2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年08月31日(火)

ショーロンポー・ウォーアイニ-

亀ちゃん ずっとこれ言ってた気する・・・
後ひとつ 何か言ってたと思うんだけど、、、忘れちった
聖から覚えたそればっかって(笑)

愛してる??って もちろん決ってるじゃん!
聞いてる亀ちゃんの笑顔が凄く嬉しそうだったのが 目にうかぶ・・・

クリニックでゆっちに向かって ショーロンポー
ゆっち、、、末っ子亀ちゃんにしっかつき合ってくれてたし・・・
ボイパでも マイク通さずショーロンポー(笑)

2日目だっけ??
ゆっち とうとう亀に血吸われて ドラキュラに・・・
一緒にスリラーチックなダンス・・・

亀ちゃん、、、やっと牙とれた~♪
風にみせかけて、、、実は まだ牙ついてて 不敵なニヤリ顔ではけてった(と。思う)

MCでは、、、亀ちゃん 通訳の方に合わせてリアクションしてたり
本当に楽しくて仕方ない!っていう感ありあり・・・
その様子が 可愛くて スクリーンに映るたび 歓声!

入口、出口、、、、は 世界共通??(笑)

亀ちゃんは、、、本当に【和】が似合うと思う!!!!
桜吹雪の中 舞ってる姿 凄く綺麗で幻想的
誰も真似できない 亀の世界・・・

口 ポカ~ンとしてみてた、、、

僕街では 本当に泣いた・・・
1日目 友達と4人スタンド席で 「KAT-TUNのファンで幸せ」っていう幕もちました
しっかり みてくれた 特にじゅんの・・・ずっとみてた
泣きながらもってました

亀ちゃんの 僕達も幸せだよ、、の言葉でさらに号泣・・・

2日目は アリーナ席でブルーのライト
会場に入る前 路上で売ってあった シール付きのライト記念に買いました(笑)

集合写真の時 部屋に入ってきてから 23班の23か九州からきたっ!
ってことに反応したのか・・・???
亀ちゃん よっしゃーのポーズ!
(私たちは 自己満の解釈しましたけど 笑)

集い、、、KAT-TUNで”素”
亀ちゃん 会場内ずっと見渡してたと思う・・・
視線がきそうになると みれなくて・・・

会場の天井に龍があるのに気付いた亀ちゃん
いきなり シェンロンが!!とか言って ゆっちの話だっけ!?遮ったり(笑)

たっちゃんのアクシデント、、、心配もたくさんしたけど
元気な笑顔みせてくれて

KAT-TUNの絆 本当に凄く感じることができました!!
4月から始まった 今年のライブ・・・
お疲れ様でした・・・

それに、、、
KAT-TUNがスキ!っていう気持ちに言葉なんて関係ない!って
いうことも 凄く感じました・・・・

気持ちが ホントに通じるんだもん!!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

ホントは、、、

たっちゃん!骨折してたんだね・・・
(向こうで聞いた説明では 大丈夫そうだったから安心してたんだけど)

ライブでは、、、
ギブス姿 痛々しかったけど笑顔で

KAT-TUN 5人とも
みんなを心配させないようにしてくれて

本当にありがと・・・

moblog_371bbbc1.jpg moblog_b8e8e540.jpg

1日目に台湾のファンの方から頂いたカードです・・・
KAT-TUNのファンで幸せ

その想いをちゃんと受け止めて それ以上の物を返してくれる KAT-TUN
大好きです!!

大好き度が、、、ますます大きくなってます

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

ただいまー!

今 地元に帰る高速パスの中です~♪

凄く楽しかったぁ…

台湾についてから まさかのKAT-TUNとの遭遇


30メートル位先 歩く メンバーをみて(追いかけたい気持ち抑えつつ) 私達は 動かないようにと言われ 荷物だけ取って待機


小籠包のお店で KAT-TUNの出待ち…亀ちゃんは
超 オレ 亀梨!

リハーサルの音漏れもバッチリ聞いたし
ホテルが会場から歩いて行けるくらい近くて…



集いの写真… 23班だし亀ちゃんのラッキーナンバーと言うこともあって右手で2 左手で3
かつんメンもみんな同じボーズ


ライブも凄く楽しくて
2日ともサプライズに感動 号泣!


たっちゃんのケガも 酷くなくてよかった!


集いの時 左側の前から2列目で 通路横 亀ちゃん横 通りました~♪


Goスポ!までには…うちに着くと思うけど
とりあえず 今日は寝ます…


亀ちゃんは…キラキラに違いないと思う!
けど、私 ボロボロっす(爆) ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

亀ンセラー?

いきなり 雨と雷がひどかったんですが……
なぜに今日は 亀ラジきれいに聞けたんだろ?

亀ちゃん なりきり?
結構スキよねっ(笑)

亀ンセラー kazuyaですか~♪
センセと呼ぶように…
ゆっちにずっとセンセって言ってたもんね…
亀ちゃんのこの言い方
凄く 甘えた感じでスキでした…!

センセって 亀ちゃんに言ってみたいっす!

亀病 落ち着く 薬ほしい!!(爆)
いや落ち着かなくていっか!(←どっちかってね)
帰ってきてからまたじっくり聞きます~♪


台湾…楽しみすぎて眠れん
うちのじゃなくてワンコ雷怖くて寝れんでいる
眠れん者同士…会話できないし(笑)



※コメありがとうございます
しっか楽しんできますね~♪


いい加減 寝ます… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

明日・・・

亀ちゃんのラッキー№ 23班で台湾に行ってきます~♪
ご迷惑お掛けしないように致しますので ツアーご一緒の皆様 宜しくお願いします・・・

何をどう準備したらいいのか、、、まったくもって放置(苦笑)
最低限必要なモノさえ 忘れなきゃどうにかなるかぁ~!?(←なるんだろうか?)

明日の朝、、、6時半の高速バスで空港行きます(1時間位かかるんで・・・)
8時10分 集合っす!
早いんだけど、、、KAT-TUN事なら 平気~♪

向こう行ったら・・・
亀ちゃんにキャイキャイなって
いっぱい食べて(かなり大喰いだと 自覚しとります
、、、寝る(爆)


亀マニュは、、、まだ更新されてないなぁ~
また アクティブに動いてるのかな??
そんで台湾から 更新とか??
な~んか 亀ちゃん狙ってそうだなぁ~☆


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

想い・・・

たこ焼き 食べたいわぁ~♪

亀ちゃんの可愛い 関西弁もどき!?真似したつもり(笑)・・・
あの可愛さには、、、脱帽っす!!

聖が優しさで できてるのなら、、、
亀ちゃん たっちゃんの可愛さは何でできてるんだろ???
ゆっち じゅんのは、、、ゲーム!!??

可愛いーーーーーーーー!!カッコいいーーーーーーーーーー!!と
どんだけ口にしたか・・・
あまりの暑さと 可愛いさにやられて 
不気味な笑い声あげておりました・・・・

国内ツアー お疲れ様でした・・・
4月の公開リハから 始まって あとは今週末の台湾のみ
凄く長くかったような あっと言う間だったような・・・

KAT-TUNの絆というか強さというか 想い
しっっかり感じられた気がします・・・

本当にファンでよかった! そんな思いでいっぱいです・・・


そうだった! 新幹線の時間に間に合わないと マズいと思って、、、
スマイルまでで 会場あとにしたけど
この日(22日)のライヴが DVDになるんだ~♪
なんか 救われた気分っ!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

Go!スポ 亀ちゃん

亀ちゃん!昨日はライブ後、、、Go!スポお疲れでしたっ!
なんかねぇ、、、ほんの数時間前までみてた亀ちゃんとは
別人みたい(笑)

ホントは、、、録画して
早目に寝ようと思ってたんだけど(亀ちゃん ごめんねっ
でも うちに帰り着くのに時間かかるし・・・
ちょうど 始まる時間近くなったんで しっかみました・・・。
それにやっぱ亀ちゃん観ないと寝れないっす!!

関西弁使って 中丸せんせに絡んでた(←甘えてた!?)のに
江川さん・上田さんと一緒だと 好青年
3人でマー君のコーナー名 考えてる姿も凄く可愛いし
それに!!! 髪結んでる亀ちゃん 可愛いすぎ~

ライブの時も 暑かったのかな!? 暑かった!!
結んでたもんね・・・
(じゅんの顔が 赤くて大丈夫かな!?と心配になったし
亀ちゃん 色白だから 耳が真っ赤なのが 凄く気になった)


音響トラブルあり~だったけど・・・
広島と京セラ どっちも体験できちゃった(笑)
これって、、、生ならでは・・・

DVD撮りあってたから その中にもはいるんかな??

ピンチをチャンスに変える KAT-TUN




今日、、、全然疲れてない自分にビックリ
ホントに 楽しいとそんなの感じてる暇ないなぁ~♪

凄く体調もよくて・・・
お腹へったぁ~!って 食べ過ぎまして
後は、、、言えない(汗)

もうこうなったら、、、
台湾までこの調子で行くっきゃない


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

京セラ22日

亀ちゃん 今日もご機嫌で凄く可愛いかった!

ゴールドでまた ちょい音でなくなるトラブルあり


ドラム 昨日は…スティック落として 舌だしてたけど 今日はばっちり!


MC 昨日は…ホテルでご飯で…5人で廊下でテーブル丸くなって食べたらしい
10時過ぎから2時位まで(笑)

たっちゃん曰わく 亀の話しが長くて…
愛想笑いしてた←だったかな?

亀 それ聞いて笑いながら蹴りいれてた

じゅんのに 聖 KAT-TUNでよかったなと(内容省略)

スマイル 120点!
とりあえず 新幹線の時間があったんで ここで後ろ髪引かれながら 会場でました! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

昨日の亀ちゃん

汗だくで…可愛いかった
ドラム叩く前 クィっとズボン下げて
客席 煽ったり お口開いてたり ブチャ顔だったり 二の腕が逞しくて…ギュッとされたい(笑)

歌の途中 サングラスずらしたのが コントみたいで でも 可愛いさがたまらん~♪

甲子園に行きたかったけど テレビ観戦してて リハーサル終えて戻ってきたら校歌が流れてたって

クリニックでは…ゆっちの顔が身で頭が青のり!?関西弁使っていて ゆっちに関西出身ですか?
突っ込まれ いえ!東京都江戸川区出身です!と詳細はいらないと
バッサリ(笑)

キスマイの宮田くんか MのTシャツ着てるらしく亀ちゃんは…それかかなり気になってるらしい
マックのM?マリオのM?宮田くんは…Mらしい(笑)


亀ちゃん 乗馬姿 カッコイいんだけど…
あのエロ腰がかなり気になって


今日は…小走り側であります!


今日も 亀ちゃんずっとご機嫌かなぁ~?
可愛いのは 間違いないけどねっ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

京セラ21日

めちゃ暑かった
亀グラサンで登場
音響トラブルあり
でも すぐ 回復
 
亀 レスキュー中に髪結んだみたい!?
可愛いかった
 
MCでも みんな暑いね!言ってた…
 
 
たっちゃんソロ…ラビウル
亀ソロ スィート今日は
何かよく感じた(笑)
と、ロスマイ
 
 
クリニック 関西弁使ってたこ焼きか あーたらこーたら
亀 しおたこが好きって
 
ゆっちに向かって ま、ま、まぶしくない!
 
 
たこ焼きの歌 うたいながらはけてった。
 
 
きたー!
 
 
スマイル 120点
 
ダブルアンコ ゴーイング!
 
亀 暑さのせいか 耳 真っ赤してた…
 
にまたがってる腰
ヤバかった
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

少クラプレミアム サマーSP

亀ちゃんが出演したのが 2007年 
あ~ もうそんな経ったんだ・・・

この頃の亀ちゃん 今より細くて繊細な感じする
今は、、、心身ともに大きくなったような・・・
やっぱ Go!スポで鍛えてますから(笑)

「僕街」何回みても亀ちゃんの 緊張が伝わってくる
それに 奇麗なんよね・・・
ホントに泣けるくらい奇麗

「Peak」も観ることできるかなぁ!?っておもってたんだけど
残念・・・

ここ数年の間に 色々考えたりすることも多かったんだろうなぁ・・・
でも 輝きはますます強くて・・・

亀ちゃんから いつもパワー貰って
勝手に妄想して 楽しんでるし(爆)・・・

亀ちゃん 大すき


明日・明後日 いよいよ京セラです~♪
なんか かなりドキドキしてます・・・

前半のドームに行ったきりだから 1ヶ月ぶり!?
このドキドキは なんだろ?っつうくらい・・・
胸が、、、、苦しい(爆)(爆)

台風坊や たっちゃん 親戚のおじちゃん ゆっちとは
福岡たっちゃんソロ以来・・・

あーーーっ!早く 亀ちゃん かつんに逢いたいっす!!

で、、、明日に備えて 夜 温泉行こうかとついでに整体も(←ちょい やみつき^^;)と
思っとりました 本日も残業であります(汗)

、、、遅くまで開いてるし なんたってすぐ近くだし
仕事 終わってから考えよ~♪

明日  来るかな??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月19日(木)

舞台裏

すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~

光一くんのストイックな姿、、、凄く見入ってしまいました・・・
舞台中の生活は いつも同じにすごす
何かあった時 違うことをしたからだ。と言い訳したくないから・・・

座長としての責任 個々のこともちゃんとみる眼
あんなに 肉体酷使してるのに・・・

それでも、、、、笑顔で

階段落ちの後 スタッフさんに抱えられながらの姿・・・

本当に10年間 座長として務めてきただけの人です・・・

簡単に言葉で表せません・・・


亀ちゃんの姿を 思わずオーバーラップさせてしまいました・・・
【ドリボ】 まだまだ先 来年9月だけど
余計に楽しみになってます・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月18日(水)

たぶん、、、

の絵文字 乱発してるのは、、、
中丸さんだけじゃないと思います・・・

私かなり使います・・・・

毛並みとか毛色(黒鹿毛か栗毛がスキ)タテガミの感じで
の表情、、、っっていうのかな?かなり違います

って!! また語ってしまった・・・・

さすがに 飼えないっす・・・・

今日の夜は、、、 
堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~
みなきゃ!
SHOCK 観劇したことないんですが 
10年間主演を努める光一くん  
モチベーションの高さ 凄い!という言葉しかでてこない・・・

亀ちゃんの周り、、色んな分野の
一流の方 先輩がいて・・・
そこから いろんなこと吸収して 自分のモノにしていってるんだなぁ~
と 思ったりしてます・・・

でも、、、あの可愛さは?? 素!!?? 





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月17日(火)

最終案内!きました

昨日、、、台湾の最終案内きました~♪

そんで 23 (←これって亀ちゃんのラッキーナンバー)班
かなり嬉しいっす!!
何でも亀ちゃん事に結びつけます

ホテルも会場の近くみたい・・・
だから、、、ずーーーーっと 外にいて亀ちゃんチェック!!??(苦笑)
ただの不審者と思われる、、、、


今回のGo!スポ 亀ちゃんは 裏方さんのお仕事・・・
1000万 通りまーーす!  運ぶのも緊張よね
汗だくの顔も タオル頭に巻いた あんちゃん風の体も
ちんまり座って カメラのレバー操作してるとこも・・・(指 短い!??)

どの亀ちゃんも 可愛いいでありました

次は、、、美人 マネージャーさん??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

思いだし・・・

たっちゃんコン 入口 (出口、、ちがうかっ 笑)
もらった歌詞カード 折りたたんで袋に入ってます・・・

moblog_774dac6d.jpg

moblog_8e5f6101.jpg     moblog_b1a4beb4.jpg

↑↑↑
裏表 こんな感じです~♪
新曲 わからないからってことで・・・


ホントに短い時間で よく仕上げてきたなぁ~と
ゆっちも じーーっとステージみてました
親戚のおじちゃんみたいに(爆)

KAT-TUNとはちがう
たっちゃんワールド 凄く楽しかったぁ~♪
たっちゃん頑張ってたぽ。ビデオも撮ってたぽ。
…個々の魅力 いっぱいのKAT-TUN最高っす!!


今日から16日まで 休みです・・・
明日・明後日はバイトですが


体調がねぇ、、、悪いっす



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

マウビコン

台風坊や たっちゃん←自分で言ってた(笑)

めちゃ楽しくて可愛いかった~

ゲストは…ゆっち!
親戚のおじさん!って紹介されてた


普通にスタッフ席にいました

歌詞カード 福岡から貰えるようになったらしい

たっちゃん ベルト?だったかな…いつも亀に直されるって


今日 福岡にきたらしく
台風の影響でかなり 飛行機が揺れて
あれは…男女 関係なく 人として怖かったって!


華の舞う街 たっちゃんバンドメンバー演奏で
会場みんなで歌った!

たっちゃん 鳥肌でたって(笑)

挨拶
台風の中ありがとうって
でも、ちっとも影響なく
ホントに楽しくて あっ!という間でした! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

なんか、、、

台風近付いてますが・・・・

たっちゃんコン行きます~♪
かつんメン 誰かきてるでしょうか?

雨男??つうか 台風よんじゃいました(笑)

たっちゃんマニュが、、、可愛いすぎて
癒し系?のこきたんは、、、北海道だったんで
福岡は??

楽しんできます~!!
とりあえず、、、あと1時間仕事・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月10日(火)

夏バテしてます・・・

韓国のサイトにKAT-TUNワールドツアー取り上げられてます~♪

言い回し、、、ちと微妙かも!?
でも 嬉しいニュースです・・・

明日、、、福岡のたっちゃんソロコンに娘と行ってきます!!
なんか 韓国での話とかでるかな?
かつんメンは誰かくるかなぁ~?

は、、、いないと思います(爆)

かつん不足で(←と いうことにしときます)
このとこちょい体調不良であります
夏に強いハズだったのに、、、

夏バテするようになってしまいました・・・
そんで回復するのに時間かかるーーー!!
これって年のせいでしょうか?せいよね・・・

年々 無理が利かなくなってきた、、、ような、、、

栄養剤とかサプリメントとかに頼りつつ あとは気合い??で乗り切る
いちばんの元気の素は 亀ちゃんなんだけどねっ!


あと 京セラと台湾控えてますが!? 
でも そんな時は 元気なんよねぇ~(笑)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

Go!スポ

亀ちゃん! おかえりぃーーーー!!!
逢いたかったよぉーーーーー
(テレビ越しですが・・・

上田さんから、、、どこのホスト?言われつつ
ますます キラキラしてて・・・韓国でエステ行った??(笑)


今度は、、、ホームランへの道??
松中選手が言ってたように ここで打てたらどこでも打てるって・・・
ヤフードーム、、、確かに広いみたいです(部長談)

ベイビー亀ちゃん
いつも真剣で一所懸命・・・そんですぐモノにする

教える方も 嬉しくなるのでは?と思います
理解・吸収力がはやいっ!

ちっこいのに頑張ってる姿みたら・・・
そら!ベイビー呼びしたくなるのわかります

一流の選手の方々に可愛がられる 亀ちゃん・・・
自慢のコです←母目線になっとる(爆)

亀ちゃんが ヤフードームで始球式した日
娘の職場の先輩、、、ちょうど観にいってたらしく
亀ちゃんがでてきて ビックリしたけど 凄く上手だった!と
それに (男性の先輩だけど)、、カッコよかった!って・・・

嬉しくなります~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月08日(日)

無事に、、、

韓国公演 お疲れ様でした!!

1日目・2日目とも ファンの方のステキなサプライズがあったとのことで
お友達より教えてもらい 凄く嬉しい気持でいっぱいになりました

「一生ついて行くよ」「KAT-TUNで幸せ」

ホントにそのまま・・・
そう思わせてくれるKAT-TUNに感謝・・・

亀ちゃんが言ってた 相思相愛 なんよね・・・

オリスタの亀ちゃんの表情が
とても穏やかで柔らかくて優し気で・・・

もう これみた時 何の迷いもなくて 言葉もいらないと思った・・・
亀ちゃんが大好き KAT-TUNが大好き
それだけです・・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

そわそわ・・・

いよいよ韓国公演です~♪
お留守番ですが、、、朝からソワソワ・ドキドキ
参戦してない時の方が余計にこんな気になります・・・

体調はバッチリかな?ちゃんとご飯食べたかな?お腹壊してないかな?
、、、お母さんかってね!(笑)

は??←また言ってます!

KAT-TUNってこんなに凄いんだよ!って
韓国の方に知ってもらいたい!!
いや、、、もう知ってあるかも!?

楽しくて 素敵な韓国公演でありますように~



日曜のGoing!
『亀梨和也のプロ野球プロジェクト 新企画始動』って!!

ベィビ-(野球少年 亀ちゃんはホントそんな感じする!)亀ちゃん・・・??
今度は 何に挑戦するんだろ??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

いろいろ 始まりです!

たっちゃんコンには、、、聖が行ったみたいです!?
ブログ巡りしてる中 知りました~♪

たっちゃんワールド・・・かなり楽しかったみたい
来週の福岡・・・ 楽しみです~!!

きっと2人で韓国入りするんよねぇ~!?
たっちゃんよかったねっ!!

いよいよ 韓国公演です!!
亀ちゃん達は、、、今日韓国行くのかなぁ??
また凄い歓迎されるのかな??

なんか無駄にドキドキ・ワクワクするんですが・・・
やっぱ、、、登場するんでしょうか?
いつもこればっか気にしてるような(笑)
ゆっちじゃないけど の絵文字やたら使います~!

みんな元気に行ってらっしゃ~い!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

聖マニュ

朝から事務所のエアコン なにトチ狂ったのか温風攻撃

頭 ボーっ!!となりました(←いつも以上にです 笑)
午後から やっと直って快適~♪




聖、、、好き!!
もうねぇ、、ライブで言葉にできない位のモノみせてもらったから・・・
幸せだよ~!!

聖って やんちゃな感じするけど 
言葉の選び方とかみてると、、凄く繊細なとこがあると思う・・・

色んな思いと葛藤しながら・・・
KAT-TUNみんなそうかも・・・・

でもね・・・私は楽しむ!!って決めてるしっ

たっちゃん ソロコン北海道から・・・
たっちゃんワールド かなりワクワクします~♪
メンバー 誰か行くかなぁ~??

亀ちゃんは やっぱ神戸?だけ?
暑い中 亀ちゃんは今どこで何してるんだろ??








★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月03日(火)

またまた、、、

ゆちぺには、、、の絵文字(笑)
それにレコーディングしたとか~♪

新曲?? 楽しみにしとこっ!!

明日から たっちゃんソロ始まります
ロケットえんぴつが かなり気になる~!!
多分、、、私、、、買うよ~(爆)

週末は 韓国
どんなステージだろ? は?(←これかなり気になります!)
集いは???

亀ちゃん、、、オッパ! ずっと言ってそう・・・


Going!多村選手との始球式
リピするたびに 可愛い~ってでてしまう・・・

ガッツポーズも凄く嬉しそうな笑顔も弾んでるとこも
もう全部 可愛すぎる!!
(回りに こんな可愛い24才いないよ・・・


亀ちゃんの
元気な姿が 大好き
無邪気な笑顔が 大好き

本当に癒される・・・・

エロっちいとこも 大好き


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

亀梨和也 1打席始球式対決

やっぱ!マスコットとの並び・絡み可愛い~

Going!ファミリー(メール王だもんねっ! 笑) 多村選手との対決!!
亀ちゃん かなり緊張気味!? 打たれるイメージがって

ほらねっ~!
ソフトバンクの監督さん 選手の方・・・
亀ちゃんに多村選手の弱点は?って聞かれて にこにこして
ふつーーに教えてるし(笑)

宗りんも和田投手も馬原投手も・・・

松中選手、、、ヘイ!ベィビー!
(変な意味は はいってないっすよねぇ~?)
亀ちゃんいつも選手の中にはいると ちっこいからそんな感じするけど(爆)

見事に見逃し三振
その後の 亀ちゃんのガッツポーズ!嬉しそうな顔!スキップ!!??
またいいモノ観させて頂きました・・・

リベンジあるかなぁ??

江川さんも!!亀ちゃんの投球解説・・・
亀ちゃん、、、この先ホントどこ目指してるんだろ??(笑)

赤のユニフォーム姿
凄く似合ってた・・・・

今度は、、、ぜひピンクのユニフォームねっ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月01日(日)

8月になりました・・・

とうとう(笑)8月になりました・・・
今日は、、、バイトであります 
あ~っ!行きたくないなぁ。と思いつつ・・・・

セミの声で暑さ倍増

FREECELL やっと手元に・・・
ずっと探してたんだけど、、、どこにも無くて
netで買おうかどうか考えてそのままになってた(苦笑)

昨日 偶然はいった本屋さんでみつけて即買い!!

ライブみた後に読むと・・・
うるうる余計にくる・・・・

でも、、、ぐずぐず・いじいじ考えることが苦手なので
KAT-TUN大好き!ついてく! そんだけ・・・

今月は、、、
たっちゃんソロ・京セラ・台湾
一緒に楽しむ~☆

っつうことで、、、バイト行ってきます~♪


Goスポ!ヤフードームでの亀ちゃんの始球式!!
魔球投げたんよね!?
予告でね、、、ちょっと映った~!!

ソフトバンク快調です・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |