2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010年02月28日(日)

ブランチ

生まれたこと 出会えたこと KazuyaのHappy Birthday~♪   by テゴちゃん

亀ちゃんの無邪気で嬉しそうな笑顔がめちゃ・・・めちゃ可愛い

この最高の笑顔、、、大すき!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

金曜日 いろいろ・・・

11およよ
みんなに「ありがとう」
だって
24の表現がホント亀ちゃんらしくて・・・・
ありがとう、、、もうなんか感動してしまう
逆だから、、、私の方がありがとうなのに・・・・

宜しくって 恭平くんも亀ちゃんもKAT-TUNも任せてっ!!!!


ヤマナデ
ホロホロきました・・・・
奥の深い言葉がたくさんあって・・・・
自分のことわかってくれる人がいるって 本当に心強いこと
お前はお前らしく・・・・

でもって 恭平くんのな~んかもどかしい態度がめちゃ可愛くて
来週は、、、恭平くんmamaが・・・・
すでに 胸が苦しい、、、、

亀ラジ
ヤマナデチームで!
楽しそうな雰囲気がラジオ越しに伝わってきて癒されます・・・・

亀ちゃん、、、スナコちゃんイジってるし(笑)

このチーム 愛しくて可愛くてたまらない・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

ポジティブに・・・

・・・・・終わりがあるということは 始まりもある 

ウタワラ終わった時も え”ーーーーっと思ったけど
ちゃんと カツカツに繋がったし!!

           
t00930100_0093010010329446319.gifトラ年 年男 亀ちゃん ガォ~といくから   

090825.gifKAT-TUN ガンガンうってくるから・・・・

いつ何がきてもいいようにドンっと構えておくから・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

えぇーーーっ!!!

・・・・ホントなんですか? (大人の事情?)
「カートゥンKAT-TUN」は、3月24日(水)の放送をもって終了予定とのこと。 って・・・・・?

昨日、、、あんな楽しそうな笑顔みたばっかなのに・・・・

だったら、、、何か嬉しいお知らせくださいよーーーーっ!!!
密かに密かに・・・動きがあってるんじゃ???

私、、、そう信じてるから・・・・


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

カツカツ 美仁○○

もう、、、みなさんテンションでカワユイなぁ~(笑)
美仁(美人)さんだと聞くと ♂の血が騒ぐんでしょうかねぇ・・・(爆)

亀ちゃんは、、、料理できるから生徒さんたちのとこに
亀ちゃん 引っぱてったり 腕揉んだり いいなーーー!!
そら、、、あんな激近だったら いい匂いバッチリじゃん!!

隣にいたら ずっとその匂い吸い続けて 吸い続けて・・・・・
、、、酸欠おこして倒れそぅ 倒れるよっ!

で 亀ちゃんに抱きおこしてもらう ← 妄想はいりました(笑)


来週は 亀聖のデート!!??
聖は、、、亀ちゃんとふたりっきりのがよかったかも??
なんて 思ったのでした・・・
髪 短くなったVr  可愛い~~


仁くん! やっとマニュ UP
毎日が 充実してるんだね・・・・・
でも、、、更新忘れないでねっ(笑)

今週末 仁友ちゃんが東京へ仁くんに逢いにいきます~♪
帰ってきたら た~んまり聞かせてもらおう!と思ってますんっ!
きっと もうワクワク・バクバクが凄いことになってるんじゃなかろうかと・・・・




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

Dear Kazuya

ラジオ難民の私ですが・・・・
、、メンバーからのお祝いききたくて頑張りました!

ハッキリ聞こえるのは こんなのばっか(汗)

$%=\:@☆%/*、、、わからん←ここ日本だから
経済政策として、、、なんたらかんたら←給料あがれ~(笑)
止血する理由として、、、なんたらかんたら←カットバン貼ったら?

こーーーんな 雑音と闘いながら 聴きました~
(いや雑音じゃなかった こっちのがハッキリ くっきり聞こえた)


☆聖・じゅんのカツスタ
亀ちゃんへのハピバソング~♪
Dear Kazuya~ キレイにハモってた!!

聖からのプレゼントは・・・LOVE 
じゅんのからキモいとか言われてた(爆)
聖の亀ちゃん、、、溢れてるのがみててわかるもん!?

☆竜ちゃん ゆっち R-one
亀梨くんの 24才の誕生日 そう言ってるのが聴けたっ!

仁さんも 亀梨おめでとう!とライブで言ってくれたんだぁ!
仕事中 netお散歩中に知りました(笑)

み~んなから お祝いの言葉きけると ホント嬉しくなります
愛されてるねっ  KAT-TUNの末っ子 亀ちゃん





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

発表!

Birthday に 相応しいニュースです~♪
スポーツ報知 / スポニチアネックス

亀ちゃんのこと
沢山の、、、本当に沢山の人にみてほしいなぁ~!! 知ってほしいなぁ~!!


番組名は「GOing!! Sports&News」(土・日曜23:55)で、4月3日スタート。
亀梨和也君は、日曜日に「ベースボールスペシャルサポーター」という肩書きで出演。
野球について解説もするとのこと。


ベースボールスペシャルサポーター ??
とにかく、、、亀ちゃんが野球に関わる仕事!っていうのが嬉しい~♪

キャンプ取材とかありますか?
うち辺り、、来てくれないかな?(爆)
(、、、ってさ キャンプ場ないけど


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

2/23 亀ちゃん!☆★☆Happy Birthday☆★☆

大好きな・・・  亀ちゃん Happy Birthday
24さい おめでとーーー!!!

凄く努力家で 髪伸びるのが超早いくらいエロくて 艶っぽくて
でも、、、めちゃ可愛くて・・・・
亀ちゃんがいてくれるおかげで 本当に毎日が楽しくて・・・
ちょいもどかしくもあったり(笑)

楽しそうに 嬉しそうにしている亀ちゃん 大スキ
素敵な24さいでありますように・・・

いちばん最初に 「おめでとう」 伝えるの誰だろ??



亀ちゃん おめでとーー そして、、、ありがとーー
ワインとケーキ用意してみました~♪
娘っちと 夜中にお祝い・・・・
でも 食べるのは、、、明日にしよっかと(爆)



moblog_00e565f6.jpg     moblog_3d630380.jpg



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

「うるぐす」みました~♪

昨日、、、つい「うるぐす」みました~♪
4月から 毎日曜この時間 江川さんの横に(←勝手に横だ!と決めてます 笑)
亀ちゃん

フツーに妄想しましたから・・・

スーツ姿かな? ラフな格好かな?
ライブの時はトンボ帰りするのかな?大変よねっ、、、とか




★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

カネの成る木の花




カネの成る木の花 咲いたよ!って 写メもらいました~♪


小さくて可愛いピンクの花なんだって


な~んか いいことあると いいなっ!


特に……亀事 KAT-TUN事で!


それだけで…いいやっ! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

CDTV

1位 Love yourself-君が嫌いな君が好き-

着うた
1位 Love yourself-君が嫌いな君が好き-
6位 THE D-MOTION


ひさびさ!! 1位
この響き やっぱスキ!! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

今日は、、、

な~んとなく・・・がばいばぁちゃんみてる(笑)

ワタシ、、、どこ行っても丸出しで喋ってるような

なんもかんも、、、なんでんかんでんと言いますわ
ばってん、、、あんま使わないような・・・
アクセントが、、、ちがうくね?

・・・って 方言チェックしてる 私 何者??
 
ただの 亀ファンっすよ~♪

やっぱ恭平くんみる!!

ヤマナデチーム 本当に楽しそうなんだもん~~




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

ヤマナデ ♯6

恭平くん…七変化どころか 何回変化したのか?わからんくらい……

萌えつきてしまいそうでありました…

影のある表情 食べてる顔 眩しい笑顔 和服姿
キュッと無造作(←表現おかしい?)に結んだ髪…etc

それに なんか……無駄にエロ感じる上半身・腰(マメチクは…可愛い
いつの間に あんなに成長したのか!?(笑)

前は…ギュッとしたい方だったけど
されたい方になっちまいました~♪

そんで 不覚にも(爆)…ウルウルしながら 観ましたわ……


あの短かくなった髪でのup……
娘とふたり 可愛い~可愛い~ 連呼!

「あの、切った髪の毛ほしいよね!」「うん!!」親子でヲタ会話…


色んな思いが入り混じった 今日のヤマナデ…… ★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

10およよ♪

今日……切っちゃうんだよね……


楽しみつうより ドキドキなんですけど


ヤマナデの動画が観れる


もぅ~~ めちゃ嬉しい ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

キャスター!亀決定!!

お友達よりお知らせもらいました(←ありがとうです!)

第2日本テレビ・・・編成戦略および4月改編

日曜日、、
キャスター亀 楽しみです!!
熱く語ったりするんだろうなぁ~♪
中居くんから ジャニーズの野球キャラは オレだけでいいの!とか
また言われちゃったりする?(笑)

キャンプに行ったりする??
たま~に野球やったりもする??

今から凄く楽しみなんですけど!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

鎖骨・・・

エロっぷりを(テレビ用に!?)ちょいとだけ発揮した亀ちゃん・・・・
ショルダー鎖骨 気になったようで(笑)

私、、、骨折鎖骨であります(もう1年くらいたつなぁ・・・)
それ以来 ちと右の方が太っとい気がする

亀ちゃんに言ったら、、、ウケてもらえるだろうか??
なぜにウケ狙おうとするのかわかりませんが・・・(爆)

今日は、、、恭平くん バサっと髪にハサミいれるシーンあり
和服姿あり 半裸ありの・・・・
テレビの前に正座っす!

ラジオに、、、内くんとテゴちゃん
ホント ヤマナデチーム楽しそう~♪


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

パーツモネア?

エロモネア?

まぁ…嬉し楽しそうに色々語っちゃって(笑)

アイドルも芸人も いらない~~
亀ちゃんの唇とか 鎖骨みる方が 私としては…嬉しかったのになぁ!!


で… 唇 ショルダー鎖骨 足の甲 好みは…わかっても 私違いすぎだわ


その前に みてもらう?!そんなことあるわけないじゃんねぇ……… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

カツカツ 

ゆっちには、、、笑いの神様がついてる??
先週めちゃ笑ったのが バスの中での歌
酸欠起こしそうだったもん(笑)
そして昨日 なんで・・・パン焼くのに 後日?

テンション高い竜ちゃんが 可愛い~~
聖の、、、ばかか!仕事中だ!っつうのも可笑しくて・・・

小窓の亀ちゃんも仁くんもよく笑ってた~♪ 大満足
確かに仁くん森三中さんとばっかりだぁ(爆)
相撲対決スキなんだけどね・・・・

今日は 亀ちゃんテゴちゃん イロモネア
チャレンジャーじゃないよね!!??(←当たり前かっ
なんか、、、亀ちゃんすぐ笑ってしまいそう・・・・
(お笑いスキだもんねっ!レパートリーふえるかも?)
それとも グッと我慢して険しい顔かな?

どっちでもいいよん~

もし、、もし、、願いが叶うなら
フレンドパーク も一回だしてあげたい・・・・
いつまでも 引きずってそうだもん! 亀ちゃん・・・
(確実に引きずってるな!)

そんで 今度は オレ!亀梨!超カッコいいっしょ!っつうのがみたいなぁ(笑)
KAT-TUN みんな一緒でもいいなぁ~♪

スマ兄さんとの対決 ホント面白かった・・・
今度はいつお呼びかかるかな?



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

聖マニュ

聖って、、、ストレートに言葉で表現してくれるから 
そこが めちゃ有難いし ホントに素直に伝わってくる

ちゃんと仕事のこと KAT-TUNのこと考えてるし
色んな葛藤の中からでてくる言葉なんだと思う・・・
 
思っている以上に みんな大人なんだなぁ・・・
プロとして魅せるとこキチンとみせて楽しませてくれるもん・・・

私も、、、ファンとしてプロになる! って 意味わからんけど(笑)
そんな気になった 聖マニュ・・・・

★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

ひさびさ~~♪

仕事 定時あがり~~!

なんか……嬉しくって
何しよう(笑)


とりあえず ご飯作ってから考えよ~~♪


つうか…めちゃリピするか PVみることになると思うけどね


いや…お肌のお手入れか


誰かを好きとか いいなぁ!と、そういう気持ちがあると老けこまないしボケたりしないって テレビでこの間いってた!

そうよねっ!亀
言ってる間は…そんな暇ないもん! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

シングル1位!

今週のシングルランキングは、
KAT-TUNの通算11枚目のシングル「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が
発売1週目で35.4万枚を売り上げ、2006年3月のデビュー作以来、
11作連続でのシングル首位を獲得。
デビューから11作連続シングル首位は、NEWSに並ぶ歴代2位の記録で、
初週35万枚突破はKAT-TUNにとって、
2008年5月発売の「DON’T UEVER STOP」(初週38.2万枚)以来4作ぶりとなった。


嬉しいニュースです!!
この勢いで 嬉しいお知らせこないかなぁ!?
PVみてると、、、もの凄くライブ行きたくてたまらなくなるんですが(笑)


か~め~ 大スキだよんっ!!
、、、朝から 息詰まってます ちょい 疲れちった・・・・

D-MOTION
竜ちゃんの 巻き舌っぽい歌い方 
亀ちゃんの まわりくどいのヤダ! 
仁さんの  Pump it!!

もう地味~に 地味~に(仕事中っす・・・) 口ずさんでます~♪
指は カクカクやってます こちらも地味~に


「ヤマトナデシコ七変化」フォトブック 予約しなきゃ~!!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

ヤマナデ

特にスキなとこ・・・・
最後 亀ちゃんのUPになった顔 
予告の無造作に結んだ髪で和服姿
髪、、、自分でジョキっとハサミ入れたとこ
震えた声で 大切な・・・・と言ってるところ

なぜか本編より予告に萌え感じてしまった・・・(笑)

来週がめちゃ楽しみです

うち辺りやっと黒バラ ビールかけみることできました!!
凄く 嬉しそうで 楽しそうで・・・可愛い~
普通のゴーグルなのに、、、
亀ちゃんの手にかかると なぜにあんな素敵アイテムになるんでしょうか??
耳栓もねっ!!


色々・・・亀ちゃん事やら仕事やら長女のことやら
パタパタ 忙しいんだけど な~んか楽しい~♪

、、、、で
パタっと倒れるように寝てしまって・・・ラジオ聞いてない~♪

亀ちゃんの声って・・・ハスキーっぽいけど甘い
「愛しているから」 聞いてるとグッとくる
声が、、切なげな歌い方が、、、優しく心地よく沁みてきます・・・


★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

9およよ

お~~♪ 久々の更新

知り合いの(笑)亀梨くんまた フレンドパーク出られたらいいねっ!

そしたら…今度は バッチリっしょ~

でも この間みたいなとこがあるから 余計に可愛いくて スキなんだけど……

完璧すぎると つまんないもん!


Mステ 間に合わなかった
亀ちゃん 髪きってる!ヤマナデみて そっかぁ!と

可愛い~~


今日は リピする力 残ってない……… ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

フレンドパーク

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)!

亀ちゃん ごめ~~ん
お笑い好きは 知ってるつもりだったけど………

芸人さんじゃないよね?(笑) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

亀ちゃんの…

ほっぺ ムニュってしたい

頭撫でた後 髪の毛くしゅくしゅしたい

唇 キュッとツネってみたい

……これって うちのワンコにやってることだ
変なヤツ。と客観的にみてる自分がいたり(笑)

さすがに お疲れモード突入かも?
こんな時って…意外と眠くならないもんで

また PVみよ~っと♪

録画予約も完了!

明日は…バイトの方だから 朝ちょいゆっくりできるのが めちゃ嬉しい~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

明日は・・・

明日2/11(木)
「笑っていいとも」テレホンショッキングに、聖出演
楽しみだぁ~~♪
いっぱい CD宣伝してねっ!!


そして、、、

「東京フレンドパーク2」(TBS/19:55~20:54)亀梨和也,手越祐也,内博貴
「ダウンタウンDX」(日テレ/22:00~22:54)▽三浦翔平が亀梨和也宅で(秘)失敗談

亀ちゃんの出たかったフレンドパーク がんばれ~!!

録画セットだけは絶対忘れないようにする!!




★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

うたばん

ふぅっ~~
うたばんちょうどKAT-TUNに間に合った・・・

仁さんに、、、
バンテリン また出るの!? 何回やんだよ!
都合のいい女達じゃないんだよ!

うわぁ・・・ビックリした!!
これって中居さんだから言えることよねぇ・・・

ネタにできるっ!つうことで・・・


ヤマナデチーム 仲良さげで 楽しそう~
内くんの 和也呼び やっぱいい!!


で、、、で、、、今日もめちゃカッコよかったんですが!!!
亀ちゃん どこの綺麗なおネェーさんですか???
なぜか思わず テレ笑い(爆)

聖 竜ちゃんの髪型もスキ
仁さんのアップもスキ
ゆっち じゅんのもスキ

KAT-TUN この6人だから スキなんです・・・

この調子だと、、、寝ずにPVにいきそう
娘っち夜勤だし・・・・

今から、、、ご飯食べるとヤバいかなぁ
マジででぶせん・・・

とりあえずお風呂入ろっと!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

フラゲ

今日も、、、残業~
絶対ソワソワするっつうのがわかってたから・・・・

お昼休みに猛ダッシュで行ってきた~♪
3種類
会社でちょっと広げてみた(笑)
ジャケットみては、、、ニヤけてます

工場長シリーズ楽しみなんですが・・・
帰ったら、、うたばんチェックして ?でも片手に
・・・激リピへと入りまっすんっ!!

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

HEY!HEY!HEY!

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

ヤマナデteamのをずっとみてたから・・・
KAT-TUN なんか新鮮~♪

ひとりが前で歌ってる時 後でダンスしてる5人
この感じめちゃスキ カッコよすぎ!!
D-Mとは また違うダンス・・・
改めて・・・ホレちゃいました!!

ナイツさんによると
(片方の人 S・A・G・A~の弟さん)
仁亀、、、”でぶせん”にでてたのかぁ・・・(デブでよければ私も・・・と
田中反抗期くん、、、うまいっ!!

亀ちゃん お笑い好きは 知ってたけど・・・・・・
きっと∞のこと羨ましかったんじゃ??(爆)

今日は フラゲにうたばんにとKAT-TUN一色




***********************

4月から関東に行く長女と
今も別住みなんで 引越し日とか色々な手続き事のことで
でやり取りしてるんですが・・・

この人、中々でません その理由がわかった!
母からの着信は、、、「BANDEGE」曲とPVにしてるから~ 無理~だそうで
もう、、、すきにしてくれーーーっ(笑)

ちょい パタパタしてるこの頃です・・・


  ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

チューボー亀!

ゴルフのスィングする時・・・お尻ぷりぷりしちゃう!って
可愛い仕草 みせて頂きました

イナバウアー??? 亀ちゃんちがう!まちがってる! 
思わずテレビにツッコみました(笑)  でもねぇ、、そんなとこが 可愛い~♪

無造作に結ってる髪 エプロン姿 料理する姿 お肉コネコネしてる指・・・
美味しいって言ってる顔 ビール飲んでるとこ・・・
また 激リピとまらない画ふえました・・・

どんなに疲れてようが眠くてたまらなくても、、、

リモコン片手にテレビの前に倒れてる自分スキです(かなり変かも??)

ブランチで聖が・・・亀ちゃんの(お窓の)お世話
してるのが微笑ましくて・・・
ところで、、、七変化したんでしょうか?!?!?

めちゃめちゃ 4人の告白遊び(爆)笑いました~!!
ストレートな告白 実経験から?

亀ちゃんのこと・・・テレビ・雑誌等でしかわからないけど
プロ意識が凄く高くて ちゃんと周りの人みてて 臨機応変に対応できて
そんで、、、ヲタの喜ぶツボばっちり抑えてるし・・・ 
完全ヤラれてます



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT