2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009年12月31日(木)

今年最後、雪が…

おはようございます!
只今、空港に向かう高速バス内です
雪が…降ってます
めちゃめちゃ 寒いっ!

でも 亀ちゃんに会えると思うと…(寒さに弱いけど)平気!かも(笑)


お友達の皆様、ここに立ち寄って下さる皆様
本当にありがとうございますm(_ _)m


来年も 亀大好きKAT-TUN大好き
叫んでいきたいと思ってます


よろしくお願いします…


今日も楽しく 過ごしてきます~♪


…にしても 今日雪とかまじ 寒いっす!! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

年の瀬も・・・

カ・メーーー
ちょい叫んでみたくなりました・・・
ま、、、いつものことでありますが(笑)

野球少年 亀梨さん、、、最強でした!!
キリっとした表情 かと思えば可愛い笑顔
そのギャップにますますやられました~♪

野球している亀ちゃんは・・・
2003年の運動会DVDみました・・・その時のまんま

今年の運動会で その姿みることができて ホントよかったぁ~!!

ゆちぺでみた レコーディング の文字・・・
まってました~!!
初披露は、、、カウコンかな??
じゅんの 今度は打ち合わせ通りにねっ!!

明日・・・今年最後の遠征です
カウコンで 年男・・・亀ちゃんしっかみてきます!!




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

Mステ、、、CM流れたーー!!

デコとものCM流れたーーー!!!

みれないだろうなとあきらめてたところ・・・やっぱ X’masです
九州は・・・関東・中京・関西のどっかに 吸収(九州)されたんだっ!?(爆)
(やべっ、、、じゅんの並みの つまんないギャグつい表にだしてしまった・・・)

キラキラ ピカピカ DX KATーTUN
こういうの よく似合います
べにほっぺは 中丸さん・・・

Mステ トップバッター!!
RESCUEが流れると ライブ始まりみたいで・・・
テンションあがる~~♪
6人横並び スキであります!!!
亀ちゃんの ”ダァ~ンス”で がっつり踊るとこ好き!

ONE DROP ”セィー!!”亀ちゃん めちゃ元気で美仁さん
あ~ 生きててよかったぁ~!
(大袈裟ですが そう思ったもん・・・ 爆)

恋のABO な~んか好きです・・・
テゴちゃんについつい目がいってしまう

亀ちゃんが・・・口元に指もってく仕草がめちゃめちゃ好きで
それみると ドキドキ萌えます・・・

とくに ホワクリとか、、、1582とか、、、
鼻血でそうになる・・・酸欠になる・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

メリー・X’mas~

 メリー・X’mas

さすがに サンタさんからのプレゼントはありませんが
今日は、、、Mステスーパーライブ・亀ラジと 楽しみにしてます~♪
(いやいや・・・これがKATーTUNさんからの 充分なプレゼントでっす)

X’masも亀梨さんは・・・妄想炸裂でしょうか?
私は、、、もちろん妄想 大好きなんでそれなりに(笑)

きのー、、、ずつーが痛いとわけわからんこと口走りながら
(ホントにこめかみ 割れるかと思った
”なんで オレがーーー!・・・”
しっか 恭平くん=ヤマナデ スポット確保
可愛い~~ すでにデレっとなっております・・・

短い時間でも 亀ちゃん充分楽しめましたっ!

Mステ・・・何 歌うんだろ??
新曲、、、ちがうよね!!??

X’masだから ホワクリかな???

         ・・・・・素敵な夜でありますように・・・・・


PS: 仁くん指 もっと鍛えてくださいねっ
   よく動くと思うんだけど・・・(笑)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

デコともCMにKAT-TUN新曲「THE D-MOTION」・カツカツ

music.jpを手掛けている株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト
「デコとも★DX」の年賀デコメCMに、KAT-TUNが登場決定!

CMソングは、KAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」!放送開始日は12月25日(金)で
、CM放映開始日から、「デコとも★DX」のサイトで、
メンバー6人全員が揃った貴重なKAT-TUNのオリジナル待受け画像が配信されます


やったね!! やっと新曲きましたっ!!!
テレビ番組での お披露目は・・・いつ??
ドラマ主題歌は また別??

来る時は、、、いっぺんにくるもんなぁ~(笑)
もちろん大・大・大歓迎です

※CMは関東・中京・関西地区にて放映
↑↑↑


九州は?、、、 関東?中京?関西? どこにはいるんだっけ?
もしかして・・・・放送ないとか・・・・ありえんよね!?
そん時は グレてやる!!!!!


カツカツ
6人 一緒のロケ
みんな揃ったときの わちゃわちゃした感じが やっぱいいなぁ~♪

ウキーな亀梨の坊や・・・可愛すぎであります
通路挟んで 仁亀おとなり・・・
お買物も一緒・・・テレビに映ってないとこで
きっと、、、絶対! ふたりの世界があったはず!!!

に、しても 思いっきり↑↑な金額
(私 2回遠征できる・・・・)

タッチコンビ・・・さらっと南に言葉 返してるし(笑)

もう中学生さんとこで あの後どうしたんだろ??
料理&グッズは?
フォアグラは?(笑)

SPで 亀ちゃん マツコに襲われないよーーに!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

たま~に

人生語ります。

なんかね…どうせ1回しかない人生……
自分の意志と関係なくいつ無くなるかもしれないし、やるべきことやりつつ…自分の価値観、信じて
楽しい事 スキなこと
そんな事が 多い日過ごしたいなと思ったのでした… ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

X’mas メッセージ

亀ちゃんの文字は・・・ちょい右上がり??
なんか 可愛い字なんよねぇ~~♪

亀ちゃは ちゃんと自分を魅せるツボを心得てるというかなんというか・・・!!??
エロいときは 更にエロく・・・
可愛いときは 超可愛く・・・
たま~に ブサなときもありで(笑)

結局 どんな亀ちゃんでも  なんです!!



ファミクラ行かなくてこうやってみれる!つうのが
めちゃ嬉しい~~

こんな風に もっともっと色んなこと・・・
発信してくださいませ・・・・

こう遠いとこに住んでると、、、
番協とか 参加してみたい思いはあるし
いっぱい行きたいとこもあるんだけど・・・

現実は、、、厳しいっす


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

箱入り息子(笑)

20091221192203



うちのまるちゃん
雑♂14才

温まってます

昼は…外で
夜は…玄関で
番してます 多分(爆) ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

黒バラ、、、やっと!

この土・日・・・
オリスタみては、、、運動会の時のこと思いだして 顔ニヤけつつ
DVDみては、、、キャーキャー騒ぎ
バイトから帰ってきては そんなことやってました・・・

雑誌 殆ど立ち読みです(笑)
かなり食い入るようにみて 読んで 悩みましたが
心。鬼にしてソッと置いてきました・・・

カウコンに備えて節約!!
つうか、、、既に 今月 運動会でtokyo行ったから 気合い入れて節約です!!!

、、、で やっと 「黒バラ」(うち辺り・・・)
超A級アイドル 亀ちゃん登場
なんて爽やかな 野球少年・・・
やってること全てが 笑顔が可愛い~
練習とか、、、ドームみてテンション↑↑なとことか、、、

まだまだ うち辺り 黒バラチーム vs 巨人 始まったばかり・・・
かなり 遅れてます
そんで めちゃおそーーーい時間

でも文句は 言いません・・・
放送される!!ことに意義があるんで



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

亀ラジで・・・

妄想はいります・・・
さすがに 兄妹はキツイので(爆)

亀ちゃんが 息子だったとしたら、、、
小さい時から めちゃめちゃ マザコンに育てます!!
どこに行くにも・・・何をするにも
お母さんと一緒がいい!と言うように・・・・

ちょっと大きくなったら 適度に遊ばせつつ(←ここがミソ 笑)
最後は やっぱお母さん!!!となるように

完璧 箱入り息子に育てます・・・
(うちの娘達は・・・野放しなんですけど

と、、、妄想 はてなく・・・・

次女にそう言ったら そうねぇ~
まぁ、、、そう思うのは自由だけど・・・ひどくなったら
早めに病院いってね。よろしく♪ と軽く・・・


ブレコンのDVD 延々とみてます・・・
仁亀プロデュース みたかったなぁという思いもありますが・・・

特典の亀ちゃんエロダンス 王様コント(!?)などなど
本編にはいってないところが 面白いし 楽しい~♪

観るたびに 色々と思い出します
やっぱ こうやって形になってくれるとホント嬉しい~

来年、、、何かすごいことやる? なんだろ??

MC、、、あのわちゃわちゃした6人
可愛い・・・
毎日 どんだけ可愛いと呟いてるんだろ??

オリスタもしっかget!
運動会・・・野球・・・
前日も練習して 2日間 はっちゃけられたと亀ちゃん
無邪気に可愛いかったです!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

冬の亀ちゃん

寒いです・・・冷たいです・・・
チラチラ 雪も舞ってます・・・
うち辺りからみえる山、、、雪で真っ白!!
私は山には 住めません。
でも どんなとこでも、、亀ちゃんと一緒なら大丈夫

金曜日は 妄想の日です(爆)
(亀ちゃん・・・ラジオで妄想シリーズやってるから)


亀ちゃんが マニュで謎解きをしてくれたから
ベストアーティスト リピする度に・・・・ 
KAT-TUN みんな可愛くて 可愛くて

本番前にちゃんと打ち合わせしたのにねっ(笑)

ホント 仲良し!!
ふだん仲良しぶりをアピしないから よけいに目にしたり(運動会とか!!)すると
萌え度UP!!!!


雪・・・亀ちゃん寒い時期のロケ多いような??
この時期の亀ちゃんて・・・
冬亀!? 雪亀!? 綺麗さが際立つみたいで・・・
白い肌・・・ 凛とした雰囲気・・・

夏亀も大好きだけど
冬亀の美は、、、絶品


今日は、、、オリスタget!!




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ジャニーズ運動会

オリスタ

12/18発売のオリ★スタ(表紙:関ジャニ∞)に
運動会の様子が載りまっす~♪

うち辺りも、、、ちゃんと発売されると思う
いつも何かしら 遅れる!っつうのが 頭にあるから、、、
若干 不安感じとります(汗)

DVD化・・・強く希望いたします!!

KAT-TUN もう全部 映像化してほしいと思います
マルチアングルで!!(爆)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

亀マニュ

いやぁ~~~っ

やられたっ!
可愛い。可愛い。可愛い。可愛いすぎるっ!


そっか!そっか!そうだったんだ


もう!田口淳之介くん(笑)
ちゃんと亀梨和也くんと次は…打ち合わせ通りにねっ



DVD…しっか みてるし
恭平くん めちゃめちゃ楽しみにしてるから…


亀ちゃん 万全の体調でね~♪ ★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

ベストアーティスト・DVD

ベストアーティスト
亀ちゃん、、、「鳴り響いた」のとこ とんじゃった??
そんなとこさえ 可愛い~~

修二と彰 めちゃ成長したなぁ~(笑)

野球少年だったり キラキラ全開のアイドルだったり・・・
私ですが、、、ますます亀ちゃんでいっぱいになってきて・・・
崩壊寸前であります

恋のABO ドリボのテゴちゃんが蘇ってきた~♪

その流れで 青春アミーゴ
・・・ちょんっと並んでるとこが やっぱ可愛いーーー!!

KAT-TUN KAT-TUN 
テレビで歌ってるとこみると ワクワクするっ!!
6人 揃ってるのは 本当に最強!最高!

亀ちゃん 最後クルクルクル~~♪ 楽しげ~~♪
ふと、、、目まわんないのかな??
三半規管・・・強いんかな?と思ってみたり・・・(爆)

早く新曲のお知らせこないかなぁ~
ゆっちのポロリ情報 まってます

【KAT-TUN LIVE Break the Records】
特典・・・先に叫びます!!!
亀ちゃん カッコよすぎるから!!!!

、、、それに ひとりひとりの言葉に頷いたり ホロっときたり
KAT-TUN・・・6人の居場所
(私にとって いちばんの癒しです)
大人になってきた KAT-TUN 
次は どんな風に魅せてくれるんだろ?

本編、、、サラっとみただけなんで 今日!じっくり
カツカツ お休みだし・・・

そうだっ! マニュアル 亀ちゃんだっ!
忙しいロケの合い間に 遅れてごねんね とか更新されると
いいから いいから どんだけでも待つから 気にしないで~
携帯画面にひとりニヤけて呟くヤツがここにおります・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

フラゲ~♪

20091215191936



仕事帰り お引き取り
うわぁ~!ベストアーティストも始まった

KAT-TUN……いつでる?

いかん! 今日、時間がたりない ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

ダッシュで!!

定時に帰ります!!!
そんで しっかDVDフラゲいきます~♪

今日は、、、諸事情により 残業できなくてすみません。
と先に 言ってます

絶対 落ち着いて仕事できません・・・
なんか やらかしたら大変だもん(笑)

昨日、、、「黒バラ」録画 確認したら・・・
あのA級 アイドルが・・・やっと この回でした

先に ホントに野球してる 亀ちゃんみたもんねっ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

亀ちゃんは…

野球がスキ
ジャニーズがスキ

そんで……
KAT-TUN 大好き!なんだなぁ~
今 そう思ってます!!

わたしは…そんな 亀ちゃんが 大 大 大〈←もう、いっぱい!〉大好きなんです ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

テンション高めです(笑)

普通だったら・・・確実に死んでます・・・(笑)

昨日は、、、4時起きして 
(正確には 3時45分! 興奮してたのか すっきりパキッと目が覚めまして)

家に着いたのは PM11時半近く・・・

やっと 野球してる亀ちゃん 観ることできたっーーー
なんか テンションで2時まで寝つけず・・・
(そりゃ、、、眠れんわ)

なんかちと アタマ痛くなってきたかも!?
それすら わからないくらい 昨日の様子 浮かんでます・・・

アタマの中 いつも以上に ピンク色っす!
ずっと 亀ちゃんの、、、可愛い笑顔とか・・・ 真剣な眼差しとか・・・
浮かんでは消え 浮かんでは消えの繰り返し(爆)

それにみんな疲れつつも 楽しそうだったし
ライブと違った KAT-TUNも・・・ホント最高~♪

仁さん・・・リラックスモード・張り切りモード・おちゃらけモード全開で
聖・・・耳に穴 開けすぎだろ!と中居さんから 言われてたけど 塞いだでしょうか?(笑)
田口ん・・・キンパになってて 最初わからなかった
竜ちゃん・・・リレー 早かったぁ~~ それに元気!
ゆっち・・・サッカー 大活躍で!! 

亀ちゃん 先輩からプレッシャーかけられつつ しっか完投!!
ホント カッコよかったぁ~

今日、、、たま~に声が掠れる(笑)
でも・・・しっか パワ~もらってきました




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月13日(日)

運動会

KAT-TUN 6人揃っていてみんな白組

仁亀 萌~~かなりあり
だって…カート〈?〉タッキー、仁亀一緒で 降りる時 亀 仁に促すように触った!

後 仁が言ったこと 亀が言ったり


かなり かなりキャ~キャ~叫びました(笑)


亀 野球完投勝利
野球MVP


仁 サッカーで 敢闘賞だったかな?

ゆっち めちゃ活躍でサッカーMVP


KAT-TUN 揃ってるのが
嬉しくて


いやぁ~ 朝 4時起きして 日帰り強行したかいあった!


中居さんもかなりカツンイジってくれたりして
SMAP × KAT-TUN 凄く楽しみになりました


次は… カウコンで

年男 亀のお祝い ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

まぁ、、、こんな感じでありんす

地元テレビ局

12月12日(土)の番組表
27:25~  中井正広のブラックバラエティ
緊急事態発生!あの日本一のジャイアンツから挑戦状が!?
でも超ご多忙なスーパースター中居さんの為に丁重にお断りしてきました。
…あれ?もしかして試合したかった?
↑↑↑
今度は、、、放送される?!
亀ちゃん登場までは・・・いかないだろ~なぁ


12月15日(火)15:55~16:53
今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP
もちろん! 放送されません(苦笑)
この時間帯・・・
うち辺り ローカル番組
↓↓↓
14:55~  めんたいワイド
直前の様子とかめちゃみたいのに・・・・


19:00 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
今年は櫻井翔司会!桑田佳祐「白い恋人達」嵐はメドレー!コブクロ「桜」絢香ピアノ感動ソング!
レミオ「粉雪」トキオ「宙船」!
「青春アミーゴ」復活!ゆず「栄光の架橋」

TBS  9:30~ 王様のブランチ
地元テレビ局の放送時間 
11:59~ 王様のブランチ  2部からしか放送されん
その前は、、、またまたローカル番組・・・

BS-TBS こっちでみるしかないのか・・・・
09:30  王様のブランチ 第1部←この1部が重要なのに!木村兄さんとの時もこっちだった
11:59  王様のブランチ 第2部

な~んとなく、、、自虐的になってきた~

12/20 堂本兄弟に関ジャニさん出演!!
カツン・・・スマ兄さん達との方が先になっちゃいました・・・
いつかは こちらにもでてほしいなぁ~♪

明後日は、、、いよいよ亀梨キャプテンに会える

日曜は めっちゃ早起きしなきゃ・・・
なんで 明日 仕事から帰ったらすぐ寝る!!(って、興奮して 無理でしょ~ね 笑)

仁さんソロ&カウコンの抽選結果 いつわかるんだっけ??

今年 ちょいガンバッて東京に何度か行ったけど・・・
大トリ(笑)として 年越しは ドームで迎えたい!で あります・・・


★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

カツカツ ヒイキ編(笑)

亀ちゃんが・・・
髪色 変わって恭平クン仕様になってる
金髪もめちゃ似合ってて スキだったけど
こっちも かっこいい~♪
結局、、、全部スキなんです!!

あのハードSセンセ 仁くんめちゃ贔屓!
確かに気持ちわかる(笑)
長崎でもそうだったよねぇ~~!

、、、で なぜにいつも 若かりし日の写真??
(昨日のセンセとか 白鳥さんも)
年は重ねてますが・・・気持ちは 乙女だから!ってこと!?

ホント、、、気持ちは どんどん若返ってる感じするもん!!

またまた オキテSPあるっ~
1月がくるのが 待ち遠しい~!
KAT-TUNでテレビ漬けの日が 続く・・・

DVDも いよいよ来週には・・・みることできるっ
ちょっとCM流れただけで こんなに嬉しい~♪
、、、めちゃワクワクしてます!


本格的に早めにHDD整理しないと・・・ヤバイです

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

運動会チケ到着・ゆっち、、ポロっとでたっ!

昨日、、、無事にチケット届いてました~♪
前の日に チケット発送のご案内 っつうメールがきて
8日届いてない場合は 10日になります、、、なんたらかんたら・・・

うちとこ遠いから??
それとも もしかして・・・残念ながらだったらどーしよーとか

おかーーーげで 内心バクバクもんでした
心臓に悪い、、、悪すぎるって!!

こんなの初だったから ホントびっくり!!
もう、、、こんなのヤメてほしいわ・・・・

でも ゆっちのポロリで
一気にテンション 上がりました~
このキーワード(笑)から察すると・・・
やっぱ 新曲よねっ!!!
ほかに考えられないもん  

ゆっち もうちょっとポロリしたいはずよね!絶対!!
まだ 言っちゃダメ!って とめられてるのかな?

亀ちゃんの絵文字情報とか なんていいお仕事してくれるんでしょ!!
中丸さま・さま
小出しでいいから 次をまってます・・・
早速 ゆちぺで!(←催促してます 笑)

SMAP × KAT-TUN
この並び・・・・何回みてもすごすぎる!! うれしすぎるっ!!
生放送、、、どんなことやるんだろ???

その場に行きたいよ~~~!!!

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

朝から バタバタしました!

「わちき 寝坊したでありんす」(この使い方でいいのか??)

『JIN-仁-』に嵌ってまして・・・花魁言葉っつうモノ使ってみたくて
すぐ影響されるんです(笑)

で、、、花魁 といえば・・・・亀ちゃんの姿がすぐ浮かぶ・・・
このドラマに花魁役で出たとしても 違和感ないと思う!?

『JIN-仁-』に花魁亀ちゃんが・・・・
まったく わけわからん萌え~を感じとります
妄想で遊んでみました(笑)

亀ちゃんは、、、すでに 超モテモテの「俺様」恭平くん
寒い時期のロケ 風邪引いたりしないようにと祈ってます・・・!!

2008/1  「1ポンドの福音」 
2009/1  「神の雫」
2010/1  「ヤマトナデシコ七変化」

1年の始まりは・・・亀ちゃんのドラマから


今朝はホント、、、めちゃ焦った
2度寝?3度寝?
5時に目覚めて早すぎるとまた寝て
次に6時に目覚めて あと5分のつもりが・・・7時15分
慌てて (でも妙に冷静だったり) 顔洗って コンタクトだけ入れて
化粧は、、、信号待ちの間に 髪は、、、結べる長さでよかった~
ミーティングの時間に 無事、間に合った~♪

娘っち 夜勤で 私 ひとりだったもので、、、
つい 気緩みすぎて・・・!?
つうか、、、いつも以上に 緩んでしまった
 


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

まさに 晴天の霹靂!

超 びっくり!!です・・・

来年 1月4日の「スマスマ」に KAT-TUNが!!!
(お知らせ ありがと~です)

・・・めちゃ 嬉しい~


スマ兄さん達とどんな絡み魅せてくれるんだろ??
もう 楽しみすぎる~♪

関ジャニ・NEWS どちらも堂本兄弟にでたことあって
KAT-TUNもいつか でてほしい!!とずっと思ってたら・・・・
スマスマに・・・・!!

もう、、緊張しつつ嬉しくってメロメロな顔の亀ちゃんが浮かんできます
亀ちゃんだけじゃなくて
KAT-TUNみんなそうかも・・・

もうちょっとしたら ゆっちのポロリ(←仕事のね 笑)
でないかなぁ~??
ゆっち・・・頼むねっ(爆)

1月は 楽しみが多い~





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

やさぐれてます・・・

「黒バラ」
楽しみにしてたのに・・・・
(うち辺り 土曜の25:00~)
まさかの、、、
全国高校サッカー選手権 佐賀大会決勝 放送・・・

ただでさえ 遅れての放送
いったい いつになったら 野球亀ちゃんみることできるのか?????
あの テレビ誌でみた嬉しそうな顔・・・

ドームで観る方が先になったかも

やさぐれて 前髪ちょこっと自分で切ってたら・・・
指まで 切ってしまった
もう笑うしかない・・・


亀ラジ
やっぱ 前後半一緒のほうが 聞くのも楽~♪
で、、、ポップな下ネタ狙いで?(笑)

それとも 超エロいメール考えるべきか??

思いつかない・・・・

カウコンの申し込みもきて、、、
また しばらくドキドキの日が・・・・

とりあえず 今日もバイトがんばってくる~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月04日(金)

ラジオ 今日から~♪

亀梨和也 Kス・バイ・Kス 
・・20分続けて~♪
クリアにきこえるかな!? それとも よその言葉まじりかな!?

コントシリーズ
、、、亀ちゃん 妙に張り切ってるような感じでしたが
長い時間 やったりしないよね??
あんま長いと 面倒臭くなる(笑)

亀ちゃんだけで充分 妄想できるから・・・
なんなら ひとり芝居やってほしい~~!!


「ベストアーティスト2009」 12/15
楽しみ
・・・で この日は 嬉しすぎて眠れないかも(笑)

DVDしっか フラゲってくるし・・・
そしたら、、、最後までみるだろうし・・・・
 
久々の KAT-TUN 6人の歌・ダンス早く みたいっ!

運動会・・・
私 走るの超遅いんですが、、、
亀ちゃんの足手まといに ならないように・・・!!??

いやぁ
ちょい 亀ちゃんと二人三脚 やってる自分妄想してしまった・・・(爆)
適度な密着感が・・・ 




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

フィッシング。

フィッシング・・・仁さん なぜわかる(笑)
ちょい お遊びで口にだしたら 正解。だったとか!?

いやぁ~~
相変わらず カワユイ亀ちゃん 
釣れるもんなら・・・海だって どこにだって行くんだけど・・・

お魚さん、、、もうこの表現が カワイイ
普通の23才がこんな風に言ってたら・・・即退場もんです・・

これって 亀ちゃんだからOK 

男子3人 しっか写真集に喰いついてます

やさぐれてる竜ちゃんも めちゃ釣り名人な聖も
クライ(?)おっちゃんも(←亮さん) 最高!!

夜中に笑いました~♪

久々 じっくりテレビ観た気がする・・・
このところ ちょいパタパタと1日が早くて

師走ともなってくると、、、本当に忙しない

嬉しいお知らせも続いてる
気抜けない・・・っつうとこでしょうか??

HDDどうにかしないと かなりヤバイ・・・
もう寝ずにやるっきゃないかも!!??(← 無理ですが、、、そんな感じ)

うちとこ、、、陸の孤島ですが・・・
できる限りの録画体制 整えておこうっと~♪

もう、、、そろそろ カウコンの詳細でるかなぁ~?



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

1年って はやい・・・

今日から12月です・・・

あと 2週間しないうちに 亀ちゃんにあえる~♪

ちょい忙しいのもあって 根性で日帰りします
それまで 残業も頑張ります・・・
(資金にもなるしねっ

楽しみがあると ホント毎日があっという間・・・

LANDSアルバム&BANDAGEサントラ発売決定!
仁くん すごいなぁ~! おめでと~!!


1月から金曜日は・・・
ひたすらテレビ・ラジオの前で 亀ONLYで過ごします(笑)
嬉しいなぁ~

ところで、、、主題歌はもちKAT-TUNでしょ!!??
早く そのお知らせが届くの首を長くして まってるんですが・・・
つうか、、、長くなりすぎっ



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |