2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010年01月31日(日)

来週のチューボーですよ!



やっと きたっ!

待ちどおしい~♪


フレンドパークも出るんだねっ


観覧したい!……けど

きっついなぁ


長女と一緒に 私も関東人になるかっ(笑) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

亀ちゃんが!恭平くんが!

まぶしい対策してなかったから、、、
あったまの中 
カクカク・ゆるゆる・フリフリ体揺らしてる亀ちゃんが・・・
ドクロサングラスの亀ちゃんが・・・

お姫様抱っこした 恭平くんが・・・
寸止めの恭平くんの顔が・・・

他にも 次から次に ヤバいくらい いっぱいで、、、
壊れてます!!!!!(って、毎度のこと!?)

挙句の果てに・・・・初めて亀ちゃんの夢みた(笑)
マジで 初亀夢

、、、それが?、、、なんでこの年で?

・・・めちゃ純情!!! 
・・・お・お・お・乙女チックすぎる夢なんだーーーーー!!!!!

ある意味 恥ずかしすぎて言えない
嬉しい反面 ちと悲しくなった・・・

私、、、きっと乙女なんだわぁ~~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

間に合った~!

Mステに間に合った~!!
KAT-TUN やっぱカッコいい~~
 
 
めちゃ叫んだし……泣きそうになった(笑)
 
 
たまらないくらい…スキです!!
 
 
 
 
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月29日(金)

Mステまでに・・・・

帰れるかどうか?、、、本日の課題です(笑)
カウコン以来の歌って踊る KAT-TUN  リアタイでみたいんだけど・・・・

ま、、、状況に応じて


ライブだ!舞台だ!と騒いでる時は、、、
美容室行かなきゃ!服どうしよう!?と考えますが
今・・・全く放置状態(髪の毛なんて 伸び放題・・・・)
寒くなければいい そんな感じ・・・

暖かくしてテレビの前にいる時 至福の時間です
、、、いかん!こんなことじゃいかん!

美容に関して かなり気ィつかってる亀ちゃん
少しでも 見習わなければ!!!

ツルっツルっとまでは、、、いかなくても(つうか いけない
ツ?・・・・・・る?・・・・・・くらいは 目指そう

亀ちゃんホント このごろ ますます美仁さん

5およよは 今日あたりかな??



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

UPされてるっ!!

亀ちゃんマニュアルしっか UPされてる
午後から、、、仕事人間になって さっき帰ってきた~~

ヤマナデチーム・・・ホント楽しそう
そんな雰囲気を 教えてくれる亀ちゃん



うたばんもでるんだねっ!
ゆっち ありがとう~
中居さんとの絡み 楽しみ~~~ ★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

亀マニュは、、、

まだ更新されてません~~
ドラマ撮影で忙しいんだろうなぁ・・・

そのうち、、、亀マニュと恭平くんのおよよ 更新されるでしょ~♪

19:56~20:54
1億人の大質問!?笑ってコラえて!遂に赤西仁が登場!
「大好物は○○を○○に浸した物」← たくあんにラー油???(笑)
「秋葉原の○○な店に行ってみたい!」
この時間までに帰れるか・・・今日も 無理っぽいなぁ

23:58~24:29
カートゥンKAT-TUN  
五反田のオキテ

録画セット本日は バッチリ


・・・・・・・・・・・

会社でコンタクト落として、、、
右があんまゴロゴロするんで 一回外して入れたはずなのに
ボ~っとしかみえなくて

目みてもらったら 入ってないよ!と
どーも 入れる時 落としたっぽい・・・・・

ゆうこさんは 動かないで!と言われ(笑)
無事、、、みつけてもらいましたっ!!
よかったぁ~~~ ちゃんとみえてます・・・

朝からちょっとお騒がせした 私でした・・・
 

                 

★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

うっかりしてました・・・

朝ズバっ!も ひるおび!も すっかり忘れてました・・・・
こんな時使うんでしょうか? およよって(笑)

ま!いっか~~
PV 手元にきたら穴あくまでみるし・・・

亀ちゃんきたら 拉致するし、、、って きません!!!!!

このとこ 残業ガンバッテます
今のうちに、、、資金貯めとかないと
いつ 一気に 徴収くるかもだし・・・・

それを楽しみに 働くことに致します・・・・
今日もすでに指名入りました~☆



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

すんっ! 使ってます~

寒くて、、、鼻 すんっ!すんっ! してる・・・
ゆうこりん(←会社では こっちか ゆうこさんって呼ばれとります、、亀ちゃんに呼んでほしい   
風邪?ってきかれましたが 全然その気配はありません・・・

ただ すんっ!としたかったから(笑)

昨日 黒バラ録画してたのみたら・・・
亀ちゃんが 大活躍!!! 打って ヘッドスライディングして ホームイン
めちゃカッコいいっ!!

はい!うち辺りこんな感じで遅れて放送~~♪
放送されるだけマシだ。と思ってます・・・

チューボーは 1週延びかぁ・・・・
よかった! 放送ないのかと 一瞬疑ったもん

今週は 金曜日がかなり楽しみ
Mステ ⇒ ヤマナデ ⇒ 亀ラジ  亀ちゃんday

明日は仁さんが 笑ってこらえて・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

4およよ ちゃんと すんっ!とみました

ちゃんと すんっ!とみたけど
蘭様の「すんっ」わかんない・・・・

もう、、、ぜーんぶ身も心も(身はちがうか・・・
恭平様にもってかれてる状態・・・

すんっでおよよでプシューな 私です←って わけわからん(笑)
萌えどころがありすぎて・・・・

軽快なテンポがめちゃ楽しい~~♪

ヒロシくんもあきらくんもジョセフィーヌさんも
うちにはいませんが、、、写真集 があります(爆)・・・

スナコちゃんは、、、これみたら喜んでくれるでしょうか??
私はじっくりみましたが・・・・

うちの中 探したらもっと何かでてくるかもしんない・・・


★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月23日(土)

ヤマナデ2話 亀ラジ

恭平くんは、、、スナコちゃんの王子様じゃなかったんだ(笑)
タケルくんのママでもなくて・・・

今回も色んな表情の恭平くんがいて
可愛かったり キュンときたり・・・・

スナコちゃんとかタケルくんとのやりとりに
めちゃ笑ったり・・・・しんみりしたり

ヤマナデ・・・面白いすんっ
およよ言ってたぁ~~~

来週、、、Mステに登場!!
もうこのさい YOUたち!2週でも3週でも続けてでちゃいなよっ~♪

ラジオで、、、
亀梨4兄妹の時計の話 
裏に 1/4・・・・4/4 入れようと思ったけど時間がなくて
そんなこと考える亀ちゃんが めちゃ愛しい

トマト生活は、、、やっぱ無理でしょうねぇ
妄想 ひどい男だったけどねっ(爆)

久々にでた! ラジバンダリぃ~~
すんっも!!


3およよも更新されてた・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月22日(金)

え~~っと・・・

およよ 金曜日です・・・・

すんっ 恭平くんにあえるっ~♪

完璧に、、、使い方 まちがってると思う
でも使ってみたくて 雰囲気で~(笑)

なんか1週間たつのが めちゃ早かった気がする・・・・
もう今日 2話目
何回リピしても・・・
子気味よいテンポで ぐぃっ!と ヤマナデの世界に引っ張られて
楽しみであります・・・・

仁さん・・・「はなまる」どんなだったんだろ???



★Johnnys Blog★
 |  ヤマトナデシコ七変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

2すんっ 2およよ

きゃい~~~
今日も 更新されてるっ!!

恭平くん(だよね 笑)ありがとぉーー♪

忙しいのに…こんなとこがたまんなく可愛いいし スキなんだなぁ~



ホント 満たされます… ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

カツカツ 下北で・・・

よくよくみたら、、、「すんっ」の前 1 があった(笑)
・・・次は 2すんっ 2およよ??

な~んか 面白い内輪ネタでもあったんかな?
(カミカミ・いい間違いとか・・・)
楽しんでるみたいっすねぇ~~♪

それにしても カツカツめちゃ笑いすぎたーー!!
3人ハジけてましたねぇ~~めちゃ可愛い
茶パツの亀ちゃん 妙に懐かしい・・・

下北って どんなとこ??
あのカッコみる限り・・・

すぐ行けないから、、、普通じゃないんだ。と思ってしまいますが!!??
そう思っていいんでしょうか?(爆)

ブラ選んでる眼差し 超真剣すぎ!
やっぱ自分の好み探してたんだろうか?

亀ちゃん お得意のチラみせ
聖 テレてたっしょ?
最高なのは、、、竜ちゃんのおパンツ被り(超爆)

ふつうだったら 変態扱いされるのに なぜあんなに可愛いんでしょ?

これ6人みんなでやってほしかったなぁ~~
、、、みんなブラ着けてたら・・・ ここからは妄想行ってくるっ!




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

恭平の家賃タダへの道

すんっ プシュー およよ

やっぱ 可愛くはじまりましたっ~♪
待ち望んでたから めちゃ嬉しい
(夕方 ゆちぺ覗いた時はまだだった・・・)

スナコひゃんじゃなくても、、、眩しくてみれないよーーー!!!
うちの娘なんて・・・
リピしてる時 亀ちゃんアップ画で止めたりすると・・・
やめて恥ずかしいとマジで照れたりしてます
が、、、母は ガン見です(笑)


恭平くんやら 小田切センセーやら キンパ亀ちゃんやらで
あったまの中 いっぱい!いっぱい!!であります・・・

な~んか Happy気分の今日この頃です・・・

それに ぎっくり腰になりかけてたっぽい 腰痛も回復
腰痛ベルトにさよならします(爆)


若干、、、たまに ボーっとする時も
でも寝るのが なんかもったいなくて・・・・


おっ!今日 カツカツだぁ!!


★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

ごくせんDVD

20100119215152



フラゲしてきた~♪
第2ボタンもあり


今日は…小田切センセと夜中まで(笑) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

ゆっちによると・・・・

カツカツロケ 4人だったんだ・・・

仁亀さんは、、、ドラマやら何やらで忙しいんかな??
そのVTRみながら きっと   「行きたかったぁ~
とか可愛く言ったりするんでしょーねぇ・・・
私が連れてくよ~~~ (←また妄想で遊んでます 笑)
実際は 聖にまかせよう!!

相変わらず リピしたりDVDみたり めちゃ夜更かししてます
これが、、、楽しくってやめられない!!
お肌の曲がり角もとっくに過ぎた今 恐れるモノはなし・・・
いや 恐れるモノが多すぎて 開き直り

、、、心の潤い 求めてます~♪


はなまるで内くんの 和也呼びスキ
仲いいんだぁ~!と 萌え入ります・・・・





★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月18日(月)

リピしすぎでちょい寝不足かも・・・

金曜日から・・・
色々 ずーーーっと夜(夜中?)リピ繰り返してます

どの亀ちゃんも 美仁すぎて・・・
まぶしいーーーぃっ

はなまるで、、、
私 亀ちゃんのおばあちゃんになって
(姪っコちゃんじゃなくて おばあちゃん。つうとこが・・・謙虚 笑 )
美味しいおコメ作ってあげたい!と真剣に思ったし
姪っコちゃんとのほのぼのした写真 兄弟での写真に
なんか ほっこりした気持ちになり・・・

なんていいコなんだ!! 亀ちゃん

キャッチボールしてる亀ちゃんは、、、やっぱカッコいいし
清史郎くんの お兄ちゃんだし・・・・

恭平くん、、、
お尻さわられて・・・キレてる
キレられてもいいから あの役やりたい!!(爆)

ケンカシーン めちゃスカっとした~~♪
カッコよくて・・・

うん!っておばちゃんに向かって頷く笑顔 可愛いし
短髪ヅラの亀ちゃんは これまた可愛いくて・・・
タケルくんとのやり取り 笑えるし・・・

雪の女装似合ってて 可愛いし
武長 クールで 蘭丸 みかけよりチャラくて

かなり笑いつつ ちょいジワ~ときたり・・・
来週も楽しみ!!!!

あの怪しい女の、、、恭平の写真だらけの部屋 住みたい・・・

テロップのダンス・・・何回リピしたんだろ!!??
ここスキ過ぎて 自分でも わかんない(笑)

黒バラ・・・うち辺り 亀ちゃんがピッチャーに代わって ピンチが、、、
つう辺りまで

まだまだながーーーく引っ張っぱってもらっていいかっ!
反面、、、早く先みたい気もするし


フレンドパークと世界不思議発見に
ブラマンチームがでてるのみて

ヤマナデチームは、、、いつかな~??と
カレンダー眺めてました・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月17日(日)

氷漬けの恭平くん

鑑賞会とか……展示会とか……即売会(笑)とか…
あったら いいのに!
なんて 思ったのでした ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

朝から ウキウキ~♪

『ヤマトナデシコ七変化
今日から いよいよ始まります・・・・
ワクワク・ドキドキでっす~♪

うち帰って、、、もうずっとテレビの前にいたい!!
昨日から何度 録画予約できてるか確認したことか・・・・(笑)

番宣で亀ちゃんと清史郎くんの野球物まね大会
・・・めちゃ可愛くて~
野球スキなことに年令 関係ないんよねっ!
亀ちゃん ちっちゃい頃 清史郎くんみたいに野球大好きチビッコだった??

あまりにもテレビが気になるから・・・・
帰ろっかなぁ~。と真剣に考えてる私です(爆)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月14日(木)

オキテSP 未公開

(KAT-TUNにモテモテの)亀ちゃんとマツコさん
特に未公開シーンありませんでした・・・つうことは
あまりにもマツコさん暴走しすぎて 放送できなかったかも?(笑)
亀ちゃんの貞操を守る為、、、ロケバスも 前と後だったのでは?と 
思ってしまいましたが・・・!!??

そら、、、あーんな接近したら(できたら・・・)
普通のテンションで。なんて無理っすよ~♪
拉致するもんねっ

私もかなり妄想癖があるもんで 
この件、、、終わりがみえない

コウキ対決・・・未公開のが面白かったんだけど!!??
仁さんテンション低いのか??(水川さん指摘)

グータンは めちゃ可愛かった~(まわり女子だけだったから?? 笑)
やっぱ袴姿でも ハットあり・・・・

今年になってから
SP番組にかなり楽しませてもらってます!
スマ兄様方には本当に感謝です・・・
木村さんのパジャマ姿・トマト魂T 

充実しすぎて・・・・リピしすぎて・・・・
ポロポロ抜けてるのが多いっ!

明日は、、、1日中HDDにフル回転してもらわねば
そんで私は、、、1日中テレビの前にいたいんですが・・・


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

女優ですよ!

今朝 ちょっとWSみました・・・

確かに!!
亀梨さん・・・貴方?貴女?は女優さんだと思います
色白だし 眉のお手入れも完璧だし 唇も可愛いし、、、
アロマやったり コロコロやったり パックも
どんだけ綺麗になるんでしょうか??????

氷漬けにしてずーーーーーーーーーーーーっと眺めていたいです!!
たまに解凍して・・・・・ 
何か作ってもらったり フラフープやってもらいたい(笑)

このところ TBS系のチャンネルにしてます
、、、が 「ヤマトナデシコ七変化ナビ」
もちろん みれませんでした~♪ (← すでに開き直ってるもんねっ
(地元ローカル番組 強ぇーーーっ)
チョコのコラボCM・・・捕獲失敗~♪

あと とりあえず・・・・
はなまるとチューボーを忘れないようにしとくと大丈夫でしょうか???
あ~~ぁ もうわかんないっす
フレンドパークもくるかな? 

夜な夜な HDDの整理・ダビ作業やってました・・・
少しは整理できたはずなんだけど



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月09日(土)

金曜日は…

亀ラジ妄想遊び

口紅で…生き霊とか
浮気を誤魔化す口実にしても…

まぁ よくスラスラっとでるもんだわ

流れでお祓い行こうになってるし(爆)


普通だったら…もっと責め倒すか 無視しないっすか?


亀ちゃん 責めて困らせたい~
どうにかしたいーー(爆)泣かせたい


やっぱ ライブでオラオラやられるからでしょうか?


フラフープ亀
今 リピ率めちゃ高い~♪
舌…ペロッも! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

オキテSP

・カメ~
・どうにかしたい とにかくどうにかしたい
・とぎ汁ちょうだい
・何かつくって
・手洗わないで
・かめエキス
・どっからみてもいい
・シーツ替えなきゃ  などなどetc、、、

マツコさん・・・・
思ってること代弁してくれました~♪

目、閉じてのフラフープ
なんといってもあのエロい腰つかい・・・。腰まわし・・・。
それも 延々・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。

ヤバくないっすか???????????
何してもいいよ!きてみなよ!って誘われてるようで

、、、実際 目の前でやられたら 
鼻血たらしながら(←貧血で倒れるくらいでそう・・)
見惚れるだけになると思われます

それにーーー!!
パスタ作ってる姿・・・激カワ
エロの後の可愛さ・・・・やられっぱなしでありんす~♪



毎回、、、亀梨さんはキャラ濃いお方のお相手が多いような!!??
で がっちりハートつかんじゃってるんでしょうね~~
(ここにも おりますが

KAT-TUNの小悪魔 亀梨さん
悪魔はもち 赤西さん

聖マニュの「うちの亀ちゃん」呼び めちゃスキ!!


今年もな~~んか ありそな感じの KAT-TUN
楽しみであります・・・・


頂いていたコメントにお返事遅くなりすみません!!
直接お伺いさせていただきます~


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月06日(水)

SMAP x KAT-TUN

超・超・蝶(?) 豪華でしたっ!!
こんな愛しくて大切なものを、、、初めてみつけた~♪
↑↑↑
思わず口からでた・・・(笑)
このSP 永久保存です

唇が乾いたことがない カメピー
(確かにカメちゃん・・・唇の形 かなり可愛い~
最初、、、なーんかイヤそうな感じが だんだんノリノリになってきて
みてるうちにめちゃアイドル カメピーに 

あっくんのソックスくるくる 
昔やってた~!と 娘かなりツボに嵌ったようでした・・・
(あっくんのズラ・・・泳げたいやきくん 歌ってた人みたい 笑)

・・・にしても この企画 「」です!!!
まさか スマ兄様と一緒にゲームやったり 一緒に歌ったり・・・
初夢じゃないですよね!?(爆)・・・つうかお年玉!!

兄様方の手の平で転がされてる 緊張気味な6人
それがまた めちゃ可愛くてっ!!
亀ちゃんが、、、もうもう木村くん大好き!大好き!!ビームでまくり!!
木村くんも 可愛いがってる感じで・・・

ありがとうございます!!
誰にお礼を言っていいのかわかんないけど
本当にありがとうございました・・・


ボーっとしてる間に嬉しいお知らせが・・・
KAT-TUN新曲「Love yourself」発売決定!
KAT-TUNの通産11枚目、約10ヶ月ぶりとなるシングル「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」が
2月10日に発売決定!
タイトル曲は、亀梨和也君主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌で、
メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、
KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲!
カップリングには、「デコとも☆DX」のCMソング「THE D-MOTION」を収録。

■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

かなりHappyな1年の始まりです

そんで、、、今日もまた思いっきりKAT-TUNです~♪

☆KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ  22:00~23:15
☆カートゥンKAT-TUN  0:19~0:50


  あけましておめでとうございます
  本年も宜しくお願いいたします m(_ _)m
    ゆうこ。

                    


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |