2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年09月30日(水)

お疲れ様でした!!

亀 おつかれ!!  すば おつかれ!!  テゴ おつかれ!!

出演者の皆様!!  スタッフの皆様!!
本当に お疲れ様でした・・・・

何事もなく 無事に 千穐楽 迎えられたこと 心から嬉しく思います!!

普段は、、、そんなことないんだけど
亀梨さんのことになると・・・ なぜか ちょっと涙腺が緩くなったりします

曲直瀬道枝さんのブログ

↑↑↑
亀って・・・・・・・・・

・・・・・・・簡単に言葉にできない


大阪までの2週間あまり
体、、、ゆっくり休めてほしいと思います

もちろん 色々仕事も控えてるんだろうけど・・・・
ちゃんと息抜きもね・・・・・


また大阪で  超!キラキラ の
カズヤ に逢えるのを 楽しみにしています・・・


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

いよいよ・・・

帝劇 千穐楽
そこにいるわけじゃないのに なぜか力がはいる・・・

観たい! 素直な気持ちです・・・・
気持ちは 思いっきり飛ばしてます・・・・

今日も 最高の THE・亀梨和也 で!!

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

早いなぁ・・・

「DREAM BOYS」
帝劇公演も 今日・明日の2公演のみに・・・・

頑張って!!としか 言えないけど・・・・
最高の笑顔で!!

去年、、、ラッキーなことに 帝劇での千秋楽
下手側の1列目で観ることができ
亀ちゃんの 終わったぁ~!という口の動きと
凄く ホッとしたような表情が 蘇ってきます・・・
本当に キラキラしてた・・・

今回 大阪の千秋楽
A席からですが その場にいることができます・・・
それが 嬉しい~!!

・・・・大阪 16・17(昼)/ 24(夜)・25(昼・夜)と2回行きます
それまで しっか働いときます・・・・
 

kat-tunから 田口くんと聖が
やっぱ 亀ちゃんも嬉しいだろうなっ~♪

聖との絡み 大スキだったから
前回のドリボ、、、何か形にしてほしいーっ!!

それに・・・ 離愛 みたい!!!!

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

亀ラジ・anan

亀ラジ・・・・
裏ドリボ、、、 わちゃわちゃお喋りしてるのが 楽しそうで
緊張もありの いい雰囲気の中で毎日 やってるんだなぁ~~

東京公演も あと残り僅か・・・・
毎日 ケガなどないようにと 願っています!!

キラキラ最高の笑顔で!

anan しっかgetしました~♪
ひと言で表現するなら・・・・ 
ほぉ~ 
綺麗に魅せるからだ・・・・

大人になったなぁ~~
エロいはずなんだけど、、、エロくない!?

う~~ん 表現がむずかしい・・・・

亀だったら・・・・
最初 仁くんのを聞いた時 嫌かもと思ってた

・・・・で
えっと・・・・

変かも しれないけど 男性とでも女性とでも ok みたいな・・・(笑)
あの「1582」の表情観て以来 そう思うんですが、、、

男性的でもあるし 女性的な表現も上手いし・・・・
なんか 中性的なとこがあるんだもん・・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

カツカツ 特別編!

泣く泣くカットした未公開映像も大放出!
・・・・って??

ほとんど 未公開ないし
ちょこっとだけ、、、

未公開部分 かなりあると思うんだけど・・・・
そういうのが観たいのに!!
なんか違くないっすか??

つい熱くなってしまいます・・・・
できれば・・・
kat-tun以外の人のとこ いらないんだけどなぁ~(爆)

ViViの亀梨さん・・・・素敵すぎます
大人っぽい!というか 美青年!というか・・・・

亀・・・・現実にいる人なんだよなぁ?と
ふと 思ったりもして・・・・

anan・・・今日 get 致します~♪


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

亀マニュ & すばハピバ

亀ちゃん 舞台合い間にマニュUP
すばるくん ハピバ~~♪

お祝い・・・
もうねぇ 読んでて楽しくて仕方ない!っつう亀ちゃんの
顔が浮かんできて
その日の舞台様子も教えてもらって・・・・

ホント 亀ちゃんって、、、可愛い

帝劇・・・・
最後まで 無事に!!



諸々雑誌 
いつもは 立ち読みするんだけど(爆)
今回は、、、買います!!

・・・って まだな~んも買えてませんが
まず 売り切れ心配する前に 発売日の確認が必要!!

うち辺り そんな感じです・・・・


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

DREAM  BOYS 観て・・・

19日 昼の部まで 観て帰ってきました・・・

ウォ~ ウォ~と始まると やっぱなぜか ウルっときてしまう・・・
亀が・・・ゴンドラ(?)で移動してるのをガン見
ホントに見惚れてしまう・・・


テゴ:注入のポーズでバァ~イ
カメ:注入!と

この仕草がまた激カワ!!

桟橋
ふたり 訛った風な喋り方で
亀:ヤンクミ すべったぁーと・・・

公園
耳元で言われると キーンとすると
ここのシーン お兄ぶったり ムキになったり・・・
小さいコ等よりだれより いちばん可愛かったぁ~

アクロ 大技の前 凄くキリっとしていて
一瞬 怖いような表情・・・
それだけ 集中 気合が入ってるんだなと!!

終わった後のホッとしたような顔
こんな大変なことを 亀は毎日 やってるんだと思うと
っとくるものが・・・

LOST・・・・と 1582 どちらも亀なんだけど
カッコいい!と 艶っぽさ!
全く違う表情にやられる・・・・・・

亀・・・・・色んな引き出しもっていて
最高で最強に
そのどれもしっかり魅せてくれる・・・・

この人のファンでよかった!と
改めて そう思いながら 
満足感いっぱいで・・・・・

でも またすぐに観たくて堪らなくなる・・・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

今日もキラキラ!

亀 今日もキラキラ全開でした!

アクロも難なく…
ただ 右手みて ちょいブラブラさせたようにみえた

あ~ぁ…
帰りたくないなぁ… ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

ドリボ18日

もう 亀がでてきただけでうるうる状態!

光るゴンドラ(?)で上を移動する亀

後ろだったけど しっか顔みえました!

とにかく綺麗
前髪 パックリ気味だったけど キレイに顔みえた!

すば チャンピオンになれるかな?とナメるように
体をみる亀、テゴ


ユウヤ ミュージシャンになると…
亀がその白いのも?と

ユウ カズヤ バァ~イ♪
カズヤもバァ~イ♪と
この2人の言い方がめちゃ可愛いかった
白いのもバァ~イ
河合です!のやり取り(笑)
桟橋
ユウ:ユウヤきたよ~
ユウヤだよ~

そのまま船から降りてステップ

カメ:ここ海だぞ!ステップいいから

ユウ: ミ~ウだろ~
ポンギと一緒

カメ:違うだろ
お魚ちゃん達 笑ってるぞイヤ そうでもないかっ

ユウ:僕が楽しかったらいい

カメ:上の方 蛸壺が…
最後
英語チックな発音でヤンクミィ~言いながらはけてった

こんな感じだったかなと

公園
気持ちよさげに歌ってると
ナオキ達 登場
亀ぐだぐだに

のエンターティナーになりたいと言ったコの言葉が 亀梨のエンター…??
と聞こえたらしく
おれのどこでなるんだと(笑)

ベンチ後ろの黒子さんに
フェイントかけるみたい
にして 亀 ベンチ押しつつ乗っかる感じで

キレイに13回転
ボクサーパンツ 下にちょい下げてた

アクロ ばっちり!
フゥ~という感じに
息 整えてる顔
思わず 祈るような気持ちで 手握りしめてた

LOST… とにかく めちゃめちゃ カッコいい!!

後ろで 通路横だったんだけど
亀が…横 走り抜けてった!激近で やめろ!聞いた~!!もうそれだけで感動!

ソロ 最初SI~
みた途端 ひゃぁ~と声でた
最高!最高!綺麗!綺麗!髪ほどくとこなんか
艶っぽくて 色っぽくて!なんでこんな綺麗なんだろ?

リアフェ チチチチ
ミソスープ
コンビニ→ポプラ
田舎からの届け物→じゃがいも
手料理→ミソスープ

テゴ 歌いながら まんまじゃん

すばも ポプラ(笑)

3人のハモリ 凄くキレイで鳥肌もん!

亀の深い深いお辞儀
フレームを一周する動き
アクロの時の真剣な顔
めちゃ可愛い笑顔


もう全てがよすぎて
感激して
最後 ポロポロ泣けた!

言葉が不自由で上手く表現できないことがもどかしい!

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

ギリギリで…

飛行機が………
30分遅れました


ダッシュで帝劇に 向かってます!!


ギリギリで 生きてます(笑) ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

心 ここにあらず

とりあえず 仕事には来ています・・・

とりあえず やるべき事は終わりました(終わらせました)・・・

とりあえず 頼み事も伝えました・・・

表面、、、冷静を装ってますが
顔が自然と ニヤけてしまう

かなりガマンしてるんで・・・・
周りの人には なんか調子悪そうにみえるらしい(爆)

心の中で 「逆!逆! めっちゃテンション高いから!」
そう 言いたいの抑えつつ 気持ち飛んでます~♪

お昼から 行ってきます 

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

明日です~~

「1582」
観劇したお友達によると・・・
さらに 妖しく 淫らに 華麗に エロっぽく 色気たっぷりで
かなり やられるらしい・・・・

明日が初見のわたし、、、
ドーム以来の 1582
めちゃ ドキドキしてます

免疫がないんで 後ろの席でよかったかも(笑)
ひとりで、、、現実に戻ってこれるか 若干 不安!?

「DREAM BOYS」 楽しみです


カツカツ観てて思ったんだけど・・・・
6人で 街派と島派ロケだったらよかったのに!
亀ちゃんは、、、島!!
いや やっぱ仁くんと街でも・・・(どっちでもいっかな・・・)

みてるだけじゃ 物足りなさそうで
だって 花火とか絶対やりたそうだったもん・・・

飛べない白鳥さん・・・昔の自分 アピールしすぎだから(爆)
でも ロケの話とか聞いてみたい~♪

長崎に行けるのは、、、11月頃かなぁ?
バイトがない時に・・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

ハードですね・・・

亀ちゃん・・・14日 舞台はお休みだったけど
やっぱ お仕事だったみたい・・・・

本当に ハードです・・・

でも 亀ちゃんは、、、 
頑張る!と いうか やり遂げる人です!
そういうとこも含めて全部 すきです

ドリボ・・・・
テゴとのシーン 面白そう~~♪
亀ちゃんより もっと自由?


カツカツ 長崎県のオキテ 後編!

早く・・・長崎に行かなきゃ(笑)
ハート石みつけて ちやんぽん食べるーー!
あっ! 皿うどんもー!
お土産は もち カステラ・・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

やっと~!

え~~っと! や~~っと!
今週末 ドリボ行きます~~

楽しみな半面 実感がないという・・・
まだなのに なぜか もう観たような錯覚が・・・
妄想しすぎで(爆)!!

実際は 全然ちがうんだろうなぁ~!?!?

無事に生還できるだろうか・・・・?
と、、また色々 思ったりしてます


とりあえず 木曜まで残業・・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月14日(月)

休演日

亀ちゃん・・・・
本日 舞台お休みですっ!!

ゆっくり体を やすめてほしいとこだけど
ラジオで 言ってたように 他のお仕事なんでしょうね・・・・

アクロ・・・・
毎回 凄い集中力・精神力の中で やってるんよね・・・

それが 今日は お休み!
ちょっとは、、、楽かな??

無駄にドキドキしないから わたしも楽かも(笑)
 


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

まいにち・・・・

こんな 離れたとこに住んでるのに・・・・
(今朝、、、道路 亀が歩いてたもんね

観劇したお友達
レポを上げてくださってるブロガーさんのおかげで

連日の舞台の様子
亀ちゃんのガンバリやら 目にすることができ 嬉しく思っています~♪

で、、、妄想癖 日々悪化しとります(爆)

悪化しすぎて・・・
私 帝劇の前に行くだけで 鼻血噴き出すんじゃなかろうか?と
本気で思ったりしてます・・・・
その時は ティッシュで塞いでマスクでごまかす

亀ちゃん 疲れてないかなぁ・・・・

ラジオでは どんな話してくれるかな・・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月10日(木)

都道府県のオキテ・・・

カツカツ オープニング
いつもは 亀聖  な感じなのに なぜかドつき合い
それを 竜ちゃんが 止める体で・・・(笑)
顔、、笑ってるし 面白ろ・可笑しくてちょいリピしました~♪
ポンパで可愛い亀梨さんでしたっ!

仁さん 食べ方が 可愛い~~~
ちんちん電車も走ってるし
負けず嫌いなとこも、、、観れたし

来週は、、、サッカー!!
またまた 負けず嫌い発揮ですねっ!!

お隣の県にも来てほしかったです・・・



ドリボ
亀梨さんの口から 赤西くん と出たそうで・・・
その場にいたら キャーとなってる 絶対!

1582・・・ますます 艶っぽくなってるようです
想像しただけで 鼻血でそー(爆)

すばるくん 手越くんとの またひと味違った ドリボ・・・楽しみです
中丸くんの言葉・・・嬉しいですね・・・


毎日 毎公演 元気で何事もなくと願っています・・・・



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

またまた・・・

梅芸の特別先行予約・・・・・撃沈!!!
きれい さっぱり あっさり・・・・

今度は、、、一般発売に チャレンジあるのみ
どうせ砕けるなら とことんあたってみよっ!

そしてだんだん 打たれ強くなってくんだ・・・・(爆)
いや、、、やっぱ凹むわ・・・

、、って いったい どっちだか!?


カツカツ
都道府県のオキテシリーズ第1弾、長崎県のオキテ!
今日は、、、ノッポさんチームですねっ~♪
卓袱料理? ちゃんぽん? 平和公園? 稲佐山?

あそこの男子校・・・ こちらの男子校・・・とか・・・
○十年前は 詳しかったんだけどなっ(笑)

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

赤西さん 中丸さん・・・

赤西さん!!
いよいよ 動き始めましたねっ!!
今朝 ズームでみました・・・・

これから どんな動きがあるのか 楽しみです!!

中丸さんと西岡選手・・・
亀梨さんの舞台 観劇されたようで
中丸さん AT-TUNで 1番のり~♪

次に足を運ぶのは、、、誰っかな??

KYなニュース 目にしましたが・・・(た○○さん)
いいんでしょうか・・・・・・・・・



ちょい喉の調子が悪いんで、、、しっかマスクしてます!
うがいと手洗いも マメにやってます!

・・・・・・・
「DREAM BOYS」観劇 わたしの9月最大のイベントです・・・(笑)
18日・19日 1部と行きます~





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月07日(月)

もう、、、

「DREAM BOYS」 始まって4日めなんだぁ・・・
本日、、、1公演

亀梨さんは マッサージ? それとも違う仕事?

毎日、、、楽しくレポ巡りさせてもらってます
そんで 勝手に妄想してます・・・(笑)

今日も キラキラっ kazuyaで!!!


有給届けも バッチリ申請したし・・・
それまでは、、どんな 嫌なことあっても笑顔で対応致します・・・(←予定)
すでに 今日ちょっとあった
でも でも!! 
気持ちは お江戸に飛んでるせいか(爆)

どうでもいいや~♪


いつも思うんだけど
去年の、、、DVDでないんだろうか?





★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

そうきたか・・・

初日 観劇した友達から話きいて・・・

うーーん! それでマジ泣きしたんだ!と納得・・・
「愛しているから」・・・テンポは 違うものの
、、、前回の NEXT DREAM 的な感じ!?
亀梨さんが しっとりと聴かせるわけじゃなさそう・・・・

でも、、、
あの「1582」の世界は・・・亀梨さんにしかだせないよね・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

朝のWSで

初日の様子ちょっとだけどみることできました!!
始まったんだ!!と やっと実感・・・・

亀ちゃん・・・綺麗

フライング回数 18回
滞空時間    24分


毎回 すごいなぁ・・・・
1582・・・またあの妖艶な亀梨さんが・・・

自分が行ける日を楽しみに
張り切って バイトいってきます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

9/4

舞台初日 無事に終わったみたいで
ホッと安心 嬉しい!!

凛としていて 座長としての風格が備わり
綺麗な金髪でめちゃ カッコよかったそうです・・・・

変更点もかなり あったのかな??
わたし、、行くのは 2週間後・・・
これから 毎日レポ巡り がんばろっ(笑)

9月4日
中丸さん Happy Birthday
充実した 素敵な1年でありますように!!
暴走くん達の 相手は大変だと思いますが・・・(笑)


亀ラジ・・・前半
・今日から ドリボ幕開け
 変更点もかなりありで ちょいと楽しみに
・24時間で 修二と彰 3年ぶり
・写真集の反響
 これはもうKAT=TUNな感じだから
・ドリボで 毎日 飛びまくり

亀ラジ・・・後半
にこにこチューブ
・寝るとき 羊数えてそう
・ピキュっとなる靴 履いてそう
・アイス食べ終わったあと棒舐めてそう(←これは否めないかもと)
亀ちゃん、、、今まで何 伝えてきたんだろ
もっとちゃんとみてと(笑)
アポなしテレフォン
福岡コンに行ったコに
めっちゃ 好いとーよ
おいで・・・・(言われたいっす 爆)
ライブDVD 友達と観るっていうことに対して
女子だなぁ~

インフルエンザ流行ってるから
うがい・手洗いはきちんと
亀ちゃんも 舞台中だから こまめにやってると

こんな感じだったかな!?

本当に いつも万全の体調で舞台 頑張ってほしいと願っています・・・



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

「DREM BOYS」 開幕

いよいよ 本日 開幕 です!!

インフルエンザの影響は?と 心配だったけど 
何ごともなく この日に!!

いつも 、、、
毎日・毎公演 無事にと祈るだけです・・・

座長としての亀梨さんは・・・
(聖いないし 内容も変わってそうだし・・・)
半端ない緊張の中なんじゃ・・・?
リラックスできてるかな?


、、、わたしの方が 緊張して お腹痛くなってきた


★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

若干、、、

、、、寝不足です

TVジョン → 写真集 → カツカツ → 写真集 → TVジョン → 写真集 → カツカツ ・・・・・
延々 こんな感じでやってたら 寝不足にもなるっつうもんです・・・
でも、、、こんな時間がめちゃ楽しい!!

TVジョン (西日本版)
亀ちゃん、、、熊本の馬刺しも美味しいけど
佐賀の呼子のイカも 美味しいよ~!!と
言ってみたり(笑)

写真集 やっとみたっ!!!!
表紙めくっただけで とにかくゾワーっときた!!
この場に行ったんだよなぁ!と

亀ちゃん素顔で 1582の衣装合わせてるとこすき
仁くんとの 雰囲気がすき
6人 わちゃわちゃしてる感がすき

まだまだ たくさんありすぎて・・・
見てると寝るのとか忘れてしまうんです・・・・

超過酷な富士登山・・・
お天気 いい日だったらあんなにキレイなんだぁ~
でもそんな日に、、、普通に登ったら 面白くなかったかも(笑)

おデコ全開の可愛い亀
ちょい 不機嫌になる亀
フレンドリーな亀
やっぱ 山本と登ろーと歌う亀

また夜 リピしよっ!


明日から 「DREAM BOYS」 開幕です・・・・
病気・ケガなどなくと 祈るのみです・・・




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月02日(水)

大丈夫!

亀梨さんは 大丈夫!!

状況に応じて 前もってきちんと予防もしてるはず!!
(出演者 みんな 予防してるよね??手越くん熱あったみたいだし・・)
もう明後日には 舞台の幕も開きます・・・

その為に頑張ってきたんだし
周りの方の苦労も 知ってると思うから・・・・

なんたって 座長さん!!だもん
(とは言っても やっぱいちばん亀ちゃんが 心配・・・)

昨日の夜 写真集 届きました~♪
あんなに 待ち焦がれてたのに・・・・
表紙みただけ
自分で自分を 焦らしてます(爆)
手元にきただけで 安心・腑抜けになってます・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

えーーーーっ!

錦戸くんと Pちゃんが、、、、インフルエンザ
24時間TVの時から 調子悪かったんだろうか???
(もう! ちゃんと体調管理してあげてよっ!無理させないで!)

手越くんは・・・??

亀ちゃんは・・・??????

もうすぐ 舞台始まるのに・・・・

大丈夫なのかな????

かなり心配なんですが・・・・

もし もし…もしも
亀ちゃんがそうだったら
私が代わる!!!!! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月01日(火)

まだ 届きません・・・

9月になりました・・・・
かなり 涼しい風が吹いてます・・・・

私の心も風がふいてます 
だってさ、、、、
うちには まだ写真集届いてないもん!

とりあえず、、、
うち辺りも市内の片隅に入ってるんだけど・・・・
近くに 国道も通ってるのに(←関係ないかっ)
真っ直ぐ 走ってくるだけなのに・・・・
焦らされとります・・・
もうグズグズ言いたくもなります(笑)

今日は、、、届くかなぁ~?

大阪 「DREAM BOYS」チケット
次女名義 きました~♪
これがかなり 前の方の席で

思うにこれって・・・
娘っちが 仕事でウ○○ついたーーーー!と
なったから?????
しっか漂白して洗濯したのは 
このです! です!

確か・・・ツアーのチケが来る前も同じことがあって
そん時も いい席きたもんなぁ~
(しつこく 漂白・洗濯したのは 母です!)

と。 ポジティブに


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |