2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年10月31日(土)

亀ラジ ヤッホ~!

舞台終了 ヤッホー
この収録の時は、、、まだ舞台中???
Trick or treat
ひと恋で知った・・・・

僕街・・・ジワ~とくるのは 私だけなんでしょうか?

テンション高い亀

223ラッキーナンバー

雪虫って?

引き合わせあると思う。と亀さん
うん!!絶対ある と思う
亀さん通してのお友達・・・
私にもお友達できて嬉しいもん~~
人生、、、色々ありすぎて ちょい人間不審気味なとこあったんで・・・

亀さんの癖
疲れてくると 白目になる
右側 小さくなる 感覚なくなる!?

ドリボ話来週・・・色々暴露ありかも?(笑)

秋楽しみましょ~♪って!

またPIERROT(笑) これって愛

11月休めるかな~?・・・と。亀さん

規制があった2け月
ホント 大変だったと思います
そのおかげで、、、いい舞台観ることできて 感謝です・・・・

ラッキー星座・・・
聞き取れないよーーー
ドナルドで バイバイ

ハロウィン ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

ユウキ

20091030195205



うちにも やっと届きました

亀さん……細っ!


ボロボロと汚い顔になった私です……。


一緒にみてた 娘の顔も同じくらい……。 ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月30日(金)

亀さんは?

テゴちゃんの (← ドリボ以来こう呼んでます 笑)
亀さん呼びが 可愛い~♪

NEWSmile
亀さんとスバルくんと最高の毎日でした。
楽しすぎたなー
・・・・・・・・・・・・
・・・・・亀さんはみつかりません

亀さんは どこへ???
きっと アクティブに動きまわってるんだろ~な(爆)

ハジけちゃって下さい~
タマゴご飯も いっぱい食べて下さい~(テレビ誌 立ち読み・・・)

今日のラジオ・・・
どんなことお喋りしてくれるんだろ?


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月29日(木)

「週末セレブのオキテ」

オープニング・・・5人 仁くん インフルの時かぁ~
ハットを残して LAに留学・・・・!!??
このヒトら、、、いつまでネタとして引っ張るんだ!!(爆)

竜ちゃん トイレ行き過ぎ・・・・さすが 自由人

自然の中で みんな めちゃ楽しそう~♪
テンション高めだし
亀 舞台 合い間のロケで リフレッシュできたかな??

で、、、亀梨画伯 今日は上手い・・・のか?
絵の中に 空・山・森・牛・藤あやこ・・・ 
文字入ってる、、、発想は ステキ!(と、いうことで 笑)

竜ちゃん作 モミモミと 隣で亀梨 興奮だ」
これ かなり笑ったし 気にいりました~!
確かに・・・乳搾りでも モミモミしてたし
ポエマーですが モミモミ・・・

わたしは、、何をいいたいのか??

あの・・・顔が映るライトほしぃ~~
マジで グッズになんないかな~~!


LOST MY WAY みたいよーー!
1582 みたいよーー!!
3人の I am Always Here ききたいよーー!!

ひどい ドリボ病にかかっております・・・

DVDになる!!ってわかってたら 全然ガマンもできるんだけど・・・
前回のもでてないし・・・・

チッ! ひとりで楽しんだりしてないっすよねぇ?
J さま・・・・・・




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

???

20091028185529



↑↑↑
どんな味なんだろ?

呼子のイカ……釜めし?
明日 炊き込んでみます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

DREAM BOYS 終わって

亀ちゃん・・・今 何してるんだろ??
舞台中は この時間だとあのシーン辺りかな?と
いつも 思ってたから ちょっと寂しい気もするけど・・・・・

ゆっくりした時間が少しでも もててるといいな~
そんで 次にどんな 【THE 亀梨和也】
みせてくれるんだろうと ワクワクしてます・・・・・


劇場全体を見渡していた柔和な表情・・・
座長としての凛とした風格・・・


本当にお疲れ様でした・・・・


今回の「DREAM BOYS」でますます魅せられてしまいました
次に逢えるのを楽しみにしてるよ・・・・

                        
                               亀 


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

ちょっとした幸せ‥

20091027181558


近所のスーパーで発見!ちょっとした幸せ‥
78円(爆) ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

「ごくせんTHE MOVIE」DVD&BD予約開始

今日から・・・社会復帰(爆)してます
いちばん最初にやったことといえば・・・・

来年1月20日に発売決定!
「ごくせんTHE MOVIE」DVD&BD予約開始
↓↓↓
ごくせん THE MOVIE [DVD]
ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]

これです・・・・ (これでいいのか・・・?)
とにかく しっか 予約完了!!
よどごんど、、、59回(笑) 何度でも竜センセーにあえるっ

ユウキも もうすぐ届く頃だし・・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

大阪で

大亀!!
鯛焼き屋さん近くで発見
大カメ

20091026203232.jpg

パスタ
パスタ
デザート
デザート

千穐楽前
梅芸近くのカフェで
アイス
 
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月27日(火)

千穐楽 2幕から

壁アクロ

マダム まことさん 亀 3人の葛藤

亀がビルから落ちるシーン前 暗闇でスタンばってる姿じっとみてた

天国のシーン

やめろー!!と亀が走ってきてからのセリフを
声震えながらの 言い方
これ聞くと泣いてしまう自分がいる

心に…歌が始まると(泣)

晴れやかな顔で階段降りてくる姿

挑戦者 感情こもった歌い方に グっとくる

1582
しなやかな指の動き
流し目 あの表情
片方だけ肩はだけさせるとこなんか
やられまくりそれにカンザシとる仕草まで艶やかすぎる
両方の肩 はだけて捌ける時は 完璧男なのに

アミーゴ
力強い 足の蹴りあげ

I am Always Here
もう ぽろぽろ泣きながら聞いてました・・・
亀の首筋に抱きつきたくなった・・・・

挨拶
最高のキャストで
無事に終わることができましたと

亀 上向いてる・・・・
ウルウルしてたのかな・・・・
唇 なめる感じで

カーテンコール
みんな一言ずつあり

ハッシー
すばるくん 終わっても遊んでね(笑)

河合くん
ホンコンです

とっつー
一番は ホンコンさんです

テゴ
嬉しいような寂しいような

すばる
ありがとうございましたと 何回か
えーっと言う声にえーっていうなと

亀 最後まできっちり座長としてた

ダブル
亀 シチュエーション?
すばる 噛んでへんと 噛んだことない!と(笑)

テゴ 兄さん方ふたりとできたと また機会があれば

最後の最後の亀のマイク通さないありがとー!
心にかなり 沁みました・・・・
ありがとうと言いたいのはこっちの方なのに・・・・・

2009年のドリボ 無事に 幕がおりました・・・・・

*************************


亀 少しは 休めるかな?
毎回 毎回 本当に全力で
お疲れ様でした…

3階席から ずっと亀みてました
終わったあとの ちょっとウルっとした瞳
清清しく 達成感に満ちた表情 

最高の亀でした・・・・


大阪から 帰って来るとき
亀は…もう東京に戻ったのかな?そう思うと
東京方面に行きたくなった・・・・


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月26日(月)

千穐楽 幕間まで

無事に終わりました・・・
亀 皆様 お疲れ様でした!!
東京には東京の 大阪には大阪の
それぞれ味わいがあり 
「DREAM BOYS」最高です!!

***************

亀 濡れ髪で登場
キラキラが…半端なくて
いつものごとく ウルウル(笑)

解散コンサートの後
すばる ハッシーとじゃれてた?

すばるが…チャンピオンになれるか?というとこで
ユウヤ すばるの耳元に息吹きかける感じ??

亀はすばるに 抱きついてた。

亀テンション高いと言われてた(笑)

ユウヤチームにどうする?と聞き
白いのも?と河合くんに近づいたら…河合くんが…
亀梨くんそんな近づいたら…と照れ気味(笑)
ほな おおきに~でバラバラに

お決まりの 白いの…
河合です。と、 やりとりあり

映画のシーン
紫のベールの亀・・・神秘的
フライングの後 パンツ グイっとしてた

新幹線のチケット用意してと・・・・


桟橋
ユウヤ 赤のジャージ(上だけ)でヤンクミ仕様
亀に小田切!
で…
ユ:矢吹は?
カ:LAに
ツッチーが北海道
日向は、埼玉
徹平は…… タケだ!と
名前でてこなかったらしい(笑)

このシーンの時
まことさんが 十分楽しみなさいと

ユウヤ赤ジャージ、ロフトで買ったらしい
着替える時間の関係で上だけ

亀が ハイウエストにジャージをユウヤに巻き直し
メガネは…頭の後ろに

さすがベストジーニスト!と ユウヤ
でも 明らかに変(爆)

しばらくして
まことさんが十分楽しんだでしょうと

芝居に戻ろうかして
ちょっとまってと ジャージを腰位置におろしてた。

亀 捌ける時 楽屋片付けなきゃ…だったかな?(記憶、曖昧)

公園
弾き語りしてると、ナオキ達でてきて誰が作ったの?とかやりとりの後、オークション始まり
客席から 金額の声あり
亀 ジャニーさん悲しむとかなんとか……

それからハイジごっこ(笑)
亀 クララ役(?)
スクッと立ったり 何度かやって

チビっ子達 捌けながら
忘れないよ~カズヤのこと~♪
愛しているからのメロディーで

亀、 だけども 怒られるのは…オレ~♪
ベンチ押しながら

試合前 ハイジの口笛♪~( ̄ε ̄)で登場

ユウヤ、ホントにカズヤ?違う人かと思った
命は…大事だよな
お母さん悲しむよ こんな感じ!?

すばるとの試合に勝ってから、河合くんとステップふむ感じで 両手で何回もタッチ
最後・・・・無視

ホンコンさんのとこでは
口笛(指笛?)吹いたり
オチのラケットと言ったりジャケット!ビスケット!早く!とか
かなり参加(爆)

ホンコンさん LIPSの亀梨くんの真似

フレームアクロ
逆さになって仮面落した時の真剣な顔

ロスマイ
頭の先から指先 足先までピシっと決まってる!
流れる汗が キラキラ ライトで綺麗
タクト棒もつと これがなぜかエロく感じるのは・・・
なんでだろ??
ダ・ダ・ダ・ダ、、、と蘇ってくる

アクロ
回転してる時 目瞑って口ギュっとむすんでいて
観てるだけで 力はいるし 
大技の前の口の動き

真剣さが伝わってきて 泣きそうになり・・・・
終わったあとの安堵の目みてポロっときた・・・

悪夢のシーン
亀の表情みてるだけで 切なくて・・・・

幕間まで 覚えてるところを・・・・


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

千穐楽

9時50分 終了!

ダブルカーテンコール!


一番最後 亀の生声で
ありがとうございました!

感動! ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

2幕終了!

4時半!

挨拶
東京からの流れで……
ときて


この日がきました…
最後まで気抜かずにと!

これで私 号泣!


カーテンコールでてきてくれて

テゴ 寂しいような嬉しいような

すばる 後2回ある気持ち
10時からまたある(爆)


亀 僕はあと1回で終わり(笑)楽屋で休んどきます。と


捌ける時 口が
よっしゃー!と ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

24日 昼幕間

すばるチーム
ナ ナ ナ 7戦ですと
ハルカナの振り付けで(笑)

桟橋
ユウヤ。ディラン
亀 メーテル ケビン ディラン


楽屋かたずけなかゃと捌ける


公園
カズヤと結婚したいというジュニアを抱く

ジュニア心臓バクバクだったらしい(笑)


映画シーン捌ける時
ジェット用意して スキーねと…


ロスマイ 言葉ありません!


アクロ 終わった途端 涙でた…
できる?よし?口動いてた…


試合入場の時
フード中の顔 ニヤリ

試合後 河合くんだけタッチせず 帰れよ。と押してた(爆)



とりあえず! ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

発見!

20091025123652
20091025123650


梅芸近くのお好み焼き屋さんで!!

お好み焼きにラー油かけると 美味しい~♪
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

行ってきた(2)

20091025121554
20091025121553


亀が入ったのは、、、Dr .酸素?? ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

行ってきたよ~

20091025120140
20091025120139
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月25日(日)

10/24 夜の部

解散コンサートの後
すばるチーム 6戦?7戦?って言ったあと誰かコケた。みんな笑ってた……亀 騒がしい奴だなと

ユウヤチーム こっちは大人しいな
こっちチーム捌ける時
焦らした間合いで 白いのも?
お決まりの(笑)河合です。亀 うずうずしただろ?
桟橋 ユウヤ目のとこに仮面つけて
ナッハッハッ
あ~たらこ~たら…跪け!亀 ほっとく感じで何も言わず

とうとう ユウヤ何か言ってよと。

そしたら亀が…言ってほしかったら 跪け!

手越ファンのお魚ちゃん扱い方教えて

ナハハ仮面さん(だったと思う←ユウヤのこと)
性別は…?との質問に両刀使い 亀 頭はたいてた(爆)
の割に ミソスープと歌ってる。
亀 俺とか 鳴り響く携帯電話だぞ~
ユウヤ。仮面とるとキャラ変貌。
亀、ミソスープつくらなきゃと捌ていった


まことさん はい!とユウヤからマスクとってた。

公園
亀 剛クンの真似
これがまた似てた!
ひとりキンキどうだった?言うもののチビジュ
スルー

チビジュ最後だったらしく やりっばなし…

亀 舞台から降りて
這って違うとこからあがる。
這ってるとき触られたらしい

お笑いやって言われ
昨日スパワールド?行って潜ってあがる時 お湯の出るとこで 腰辺り擦ったらしく 捲ってみせた

パンツの確認しかできず残念

チビっ子達に
昔のDVD観てみ…面白くないから
だから 飛んだりダンスがっつりしたり そんなこと言ってた。


ロスマイ: やっぱこれ好き! 首筋にあのタクト棒はわせるとこ…エロ萌え~~


アクロ:しっかり顔みえて…呼吸整えてたり 気合いが感じられた
それにしても回転が 速い!


1582:飛んでる顔も綺麗胸に手入れるとこなんかひゃ~と 声でた


アミーゴ:カッコいい
ホントに高く足蹴り上げてて


挨拶
東京からの流れで 大阪も……と続き

あと2公演になりました最後までしっかり!
そんな感じだったと…


本当に 明日までだと思うと 何かこみ上げるものがあって……

亀 クマがうっすらと…(かなり濃いめの化粧だと思った)

でも…かなりビジュよくて
顔も体もシュッとした感じで…

疲れてるだろうに…全然そんなとこ みせなくて

明日も しっか観てくる!

亀の気合い、頑張り 精一杯応援してくる! ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

亀ラジ SPゲスト聖ちゃん

SPゲスト・・・・聖ちゃん
なんか めちゃ亀 楽しそう・・・・

で、、、きっと聖は デレデレの顔で亀のことみてそう(爆)


KAT-TUNのいち番
・几帳面
聖→亀 亀→ 田口

・きれたら怖い
聖→ 田口  亀 →中丸

・長生きしそう
聖→赤西 亀 →上田
仁は、、、しぶとそう(笑)

・携帯代高そう
ふたりとも・・・赤西
なくなったら死にそう  友達多いんだろうなぁ?って
密かに 田口

曲 PIERROT


アポなし
出産控えてる方に先に聖が・・・遊んでるっしょ??

舞台行ってたら俺に似る
ドイツ語で愛してる・・・これで八割方俺に似る??
なんで????
シレっとこんなこという亀可愛い


月・木・金 ふたりでラジオやるとかなんとか・・・

聖が 最後の挨拶

おまけ聖の物真似
ミッキー・ ドナルド・・・・似てるっ!! 面白い!!

ドリボも25日で終わり 最後までケガなく。と
誰よりも・・・
座長 亀梨和也
として 心からの言葉だと思います・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

スキだもん~!

カメーーー
ふと 言ってみたくなる・・・・・(とりあえず 口にださないように 笑)

梅芸・・・残りあと5公演
毎日 気持ちは大阪です
色々、、、、様子 教えてもらうたび
ホントその場にいるような 錯覚おこしてました
妄想・・・大得意なんで!!

明日、、、大阪行ってきます~♪
もうねぇ、、、、しっか焼き付けてきます!!

瞬きしたり ウルウルしてる暇ないくらい(爆)

ねぇ ねぇ きいてっ! 
いつも これから喋りだすのがいたら ・・・ ワタシです(笑)
で 興奮して わけわからんことばっか言ってます

亀に今以上 めちゃやられてきますっ




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

思い出したっ!

カツカツで・・・
あの壁に登るの(←なんて いうのか覚えてない

裸少で 仁亀聖 3人やったのと同じ!?
で、、、仁くん なんか凄い技やったんじゃなかったけ??

昨日 見直そうと思いつつ
カツカツ リピして 時間みたら・・・・ヤバいかも(汗)
そんな時間だったんで

今日 帰ってからみよ~っと♪

みんなめちゃ若くて 可愛かったんよね~



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

カツカツ たくあんにラー油??

・・・・って??
あの 周りの反応みる限り
仁さんの 味覚心配になりました・・・・

亀、、、何も言わなかったけど
いつも 一緒に食べてるから???(笑)

・・・苦いやつ 平気で飲んだりしてたから・・・・

このふたりの 味覚 どうなんだろ・・・?

ためしに 今度 ディップしてみようか???

ただ、、、
普通にたくあん刻んで ごま油でサッと炒めると美味しいっすよ~♪

↑↑↑

これも えーっ!かな?(爆)

味覚は、、、ひとそれぞれ。ということで



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

グズグズ ひとりごと

昨日も 舞台の亀ちゃん いつもの如く キラキラだったと!!

J-webで・・・・
亀ちゃんの ジーニストでの様子 言葉がわかってうれしい~♪
WSは、、、まぁ仕方ないのかな!?
○○夫人いるし・・・・・・

ここまできたら 来年も狙います!!
、、、って 私じゃないんだけど(笑)

亀ちゃんの 超!超! 笑顔みたいし・・・
できるなら・・・・その場に行きたいでっす・・・・

だから・・・!?
うちの長女・・・・早く 関東人になれ~~
普通は、、、関東に転職するから!と言われたら
母は 反対するもんなんでしょうか??

私・・・ うん!若いうちに行った方がいいよ。で終わり
長女は 知ってます・・・・
なぜ ちっとも反対しないのかを・・・・
むしろ 大賛成です!
ちょっと いや かなり不純な気持ちあるしなぁ(笑)
病院さえ決れば大丈夫でしょ・・・・


今日は、、、会社で誕生会の日でした
これ、、、もう!もう!めちゃ面倒臭いんですが
今月生まれの人の出欠確認して お弁当頼んで
準備して・・・・・・・

多分 誰もご飯食べながら 
社長の話(←かなり自己満足の世界)聞きたくないと思うんだけど
何の意味があるのか・・・・

ボーナス この夏でなかったのにさ・・・・
(だから バイトやめられない
これだけは 辞めないらしい・・・

この間・・・・
G1の秋華賞 バイト友に誘われて
枠 1-5 / 8-2(表示は 2-8になる)
何も考えず 買ってみました~♪
もち ハズレましたけどねっ

次の菊花賞も これでいってみようか??(爆)



本日のカツカツ
KAT-TUNと森三中が3対3のはにかみデートで秘密のオキテ探し! 赤西が料理…マズい!?
女芸人がたしなむ謎のホームパーティーに潜入で、なぜか赤西・大島が一触即発!? 一体何が!?


楽しみ~~!!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月20日(火)

あらためて!


ベストジーニスト受賞式・・・・
マルチアングルで 亀のとこだけ観たい・・・・

朝からズームインみてそう思いました・・・・
他の方 興味ないんだもん!
チラっとだけ・・・可愛い笑顔みてから仕事へ

あらためて
亀 V4 おめでとう!
昨日の舞台でも 挨拶があったみたいですねっ~♪
その場に居合わせた気になってます(笑)
思い込みも大事ですよん


浮かれてたのか、、、
会社で 
うわっ!エレベーターに閉じ込められた!動かない!と
かなり 焦ったんですが・・・
ただ 下の階のボタン押してなかっただけでありました・・・

あと お腹辺りが 痛痒くて・・・
ここなんか したっけ???





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

ベストジーニスト V4!!

やったねっ! 亀ちゃん ベストジーニスト V4

ヤキモキしながら 結果発表まってたから うれしい~♪
仕事中、、、連絡もらって めちゃウルウルになって・・・・
急いで トイレ行って ちょっ、、、まじ泣けた・・・・

友達から (←ありがとです!!!)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
男性:亀梨和也
女性:倖田來未

2位 相葉ちゃん 
3位 きよし 
4位 赤西くん 
5位 山P 

黒ハットに赤茶メガネ
紺地チェックシャツ上までとめて
その上にコーデュロイの紺に小さくドット柄みたいなニコチャンマークかついた
シャツ?ジャケ?を着てそれもまた上までボタンとめて

デニムは
ちょとだけダメージ
左膝に穴~

腰にキラキラのアンパンマンのキーチェーン

かわいかったっ!




今日の舞台で 嬉しそうに報告する 亀ちゃんの姿 目に浮かぶっ

そんな 亀ちゃんに逢いたいなぁ・・・・・



拍手コメありがとうです
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

夢の世界から…

地元に帰ってきました


亀…
ロスト~: タクト振る姿なんで そんなに ヤバいくらい カッコいいの?

1582: あの表情は どうやったら だせるの?


アミーゴ: 毎回 毎回
全力で 足高く蹴り上げて パキッとしたダンスできるの?


アクロ: キリッとして 息整えてる姿
感動してしまう


お茶目なとこも 沢山あって

本当に ひと言じゃ語れない……

いつも真剣で…手抜かない
そんな姿 観てると 頑張ろう。と 自然と思えてくる

元気もらえる…


よし!明日 バイト頑張ってくるから。


亀… もう 最高に大好き ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

10/17幕間

亀 めちゃ濡れ髪で登場

桟橋
もののけバージョン

関西弁 特訓(笑)
みんな友達やろ~と亀

公園

ナオキ あかんて ここじやあかんて と
転がりながら
何が アカンのか(爆)

今日 誕生日だというJrのズボン脱がそうと何回も
13才の記念にと


ロスト…ホント何回みてもエロやば


アクロ 無事に


とりあえず! ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

10/16

やっぱり…ウォ~ ウォ~と始まると うるっときます

解散シーンのとこ
テゴのマイクの調子が悪く 交換するハプニングあり
でも 上手く流れ崩さないように 進んで

桟橋
テゴ 相変わらず海の設定 関係なくて(笑)

亀:お魚ちゃんが爆笑…そうでもないか

テゴ:僕が楽しかったらいい。

亀:ヘップ(?)に行くからと


フレーム、キューブ、アクロ バッチリ


公園
かなり長く 歌っていて感動


ナオキ:なんたらかんたら フニャ~ニャ


亀:こんな可愛い…

そしたらJrのコが
カズヤは 可愛いじゃなくてカッコいいだろ!?と。


このシーン ちょいぐだぐだで 亀もう少し 早く大阪入って打合せしとけばよかった。そんな感じのこと言ってた



LOST……ため息でるほどカッコいい
タクト振る指先 表情
もう亀の世界


1582…はぁ~ 艶やか
伏し目がちだったり
目の表情が……
仕草が…またやられた


挨拶
東京のいい流れそのままに 大阪でも化学反応を楽しんで下さい!?
そんな感じだったと


亀の深い深いお辞儀
綺麗なお辞儀

みてると しゃんとした気持ちになる。


会場 全体を見渡す表情が ホント優しい目で

マイク通さず ありがとうと 口が動いてた。


亀……最高!




かなりイタい私です
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

病気です(笑)

昨日の亀ちゃん・・・関西弁 炸裂で 楽しそうで

相変わらず 麗しいお姿だったみたいです

関西Jrのコが 唇触ったとか・・・・

めちゃ 羨ましいーーー!!

もう勝手に 色々妄想してます・・・妄想できます・・・


明日 亀ちゃんに逢いに 大阪まで行ってきます~♪

休みの申請はとっくにしてたんだけど

休みの理由 しつこく聞いてくる人が(←とにかく しつこい!)いて

だから・・・
私、、、病気で(←亀病) 病院(←梅芸)に行くんですよ。と

真面目な顔で 言っときました




カツカツで・・・・亀ちゃんが

オシボリで口抑えて笑ってる姿 妙にときめいたんですが

ガイドさんに しつこく絡むとこに大笑いして・・・・

私、、、貝類好きじゃないんで カキの試食は 一緒にできないっ

・・・・既に 終わってたみたいですが

あの バスツアーに 参加したかったです!!!!
湿布・・・もう貼ってないし(爆)


でね~~ 小窓の仁さん なんであんなに色っぽい???

予告の ハーフアップが可愛くて

またまた相撲・・・・ ちょい投げられてみたい(笑)






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月14日(水)

あと いくつ??

・・・・・寝ると 亀ちゃんに逢えるかな~?
関西乙女チックな亀ちゃんに・・・

チッ! とか思うことがあっても・・・・
いいかっ! 亀ちゃんに癒してもらうから。になります
そんな ウキウキ気分で 何でも楽しくなる
もともとすぐ カッときて サッと冷めるとこあるし・・・(笑)
でも 亀ちゃんには 上げ止まりないっすねぇ・・・

去年、、、2週続けて週末 大阪に行ったんだ
また今回も 同じことやっちゃいます・・・

16日は 去年と1列違いの同じ席番号 
これって なんか面白い~♪

この席番号 めちゃ好きです・・・
亀ちゃんが 前回 目の前に降りてきてくれたとこだから・・・・
今度は、、、1列うしろだけど・・・



聖マニュ・・・ 深い・・・
色んな思いの中で ドリボ観たんだろうなぁ・・・・

聖には 聖の
すばにはすばの チャンプの形

そのどちらも また観たくなるから
だから 絶対 映像として残してほしい・・・・



【カートゥンKAT-TUN】
10月15日(木)0:13~0:44
日帰りバスツアーのオキテ後編! まだまだ出てくるお得なバスツアーに一同大興奮!
ブラマヨ小杉がKAT-TUNとさわやか対決!?
これを見ればあなたも日帰りバスツアーに参加したくなるばず!?

参加できるもんなら・・・・するよ~
横でポニーテールにして 膝枕もたっぷり(無理やりにでも)どうぞ・・・って(爆)




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT