやスタッフさんと談笑してる姿 みれてよかった!

ひとり 違う方向みてたりした私です…

もちろん!野球も気になったけど 亀ちゃんがいる!と思うと つい…

明日は ソフトバンク勝ってほしい!

あっ!今 高速で福岡空港通りました!

亀ちゃん 帰るかな?お泊まりかな?

そこ 気になるとこ(笑)

PS…亀ちゃん 帰ったみたいです!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

亀 発見!

ボックス席に まきちゃんアナと

遠すぎる
双眼鏡でガン見(笑)

今日は、黒ジャケ まきちゃんとお喋りしてる

時折 何か飲んでる ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

ヤフードームに!

今 向かってます

既に中に入ってるお友達より…
亀ちゃんいるようです!

部長から 誘ってもらえました!

やっぱ!野球仲間(笑)

でも…かなり渋滞

亀ちゃん!行くからねっ! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

明日…

亀ちゃんは…ヤフードームに行くんだろうか??
Going!みてたら パCS取材、って言ってたような…

今日 ソフトバンク王手かかったから 明日の結果次第では…ビールかけありかも!?


亀ちゃん 現地から中継???


やっぱ 行くべきか?
当日券あるかな?
昨日みたく ラッキーなことあるといいんだけど…

う~ん!真剣に悩んでます… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

じっとしとけなくて!

亀ちゃん・・・?
もしかしてヤフーに来るかも???と思うとじっとしとけなくて

昨日ヤフードームに行ってきました(笑)

moblog_b423ac84.jpg    moblog_876a9fdd.jpg

亀ちゃん この辺りでわちゃわちゃしてたよね!と写メ

そんで、、、ヤフードームからいちばん近いAOKIまでお友達に連れて行ってもらって
CMみながら 等身大の亀ちゃんと記念撮影
上戸さんもありますよ。と店員さん(爆)

試合前まで亀担4人 ヲタトーク全開!

残念ながら、、、亀ちゃんはいなかったけど
家で悶々とするよりいいよね!と楽しんできました~♪



ソフトバンク勝利
moblog_67fea0e0.jpg   moblog_94f2a61d.jpg

勝たんといかんばい!フラッグ振って 赤い風船も飛ばしてきました!
隣のおにーさんとも凄く盛り上がって ホント楽しかったぁ!


ところで、、、亀ちゃん今日はどこに?? 甲子園??
ヤフーには来ないのかな??

もういつでも行ける準備 万端なんだけど(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月14日(木)

CSファイナルステージ開幕!

いよいよ今日から ヤフードームで開幕です!!

朝から部長とこの話で盛り上がってたら、、、
ちゃんと仕事しようかぁ・・・。と 課長から言われちった

野球観戦仲間(笑)なんで ジッとしとけないっす!

もちろん!亀ちゃんの動向も気になります・・・
普通に野球がスキなだけでも かなり心もってかれるのに

亀ちゃんは もっとじゃなかろうか!?と思います・・・

亀ちゃんと同じ空間で 同じ感動味わえたら最高なんだけどなぁ~


まだ AOKIのCMに遭遇してません
でも、きっと、そのうちに みれると思う~♪

放映予定なかったのが 放映されることになっただけでも
なんか満足(爆)・・・

CDも早く予約しよ~☆ (まだしてない・・・





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

KAT-TUN新曲「CHANGE UR WORLD」発売決定!

KAT-TUNのニューシングル「CHANGE UR WORLD」が、11月17日に発売決定!

前作「Going!」以来、約半年ぶりとなる待望のシングルは、懐かしさを感じるメロディーを
攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。
亀梨和也くんがキャスターを務めている日テレ系「Going! Sports&News」の
新テーマソングとしてオンエア中の曲です。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類のリリース。
初回盤1は、全1曲で、「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)と
「Summer Premium Event 2010 メイキング」を収録したDVD付き
初回盤2は、上田竜也君と田口淳之介君のソロ曲などを加えた全4曲収録。
通常盤は、初回盤未収録曲2曲を加えた全3曲+オリジナル・カラオケ3曲を収録。




やっと 詳細がわかりました~♪
何度もゆちぺにでてきたレコーディングやら 昨日の聖マニュとか
どれだけ焦らされたか(笑)

メイキング、、、工場長シリーズ 続いてるかな?
わちゃわちゃしてるとこ早くみたい~☆
サマプレのメイキングもありで・・・

歌番組・雑誌と嬉しい忙しさが始まります~♪
あと1ヶ月 待ち遠しいなぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

今日から・・・

亀ちゃんの AOKIのCM
うち辺りでも流れ始めたようです~♪

CMあったよ!とお知らせ(←ありがとですっ!)もらいました
と、いうことは、、、私もみることできる~!よね?

そのうち 遭遇できるかなっ?? 楽しみです
捕獲は、、、そのあとで(笑)


明日から ヤフードームで 「ソフトバンク X ロッテ」 始ります
九州人としては ソフトバンク寄りですが・・・

どっちも応援したい
どっちもうまくいってほしい


亀ちゃんがGoスポ!で言ってたそんな心境でもあります・・・

凄く白熱した展開になりそうです!



そんで気になるのは、、、
亀ちゃんの動きも・・・・いつ?どこに? 



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

an・an

お友達より 朝コンビニ行ったら 「an・an」があったよ~!と
お知らせもらい
お昼休みに 即!買いにいきました
うち辺りで 発売日前に お目にかかれるなんて・・・

どうしたことなんでしょ??
でも、、、凄く嬉しい~♪

亀ちゃん・・・ノーワックスの髪で サラっとしていて可愛い
ばっちりキメてる亀ちゃんも好きだけど 
こんな感じも好きです、、、って。結局 いつでもどこでも
どんな亀ちゃんだって 好き!ってことです(笑)

ON / OFF のスイッチの切り替えが上手くいってるんだね・・・
ホント充実した表情してるもん・・・・

亀ちゃんって、、、
スキです。とか ファンです。って言われるの好きよね~!?
そんで 見られることによって キラキラ度が増してくんよねぇ・・・
カッコつけだけど少年みたいに純粋なとこ 全てが可愛い・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

HRプロジェクト

絶対ムリだと言う上田さん
みててください!と亀ちゃん 
※敵対してるから、、バット触らせないもんね(笑)
ニコニコしてる江川さん

ホント、、、この感じが面白くて

それにしても、、、亀ちゃんがまた更に可愛かったんですが!
前髪の感じでかなぁ~?
髪色も明るくなってる!?

江川さん見上げる横顔とか、、、可愛すぎるっ!!

打球 かなり飛んでたみたいだけど 来週か

衝撃の展開が、、、そう言った 亀ちゃん
ちょい得意気な顔だったような・・・

HR 打ったんだろうか??
それは、、、早すぎるよね??

でも 亀ちゃん勘とか吸収力 半端ないもんなぁ・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月10日(日)

昨日の亀ちゃん

昨日、、、亀ちゃんは西武球場に行ってたんですね~♪
お友達より教えてもらいました(←ホントいつもありがとです!)
なんたってCSシリーズ初戦だもんねっ・・・

その場に居合わせた人が羨ましい~
野球も気になるけど 亀ちゃんも気になるーーー!!

亀ちゃん、、、胸ガバっと開いてたみたいです
また(?)風邪ひかないように・・・(笑)

、、、で ヤフーにも来てくれるかなぁ?と
そこ、かなり、私の中で重要ポイントです

行きたいなぁ~
とりあえず、、、すぐ動ける心構えはあります



世界一受けたい授業SP
キャベツ亀ちゃん カッパ姿亀ちゃん 書道亀ちゃん・・・
いつ映るんだろ?と テレビ前で待機しました

ちょい腰かがめてみたり お口ポカ~ンとしてたり おでこにシワよってみたり
笑顔だったり・・・

どれとっても可愛くて

今日は、、、Goスポ!亀ちゃん観れるのが楽しみです~♪

その前に バイト頑張ってきます・・・。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月09日(土)

少クラ・亀ラジ

たっちゃん! 久しぶり~!!
会いたかったよーーー!! 元気な姿みて安心しました

それに、、、相変わらず 可愛い~☆

GOLD 聞くと、、、ライブに行きたくなる
命は ねぇからなー!と煽られたい(笑)

早く DVDでないかなぁ~♪

ラビウル、、、あのニコっとしてベーが 可愛くてたまんない
こいつ働くなぁ~ (by ゆっち)

月刊こやまる 台湾ツアー
亀・たっちゃんふたり オーラばんばん
超 芸能人! 芸能人! すごいなぁ~(by 小山くん)

超!オレ!亀梨!・・・ちとガラ悪くない??(笑)
そこがたまんないんですが・・・

白菜鍋 集いの時もみたっ! 聖が撮ったのでした

亀ちゃんのこと 
オーラもあるし優しさもある (by ゆっち)

たっちゃん ホント女優さんみたい・・・


ゆちぺに、、、またレコーディングの文字が!?

亀ラジ
たっちゃんハピバ・コンに行ったこと
Goスポのビールかけの話
胸の筋肉動く、、、チクビちっちゃいけど(爆)
3日休むね。シリーズ?

カメンセラー
したってこと? 何回?とか(笑)
また、、突っ込んで聞いてます・・・
忙しくて、、、寂しい身なんだろうか・・・?




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

なんとなく・・・

BS2 10月8日(金)午後6:00~6:50
ザ少年倶楽部 テーマ:「宝物」
ゲスト上田竜也

10月8日(金)23:40~ ニッポン放送
亀梨和也のKス・バイ・Kス

10月09日(土)18:30~21:54
日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル

10月11日(月)0:25~1:20
Going! Sports&News
上田&亀梨がCS西武×ロッテを総力取材!さらに連続企画
『亀梨のプロ野球プロジェクト』はHR王のTー岡田選手が仰天極意を伝授!

10月13日 (水) 発売
an・an
…with you 亀梨和也 ロングインタビュー!

10月13日 (水) AOKI
亀梨さん 新CMの福岡・熊本地域での放映予定

ちょっと覚え書き(笑)

今日は、、、元気なたっちゃんにあえます~♪

セクシィー 亀ボイスも聞けます
きっとまた、、、和也せんせ。は 恋愛相談のカメンセラー !?

大人の恋愛相談でもいいんでしょうか?
いい大人すぎるんですが、、、
若いコ(←もち 亀ちゃんのこと)が好きすぎてどうしたらいいんでしょうか?
、、ってね(爆)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

AOKI 新CMの件・ゆちぺ

やったぁ~♪

亀ちゃんのCM こっちでも放映されるみたいです!!
昨日の夜 お知らせもらって(←ありがとです!)

朝、、、問い合わせしてみました

↓↓↓

この度は、AOKIにメールをいただきまして誠にありがとうございました。
亀梨さん新CMの福岡・熊本地域での放映は10/13頃からを予定しております。
あいにく放映スケジュールについてはわかりかねます。
現在は弊社HPでもCM及びメイキング映像がアップされておりますので
是非、ご覧くださいませ。
何卒、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

AOKIお客様相談室


↑↑↑

この間は 放映予定ありません。だったのが、、、
10/13頃からの予定にかわってるっ
テレビでみることできる~!

うちの地元には AOKIないけど 福岡・熊本はあるもんねっ!
放映要望のメールは、、、しました!(笑)
きっと、、、それが多かったのかも??

この間頂いた返事とは、うってかわって凄くうれしい~♪


第二回「このプレゼント気にいったにゃ」

ゆっち~☆ 期待通りの写メありがとうです!!
聖とゆっち カブってる感じ 
亀ちゃん ジャージ上下
じゅんの、、、えっと なぜに掃除機?(笑)

たっちゃんが選んだのは、、、掃除機!
(部屋 汚いのかいな・・・?)

わちゃわちゃ楽しそうな様子 想像できます・・・
で、、、いちばん張り切って説明してるのは ゆっち!じゃないかと・・・。

次回は 聖、、、いちばんお気に入りは (やっぱ)亀ちゃんのプレゼント?? かも(笑)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月06日(水)

WSで

ベストジーニスト授賞式
昨日 夕方のWSでチラっとみることできました~♪

ホント うれしいなぁ~
うちのコ やったよ!!って(←母目線 笑)
亀ちゃんを 凄く誇らしく思います!!

朝からめざましで 5年間の亀ちゃんが並んでました
よけいに嬉しくなりますっ!
帰ってからじっくりみよ~!!


で、、、あの黒ジャケットは 台湾でみたのだと思う・・・
今の時期だとちょうどいいかもだけど
夏、、、かなり暑かったのでは・・・?

色々こだわりもあるだろうしねっ
(他にも 諸々あるだろうし・・・)


うちの娘曰く、、、
オシャレするのに 暑いとか寒いとか 言ってたらできん!らしい



今度 ラジオで亀ちゃん弾んだ声で言ってくれるかな?
嬉しそうに言うのを早く聞きたい~♪

あっ!小芝居つきで(爆)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

ベストジーニスト5連覇!

ついにやったばい!!

亀ちゃん おめでとーーー!!!!!
殿堂入り
嬉しそうな顔が浮かんできます~♪

【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

亀ちゃんの憧れだった 「殿堂入り」 叶ってよかったーーー!!
じわじわ 嬉しさがこみあがってくる
なんか、、、肩の荷がおりたような(笑)

本当によかったねーーー
おめでとーーーー


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

今日、ベストジーニスト発表

いよいよ、、、今日 ベストジーニストの発表です!

「亀梨和也」で間違いない!と思ってます

結果が待ち遠しいような 心臓バクバク(笑)

明日のWSでは あるよね!?
その前に 今日の夕方??

亀ちゃんの とびっきりの笑顔がみたい~♪

どんな格好かなぁ~?


たっちゃん! 27才 おめでと~
1日 遅れちゃいました

これからも 台風坊や(←by 福岡) わがまま王子として
KAT-TUNに君臨してください(笑)

ケガしても しっかりやり遂げるプロ意識 最高でした
あんな可愛いのに・・・・
芯は凄く 男っぽい! 女のコ好きだしねっ(笑)

たっちゃんは 誰のプレゼントを一番にしたんだろ??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

優勝裏方スタッフ・・・

新曲についても ちょっとわかったし・・・
あとは詳細をまちます~♪

それにしても、、、ホントよく動いてたっ!!
何か 手伝いたい! そんな気持ちが 凄く亀ちゃんらしい・・

しゃしゃりでることなく一生懸命 裏方さんに徹してる姿
そんな亀ちゃんみて ご褒美にビールかけてもらったんだねっ~♪

で!やっぱ・・・

moblog_b8684dba.jpg   
松中選手はベイビー


moblog_eae6707f.jpg   
ムネリンは亀ちゃん 亀ちゃんも ムネリンって~!

本当に可愛がられてる感がして嬉しくなりました・・・

表面だけじゃなく、、、色々な角度からみえるもの
そのどれに対しても真摯に取り組む姿・・・

ビールかけ、、、会場のノリで かけられたらかけそうになると思うのに
亀ちゃんは、、、自分はかけちゃいけない ちがうと思うから。 そう言ってました

きちんと自分の立場 やるべきことを把握してる!ってことなんよね・・・

笑顔いっぱい、、、だけど 頭の中じゃ色んなこと考えてたのかも・・・
えっ!? ってなる時もあるけど(笑)
亀ちゃん 頭の回転 速いからなぁ~☆


月曜って、、、ふぅっ ってなりがちだけど・・・
Go!スポの亀ちゃんみたら よしっ!って気になる・・・

ベイビー 亀ちゃんが可愛くて かなりリピして充電(笑)

今週も、、、忙しくなりそうだけど ガンバろ~!

「六甲のおいしい水」飲みながら・・・ 



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月03日(日)

Going!で

新テーマ曲

「CHANGE UR WORLD」 / KAT-TUN

、、、新曲きたっ!

これみただけで・・・すでにワクワクしてます~♪
早く詳細が知りたい!

明日は ビールかけ裏側密着です・・・
一生懸命な姿がみれそうです

亀ちゃん、、、たっちゃんコン神戸に(やっぱり!)行ってたんだっ~!
たっちゃんも 凄く元気だったみたいで・・・

KAT-TUN 新曲披露は、、、いつ位かなぁ~♪
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

いろいろと・・・

ロッテ・・・
クライマックスシリーズ進出おめでとうございます!!

亀ちゃん、、、マリスタに行ってたようで~♪
お友達より教えてもらいました(←いつもありがとです!)

やっぱ、、、ジッとはしとけないよね(笑)

、、、ということは 亀ちゃん ヤフードームに来る?かも?
なんて思いましたが!?
どうなんだろ??

Goスポ!ビールかけの亀ちゃん
可愛くて毎日のようにリピしてます~♪

普段、、、
松中選手は ベィビー 
宗りんは 亀ちゃん 呼びしてると 勝手に思ってます

オリスタ・・・みんな並んでるとこみると
ホッとするというか KAT-TUNスキ!と改めてしみじみ思ったり・・・

たっちゃんのケガの話 より深く絆 感じます・・・

ゆちぺ・・・今度は振りつけとな?
え~っと、、、レコーディング 何回したんだろ?


亀ンセラーkzuyaセンセ 熱がでてきました(爆)
亀ちゃん恋愛系の話 突っ込んで聞くし
おっ!と思うようなアドバイスしたり・・・

それは、、、経験から!?
今はKissしたいんだろうか??(笑)

明日は、、、たっちゃんコン神戸
亀ちゃんは 行くのかなぁ??

AOKIのHP CM&メイキング UPされるのが早くて!!
テレビでみれないーー!って嘆いてたけど嬉しい~




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT