2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009年07月31日(金)

ZEROで

六本木での舞台挨拶
お友達より 色々お知らせ頂き・・・・
ホントにありがとでした!!

・黒地にスカル柄の浴衣
・髪は ポンパでサイド編みこみ
・白い鼻緒の雪駄

そんなん 聞いたら・・・・・
カメちゃーーん!!! みたいよーーー!!
次の日のWSまで 無理か
そう 思ってた時に ZEROで映ったぁ!!!!

ひゃぁ~~~
亀梨さん 最強ーーー!!!!

マジで鼻血でそうになりましたもん(爆)
近くでみてたら 倒れてる きっと・・・・・

思わず 写メった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

竜ちゃん マニュ・・・

やっと UPされたぁーーー!!

・・・・・・・・・小学生かっ!!!(爆)

よしっ!! はなまる♪

★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

そっち!?

昨日、、、「めんたいワイド」
28日の舞台挨拶の様子が 流れたらしく・・・・

はい、、、しっか観てません
時間的には 短かったらしく・・・
で、、、亀ちゃん めんたいスキだから(←多分 笑)
いっぱい 食べれたかな??

そんで 福岡コンの時 MCで明太子 連発でしょう~か?

ちょい思いだしたっ!!
仲間さんがジャージ姿だから 突っ込めるけど・・・・
・・・・
そのあと そっち の突っ込むじゃないから!と言ってたような・・・
      ↑↑↑
      これ 下系よね!!!(真相は わかりませんが・・・・)

今日で 舞台挨拶も終わり!!
明日から仙台・・・・

なんつう ハードさ・・・・
体調には 気つけてほしいと思ってます~!!

カツカツ
おーー! キンパで白肌・・・・・
私みたのは キンパで こんがり風味・・・・・

どっちも、、、もち可愛い
聖が、、、なんかしっか肩抱いてるし(笑)

はなまる 何回も もらいに行く仁くん可愛すぎっ!!!




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

福岡 思いだし・・・

未だに 頭の中では、、、、
昨日の亀ちゃんが グルグル回ってます(笑)
350人位 入る会場で・・・・
しっか ガン見してきました!!

もう 少しでも 聞き逃さないぞ! っつう気合いは充分だったけど
記憶 とぶ とぶ とびまくり(笑)

本人でてきた瞬間 ボーっとしてしまいました
最初 本物だろうか???と 思ったくらい・・・



いやぁ~~ やっぱ 亀梨さん 最強です

3度目のごくせんだったけど 観終わったあと またすぐ
みたくなりました・・・・



映画の中には、、、アドリブシーンありで

熊のお店のシーンで
ちょっと 恋人チックなとこだそうと
ヤンクミが 椅子を引いて どうぞ!的に
竜は 知ってっから!

生徒 みんな映るシーンでは 被ることがないよう
撮影されていて 
あ~ これが ごくせん!なんだと 思ったと・・・

撮影の時 亀ちゃん 仲間さんは スクリーンの方向いてたんで
つむじもしっか 確認できました・・・・

もう全てが 可愛いのカタマリ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

福岡 17:30の回

過去最大のチャラ亀(← 今日 一緒した makoちゃん曰く 笑)

キンパで黒い・・・・
ここまで 黒くなってるとは

でも やっぱ 最高に可愛い!!

映画の感想を
「どげんやった?」
それに 何か言ってたけど 思い出せず

あと 「バリかた」←硬い麺のこと!?
何回か言ってた

沖縄でウエイクボードやったらしく
会場からの えーーっ! という声に

いいじゃん!来たからと

会場の雰囲気は
大阪・・・突っ込む元気
福岡・・・凛とした元気 とか

美人が・・・・多い?????とかなんとか
これって リップサービス?

仲間さんがジャージ姿だから 突っ込んだり できるけど
(ここだったったけ? なんかちょい エロっぽく感じたのは)
ドレス姿だったら SPですよ って後ろにさがってみたり

亀ちゃんも竜の衣装だけど
ヤンクミから 顔の色は だいぶ変わってますが!言われ

顔から下は 竜だと・・・・・

今回 こうやって舞台挨拶ができることが嬉しい
ごくせんに教師役としてまた戻ってきて

教師????
じゃなく 教育実習生と言い直し まだ先生になってなかったと・・・

また何回でも観て下さい!
そこで 4度、、、、たぶんその場にいた人はごんどを聞きたかったと思う(笑)
4度・ごど観て下さいって・・・・

福岡に来たことありますか?の問いに
ツアーでは 来ているけど どこも行かないから
楽屋で明太子食べたりしていると

近くにいたコが 「ごくせん 好き!」 と言ったら
亀ちゃん 「ありがとう!」って・・・・

撮影とかもあり 最後も可愛くお手振りの亀ちゃんでした・・・・

本当に よく焼けていて 
映画 みたあとだったから 先生よりも 生徒っつう感じで(笑)

それに まだまだ 金髪健在!!
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

今から!

20090728173433
★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

舞台挨拶へ

明日 福岡での舞台挨拶に行けることになりました!
もう 諦めていたんでめちゃ嬉しい~

偶然にもここを覗いてくれた makoちゃんより
もしかしたら 同じ県では?と 声かけてもらって・・・・
ホント 嬉しい限りです!! 感謝です!!
こんな近くに亀ファンがいたなんて またまた感激!!

早速 夕方お茶しつつ お喋りしてきました~♪
初めて。 っつう気がしなくて・・・・ 

明日が 楽しみです・・・・
あまりにも 嬉しすぎて眠れないかも!?

つうか、、、すでに昨日 その状態でしたが(爆)

キンパ竜 ・・・・・・ 
いかん!顔のニヤけがとまらない・・・・

亀ちゃん ヘイセイ コンにいってたみたいで・・・・
なんて アクティブな・・・・・・

そんでちょい 黒くなってたらしく
せっかくの 沖縄 満喫できたかな??
どんな感じになってるか? 明日じっくり ガン見してきます!!

先生より生徒っぽくなってるんじゃ???

全ての舞台挨拶が終わると 仙台・・・・・

広島 福岡へ・・・・・・

今回、、、8公演参戦・・・・・

しっか 有給届けもだし終わり(笑)


コンに備えてます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

今日・・・

、、、今までの雨・雷がウソみたいに
外では 蝉がかなり煩く 鳴いてます・・・・

土・日 バイト 休みにならず・・・(ちょい 期待してたのに
途中 ずっと川沿いの土手(田舎だから・・・) 走るんだけど
めちゃ 水かさが増してて・・・・
いつもは、、、グランドのところまで 川になってて びっくり!!

とりあえず 何事もなく 安心したとこです・・・
速報に 竜巻注意! ってでた時には
どうやって 注意したらいいんだろ???と・・・


まちにまった!!
チケット届きました
やっぱ 手元にくると テンションあがる!!
色んなとこから 参戦できそう!!
楽しみ~~~♪

個人プロデュースは、、、続いてほしいよん!
仁亀 担当日 みてないし・・・・

うまく 続いてたら 広島・福岡でバッチリのはず!


ごくせんSP・・・まだみてないっ!
うち辺り やっと昨日放送されました(笑)

、、、舞台挨拶・・・・見事に撃沈いたしました・・・・・・
やっと 電話繋がったと思ったら 完売・・・・・・
ショックだったけど さすが! はやっ!!と嬉しかったりもして(笑)

でも 嬉しいお声かけ頂いて・・・・・
夕方 楽しみでっす!!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

チケ到着日・・・・

今日、、、広島・福岡のチケットが届きます
わちゃわちゃ カツンに逢えるのが 楽しみ~♪

でも、、バイトなんで確認できるのは 夕方


、、、にしても めちゃ雨と雷がひどくて・・・・
去年 これでテレビおかしくなり 要注意!!
泣きました・・・・


亀梨さん
ラジオ かなりテンション高くなかった??
23さい・・・・肉食系 男子

なんか可愛いっす!

宮城 → 中丸くん → バンジ― につながり
連想ゲームみたい(笑)

ほんと 1年ってはやいなぁ~~


夕方 楽しみに 本日バイト行ってきます・・・ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

夏だから!!

沖縄・・・無事に終わりましたねっ

ホントに、、、かなり楽しかった様子!!!
亀ちゃんが カツンみんなが 暴走・壊れ気味??

夏だから・・・・ねっ!(笑)


来週は、、、仙台
そのあと、、、 広島 ここでやっと参戦
すでに ワクワク感でいっぱいです~♪

亀ちゃんの ソロ・・・・めちゃ楽しみです
『1582』 とは、、、全然ジャンル 違うみたい・・・

一生懸命 指先みながら・・・ 
ギター弾きながら・・・・ 
歌う亀ちゃんの姿に  お友達は泣けたと・・・・・

仁亀さんも ラブっぽくて
夏だから・・・・・・・・

今日のラジオ 
亀ちゃんソロ曲のこととか ツアーのこと
ごくせん 舞台挨拶のこととか・・・・・

いっぱい お喋りしてくれるといいなっ!!!
色々 聞きたいから アポなし  は ナシということで(爆)


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

きのう・・・

沖縄で、、、亀ちゃんは・・・
(お友達より 教えてもらいました! ←ありがとです!!)

・金髪のまま
・ソロは 1582じゃなくて 弾き語り
・めちゃ ご機嫌
・下ネタ 連発
・エロダンス

パンフのビジュも かなりいいらしく・・・・
会場も かなり 狭いらしく・・・・

今からでも 行きたい!!と思ったくらい(笑)

次回も 沖縄があること願っときます・・・・

ちょこちょこ レポ巡りさせてもらい(相変わらず 仕事中ですが・・・
ほんと みんなの楽しそうな様子が浮かんできて
ひとり ニヤけてます

今週末 広島・福岡のチケットがやっときます~♪
待ち遠しいなぁ~~

『ごくせん』 
福岡での舞台挨拶・・・・行きたいーー!!
ところが、、、 驚くことに うちの県 チケットぴあのお店がない 
九州内で お店ないの うちとこだけじゃなかろうか!?

と、いうことは 電話か・・・・・・・・・・・

カツカツで 亀ちゃんの願い事
たくさんの人が ごくせん 観てくれますように! って
ちゃんと そのお願い 叶ってるねっ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

沖縄 行きたーい!!

仕事しながら・・・・
リハ中? 沖縄の会場ってどんなだろ?
きっと、、、みんな
わちゃわちゃ感いっぱいで楽しいだろうなぁ? etc・・・・・

もう 頭の中 KAT-TUN一色です!!!


そんで もう決めたっ!!
次からの 沖縄は、、、参戦する

決めるのは 早いんです(笑)

やっぱ 地元 九州は 行かなきゃ・・・・と 
九州内・・・全部 地元ということで(爆)
なぜか ひとり気合はいってます

今日 参戦される皆様!
めちゃ めちゃ 楽しんで下さいねっ!!!!
↑↑↑
って! 当たり前かぁ
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

全国5大都市舞台挨拶決定!

『ごくせん THE MOVIE』

祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!

5大都市

決まりましたねっ!!!!
もう めちゃめちゃ 嬉しいーーーー!!!

初 映画出演で・・・・嬉しい出来事・・・・
よしっ!!!!!!(何故に 私が気合はいる?? 笑)

竜、、、、逢いたい
もちろん じっとなんて しとけません!!

今日の沖縄 亀ちゃんの口から舞台挨拶のことでるかな?


☆聖マニュによると、、、
仁くんと 半裸で・・・・・

覗きたい・・・・・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

明日~

・・・・沖縄から ツアーはじまり~
KAT-TUN・・・ もう 沖縄かな???
ワクワクしてます!!
また、、、カツカツでちょいなんかやってくんないかなぁ~

『沖縄編』 ・・・
そんで 来月は、、、 『福岡 明太子編』 とか(爆)


週末 世界一受けたい授業やら 始球式やら
私、、、全然追っついてません

なんで・・・お友達のとこで ばっちり 堪能させてもらいましたよん

亀ちゃん・・・・始球式では ほんと野球少年そのもの!!
こんな姿 目の前でみたいもんです・・・・

九州人としては、、、ホークスなんだろうけど(笑)
野球ニュースとか ほとんどホークスのこと

亀ちゃん ロッテのユニフォーム着てたから・・・・
私は、、こっちよりになってます!!



あっ!!・・・もぎたてのCMは ちゃんとみましたよっ!!
めちゃ お洒落な感じ・・・・


ところで・・・・前回のドリボのDVDは いつ??
これかなり 気になってます・・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

相変わらず…

アクティブに動いてるみたいですねっ!!


亀ちゃん……


はい!もう 嬉し楽しそうな 亀ちゃん


観ることできるだけで
顔 めちゃ 緩みます!
元気でます~♪

私…今日 妙に疲れまして


もう 眠いっ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月18日(土)

ドリボ当落・・・

確認もおわって・・・
(もうこれ!! 心臓に悪いっ!!!!)

無事に・・・・
東京・大阪の亀ちゃんに 逢えることになりました
当落がわかる 2日程まえに 娘っち・・・・
仕事でウ○○ついたーーーー!って嘆いていて
これが よかったのかも(爆)


なので、、、働かねば
でも これがあるから頑張れる、、、つうか元気の素ですもん!!

亀ラジで言ってたラーメンの食べ方
そう!そう!ちゃんと 竜だったね!!

映画みた帰り ラーメン食べて帰ったくらい・・・
すぐ感化されるんです

今日、、、超久々の両方休みだった日
何をするわけでもなく・・・・めちゃめちゃ 昼寝したという(笑)
もち テレビでは ごくせん流しつつ!!

ゆっくりできたんで・・・・・
また 明日・明後日とバイト行ってき~~♪


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月17日(金)

えっと、、、、

本日 朝からお腹痛くて コンタクトがズレて目も痛くて
さらについでに ちよびっと意地悪言われ(←トイレでこそっと泣く・・・わけないし!)

そんなこと どうでもいいっす!! 全部 克服

明日・・・ドリボ当落 結果がわかるんよねぇ・・・・
はぁっ~
そろそろかなとは 思ってたけど やっぱドキドキします・・・・
せめて 1公演だけでも 引っかかっててくれぇ~~!!

それによって 対策考えねば・・・・

お江戸にまた 行きたいよ~~!!
大阪も 行きたいよ~~!!



昨日、、、また 竜に逢ってきました
やっぱ あの口調・表情   竜だ!!
で、、、自分の中で 勝手に回想シーンが浮かんできて

暴走族にやられてる怜太みて
竜・隼人もこんな感じでやられてたな。と

ヤンクミと一緒に竜も助けにきて その時のこと思い出したかも。とか


他にも、、、色々 妄想・想像いたしました・・・



全くの私事です
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月16日(木)

SRのオキテ

亀ちゃん サラサラ系の髪
ちょい 顎プニってるなぁ~と思いつつ
もう 何でも可愛いとしか言わない私です(笑)

中丸くんが いつもと違ってみえた!!!!!!

最初 仁くんと 田口ん 腕組んでるとこが めちゃ可愛くて・・・
レンジャー隊
SRの制服がよく似合う~

どうせなら 6人みんなで 行っちゃえばよかったのに!!

そんで仁くんが 亀ちゃん担ぐ画とか・・・・
ふたりで 救助に向かう訓練してる画とか・・・・
ふたりで セーラー服とか←違うかっ(笑)
中丸くんのどや顔に 一緒に突っ込んでみたりとか・・・・

来週は またまた 登山

そろそろ 6人一緒で 
何かやってもいいんじゃなかろうかと思いますが、、、??

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル

日本テレビ 7/20(月)16:20~

えっと、、、うち辺りは
FBS 福岡放送 7/26(日) 16:25~

1週間くらい後になるんだ・・・・
とりあえず 放送されるだけよし!と

その前にHDD整理しましょ~~かねぇ・・・
いつも ギリギリだったりしてます

ヤバくなってくると 娘っちの録画してるのコソっと消去・・・・
全然 バレてないしっ~♪
そんな感じで どうにかこうにか・・・


カツカツ。。。
SR(スーパーレンジャー)のオキテ
あの オレンジのレスキュー姿!? 
今回は 中丸くん本領発揮?????(← 微妙・・・)



朝から 炊飯器のタイマー入れ忘れてて
めちゃ あせったーーー!!
こんな時に限って 娘 早出・・・・・
ちっ! たまには ”お弁当作らなくていいよ~~”
くらい言ってくれないもんだろうか・・・・


と、、、思いつつ 甘いんだなぁ(笑)
また ネタ提供してもらうつもりだしなぁ・・・・(爆)

とりあえず ギリギリでセーフ・・・・・

おっ! そうだ!
今回 娘 カツンコン初参戦!!
福岡 1公演のみだけど・・・・・

母が こんだけ 亀・亀・カツン・カツン 言ってる意味を
体験してもらわなきゃ!!!

来週 沖縄から いよいよ始まり~~


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月14日(火)

少しづつ・・・コンに

近づいてきてます

沖縄のチケ・・・届いたみたいですねっ!
広島・福岡、、、25日(土)

ドキドキしつつ めちゃ待ち遠しい~~

、、、で もちろん! 亀ちゃん!! 今の最強ビジュでツアーよね!?
なんか・・・ いきなり変えちゃったぁ~。とか 言いそう・・・(笑)

この夏は ぜひギラギラっの亀ちゃんで

大人になった竜には、、、明日また逢いに行こうかなと思ってます!
水曜で レディスデーだし~♪
仕事 終わってから 行こっ~♪

そんで 夜中は カツカツ~♪



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

4度・ごんどでも!

今朝のズーム 
亀ちゃんが舞台挨拶で言ってるとこみました~~

もちろん! また観に行くよ~~♪
リピしたい!と思ったシーンが何回もあって・・・

それに、、、今度は もっと落ち着いてみれそうな気がする(笑)

「ごくせん」 やっぱ たまらん!!!

相変わらず・・・出遅れてますが(笑)
「Cinema★Cinema」
「CINEMA SQUARE」
「ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK」
やっと 買いました・・・・・

ホントは、、、雑誌かなり 我慢してたんだけどなぁ・・・
 
でも 映画関係は やっぱ別!!
なんたって 初だもんで!!!
大人になった竜・・・ 永久保存っすよ


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

ごくせん THE MOVIE 観てきました

竜は・・・・やっぱ 竜で

ヤンクミは・・・・・やっぱ ヤンクミで

猿渡教頭は・・・・・猿渡校長で(笑)


思わず 竜がでてきた瞬間 小さくガッツポーズ!
お兄ちゃんだぁ~ 大人になったなぁ~と 妙にしみじみ・・・・

ほんとに、、、がっつり亀ちゃんでていて
竜以外のなにものでもなくて・・・・

笑ったり ウルっときたり
大画面での その迫力に感動したりなんかして・・・・

竜ーーー!! 心の中で叫んでましたもん・・・・

もう何回でも 竜に逢いに行くぞーーー!!


昨日・今日の茶髪(金髪?)亀ちゃんにやられ
スクリーンの竜にやられて・・・・

ごくせんSP
卒業式のシーンで また泣かされて・・・・

目、、、ずっとウルウルしながら 幸せ気分の1日でした・・・・

映画でラーメン食べてるとこみて
思わず帰り食べてきました


CDTV
2009上半期着うた TOP20
15位  RESUCE

恋人にしたいアーティスト
1位 仁くん
2位 亀ちゃん



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

朝からズームで・・・

・・・・ときめいてしまった・・・・

亀ちゃん 登場と同時に
可愛い~連呼!!

茶髪で シュっとしたお顔で・・・・・
いやぁ~~ 
もう やられました・・・・・・

出勤する時間で 一瞬しかみてないけど・・・・・
ばっちり 目に焼きつけました

いつもは 、、、不機嫌な朝のミーティングですが
今日は、、、頭の中 亀ちゃんだらけ 

どうも 顔がニヤけてたらしい・・・・
楽しそうとまで いわれました(笑)

そりゃ あの亀ちゃんみたら ニヤける。っつうもんです・・・・

早く 帰りたい・・・・・帰りたい・・・・帰りたい・・・・
そんで 亀ちゃん リピしたい(爆)

いよいよ明日から映画・・・・・
バイト(← 休めなくて 泣) 終わったらまっすぐ観にいくぞぃ!!!

竜!! 明日逢おうねっ

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月09日(木)

ばかやろー(笑)って・・

中居さん 亀ちゃんのお腹つまんでの ひとこと(笑)
ごくせんの頃・・・・48キロ!(←ほんと!華奢だったもんなぁ・・・)
色白 美人で 尖がった感じで・・・・

今、、、あの頃とまた違った魅力でいっぱい
それにやっぱ キレイです!!

亀ちゃん グリーンの衣装着てるのみて・・・
密かに嬉しくなった私です

この間 買ったうちのひとつがグリーンのカーディガン
ただ 色が同じっぽいだけなんですが・・・
それだけで おソロ気分(笑)

で、、、多分 いや 絶対 ばかやろー!!は・・・私です
仕事 帰ってから 水代わり ビール片手にご飯作ってるし・・・・
ヤバイと思ってます・・・・本当にそう思ってます・・・・
でもねぇ、、、これがなぜか 上手くて・・・・

ダイエット、、、この言葉が胸に突き刺さる 今日このごろ・・・
チケットが手元にきたら めちゃ焦るんだろうなっ
つうか、、、開き直るかもしんない・・・・

沖縄 来週!?
再来週辺り 広島・福岡??

155cmくらいで 亀ちゃんの横に並ぶと あんな感じなんだぁ~~♪
隣に自分 置き換えて妄想・・・得意です!!

カツカツで 仁くんと久本さん並んでるのみて
また 妄想・・・・・得意です(← しつこい 笑)

亀ちゃん・・・ギリギリでは~?
仁くん・・・ もうぎりぎりでは~~

ここのやりとり なんかスキです・・・
なんか 絡んでほしいんで・・・・

それと 竜ちゃんの養ってもらう体 かなり受けたーー!!


亀梨さんにとって・・・全然必要のない オキテだったんじゃ??(爆)

来週はレンジャー!!!!! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

anan

「和也、無理してカッコつけなくていいよ。
そんなことできる子じゃないでしょ(笑)。」


お昼休みに 読みながら 思わず吹き出しましたよ~~

福山さん おとな・・・・

そんなふうに 言ってもらえる亀ちゃん・・・
かなり可愛がられてるんだろうなぁ・・・・

亀ちゃんがどんなに カッコつけてもツッパても 全部お見通し・・・・
何 言ってもかる~く 余裕で返されちゃってる感じ

このふたりの生での会話 また聞きたい~~♪
今度は 亀ラジに福山さんゲストで!! 
ふたりの声トーン 大好き


一緒のSHOT もう安心しきった表情で ほんと可愛い
木村さんにおんぶされてる時も めちゃ 嬉しそうだったし・・・

なんか、、、男女問わず
年上心を 掴むポイントよく知ってるなぁ 亀梨さん

今日のカツカツ、、、まさに亀梨さんにぴったり(爆)
年上女性のオキテ・・・

で、、赤西くんは? じゃ、、赤西くんは??
また 仁くんにふるかな??
今日は タッチは、、なさそう・・・!?

仁くんマニュは まだかな??
25才になった 赤西です。とか・・・・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

ちょい 凹み・・・

今朝のズーム・・・・録画 し忘れたーーーー
要チェックなのに・・・・
ズーム 亀ちゃんでてたよ。と聞いてプチ凹み
週はじめから やる気なくなった・・・・
(、、って やる気ないのは いつもかな 笑)


夜中のは、、、バッチリのはずなんだけど・・・・
不安になってきた・・・・

ちゃんと 録画の確認しよう!!

ごくせん リピ・・・しつこいくらい リピしてます
あっ! ここがスキ とか ここもう1回 とかしつつ観ていて・・・・楽しい!!

「絆」が流れると 切なくなったり ドキドキしたり・・・

映画でも 絆 聞けるんだろうか??
スクリーンから 流れてきたら 泣くかもしんない・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

直前SP・・・

・・・・竜が・・・・

「ヤンクミを守るため あんたらと闘うんだよ」

それだけでも、、、じゅうぶん 大人になった竜を感じる・・・・

小田切竜・・・・やっぱスキだわ!!
この気持ちは かわんない・・・・・

心身ともに 成長した竜に逢えるなんて・・・・
(高校生(役)の時に比べると ほんと体 ひと回り大きくなったみたい。。。)
めちゃ うれしい!!

亀ちゃんの特技 口笛・・・・
気持ちよさそうに吹いてる

11日、、、バイト終わってから そのまま観にいこうかな~~と
思ってます・・・・
ほんとは 朝一から 行きたいとこなんだけど

亀 熱・・・・つうよりも 竜 熱があがってます

やっぱ、、、隼人にも いてほしいよ!!!!!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月04日(土)

仁くん ハピバ~♪

亀ラジ・・・・

7月4日。。。アメリカの独立記念日

ちがうかっ!!! ← でたーーーっ(笑)
仁くん おめでとう

亀ちゃんからの ♪Happy Birthday~~♪
赤西 Vr
きっと 00:00 すぐに ハピバメールしてそう・・・・

ごくせん・・・・
早く来週になれっ~~~



仁くん 25さい おめでと ーーー!!

これからも カッコ可愛く きらきら輝いていてね~~




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

金曜日のBGM・・・

チャララ~ン♪♪

金曜日になると 頭のなかで どこからともなく
聞こえてきてましたが・・・・

匳載も、、、終わって なんかちと寂しさ感じてます

金曜日なのに そうじゃないみたいな・・・・



亀ちゃん!!
今日のラジオ、、、 バァーか!(爆)
じゃなくて 竜モードでしょうか??

色々 お喋りしてくれるかな?? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

カツカツ、、、デカ盛り

亀ちゃん・・・前 髪ポンパで 可愛い~

竜ちゃん・・・ほっんと女の子みたいで 可愛い~

フライングの後 ふたり ハグしてる姿
思い出しちゃいました・・・・・ 
めちゃ 可愛かったもん!!

デカ盛り、、、、
みてるだけで おなかいっぱい

仁くん ・・・一生懸命 もぐもぐ  もぐもぐ 綺麗な食べ方
残し方まで キレイ!!

、、、もうひとりの 残し方が あまりにも汚くて・・・・


デカプリン みんなで ひっくり返しの共同作業(笑)
こんな時 ほんと わちゃ わちゃ 楽しそう!!!

・・・・ 可愛い ・・・・・

たぐちーーーーーっ!!
そんな感じで 睨んでる亀梨さんが・・・・可愛すぎるっ!!!!


ズームしっか確認しました~♪
「俺、ちゃんと小田切だった?」 
うん!うん! ちゃんと 竜だよーー! 

、、、って 私 観れるのは来週なんですけどね(爆)


「ごくせん」の前売り もらっちゃいました
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT