2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010年07月31日(土)

オリスタ/亀ラジ

亀ちゃん・・・

スターである。
強い意志で光を放つ進み続けるスターな男。


いつも先を見据えて まっすぐな眼差し・・・
精神的にかなり大きい人です・・・

だから、、、たま~に 暴走 壊れるとそのギャップが
可愛いくてたまらんくなるー♪

亀ラジ、、、
亀ちゃんは 土禁なし!
時々 駐車場とかで靴だけポツンとあったりするのみると
???と思いつつ 笑ってしまうもん

車だけじゃなくて どこでも土禁!?
絶対 こっちの方がマヌケでしょ(笑)

ライブたのしぃーーー
楽しんでる!っていうの伝わってきた・・・

ホントにいつも楽しませてもらってます~♪

で!!来年のドリボに備えておかなければ!!
その前が 長いから、、、何が入ってくるやら!?

亀ちゃんのお喋り聞いてると・・・
大人だなぁ~男のコだなぁ~と思ったり
ん?? 素?実体験から?と思ったり・・・

亀ちゃんとお喋りすると・・・
みんな亀ちゃんがスキで悩みとかどうでもよくなってるっぽい(笑)




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

TVぴあ

亀ちゃん・・・
妖艶な和装 恍惚の笑み ドラマー亀梨(しかし、、口はあいてます 笑)って!
たっちゃんと衣装が引っかかったとこも~♪

背中には、、、男の色香 感じます
甘く掠れた歌声もスキだし・・・
ラジオで囁くように喋られると かなり萌え~♪

ホント 確信犯っすよ~
わかってても(←わかってるつもり、、、)完璧もってかれる~!!

乗馬姿に・・・

小さいけど、、、ちょこちょこショット数が多くて
色んなことが 思い出されます・・・

今日は、、、オリスタ こちらも楽しみです!! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

Go!スポの影響??

ソフトバンク 9連勝です~♪
毎週 Goスポみてるうちに・・・だんだん
選手の方の顔と名前と球団が一致するようになってきたっ!
(ソフトバンクの選手は ちゃんとわかってるよ~

亀ちゃんと接した方は、、、応援!!
色々とお世話になりまして!! ンっ? ←私、、、おかあさん??
おかあさんでもいいけど(笑)
そしたら、、、1日最低5回は 電話かけるように言っとく!
溺愛しまっす

どこの球団マスコットとの絡みも可愛くて
つば九郎くんとの せいしゅんあみーご。
そのあとのうごき(ぺこぺこ・・・) めちゃおかしくて かわいかったーーー!


昨日、、、聖・じゅんののラジオ聞いた~♪
カツペディア
・いちばん声量があるのは、、、聖
(聞き取りづらくて 精力!!??ってきこえた 笑)

・いちばん後輩の指導が上手い(相談とかのる)のは、、、亀か聖
じゅんの曰く 亀はモノでつってると(爆)


韓国公演リハとか たっちゃんはソロコンの準備で忙しいだろうなぁ?
体調 崩さないように!と思ってます・・・

亀ちゃん、、、そんな忙しい合い間にも どっか行ってそう~

マジで、、、中丸雄一で検索すると 割り勘ってでてくる!!(爆)
デコともの ハナワといい、、、ゆっち凄く オイシいんじゃないっすか!!??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

ドームで・・・

まさか!馬に乗ってくるとは 思わなかったなぁ~(笑)
目がテンになったもん!

じゅんのマニュでその経緯がわかった・・・
KAT-TUNを馬に乗せよう!と考えたスタッフさん・・・
大人しいコ達で(←馬ね、、、)よかった~!
急に暴れだす時あるから!!

なんでこんなに馬について熱く語ってるんだろ??
だってねぇ、、、初日 全部これにもってかれた(爆)

海外ツアー、、、何があるんだろ??
もっと驚くことがまってたりして・・・

ホント 色んな意味で気の抜けないグループです KAT-TUNって



MAQUIAの亀ちゃん・・・綺麗でお茶目でもあって
亀ちゃんのスイッチは、、、自動で切り替わるんかなぁ??(笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月27日(火)

KAT-TUN韓国公演記者会見レポ

全文掲載されてる~♪ KAT-TUN in ソウル

もうすぐ 初の韓国公演
亀ちゃんは、、、、「オッパ」連呼するんでしょうか~?(笑)

その前に たっちゃん ソロコンはじまるし!忙しいね・・・
31日にチケが届くようです
11日、、、娘も私も仕事 半休とっていきます~☆

亀ちゃんがさ、、、ヤフードームに来た時も
もうちょい早くわかってたらこのテでバッチリだったのに!

この辺りにまた来る!ってことないよねぇ・・・

亀ちゃんは たっちゃんソロ 神戸に行く~!と言ってたみたい・・・

京セラまで、、 リ・スタートをきった KAT-TUNに逢えるのが待ち遠しいです~!





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

Go!スポ

いきなり 西武球団マスコット レオに
負けず嫌い発揮して・・・バク転!!
可愛さではどこのマスコットも亀ちゃんに勝てないよね~♪

してやったり~♪の顔が可愛すぎ

またまた、、、魔球 伝授してもらってる!!
そんな簡単に教えちゃっていいんだろうか?って
思ってしまいましたが・・・

すぐコツ掴むんよねぇ~ 亀ちゃんって!!

これが・・・ソフトバンク多村選手への決め球!!??
来週が 凄く楽しみです~♪


ほんの数時間前まで ライヴでキラキラしてた亀ちゃん
Go!スポでは 背筋ぴん!だもんねぇ~


、、、で Go!スポ前 半分以上 寝ぼけてたのに・・・
しゃん!と 目が覚める私も凄くねっ?(爆) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

東京ドーム お疲れさま!!

お友達より(ホントいつもありがとです!!)

昨日は、、、トリプルアンコで ハルカやってくれたって!!
いいなぁ~♪ って思いながら 楽しかった様子が伝わってきて
嬉しくなりました!!

KATTUNの
は オマエらしかいねぇ!っって言う聖の言葉
やっぱ!オマエら言われると喜んでしまう(笑)
なんか 嬉しく響いてきて 一体感?連帯感? 凄く感じる・・・


MCでは、、 たっちゃんの誘い下手の話
ゆっちの割り勘キャラとかとか・・・

亀ちゃん 中丸クリニックで「会いたかった~♪ 会いたかった~♪」と
中丸センセに(爆)
どんだけ可愛かったんだろ~


たっちゃんもうすぐ ソロコンはじまるね~♪
ドームソロ 魅力いっぱいだった!
どんな たっちゃんワールドなんだろ? 凄く楽しみ~♪


KAT-TUN スキですか~?聞かれたら・・・

もちろん!!大スキ!! 他に答えないっすよ





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

ワールドツアー3日目

、、、お友達より教えてもらいました~♪
(ホントにいつも ありがとです!!)



亀ちゃん Dモで歌詞とんだ!?

挨拶 KAT-TUNで幸せだし KAT-TUNでライブできることが幸せです!と・・・

MCドームお風呂ネタ・・・
この辺りから亀ちゃんの髪ハネてきた!?

グッズのストラップ 羽デコってもらって腰につけてユラユラ揺らしてた

中丸クリニック 今日は、、、笑いが少なかったとゆっちよりダメ出し(笑)

みんなで手つないで 「WE ARE KAT-TUN」

亀ちゃん、、、今日 レインボー復活

楽しかったよ~♪って・・・

うん!!それがいちばんよねっ!!!




土曜日もなんとなくGoing!みてしまう・・・
パの選手が4人新潟かな?いらっしゃいました!
この間ヤフードームで1打席勝負した多村選手も(←Going!のメール王らしい笑)
山崎選手とのいちばん最初の始球式が映ったー!


亀ちゃん、、、テレビみたかなぁ?? ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

亀ラジ

亀ちゃん、、、浴衣姿でデートしたいんだ!?
な~んか 可愛い

去年 ごくせんの舞台挨拶 テレビでみた浴衣姿
すごく似合ってたもんなぁ~
スカル柄でこんがりお肌でそれに金髪 サイド編み込み・・・

浴衣だったら 微妙に体系隠せるからよいかも、、、って
隣に自分並べてみたっ! 得意の妄想ですが(爆)

亀ちゃん、、、ホント親身になって悩み聞いてあげてるんだね!?
きっと その真剣さが伝わるから だんだんどうでもよくなるのかな?
っていうか、、、やっぱ亀ちゃんと話してるからでしょ~♪

ワールドツアー3回目ですねっ!!
変更点あるとか?ないとか?

馬!!??は、、、そのままよねぇ~(笑)

今日も楽しんでください~♪

お留守番組なので仕事終わったら・・・雑誌買いに行ってくるっ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月23日(金)

また明日から~♪

事務所からみえる空が、、、すごく綺麗です
でも1歩外にでると 溶けそうです・・・暑いっ

明日・明後日のドーム
なんか、、、亀ちゃんをギュッとしたくて(←できないけどね 聖におまかせ(爆)
行きたいなぁ~!なんて思いつつ・・・仕事です

メッセージのみんな 楽しそうでいいっすねぇ~♪

たっちゃん!ソロコン行くからねっ!!


「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」は明日24日10:30~11:25放送!

巨人松本初の球宴に向け秘話を独占告白!&亀梨和也プロジェクトロッテ編完全版。
地獄の練習に一日完全密着!&秘蔵映像満載!
プロ野球の歴史クイズに上田・亀梨が大興奮


って相変わらずみれませんが・・・・
これ、、、全国版にならないのかな??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

いろいろと・・・

亀ちゃんが始球式した ヤフードーム『鷹の祭典』
うちの会社の部長 19日に行ったらしく・・・
(亀ちゃんは 20日・・・)

「えっ! じゃあ、、あの赤のユニフォームもってあったら 欲しいです!」と
ちょいおねだり(爆)したら・・・もう誰かにあげてしまったらしい

残念・・・・・


亀ちゃん、、、ヤフードームでもライブやろっかな?とか思ったりした!?

来月は、、たっちゃんソロコン福岡に次女と参戦です!

デコとも★DX 新CM
「RIGHT NOW」凄くカッコいい曲なのに、、、ゆっちハナ・・・ワ・・・
でも ほんとオイしいと思う~(笑)


今週もドームですね

moblog_68ea07a5.jpg

私は行かないので 気持ちしっかり飛ばします!!
どこ辺りに飛ばしたらいいでしょうか?(爆)

また馬に乗ってきますか?
、、、馬が急に生理現象起こしたらどうするんだろ?と
それが(←そこかよ!ってね 笑)凄く気になったんですが・・・

N.M.P. PVとか少クラでのダンスはみれないのかな?

笑顔で元気で楽しそうなら・・・それがいちばん嬉しいです!

亀ちゃんが 笑いすぎて壊れすぎてどんなブサ顔したって(笑)
楽しい~!って言ってくれたら ・・・




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

KAT-TUN「デコとも★DX」新CM&デコメ配信スタート

KAT-TUNが出演しているデコメサイト「デコとも★DX」のCM第2弾が、
本日からオンエアスタート!
また、同サイトで、KAT-TUN新作オリジナル待ち受けやCMで使用されている
KAT-TUNオリジナルフォントのデコメの配信もスタートしました。


<KAT-TUN 出演TVCM について>
「DX デコメ篇」ポップでアーティスティックなモノクロの世界、
今回配信するオリジナルフォントのデコメで作られたメンバーの名前や、
『デコとも★DX』で配信中のキャラクターデコメなどと絡みながら、
メンバーが一人ずつ登場します。前作同様、お約束の最後のオチも必見です。
果たして今度のオチは誰なのか・・・?ファンならずとも楽しめるKAT-TUN の魅力満載のCM です。
CM ソングには6 月にリリースされたKAT-TUN5 枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の中から、
今回のCM にぴったりのクールな楽曲「RIGHT NOW」を使用しています。


オチは、、、確か今回も ゆ、、おいしいんよね~♪
ちゃんと捕獲できるといいなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

ヤフードーム 始球式

昨日の始球式の様子、、、ドーム入りしたお友達より教えていただきました~☆
(ありがとです!! 感謝です!!)
さすがに5時半には行けそうになくて・・・断念した根性なしです(苦笑)



片岡選手と始球式 その前に・・・
亀ちゃん始球式  Going企画

多村選手と一打席勝負 三振とりました
三振を取った時のガッツポーズが、めちゃくちゃ可愛くて

亀ちゃん、喜びのあまり
球場通路、跳びはねて出て行ってました

試合開始の始球式
埼玉西武対福岡ソフトバンクホークス
埼玉西武
一番バッター片岡選手との始球式 空振り 片岡選手とガッツリ握手!

始球式、初めと、終わり、帽子を取り各方向を見て 頭を下げお礼をする、
礼儀正しい亀ちゃん!

Goingで、習ってた 始球式ボールモミモミ一回、外野の方を見て目をならす
三振取った時の ガッツポーズが可愛くて
打ち取った時 子供のように、喜ぶ亀ちゃん!

今日は、鷹の祭典
入場者には
亀ちゃんが着てた 赤いユニフォームがプレゼントされます!
いつもは黄色い風船も今日は真っ赤!


ホントに亀ちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かびます!!
テレビでは 映らなかったけど
Goスポ凄く楽しみです~♪

もちろん いユニフォームも似合うけど
亀ちゃん きっと 女子高生デーのピンクも超!お似合いだと思うんだけどなぁ・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

亀ちゃん ヤフードームに!

来てるって!!!!

今 『鷹の祭典 2010』 あってるから
どうかなぁ~?と思ってたけど・・・
今日きてるんだーーーーー!!!!!

ちゃんと早目に教えてくれたらいいのに
うちとこから 時間かかるんだから!!!!

とりあえず 今から行って間に合うか会社の人に聞いてみた
難しいって! 車だとラッシュにかかるし・・・
亀ちゃんの始球式に間に合わなかったら泣く!
なんで、、、野球放送しっか録画する! 

あんなにきてほしい!と願ってたヤフードームなのにさ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

WE ARE KAT-TUN!

亀ちゃんの、、、 みんなも 手つなごうか・・・
会場みんなで WE ARE KAT-TUN
KAT-TUNとファンの絆がより一層強くなった気がした瞬間・・・
絶対!この感動忘れない!!

ホントにこの時 みんな凄く嬉しそうな(目潤んでた?)
スッキリした表情だったと思う・・・

もう亀ちゃんのみんなの辛そうな顔 みたくない・・・

いつもいつも 感謝という気持ちを、、、言葉でライブで伝えてくれるから
亀ちゃんが発信してくれるものをしっかり 受け止めたい!!
最高の笑顔と感動もらったから・・・


大好きです
亀ちゃんが・・・ KAT-TUNが・・・

あと、、、来月の京セラまで 亀ちゃんに逢えない・・・
何ができるってわけじゃないのに なんかずっとみていたい 支えたい
そんな気になってる(笑)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

タイミング…

やべぇー!楽しい!ネジが外れそー!と 言ってた 凄い笑顔の亀ちゃん…忘れない

きっと…公になって すっきりしたのかなぁ!?と
公開リハのラストで「僕街」がきた時…もしかして?これが答え?と思いながら どう思う?と聞かれる度 脱退はない!はず?!と口には、だしてたけど……
今,目の前で頑張ってる5人応援するのが 先で!
コンの挨拶で いつも 心配かけてごめんなさい!と口にだしてた…特に
亀、聖 そんな言わなくていいから!と うるっときて

いつも…しわ寄せ
ひと恋 始まる直前に1回目があって……
番宣で謝る亀みて 凄く細い姿みて 化粧も濃くて それが切なくてみたくなくて…その時のWS消した!なんで!このタイミングに?って 怒りさえ覚えたから…

今回のタイミングは…
あってるの?

ホントはね…今度は…
本人の口からどうであれ聞きたい 話してほしいと思うんだけど……… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

Going!

やっぱ 日曜のGoing!には…亀ちゃんいなきゃ!
江川さんも上田さんも
そう思ってる?(笑)

アナウンサーの方もライブ行かれたんですねぇ~♪
はい~!亀ちゃんは…超アイドルです!

1打席 始球式…
豪華にアドバイスしてもらって←これってホント凄い…
亀ちゃんの素直で愛されキャラ〈男女、老若男女問わずに〉の表れだと思う…

いつも 頑張ってる姿
励みになります…


長女の元気な様子もわかったし一緒に遊びに行ったし…明日 地元帰ります~♪
で…ちゃんとGoing! 録画できてるかなぁ?(笑) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

ドーム

 



ドーム前半 終わりました~♪
エキサイトシートからみた馬に乗った亀 本当に王子様みたいだった

キラキラすぎて まばたきしてない! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

今日……

亀の挨拶で……泣けた
何よりもファンの事 考えてくれてるんだなぁ。と 思うと……

KAT-TUNメンだけじゃなく
私達も隣の人と手つないで「WE ARE KAT-TUN」
ホントに亀ちゃんの KAT-TUNファンで幸せ!


今日…ホントに参戦できてよかった!
心の中は もちろんわかるはずないけど…
KAT-TUNみんなの顔みて頑張りみて 凄く安心した気持ちになった…… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

う…ん…

今回の突然の話…
もしかして?いや!ありえない?
そう思いながら 口にだせなかったけど…

このタイミングなんですか…………

色んな思いを抱えながら それでも最高のモノを魅せてくれた KAT-TUN
今日もしっかり応援してくる!
今、私にできるのは それだけしかないもん…… ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

WORLD BIG TUOR 初日

亀マニュ更新されてる!
しっか 今日に合わせたんだぁ~♪小憎らしいけど…可愛い~

最高に楽しい夜になりました!
MCでも 家に帰ったら16日になってた言ってたし…

オープニングは N.M.P.ドームの上から降りてきた
少クラでみた印象が強かったんで がっつり踊ってほしい気したけど…
でもやっぱり、この曲テンションあがる!

亀 ドラム演奏
ソロ SWEETからロスマイまじりになり
可愛いとエロとまじり~な感じ
中丸クリニックあり!
亀 スナコちゃん風になったり(笑)

「和」を意識した見せ場あり

MCもめちゃ面白くて
亀 ドームには Goingでかなりきてると
ゆっち いい仕事してるなぁ~
ベストジーニストだしって
でも 自分の方が亀よりジーンズはいてる発言
すかさず たっちゃんが似合うかどうかの問題って(爆)
キスマイの宮田くんとじゅんののキャラが似てるらしい
宮田くんは…亀をよくチラチラみてる!っつうことで 理由は…カッコいい先輩だから
亀 嬉しいそうな顔してたー♪
僕街 アコースティックvr
アルバムの曲もかなりあり

いちばん驚いたのが…
アンコールで「NMP」 馬!馬に乗ってでてきた~!
いやぁ~さすがに目 テンになりました…

スマイル120点!

明日も楽しみます~♪
初のエキサイトシート
どんな感じなんだろ??

来年9月の【ドリボ】亀より告知あり! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

明日から!

ワールドツアー はじまります・・・
どんなふうに魅せてくれるんだろう!?と ワクワクしてます~♪

熊本以来の亀ちゃん KAT-TUN 逢いたかったぁ~!!

マニュは、、、まだっぽいです(笑)

そして私は、、、まだな~んの準備もしてません
いつものことなんですが・・・

楽しみすぎて、、、口から心臓でそうであります!!
今日 一日 乗り切って 明日は・・・ 亀ちゃんにあえるっ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

まだですねぇ~

亀マニュは まだ更新されてないみたい・・・

明後日からはワールドツアー始まるから その準備で忙しいんだろうなぁ~?
で、、きっと 遅れてごめんねとか 
絵文字たくさんで 可愛いいマニュ更新されるんよね~(笑)

それみて いえ!全然 いいから!って 顔ニヤける私です・・・

ホントにもう明後日には 亀ちゃんに逢えるーーー
楽しみです~♪





うち辺りかなり雨ひどくて・・・(今 やっとちょい小降りになった)
浸かってないだけ まだいいのかも・・・

私、、、今日 朝から最悪
車のタイヤ パンクしてペッタンコになってるし
なんで 父親の車で出勤、、、面倒臭いからじゃないほうの
もみじマークつけたまま乗ってきた~(笑)
(一瞬 休もうかと思ったけど 週末既に休み取ってるし・・・)

会社着いた途端 また雨がかなりひどくなって 駐車場が 池?っつうくらいになってるし
もう びしょ濡れ・・・・
水 かき分ける感じで 歩きました・・・
水も滴る、、、 亀ヲタでした・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

京セラチケ

うちにも昨日 届いてました・・・

京セラ 初参戦です~♪
最初 ドーム前半と台湾の予定だったけど
ここで 台湾行けなかったら泣くに泣けないと思い
追加で京セラ申し込み(笑)

21日は お友達に譲ってもらって(←ありがとです~!)
22日 20通路 座席表みても あんまわからん
どんな感じなんだろ???
東京ドームだったら 何気にわかるんだけど

初!京セラ かなり楽しみです・・・
ということで 8月後半は楽しく忙しく動きます(爆)

そんな母に娘達から、、、
・知らない人についてかない(←いつも私が言ってること いわれたっ!)
・体調 気ぃつけて(←確かに!)
・連絡はちゃんとして(←これ 特に長女)



今日のマニュは 亀ちゃんだっけ????
リハとか衣装合わせとかできっと忙しいかなぁ~??

亀ソロは どんな風になるんだろ??
SWEET 実は、、始め、、、ンっ!?って感じしたけど(汗)
だんだん なんか私の中で妄想の世界ができてきて(笑) 
今 かなりスキです~♪

趣味:妄想  特技:妄想 

かなり怪しいヤツです・・・・
あっ!!でも 人畜無害です・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

昨日のGoing!・・・

亀ちゃんがお休みだった 昨日のGoing!・・・

いつもの時間 いつもの席に亀ちゃんの姿がないと な~んか落ち着かなくて
ライブ後でもちっとも疲れみせずに
背筋ぴん!として 爽やか(←エロ封印 笑)亀梨キャスター
この姿みて、、、毎週
つらい月曜日 乗り切ろう(かなぁ~)という気になってたんだけどね・・・

でも、、ワールドツアー始るし
少しは 亀ちゃんゆっくりできてるといいなぁ~♪

そんでライブでは、、、ノーパンでも おケツがみえても全然OK!です(爆)
むしろ そっちのが・・・・


少クラ N.M.P. 何度リピしても ゾクゾクきます・・・
スマイル ほんと楽しそうだし・・・一緒に歌いたくなるし 楽しい!!
Say! と言われてもバッチリになりました(笑)


KAT-TUN カッコいい~!!
思いつく言葉がこれしかなくて・・・

いよいよ今週は ドーム!! 楽しみです~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

ちょっと、、、

今日は 用があって天神まで行ってきました・・・

moblog_dd5f7839.jpg

ソフトバンクのおとーさん犬ウチワもらってきました~♪

亀ちゃんは、、、ヤフードームいつ来てくれるんだろ?(笑)
ワールドツアー前で 忙しいよねぇ・・・

Going! 明日は選挙特番で 亀ちゃんはお休みです・・・
、、、早く寝よう~♪


moblog_72230896.jpg

まるちゃんの山笠がありました~!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月10日(土)

N.M.P.

最初から、、、ゾワゾワーと 鳥肌でました
カッコイイ!? いやそれ以上、、、どう表現したらいいんだろ??

PVみたいにセットがあるわけでもないのに、、、
凄く魅せられる・・・

来週ワールドツアー初日 オープニングかな!?
うわぁ~!! 想像しただけで すでにドキドキが・・・

亀ちゃん 険しい表情 鋭い眼差しで歌っていて
それがまた曲の雰囲気とマッチしてて
さらに ドキドキ ゾワゾワときて・・・

早くみたくてたまりません!!

SMILE
ラ ラ ラ~♪とやっぱ一緒に歌いました(笑)
うちの娘っちも歌ってました~!!

亀ちゃんの眼差しが穏やかで・・・
なんか嬉しくて なんでかウルっときたりして
そんで笑顔で 今日が宝物  SAY! 一緒にって・・・

今日のKAT-TUNは 黒
黒でも白でも何色でも KAT-TUN色

亀ラジ、、、
FARAWAY 生歌
亀ちゃんの声って ホント心地よくて エロい!
リスナーの女のコ 彼氏つくるどころじゃないと思うよ(爆)
満足させられるようにするからとか言われちゃうと・・・

亀ちゃんと話すとわけわからんくなりますって!!
ますます亀ONLYになるって!!


台湾でKAT-TUNと集えることになりました~♪
残業中、、、お友達より行けるよー!とメールきて
ちゃっちゃか仕事 進めて
帰ってきてから 実感・・・・集ってきます
 
ヤマナデDVDも やっと届きました~☆

7月9日は、、、私にとって凄く忘れられない日です(つうか絶対忘れない!)
ちょうど2年前のこの日 かなりテンパりましたから(爆)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月09日(金)

朝から、、、

会社で右中指 トイレのドアで挟んでしまった・・・
なんで?どうやったら挟むのか?と不思議がられたけど

それは、、、挟んだ 本人がいちばんわかりません
(車のドアで足 挟んだこともありますが・・・・)

とりあえず 湿布してるからいいや~♪

今日も少クラには、、、KAT-TUN
録画セットは バッチリ!!

ゲストのKAT-TUNは、「N・M・P (NO MORE PAIN)」を
Kis-My-Ft2とのスペシャルステージで、さらに番組のエンディングでも「SMILE」を熱唱!
ワールドツアーへの思いも語ります。


N・M・P、、PVかなりリピしたから凄く楽しみだし 
SMILE!! ←なんか一緒に歌ってしまうかも(爆)

、、、で うちにヤマナデDVD届くのいつだろ??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月08日(木)

韓国 M-net

KAT-TUN
めちゃめちゃ 特集されてるみたい!! 
(、、、私 みれないんでお友達頼りです

いやぁ~♪ 嬉しいです~!!

ワールドツアーに向けて テンションも↑↑、、ってもんです

韓国の方は 結果が届きはじめてるみたい!?

台湾はいつくらいにわかるんだろ??




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

始球式

亀ちゃんは 昨日、、、京セラで始球式だったとか・・・
(残業中で 今週は ハードに続きます
ホント忙しく 動いてるなぁ・・・
でも 大好きな野球でだから 楽しんでそう~♪

Going!でしっか放送されるのをまちます・・・

大阪にかなりの頻度で 行ってますね・・・
もうちょい いや、、かなり下がって ヤフードームまで
亀ちゃん 早くきてくれないかな!?

亀ちゃん・・・
きっとどの球団も来てくれるの待ってると思うよ~
真剣に取組んでる姿・礼儀正しさ・・・・もう評判になってるかも・・・

それに どこのマスコットより可愛いし


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT