2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年03月31日(水)

水曜日、、、

この間まで 凄く楽しみだったけど、、、
今日から 早く寝るっ!!

、、、と 思ったけど(←どっち!? 笑)

HDDの整理しなきゃ・・・
ずーーっと 録りっぱなしで、、、ヤバイ

明日から4月・・・ 
亀ちゃん追っかけるので忙しくなりそう~♪



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

聖・・・

聖の言葉は、、、本当に心に響いてくる 心に沁みる・・・
想いを伝えてくれる・・・

今回のこと決めるまでに凄く葛藤があったと思う
でも それでもやる!と決めた KAT-TUN

もちろん しっかりついていくよ!!
だから 命は、、、、とじゃんじゃん煽ってください
余分に用意しとくから(爆)

ライブではっちゃけたみんなに早く逢いたいなぁ~♪

前進あるのみ・・・・

KAT-TUN 大好き

★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

ラムダッシュ 亀ちゃん、、、

昨日から? 
東京駅とか 車内CMも流れてるようで・・・・
九州でもみることできるでしょうか???
博多まで行くといいんでしょうか???
(まず 地元じゃ無理だナ・・・

、、、私 あと1日帰るの遅らせるべきだった
そしたら あっちの亀ちゃんこっちの亀ちゃんとウロウロできたのに・・・
いかん!そんなことじゃいかんよ! 次の為(ライブ)に休みもしっか残しとかないと

4月になったらTVでもCM流れるから 捕獲がんばる~♪

うるぐすの後、、、Going!予告 録画できてたっ!!
うれしい~!よかった~! 
この間 長女のとこでみた亀ちゃん
原監督の手握ってるとこ・ピッチングしてる姿・スタジオでの姿
もう全部、、、キラっキラの亀ちゃんで
可愛くて カッコよくて すき!!

プロの選手の中に交じると・・・亀ちゃんホントちっこい~
でもそこがまた 可愛いんです(笑)

ゆちぺによると・・・
ライブの打ち合わせ始ったみたいですネ
どんな感じになるんだろ?

今日のマニュ 聖だっけ・・・?
聖の言葉は、、、妙に沁みるとこがあるから・・・・



   ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

まだまだ・・・

寒いです・・・(千葉も寒かったぁ
でも Going! =常に前進!常に挑戦!
亀ちゃん KAT-TUNと前進していけるといいなっ~♪

そういう私、、、全身筋肉痛(汗)
物干し竿 炊飯器 布団 洗剤 お米・・・etc

、、、なぜに重いのばっか母に持たせたん??
そりゃ体力・腕力あるけど(笑)


ライブ参戦の予定たてなきゃ~♪
今回、、、土・日が多いんよねぇ・・・
本職の方はよし!として
バイト休むことになるから 資金のやり繰りしっか考えないと・・・

、、、この楽しみの為に 働いてるようなもんだからねっ



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

新橋未練

……って 演歌みたいですが(爆)

空港に向かう途中 新橋通ったけど とても時間に余裕がなくて
電車の中から キョロキョロしていたら…
次女から 亀ちゃん 探してる?と…
まぁ… よくわかっとる(笑)

予定外に色々忙しくて…時間たりんかった

今度は ゆっくり行きます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

ふぅ~っ

午後から全く…亀ちゃん事 KAT-TUN事から離れてひたすら必需品の買い物
ららぽーと行って IKEA行って…
でもまだ 買い忘れがあって…(意外に心配性なんです(笑))

ラムダッシュ 亀ちゃん帰る前に見に行きたかったけど…無理かも

とりあえず ちゃんと生活環境 整えとかないと…

そんでなんか…ずっと こっちに 来そうな気する(爆)
やっぱ心配だから!?
長女が? 亀ちゃんが? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

Going!

千葉にきたかいがありました(笑)

亀ちゃん メッシュがはいっていてめちゃ可愛い

そんで…野球少年 そのもの
取材 行ってる瞳が ホントに輝いてる…

楽天の始球式やるのかな?
原監督から 巨人に!って言われて 凄く嬉しそう

この番組 地元に帰ったら ないんだよなぁ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

ゆちぺ

昨日、今日の騒ぎ!?の中での ゆちぺ…
凄く丁寧で気持ちが伝わってきたよ…ありがとう!

私は…そんな みんなのライブ めちゃ楽しみにしてるから~♪


九州でも 2ヶ所あるから嬉しいなっ
だってね~うちから日帰りできるもん! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月26日(金)

KAT-TUN・・・・

・・・・って めんどくせぇーーーーー!!
ビックリ箱かよ!? っつうくらい(爆)
どんだけ驚かされるんだろ??

でも、、、亀ちゃんの
「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。
それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。
それがKAT‐TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」


今はこの言葉 信じるのみ・・・・

6人だって5人だって1人だって KAT-TUNはKAT-TUN (よね??)

亀ちゃん・・・キラキラの笑顔に逢いにいくよっ!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

わからん・・・

ライブが決って嬉しいよ・・・・
それも海外ツアー、、、
今度はKAT-TUNの番かなぁ~♪と密かに思ってたから 嬉しいよ・・・

でも なんか違う気がする・・・

KAT-TUNって 6人じゃん!!
5人と1人 別々の海外ツアー
なんで??? 時期被る????

6人でのライブが楽しみなのに・・・・

これって早くからわかってたこと???
だから、、、CMとか番組とか終わった???

もう、、、何がなんだか わからん!!!!

もっと ちゃんとさ・・・
説明してほしい!!!!!

そうでなきゃ
・・・不安だし・・・傷つくから・・・悲しいから・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

終わっちゃった…

みんな…ちょっと潤んだ感じの目
それみてもらいウルウル…

本当にお疲れ様でした!3年間 色々なKAT-TUNみることできて よかった~!
また 何かしら始まること楽しみにしています!

まだまだ 今日はリピします…

KAT-TUNの絆…大好きです ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

ジョン、、、愛カツ

今日は、、、目が痛くて痒いのでメガネです 
エロ教師みたいだと。わけわからんこというのが うちの職場のひろし・・・
冗談仲間です(笑)


愛カツ 懐かしい~♪
みんな髪の長さ 色とか 違ってたりして 月日感じる
亀ちゃんは、、、エロいから伸びるの早いし!!??

仁亀部屋・・・あのテレっぷりめちゃ可愛かった
美味しそうに食べてる姿とか・・・
亀聖の密着度合いとか・・・
みんなでツッコミとか・・・

もっともっと みせてほしかったのになぁ
それが、、、もう終わっちゃうんだ・・・

嫌だけど我慢とかしたくないけど・・・・次に期待こめて 我慢する・・・・
わちゃわちゃした KAT-TUN 可愛くって 面白くってスキ!!

ヤマナデHP 覗くのが日課になってます
グランプリ受賞 想いが届いてよかった!!


記録工場・・・
亀ちゃん 今回は打てるといいねっ




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

ラムダッシュ

亀ちゃんのCMみて・・・つい 欲しくなってしまった
でも、、、うちには使う♂がいない
娘ふたりとも彼がいない・・・

そうだっ!妹のとこに息子がいたっ!!!
でも まだ高校生
ちと、、、贅沢 早すぎるかも(笑)
 

亀ちゃんって・・・何をやっても魅せてくれる・・・
ギリギリ際どいところでのスン止めとか・・・
・・・楽しく翻弄されてます~♪


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

まだかなぁ?

精神的にも肉体的にも疲れ気味の火曜日(←ちょっと ゆっちの真似
雨も降ってます・・・
桜雨 桜の咲く時期の雨の呼び方みたいです

な~んか目が異常に乾いて 肩もズキズキして
できれば新品のパーツに取り替えたい気分・・・

この週末も ちょい頑張って働いたんでご褒美として
嬉しいお知らせ下さいませんでしょうか!?
(ライブとかライブとかライブの・・・)

ヤマナデ終わっちゃったし・・・
でも、、、クランクアップコメント これみたら・・・
本当に楽しくて 充実していて 笑顔いっぱいの現場だったんだなぁと!
感じることができました・・・・

第二弾とかあったらいいのに・・・

明日でカツカツも・・・ 寝ずにリピする(笑)

聖 仕事人SP・・・坊主になったのかな??


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

☆★ 祝! 4週年 ★☆

KAT-TUN 
デビュ-4周年 おめでとう!!


これからも、、、ワクワク・ドキドキ たまにハラハラ(笑)させてくれる
そんなKAT-TUNでいてください・・・

4年前 ずっとWSみていて遅刻しそうになったこと(爆)

亀ちゃんが 桜の開花宣言の話していたこと
聖が 放置プレーだったとかなんとか言ってたこと 思い出しました・・・
嬉しくて 嬉しくて何度もリピ繰り返していました

、、、色々なことを糧に乗り越えてきた6人
K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田口淳之介
T 田中聖
U 上田竜也
N 中丸雄一

最高の6人
これからも 何をやってくれるのか・・・ホントに楽しみです

ところで、、、嬉しいお知らせは まだなんでしょうか??

ゆちぺによると 亀ちゃん少クラにゲスト出演
ロスマイみたいなぁ~♪




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

オリスタ

みてたら…懐かしくもあるけど
なんか急に寂しくなってきた…
3年ってあっという間だったなぁ…
色々 素っぽい面 みることできたり
仲の良さ感じたり

未公開シーン たくさんあると思うんだけど
それ!みたい!…みたかったよーー!! ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

最終回・・・

『ヤマナデ』チームの皆様お疲れ様でした!!
すんっ!と しっかみました・・・

回想シーン、、、そうそう こんなこともあったなぁと
色々想いだされて・・・・
ドラマの間、、、笑ったり ホロリとさせられたり 号泣したり・・・


ボーイズトーク・・・ 恭平くん スナコちゃんは?→すき!誘導されてるし(笑)
アクションシーン・・ みんなめちゃカッコよかった
恭平の、、、涙ながらの心からの言葉・・・グッときました
大切な人の為なら 恐怖にも打ち勝てる姿・・・
ドッキリ!?っつうことでしたが(爆)

ガイコツ小道具に使ってのキスシーン もう可愛くて!可愛くて!
このふたり一緒に抱きしめたくなりました・・・

それに、、、現場レポ等すごく充実していて余計に楽しむことできました!!
本当にお疲れ様でした!!!

およよ・・・も 終わっちゃいました・・・
最後まで恭平な亀ちゃんでした・・・

今度は、、、
キャスターとしての亀梨和也
KAT-TUNのKとしての亀ちゃん 楽しみにしています~♪





★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

やったねっ!!

第13回ドラマGP 冬投票
「ヤマトナデシコ七変化」が3部門を制す

「第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」

想いが通じたんだっ!!! ホントにうれしい~♪


★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

とうとう・・・

今日で ヤマナデ・・・最終回
アクションシーン 満載みたい・・・張り切ってみるぞぃ!!
見終わるまで『お疲れ様』言わないよ・・・

何度も何度もしつこく、、しつこく言うけど(笑)
ホント 仲良しっぷりが可愛くて・・・
番宣、、、いつもにこにこしている亀ちゃんがいて みんながいて・・・ 
一緒にいるのが当たり前みたいで


昨日のイロモネア ちょい仕事で遅くなっちゃって
チラッとしかみてない・・・けど 笑顔はしっかみた~♪

脱いだら凄いのに あの無邪気な笑顔
このギャップに・・・またヤラれてます

会社でPCたちあげて・・・朝から おぉーー!と変な声だしてしまいました(爆)
脱いだ亀 並んでるっ♪

思わずタラ~っと鼻から流れるモノが、、、??
鼻血?かとおもったら 鼻水だった

そういえば、、、ちと頭痛するし 寒気もする
もしかして、、、いまさら 風邪ひいたとか???

仁くん!!!
まさかの(爆)マニュ更新!!!!
ビックリするのも変だけど・・・ビックリしたーーー!!




★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

実は、、、、

ヤバイことしてしまいました・・・

会社の自分用のPC壁紙 脱いだ!亀梨!
ズラーーーーーーーっ!!!!!!と並べてみました 大満足

ひとりで、、、デスクトップ眺めてニタついてる・・・
テレてなーーんも できません・・・・
異常にノド乾いてきた・・・・(爆)
いかん! (多分!?)こんなことじゃ・・・・

ま、、いっかぁ~~♪
たのしい~~♪ やる気もでてきた~(かも・・・)
亀ちゃん 綺麗だなぁ~~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

すんっ!

ラムダッシュ! 脱いだ! 亀梨!
この言葉だけだと・・・妙にあやしい(笑)
あのエロ気 テレビでそれもCMで流してもらえるなんてーーー!!!
うれしい~~ 常に鼻血対策しとかねば・・・・



3月27日(土)に日テレで 「亀梨和也のBASEBALL★Going!!(仮)」    
(午前10:30~11:25)が放送されます。

・・・・ってさ うち辺り映らねーじゃん(←口調も悪くなるっつうもんです!)
亀ちゃんの名前がつく番組なのに
遅れていいから 深夜でもいいから 放送されますように・・・!!

、、、ところで ゆっち様
(もち ライブ情報)そろそろ黙っておくのが苦しくなってきたんじゃ??
早く吐いてしまうと 楽~~♪になるよん(爆)
ゆっちより先に体重ふえちったよ(汗)


カツカツ、、、来週で終わってしまうんだ・・・
ちょっと前のが映っただけで しんみりとなってしまいました・・・

愛カツも・・・・

でも!!次があるはずだから~♪(しつこく言い続けるもんね!!)

ヤマナデも明日・・・・観る準備 万端であります!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

波が、、、

亀ちゃん・・・ホント色んな波がきてますね~♪
うるぐすのキャスター シェーバーのCM
今までとは、、、違う感じ!!??
亀ちゃんの新たな面が凄く楽しみです

メンズシェーバー (ラムダッシュ)
キャンペーン

ちょうど娘たちと上京するからみることできるかもと期待したのに
帰ったあとからって・・・・私はテレビのみかぁ・・・(泣)

こうなりゃ、、、長女にひと働きしてもらわねば!(笑)



あと3日で『ヤマナデ』最終回の放送・・・
ソフトバンクのCMの人・・・悪いヤツ??




このとこ、、、デブってます
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

亀ちゃん CM!

亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”

オリコン / 毎日jp

亀ちゃんの豆チクが お茶の間に・・・・
解禁ですか・・・・
クギ付けになってしまいます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

いつ??

KAT-TUNでるんだろ??? またSPで???
スマスマみながらそのことばかり思ってました・・・

CM捕獲するのも楽しみだったのに・・・

スマ兄様~☆ はやく呼んでくださいませ・・・・
ちょい生意気っぽいけど(笑)
実は、、、めちゃめちゃ可愛い6人を



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

つれづれと・・・

金曜日は運転しながら KAT-TUNのアルバム色々ずっと聞いてました
聞いてると不思議なくらいDVD・ライブでの様子がふと浮かんできて
まだまだ私の脳も活発に動いてるじゃん!と自己満足(爆)
、、、つうか KATーTUNのことだけかナ

「un-」・・・亀ちゃん 竜ちゃん じゅんの3人が集まって楽しそうに踊ってたとこ
仁くんが亀、、じゃなくて鐘ならしてたとことか
OUR STOTY・・・みんな気持ちよさそうに歌ってた様子とか
SIX SENSES・・・めちゃカッコいいダンス
MY ANGEL,YOU ARE ANGEL・・・仁亀のハモリが綺麗
Peacefuldays・・・楽しい気分になるし

たま~にこんな時間があるとリフレッシュできます・・・
でも、、さすがに往復4時間の運転は疲れたけど

care・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

ちょっとしたこと

お昼休み外にでたら・・・・
前を走ってる車のナンバーが ・・23
これって亀ちゃんの ラッキーナンバーじゃ!!??

たったこれだけで 嬉しくなるもんです

なんかいいことないかなぁ~♪
なんかいいお知らせこないかなぁ~♪

宝くじでも当たらんかいな、、、って買ってないし
亀ちゃんとバッタリ、、、なーーんてあるわけないし

とりあえず、、、今日も残業~~
地道に資金稼ぐことにします・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

少クラ 内くんとか・・・ 

亀ちゃんと 週5でご飯いってる~♪ それを聞いてゆっちビックリ顔!!
殆ど毎日じゃん(笑)
小山くんの亀ちゃん呼びが妙に嬉しい~!!
何気に 内くんの和也呼び(ブランチとかでの!?)超スキです!!
テゴちゃんは 亀さん
(聖は カメ←めちゃ愛いっぱいの)

亀ちゃんが本当に楽しくてたまらない感の・・・そんな ヤマナデチーム
もう今週で終わっちゃうのかぁ・・・寂しいなぁ・・・
恭平くんのおよよ更新は いつだろ??


亀ラジ・・・妄想TEL
相手のコ めちゃ上手いなぁ!と感心
亀ちゃんも女優か!?って(笑)

ゆっちさまのポロリに大きな期待してますよん
ラジオで亀ちゃんもな~んか ポロっと言ってくんないかな??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

Visual Book

バイトから帰ってきたら届いてました Visual Book
にやにやして パラパラしてるうちに、、、、いつのまにか胸にだいて爆睡(笑)(軽く疲れに襲われて

長髪の恭平くん 短髪の恭平くん・・・まぶしい~~

この笑顔めちゃ可愛くて スキです

・・・かと思うとこの凛々しい表情・・・

まつ毛ホントに長い! 雪が積もってる・・・

テゴちゃんの亀さん大好き・・・この言葉嬉しくなる!
宮尾さん 熱い男ですと(はなまるでも言ってたっ!)
スナコちゃん ステキですって
内くん 面白いこと言ってるし(新製品でたら買うクセのこと 笑)

みてるだけで ほのぼの仲良しぶりが伝わってくる・・・
楽しい現場だったんだなぁ~
その様子DVDでみることできるかな??

ディズ二ーランド・・・みんなでいけるといいね!
その様子、、、ちょっと覗いてみたいけど(爆) ★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

DVD発売決定!

亀梨和也君主演&手越祐也君&内博貴君出演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
のDVD-BOXが、7月7日に発売決定!
本編ディスクに加え、メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル 写真集、
インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集ほかを収録(予定) した
特典ディスク付きの6枚組!
Amazon

メイキングでのみんなの仲良しっぷりが楽しみです
写真集、、、今日?明日?くらいには届くかなぁ~

およよ 今日は、、、雨です
すんっ とバイとに行ってきます~♪

★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

今日のヤマナデで…

恭平くんとお母さんの心の距離 近づいたみたいで…
あんな ポロポロ泣いてる姿みて 抱きしめない親はいないと思う…
それも顔みせないようにして…
ホントだったら逆でしょ!と
お父さんお願いだから、しっかりしろよ!
顔がどちらにも似てないから…の件でつい ヤナこと思い出しちった

長女が産まれた時…A型同士で なんでO型の子供が産まれたのか…って言われた
産まれるから!!

色々なことも沢山ありで娘達と3人になったけど…今 幸せだから!
めちゃ逞しいし(笑)

スナコちゃん…いい子だなぁ~

みんなが…幸せでありますように~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT