2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年09月23日(木)

亀ちゃんAOKIのCMに!

お友達より 亀ちゃんAOKIのCMにでるよーー!と
お知らせもらって、、、(いつもありがとです!!)

もうすぐ、、、
こんな亀ちゃんに逢える

ホント、、、嬉しい~♪

もう みんな!!亀ちゃんみてーーーっ!!って叫びたいくらい(笑)

スポンサーサイト



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

Myojo・ポポロ

、、を 昨日 久しぶりに買ってみました
いつもは もっぱら立ち読み専門なんだけど(笑)

ちょっとテレビでみれないのが寂しくて・・・


亀ちゃん 夏休み
ポルシェ・ウマと 王道のカッコいいアイテムなのに、、
(目の前に現れたら、、、ボーっとなってしまいます)

なぜに バーベーキュー ○痢してなんぼ!になるんだろ??(爆)
ここが亀ちゃんらしい~♪
ただ、、、あとがキツイっすよ!

はまぐり・かき 貝類は苦手です・・・
でも 亀ちゃんが食べてみぃ!と言ったら 飲み込みます(噛めない・・・)

亀ちゃんの 楽しそうな笑顔 大満足です~!
なんかこっちまで嬉しくなります・・・

たっちゃん!!
元気そうな笑顔でよかった!!!
ホント あの瞬間 あれ??って感じして
それでも、、、最後までソロ歌いあげた姿 めちゃカッコよかったよ~!!
かなり痛かったはずなのに

亀ちゃん そっと手を差し出す・・・
たっちゃんの 亀はこうやって、、、の感想ウケ過ぎです(爆)
ほぉ~!? そなんだ!と。ちと納得しましたけど・・・

うちの長女 小学生の時 左手小指骨折してびっくりする方、向いてた
、、、で 病院でおもいっきり正しい方に治されて固定
(痛い!!!死ぬ!!と泣き叫んでました・・・)
その時のこと思い出しちゃいました・・・。
子供だったから 治り早かった~!!

たっちゃんもかなり早く治りそーー!! 治ってる??

愛する人のためにカッコよくいたい。
それって、、、ライブ行く時 亀ちゃんに逢えるって時
少しでも若く(←みえるように 笑)
小綺麗にしていきたい!っつう気持ちと似たようなもんでしょうか??
普段はジャージでも やっぱ気合い入るもんなぁ~♪


あっ!たまごご飯食べたくなってきた~☆

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |