2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010年09月30日(木)

亀梨さんテレビCM放映について

AOKIさんに問い合わせてみました・・・。

↓↓↓

「この度は、AOKIにメールをいただきまして誠にありがとうございました。
お問い合わせの亀梨さんのテレビCMですが、あいにく九州地方は、
テレビCMの放映予定はございません。

明日以降、HP上にCMをアップする予定ではおりますので、
是非、そちらもご覧くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。」  AOKIお客様相談室 


↑↑↑

とのことでした・・・。 やっぱり そっかぁ・・・。そっかぁ・・・。
(ちょい泣きたくなりましたが、、、)

HPにアップされるの楽しみにしときます・・・
早めにお願いします~♪

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

またまた、、レコーディング??

ゆちぺに またもやレコーディングの文字が??
いつまで焦らすんでありましょうか

早く吐いた方が楽になるのに・・・
、、、つうか こっちが早く楽になりたいよーーー!!(笑)

こんだけジワジワこられたんで いいお知らせだらけよねっ!(←複数希望) 

そんで明日から、、、いよいよ亀ちゃんAOKIのCM オンエア開始
ところで うち辺り流れるんだろうか?? いつもこんな心配してる・・・。(苦笑)
まず、、、うちの県には AOKIがない


HPにいってみたら・・・

亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」TVCMの放映予定に関するお知らせ
「亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して、たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。
放映スケジュールで、確定している部分についてお知らせさせていただきます。
10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(関東圏のみ)で、
毎週水曜06:30~07:00に放映予定です。時間は変更になる場合がございますので、
予めご了承をお願い致します。」

とありました・・・

せめて WSのチェックだけでもがんばる!!

ジャニーズ初のスーツのCM



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

「し」って!?

新曲の ? ← 亀マニュに振り付けってあった~♪
新番組の ? ← わちゃわちゃしてるとこみたい・・・
幸せの !! ←KAT-TUNのファンだから~!!
Si
今日の夜は、、、シチューにしようかなぁ!?の し ← ちがいます

ゆっちのポロリ 期待してます~
もうそろそろ 黙っとくのも限界かとみてますが・・・(笑)


10/14(木)~10/19(火)ヤフードームでクライマックスシリーズ
亀ちゃん、、、福岡に来るかなぁ??
土・日はキツイよねぇ??
宗りんの活躍もみたいしなぁ・・・

亀ちゃん~! 教えてくんないかなぁ・・・
、、、それができたら 苦労しないっす(爆)


亀ちゃんは ピー担?(笑)


クロエの香水 ほしいなぁ~

いい匂いって言われたい・・・
その前に そんな近くに行けないって!ねっ!(笑)

今 使ってるのは これです・・・
   ↓↓↓
エクラドゥアルページュ 
やわらかな匂いがスキです・・・お手頃だし・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

亀マニュ

なんで・・・こんなに 可愛いんだ
このコは、、、

ずっとGoing!・・・どんだけ動いてる?

風邪には注意!!
俺は引いてない!×3

亀ちゃん・・・ちとヤバいっしょ?(笑)

亀ちゃんとこにもレコーディングの言葉が!!
振りもやったんだね~♪

なんか、、、色々妄想して 楽しくなってきたっ!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月28日(火)

何回みても・・・

Goスポ!で ビールかけられてる亀ちゃんが可愛くて
あのとびっきりの笑顔みてると こっちまでついニヤけてしまいます~♪

亀ちゃんの笑顔には、、、なんか不思議な力があるんかいな??

それに、、、どこに行っても監督さん 選手の方に可愛がられてる気がする・・・
裏方さんの仕事も 一生懸命やってる姿 みてあるのかなぁ??
グランドに出る時もハケる時も 必ず帽子とってきちんと一礼してる姿
(簡単そうで難しいことだと思う・・・)
本当に心底 野球が好きなんだなとわかる・・・

そのご褒美だねっ~! 

選手の方と比べたら、、、亀ちゃん ちっこい~♪
松中選手 きっと亀ちゃんのこと ベィビ-!って呼んでると思う(笑)

今日のマニュは 亀ちゃん~☆
どんなこと 教えてくれるかなぁ~!


ビール浴びると、、、
亀ちゃんみたくツルっツルっの肌になれるんだろうか!?



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

Goスポ!ビールかけ~♪

とにかく!とにかく! 亀ちゃんが・・・
お目々 キラキラ ぱっちりで お顔もシュっとしてて可愛くて

試合前のインタビューは、、、なんか浮腫んでる!?ぽかったけど(笑)
(まだ 前日のが残ってた!!??)

そんで、、、
私 九州人なんで、、、ソフトバンクのリーグ優勝凄く嬉しい~!!
お父さんウチワもある。 選手の姿描かれた電車も乗った。
試合観戦も行った。(←亀ちゃんの始球式 行けなくて残念だったけど
ヤフードーム弁当も食べた。(宗りん弁当と迷ったけど・・・)
ビールも飲んだ(笑)
鷹神社にもお参りした・・・・。

なんか、、、亀ちゃんと一緒に喜んだ気分(爆)

遅い時間だったのにインタビュアーとしてのお仕事・・・
なんか 初々しくて、、何度でもいいます ホント可愛かったぁ~♪
アップになるたび、、、可愛い~!言ってました・・・

裏方さんとして ビールの準備やら
でも 滅多に経験できないことさせてもらってよかったねっ!

しっかビールかけにも入ってる・・・
ビール手渡す度に亀ちゃん かけられて
ブサなのか可愛いのかわからん顔(爆)
凄く 嬉しそうだった~! まんま野球小僧!

ちゃんとビンも片付けてたし

昨日は、、、ホークス亀ちゃんでしたっ!

亀ちゃんみてたら、、、もうどこのチームが好きとかじゃなくて
野球がますます面白くなってきたっ!

毎日のように 部長(←かなりおっちゃん)と野球話して詳しいなぁ。と言われ(笑)
そりゃ スキな人(←亀ちゃん)のすきなことは!!
そんで 亀ちゃんのことをしっかり教え・・・
部長は 「愛しているから」 がお気に入りです

色んな亀ちゃんプロジェクトあり~の Going!
また亀ちゃんの幅が広がったねっ~☆


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

今年は、やったばい!

ホークス リーグ優勝!
やったね!!おめでと~♪
亀ちゃんも…その瞬間にいたんだね!

地元ローカル局で 優勝SPあってます!

亀ちゃんもカッバ着てインタビューしてるかなぁ?

今んとこ わからん…って そりゃそうだっ!(笑)

Goスポ!中継かな?

宗りんが ハジけてる~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

プレミアム・オリスタ・亀ラジ

あのドームでの想いが蘇ってきました・・・
同じ空間で 亀ちゃん KAT-TUNと過ごせたことが凄くうれしい!!

色んな想いの中での今年のツアー・・・
本当にありがとう! KAT-TUNのファンで幸せ!だよって
たくさん伝えたい・・・

亀ちゃんは、、、プロめざしてるんだ!(笑)
いつも真剣に取り組む姿は みていて清々しくて
野球が心底スキなんだなぁ~!っていうのが ホントわかる~♪

ホームラン打ってほしい~☆
イチロー選手のバットを手掛ける凄い方に作ってもらったバットでぜひ!

アイドルと野球少年のスイッチの切り替え・・・
上手くできるのって 素直なんだろうなぁ・・・

そして今日は、、、亀ちゃん北海道みたいです

パリーグ 凄く面白くて
ソフトバンクM1・・・
今年は やってほしい!!
明日の試合 ドキドキです・・・

ラジオの亀ちゃんの小芝居!?
いやぁ、、、毎回 面白くてそんでもって可愛い~♪

和也くんって呼ばれたら・・・キュン!ってなるんだ
亀ちゃんとかカメって言われることが多いからなのかな!?
呼んでみたいっす!本人を・・・(←年齢制限あるかいな

夏休み、、、サーフィンできてよかったね!

亀ちゃん おマセさんだった?(笑)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月24日(金)

浮かれすぎ??

ここのとこ 亀ちゃんに関して嬉しい お知らせが多くてっ~♪
ホントに楽しくて・・・

今日は プレミアムだし オリスタも買って、、、
亀ラジもある~☆

仕事中 ウキウキでした~♪
、、、が やっちまいました・・・。

大したことじゃないんだけど、、、
社内の10月行事予定表 33日まで作っちった~!(爆)
そんで配布したし

そこまで(←33日ってないし) 働けんよぉーー!(笑)(←確かに)
と言われつつあせって差替えました

、、亀ちゃんのスーツ姿が あまりにもカッコよくて
とは 言いませんでしたが(笑)

別に笑いとろうとか思ってないんだけど・・・
たま~に こんなことある・・・

いや、、、よくあるかもっ??

とりあえず 今日も笑いひとつとったどーー!ってちがう!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

亀ちゃんAOKIのCMに!

お友達より 亀ちゃんAOKIのCMにでるよーー!と
お知らせもらって、、、(いつもありがとです!!)

もうすぐ、、、
こんな亀ちゃんに逢える

ホント、、、嬉しい~♪

もう みんな!!亀ちゃんみてーーーっ!!って叫びたいくらい(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

Myojo・ポポロ

、、を 昨日 久しぶりに買ってみました
いつもは もっぱら立ち読み専門なんだけど(笑)

ちょっとテレビでみれないのが寂しくて・・・


亀ちゃん 夏休み
ポルシェ・ウマと 王道のカッコいいアイテムなのに、、
(目の前に現れたら、、、ボーっとなってしまいます)

なぜに バーベーキュー ○痢してなんぼ!になるんだろ??(爆)
ここが亀ちゃんらしい~♪
ただ、、、あとがキツイっすよ!

はまぐり・かき 貝類は苦手です・・・
でも 亀ちゃんが食べてみぃ!と言ったら 飲み込みます(噛めない・・・)

亀ちゃんの 楽しそうな笑顔 大満足です~!
なんかこっちまで嬉しくなります・・・

たっちゃん!!
元気そうな笑顔でよかった!!!
ホント あの瞬間 あれ??って感じして
それでも、、、最後までソロ歌いあげた姿 めちゃカッコよかったよ~!!
かなり痛かったはずなのに

亀ちゃん そっと手を差し出す・・・
たっちゃんの 亀はこうやって、、、の感想ウケ過ぎです(爆)
ほぉ~!? そなんだ!と。ちと納得しましたけど・・・

うちの長女 小学生の時 左手小指骨折してびっくりする方、向いてた
、、、で 病院でおもいっきり正しい方に治されて固定
(痛い!!!死ぬ!!と泣き叫んでました・・・)
その時のこと思い出しちゃいました・・・。
子供だったから 治り早かった~!!

たっちゃんもかなり早く治りそーー!! 治ってる??

愛する人のためにカッコよくいたい。
それって、、、ライブ行く時 亀ちゃんに逢えるって時
少しでも若く(←みえるように 笑)
小綺麗にしていきたい!っつう気持ちと似たようなもんでしょうか??
普段はジャージでも やっぱ気合い入るもんなぁ~♪


あっ!たまごご飯食べたくなってきた~☆

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月22日(水)

レコーディング!!!

ゆっちマニュにやっとでてきた レコーディングの文字~♪
近々、、、の続きは 新曲で決まり??
それしかないっしょ~!!

いつポロリしてくれるんだろ?とまってました・・・
期待に答えてくれるし
バニラの香りに癒されてる(←亀ちゃんのお奨め? 笑) ゆっち~☆

ゆちぺで続きお願いします・・・

今週は 代々木たっちゃんソロ 足の調子は どんなかな??
いや!若いし体力あるから 大丈夫!!

マリアン・・・また観たい・・・

WSの亀ちゃんは、、、相変わらずカッコ綺麗で 笑顔可愛くて
でも 時間短くて、、、
イベントの模様 全部放送してほしかったなぁ・・・。
もうこれは、、、J-webのレポで妄想するっきゃないかっ(笑)

ドルツどれにしよっかなぁ~♪
ピンク好きなんだけど、、、ホントどれにしよっ~



少クラプレミアム BS29月24日(金) 午後6時~6時50分
「works」は「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。


楽しみです~♪ オリスタも買わなきゃ~!

そんでもって 明日は祝日ですが 仕事であります・・・。


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

ふと 思ったりして、、、

この3連休・・・(日、月はバイトだったけど
長女のとこに行くべきだった・・・

ちゃんと元気にやってるか様子みにいくとよかった!(←ただの理由付け!?)
Panasonic Beauty ミリオンセラー記念!!
そして、、、レンタルしてるはず(爆)

そして、、、モニターの亀ちゃんにきゃいきゃいなって
亀ちゃんだらけのヒルズで鼻血だして(←これは、、ない!?)と
J-webのTOPICS読んで 思ったりしたのでした・・・

あ~ぁ ・・・ 色々 煮詰ってることもありで 半分くらいマジで引越したい気分


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

Panasonicイベント

早目の時間帯WSみてから出勤しました! なんで、、、朝から調子いいです(笑)

亀ちゃん、、ちょいこんがり~?になってる??
精悍な感じしたんだけど・・・・

古田さんに向ける眼差しは、、、ホント憧れ・尊敬が溢れていて
亀ちゃん 野球少年そのまんま

また帰ってからの楽しみにしとこっ~♪
調子いい。といいつつ早くみたくて、、、もう帰りたい気分です・・・

新たに11月発売の音波振動歯ブラシのイメージキャラクターに選ばれたとのこと・・・
次はどんなCMなんだろ???待ち遠しいなぁ~♪

ラムダッシュ! 
うちに遊びにくる娘の友達・同級生(←特に男のコに)にどんだけお奨めしたことか
チラシも忘れず渡しつつ・・・
これ使うと、、、亀ちゃんみたいにカッコよくなるよ!!と(爆)
娘とふたり そんな決め言葉!?も忘れずに
みんな素直で そっか!亀梨くんカッコいいし!今度 買ってみよ~!って

ナニ者なんでしょうか??うち母娘・・・


バイト先に台湾通のコがいていろいろお喋りしました~♪
ちょっと台湾語も喋れるって聞いて・・・・
私も、、、、喋れるよ~!!?? ショーロンポー!!(←亀ちゃん気分で)と

それちがうーーー(爆)とツッコミ入りました~☆




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月20日(月)

マネージャーさん!

可愛い~亀ちゃん
前髪 カットした!?
先週は、、、バックリしてたのに(笑)

スーツ姿もバッチリ
好青年!

マネージャーさんの時は、、、まだ結べるくらい長かったんだ・・・
これも可愛い~
監督さん そんな亀ちゃんの髪型 気づいて(笑)
よくみてあります

相手の監督さんも おお!亀梨くん!って・・・
(うちのチームに来てくれたらよかったのに←監督さんの代わりに呟いてみた(笑))

亀ちゃん 真剣にマネージャー業に取り組んでました・・・
キレイな字 書くんだなぁ。とみてました

バス中で山崎選手の隣・・・
その姿 ちっこくて女子みたい~♪

ホント、、、普通だったら経験できないこと やらせて頂いて
みていてもそれ凄く感じます・・・

色んな方の力で 成り立ってる・・・

その都度 手抜きせずに頑張る亀ちゃん・・・
その気持ちが通じてるから
まさか!のバット作ってもらえたり そこまで?の話 聞けたり…


Go!スポ ・・・
「亀ちゃんの夢叶えますコーナー」(by上田さん)じゃないけど
ゆったりした気持ちで楽しめます!
いつもキラキラした瞳の亀ちゃん・・・
ますます 愛しさ大きくなります~

それになんといっても その日の亀ちゃんに逢える・・・


ソフトバンク、、、今年は、やらんといかんばい!って
いつも テレビから聞こえるし~♪

亀ちゃん!今度 福岡に来る時は 早めに教えてねっ(笑)←願望


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月19日(日)

つい 土曜日も…

Going!みてしまいます
もしかしたら…亀ちゃんもみてるかも!?なんて思いながら(笑)

明日は 江川さんと上田さんの間に亀ちゃん

江川さん 凄く笑顔が多い気がします~♪

亀ちゃんが出るの待ってるのは…
テレビ前のファンだけじゃないかも… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

亀ラジ、、、

昨日の亀ラジ聞いて思ったのは、、、
亀ちゃんって・・・
小芝居スキで すぐ歌っちゃうとこあり~♪で 
そんでもって 恋愛に関する相談スキ!!??

ズバリ!した?とか聞いちゃってるし(笑)

でも、、、どんなことでも真剣に相談にのってくれそうで
何でも 話してしまいそう・・・
安心して聞いてもらえそうな気がします・・・・

亀ちゃんの声のトーンが凄く 心地よくて・・・

テレビも雑誌も、、、ちょい寂しいいんで
ラジオ&Goスポ!(←明日は マネージャーさんのお仕事)が凄く貴重です!

そんでもって、、、ポスターの亀ちゃんみて ときめいたり
さっき遊びにきた娘の友達が、、、
きゃー!!!カッコいい!!!と。叫んでました
でしょーーー!!!と 自慢気な私・・・
(久々 うちに来たコに即みせましたが・・・

あと妄想の世界で遊んだり(爆)
そんなことも楽しかったりします~♪

で、、そんなことやってるといきなりドーンときたりして・・・
 の続きしつこくまってます~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

朝から!

鼻血でた・・・。というより出した。

顔洗ってたら、、、鼻に小指突っ込んだ・・・
マンガみたいなことってあるんだぁ・・・
自分で経験してしまいました、、、(けっこう痛いです)
そんで太ってるし、、、

亀ちゃんのこと 想いすぎてなら 可愛いんだけど・・・


うちの給湯器、、、とうとう買い直すことになりました
この間 ハサミ焦がしてまで頑張ったのに・・・。

普通、、、差込の方は換えても 電気通ってる方はしないだろ?と言われました・・・
それも2回した、、、
そっか! 電気のせいで焦げたんだ!
今 思うとホント危ない・・・(汗)

そんなこんなこと、、、話してたら
いっかい 頭の中(←わたしのです) 覗いてみたい!と 
きっと 「スカ」って出てくるかもって・・・

ちがうよん~♪ カメですよ~! 

これはもう、、 亀ンセラー Kazuyaせんせにカウンセリングしてもらった方がいいかも、、、
相談メールした方がいいかなぁ~??(爆)

来週のオリスタ亀ちゃんのインタビューが凄く楽しみです~♪

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

修二くんは、、、

全体がシュッとしてて 目も鋭い感じでした・・・

現!亀ちゃんの 顔も腰も半分くらい!?
しみじみ大人になったなぁ~と 母目線になってました(笑)

凄く自然で穏やかな表情 みせるようになったなぁ・・・(←テレビ越しにしかわからんけど

デビュー時の KAT-TUN・・・
ミュージック・ファイターの映像?
なんか当時のトークとかフッと思いだされてきた・・・

とにかく懐かしくて(色んな思いもでてきそうになったけど・・・)
懐かしい!でやめとく・・・


今は、、、Goスポみてて 上田さんのこと
嫌じゃなくなったけど むしろ面白くて楽しい~♪

かつんと絡んでた最初の頃 ちょっと苦手でした・・・
だってね! すぐしゃしゃりでてくる!って思ってたもん(苦笑)
24時間TVとか、、、ダンス甲子園とか、、、オキテSPとか、、、

それって・・・きっとKAT-TUNが まだまだ未熟だったから!?
助けるつもりだったのかなぁ~?と 

今じゃ絡んでるのが面白くてたまんないくらい・・・
亀ちゃん バット触らせないくらいだしねっ(爆)


ところで ゆっち~☆
いつになったら ポロリしてくれますか?(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

今日は「ミリオンヒットコンサート」(日テレ/19:00~21:54)

で、、、「修二と彰」みれそうです~♪
激細の亀ちゃん・・・折れそうな感じだった・・・

昨日の「ミュージックアワーSP」電流のとこで KAT-TUNちょこっとみた・・・
亀ちゃんが やっぱ凄く細かった!!!

今は、、、ホームラン打つ為 プロ目指す為???(笑)
がっしり系になってきてるっぽい・・・

お腹とお顔は ちと、、ぽちゃ系に!?

私は どっちの亀ちゃんでもいいっす~♪
亀ちゃんが 亀ちゃんでさえいてくれたら(← なんか意味わからんくなってきた

声は、、、変わらないから(爆)
亀ちゃんのぼそぼそっとした喋りとか大スキで

ちょっと涼しい今日・・・
弘人な亀ちゃんに逢いたくなります・・・

そんで こんな日のライブがいちばんいいんだけど!と
あの暑かった大阪 思い出してみたり
台湾 思い出してみたり・・・・
あと自分の予定(←亀事 かつん事の、、、)ないのが 寂しかったり

ビールは、、、確かに美味しかったけど(笑)



今日もホームラン目指して 特訓でしょうか??
うちでバット抱えてニマニマしてそう~♪
ずっと触ってそ~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

可愛い~♪

やべぇーー!
気持ちいいーーー!
はぁ~~


亀ちゃん、、、バット手にして発した 萌え語(←私には 笑)です
またねぇ、、、亀ちゃんのあの声だから いいんです
亀ちゃんの声 色気あるもんなぁ・・・

それに、、、あんな嬉しそうな笑顔で 大事そうにバットもってるし
バットと代わりたいくらい(爆)

何度リピしても 可愛くてたまらないんですが~!!
小学校の時 リーグ打率3位になった・・・ちょい自慢気で
上田さんには 超!ガキっぽくて・・・

ホントーーーに 可愛すぎるっ~♪


わがまま王子(←自分で言ってる 笑) たっちゃんマニュ・・・
これまた 可愛くて
昨日の少クラ収録 たっちゃんだったとのこと
放送が楽しみ~♪

ケガも順調によくなってるみたいでよかった!!

ソロコンももうすぐ・・・
メンバー誰か行くのかな??

亀ちゃんは、、、やっぱ神戸???



野球  ホームラン打てるといいなぁ・・・






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

Going!バット完成~☆

亀ちゃんの・・・・
バット取り出す前のウキウキした感が 凄く可愛い~!
バット手にした時の笑顔が最高に可愛い~!!

本当に嬉しくてたまらない亀ちゃんの気持ちが伝わってきて
みてるだけで 凄く嬉しくなってきた~♪

野球が大好きな亀ちゃん
最高の宝物ができたねっ
世界にひとつだけの 亀梨和也モデル・・・・

名人の方の心意気に感謝!!
だってね、、、プロの方にしか作らないのに・・・

きっと亀ちゃんの 野球に対する熱い想い それに真摯な態度が
伝わったんよね!!

、、、これでホームラン打たなきゃねっ

上田さんの ちょっと触らして~。に敵対してるからって(爆)
(確かに、、、いつもムリ!打てないって言われてるもんねぇ・・・)
触らせない亀ちゃん! これがまた可愛すぎる・・・

江川さんにプロになるしかない!って言われて 嬉しそうな顔
亀ちゃん 目指しますかっ!!?? って笑顔・・・

足腰、、、きっとかなり鍛えに入ってるんだろうなぁ!? 
アイドル兼プロ野球選手????? (笑)


ずっとバット握ったままで 子供みたいに可愛くて

亀ちゃんホームラン打てるように応援してるから!!

来週は、、、マネージャーさんのお仕事! 美人マネージャー(笑)さんです・・・


10月9日「世界一受けたい授業 秋のスペシャル」
書道家の方が礼儀正しさを呟かれてるのが 嬉しい!!

亀ちゃんの基本の姿勢・・・
そんなとこも愛されるとこなんよね~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月12日(日)

ロスマイが…

みたい!凄くみたい!

ドラキュラvrは、少クラがあるし DVDにもなるし
でも ドリボのは…
あの 赤い光 タクト棒を妖しくエロく操る亀…
みたいよ~!

金髪 サラサラ髪の亀
絶品だった! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月12日(日)

ライブあと、、、

オリスタ何回も読みました・・・
色々 嬉しくなる言葉がいっぱいで・・・

思わず、、ありがとうございます!とカツンのページに向かって
独り言(笑)

亀ラジで
男の人の睨んでる顔みると萌える・・・
わかる気する

亀ちゃんは、、、凄く目力があるから
私ですね、、、ポスターの顔さえまともに目あわせられない・・・
なんか恥ずかしくなっちって
実際の亀ちゃんとか 絶対ムリ・・・

なんか、、、ちょい離れたとこから 亀ちゃんでいいんです
恥ずかしいもん!!
中学生か!?ってね
(それにシワとかみられたら絶対!嫌だし…
仕事中とか、、、強気なんだけどなぁ(爆)

小学生のコにも、、、亀梨和也を一生スキでいてとか・・・
ほんとにねぇ(笑)

HRプロジェクト 自主練やってるのかぁ
上田さんからいつもムリ!って言われるから・・・
負けず嫌いがムクムクと!!??

明日のGoing!で亀ちゃんのバット完成
予告でみたけど ホント嬉しそう~♪

スピンオフ、、、相変わらずみれませぬ・・・
まだまだ続くようなら うち辺りでも放送してもらえるように
お願いしなきゃ!我慢の限界!(苦笑)


10/9の「世界一受けたい授業」出演!?
楽しみです~♪

ライブが終わると、、、
テレビで観るだけなんで たくさんでてほしいなぁ~

そう思うと、、、カツカツが終わったのが本当に残念

、、、の続きが凄く気になる・・・
ゆっち・・・早く教えてね ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月10日(金)

ダッシュで!

お昼休みとともに、、、
オリスタ買いに行ってきました~♪

まだ じっくり読んでないけど・・・・

moblog_73f28d07.jpg    moblog_40c45bc3.jpg    

早く KAT-TUNに逢いたくなってきました・・・
テレビでいいから・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月09日(木)

最新メッセージ・・・

J-netで 最新メッセージがUPされてる~♪
ライブ前、、、わちゃわちゃしてる!! 
可愛い~

ホント、、、いっという間~~(笑) だったなぁ・・・

胡散臭い ゆっちのお澄まし顔・・・

亀ちゃんウチワもってる、、、
坊主頭の男のコって 野球少年かな??

色んな人に もっともっと KAT-TUN 知ってほしいナ!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月09日(木)

「亀なし」!?

「種なし」これが「亀なし」に一瞬でもみえた中丸さん・・・
亀担???(爆)(爆)

私もよく見間違いやら 読み違いありますが
中丸さんも!?

きっと、、、ドラキュラ亀ちゃんに 血吸われすぎたんだ・・・


誕生日企画
「このプレゼント気に入ったにゃ」

聖マニュの続き → ゆちぺにて・・・
それも写メつきで

なんか 部屋でワイワイやってるみんな想像して凄く可愛い~♪

来月のたっちゃん編は 誰がいちばんになるんだろ?
またまた楽しみ・・・

亀ちゃん、、、いちばん狙ってそーーーー!(笑)
で、、たっちゃんソロコン 神戸に行くんかな?


もう今年は、、、遠征予定ないし・・・
なので (←新曲・CD発売だと勝手に決めてますが)の
意味を ゆっち早く教えて下さい~♪


やっぱ、、、新曲よねぇ~!!??
心待ちにしてます・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

聖マニュ、、、

近々、、、 って!なに??
このひと言だけで すでにワクワクしてます
整ってますが~♪(笑)


ホントにね、、、聖 優しい・・・
それに 凄く照れ屋で感激屋さん

いちも 優しい眼差しで会場みてた・・・

気になってた たっちゃんの様子・・・ 
ゆっちへのプレゼントのこととか・・・
教えてくれる聖 ありがとです!

ちなみに、、、(私)聖からうさぎちゃんって呼んでもらえる時期は、、、
とっくに過ぎてると思われます 
でも気持ちは うさぎちゃんで(爆)

亀ちゃん 今日もどこかでGoing!してるのかなぁ?
それとも リフレッシュ中??
まだまだ暑さ 続くけど(←その分 が美味しい~♪)

体には 気をつけてほしいと思っています・・・


この夏、、、3回ほど 体調不良で仕事 休んだ私です(汗)
それもコン後・・・。

だいたい 亀事 かつん事以外 殆ど休まないんだけど(苦笑)

どんだけ はしゃぎすぎてるんだ!ってねぇ・・・
楽しいと、、、つい、、、、ね(爆)
次も まためいっぱい壊れようと思ってます~♪


焦げた肌色のせい?締まってみえる?のか
痩せた??って言われました

そういうことにしとこう・・・





★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

今度はいつ??

スマスマみてたら、、、
スマ兄さん × かつん の対決が!! 1位
ホント 面白かったもんなぁ この時~♪

いつもは オラオラっ!なかつんが 超後輩って感じで(笑)
何度もリピして 笑ったもん!!
また みたくなってきた・・・

約束通り!? 次はいつ呼んでもらえるんだろ??

亀ちゃん、、、お笑いスキだし 
ゆっちセンセーとの着地点のない絡み面白かったし 
台風坊や たっちゃん(←うち辺りたっちゃんソロコン以来の台風接近です
サラっと毒吐くし・・・

ゆる~い感じでいいから なんかKAT-TUNの番組 始まってくんないかな~!

ゆっちの余命3ヶ月の犯人・・・入り込んでみました
淡々とした言い方 咳き込む姿 それにあまりにも細くて・・・
ゆっちー!(←役名は忍くんですが)とテレビに向かって言ってました(笑)
それに、、、
レスキューの時より 演技上手くなってない??

久々に、、、テレビで ラムダッシュ 亀ちゃん
やっぱ綺麗です・・・

うちの娘に言わせると 亀ちゃんはヒゲなんか絶対生えない・・・らしい
いや 人形じゃないから(爆)・・・

 



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月06日(月)

バット作りに挑戦!

可愛い~
昨日 Goスポで 亀ちゃんみていちばん最初に発した言葉です・・・

ちょい襟足が短くなって カラーも秋色!?
メッシュは 入ってないみたい・・・・
前髪のハラリ具合もよかったっす!

やっぱ キャスターやってると そうそう奇抜にはできないしねっ(笑)

ホームランプロジェクト・・・
上田さんからは 無理だと思います。言われ
亀ちゃんは 頑張ります!と
江川さんは それをニコニコしてみてる・・・

なんか、、、このやりとりとが 雰囲気が面白くて
日曜のGoスポ 凄く楽しみになってます~♪
(たまに、、、眠気に負けそうな時もありますが 笑)

それに、、、江川さんのこと隣で見上げる亀ちゃんが 超!!可愛くてっ 

バット作りに挑戦!
ホントは、、、バット作ってもらおうと行ったのに
プロの方にしか作らない!ってことで・・・
木の重さ計ったり ペーパーかけしたり 一生懸命に作業!

髪結んでる姿 汗かいてる顔・・・どれもこれも見惚れました
すげぇー!連発する亀ちゃん 可愛い・・・

、、、亀ちゃん 作ってもらえることになって よかったねっ!

これはぜひ ホームラン打たなきゃ!(← 打てるんだろ~か?)



なぜか・・・左首筋 蚊に刺されまして
きっと!ドラキュラ亀が 血ぃ吸ったんだ~と。
思うことにしました(爆)

能天気なんです・・・妄想族なんです・・・
どっちにしても、、、普通に痒いです





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT