2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009年11月30日(月)

亀、、ドラマきたっ!!

きゃぁ~!やったぁ~!!
TBS系ドラマ 「ヤマトナデシコ七変化」
高野恭平役
ケンカ最強の「俺様」男。
うちにこのコミックある~♪
↓↓↓

yamato.jpg

次女がスキで 揃えてたっ!
で、、、思わずひっぱりだしてきた

亀ちゃん・・・どんな「俺様」なんだろ??
ケンカ最強!!??
確かに ごくせんの映画じゃ かなり強くなってたもんなぁ~って
これは、、また別かっ(笑)

コミックの恭平くん・・・めちゃカッコいいです
亀ちゃん・・・それ以上にカッコいいから

テゴちゃん 内くんと一緒に 今度は どんな化学反応みせてくれるんだろ??

、、、で TBS系ということは
フレンドパークとか はなまるとか でちゃう?
楽しみ~~♪(←勝手に決めてます 爆)

ごくせんTHE MOVIE 特典付き 昨日予約してきたっ・・・
(前 予約してたのは キャンセル)
最初 ちょっとまって下さいと言われ
えっできないの?とめちゃ不安になったけど 無事に完了!
お店に貼るようなチラシみせてもらって
それって もらえませんか?と聞いたら・・・やっぱ無理だった(笑)
ストラップも3本ついてるんだって

今日、、、色々と忙しかったけど
気分ウキウキで 全部終わらせてきた~

もう 亀事 KAT-TUN事で嬉しいことがあると
すぐ調子よくなって・・・残業まで手伝ってきたくらい(笑)


この間 次女が長崎でもらってきたモノ
20091128220211.jpg
坂本竜馬の画の横に 発見!
福山さんが 竜馬やるんよね~


遅くなっちゃったけど・・・
じゅんの HAPPY BIRTHDAY (でした・・・)
これからも 爽やか~に KY(笑)に和ませてください!



黒バラ、、、うち辺り 中居くんがチャーハン作る回だった
野球 亀ちゃん観れるのは いつになるやら・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

手つないでみたい、、妄想族なんです

後ろから・・・まって~♪と走っていって
亀ちゃんガッチリ拉致!! じゃなくて
手つなぎたい
いやぁ・・・妄想するだけでテレてしまう
脱線もかなり 多いけど・・・(妄想の塊)

妄想の世界では、、、私 若返ってます
気持ちは いつも若いんだけどね(笑)

アポなし コントシリーズ!?
シリーズ化するんだ・・・
確かに 亀ちゃん ノリノリで楽しんでるわぁ~
細かいシチュエーション 必要かぁ・・
、、、って 亀ちゃんも 結構妄想族!!??

来週から 続けてラジオ聞けるこれって
かなり楽でよろしゅうございますわ・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

意味なく、だらだら独り言

かなり 亀ちゃん事についてってない・・・・
野球にでてるよ!と教えてもらった時は 
のんびり 長崎散歩中だったし
(普通に出かけるだけなのに 双眼鏡持ってる自分がいる 仁さんも亀ちゃんもいないって!ね 爆)
つうか、、家に居ても 映んないや(笑)

確実に野球亀ちゃん・・・って貴重だ!
ライブ・舞台と違う顔 発見の楽しみが・・・
来月の運動会 めちゃ楽しみです!!

で、、、「ブラバラ」 うち辺りいつ放送されてるんだっけ??
どのくらい遅れで放送あるんだろ??
再放送もあるんだっけ??
雑誌の発売も 確実に遅いし
悲しいモノあります・・・

でも・・亀 言ってる気持ちは
遅れてないと思ってるんだけど

カレンダー 注文しなきゃ~♪
今度は どんな感じだろ??
勝手に妄想するから 私的に、、女子の姿却下で・・・

第二ボタン付きの 「ごくせん」DVD
亀ちゃん(竜ちゃん)の祝!初映画記念!として ほしい~~!

今日・・・行っても大丈夫だろうか?
いや!大丈夫なハズ!!うち辺り!!(←自信あるとこが ちょい虚しい)

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

長崎 散歩(2)

眼鏡橋
めがね橋  めがね橋形
近くでみると 分からないけど ちょっと離れてみると
水面に橋が映って 眼鏡の形に!!


ハート石 
6ハート石 1 ハート石 
いちばん見たかったのは、、、このハート石
あとひとつは 水面下で写メできなくて でも ちゃんとハートの形してた~♪
近くにいた地元のおっちゃんによると この石に触って願かけると叶うらしく
実際 触ったあと 運動会の当選メールがきて・・・ホント LUCKY Stone
あと 何個かあるみたいに聞いたんだけど、、、探すことせずに(笑)


アイス 
アイスも食べたっ! さっぱりした甘さで ミルクセーキっぽい


松翁軒
仁椅子  仁ステンドグラス  カステラセット
仁さんが座った椅子         テーブルにあったスタンド       カステラセット&チョコラーテセット                                                                                     
最初、、、席が空いてなかったんで 別のテーブルで待機
空いた途端 即移動!!

外からお店の写メ 撮ったけど・・・かなり辺り暗くなってて 失敗・・・

とんぼ、、、お休みだった・・・・でも
場所がわかっただけで 満足!!


番外
亀ゼリー広告  おみや
中華街でみつけた!      
中華街で買った プーアール茶とジャスミン茶のティーパック 
クルスは別のとこで ジャーいりお菓子      


雫
黄金の (びわかすてら)&ゼリー

亀堂カステラ  亀堂
カピタン(←亀担 笑)  ここの製造元が、、、元本舗  野球大会・・・・・(キャプテン名前いり)

昔 高校生活送ってたころを すごく懐かしく感じながら
街並みは 変わっても 電停とか同じで  当り前だけど・・・
(以外と覚えてるもんだなぁと思って・・・・)
ホント 楽しかったーーー!!

列車から ちらっと学校と寮がみえた・・・  ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

聖マニュ

火曜日 きっかり更新!!
もうなんかこのところ・・・・更新 何曜日だっけ??
そんな感覚だったから 聖・・・ありがと~♪

聖の亀ちゃん呼び、、、好き
信頼しあってるんだなぁ~と感じて 妙にほっこりと嬉しくなります

色んな話したんだ・・・・

社会って 仕事って 人生って・・・・
本当に ままならないことが沢山
それでも、、、生きてかなきゃならないし
リセットできるもんなら そうしたいと思うこともあり~で・・・

心のよりどころ・・・
家庭だったり 好きな人のことだったり スキなことだったり
自分でみつけて 上手くバランスとりながら・・・
適度に世間に流されながら・・・・

楽しみは 自分でみつけたり つくったりして・・・・

たま~に 理屈っぽく色々 言ってみる自分がいたり・・・・





  ★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

長崎 散歩(1)

天気がよかった昨日やっと長崎行ってきた~♪
JR長崎駅から チンチン電車に乗って 築町で降りて
あと ぶらぶら 歩きながら・・・
オランダ坂 ⇒ グラバー園 ⇒ 会楽園へ


オランダ坂   レトロ建物
オランダ坂                 レトロな建物
坂の下から                昔のフランス?(忘れたっ)かどっかの領事館


②グラバー園入り口   景色
「ようこそグラバー園へ」案内板       園内からみた景色    


池  鯉のえさ
エサをあげた池                  ホントは鯉のエサ!
ここの池の鯉・・・みんなまるまるっとしててめちゃデカかった!!
ハトが怖いくらい よってきた

途中 色んなカステラ屋さんで かなり味見した~♪
どれもこれも 美味しくて・・・・
で 結局ひとつも買ってない(笑)


新地入り口
長崎新地中華街
門入ってすぐ左に会楽園

中華ドア   中華入口

入り口ドアのすぐ上に会楽園の文字          出入り口                                                                                         両脇に馬の置物が・・・仁さん乗った!?、、そんなわけないか(爆)

ちゃんぽん   皿うどん 
ちゃんぽん                        皿うどん
仁さん達が食べたのと同じもの
(コース料理も食べたらしい・・・)

 烏龍茶
烏龍茶

上品な味で美味しかった!!
ここの女将さん(←多分)にロケの様子ちょっと色々 聞いてみた
仁さんは・・・・「テレビでみるまんまだったわよ」って

、、、で ロケがあった部屋は 残念ながら ごめんなさい。と
ちなみに VIP予約席・・・・
4~5人揃ったら 予約できるそう
仁さん
2階のこの部屋に入るとき  サッと上がってサッと下りる感じだったとか・・・


このあと 眼鏡橋 ⇒ 松翁軒 ⇒ とんぼへ



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

長崎駅のツリー

20091123200952



チンチン電車にも乗って仁さんロケ地巡り~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

キラキラ!

亀梨さんを ひと言で表現するなら・・・・

「キラキラ」
まさにピッタリの言葉かなと・・・・
私はいつも そんな風に感じてます

それを 同じ舞台に立ったすばるさんの口から でたことが 本当に嬉しい・・・
最初は 全く想像ができなかった3人・・・・

今は、、、もう一度 観たい!という気持ちが凄く大きい・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

Friday

今週 金曜日は、、、めちゃ豪華でした~♪
仁さん 美仁で なんか緊張してなかった??

亀ちゃん うちの赤西くん大丈夫かな?と
しっかり みてたかも・・・・・(笑)

ちょびっとお休みもらって 日本散歩
8割 充電完了!!
散歩 範囲・・・広くない??
うち辺りは、、、ひっかかりませんねぇ・・・

神戸 好きなのかぁ・・・・
亀ちゃんが 好きっていうと すぐ行きたくなる(笑)

亀ちゃん(←自分で言ってるとこが 可愛い
写真倶楽部に・・・カメラ本格的にやるんだぁ~
福山さんも カメラやってて個展とかやってなかったけ??
いつか 亀ちゃんも~!!

なんか・・・・今日は エロっ気なかったような・・・?
私は 何を期待してるんでしょ?

土・日 バイト頑張って そして長崎へ
チンチン電車も乗ってくる~~
 
 


                                                           ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

ジャニーズ野球大会復活!光一軍vs亀梨軍

東京ドームで12月13日に、「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が開催されることが発表されました。KinKi Kidsや滝沢秀明君、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.らが多数参加予定。

ジャニーズの野球大会は、2004年に新潟県中越地震支援チャリティーとして、東京ドームで「ジャニーズ選抜スター野球大会 ~今僕たちにできること~」 を開催して以来、5年ぶり。

試合は東西対抗で、関西は、KinKi Kidsの堂本光一君をリーダーに、内博貴君、中山優馬君、関西ジャニーズJr.らを中心に結成。関東は、KAT-TUNの亀梨和也君をリーダーに、田口淳之介君、中丸雄一君、森本龍太郎君、藤ケ谷太輔君らが出場予定。



亀ちゃんが・・・・野球  野球  野球
キラキラの笑顔 真剣な瞳で野球してる姿を・・・
ユニフォーム姿を・・・・・・みたい!!!

申し込みの結果が・・・・超不安
胸が痛くなってきた・・・・誰か 助けてください・・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

Mステに仁さん(LANDS)

今日は・・・・Mステ!!
仁さん LANDSとして登場

楽しみなんだけど ドキドキして妙に心配だったり
私以上に 仁担さん ドキドキ・ワクワクが凄いことになってるんじゃないかと??

Pちゃんが一緒だから いいかっ~♪

亀ちゃんも そんな感じかな??

仁さん ソロコンのこと聞いて
なぜか 仁友さんに ラー油の写メ送ったのは、、、私です

ここは ラー油かと・・・・・

亀ちゃん・・・うちのA がって
ラジオでも じゃんじゃん 映画のこと ソロコンのこと
宣伝しそーーー!!

2月って・・・亀ちゃんの Birthy月だっ!!

亀ちゃんは、、、いつ行くんだろ??
(勝手に行くもんだと決めてます)
教えては くれないか・・・・・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

乙女なエロ男子

仁さん・・・めちゃ美仁さんでした~
髪の毛 すっきりしてて ホント綺麗!!

亀ちゃん・・・めちゃ髪の毛伸びてない??
エロイと伸びるの早いんよねっ(笑)

小窓の亀ちゃん リズムとったり歌ってりしてる姿が 可愛くて

カツカツで ツボったとこ・・・・
先週の 亀ちゃん   昨日の 仁さん

乙女な仕草が似合う エロ系男子 2名!!


そんなふたり事

↓↓↓

赤西仁ソロライブ「友&仁」開催決定!
KAT-TUNの赤西仁君が、来年2月に東京・有楽町の日生劇場で初のソロライブを開催することが発表されました。

公演タイトルは「友&仁 You&Jin」で、2月7日~28日まで22日間で32公演予定。作・構成・演出はジャニー喜多川氏で、内容は、米ラスベガスで開かれているスターショーをイメージしたものに。毎回、さまざまなアーティストをゲストを招く構想もあるそうです

おめでとーーー!!
コンサートの時 うちわもペンラも置いて、、、って言ってたから
あんな感じかなぁ~??

仁さんも それ以上に仁担さん 忙しくなりましたね~♪
でも 嬉しい忙しさですね!!

KAT-TUN スタイル・亀梨和也 KスバイKス 
放送時間移動のお知らせ

毎週金曜 23:40~24:00
よかったぁ~!! 
やっぱ・・・一度に聞ける方が 楽だもん
20分 まんま亀ちゃんのエロトーク!?
エロメール じゃんじゃん 送らなきゃ・・・・・!?  ちがうかっ

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

サプリ

このとこサプリみてます

、、、実はDVD-BOXこの頃 購入
録画したのでいいや。と思ってましたが
お安くなってると やっぱほしくなって 買っちゃえと・・・

それに・・・今んとこ 振込め依頼ないしねっ(笑)

リアルでみてた時とまた違った想いでみながら
勇也な亀ちゃんの メロメロビーム にやられてます・・・
可愛い・・・・・・・・・・
今は エロ系にいきたそうですが(爆)

あんな一途な ワンコ(っぽくて 笑)、、、じゃなくて年下のコがいたら 
私 すぐ連れて帰る!! めちゃ可愛がる!!

 

当時 亀ちゃん(勇也)と同じ携帯に替えたりもして・・・
(ピンク好きなのもありますが・・・)
↓↓↓

携帯

今は替えましたが・・・替えたのがこれまた 超お気にいりです~♪




カートゥンKAT-TUN
KAT-TUNと森三中が秋のアウトドアでオキテ探し!
森三中と秋のキャンプ!
赤西ドライブ中に熱唱! 大島は怒る

このふたりの なぜか相撲になる!っつうとこスキです

仁さん 久々~☆
今日は、、、KAT-TUNのAっすね!

仕事もバイトもお休みの23日・・やっと長崎行きます


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

こんなものが・・・

会社の机 引き出しの空き具合が悪くって 
ちょっと片付けたら・・・ でてきたもの

↓↓↓

メクリッコ

亀ちゃんがスキそうな 妄想できそうな(爆) ネーミングかと・・・・



机亀

 お手玉に顔・手足がついてる感じ

あと・・・・振り込め(!?)用紙も たくさんでてきた・・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

関ジャニ∞単独カウコン&3日連続新曲発売

関ジャニさん ド~ンときましたね!!

関ジャニ∞が京セラドーム大阪で年末年始コンサートを開催することが決定しました。12月30、31日、1月1日の3日間で、13万5000人を動員予定。
また、12月23日から3日間連続でシングルを発売することも決定。23日に「GIFT~白~」(2曲収録)、24日に「GIFT~赤~」(2曲収録)、25日に「GIFT~緑~」(3曲収録)のリリースで、価格は関ジャニ∞のグループ名にちなんで各888円。


カウコンは?? 
KAT-TUN は 東京??
今 いちばんの関心事です・・・・!!

年男だから・・・・亀ちゃん袴姿よねぇ~♪
凄く とても みたいです・・・・・

それと、、、新曲は?

年末年始コンサート
去年  NEWS
今年  関ジャニ∞

次は、、、KAT-TUN! だと思ってるんですが



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

エロ声で

コーフンするキャラですか・・・・
今の亀ちゃんは・・・・(笑)

声だけでいいんでしょうか?

舞台では、、、散々 エロ~く魅せてくれましたが
男子的 エロの時期・・・・?
つうか、、、ラジオだから!? かなり面白がってるみたい

テレビもラジオもかなり笑って観たり聴いたりしてます

いいバンドみつけたと LANDS
うちのA・・・赤西仁くん
しっか曲もかけて  これって愛?
マニュもUPされて よかったぁ
来週のMステ 楽しみにしてます
亀ちゃんは、、、テレビの前にいるか 近くにいるかしてそう~♪


報知映画賞
「ごくせん」 ノミネート
「亀梨和也」 読者投票1位 
いい結果でありますように!!

亀ちゃんの笑顔 真剣な姿から 癒されたり
亀ちゃんの言葉から 元気もらったり 妄想したり(笑)

そのおかげで実生活が かなり満たされていて・・・・

・・・だから 非力な私でも 投票したりやれることはやっていきたい
そんな風に思ってます・・・・

今日、、、キャナルシティ(←亀ちゃんが 映画舞台挨拶にきたとこ)で
X’masの点灯式があったようです・・・(もう そんな季節かぁ)
森本弟くんがきたみたい・・・・

観に行きたいなっ! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

ふと 思ったんだけど・・・

・・・・カツカツ
いったい どれだけの未公開シーンがあるんだろ?

たま~にある未公開SP
普通に放送されたとこ多いし・・・・

テレビ誌に載ってるのとかを みたい!!
そのまま 眠らせないでほしい!!

危険な発言(← ありそう 爆)は、、、
P-音でいいから・・・・

未公開シーンBOXでも出してくんないかなぁ~♪
↑↑↑
冗談じゃなく 本気で思ったりしてますが・・・・


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

かわいい~♪

ちょっと このところ亀梨さんの 笑い方が・・・・
なんか、、、乙女チックで めちゃ可愛いんですが

おしぼりとか 手とか・・・
可愛さ倍増のアイテムつかって・・・
これって 素なのか計算なのか・・・・・??(爆)

とにかく!!
可愛いから そんなことどうでもいい~♪

で、、、亀ちゃんが 実演販売してたら 全買いするっ!
亀ちゃんごと・・・・(笑) 
それができたら・・・ 
妄想で我慢しとくしかない・・・・・


予告の仁くん めちゃ美仁さん・・・・
来週は 例のごとく 森三人衆(←森三中)と一緒
相撲は、、、梨かな!?


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月11日(水)

チン!

先週のカツカツ リピしながら チン!で・・・
妄想突入の亀ちゃんが 可愛くて
何、、、思ったんだろ・・・(爆)

ちょっと ここ何度もリピって かわいい~~!!連呼!
仕草もかわいい・・・・

ぜひ うちにほしい・・・・・・・。

今日は どんな「絶対真似したくなるオキテ」でてくるんだろ?


、、、朝から せっせと長崎市内地図とにらめっこしてます~♪
今月末あたり やっと行けそう
どの順番で行こっかなぁ~~

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

ちょっと・・・

退屈です・・・
今年に入ってから 先月くらいまで
なんか ワクワクすることが続いてたもんで・・・

ライブとか映画とか舞台とか・・・・・

亀ちゃんが充電してる間(多分!? 笑)
私 何しようか?? 
、、、とりあえず 次の何かの為に働いときます

仁さん 忙しくなってきましたねっ!!
歌番組も映画も楽しみ~~♪
LIVEに当る確立って・・・ 厳しいんだろうなぁ?
これ 仁担さんだったら絶対 行きたいよねぇ・・・・

雑誌・・・もう ずーーーーっと 買ってない
ドリボ関連のさえ 買ってないという・・・・
とりあえず 目につくのは立ち読みで

だって・・・ねぇ・・・
どっか節約しないと・・・・
(田舎からの遠征は キツイもんあったりするんです)
でも 行きたいから ガマンできるものは 我慢・・・・

今日は マニュ更新の日です
普通にUPされてたら、、、どうした?? 赤西さん!! と
なってしまいそうです・・・(笑)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

11/8!(入所記念日)

仁・亀・ゆっち 11年かぁ・・・・

おめでとーー!!

KAT-TUNでありがとーー!!

この世界を選んでくれたこと
そして この日がなかったら・・・・

今の私は、、、いなかったかも!?(笑)

ワクワク・ドキドキしたり たま~にハラハラさせられたり・・・・

本当にいつも楽しみ・・・・
これからも そんな KAT-TUNでいて下さい・・・



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

ひとりごと

「ユウキ」みながらボロボロしてました…

たま~に 自分の心の傷が妙に重く痛む時があって…

でも 泣きたくても泣けない自分がいて

なんで DVDみながら涙流してスカッと!


亀さんは…お散歩 終わったかな??

いつでも お供するのになぁ~~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

亀ラジ/DVD予約完了!

霜月 最初のラジオ

ジーニスト4年連続 受賞
10代からの受賞で 賞の重さ感じる

聖の誕生日でした~
カツスタの流れにのって
PIERROTにいくと思わせて・・・WIND(笑)

ジーンズは、、、 たくさんもってる
穿こなし術・・・好きにはく

トイレに入る時
開けっ放し??ひとりだったらと
座ってするかは… 秘密

エンジョイしつつ
楽しみつつ 来年も活動していけたら
今は、、、どの辺りお散歩中でしょうか??

亀あり 亀なし
ペアルック・・・あり~♪
例えばアクセサリー とかだったら あり!
勝手にペアルックしてます

アポなし
なりきり!?
すいとぉ~と 何回いうんだろ(爆)
博多弁 お気にいり??

普段 こんな感じ??
つうか 完璧 面白がってませんでした?
亀梨さーん!!


昨日・・・DVD 予約行ってきたっ!!
いちばん近いところに・・・・
12月の新譜のとこにKAT-TUNの名前まだなかった
、、、でも ここのお兄さん!!
ちゃんと 知ってました~

無愛想だったけど(笑)


では…今からバイト行ってき~~ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

「KAT-TUN LIVE Break the Records」DVD発売決定

KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」が、12月16日に発売決定!
ドームツアー「KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」のうち、
最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
初回限定盤と通常盤のリリースで、初回限定盤は、今年の7月~8月に開催されたツアー「KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour」のドキュメント&メンバーインタビューを収録したDISC3付の3枚組となっています。

詳細は→新星堂 / Neowing / タワレコ


<収録予定曲>
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../
Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)


やったね~♪
これで、、、今朝の厄帳消し!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

朝から グチグチ言ってます

今日の私、、、厄日なんだろうか?


①ゆうこさん(私のこと)が この頃冷たい・・・
と、社長の息子・・・・

ハァッー?????????? 何?
ちょっと前の おにぎりの件以来 そう感じてるらしい
あーー!もう いちいち メンドクサイ 奴・・・・
私、、、アナタのお母さんじゃないから・・・・
甘えるな!!っつうの・・・・

朝から 眩暈おこしそうになりました・・・。


②お客様のお茶は 今度から全部ゆうこさん出してね!
決まったから!
と、、、意地悪Oさん(←勝手に命名)から 
いつ 誰と決めたんだっ!?
改めて言われなくても 既に やっとりますけど!!

そりゃあさ・・・
Oさんより 私の入れるお茶が 美味しいに決ってる・・・・。
だって この人オラウータンに似てるんだもん


③偏頭痛がしてきた・・・・。
出川声の奴が うるさい・・・・
キーボードの叩き方も うるさい・・・・
引き笑いが うざい・・・・
耳栓が 役たたないっ!

いつも 雑音混じったりする亀ラジ必死に聞いてるから 耳はよくて 


お昼休み・・・・
亀ちゃんみて、聞いて 癒されよっ!!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

亀散歩!

UPされてるーーー

散歩中だったんだね(笑)まだまだ続くのかなっ?

うち辺りは………
もう過ぎてるな
つうか、、、何もないし

相変わらず 絵文字たくさんで ホント可愛い~


更新遅れたっごめんね


また そんなヲタ心 くすぐる可愛い言葉


な~んか、振り回されてる(爆)
全然 嬉しいんですが! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

チン!してチップス

亀ちゃん
サラっと普通だったら チン=電子レンジでよかったのにねっ(笑)
じゃがいもさえも 下ネタ・・・・

その前のPOPな下ネタ~♪
竜ちゃん  俺の東京タワーもデカイけど    
コウキ   茶柱もたった
ふたりとも ウマい

(仁さんがいたら ハードな下ネタになったでしょうか?)

そんで 亀ちゃん 頭の中 下ネタでいっぱいに?
どんなネタ考えたんだろ??
できれば 口にだして暴走してほしかったなぁ・・・・・

で、、、チン!
に 過剰反応(爆)・・・子どもみたいで可愛い~!!

ハイジでは、、、クララもたったし
亀ちゃん 舞台でクララやらされたもんねぇ・・・。


そんな 茶柱もたった!?
聖 Happy Birthdey
これからも KAT-TUN・亀ちゃんLOVEでいて下さい・・・
じゃんじゃん 『命は ねぇからなー!』 と煽ってください・・・
コンで これがないと寂しい~!!

命には、、、自信あるんで!!(←意味不明 笑)


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

しろ、鯛焼き!

20091104202558



どーーーしても
食べたくなって 仕事帰りに 買ってきた!

カスタード味


娘もじーさま ばーさまも 美味しい~って言ったけど……


なんか違うんだなぁ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

楽しんでるかな?

亀さん・・・・
マニュ 更新されてないけど なぜか 
うん~♪ よし!よし!
もっと 遅れてもいいから 
充分 自分の時間たのしんでる・・・・??
そんな気持ち

あとで ちょっとポロリしてくれると 嬉しいけど・・・ね(笑)


今日の カートゥンKAT-TUN
我が家&柳原可奈子&NON STYLEがスタジオに登場!
「絶対真似したくなるオキテ」を伝授。
KAT-TUNが下ネタに初挑戦!


仁さん 今回までお休みかぁ・・・・
せっかくの下ネタ・・・・・下ネタ・・・・・

竜ちゃんの暴走に 期待
夏コンでの あいうえお作文 忘れてないよっ~

そんな竜ちゃん 牛乳嫌いなんですねぇ!
ワタシも 牛乳 嫌い・・・・

亀ちゃんは 好きなんだ
自分で モミモミしたヤツ飲んだんだろうか??




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月03日(火)

な~んとなく・・・

20091103104216


仕事中・・・・な~んとなく 雲 写メってみた
亀ちゃんも 同じどこかの空の下にいるんよねぇ~

って、、、とりあえず仕事中(←とりあえずね 笑)何してるんでしょ
ちょい自由人(←竜ちゃんっぽく) なもんで・・・
うち辺り こんな感じ
自慢じゃないけど ポン太も いるよっ!

バルーン大会が今日まで!?・・・
ここら辺り 飛んでるとこみえないっ

そうだ!
試写会の仁さん チラッとみたけど
(見事にハズレましたっ
お髭は梨?? 
ハットが 邪魔・・・・

亀MANUAL
この前は 舞台中ですばるさんBirthdayの時でした
更新してくれるかなぁ???

ゆっくりした時間すごせてるんなら
遅れても 私は全然 OKなんだけど・・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT