2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年08月31日(月)

アミーゴ!

バイトから帰って 即テレビの前に
よかったぁ~! 間にあった!!

修二くん・・・
予想通り ピンクのチャリT 
舞台稽古の合い間に・・・・??

髪の毛 上の方 黒い部分がみえはじめてる (それすら可愛い
伸びるの はやっ!くない?

リアル 亀梨さん!!
かなり お顔も体も引き締まった感がします・・・

初日には すべてビシっ決めてくるんだろうな~!
小窓からみえる 表情・・・笑顔とか真剣な眼差しだったり
釘付けでした・・・・

アミーゴ・・・・
ちょい Jrが被ると あっ! 邪魔だよ~
娘と同じこと言ってるし(笑)

Pちゃんの お友達にしっかマイク向けて・・・・

亀ちゃんは、、、
その時 その場の・・・ 
状況に応じての判断が上手いと思う!!

で、、さらっと 見当たらなくなってるし・・・・

アミーゴはねぇ・・・・
やっぱいつ聴いても 観ても
楽しい気持ちになれます~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月30日(日)

24時間ドラマ

「にぃにのことを忘れないで」・・・
SPドラマみていて つい思いだすのが

「ユウキ」・・・・
もう かなり昔みたいに感じる

、、、そんな中 嬉しいお知らせが!!

Amazon スペシャルドラマ2006 「ユウキ」

作品として ちゃんと形になることが ホント嬉しい!!!
しっか 予約しました~♪



今日は・・・バイトです

修二は? kat-tunは?
気になる・・・・・・

うちに 写真集が届くのは いつだろ??
楽しみに気長にまちます・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月29日(土)

かわいいなぁ~

・・・・言われてみたいっす! 亀梨さんから!!
やっぱいくつになっても そう言われたいもんであります・・・

亀ちゃんの声・・・スキです
低い声・・・たまらん(笑)

「WATER DANCE」・・・
めちゃ綺麗で幻想的だったのが浮かんできました

亀梨さんの夏は、、、
ツアーやって ドリボ稽古やって ツアーやって ドリボ稽古やって
ツアーやって ラジオ録ったり ・・・・

本当にハードです・・・・
ちょい ぽっちゃりになっててよかったかも(笑)
長丁場にむけて・・・

舞台も いよいよ始まります・・・・
ケガなどないようにと 祈るだけです!!

頭の中では、、、すでに  うぉ~♪ うぉ~♪と曲が流れてます(笑)
髪の色とか 変わってくる? お肌の色も おちてる?
楽しみすぎです!!

去年・・・かなり席に恵まれて 
その時の亀ちゃんの 表情やら 香りやら すぐでてきます!!

ますます 亀熱 上がるっつうもんです・・・

24時間TV この時期になると
ついリピするのが kat-tunの時・・・・
仁くんの手紙のあと みんなで輪になって・・・
亀ちゃんの 足ピョコンが 可愛いい 

・・・・今年のピンクのTシャツ 可愛いなぁ~♪
修二は、、、ピンクで登場かな??


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

あらまっ!

娘っちと私の 待ち受け画面が・・・・
同じ 亀ちゃんになってる(笑)

かなり・・・・・
亀ちゃんに きてます!
うちの次女

楽しい~~♪ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月28日(金)

富士山のオキテとか もろもろ・・・

やっぱ・・・・聖は亀とくっついて登場(笑)
いつ観ても 可愛い~

富士山のオキテ・・・
過酷・・・・
もうあれで 亀ちゃん風邪引いたんじゃ??思いました

買物とかしてる時はめちゃ楽しそうで
(寝姿 みたかった・・・・)

最初は調子よく 笑顔も! えーごも!でてたけど(←こんなとこが 可愛い
だんだん 天気とともに テンションも
亀ちゃんの・・・辛そうな表情が・・・・
(スキですけど・・・)

天気よかったら また違った感じになってたんだろうなぁ・・・・
次回、、、過酷すぎだけど 頑張って!
気持ちは 代わってあげたいけど・・・・無理っす
(私、、、運動系 嫌い つうか何もできないもん

色々と雑誌もでてるみたい・・・
うち辺り 発売されてる?
でも まぁ、、、
来週には 写真集・・・手元にくるから いいかっ!
はやく みたい~!! テレビで紹介あったらしいけどみてないなぁ・・・

TVジョンも パターン違いで地域によってちがう!?
(あっ! うち辺りのがほしい方 言って下さいませ~!)

このところ あの「1582」の妖艶な亀梨さんが 浮かんできて・・・
早く DVDでてくんないかな~!!!
ギュギュっと めいっぱい詰め込んだのがいい!!

「DREM BOYS」・・・・
いよいよ 近づいてきました・・・・
(ところで、、、去年のは DVDでないの?)

亀梨さん・・・・稽古に追われてるんでしょうか!?
差し入れでもマッサージでも 呼ばれたらすぐ行くのに・・・

明日 24時間TV 修二と彰・・・・復活!!??
楽しみでもあり・・・・まだ やるんだ~と思ったりもして(爆)
・・・やっぱ 楽しみだわーー!!!


・・・わたしですが ちょっと咳がとまらずにいます
それに 眠い・・・・
いちばんの理由は コン終わって 腑抜けだから(笑)
なんか・・・いつも わくわく・どきどき してたいもんです!!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

さらっと・・・

Jin Akanishi  UPされてましたね~(笑)
思わず 笑いでてきました・・・
さすが、、、自由 仁くんですっ!

kat-tun この人等には・・・・無駄な心配 憶測はいらないですね
ホント 面白くて 可愛い人達です・・・

で、、、友達から ダビしてもらった
ごくせん  全国縦断SP 福岡1部で チラッと映ってる自分発見
妙に 嬉しくなりました

目がないくらいに 笑ってる・・・・
いやぁ、、、もともとないんですけどね(爆)


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

あらっ!?

マニュアル更新 田口くん・・・

まぁ・・・ジンくんは 双六でいうところの 1回お休みマスに
入っちゃったんでしょうねっ(笑)

写真集の発売が かなり楽しみです!!
あんな姿とかこんな姿とか←勝手に妄想しとります(爆) 
(エロさとか カッコよさとか 可愛さとか・・・・妄想MAX!)
あるのかなぁ~♪
めちゃ 待ち遠しい~~!

カツカツ、、、
登山シリーズファイナル富士山のオキテ!
亀梨さんの 欽ちゃん走り(歩き?)もあるんでしょうか?
かなり 過酷そう・・・・
そんな時の辛そうな表情 かなりスキだったりします
ギュっとしたくなります・・・・母性本能 っつうもんでしょうか(笑)


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月25日(火)

ドリボに・・・

来年は、、、カツンコン オーラス行く!!
そう決心した 私でありました(笑)

なんか めちゃ楽しそうで 弾けてたみたいで
やっぱ 観たいもん!

おにぎり2ヶ(← まだネにもってる 爆)だけでも
買いに行って・・・・
しっか 働いて・・・・楽しむ!!
あっ! ちゃんと節約も心掛けて


そう思いつつ 気持ちは、、、徐々に ドリボへ
帝劇 2回 観劇
うーしーろーーーーーーー!!の席なんだけど・・・・
楽しみ~~♪

今回は どんな感じになってるんだろ?




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月24日(月)

終了しました!

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
FAINAL
5月のドームから始まり お疲れ様でした!!!

無事に終わって ホッとしたような 寂しいような・・・・
たくさん ワクワク・ドキドキ 
それにハラハラ(笑)させてもらいました!

レポ巡りさせてもらったり・・・
自分が参戦した時のこと脳内再生してみたり・・・・
ほんと楽しかったぁ~♪
(だから カツン やめれないんだなぁ~~)


亀梨さん・・・・来週には ドリボ始まるんよねっ
休む間もなく ハードです・・・・
ケガなどない様にと 願うだけです・・・・



ぜんぜん!!全く!!少しも!!
カツン事じゃないんですが・・・・
今日 朝から頭にくるっつうか 呆れることがありました・・・・
↓↓↓


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

朝から

娘に…北海道行ってくるから!と言ったら
一瞬 ポカーンとしたけど うん!だって(笑)

いやいや 行かないよ~。つったら
母なら 行きそうって

はい・・・もう・・・・
亀事 カツン事になると めちゃしつこく口にします

気持ちだけ 北の地に 思いっきり!飛ばします!!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月23日(日)

亀ラジとか・・・

まず 思ったのが・・・・
前半・後半に分かれてないと 聴きやすい~♪
このスタイルは 来週まで??

亀ちゃんの話をたくさん聴きたいもんです!
アポなしばかりじゃねぇ・・・(笑)

自分より年下のコと離す時は ちょいお兄ぶってるとこが可愛い
で、、、エーゴverだったり
楽しんでますね・・・亀梨さん!


北海道 2日目無事終わったみたいですね
昨日の様子きいて 驚きましたが・・・・
明日のラスト めいっぱいエロく(爆)楽しく弾けちゃって下さい!!

私ですが、、、明日バイト休みなんで
(あーーー!ほっかいどー 行きたい! まだ言ってる
ミスブレの和久井先生を観てます

その後・・・ごくせんみよっかな!?

ライブのDVDみると 行きたくなるもん!
だから ドラマのDVDみる!
朝までみる(← これは無理・・・) ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

今日から

ツアーラスト地 北海道
(ほっかいどー! は でっかいどー! by亀)
↑↑↑
やっぱ これつまらん(笑)

素直に口からでる言葉・・・・・行きたい!
北海道に住みたい・・・・とか

そんな 今日のノリです
あっ ちゃんと節制してますが(爆) 

美味しい物たくさん食べて 下ネタも元気いっぱいな
kat-tunさんでありますように!!

次に備えて 頑張って働きます~!

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

あ~~ぁ(汗)

あまりの暑さに わたし とうとう壊れたのか・・・・

股の付け根が 痛い!と言った会社の出川声のヤツに
ちんこが、、痛い??・・・と聞き返してしまった!

だって 仁が・・・いつもサラっと言ってたから
(言ってたっけ???)
 
ま、、、ウケたからよし!と

ところで、、、仁くん マニュは?

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

カツカツ 相変わらず

聖に肩抱かれ ちょいツンデレっぽいのに
中丸さんには カワユクお手振り

亀ちゃーーーん
キンパ 茶肌(笑) サイド編みこみ・・・・
チャラくて チャラくて 最高 最強に 可愛いーーー!!!
あまりの可愛さに 夜中にキャーキャーなってしまいました・・・

海派? 山派?で分かれる時
仁くん はい!って(笑)  

ニヒルな赤西さん・・・・
普段 ちょい内股っぽい歩きなのに
なりきってる感が可愛い~~

マトリックス・・・超 笑ったもんね!!

来週 富士山のオキテ・・・
テレビ誌 立ち読みしてきた

疲れた時は、、、欽ちゃん走り 歩き??

そんな姿みて またきゃいきゃいしそうです・・・・

カツカツ 第3章 オキテ編になってから
めちゃ 面白いんですけど~♪

でね、、、
そろそろ メンバー組み合わせ 替わってもいいかも・・・




【DREAM BOYS】  
チケット発送 
東京公演 8/20から
大阪公演 8/29から

大阪公演 一般発売あるんでしょうか???
今度こそは!!!! 

それに・・・娘 ドリボ行きたいよ~!と言いだして
かなりの 速さで 亀波に襲われてるようです・・・・(爆)

去年までだったら、、、
勉強あるし ダメ!と言ってたはずだけど

なんか タイミングよく嵌ってくれたもんです・・・・

血は、、、争えんわっ!


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月19日(水)

なんかねぇ・・・

福岡コン以来、、、、抜け殻状態 続いてます
一気に寂しくなりましたもん・・・

1週間くらいの間で 広島・福岡と続けてだったんで
そりゃ 寂しくもなるっつうもんです・・・・

、、、終わると同時に風邪引いちゃうし
でも 亀の風邪を 私が引き受けた!と。いうことに(笑)・・・・

「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」
東京 4回 / 広島 3回 / 福岡 5回 参戦
5月のドーム この時 8日間で2回上京(笑)
どの回もホント楽しい時間でした!

ただ・・・・
途中から 担プロデュースがなくなって 
仁亀 みてないのが・・・・めちゃ 残念!!!

これ・・・DVDに是非!!
気かなり 早いんだけど いつ位でるんだろ?(爆)

北海道 まだ終わってないんだけどねぇ~~♪


今日、、、水曜・・カツカツの日
「悪役商会のオキテ!」

先週のも まだ観てない
ラジオも 聴いてないような・・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

あと・・・・

新潟コンも終わり・・・・
残るは 北海道

早いなぁ・・・・・
なんか また行きたくなってしまうんですが

新潟での様子をお友達より お知らせ頂き
亀もカツンも みんな楽しそうで元気に
終わってよかった~!!

福岡での 亀ちゃん 最初ほんとお疲れみたいで
大丈夫なんだろうか?と思ったもん

でも だんだん 調子よくなってきて・・・・

逆に 私ですが、、、、
福岡 終わって以来 若干 風邪気味です・・・・
鼻声ですが しっかバイト皆勤しました

明日から 仕事・・・・

あ~ぁ できれば またコンに行きたいなぁ(笑)

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

亀ファン追加!

今日の1部に娘っち 発参戦!

で 見事に亀堕ち(笑)
スタンドをアンコで通った亀みて あまりのカッコよさに 心臓止まるかと思ったって(爆)

母の言うことが よくわかったって!

次は…もっと沢山 参戦すると!


帰ってきてから 亀話 延々と(笑)


で、明日 バイトなんで そろそろ 寝ます… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

13日 2部

めちゃみんな テンション高く 終了!


亀 元気!

リアフェで聖とアミーゴのふり

マジックの時、病気?って聖から聞かれて
若干って


アンコあり その後 挨拶で出てきた


とりあえず ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

13日 1部

亀 かなり調子いい感じ

最初からジュニアとダンスで絡みあり

レスキュー 相変わらずニャァー!

仁 エロ指全開

Sラブ 亀あまり絡みなし

ソロ 途中 笑っちゃって
可愛い!
最後 グダグダになってごめんなさいって

MC 今日はコンディショナー忘れたらしく
雄 それで その髪質!と


マジック
亀 どげんしたと?
しゃーしか! 連呼

淳 包帯キャラ

竜 やりっぱなし

雄 ちょい飽きたみたい

仁 今日チンコゆった!

アンコール 亀 ちょんまげでめちゃ可愛い

今日 笑顔が多くて安心!

では、2部行ってき~♪ ★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

12日 2部

またまた4人サングラス(笑)

亀 1部より 調子よくなったみたいで
声も 張りがよくなってた

レスキュー間奏中 ニャァ~♪

Sラブ これ毎回 キャー!キャー!言いながら 楽しみ

仁 雄とEXILE風ダンス
高速舌レロレロ

亀 淳とサラッと絡み 竜との絡みなし ちと残念!

MC
亀ドリボ チケット完売しましたと。
暇な人は…帝劇近くで ごくせん 映画観て下さいって(笑)

仁映画 番宣 あまり噛まずに言えた!?

雄ドラマの話
亀 石井ふく子っち(だっけ??)とかなんとか

淳こち亀での落ち武者幽霊話
聖よりKAT-TUN内と同じとかなんとか…
淳いや!足あるしと(笑)

竜ご機嫌

マジック
亀 どげんしたと?
博多弁使いつつ 関西弁も入り でも かなり調子よくなってるようで よかった聖にワイン飲みんしゃい
大きくなれんよ!?(かな)
おかん風…
で…聖の下半身に手を!
聖 ビンビンだぜ!

淳 でてくる前に聖 裏に隠れて 淳びっくり(笑)
聖 杵で淳の下半身を

竜 合コン♪歌いながらご機嫌で登場
好きなもの オッ(笑) U、後ろから
E、 Hなことが
D、 大好きな
A、忘れてた

雄 お金ですよ~!
なんか Hっぽいこと言ったような

仁 ちん ちん連呼(爆)
挨拶も ちん ちん
喋り方 外国人風
ジン アカニシャー
めちゃ ご機嫌
俺のスティックは…こんな細くないぜ!とか全開!
もうみんなテンション高くて 可笑しくて!!


最後 聖土下座してた!

淳ソロ また見ぬ水炊き竜ソロ 遥か未来へ?
聖ソロ ドリボの時の
仁ソロ 会場みんなダンス 79点 ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月13日(木)

福岡 12日 1部

4人 サングラスで登場
竜 腹這いで(笑)

Sラブ
仁聖 向かいあって腰合わせちょいエロっぽいダンス仁 雄の後ろに立ちEXILE風ダンス
亀聖 相変わらず 超接近
淳 竜との絡みあり

亀ソロ前 でてくるのに時間かかったような

歌途中 咳き込む
MCでも 体調悪いのか
あまり話にも絡ます 笑顔も少ない…

マジックで はけるのも早くて

仁 昨日マジックで右小指火傷!?したらしく
カットバン貼ってた

だからドンチューでてくるのが遅かったみたい

亀 ラブからサングラス着用
リアフェ ラップ 仁パート淳

竜ソロ ヤンキー片思い中淳ソロ まだ見ぬもつ鍋


なんか…亀 調子よくない気がして 心配 ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

マリンメッセ座席表

20090812002447

↑↑↑
こんな風になってました
広島とあまり変わらない感じ!?
トロッコもゆっくり
B・Cあたり 亀 聖 淳  F・Gあたり仁 竜 雄がとまった
アンコールで 2階席のところを通る

思い出し

・仁 Sラブで 超高速舌レロレロ
・河合くんリーゼント byバーバリ 田中
・淳ソロ 今日は打ち合わせしたらしく まだ見ぬ明太子
・亀 聖 博多弁の○○したっちゃんね に弱いらしい
・会場入りしてから時間があったんで
仁 聖 雄でIQゲーム 3人で145
で 聖ひとりでしたら 147(笑)
・五関くん 竜の表面だけのノリのマネ
・河合くん テゴマスのまっすーのマネ話から
仁 くそスープ連呼(笑)
・マジックで 仁聖 どのマイクから火がでるかと
ちょい シモネタにいきかけ
・亀ソロでは 口笛も
・亀 肌の色もだいぶ落ちたような

亀 MCもあまり喋らなかったようで
かなりお疲れかも・・・・

でも ダンスのキレは ばっちり!

今日は ゆっくり寝て 
仁と絡んでほしいんだけど・・・・

余談
マリンメッセ近くのベイサイドの水槽では
ウミガメがゆっくり まったり泳いでました



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

福岡 11日

亀 濡れ髪 仁アップ
三人グラサン 聖 メガネ
Sラブ 激しい
仁聖 腰 くっつくくらいでダンス

聖 亀のほっぺにチュッした!
亀 竜の胸元に手入れて
耳元の髪かきあげる

マジ エロい

リアル
亀 重い 仁 軽い
ラップ じゅんの

MC まったり

マジック
亀 どげんしたと?
博多弁上手い!

仁 めちゃご機嫌ノックしつこい(笑)

ドンチューの時 仁 なかなか出てこずに
仁のとこ 聖歌う
みんな 仁がでてくるの気にしてた


亀 ちょいお疲れ!?

トークの時 そんな感じがしたかなぁ


とりあえず! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

そわそわ・・・・

朝から そわそわ・そわそわ してます(笑)
(内心です・・・)

今日の午後と12日・17日(←この日は バイトに)休む為
、、、、とりあえず仕事 確認・段取り OK
これで 心おきなく コンに参戦できます

まだまだ広島の余韻が残ってるんだけど・・・
熱くもえてきます!!

広島から福岡のこの短い期間に・・・・
亀ちゃん、、、、ドリボの稽古もあったりして

お疲れじゃ???

体調は?????

しっか 様子みてくる!!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

ありえないこと・・・

8日・・・泊まるとこから 
会場に行こうとタクシーに乗ったら・・・・

この運転手さん、、、いきなりバックして
後ろの車にコツンと・・・普通 ありえないって
もちろん 速攻おりました・・・・

9日帰り・・・広島駅のどこのロッカーに荷物預けたのか わからなくなり
焦りまくり、、、今度 行った時は バッチリのはず!?
そのわりに しっかり生もみじ 買いました

で、、、博多から地元に帰る列車は 事故かなにかで途中停まるし・・・
座れなくて 立ってたから 余計に長く感じて・・・

予想外のことが、、、色々起きるもんです・・・・

明日から・・・・福岡コンに参戦しますが・・・
もう 何もないと思います(笑)

カツンさんからのハプニングは・・・大歓迎です!!!


お昼まで 仕事して、、、その後 早めに行こうかと
ちょい ブラブラしようかなぁ~と・・・・
バーゲン、、、大好き

友達とは お互いの仕事の都合で 席待ち合わせ

KAT-TUN様 ご一行・・・
福岡入りは いつなんでしょ??

そんで・・・誰がいちばん最初に明太から シモネタにはいるか!?
福岡→明太→○○○とこれでしょ!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

広島思い出し・・・・



↑↑↑
かなり ボケボケですが 広島行ってきました!!
3公演 参戦・・・・

初!広島だったんだけど かなり楽しめました・・・・
トロッコ ゆっくり進むんで 近くを通るとじっくりお顔 拝見できました・・・

、、、でも なんか ちょっと恥ずかしかったりして(笑)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

9日 2部

亀 濡れ髪 仁 アップ
竜 ちょんまげ

レスキューの時……
1、2部とも にゃあ~♪と亀
聖とは いつもchuしそうで 際どくて

淳の 頭から撫でる感じで竜ちゃんとの絡みなし

亀ソロ前のダンスは……
何回観ても エロっぽくてすき
どきっとする!


ソロ終わり 何しよう!?って感じで 笑って捌けてた
あっ!! 1部の時に指みて
マメできてると…


MCもマジックのコーナーもかなり サクサク進んで


仁ソロ ベンラもウチワも置いてって…

最後に会場 みんなのダンス
80点だって(笑)

次の福岡でもクラブっぽくみんなで踊るとか!?

リアフェ 殆ど河合くんにふってたような……

淳の まだこち亀の撮影か残ってるらしく

明日撮影??


ピース……のとき メインステで 仁 竜 めちゃジャンプしていて 思わず
仁 ジャンプしてる!と
叫んだくらい(笑)



アンコールでてくるのも
早かったし 時間迫ってたのかなぁ~~? ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

9日 1部

2時半位 終わり

Sラブ 亀 田口の頭から撫でるように
竜ちゃんの胸 はだけさせて
会場の反応みて ニヤリと
仁 舌の動きが 相変わらずエロい(笑)

亀 MCで ごくせん59回みてくれたら 千回ハグするとかなんとか…


仁 チンコさまって(爆)
子供いるから!と言われ
だから ちゃんと さま つけたと


リアル… 今日は 亀 おもい 仁 軽いで

センステにすずめバチがいたらしく
亀 上着で 包んで メインに走って行きはける


その後 うわぁ!と声がしたんだけど…

亀ソロ終わって めちゃ 変顔して それが可愛いくて


聖 可愛いの声にテレて
うるさいと


仁 何かの歌の途中 かんだ!と笑ってた。


MCで亀より仁に ニーっとして言われ 素直にやってた(笑)


6人中 4人 最初サングラスで
でてくる KAT-TUNって…


とりあえず… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月09日(日)

8日 2部

亀 濡れ髪 仁アップで
Sラブ 亀 田口んの頭からなでるように
竜ちゃんとも 絡みありで 思わず 声大に(笑)なりました。

リアフェで 仁 亀より先に軽い~と歌って
その後 亀 おもい~と
結構 仁笑ってたような…

聖ソロ ドリボの時のでまわりの人の評判よくてなんか満足!

亀ソロ しみる~~
静かに 何回でも聞きたい……
ソロ前に ざっちょうさんだからって

聖…亀の紫の上着きてた
MC亀… ごくせん映画…ドリボのこと
ジャニさんから うなぎご馳走になって 花火みてメロン食べて
(すば、手越と)
そんで 花畑牧場の生キャラメルの話になり

ありゃ 今忘れちゃった…

近くをトロッコが通ったけど 仁亀以外

亀ーー遠いよー!

マジックの時 亀 広島弁使ってたんだけど 聖の方が 上手い(笑)

亀のデキャンタージュ あり
聖 亀が飲んだとこから飲んでたし

仁 ドンス始まるよって

まだ 色々あったのに
また思いだしたら


亀ソロ
1582と違って ミディアムバラード

しんみりと心にくる
亀の声が 余計にそう感じるのかも…… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

気持ちは・・・・

昨日、、、緑色の封筒がきてました
もともと 緑は好きなんだけど、、、この緑は スキくないです

・・・今日から 広島ですねっ
会場の中の感じ どんなだろ???

早く 明日になってーーー!!

めちゃ 楽しみ~♪
なんか 体温みたいな(笑)

ウキウキしてる母をみて 娘っちからひと言
体だけは、、、気ぃつけて。と

確かに 言われる通りです・・・・

そういいながら、、、娘 仕事ちょうどお休みになり
福岡で
キンパの亀ちゃんに逢える!と喜んでます・・・・
、、、現実戻れないかもと 心配も(爆)

大丈夫!! 戻らなくていいから! と ゆっとります・・・

しばらくは ますます KAT-TUN 一色です


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT