2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年06月30日(火)

亀 マニュ・・・

もう、、、 もう、、、、もう!!

ごくせん一色  竜になってるのは・・・
亀ちゃんだけじゃないよ~~

私も きっと負けないくらい!? だと思うんだけど(笑)

どんなに 竜に逢いたかったか・・・・

あの頃の儚げで・・・・・
華奢で・・・・・綺麗だった・・・竜

大人になった 竜にまた逢えるなんて

嬉しいとしか 言葉がでてこない・・・・


竜 ・隼人の 仁亀の、、、
今と違う意味での最高の時    
大人になりかけの最高の時期に出会えて・・・


ごくせん ありがとうございます

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月30日(火)

ごくせん・・・

今日、、、
7年間の集大成 「ごくせん The Movie」 の完成披露試写会

その試写会の舞台挨拶に亀ちゃんが・・・・
初!映画挨拶・・・・・

どう 転んでも行けないや!と諦めていたけど・・・・
なんか 寂しい・・・・

やっぱ ごくせん 特別な気がして・・・・

このとこ 雫んみるつもりが・・・・・
ずっと ごくせん みてました・・・・・

眠いです(笑) 
でも みてる間は、、、ちっとも眠くない

いっき観??つうんでしょうか・・・・・(爆)


来週 大人になった 竜みにいこっ!!

で、、、、竜・隼人がいいんだけど・・・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

何気に・・・・

バニラ・スットロべリー・チョコレェト アイス~~♪
やっまもと と食べたい~~~♪♪

なんとなく 口ずさんでみたくなりまして・・・・・

朝起きたとき・・・・
仕事にいくんだっけ? バイトだっけ? となりました
曜日の感覚が、、、、ない!!

6月も 明日まで・・・・

来月、、、仁くんBD ごくせん映画 ツアーはじまり
楽しみ 続きます~~

そんななか、、、
ひとつだけ 喜ばしくないことが・・・・・(笑)

、、、つうか ここまでくると なんてことないんですけどねっ~~

仁くんと・・・・仁くんと・・・
何気に わたし、、誕生日が 近い!! それだけであります・・・・


一緒の日じゃないとこがニクいっ(爆)
愛嬌たっぷり・・・・・とか!!?? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

さてと・・・・

CDTV 上半期TOP 50
KAT-TUN
4位 RESCUE
6位 ONE DROP

次は、ツアー終わった辺りにでるかなぁ?

チケの交換やらお譲り先も全部決まり ひといきつきました・・・・

今回、、、
広島追加以外3公演 福岡 全ステします。。。

8月は、パワフルに動きます~

予定では  9月.10月ドリボ
1公演でも観劇できたらいいなと思ってますが、、、

どうなることやら

もう、、、動けるうちに 色々 行っちゃいますよん!
身近な友達が 大病患って入院
そういうのを聞くと、、、いつ 自分もそうなるかわからないし

ただでさえ 今年は、、、
人生初の骨折(自業自得でしたが) 父親の入院 母親 も調子悪くなったり
年々色々でてきます・・・・

なんで、、、何事もないうちに 亀ちゃんから パワーもらってこなきゃ・・・ね!!!


で、、、広島参戦できなかったら・・・
8/8.9 マリンメッセの福山さんのライブ行こうかと 考えてました


福山さん 好きだし
それに高校時代 長崎で過ごしたもんで←遥か むかし・むかし(笑)
親しみがある???
亀ちゃんもライブ行ってたし
同じ空気感 味わってみるのも 楽しそうかなと・・・


さぁ・・・ ライブに備えて 今日もバイトに励んできます
昨日は おかま チャチーン♪ (←仁亀 合体・・・?)と歌いながら(爆)

他にも お口が暴走しましたんで
静かに 働きます・・・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

また でたっ!(笑)

ばぁ~か!(爆)
ほんと、、、こんなとこ しつこく可愛い

11.12月また なにかある?? っぽい??
意味深な言葉・・・・・
また また ドキドキするんですが・・・・

ら行  らぁ~・りぃ~・るぅ~・・・・・
か行 かぁ~・きぃ~・くぅ~・・・・・

どれもこれも すきだわ、、、
亀ちゃんの声のトーンだから よけいに!!

ときめくことは、、、 自由だし大事
なんか大人の回答

、、、で ヤラしい下着をつける(笑)
亀ちゃんの ヤラしい基準は、、、どんなのだろ?

亀事でアドレナリン 大量放出・・・・してますよん♪


お知らせ ・・・
ツアー・ごくせん ・舞台・他は?

なんなら亀ちゃんごと 受け止めたいんだけどねぇ

電話の向こう側 カメちゃんだとわかったら
そりゃぁ・・・・声のトーンもテンションもあがるわ!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

オカマ イェーイ!もチャチーン!も

仁亀ふたり・・・・可愛いすぎ

亀ちゃん 赤西くんは?? ってよくふるし・・・・
微妙に さりげなく 触れてるし・・・・・

観てるだけで 顔 ニヤけてしまいます

末っこちゃんは、、、もう どんな男のコがきてもダメだな(爆)
亀ちゃん 以上の人はありえないでしょ・・・・
あんなに くっついたりしたら よけいにねぇ~

長女の友達、、、、この答え 最高

子供といる時の みんなの笑顔は 本当に優しくて 柔かくて・・・・
いいなぁ~~~
あんなに 優しくみてもらえるなんて・・・・


雫んが やっとうちにも届きました~!
まだ みてません
この雫んは、、、私だけのモノだから(爆) ゆっくり いいかっ!?

で 今日は、、、 どけよ コラ!の匳が気になる・・・・
亀ラジも・・・・・

私、、、
夕飯のオカズは、、、1品減らして 上手に水増ししてごまかして
そのぶん 亀ちゃんに多く逢いに行くから・・・ねっ!(←しつこい 笑)




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

やっと・・・・

どんだけ 出遅れてるんだか・・・・
やっと申し込みしてた分の確認終了・・・・

昨日、、、カツカツ前も終わってからも 全然電話つながらなくて
つながった。と思ったら 1時過ぎてた
明日 6時以降におかけ直しください、、、って(笑)

結果・・・・
追加以外の広島・福岡 3公演ずつ 福岡追加 1公演get
はじめて 残念ながら、、、、のアナウンス1回も聴いてないっ・・・
(去年は 見事に全滅

これって 嬉しい 反面 なんか怖いような・・・

、、、FUKUOKA やっぱ 地元くらい(←正確には お隣さんですが 爆)
負け知らずで・・・・・・


そこで、、、お願いがあります!
8月11日(火)追加分が 被ってしまいました・・・・

☆マリンメッセ福岡☆

譲 ⇒ 8月11日(火) 18:00 ・・・ 2枚  ⇒ 1枚
または、8月12日(水) 18:00 ・・・ 2枚


求 ⇒ 8月12日(水) 14:00 ・・・ 2枚

交換してもいいよ~! 
と言う方が いらっしゃいましたら 連絡をお待ちいたしております。。。

☆マリンメッセ福岡☆(譲)
8月12日(水) 18:00 ・・・ 2枚

↑↑↑
交渉中・・・・ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

ほっと・・・・

私自身の確認は、、、相変わらず できてません

でも でも・・・・でもっ!
友達より 福岡 1公演 getのお知らせもらい(←私信 ありがと~!)

ホッとしたとこです

夜、、、頑張って 確認作業しなきゃ・・・・

あと定時まで仕事に集中します
お知らせくるまで かなり上の空だったし(笑)

ホント・・・
私って 亀ちゃん・KAT-TUN 中心に 生活してるよなぁ~と。 しみじみ・・・

ま!いっか!!
活力の素なんで!!!


カツカツの前までには 全部わかるといいんだけど・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

出遅れてます・・・

いきなりの当落発表と追加のお知らせ・・・
こころの準備が

ついて いけてません・・・・

、、、未だに ちっとも繋がんなくて
福岡・広島 申し込んだけど・・・・・・・・

、、、1公演くらい 参戦できるんだろうか??

あ~ なんか 考えると 胸がギュっと苦しい・・・

ちょっと おなかも痛くなってきた・・・・
デリケートにできてるんでしょうか・・・・(爆)

私・・・自慢じゃないけど いつも確認 出遅れる

昨日なんて 早々に 10時半すぎに 寝たもん・・・・

これ、、、理由あり(← いい訳 笑)
娘っちが 早番だと 6時半前に家でるんで

前の日に ”明日、、早番だから おベントウよろしく~♪”
そういわれると アマアマな母は かなり早起きしてしまいます。。。


それにしても 追加・・・・
予想以上に 多いなぁ・・・・・


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

2・3

亀梨さんの  ラッキー・ナンバー 
今日、、、23日!!

それにあやかって・・・「ドリボ」申し込み行ってきました~♪
朝から 何か外にでる用あったら 私が行きます!宣言

何もなくても、、、行きますけどねっ

あとは・・・無事 チケに姿かえてくれますように!!
ATM前での ハナ歌・・・・・・
でたのは なぜか、、 オカマ イェーイ♪
大丈夫だろうか

東京も大阪も 観たいんだけど・・・・厳しい???
私と娘っち名義・・・がんばれ!


これから、、、日々 節約に励まないとっ!!!

夕飯のおかず 1品減らして・・・・・(爆)
そのぶん 亀梨っさんに 1回でも 多く逢いたいっす!!!!

おっ! その前にコンの当落もあるよね
・・・・・・ 泣きたくないです ・・・・・・・・・



きのう、、、また また ちょっと味見~~ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月22日(月)

短すぎて・・・・

少クラ、、、あまりにも短くてっ

余韻に浸れない・・・・・
と、おもいつつ
でも RESCUE 流れると 一瞬でわくわく感が蘇ってきて・・・・

また KAT-TUNに逢いたいよーーーー!!
ドキドキしたいよーーーー!!


亀ラジ・・・・
名前 呼び捨てされると・・・
なんとも言えない 気持ちになります・・・

呼ぶ人によって 違う!つうことです

嬉しくなるか んっとなるか ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

ひさびさに。

CDTVみました~♪

歴代年間TOPコレクション
2005   「青春アミーゴ」 
2006   「Real Face」

すでに かなり懐かしく感じる
この頃の・・・亀ちゃん 細い
今のぷっくりみると
メンタル面で 逞しくなったというか
大人になった現れかな~と 思ってます・・・

KinKiさんのフラワー
映ったけど
KAT-TUNメンいたかわからず



聖…11周年 おめでと お疲れ~~

これからも 、、、(最初は…大嫌いだった でも 今は大好きな 笑)
KAT-TUNとして
じゃんじゃん進んで下さい。ちょいちょいおいてかれてますが
応援してるよ~~
また色んな言葉 まってます・・・・・

今日の
少クラ楽しみに バイト行ってき~~~

昨日は…お願いだから
笑かさないでと バイト友から言われてしまいました・・・

フツウに 思ったこと 口にしただけなのに・・・・

だってねぇ、、、、痩せたい! 言ってる人がいて
それなのに お菓子バリバリ食べてたから・・・・
それも 両手にお菓子・・・・

そりゃ 間違いなく 痩せんわ!!!と

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

いまさら、、、!?

亀ちゃんが すきだーーーーー!! 

KAT-TUNが すきだーーーー!!

だいすきだーーーーーーーーー!!!!
(ついでいうと、、、ワンコもピンクもすきだーーっ!)

、、、と いまさら!っつう感ですが
たまに デカい声で叫びたくなる時があります(笑)

大きい声 だせないんで(←仕事中だから 当たり前

さてと、、、気も落ち着いたんで 仕事モード全開で!!

明日・明後日 バイト行くと・・・・・・・

バイト代は・い・る・っ~♪

そのまま ドリボ~~♪



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

ふと・・・・

帝劇枠のハガキ 書きながら・・・思ったんだけど
去年のドリボDVDは???

私が 抜けてるんだっけ???
いや・・・まだ!よねっ???
ちがうかっ!?(← また使ってみたかっただけ・・

なんか、、、
ツアー申し込みとか 写真集の予約とか
ドリボの申し込みどうしようとか

雫んも来週には、、、来るだろうし
ごくせん映画の番宣もあるだろうし

「ごくせん THE MOVIE PHOTO BOOK」
予約 始まりましたが・・・・
ん、、、、これは どうしましょ???

そういえば
このところ 雑誌 ほとんど買わなくなったなぁ~~

動いてる姿 みるのがすきで!!!



とりあえず ちょっとは、、、仕事のことも(爆)考えてみたり

じっさま・ばっさま(←うちの親です・・・)の
夕食は、、、何にしよう?とか

ふと思ってみたり・・・・


頭痛薬 替えよっかな・・・・
今 飲んでるの あんま 効かなくなってきたような・・・・

頭 重く感じてきたから・・・もうすぐ 雨降るかな??


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

カツカツ~!

おかま いぇ~い♪
可愛いっっ! お尻っ~♪

赤西くんは、、、どうですか?
サッカーがしたい・・・
この自由発言 すきです・・・・

亀ちゃん 家事仕事 すきなんでしょうか(笑)??
なんか ノリノリで・・・めちゃ可愛かったんですが・・・・

お茶碗洗ったり 洗濯したり お掃除したり・・・・

もし、、、もし、、、もしも、、、ありえないけど もしも、、、
うちに来たりなんかしたら・・・・ 即席で床の間作って
飾っておきます!!!!!
ずっと 眺めておきます!!!!!

大好きなイカもちゃんと 用意いたします!!!!!

。。。。そんな妄想で 延々楽しんでました

来週は、、、お料理 亀ちゃん~
これ また楽しみ~~
適当とかいいつつ パパっと手際よくやってそう・・・

で、、、亀ちゃんの手料理 いちばん食べたいのは、、、
仁くんだったりして・・・・・・!?

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

おつかれでしたっ!

ドームツアー 終わりましたね~~
めちゃ楽しかったみたい
そうお知らせもらって 嬉しい反面・・・

寂しさ感じるのは、、、変??

ほんと・・・
ケガとか何事もなく無事に終わってよかった!!
もう それがいちばん!!

「KAT-TUN Break the Records 
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days」
  


お疲れさまでした



つぎは、、、アリーナツアー
ちゃんと いちばん近い福岡で引っかかりますように!!!

20090616151424

↑↑↑
亀様 お願いします!! お守りに手合わせてます(笑)

ドリボ・・・・・
んーーーーー!!! まだ 考え中
1名義 1公演 これきつくないっすか???

ハガキでも しっか応募しなきゃ!!!
あとは、、、電話か・・・・・

まだまだ しばらく KAT-TUN ・ 亀ちゃんには・・・・
ふりまわされそうであります・・・・・・



明日、、、久々に 仕事休みます~~♪
有給とりましたっ
えっと、、、5月にドーム 行って以来~~


あまりの家の散らかり具合に
これ、、、片付けないと かなりヤバイと 反省しまして
土・日は バイトでいないし・・・・・
そんな こんなの理由で あしたっ!

お天気も頭の調子(←頭痛のこと 笑)もいい時に
ガンバリます・・・・・・多分

 
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

いいなぁ~~っ!

う~~ん
とっくに 諦めはついておりましたが・・・・

やっぱ 行きゃよかった! なんて・・・・

お友達より (← ありがとです! めちゃ嬉しかったです!)
コンの様子 教えてもらい そんな気になりました。。。。

・・・つうか いつもそう 思うんですけどねっ(笑)

で、、もっと 関東寄りに住んでたら・・・・とか
宝くじ当ってたら・・・・とか
そんな子供みたいなこと 考えちゃってました~

仁亀ふたり びしょ濡れになったらしく・・・・
そんな オイシイ場面(爆)

その様子、、、DVDに もちろん入るよねっ???
ちがうかっ!?(←つかってみたかった

日替わりの メンのコーナーもぜひ特典として!!
「ムラサキ」の仁亀・・・
みたい!!!! みたい!!! 絶対 みたい!!!!


おっ!KAT-TUNのロゴが変わってる~♪
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

亀ラジで

「1582」この曲 聞く度 妖艶な姿 浮かんできます!
がっつり踊る亀ちゃんももちろんスキだけど
こんな風に魅せてくれるとこも大スキで
色んな 引き出しもってる 亀ちゃん

そんで ちがうかっ!
バァ~か!
何回も言ってて 可愛い

ドーム 撮影はいるのかぁ~~ 楽しみにしとこっ!
雫ん 特典映像 これまた楽しみ

あと、、、ごくせん⇒舞台
亀ちゃん事ホント 続く。。。。

で、、、まだ何かあるんでしょうか??
ちょい どきどきしますが・・・・

亀ちゃん!!!
言われなくてもとっくにメロメロっすよ(笑)


6.7月は…自分の中で勤労月間つうことで
本日もバイトに行ってき~~

なんか 雨降りそうなお天気・・・・

このところ 頭痛薬の消費量が 半端なくて ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

色々とあります・・・

あーーー! またドーム行きたいっ!! 一緒に騒ぎたい!!
と ふと思ってしまいました・・・

ちょっと 頭痛もして 色々・いろいろ・色々考えることもありで
気持ちが沈んでいた 昨日の夜でした。。。

やっと、、、次女も働きだして 安心したのも束の間
今度は 早速 親・・・・・
はぁ~~~  疲れます

なぜか、、、真剣にうちのワンコに話し掛けてみたり

あと ひたすら ひたすら、、、亀ちゃん・亀ちゃん・カツン・かツン リピ!!

匳・・・聖の言葉 読み返したりして・・・

そんで 今日は 元気!!
でも 眠かったりしてます(笑)

もう ライブの申し込みも 覚悟決めて終わったんで・・・
次は ドリボどうしよ??いつにしよ?? と 悩んでおります

せめて 1回は観たい!!
いや どうせ遠征するなら 2回は観たいしなぁ~とか

これって 嬉しい悩み・・・・
まだまだ 時間あるから 考えよっっ~♪

金曜日・・・・
仕事人の聖で スカっとして
亀ちゃんのラジオで 癒されよっと

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

バンジ― 企画

えっと・・・・・・・・
できればもうちょい リハの様子 みせてほしかった!っうのが正直なとこ
そんな貴重なとこ 殆どみることないんで!!

亀ちゃん・聖ソロ 少しあり・・・
バンジ―企画なんで仕方ないか

中丸くん 直にみてる時 可哀想で
跳んでほしい反面 もうやめさせてほしい気持ちになった

無事に終わってよかった~~
、、、みんなの安堵の表情
亀ちゃん ハグ!!!

今度から 跳ぶのは田口んにまかせよう(笑)
竜ちゃんは 楽しそうに跳んで回転まで~♪

いよいよ 東京2Day’s 近づいてきましたね~~
ちらっと映ったのみると思い出して 行きたくなってくる

あとは、、、地方コンに参戦できること祈るのみ
どうなることやら・・・・・・・・・

締切り 明日まで・・・・
でももう 手も足もでません

ドリボの締め日 延びてよかったと 真から思う今日この頃です・・・

写真集しっか予約しました
Amazon

めちゃ楽しみっ!!
楽屋の様子とか素っぽいとこも あったりするのかな??
さすがに お風呂はないだろうけど(爆)
中丸くん編・・・・・ 絶対ないなっ!


梅雨にはいり・・・・
頭痛もちとしては ちょい辛くなります

それと別に 昨日からの頭痛の種
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

頭 ぽんぽんって・・・

おくればせながら・・・
木村くん カメおんぶ!の画みました。。。
可愛い~~ 可愛い~~

超!亀梨なとこなんて全然めっからない
嬉しくてたまんない! そんな笑顔
懐いて 甘えて・・・・

で、、、よし!よし! って頭ぽんぽんされて 可愛がられて・・・

福山さんとも そんな感じなのかなぁ~と

甘えさせてくれる 大人の男の人が 近くにいるって・・・
凄く 心強いことじゃないかと

・・・・仕事の話とか
(普通の)エロ話とか (際どい)エロ話とか (マニアックな)エロ話とか、、、、
いろいろ たくさん 学ぶこともありそうで(爆)

同年代の中だと どうしても しっかり者としていなきゃならなかったり
弱音吐けなかったり・・・

このさい、、、素の自分をだせる人に じゃんじゃん甘えて 
色んなこと吸収して ますます きらきらの亀ちゃんでねっ!!


で・・・ カツンみんな結構 亀ちゃんに あまあま??? ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月07日(日)

3話みて・・・

なんて言っていいのかわからないけど・・・

本編みてる時はそうでもなかったのに
見終わってからゾクゾク感がしばらく続いて
鳥肌しばらくひかなくて・・・・

木村拓哉 × 亀梨和也
このふたりが共演してるという
夢みたいなことは もちろんなんだけど・・・

うまく言葉にできない・・・

九十九 対 和久井
対照的なキャラで・・・

ドラマで ああいう役の亀ちゃんがみたかったのかもしれない・・・

見終わってからの方がよけいにグーっときた・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月06日(土)

明日はエリートな亀梨さん!?

いよいよ 明日です!
キムタク & カメ 夢の共演・・・
まだ ほんとなんだろうか!?と思ったりしてますもん!

ほんとにねぇ~~すごい!!

HDDの残量 確認したら・・・
危ない・・・で、必死で編集しました
(どんだけ 放置してたんだろ・・・・)

もう 他のことはどうでもいい(笑)
これ 撮り損ねたら泣くどころじゃない!

ラジオでプロポーズしたことないって言ってたけど
まだまだ 考えないでください・・・

ずっとアイドルでいてくださいな・・・



今日 めちゃ簡単に夕飯 親子丼しか作ってないのに ←かなり手抜き (爆)
梅酒とプラム酒 造りました~♪
飲み頃になるのが 楽しみ~~



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

脳トレパン

脳が・・・疲れてきてる(笑)
いつも考えてるのは ツアーとドリボの申し込みのことばかり
(今日も お昼休み郵便局に行きますわ・・・・)

それと 諭吉さんのこと・・・

ちゃんと合い間に仕事もやってます・・・

6・7月、、、とにかく働こっ!
バイト 休まずに行こっ!
そんで計算してみたら・・・・どうにかなるっ!!

あんま深く考えるのは、、、性に合わないみたいです

少しでも 活性化するように 脳トレパン 毎日食べてます。。
(ちょっと気に入ると 続けるクセがありまして)
、、、この甘さ好きです!! っつうか あまり甘く感じない!?
普通に 美味しく食べてます!!
1ヶ ペロっといけちゃうんですが・・・・・

でも 節制しないと ヤバイことになるかも


明日やっと エリートなお医者さんのカメちゃんに逢える!
あの 銀縁メガネの奥から冷めた視線くる??

カメちゃんの冷めたようなクールな表情スキです!
もちろん 笑顔も可愛くていいんだけど

・・・竜の時のあの刺すような目がすきで!!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

KAT-TUNのAは?

KAT-TUNのAは・・・悪魔の ”A”

ジンのジは、、、ジャイアンの ”ジ”(← これ私が勝手に 笑)

思わず カメちゃん上手いこというなぁ~と感心!
やっぱ最初に ぐあぁぁぁぁ とでたから・・・
さっぱり すっきりした(爆)?

ジェスチャーつきの どの高さまで飛べるかの答え
無駄に可愛い~~

そんで・・・
赤西が下から、、、 とか 赤西くんどうですか?とか
赤西連呼のカメちゃん・・・ 絡みたいんでしょ~ね♪

仁くん、、、カウントダウンするよー!
中丸くん、、、 怖い怖い怖い。 無理無理無理。 最後動かんぞ!

何回 この言葉でてきたことか??
その度に めちゃ可笑しくて

はい。 か いいえ。か・・・・
うちのワンコにも こんなふうに顔抑えていうこと聞かせることあり!!

〆に田口くん カッコよく飛んで終わり~
でも あの手は変!

今回もかなり笑いました!!!

ちょっと 映ったリハの様子・・・・
ここ来週 ちゃんと流れるんだろうか・・・・

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月03日(水)

「中丸君高所恐怖症克服ツアー!」

本日のカツカツ、、、
「中丸君高所恐怖症克服ツアー!」
ということは ジャイアンな仁くん 本領発揮!!

仙台編で 中丸くんの口からでた
「赤西に押されるっ
これが すべて物語ってます(爆)

『なんか・・・自分ができるかできないかは おいといて。
ぐずぐずしてる人みると ついつい苛めたくなる
たま~~に そういう気持ちになる

亀ちゃんは そんな様子を にっこにっこしてみながら ・・・
さり気なく 仁くんと絡むんでしょ~ねっ


残量時間が少なくなっていたうちのHDD
昨日夜、、、かなり減らしました

エリートなお医者さん ・・・ 
白衣・銀縁メガネ・聴診器
、、、お医者さん あとはどんなアイテムがあるんだっけ?
これがめちゃめちゃ楽しみ!!
ツンってした表情 かなり好きです・・・


今日は 次女の彼氏の誕生日
ケーキ(アイスのやつ)の用意は バッチリ

名前いれてもらって 
ローソク ちゃんと 大2本 小4本!!

なんといっても 亀ちゃんと 同級生だから

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

∞コンに亀ちゃんが!

ドームでの∞コンに亀ちゃんが!!
着ぐるみ姿で登場と お友達からお知らせもらい
↑↑↑
(いつも ありがとです~♪)

それだけで、、、テンションあがり
着ぐるみ姿 みたかったーーー!

亀ちゃんのことだから もうもう無駄に可愛かったにちがいない
田口ん マニュの な場所に、、ってこれだったんだ!!

こんなサプライズがあったりするから・・・・
ライブって 楽しいもんね~~

さっ!! 気合いれて 申込みはじめよーーー!!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月02日(火)

青い封筒きたから・・・

大阪3Day'sも 無事に終了
お疲れでした~~
6月のドーム それから 地方ツアーへ・・・

大阪めちゃ楽しかったみたい!!
元気でわちゃわちゃしたメンが目に浮かぶ~~
それわかるだけで 嬉しくなるから
その場にいたら ほんとテンション半端ないくらい楽しそう~♪

地方でもう1度 いやもう2度 いやいやもう3度 いやいや。。。←キリがない(爆)
ライブに参加したい!!! するっ!!!
申し込みガンバるしかない!!!

ライブ、、、毎回 毎回 色んな楽しみがあって
何度でも 参戦したくなる!

ドリボもそうなんよねぇ~~
なのに、、今回 専用の申し込み用紙でだけ??
いつにもまして 苦戦強いられそう(泣)

それにしても・・・諭吉さんは 羽どころか
ロケット並みの速さで 飛んでく・・・・・
着地点が 絶対カメちゃんであれば何も言わないけどーー!

ちがうしーーーー!!

6・7月 バイト休まずに行こう。と決めました
そんで 一攫千金狙いで 宝くじ買うべきか? ダービー狙うべきか?

。。。やっぱ 地道に働こ!


 

昨日・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |