2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年06月30日(水)

昨日 亀ちゃんは 千葉マリンで・・・

月間MVPの西岡選手に 花束贈呈してたって

アリーナツアーも 終わってひと息つく間もなく
アクティブに動いてますねぇ~♪

亀ちゃん 次の出没予定は どこ???
ヤフードームにも来てくれるかなぁ??


FREECELL
かなり濃い内容みたいです・・・
(うち辺り、、いつも2~3日遅れて発売されるんで まだ手元にありません)

今回 わかり易いようにかなぁ!?
ホント しっかり言葉で ライブで表現してくれる・・・
だから変に心配したりしないし なんも 言うことないっす!

ただ、、、 亀ちゃん KAT-TUNのファンで 元気いっぱい幸せ~☆
たま~に 心身ともに壊れることもありますが (笑)
復活するのも 早い!! ← と思う・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

Going! Sports&News

アリーナツアー ラスト後の亀ちゃん
キラキラしてました~♪ っていつもなんだけどネ・・・

このコの輝きは、、、どこからくるんだろ?
それみて 嬉しくて顔ゆるみっぱなしです(笑)

にしても、、、亀ちゃんの器用さ カンの良さには いつも驚く
野球が大好き!っつうのも あるんだろうけど
すぐできるんだもんなぁ・・・

何でも教えたくなると思うわ・・・
あんな可愛い表情で キラキラの目でみられたら
ん?? 男の人でもそう思うんだろうか?(爆)

いいお仕事させてもらって ほんとよかったね~




昨日 ドームチケット届きました・・・
で、、、エキサイトシート?ってなに??



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

インテックス27日2部(お友達レポ)

お友達から頂いたレポそのまま転載します!!
(超大作レポに感動しました、、Yさん ありがとです!!)

↓↓↓

18時4分終了

アリーナツアーの最終日にふさわしく大盛り上がりのオーラス

会場に足を踏み入れた瞬間から一部の盛り上がりを残したままの空気…
メンバーが壁を破って出てきた瞬間に会場の空気が一変!!まさに一触即発!
5人が同じ立ち位置で横に並んだ姿が凄く大きく見えた

テングのお題は「お笑いコンビ」

ゆっちの「最近テングっぽいことしましたか?」の問いかけに

亀「僕は~してません。いつも謙虚に生きてます。今日も朝と昼(食事)抜いてますから…」

聖「えっ?!なんで?」

亀「今日は~Goingの皆さんとお食事会があるので」

お題に答えていくメンバーアウトはたっちゃん

風船が割れた瞬間の姿がロックアーティストに似てると盛り上がる
今回の公演で風船が割れた回数が多い人への罰ゲームはワールドツアーへ持ち越し


ツアー中最長を記録したらしいMC
今回好感度を上げることに徹している竜ちゃんからスタート
竜「ツアーの締めくくりを大阪にしようと上の人にお願いしたのは僕なんですよ」

聖「いや、もうお客さん(この流れに)気づいてるからね…」

竜ちゃん思わず苦笑い お客さんも苦笑い

そして一部で盛り上がったたこやきを絡めた話題(じゅんのがワサビ入りロシアンルーレットたこ焼きを作製し、自分が当たってしまいMCの流れが大変なことになったらしい)へ突入

亀「衣装を着替えたりする所に俺らの椅子が並べてあんのね…俺が座ってたら後ろを田口が通り過ぎたんだけど、戻ってきて「さっきのたこ焼きのやつごめんね…」って(笑) 俺がそんなの大丈夫だよ、盛り上がったし気にすることないよって言ったの。 で、田口も「そう?」ってなったのに裏でスタッフさんが「あのたこ焼きは無かったよね~」とか言ってて…(笑)」

自分発信でやったことを色んな人に謝って廻ってたじゅんの
たこ焼きの流れが終わったところで

亀「俺たちのイメージって海賊の頃のまんまなんだよ~KAT-TUNのライヴ行ったら命無くなるんでしょ?とか言われるもん」

そこで聖が今だから言える話を披露

聖「ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンあるじゃない?あれで船乗って行く時、最初にドクロが「おまえら命はねぇからなぁ!」って言うの…思わず「これ頂きっ!」って思って…だから俺が悪いんじゃなくて、文句があるならオリエンタルランドに言って?俺はほんとは良い子なんですぅ」

ゆ「え~?!俺まじショックなんだけど…初めて知った」

亀「そんな聖くんがドラマで良い子をやります」

ちゃんと流れを戻した亀に感心したのも束の間…
ひょんなことから下ネタへ(笑)

ゆ「俺、下ネタ、ほんとに嫌なんだよね~」

でも会場は下ネタに大喜び
聖「下ネタが一番盛り上がってる気がするんだけど…」

お客さんに 「ねぇどこまで大丈夫なの?」

問いかける竜ちゃん(笑)

亀「聖のドラマの話してたのに…」

大爆笑のインテックス大阪

次は竜ちゃんのソロコンの話題へ
日程を読み上げ終えて…

竜「昨日はさぁ~神戸って言ったら~きゃあ!ってなったのに…」

スネる竜ちゃん(笑)

亀「あ~もう知ってるよ~みたいなリアクションでしょ?」

竜「そう!」

亀「僕たちはいつも一回一回新鮮な気持ちで一生懸命やってるんですっ!
おんなじこと何回も言わなきゃいけないんですっ!だから初めて聞いたっていう風に返して下さいっ!」

熱く語る人を演じる亀 可愛過ぎる~

ソロコンのラストがBirthdayイブの竜ちゃん

メンバーの誕生日についての話題になり
「10月4日だからとおし(凍死)?」

と誰かが言えば

竜「俺、てんし(天使)だと思ってたのに…中丸なんか9月4日で苦しんで死ぬだし(笑)」

聖は11月5日で「いいこ」

じゅんのは11月29日で「いいニク」

亀は何?と振られ

亀「俺は富士山だよ」

「苦しんで死ぬ」が悔しいゆっち

ゆ「なんかないの?もっと別の言い方」(笑)

時間で計ると長かったけどそんなこと全然感じさせない最高に面白い時間。

今夜のロスマイも渾身の出来映え
赤いライトの中でしなやかに身体をくねらせダンスする亀

色気たっぷりで絶品
いつの間にかバックダンサーとして参加してた聖!

ゆっちに田中さん来て下さいと言われ帰ろうとする亀
会場の「え~っ?!」の声に

亀「後で電話するね~」
と聖を帰し、ちゃんとクリニックに戻ってきました

中丸先生にいつもの様に注意され…

亀「今日が最後だからやりたかったんです!」

俺ね、今最高に楽しいの!気が済むまでやらせて欲しいの!
っていう亀の心の声が聞こえてきそうな位の暴走っぷり(笑)
ちょいちょい下ネタまじりの亀

いつものごとく亀のペースになると思いきや…
今日は中丸先生負けてません。

ゆ「言っときますけど、僕はMじゃないです!人をMみたいに思わせるの止めてもらっていいですか?」

亀「えっ?違うんですか?じゃあどっちですか?」

ゆ「まだらです」(笑)

楽しいやり取りが続いてたけど亀が口を開けた瞬間牙がポロリ!

綺麗にオチがつき終了


D-MOTIONでサングラスを忘れて登場しちゃった亀
お茶目に「サングラス忘れた~」
とエフェクトかけた声で替え歌
終始笑いを堪えて歌う亀にくぎづけ~

終了間際、無事装着完了

インテメドレーはルシエルとキンキさんの情熱
ルシエルのイントロが流れた瞬間、会場は更にヒートアップ!!
ガシガシ踊るメンバー

時の流れは感じたけど、いつまでも輝きを忘れない素晴らしい楽曲と彼らに出会えたことに感謝
情熱も聖の歌詞が飛んだりで、終始にこやか~
やりきりました!

誰担とか関係なくみんなが楽しめるコンを見せてくれたKAT-TUN…最高でした!


最後の挨拶で会場に
「KAT-TUNのファンでみんなは幸せ?」
って優しく語りかけてくれた亀

幸せに決まってるよね!!

「僕はKAT-TUNというグループに入れてほんとに良かった…」

亀がKAT-TUNにいてくれてほんとに良かった

亀やメンバーが発する言葉はそのままファンの想いを代弁してくれてるみたいで…
「当たり前にライヴが出来ると思ってたけどみんなの声がないと出来ないことを実感した…」

これを聞いた時、応援して信じてきたことが間違いじゃなかったんだなって胸がいっぱいになったよ。


箱は小さくても大きくても最高のライヴをきっと魅せてくれるだろう期待を込めて
KAT-TUNをこれからも真っ直ぐ見つめていきたいって素直に思ったよ!
マジで最高で最強の3日間だった~!!


↑↑↑
いつも いつも 忙しい中レポを送って頂いたお友達のみんなに感謝・・・
本当にありがとうございました・・・
その会場にいなくても 楽しい様子 毎回 教えてもらって
これも 亀ちゃん KAT-TUNがつないでくれたこと
KAT-TUNのファンで 幸せ


また違うお友達’s、、、めちゃ亀がかり的なことに遭遇してるし・・・
思わず 携帯落としたもん(爆)
天使っているんだね~♪

ホント、、な~んか毎日 幸せ感じてます





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月26日(土)

亀あり?なし?SP

亀ラジ ありorなしSP

瞬発的にでてきた答え
亀ちゃんの素の部分 好み でてたなぁ・・・でてたのかなぁ!?
ずっと亀ちゃんがお喋りしてくれたことが 嬉しい
亀ちゃんの声 口調(←時々 キャラつくりながらの 笑)
あーーー!! ほんとスキです~♪

・占いに左右される 
  いいとこだけみる
・よだれ垂らして寝てしまう 
  自分の彼女だったら可愛いけど人前じゃ、、、
・ミッキー大好きママ  
  可愛いじゃん 
・誕生日・記念日にお金かけてほしい 
  状況による できるだけのことはするけど手紙だけ!?
  不満そうにされたら帰れよ!となる・・・
・風呂上がりに下着姿でストレッチ  
  気持ちいい 男らしい(笑)
・好きなコに声かけれなくてジッとみる
・彼と買い物行かない 行けない
  一緒に行くの楽しいじゃん
・腰パンの男の子
  ファッションは自由
  だけど TPOに応じて・・・

あと何があったっけ??
結局、、、あり?なし? 何ヶずつだっけ??(爆)


インテックス初日
めちゃめちゃ 楽しかったみたい!!
お友達から お知らせもらってテンション上がりました!
ホントその場に行けなくても 様子教えてもらって
いつも感謝です ありがとうです!!

亀ちゃんは、、、
ストレートの髪でいつものごとく超可愛くて
ドラムじゃなく 聖ソロ(ピエロ)でエレキ演奏

ロスマイ エロ腰健在

関西弁・・・なぜか女子言葉(笑)

Splash
V6の曲←すごく可愛かったんだって みたいーー

やりたいかーー?の煽り(爆)
そりゃぁ・・・・やりたいっすよ~♪

また早くライブ行きたい~!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

プレミアム・・・

見事にはずれました~
いいもん! 亀ちゃんと集うもん!!(← ???)
当ってるお友達に あとで内容しつこく聞こっ!!

今日から、、、大阪ですね~♪
なんか ムズムズ行きたくなってくる
ちょっと体調取り戻すと ジッとしとけない・・・

サッカーユニフォーム姿の KAT-TUNがいるかも・・・
きっと ゆっちのテンションMAXだと思うんだけど(笑)

亀ちゃんが着てた9番 岡崎選手が妙に気になったもんでした・・・



あーーーーっ! でもやっぱプレミアム 行きたかったなぁ
もうメールは、、こないよね




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

いまさら、、、熊本!

熊本での亀ちゃん最高にご機嫌で可愛くて 喋りたがりで(笑)
ドラムも単純(←ごめん)なリズムだけど 確実に上手くなってたし
天草大王・馬刺し が超美味しかったらしく・・・ずっと言ってたし
1部では、、、韓国語も(笑)
MCもホントに 両部とも長くて 可笑しくて
もう涙流して 笑ったもん!!
姪っ子ちゃんから 今度はカンチョーされたとか・・・
福岡では ちんちんバーンされたって言ってたし

中丸クリニック1部 
ゆ) バカ騒ぎやめて下さい!
亀) 騒いだけどバカじゃありません!
表情も拗ねた感じで そんな子供みたいなやり取り(爆)

2部じゃ ゆっちの時計みてもうすぐサッカー始まりますね!と
ゆっちマジで凹んでたっぽい
亀) 患者です、、か・ず・やとか・・・
亀ちゃんが 自由で可愛くて(大好き

会場がめちゃ長くて・・・
メインステまで戻るの 大変そうだったけど(笑)

どちらも3時間超えの 本当に楽しい時間でした~♪

1部終わってから2部までの時間が短くて
係りの人に思わず、、、時間ズレたりしないんですか?と聞いたくらい
そしたら、、、 いえ!定刻通りに始ると聞いてますと・・・

本当に(ちょっとズレたくらいで)その通りで・・・・
感激もんでした・・・・

亀ちゃんは 九州弁?つうか博多弁!? どうもスキみたい??
なんしょっと?とか・・・
いつも使ってますが(笑)

来年も 熊本に来てくれるといいなぁ・・・・

、、、って私 熊本県民じゃないんだけどーー!!(爆)



  ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月24日(木)

復活!!

やっと、、、復活しました~♪ 
快調に飛ばしてます(笑)

(亀ちゃんは、、、疲れもみせずに Going!だったつうのに・・・)
私、、、バテとるし(泣)(泣) これ 鍛えんといかんわ・・・

体調悪い間 目に浮かんだのは、、、熊本でみた
亀ちゃんのキラキラの笑顔と
お尻 フリフリの可愛いダンスと(←ホント最高!っに可愛かった
心のこもった挨拶・・・・

やっぱ 亀ちゃん KAT-TUN大スキ
大好きとしか言い様がない!!

アンコでサッカーのユニフォーム姿は 超レアじゃない??(爆)

熊本ラーメン美味しかったよ~♪

雑誌も読みまくるぞぃ!!!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月22日(火)

実はー

昨日 今日と偏頭痛と吐き気が治まらず 寝てます
やっと少し楽になったとこ…
ホントは 熊本で楽しかったこととかいっぱい言葉にしたいんだけど
もうちょい無理…

メールの返事とか 返せてなくてごめんなさいです

さすがに丸2日食べないと…痩せるわ!つうかやつれる… ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

熊本 2 部

アリーナツアー最長の
3時間10分超え~♪

ドーム並み

また ドームで逢いましょう!と挨拶 亀!

とりあえず のど乾いたから ビール行ってくる! ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

熊本 1部 続き

忘れてた〓

竜ちゃん夏ソロコン決定!

カツメン なんか 色々あるっぽい…


マッチへの VTR撮りあり

今日 韓国のコンサート関係の人が 来ていて 昨日打ち合わせしたらしい…


亀 やたら韓国語 喋ってた…


愛してる→サランヘヨとか ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

熊本 1部

約3時間

亀サラサラ髪でご機嫌

昨日 熊本入りしたらしく天狗で 天草大王とか

キンキの曲 亀 ボニバタ

MC長くて 亀 ドラマで一緒だった 蘭さまの話 ふたつ巻き入ったみたいだけど
長い(笑)


昨日からきて 馬刺 いきなり団子 だご汁食べた

アンコ みんな サッカーのユニフォームで登場
亀 9番 オカザキ


最後挨拶 じゅんのの
アイ ラブ ユー 真似で 顔真っ赤になって 可愛いかったよ~

2部 行ってくる~♪ ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月19日(土)

ピンク色…

亀ラジ…ピンク ピンクした女の子は 亀ナシ
確かにねぇ…
私 ピンクはスキだけどほとんどもってないという…

頭の中 気持ちは…ピンクですが(笑)


妄想 亀ちゃんありの
亀ちゃんの恋愛感 垣間見た気がして…


ラジオは 素の亀ちゃん感じられる気がする…


明日は 熊本です~♪
会場 電気ついてたよ
ツアートラックも来てたみたい!とお知らせもらって
テンション 上がりっぱなしです(爆)


明日は… お天気大丈夫っぽい!?


きっとLAの空も… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

明日です~!

亀ちゃんは、、、相変わらす アクティブに動いてます~♪

日テレ系「Going! Sports&News」の企画で、KAT-TUNの亀梨和也君が千葉マリンスタジアムを訪問。
西岡選手とともに監督からノックを受けたそうです。
西村監督 「KAT―TUN」亀梨に愛のノック

亀ちゃん、、、そのうち野球選手になる!とか言い出さないよね?(笑)

KAT-TUNアルバム1位発進
単純に嬉しく思います・・・

聖ソロ 竜ちゃんソロ 好きです

亀ちゃんの SWEET、、、甘いんだけど
1582とかロスマイの ため息系とか
愛してるからの 切ない系 みすぎてるせいか・・・
今ンとこ、、、微妙かも(笑)

でも 亀ちゃんが どう仕掛けてくるかによって変わるんよね~

東京ドームチケット 6/28(月)着


で!で! 明日いよいよ熊本です!!!
(お天気は あんまよくなさそうだけど
楽しみでワクワクしてます

亀ちゃん達は、、、熊本 今日入りかなぁ? 明日かなぁ?

馬刺しもラーメンもしっか食べれるといいねっ

4月から千葉に行った長女・・・
3月まで熊本にいたから もしそのままだったら きっと私は、、、
今日から 行ってるはず!!(笑)(←とりあえず仕事終わってから・・)

プレミアムキャンペーン 応募しました~♪
いつどこでなのか? おまけに誰が来る?とか
ちっともわかんないまま・・・

なんで希望は 九州のみで・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

PVみた!!

なんと昨日 嬉しいことにバッチリ届いてました~♪
N.M.P みて 聞いてると
なんかスカーっとして・・・ 
ストレスも頭痛も吹き飛んじゃいましたっ!!(笑)

KAT-TUN カッコいい
他の言葉が 見当たりません・・・

ワールドツアーのオープニング!?
いったいどんな感じになるんだろ?とかなりワクワク

、、、メイキングみてからまたPVみると
亀ちゃんが かーちゃんに殴られた!っつうのがあまりにもツボにはまって
笑ってしまった・・・
青たん、、、つくってもスターとか じゅんのの言葉も思いだして(爆)
それと 一反木綿 そうとしかみえなくなってきて(汗)

でも このギャップが たまらないっす~!

レコーディングの様子とかもみることできて 嬉しい限りです~♪
改めて プロなんだな!と・・・

みんな凄く 歌うまくなってる(←何目線? 笑)



熊本ライブの日に
↓↓↓

【特番】
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
6月19日(土) 10:30〜11:25放送
土日夜のスポーツニュース「Going!」の特別版第4弾。
上田晋也と亀梨和也がプロ野球チームを取材!
父の日を前にプロ野球界で活躍する“父”達の感動物語を紹介!



いつもだったら、、、みれない!って なるんだけど
亀ちゃんに 逢えるからいいや~♪


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

あと 何日~?

今日は、、、水曜日 
あと木・金こなすと(笑) 亀ちゃんにKAT-TUNにあえる
楽しみです・・・
いきなり団子も食べれる~(爆)
(美味しいから スキ!)

アルバム・・・フラゲどころか届くのは 明日っぽい(汗)
ま、、 いっかぁ~
キャンペーン応募 間に合うし・・・
詳細が まったくわかんないんだけど(笑)
もち 応募する~♪ 

毎日、、、ロスマイ 愛しているから リピして
そんで 聖と寄り添ってる(?)亀ちゃんみて 
Going! どの球団マスコットより可愛い亀ちゃんみて
もうとにかく、、、癒されてます





*下記のチケットのお譲り先を探しています。

東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 
鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。



 

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

プレミアムキャンペーン詳細

開催日・・・7月上旬

【開催場所】…5ヶ所
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所

応募期間:6/20(日) 23:00まで

当日まで、、、
誰がどこに行くのかわからない・・・ひとりずつなんだね・・・
第2希望まで 明記できるのかぁ・・・

亀ちゃん!! どこに行くんだろ???
九州は 福岡になるのかなぁ??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

昨日の少クラ

収録ゲスト KAT-TUN
お知らせもらって かなりテンション上がりました~♪

N・M・P かなりカッコいいとか!!
早くみたい!! 聞きたい!!!

ドームより先に 少クラでみれるんかな??
にしても、、、この間 亀ちゃんゲストで・・・KAT-TUNもゲスト
カツカツが終わっちゃったから・・・
こっち 冠にしちゃう?(笑)

プレミアムイベント 何するんだろ??
やっぱ東京でなのかなぁ・・・??

なんかねぇ、、、こう離れたとこに住んでると
(九州、、、海渡るんだよーーー

なーーんも ないことがホント寂しくなる・・・

だから こっそり遊びにきてくれないかなぁ~(爆)
うちの地元の空港・・・ひっそりしてるから(しすぎてるくらい・・)
連絡もらえれば(←すでに かなり妄想はいってます・・・)
お迎えに いきますが・・・・
イカ食べに行く??(爆)

いかがでしょうか? 亀ちゃん





*下記のチケットのお譲り先を探しています。

東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 
鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

どうやら、、、

九州は、、、梅雨入りしたらしい
爽やかな春~♪ 感じる間もなく 梅雨ですか・・・

そんで今週のKAT-TUNコン熊本 雨っぽいなぁ

福井でのコンサート ホント楽しかったみたい
天狗 山の手線ゲーム
kinkiの曲、、、亀ちゃんは ボニバタ
(そりゃ~ きゃーー!となりますって!)

おっぱい話とか求めてください発言とか(爆)・・・

夜は 爽やかにGoing!亀ちゃん

福井の会場は、、、丸いんだ!?
今度の熊本は、、、長い! (やっぱ縦に使うのかな?)



*下記のチケットのお譲り先を探しています。

東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 
鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

雨です・・・

今日の福井のお天気は?

亀ちゃんは、、、マッサージGoing!したかな?

Going!はじまりの時間遅いんだ・・・!?

プレミアムイベントって・・・なんだろ?

私は やっぱピンク好きです
ちょっと頭痛が痛い・・・!?
バイト行きたくないなぁ・・・

色々ぐずぐず思いながら(笑)
高地くんに胸キュンの亀ちゃんに キュンときて
「愛しているから」歌う亀ちゃんに さらに胸キュンキュンして・・・
サングラスの奥の瞳にズキュ~ンとやられて・・・

早く亀ちゃんに逢いたいなぁ~と想いながら
来週の熊本まで 頑張る~♪

昨日、、、バイトでよく買いにくるおじーちゃんに ボンタンアメ(←懐かしい 笑)
いっぱいもらっちゃった・・・

京セラ無事に 21.22日に行きます~
初めてなんでドキドキ・ワクワクです・・・




*下記のチケットのお譲り先を探しています。

東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 
鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月11日(金)

朝から、、、

、、、録画の準備バッチリ
肩に湿布も貼ったし(肩凝りひどくて・・・)
頭痛薬も飲んだし(微妙に痛い・・・)

これで 定時にあがって少クラ楽しむ~♪ はずだったんですが・・・残業です
、、、亀ちゃんに 「愛しているから」と囁いてもらう! 妄想・・・

そんなことくらい考えとかないと やっとれん!
どうか今日は、、、面倒臭いことありませんように・・・

妄想は するけど(笑)←唯一の楽しみ!?

WORLO BIG TOUR
案内 やっとうちにも届きました~!

つどいたいもん!! つどう気満々!!
初の海外ライブ・・・
おまけに私 気楽な身(笑) 

でも 福岡から20名って・・・
どうなることやら・・・

一緒する お友達と作戦考えねば・・・・


*下記のチケットのお譲り先を探しています。

東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

婦人公論・・・

、、、なんでこんなに亀ちゃんがスキなんだろ?(←いまさら!?)

なんていうか 外見的なものだけじゃなくて
内面から溢れてる 魅力にも惹かれてます・・・

プロとしての 自意識の高さ
妖艶だったり ぶりっこだったり(笑)
ちゃんと その場で求められてる亀ちゃんで・・・

色んな方との出会いの中で 色んなこと吸収して
ますます 輝いてほしい

江川さんとの対談 
ほんと 嬉しそうな笑顔が可愛い
江川さんの 亀ちゃん呼び いつも嬉しく感じます
きっと まだまだたくさん話したこと あったんだろうなぁ~?

いつも頑張り屋の姿しかみてないけど・・・

プラベでは 思いっきりはっちゃけてください・・・
そう 思ってます・・・
ウラ・おもて 上手にバランスよく(爆)

でも ホントにいいコなんよね~♪
いろんなこぼれ話とか目にすると・・・

自然と 気配り目配りができるコなんよね~

KAT-TUNでいる時は、、、
わがまま末っ子キャラ全開で甘えちゃってください・・・
そんな亀ちゃん みんな優しい目でみてるから(特に聖!)




*下記のチケットのお譲り先を探しています。

 東京ドーム 7月16日 2枚 

もし譲り受けて頂ける方がいらっしゃいましたら 鍵コメorメールフォームにて連絡お願い致します。





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

ドーム当落

当落 確認できるよ!とお知らせもらって電話かけてみたら
これが、、、サクサク繋がって 無事に16・17日get!

東京は(あくまで!)前半のみ参戦予定だったからホッとしました
わかる前から 長女には、、、そっち行くよ!と言ってたんで(爆)

やっぱねぇ、、、4月から関東に行った 娘の様子も気になるし
KAT-TUNのライブもあるし・・・んん???
どっちが 本音でしょ~(笑) どっちもだけど・・・

お泊りは 長女のとこ~♪
そんでまた ららぽーと行こうかなぁ!?と思ってます・・・
(○○のひとつ覚え っつうヤツです

京セラの確認は、、、まだなのかな??
京セラ 行った事ないからなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月07日(月)

無事に!

北海道3公演お疲れでした~♪
なんか、、、去年のことちゃんと覚えてくれてる
そんでそのことを話題にしてくれた・・・ってことに ちょい感動・・・

きっとメンの中に シコリ!?として残ってたんだろうなぁ・・・
去年 アンコールにでてくれない! それ聞いて はぁっ?何?って思ったもん
(自分がその場にいたら やり切れない気持ちでいっぱいだったろうなぁ・・・)

今回は、、、その分?(笑) どの会場でも わちゃわちゃ ほ~んと楽しそうで
トラブルさえも モノにするKAT-TUN
やっぱ タダモノじゃない!

Going! 亀ちゃん
口許にちょいプツっと・・・・ で 髪切った?? メッシュも入った??
毎回 思うこと、、、生でその日の亀ちゃん みれるなんて嬉しい~
特にライブ後だと 体 大丈夫かな?疲れてないかな?とか 
みるまで心配(←勝手に 笑)なんだけど そんな必要ないくらい
爽やかだし キラキラだし 背筋ピーンと伸びてるし 可愛いし~!!

キャッチャー 怖そうでハラハラしたけど
しっかり体験して 伝えてくれる亀ちゃん・・・

あれって、、、絶対 基礎っつうかちゃんと野球できる人じゃないと危険よね??
好きなだけじゃ本当にできないと思う・・・

それに、、、亀ちゃんの礼儀正しい真摯な態度 野球に対する熱意が
相手に伝わってるんだなぁと・・・

ケガだけは しないようにと思ってます!!

ドームの当落は 明日だっけ?
東京前半だけにする!そういいながら 結局京セラ申し込みしたしぃ~♪
22日だけできっと我慢できない自分がでてくるはずだし(汗)・・・

それに 連動キャンペーンの詳細は??
集いの内容は??

すでに 色々我慢できない自分がいて うずうずしてます(爆)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

ギャップです

亀ちゃんは…北海道です今日も ロスマイではエロく
そんであと 可愛いく~ハジけるんかなぁ?

Going! で 爽やか野球少年キラキラの瞳で……


「僕、ギャップです!」
確かにそう思う(笑)


そんな亀ちゃん大好き

ロスマイ リピしてからバイト行ってくる~♪

バイト先 めちゃ寒い昨日 主任に寒すぎます。と 訴えちったぁ~! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月05日(土)

ロスマイ/SWEET

ハァ、、、、とみてる方が息切れそうになりましたが
いやぁ エロくてすてきでした・・・
最後 UPでのにやり顔 ガクっとなるとこ
最強にスキです!!

魅せてくれました!亀梨和也の世界・・・

何回もリピしすぎて・・・・
さらに亀病 悪化(笑)

キスマイとの絡み たまらん・・・ 


亀ラジでかかった SWEET あま~い
大人のラブソング・・・

亀ちゃん、、、あまーい恋愛がお好み?(笑)

亀ソロ 私的にエロ系か切ない系がスキかも・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

つどう??

集う、、集えば、、集う時、、なにがある?
ま~ったく わけわからん思いで頭いっぱいです・・・
(ちと忙しくなると 現実逃避するクセが・・・)

だってねぇ、、、亀ちゃん KAT-TUNと集いたいんだもん



今日の少クラ 録画セット ばっちりです!!
これで エロスマイ いつでも観ることできます~♪

えびぃでぇ、、、と歌ってる時 歯茎とか唇から 出血する??
大丈夫かなぁ?(爆)
中丸せんせーは、、、? 来てくれないよね!?

亀ラジも楽しみ~♪
妄想 かなり得意なんだけど 指名がきません




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月04日(金)

明日の…

少クラ ちゃんと録画セットできてるか?
いったい何回 確認したことか(爆)

だってね! 明日 亀ちゃんだもん!
テーマは…「COOl」


多分…明日も残業だから
録りこぼしだけは しないように…

また 朝になったら確認しとこ~♪ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

NMP

聞きました・・・・
なんかゾワーーーっときて あーー! これがKAT-TUN!!
そんな風に感じました・・・

ワールドツアーのOPは この曲!?
聞くだけじゃなく
オラオラ挑発的なKAT-TUN早くみたい!!

オフィシャルツアーの、、、
「つどい」っていうのが気になって つどいの意味調べてみた(笑)

つどうこと。集まり。←確かにそうだけど

だから、、、KAT-TUNと集まって何するんだろ??
亀ちゃんをギュッとハグして 
・・・全身 亀ちゃんの香りにまみれたい(爆)

あーーー! いかん! ピンク色の妄想が・・・膨らみすぎる~♪

妄想は、、、自由です
もう亀ちゃんで どんだけ妄想の世界に飛んでることか・・・



、、、熊本 全く会場内の作り予想できない・・・
縦につかう?横に使う?
それによって 微妙にちがってくるんよね・・・





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月02日(水)

亀マニュ

亀ちゃん 忙しそうだから 更新されたことがホント嬉しい~♪
それにやっぱ なんか可愛いマニュ

このコは、、、ジェリーちゃん
ヌイグルミみたいで 可愛い~!!
亀ちゃん 溺愛なんだろうなぁ~

で、、、お腹 シコシコしてあげてるんだろうか?(笑)
バックも 大好きなのかなぁ~?

擬音の使い方が ちと可笑しい 亀ちゃんがいちばん可愛いんだけど・・・ねっ!

  ★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

Going!リピ~

昨日、、、Going!リピしました~♪
ホントに楽しそうな亀ちゃん
それみてるだけで 嬉しくなる・・・
練習にも参加させてもらったり・・・

でもそれって、、、野球が好きなだけじゃできないと思う
ちゃんと選手の方も 亀ちゃんの力量っていうか
そういうのをわかって やってみる?って言葉がでるんじゃないかと・・・

だってねぇ、、、ケガとか何が起きるかわかんないし・・・
亀ちゃん アイドルだし・・・
そう考えたら 怖くなりそう・・・

キャッチャー編 続くけど(笑)
ひやひや・ドキドキもんです・・・

宗りんが 亀ちゃんにラブコール送ってたから
ヤフードームにも いつか来てくれるかなぁ??

その時は、、、行きたいなぁ~♪


今日から 6月です!! 早いっ!!
だんだん年令とともに 1年が早く感じます(汗)

連動キャンペーンの詳細も そろそろわかるよね??
なんだろ???



うちとこの係長・・・・
普通 紙めくる時 パラパラっていうと思うんだけど
ベロベロといいます・・・
擬音が可笑しい(爆) 

亀ちゃんのシコシコ思い出して 笑いとまらんくなってきた・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |