2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010年05月30日(日)

昨日、、、

1部・・・

KAT-TUNみんな 言ってたけど…
こんな トラブルは初めてだって
みんな 歩き回ってるし一生懸命トークで 繋ごうと頑張ってくれたし

会場みんなで レスキュー・リップス 歌ったことそれに合わせるように
ダンスしてくれたこと 絶対忘れない!

トラブルもなんのその!本当に楽しかったぁ~♪
亀ちゃん ワンコのお腹は…普通 シコシコじゃなくて スリスリっしょ(爆)
で、、、バックが好き!

そんな暴露的な言葉使い・・・
サラッと聞いたらなんてことないのに 敏感に反応する亀担(←ここにおります 笑)
それに 聖! あの固まったようなニヤけたような表情
しっか みたもんねっ(爆)

メンにしたら うわぁ!どうしよ!?って感じだったかもだけど
あんな貴重なコン これから先二度とないかも・・・

やっぱ 生ならではの醍醐味!

福岡以来、、、ちょい寂しさ感じていた気持ち すっかり潤いました

2部はトラブルもなかったみたいで・・・
あの1部の 楽しさ感じられたから それだけでもホント行ってよかったぁ・・・

亀ちゃんは、、、Going!疲れた様子 ちっともみせずにニコニコの笑顔で
それなのに 私は 半分くらい いやそれ以上寝ぼけてみてました

亀ちゃん!ごめんね、、、今日しっかリピするから!!





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

広島1部

トラブル発生!

レスキューで音がでなくなりアカペラ
会場みんなで歌う

ダンスも リズムとりながら

その後 音でて レスキューもぅ1回
聖 最初ってことでと(笑)

で リップスでまたトラブル かなり長いMCタイム
亀ちゃんスタンド席座ったり女の子抱っこしたり、質問タイムつうことで朝ご飯何食べたかとか…亀ちゃんのおパンツの色は…黒!
亀ちゃん 蘭ちゃんのお腹シコシコ発言(爆)
なんたらかんたらバック発言
聖めちゃ笑ってるし
ロスマイ最高!歯医者コントも最高!亀ちゃんはける時少しアルバム曲口ずさんでた!かなり 曲カットされてたと思うけど 貴重なコンだったよ!

思いがけないアクシデントがあったけど 会場と一体感 味わえて…よかったとじゅんの

亀ちゃん 色々なことがあるかもだけど みんなで手を取り合ってすすんで行きましょ~ そんな挨拶だったと思う


最後 WE ARE KAT-TUN! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月30日(日)

突然だけど…

広島行ってきます~♪

1部 譲れるんですが…って 連絡もらって…
だったら 行くっきゃない!(笑)

だって 近いし…
それに 亀ちゃんに 逢いたいんだもん~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

亀ラジ

亀ちゃんっ!
かなり なりきって絶対妄想族でしょ(笑)

鼻すすってみたり フゥ…って ため息ついたりもう これに さすが!亀!って思った…

なんか 表情までみえてきそうな気ィして…

それにしても やっぱ亀ちゃんの声 よいわぁ
エロ~く耳元で 囁いてほしいもんです…

最後 「チャオ~ン」? ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

今度は、、、、

Going! 横浜編

亀ちゃん キャッチャーに挑戦したんだねっ!!
これって・・・慣れてないとかなり コワイ気する

でも よし!やったる! そんな感じだったんだろうなぁ・・・
日曜が楽しみです~♪

いつも体を張って 挑戦する亀ちゃん
元々 野球すきな方だったけど・・・よけいに興味でてきました!!
(むかーーし 学生だった頃 好きだった人野球部でした・・・)

実は、、、イキイキしてる亀ちゃんみれるのが嬉しくて!

今週のテレビ誌 ほとんど買っちったぁ~♪

写真みて可愛いし ライブ思いだすし トーク可笑しかったり・・・
どれみてもねぇ・・・いいんだもん!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月27日(木)

あのですね、、、

うちとこの部長 ハゲてます・・・
優しくていい人です(←とりあえずフォロー)
別にそれはそれでいいんですが、、、

なぜか今日に限って めちゃキツイ(臭い?)匂いのトニックつけてるっぽい
席が近い私・・・苦しいです(泣)
吐き気するんですが・・・・
さすがに 本人には口が裂けても言えません
(なので ここで呟いてしまいました・・・)

どうか 明日は、、、無臭でありますように!!

亀ちゃんの甘くていい香りだったら 大歓迎なのに ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月27日(木)

月刊テレビジョン

買いました~♪
わちゃわちゃした感が伝わってきます

じゅんの!亀ちゃんから あ~んなに 見つめられてトキメいたりしない?
って、、さすがにそれはないよね(笑)
いいなぁ~ 亀ちゃんとあんな激近・・・
ゆっちと映ってる亀ちゃんは、、、 浮腫んでると思いますが

腹ばいで並んでる姿とか・・・可愛すぎっ

KAT-TUNって、、、可愛いのか 爽やかなのか エロいのか??
大人なのか ガキっぽいのか??

全部あてはまる~~ だから 面白い!!

次の婦人公論 江川卓×亀梨和也 どんな対談になったのか かなり楽しみです!
Going!みてて・・・
江川さん 亀ちゃん呼びで(笑)
亀ちゃんの真剣に取組んでる姿 礼儀正しいとこ ちゃんと認めてもらってるようで・・・
嬉しくなります・・・ 

もうねぇ、、、亀ちゃんのこと 自分の娘よりベタ褒めです(爆)


熊本のチケットって? いつくらいに来るんだろ??
これがきたら、、、また一気に熱あがります・・・早く煽られたい(爆)

すでに 何着ていこう?とか 思ってます・・・
考えるのは いつも楽しい~♪
ただ お天気が・・・ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

飛んでった?

ゆっちマニュ、、、サンチェが飛んだ????
違った バーべキューのサンチュでした・・・
きっと、、、 ひとりくらいは面白がってそう言ってそう(笑)

みんな一緒の取材でバーベーキュー?
楽しそう・・・・

亀ちゃん、、、お肉いっぱい食べれるように カジれるようにドラキュラ?
で 生肉食べて 血ィ タラ~~♪ (← 意味わからんくなってきた~)

ドラキュラ亀ちゃん みたい


朝から・・・なんか どーーしても! sixセンが観たくて!! 女王コンDVDみたっ!
(娘の早出につきあって めちゃ早起きしたもんで・・・)
やっぱ このダンス カッコいい!!
そんで HELL,NOになるとこスキすぎる・・・

僕街 亀ちゃんの わかろうとは、、、しねぇんだろーー!!
いや! 私わかるから!(笑)って 朝からひとりテンションな感じです・・・



ところで、、、、、
いったい いつになったら 暖かくなってくれるんだろ?
ちんちんたいしゃ(←亀ちゃん この言い方スキかも 爆)
しんちんたいしゃが悪いのか 年令的なものなのか(汗)

暑苦しいといわれつつ 未だに ひざ掛け愛用してる・・・


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

なにかしら・・・

毎日、、、亀ちゃん リピしてる・・・
そんで よけいに亀ちゃんに逢いたくなってしまう

コンレポ、、、読んだりすると これまた悪化(爆)

可愛い亀 エロい亀 暴走亀・・・頭ン中クルクル~♪

早くライブいきたーーい!!

熊本まで我慢できるかなぁ~??
なんか、、、私が暴走しそうです(笑)

熊本、、、あっ! いきなり団子食べたくなってきた~
(、、、いきなり 食べたくなるからこの名前!?そんなわけないかっ
じゅんのと 私・・・どっちが寒いダジャレうまいんだろか・・・(汗)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

あらためて・・・

亀ちゃんは、、、やっぱ本当に凄いコだなぁ!と・・・

ほんの数時間前まで ライブで汗流して 移動して疲れてると思うのに
ちゃんとGoing!にいる・・・
そんで相変わらず キラキラしてる

ライブじゃ 壊れ気味らしい(爆)亀ちゃん
キャスターとしては、、、ピンと背筋のびーーー!亀ちゃん

どの亀ちゃんも・・・スキです

Going! 先週といい 今週といい・・・
、、、球団マスコットくん達との 絡み?コント?
(亀ちゃんも マスコット的存在!!??)
なんであんなに 可愛いんだろ???

並んで~! サザエさんみたいって(笑)

始球式 真剣に取組む姿には、、、感動!
それに 教えてもらったことすぐに飲み込める適応能力の高さ・・・
素直に聞いて またそれがすぐにできる!っつうとこが凄い!

選手の方も もっと もっと教えたくなるよね!?
どこまでも上手くなりそうだもん・・・!!

亀ちゃん 人との絆とても大切にするコだから・・・
西岡選手との 関係もとてもいい感じ・・・

江川さんの亀ちゃん呼びも 毎週嬉しく聞いてます

KAT-TUNの 絆 は、、、強い 
いつも コンの様子お知らせもらう度に感じることです・・・


あと、、、熊本と東京ドーム前半 参戦のつもりだったけど
(アジアは 別として・・・・)
それだけじゃ やっぱ足りないーーーー!!!
じっ!となんかしてらんない・・・・

まだ 間に合う!!! じゅうぶん! 間に合うじゃん!!!
京セラ 申し込みすることにしたっ!!
考えてみたら、、、京セラ 行ったことないんだ

行こうっと!!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

CDTV

Going! KAT-TUN
週間 1位  着ウタ 10位

亀ちゃん、、、仙台公演のあと Going!ですねっ~♪
今日もテンション高く ノリノリ エロエロな1日を

白でも黒でもない(笑) MステのKAT-TUN
リピしてから、、、今日もバイト行ってくる~

雨がちょっと酷いから・・・やだなぁ
、、、こんなこっちゃいかん・・・かな(笑)

頑張ってきます~!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

もちろん!

仙台 お友達より教えてもらいました~♪

亀ちゃん、、、サングラスで髪さらさら

亀聖の絡み ロスマイ エロかったらしく(←エロいの大すきっ

本当に楽しいコンだったみたい!!

最後の挨拶 
色々 あるグループだけどついてきてほしい・・・
「WE ARE KAT-TUN」


もちろん!ついてくに決まってるじゃん!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

バイト中ですが…

もう 仙台始まったかなぁ?
こればっか気になってます(笑)

で… スーパーボーイ
亀梨くんみたく(爆)

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございます」 頑張ってます~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

始球式

TwellV、、、みることできたっ!
始球式 亀ちゃんバッチリ~♪

「ファーストピッチ 亀梨和也さん」のアナウンスがあり 亀ちゃん登場
グランドに入る前 一礼 キリっとした表情!
背番号 23
青木選手が、、、この背番号いいね!っていう話してたらしい・・・

バッター 西岡選手
実況の方の このふたり非常に仲がいいそうです
真剣勝負やるそうですよ
ま、、今日ちょっと亀梨くんに話ししましたらね
思い切ってボール投げますよ! と気合い入ってますよ!
スピードガンがあるともっといいなという感じがしますが・・・

亀ちゃんマウンドで帽子被り直す時 ちょっとみつめてた??
何か書いてあった??
髪の毛 しっか耳かけ

西岡選手も真剣勝負で打っていく!と言ってました
小学校時代野球やって世界野球 少年野球大会に出場したことがあります
1球目・・・106km  (亀ちゃんガッツポーズ
いやぁ~ 西岡選手もフルスィングをみせました 
ファール?(←よくわからんかった)になりましたが・・・

いいフォームしてますね
亀梨くん ホント野球大好きなんですね それでいて上手いですよね!
このフォームです
これ 西岡選手 本気で打ちにいってます
ナイスボールです!

このマリンスタジアム 黄色い声援が飛んできます(笑)
見事なピッチングをみせました 亀梨和也さん
いいボールを投げました
丁寧に一礼してご覧のようにさがります
まず 試合まえからこの真剣がみられました 笑顔の西岡選手・・・


ホントに、、、亀ちゃん真剣な表情で・・・
でも投げ終わったあとの 最高の笑顔・・・

そんなところが、、、たまらなく可愛いし スキなんよねぇ・・・

そんで 亀ちゃん!!次 Mステ! 急いでーー!とつい言ってましたが(笑)






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

Songs! / 今日から、、、

Songs!やっと買いました・・・
読み応え 見応えかなり満足です

その中で、、、いちばん萌えドコは こきたん!!
だってねぇ、、、 亀はオレの!!っつう感じで 腕キュッとしてるとこ・・・
なんて可愛い・・・

亀ファンのいちばんのライバルは、、、聖!!??(笑)

今日から、、、亀ちゃんフル活動
始球式 Mステ 亀ラジ 明日から仙台公演・・・・Going!まで

明日のGoing!【特番】
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球           

もしかしたら、、、宗りんとヤフードームにくる!って約束したかも??

それなのに 観れない・・・一体いつになったら
うち辺りでも観ることできるようになるんだろ??
なってほしいんだけど・・・
もうね 亀ちゃん事になると グズグズ言います(爆)

始球式の様子 スポーツニュース張っとくと映るかな?? 




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月20日(木)

少クラ

昨日、、、少クラ(じゅんの出演)録画してるのをみました・・・
じゅんの、、、顔ちっさくて 手足長くて カッコいい!!

でもなぜか笑ってしまう!!?? なんでだろ~ね??(笑)

次 プレミアム内くんに・・・亀ちゃん どんなコメントかな~?
真面目に話しつつ だんだんグダグダになって 
最後ひとりで笑ってたりして・・・
どんなでも 可愛いから許すよん~♪
(、、、って亀ちゃんメインの回じゃなかった

来月の少クラ 亀ちゃん 楽しみです

このとこ雑誌とか まったく買ってないなぁ~
テレビ誌くらい!!??

でも、、、KAT-TUN アジアツアーの資料請求はしました
九州から アジア(韓国・台湾)って近いよねぇ・・・・
すぐそこ!って感じなんだけどねぇ・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月19日(水)

亀ちゃん、、、

、、、金曜日は始球式なんよね~♪ 

Mステもあるし・・・・
亀ちゃん ハードに動きます・・・・

千葉マリンスタジアム・・・・長女が千葉にいるじゃんっ!
あ~ぁ、、、母も一緒に引越しするべきだったかなぁ
真剣にそう考えてる 自分がちと怖かったりする(笑)

日曜日にGoing!で観ることできそう

週末は、、、仙台
去年のコン なんかもっと日程がギュッとしてて いつもソワソワしてた気する
今回 ほとんど週末だもんね~

その間にレコーディングがあったり 収録があったりと・・・忙しそう

無理のない日程で美味しいモノ食べて 楽しいライブ
こんな感じがいいかも・・・・


で、、、私、、、次 熊本行くまで 1ヶ月くらいある
参戦する会場数は 去年とそんな変わんないのに・・・
公演数がちがうから 余計に待ち長く感じるのかも・・・

もちょっと、、、申し込みしとくとよかったかなぁ


竜ちゃんマニュ・・・可愛くって 楽しんでる!って気する
うん! やっぱ みんな楽しいのがいいっ~♪


 
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月18日(火)

予約完了!

Amazon
NO MORE PAIN(初回限定盤) [Limited Edition] [CD+DVD]
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

予約完了~! これで安心~♪
予約した(つもり・・・)っつう時があって 焦ったことあったから

<KAT-TUN>最新シングルが首位 12作連続記録
おめでと~!! うれしい~♪
記録として 残っていくことは 本当に凄いことだと思います!!
生きてる限り 応援するもんねっ~(←大袈裟!? 爆)



昨日、、 Going! リピしました
髪の毛 耳かけが可愛くて・・・
つば九郎とのやりとりが可愛くて・・・

真剣に練習に参加してる姿に またまたキュン!ときて・・・
話す時も身振り手振りで 何をやっても ホント可愛い亀ちゃん

江川さんとか 上田さんは、、、、
亀ちゃんから あんなキラっキラっの目でみられて・・・
キュンってこないんだろうか??(笑)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

KAT-TUNアルバム「NO MORE PAIИ」予約開始

KAT-TUNのニューアルバム「NO MORE PAIИ」が、6月16日に発売決定!KAT-TUN通算5枚目のアルバムは、
ヒット曲「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」などのほか、
各メンバーソロ5曲を含む全13曲(通常盤は14曲)収録予定。

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤はアルバムのリード曲のビデオクリップ&メイキングを収録したDVD付き。通常盤にはボーナストラックが収録されるほか、「Going!」通常盤との連動応募特典キャンペーンがあります。


「NO MORE PAIИ」 ・・・ 痛みは いらない!?
意味深な・・・でも 深くは考えないことにするっ!
楽しみにしとくよ~♪

連動キャンペーン 一体なんだろ~?? 



どうも、、、風邪っぽい
咽の痛みと咳・・・・

不死身だと思ってたんだけどなぁ(笑)



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

Going!とか・・・

亀ちゃん2部は、、、サラサラっの髪で めちゃ可愛かったらしい~
洗いっぱなし!!??
揺れるたびにいい香りしてそう

聖はもちろん! ゆっち 亀ちゃんにクラ~ときたかも(笑)

バックにキスマイ・・・最強っすね~♪

ご機嫌でノリノリ・・・
それ聞くだけで 満足です~!!

で、、、夜は キャスターとして
ホントに・・・亀ちゃん タフ!っつうかなんつうか・・・
ライブ2回こなして そのままGoing!の放送に行ったんよね~!?

疲れなんてみせずにイキイキしてる・・・
江川さん見上げる姿に キュン!ときました

ヤクルトの選手の方に交じっての練習
かなりキツかったと思うのに・・・
根っからの野球少年まんまで 手にマメまで作るくらい真剣に!!

ライブとはまた違う面の いい顔してました!!!

つば九朗くんとのやりとり めちゃ笑いました
コントみたい~♪

ソフトバンクの本多選手から メールありました・・・
亀ちゃん 早く行ってあげてねっ!!(笑)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

今日は、、、

亀ちゃん 三重でライブのあと Going!ですね~♪
ライブで ぶっ壊れて(笑)
Going!で シュっとした亀ちゃん!?

ヤクルトの練習体験

リハ 終わったかなぁ~??
美味しいお肉食べて 亀ちゃん 今日も元気で楽しんでねっ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

Mステ 来週も!!

えへへっ・・・・ 来週も Mステ出演!4週連続!!

中丸にダメ出し!
中丸が亀梨にウットリ!?

もう、、、ゆっち面白 可愛すぎ
タモリさんに アイドル教えてもらってるし(笑)


FALL DOWN 炎が、、、上がってくとこ カッコいい~♪
テンションあがります!!

Going! 亀ちゃん ゆっちに絡んでるのに・・・
ゆっち お澄まし顔・・・・最後 聖にハタカレちゃった(爆)

PVでも TV誌でも わきゃわきゃしたKAT-TUNがいっぱい
みんなで 色んな壁乗り越えてるんだなぁ・・・
乗り越えようとしてるんだなぁ・・・



明日は、、三重でライブ そして夜は、、、Going!
亀ちゃん 働きまくってます~♪

私もバイト行ってくる~!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

めざまし

5人での活動は、、、? やっぱ聞くよねぇ??

なんかもう面倒臭い・・・
KAT-TUNは KAT-TUNだから!! 聖の言う通り!!

その言葉だけでいいんだけど、、、
(、、、大人の事情 つうもんがかなりあるとは思うけど)

色々 思ってみたところで どうにかなるもんでもないし・・・
それより、、、KAT-TUNがスキだから 応援するだけ!!

発信してくれるモノをちゃんとキャッチできる自分でいたいなぁ~と思ってます


今日のMステ スペシャルメドレー 
SMILE 聞けるかな??

亀ラジもあるし~♪ 



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

TVジョン

↓↓↓ FRISKです


午後から 眠気にマケソーな時が多々あるんで 必需品です(笑)
(たまに、、、負けてる時もあり


にしても なんであんなにワキャワキャ可愛いんでしょうか??
この人たち・・・・

笑い声が 聞こえてきそうなくらいの笑顔
なんか母性つうか とにかく・・・くすぐられます
くすぐられっぱなしです~!!

今日は、、、やっとメイキングみれそうです~♪




-------------------------

お友達が探しています。

◇グランメッセ熊本 6/19(土) 18:00 1枚
もし 譲ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
メールフォームか鍵コメにて 連絡お願い致します。

---------------------------


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

ミュージック・アワー

いっぴき 足りないべ!?
トゥーンになるのか?
こんなこと口にだせるのは、、、やっぱ中居さんしかいないよ~

前の時は、、、ビックリしたけど(都合のいい女達発言・・・)
今回はどんな風にツッっこんでくれるんだろ?と期待してました(笑)
もっと もっと ツッこんで下さいませ・・・


亀ちゃん!!もう可愛いすぎだから!!
ストっ!とした髪で・・・・
いや、、、いつも可愛いんですが

ボイパ 聞いてる時 お口ポカ~ンとしてたり
小窓でノリノリだったり ゆっち見上げてるお口とか クリクリお目目とか・・・

しっかり者!のキャラ(内面は変わんないと思う!)じゃなくて
めちゃ可愛いくて 甘えっこで 末っ子キャラっぽくて・・・

亀ちゃんから 上目使いで甘えられたら・・・・なんでも許すよ~♪
亀ちゃん 甘え方知ってるんよね~(笑)

甘えられてみたいもんです(爆)

白い衣装でしたっ!
フリ、、、揃ってる風で微妙にちがう!?

少クラで亀ちゃんがロスマイ披露したと聞いて・・・
(これは、、、映像で残せるから バッチリ!!)

ドリボverの
「離愛」「1582」「ロスマイ」 めちゃみたくなったんですが・・・

あの 艶っぽさが・・・映像化されてないのが もったいない!!!
(もったいないお化けでるから! 笑)


こきたんのマニュは、、、いつも色々語ってくれるから ホントに嬉しい
さくらちゃんの姿に 癒される~♪

亀ちゃん・・・ごめんねーーーっ!
私 Going! まだ手にしてないっ
出荷のお知らせは きたけど、、、明日かな??





-------------------------

お友達が探しています。

◇グランメッセ熊本 6/19(土) 18:00 1枚
もし 譲ってもいいよ~!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
メールフォームか鍵コメにて 宜しくお願い致します。

---------------------------



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

KAT-TUNアルバム発売&連動キャンペーン決定!

"KAT-TUN 2010 Summer Premiun" 緊急決定


KAT-TUNの5thアルバムの発売が決定!タイトルは未定で6月発売予定。

また、このアルバムの通常盤と、明日5月12発売のシングル「Going!」
通常盤の2作品購入連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”の開催が緊急決定しました。
新星堂より

開催!!??・・・っつうことは?? (握手会?お触り会?←願望! 爆)
応募!!??・・・っつうことは??

なにがあるんだろ~♪

早く 詳細知りたいんだけど


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

少クラゲストに亀ちゃん / 連動キャンペーン?

昨日の収録ゲスト亀ちゃん
超ご機嫌で可愛かったみたい・・・・

キスマイバックに ロスマイきた!!!って
吸血鬼ver・・・
ひゃぁ~ これテレビでみれるなんて~♪
もち録画して 永久保存する!!!

で、、、お茶の間に映していいんでしょうか???
テレビ前で言葉もでず 瞬きも忘れ(←ドライアイなのに、、笑)
鼻血垂らしそうであります(爆)


やっぱり!!!アルバムでるんだ~
Going!通常盤との連動キャンペーン!?

いったいなんだろ???
目が離せない・・・・楽しみがふえていいんだけどねっ

もれなく亀ちゃんがついてくる! とかなったら大変
ナマモノだから・・・・丁寧に扱わないと(← 妄想すすんでます)

今日 Going!フラゲできるんよね~!?
私、、、今回Amazonさんで予約したから・・・3枚とも!
うちに届くのは、、、明日?明後日? なんせ、、、田舎だからねぇ 仕方ないかっ


ザ・ミュージックアワーも楽しみです~
亀ちゃんが ゼブラクイーンに食べられませんように(笑)




-------------------------

お友達が探しています。

◇グランメッセ熊本 6/19(土) 18:00 1枚
もし 譲ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
メールフォームか鍵コメにて 連絡お願い致します。

---------------------------


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月10日(月)

Going!

耳に髪かけてる 亀ちゃんが可愛い~
(ちょっと プツプツできてた?)

ラフ過ぎず かしこまりすぎない衣装も バッチリ!!
ピン!と背筋のばしてる姿、、、今世紀最大だもんねっ!!

いつもはされる側なのに、、、 
カンペみながら 一生懸命インタビューしてる姿が 可愛い~
先輩に対する態度
亀ちゃんも きっと、、、しまった と思ったことあるんだろうなぁ(笑)

クイズ 真剣に考えてるとこ 可愛い~
(江川さんのカメちゃん呼び なんか嬉しい!)
正解!言われてのめちゃ嬉しそうな顔・・・・
もちろん 可愛いです!!

テレビみながら可愛い~と何回呟いたか・・・

可愛いから つい口にでちゃうんだなぁ~♪



----------------------------

お友達が探しています。

◇グランメッセ熊本 6/19(土) 18:00 1枚
もし 譲ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
メールフォームか鍵コメにて 連絡お願い致します。

---------------------------





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

背筋ピン!

Going!で今世紀最大(笑)に背筋ピン!とした
亀ちゃんにもうすぐ逢えます~

ライブでは、、、わちゃわちゃ元気いっぱいエロっ気もあるのに
キャスターとしての亀ちゃんは好青年風!?!?

ヤフードームに 亀ちゃん! 早くきてーーーー!!
ソフトバンク 負けちゃいました
宗りんも待ってるよ きっと!!お父さん犬も?


帰りに都市高のフェンス越しにみえたマリンメッセ(めちゃ わかりづらいけど・・・
つい 何日か前はここにKAT-TUNきてたんだぁ~♪と

moblog_8b4c1600.jpg

いつかは、、、ヤフードームでコンサートする時がくるんだろうか?
そんな思いで ドーム後にしました・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

ヤフードーム内

テンション 上がります♪


ゲスト バンクブーブー
女子高生デー
つうことで…ベースがピンク ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT