2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010年04月30日(金)

裸でエプロン??

そんな 楽しい妄想かきたてる様なりいさちゃんの発言(爆)

亀ちゃんなら…似合ってそう

変なヤツとかじゃなくて…
亀ちゃんは なんでもあり♪
残念ながら!? 亀ありだったみたい(笑)
下は…服キープだったんだぁ~

今日は…テレビ初披露
Going!
進んでいくしかない!

余計そんな気持ちになりました…

来週もだねっ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月30日(金)

Mステに…

今日…ステ KAT-TUN登場!!

めちゃ楽しみです

亀ちゃん…忙しいんだろ~なぁ

もうすぐライブ本番で
リハの最終確認やら Going!取材やら…
また 始球式もあるし…
キラキラの亀ちゃんに逢えるのは…凄くうれしいけど ホント体 壊さないように…
若いから 気合い入ってるから 大丈夫かな~♪
相変わらず…公開リハのわちゃわちゃ 可愛いかった様子 思いだしては
顔にやけてしまいます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

横浜に…


↑↑↑
亀ゼリー(中華街で買っちゃったぁ~♪)

今日は…娘とブラリ横浜へ 行ってきました~♪
電車の中からスカイツリーみて ひと恋のホテル観覧車みて
中華街でご飯食べて 山下公園まで…

娘と一緒だったんで 写メは 撮ってないけど
な~んか 満足

亀ちゃんが スキ!っていう街

やっぱ 行きたくなります~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

公開リハ



↑↑↑
さいたまスーパーアリーナ

亀ちゃん ソロ
《ロスマイ》牙(←八重歯(笑))つけて 吸血鬼vr
まさか この曲がくると思ってなかったから……嬉しかったぁ~♪

亀ちゃんになら 全身の血 吸われてもいい…
捧げます!

亀ちゃん ツアーでは ドラム演奏するのかな!?

パーマ 本当にかけるんだろうか?

髪の毛 ペタッとなるからパーマかける!って(笑)Dモの歌中 パーマかける~ と歌詞かえてみたり~(爆)

爆発ヘアーにさえならなければ…

サラサラっのが 可愛いのに

Going! のPV鑑賞
カツンみんな ステージでリラックス(←くつろぎすぎ)亀ちゃんの腰のくびれ絶品

途中 リハだから…と言ってみたり
客席に入って(←死角になってみえなかった)もみくちゃになったり

ラスト 僕街

アンコールあり!

楽しい時間でした
ツアー…どんな風に 変わってくるんだろ? ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

PV

ズームみました・・・白 KAT-TUNだぁ

なんかめちゃ爽やかなんですけど・・・
新しいチャレンジをスタートさせる人にエール送る曲だもんねっ!

っていうか おもいがけないことがおきる
チャレンジャーのKAT-TUNにこそ・・・エール送りたい

明日の公開リハ がっつり踊るKAT-TUNみれるかなぁ~?


ヤマナデチームおめでとう~
<日刊ドラマGP主演男優賞に亀梨和也!>

楽しみです~!!
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

後半アリーナ当落

「只今 大変混み合っております
しばらくたってから おかけ直し下さい」

このアナウンス何回聞いただろ?
覚えてしまった・・・・

とうとう・・・暫くたったから かけ直したのに
なんで繋げてくれないんだーーー!っと
壊れ気味になりました・・・そんな昨日


とりあえず無事に 熊本公演1・2部ともに get
グランメッセ 初の会場 行きたい!と思ってたから 嬉しい~♪

車でちゃちゃっと行けるし・・・
私の中じゃ 福岡・熊本は 地元!?
、、、車で行ける範囲は地元!っつうことで(笑)

遠征ばっかだと、、、楽しいけど 体も懐もキツイしねぇ 

仁友ちゃんから めちゃ笑われたのが・・・
私、、、福岡公演 第2希望→熊本 あと1口 第3希望→熊本
締切り日 無視した申し込みしてて(苦笑)
それなのに これが熊本バッチリ取れていて・・・
いやぁ、、、しばらく笑いのネタとして 君臨しそうであります・・・

神業????とまで 言われちった
結果よければいいとです・・・(爆)


明日は いよいよ公開リハ
なんか、、、わくわく・どきどきして マジで吐きそうです・・・

    ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月26日(月)

カメちゃん・エガちゃん!?

Going!で、、、 
江川さんがこう呼び合う仲になったとか(笑)

エガちゃん!つったら・・・江頭2:50 浮かんできたーー
うちの職場に エガちゃん(←2:50の方)の従兄弟がいるとかなんとか
確かに 名前は江頭さん
でも確認できない・・・聞いたら怒るらしいんで(←と いうことは、、、事実??)


今まで、、、軽い気持ちでたま~にみてた野球
あーーっ とかいいながら・・・

亀ちゃんが自分で体験して自分の言葉でコメントしてくれるから
違う思いでみるようになりました・・・・

亀ちゃんが 素直にインタビューするから そんで感動するから
選手の方達も本音語ってくれてるような気がする・・・

それに 亀ちゃん 懐っこいから(笑)選手の中に入ったらちっこいし
可愛がられそう

昨日みたいに いっぱい いっぱいの亀ちゃんの姿、、、なんて
でも、、、さすがに 呑みこみ早いな~♪

ケガだけは、、、しないようにねっ~!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月25日(日)

今日の、、、

Going!
亀梨和也が元メジャー・田口と 地獄ノック挑戦

亀ちゃん・・・じゃんじゃん シゴイて下さい(笑)
きっと クッそぉーー!とか言いながらも がむしゃらな亀ちゃんみれそうだから、、、
好みです

05月01日(土)10:30~11:25
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

うち辺りは、、、放送されないんだけど
ちょうど また長女のとこにいるんで みることできる~♪
さすがに、、、
この番組みる為に長女のとこに行ってるんじゃなかろうかと思うくらい(笑)

明日、、、いよいよドキドキの福岡チケがきます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

とりあえず・・・

* 新潟~三重のチケット 4/26(月)到着!
* Mステ 4/30(金)出演!

それと!!!亀ラジ 春の特別企画

亀ちゃんのベッドは、、、、クィーンサイズ

と。いうことは・・・・・・
いつでも隣に潜り込める・・・・
、、、生まれたままの姿で寝てるんよね!!??
以下、、、妄想で遊んどきます(笑)

亀ちゃんの口から色んなことが聞けるのは嬉しい~♪

もっと もっと たくさんのこと聞きたくなってくる

明日は Going!また野球少年まんまの亀ちゃんにあえる
生だし・・・ 楽しみです!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

結局・・・

公開リハ、、、落選メールがきました
GW前だし 休み取れるかな?とか考えてたりして・・・
不思議とそんなにガッカリって程でもなく
仕方ないかっ!と思ってたけど・・・

チケあるよ~♪と連絡もらったからには、、、行かねば!!(←コロッと気がかわる
女が廃る(爆)

やっぱ、、、我慢できないとです
あとで行くべきだった。と思うのは嫌だもん!

なんで結局 張り切って行きます~♪
その為にバイトしてるようなもんだしねっ

長女のところにも 行けるし・・・
本職は29日から休みだから 28日有給とるためそれまで残業して
バイトは3~5日だから ちょいゆっくり長女ちゃんとこに居ることに・・・
タイミング的には バッチリ!!
(おっと!5日は、、、福岡コンだからバイト休みにして)

28日東京行くよー!と長女に連絡したら
うん!だって・・・待ってるっぽい(笑)

ところで!!亀ちゃん!!
もしかして風邪ひいてる???

咳はキツイとかなんとか・・・色々とハードなんだろうな!?
ちゃんと喉にネギ巻いて寝るんよ・・・ちがうかっ!


うん!やっぱり元気な亀ちゃんに逢いたい



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

レコーディング??

またもや ゆちぺに キーワードが・・・
レコーディング? 
これは、、、アルバムの??

取材もあったのかぁ・・・

ゆっちのこの小出し感が・・・めちゃ興味そそる!!(笑)

亀ちゃんは、、、色々 取材でとびまわってるのかな~??
元気でいてくれたら それだけでいいです・・・

亀ちゃんのキラキラ笑顔みたら
嫌なこと フゥとなりそうなこと 忘れてしまう~♪

Going! 毎週生の亀ちゃんに逢えるって、、、素敵すぎます
 

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

あと、、、

2週間したら・・・亀ちゃんにあえる~♪
今日は、、、久々にちょっとだけ青空もみえて 
ウキウキ気分に拍車かかってます(笑)

マニュ・・・亀ちゃんがどんなこと伝えてくれるのか楽しみにまってます
ゆっちが早いかな~!!??

で・・・チケはいつくるんだろ??

今回 お友達との交換で福岡 1・2部はいれることになりました

そんで チケがあるよ~!と連絡もらったら
チケ探してます!のメールが本当にタイミングよく繋がって・・・

連帯感、、、っていうのかな??
ここ何日かで 凄く感じました・・・

これって、、亀ちゃんをスキになったから感じる思いなんよね

亀友ちゃんが言ってたけど
亀ちゃんの優しさがちゃんと伝わってる気がするって

だから、、、ちゃんとコンで
めいっぱい亀ちゃんに 伝えなきゃ~♪

その前に、、、美容室行かないと・・・
亀ちゃんに逢える前って、、、自然と気合い入る(爆)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

動画/歌詞ブックレット

動画みれるのって、、、凄くうれしい!!
思わず こんにちは~♪ と画面の亀ちゃんに向かって
可愛い~ と ニタニタしながら 挨拶してますが(爆)

「Going!」
<初回限定盤②> には 豪華20P歌詞ブックレット封入!! です

着々とライブの準備も進んでるみたいで(by ゆっち)
早く会いたいなぁ~♪

今日は、、、亀ちゃん マニュの日
どこにいるんだろ~??

取材? コンリハ?

亀ちゃん アクティブだからなぁ・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

ほらねっ!

川崎選手も言ってるよ~!!

亀梨くん いつ福岡に来てくれますか? って・・・
始球式もやっちゃいますか???
明太もラーメンも堪能できるよ~♪

その時はぜひ早目に連絡ください!
、、、って 誰にお願いしてるんでしょ(笑)

西岡選手へのインタビュー
キャスターとして ホント頑張ってます 亀ちゃん
なんか、、、充実した顔してるもん!!

西岡選手の 和くん 呼び スキです!!


今朝 目覚めたのが 5:55
それから Going! ダーーーーッとみました
夜にでも じっくりみます・・・
スポーツ番組 録画する日がくるなんて(笑)
思いもしてませんでした~♪

でね、、、起きてすぐ視界くっきり!っつうのがこれまた嬉しい!!

亀ちゃん 髪伸びるの めちゃ早くない??
(エロいからねぇ・・・爆)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

今年はやらんと・・・

いかんばい~♪ (by 藤井フミヤ)
これが うちあたりテレビでよく流れてくるんですよ・・・・
思わず 口ずさんでしまう(笑)

ちょっと今日 博多まで行って帰りの電車がこれ
↓↓↓


選手の姿が(この車両は杉内投手)・・・・

亀ちゃん ヤフードームにはいつきてくれるんだろ??
野球伝道師 亀ちゃん忙しそうだもんなぁ・・・

でも 充実してるんだろうなぁ・・・
楽しそうな亀ちゃん みれるだけで嬉しくなる~!!


そうだ!! 私まだドーム申し込みしてなかった(汗)
明日にでも!!
千葉で働きだした長女も お疲れ気味みたいで
母 行ってあげなきゃだし!!

熊本、、、結果まちであります

、、、で 友達から笑われたんだけど
今回 締め切りごとの会場で 希望日選択しなきゃだったのかな!!??

ところが 私・・・
福岡と熊本ごっちゃにしてたから
抽選中です!と言われちった 
第1希望 福岡 / 第2希望 熊本・・・確かに締め日ちがった(爆)

そんなことやってるのに、、、参戦できることになってよかった~!
(全部 そんなことやってないよ~)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月17日(土)

当落

確認できるよ~と教えてもらってから
ドキドキしつつ 確認完了!

福岡 1・2部ともに 参戦できることになりました~♪
今回、、、追加でなかったんだ・・・

来月 亀ちゃんに逢える 嬉しいなぁ~

亀ラジで Going!解禁
明日じっくり 聞きなおしてみる~♪

PVがっつり踊ってるんだっ 楽しみでっす!


うちのお風呂 どうも調子悪い
なんで 近くの温泉行ってきました~
気持ちよかったぁ!

亀ちゃん お風呂スキだから 今度は…一緒にって ないよなぁ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

いきなり・・・

ヤフードーム・・・
(16日~18日) ソフトバンク VS 楽天

部長に行かれますか?と聞いたら
いや 行かないよ・・・と

いきなり野球観戦に行きたがる私です(笑)

亀ちゃん、、、今日はどこだろ??

コンリハかな??


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

今日は・・・

亀ちゃん 京セラにいるとな!

取材??また、、、キラキラした顔なんだろうなぁ

で、、、Yahoo!ドームには いつきてくれるんだろ??
そしたら 絶対行くのに・・・

野球大好きな部長(←昔 少年野球の監督さんしてたらしい)と
よくYahooドームに行った話 聞くし・・・

ホントに来てくれないかなぁ~♪
それがいつ?ってちゃんとわかるといいんだけど、、、ね(汗)
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

やっぱり・・・

公開リハ・・・我慢する!!と言っておきながら、、、
結局 申し込みした私です

色々 諸々、、、結果がわかってから考えることにした~♪
どうにかなるっしょ (つうか、、、どうにかするしっ!)

こんな初の試み・・・
やっぱ みたい!!!!!
↑↑↑
こっちの気持ちが強くて(笑)

とりあえず スッキリした~~


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

昨日の水曜は、、、

かなり早く寝ました~♪
このところ 殆どテレビ観ない日が続いてます・・・

な~んか つまんなくて
残業でちと帰り遅いっつうのもあります(←コン資金になる!と思うと全然OK!)

カツカツの時間帯って・・・
今思えば、、、深夜だったから 
もっと カツン本来(爆)のエロさとか だしといたらよかったのに・・・
暴走・壊れ気味でよかったのに~!

などと思ったりしたのでした・・・

新曲 いつテレビで披露してくれるんだろ??
亀ラジで明日流れるかなぁ~??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月14日(水)

コンサートの・・・

公開リハーサル・・・って???
他のジャニGで 今までありだっけ??

いやぁ、、、KAT-TUNって一筋縄じゃいかんとこあるなぁ(笑)
ビックリすること多い・・・・

でも、、、そこが楽しくって魅力なんよね~♪

我慢するけど・・・
つい 飛行機の時間みたり 行き方考えたり ホテル探してみたり
これって、、、もう習慣になってるような気する

ゆちぺでまた 何か教えてくれるかも



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月14日(水)

公開リハーサル!!??

行きたいーーーー!!
でも、、、どう考えてもムリだ・・・

連休前 仕事つまってる~~
(ここで気張っとかないと 後にひびく・・・)
先立つものもない~~
(車でちゃちゃっと行ける距離だとよかったのに・・・)

リハーサルの様子 観れる!っつうのいいなぁ・・・

みたいけど、、、行きたいけど、、、
我慢するべきところは 我慢する



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月13日(火)

Going!って・・・・

今まで亀ちゃんのこと、、、
ジャニーズだし カッコつけ~の チャラいヤツ(←実際 そう言われたことある
そう思ってた人に『違うよ!!色んな面があるんだよ!!』と
、、、知ってもらえる 凄くいいチャンスだと思う!!

汗だくになって 真剣に投球練習してる姿・・・
本当に野球が大好き っていうのが伝わってくる・・・

キラキラ汗が似合うんだなぁ~♪ 爽やか 野球青年 

始球式は、、、
アウェイのせい(笑)もあって オマケで50点もらえたけど
試合前の選手の方に対して ちゃんと気ィつかいの亀ちゃん
ここがまた なんともいいんよねぇ~♪

で、、、亀ちゃんの中じゃ 全然満足してないよねっ(爆)
江川さんから アドバイスもらって 
次は ビシっと!やってくれそう・・・・

今度はどこ???

ライブでの おらおら感とはまた違うオーラがでてます
日曜の夜は、、、そんな亀ちゃんの魅力にクギ付けです~!!


ゆっちによると・・・
ライブの構成も出来上がり~

ホントに楽しみです!! ・・・って 結果まだわかんないのに 行く気満々!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

今日は、、、

今日の亀ちゃんも・・・可愛かったであります
走り高跳び失敗しちゃいました
また、、、フレンドパークの時みたくひきずっちゃう??(笑)

も一度やらせてあげたい・・・かも・・・
亀ちゃんでてるとこ以外 興味なくて・・・

Going!最後に明日の始球式予告
亀ちゃん 楽しみにしとこっ!!


バイトで移動あり~
休憩時間に仁友ちゃんとお喋りできなくなりました・・・
部屋が別になっちった・・・

今度、、お隣には 超ベテランさん
適当にあわせとくしかないなぁ・・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

少クラ

いやぁ~~ ドッキリきました~♪
こやまるの亀ちゃん写真がめちゃ可愛くて!!!
メッシュみせたがりの(笑)
まつ毛長いし スッピンでお肌白くて・・・
それに幼げな感じがして・・・・もう なんであんなに可愛いんだろ

サングラスで僕街から登場
亀ちゃんのオーラ半端ないっす・・・・
歌って踊ってる亀ちゃん な~んか楽し気で!

ゆっちとのラブユアもよくてねぇ・・・

ライブがますます楽しみになりました・・・
どんな風に仕上がってくるんだろ??

予定通りにいくと、、、福岡で逢えるはず!?
やっぱここは 強気で当たれーーー!!と願いこめて(爆)

明日は、、、久々のバイト
コン資金のため 気合い入れて行ってくるであります・・・


パスタ食べにいこーーーーよっ(亀ラジ)
・・・そんな言われたら
うん!行く!行きます!! これしか言わないよ~♪




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月09日(金)

週末の・・・

亀ちゃんは、、、

4/9(金)・・・ 18:00~18:50 ザ少年倶楽部 / 23:40~24:00 KスバイKス

4/10(土)・・・ 18:30~21:54 世界一受けたい授業

4/11(日)・・・ 23:55~24:50 Going!

あと何かあったっけ??

明日のGoing! とりあえずチェックしとこう!!
またチラっと予告あったりするかもだし・・・

始球式どのくらい引っ張るかな(爆)?

     
     
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

ちょこちょこと・・・

中丸くんが 業務連絡(笑)してくれるのが嬉しい~♪
PV メイキング、、、特典映像ってなんだろ??

また小出しできる範囲でお願いね~ ゆっち!

福岡申し込みは、、、終わったんで
次は 熊本!! KAT-TUN 初会場
NEWSコンで行ったことある~♪
高速でチャチャっと行きます・・・いや チケ次第なんですが

願いを込めて・・・想いよ!とどけ~

昨日、、、カツカツの最終回をリピしてました
面白いのにね!なんで終わった?と娘とブツブツいいながら・・・・

、、、で 
突然うちの娘さんが、、、わかった!彼ができない理由
亀ちゃん KAT-TUNばかりみてるからだ!と(爆)

確かに・・・目が肥えすぎて・・・
現実みれないっすよねぇ・・・・。

一緒にヲタ ガンバルしかないなぁ



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月07日(水)

Going!です

空をみたり、、、雲をみたりするのはスキです
亀ちゃんも同じ空の下・・・つながってるから(←ちょい詩人っぽい!? 笑)
今朝も飛行機雲みました~♪
(地震雲もみたことありますよん・・・)

竜ちゃんマニュ・・・
らしいといえばらしい、、、
5月は・・・!! 
新曲発売 それにライブ始るんじゃなかったっけ???(爆)(爆)(爆)

思ったのは、、、
みんな ちゃんと前に向かって進んでるんだ・・・
それぞれ今やるべきことをしっかやる! それがKAT-TUNっ

私が思ってた以上に 大人なんよねぇ・・・・

仁友ちゃんより
ノキアのHP 仁くんのところにKAT-TUN 全員の名前がある!と
教えてもらいました~♪

ほらね、、、やっぱ Going!


昨日、、、そろそろ寝ようとしてたら・・・
ラムダッシュの亀ちゃんがーーーーきたーーーーー!!!
眠気、、、飛んでしまいました(笑)

なんか 前みたのとちがう??
いきなりだったんで 捕獲できず(泣) 次こそは!!

パンフ、、、職場の机の引出しにも入ってます
docomo以来のパンフ(←これもまだ入ってます~!)

みてるだけで・・・楽しい



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

着々と・・・

コンに向けての準備すすんでるみたいです~♪ (by ゆちぺ)

そうよねっ! もうあと1ヶ月もせずに始るもんねっ

コンの打ち合わせ Going!の取材とか、、、 
亀ちゃん忙しく動きまわってるんだろうなぁ!?

球場に行っては、、、 
またキラキラ・クリクリした目してそう~
そんな亀ちゃんに逢えるのが 楽しみです~♪

その前にーーっ!!
振込みしなきゃです(汗)・・・・

せめて 月いちで逢いたい(笑)・・・・
福岡 熊本はもちろん!! 
東京、、行っちゃいますか? 
長女いるから ちょいゆっくりできるしね



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

KAT-TUNニューシングル「Going!」発売決定!

KAT-TUNのニューシングル「Going!」が、5月12日に発売決定!

タイトル曲「Going!」は、
亀梨和也君が毎週日曜日にベースボールスペシャルキャスターを務める日テレ系
「Going!Sports&News」のテーマソング。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類のリリースで、
初回盤1は、Going!のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き
初回盤2は、カップリングに田中聖ソロ曲と中丸雄一ソロ曲を収録。
通常盤は、カップリングに「FALL DOWN」が収録されます。


トントンと・・・お仕事はやい~♪
アルバムもくるかなぁ???  ワクワクしてます


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT