2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年05月30日(土)

前売り購入

バイト終わってから 即効
「ごくせん」前売り 購入に行きました~~

20090530214645

↑↑↑
2ヶとも 可愛い
さてさて・・・何回 映画館に足運ぶことになるんだろ?

来週の ブレインの予告みて わくわくして待ち遠しい・・・
エリートなお医者さんの亀ちゃんが・・・・

時計みつつ 大阪 今頃は亀ちゃんソロかな~とか
映画・ドラマの 番宣かな~とか ドリボのこともでたかな~とか

もう想うのは、、、そんなことばかり
勝手に妄想参加(爆)

ドリボの申込締切日が 延長に!!
よかった・・・・

でも、、、ひとり1公演しか申込できない??
これはこれで よく考えないと・・・・

やっぱ 頭いたいとこです・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

亀ラジ

前半では、、、キム兄さんとの馴れ初め(で いいかな?)
亀ちゃんが 金八にでてたころらしく

それから 買い物に連れていってもらった話とか
プラべでも メールのやりとりしてるんだぁ~

なんかめちゃ可愛がってもらってるようで
亀ちゃん以上に嬉しく思ってしまう

本当に 来週のブレインは、、、永久保存です

今日の大阪はどんなだったんでしょ??
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

はぁ~~!

朝から弁当 ひっくり返しました・・・
でも 蓋はしめてたんで ぶちまけることなく
ただ、、、中はぐちゃぐちゃだと思います

そんなことは どうでもいいんです
朝から 真剣にカレンダーと相談してます

バイト日 再確認・・・
これ 頑張らないと ドリボどころかツアーにも行けなくなる

そんで バイトより本職の方が休み易い事実・・・
えっと、、、来月には有給戻ってくるし
前回の残りもまだあるし・・・・

日程はどうにかなるとして 問題は諭吉さんかぁ
今年は仕事があまりにも暇すぎて ボーナス無しだもんなぁ(泣)

こんなこと うだうだと考えてます・・・
大阪と6月のドーム 行きたいなぁ。と漠然と考えてましたが
諦めてよかったかも(←負け惜しみっす)

目に卵焼きいれて痛かった夢は、、、懐が痛むっつうことだったのか・・・
はぁ~~ 亀ちゃんに逢う為には 悩みつきませぬ。。。

今日は、、、大阪であの妖艶な亀ちゃんがっ

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月29日(金)

懐が・・・・

財布の中が、、、非常に厳しい状態になっております
今日 車の税金と保険料 払ったら・・・
みごとに すっからかん!!

そこに・・・嬉しいやら 悲しいやら 
(やっぱ 素直に嬉しい!)
「DREAM BOYS」公演決定のお知らせ
締切が・・・6月15日
えっと、、、ツアーの申込締切が6月12日ですよね???
見間違いじゃないっすよね・・・

さて、、、どう やり繰りいたしましょ。。。
かなり頭いたいんですが・・・

今回も 東京と大阪かぁ・・・
大阪また夜行バス使うかっ
東京も観たいと思ってしまうし・・・

ぜ~ん! ぜ~ん! まとまらない
とりあえず 寝ようっと!

明日からの大阪コンは、、、参戦しないけど
亀ちゃんの口から報告あるかな?

でも・・・聖じゃないのが さびしい・・・
あの 空気感 大好きだったのに・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

ワンコより可愛い~!

あの、、、亀・竜コンビの可愛さ!
最近 仲いいって・・・

ドームでも ふたり並んで レンジャーやってる姿は可愛くて・・・
で 亀ちゃんが降りてくるのまってる 竜ちゃん
ピョンピョン 腕のばして掴もうとしてたし

20代男子・・・なんでこんな可愛い??

ワンコと一緒の極上の笑顔・・・可愛い

小窓でみてるみんなも 凄く優しい表情・・・

とりあえず、、、ワンコになりたい
メンバーんとこで飼われてる ワンコ限定で(爆)


オキみやげクイズ
仁くんの答えに
↑↑↑
(関わらずがかんでうまく言えてない 可愛い~)

亀ちゃん 違う!
満足そうに頷く 仁くん

そんで もいちど 仁くん・・・
亀ちゃん 違う

もう、、この流れが 好き過ぎて しつこくリピったのは私です・・・

サラっと絡んでる。。。 どんどん絡んでください!!
そのたびに・・・キャーとなりますんで

ライブの様子がちょっと映って 
また やっぱ行きたくて仕方ないっ

地方まで我慢する!!
って まだ何も決ってないのに いく気満々~♪
せめて 福岡は!! 地元だし・・・
(地元じゃないけどあえて地元とよぶ)
明太子あるし・・・(明太子ネタ)


昨日、、、MR.BRAIN 脳トレパン 食べた。。。
甘いけど 私はすきだな~!
ちと 賢くなるんだろか??

全然 関係ないけど 変な夢みた
コンタクトの代わりに・・・・
右目にチーズ こっちはうまく入った
左目に卵焼き これがうまくいかなくて 起きてからも痛かった・・・

賢くなるどころか 変じゃん!?

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月27日(水)

机の中 テレビ誌とかでいっぱい・・・

会社の机の中 テレビ誌やら雑誌やらで
いっぱいの状態であります!
少し ロッカーに移動させねば・・・

本日も追加

テレビジョンのハプニングMC集
まだチラっとしかみてないけど 面白い~~
これ読むと 自分が入った時のこととか 余計に 
思いだして・・・・ また行きたくなる(笑)

毎回 毎回 ちがってて これが生のオイシイとこ
(生ビールもかなり 飲みましたが。。。。)
だから やめられない!!!

今週末は いよいよ大阪
諦めてたはずなのに・・・ いかん!血がさわぐ
彷徨う ゆうこ~♪ っすよ

6月の東京も行きたい!って気になってたけど
地方にいくもん! っつうかチケとれるんだろうか??


仁くんマニュも匳もUP
あっという間に終わっちゃった感じで 
ゆっくり 休んでる暇もきっとないんだろ~なぁ

仁くん
シャワー早く浴びないと お母さんに怒られる、、、って可愛いすぎ!

聖 
仕立て屋のお兄ちゃんって覚えてもらって よかったね!

先週の亀ちゃんマニュでは よし!!って凄く気合いが入り
今週は ちょっと ほっこりした気分で読みました・・・

今日のカツカツ・・・ワンワンのオキテ
亀ちゃんのが ワンコより可愛かったりして・・・

ライブとは 全く違う顔みれるのが 楽しみでありまっす~♪



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月26日(火)

いろいろと・・・

さすがに、、、昨日は テレビの前で(←ここが定位置)
知らない間に寝てました

土曜の夜に帰ってきて 日曜バイト 昨日は仕事
自分でも 不思議なくらい元気
これって きっと亀効果なんでしょ~か?

パワーもらって帰ってきました

娘達も やっと自分で稼ぐようになり 肩の荷がおりて・・・・
(苦節ン十年・・・・・
今までずっと 働いてばかりだったから 
もっと 好きなことしていいよ~~ 
そう言ってくれるようになって
しっか その言葉に甘え 真剣に次のツアーのことで頭いっぱい(笑)

こんなこと考えてる間は、、、ほんと楽しい~♪
それに・・・動けるうちに 色んなとこ行ってみたい

。。。また 突然ケガしたり病気したりするかもだし

いつも 娘等から言われるのは くれぐれも気をつけて!
いきなり 何するかわからんから・・・・と

そんなことないんだけどなぁ~~

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

5/22

この日は 8day’s ラスト 
凄く 気合い入ってたような・・・
もちろん 参戦する私としても 気合いじゅうぶん!

6人がでてきた瞬間 アドレナリン大放出!
煽られると ますます テンション↑↑↑

この日は センターステージ近くの席

亀ちゃんソロ 毎度のことながら 圧巻・・・
花火 手にまわってたのは 21?22?

まさに 「王道」 この言葉がぴったり!
最後の気合いの 力強い声がまだ耳に残ってる

仁くんソロ ほんとめちゃめちゃかっこイイ!
横顔も綺麗で・・・・

水とライトに照らされての ホワクリ 
幻想的で 聞き惚れてしまった・・・・

何かの曲の前 亀聖 笑いながら喋ってたかな!?

中丸くん バンジーの後 泣いてるんじゃないかと思えるくらい
私も カウントとりながら めいっぱい力が入って・・・
手の平 汗だくになってたもん

飛んだあとみんな すぐ中丸くんとこにいって・・・
kat-tunのこういうとこ ほんと大好き!!

取材があって 地方ツアーの発表
思わずガッツポーズ!!

と 同時に、、、9月は ドリボだし・・・懐が
亀ちゃんに逢うために とにかく働くしかないかっ!

MCの時 仁くん いつ絡もう いつ入ろうって(爆)
聖と打ち合わせしつつ・・・
タイミングはかってるようで マイクはいつも口許に
その様子が 可愛くて・・・

亀ちゃん 大阪いくまでの間に撮影があるらしく
それきいた中丸くんが おまえ、、、ほんとすごいな!
って真顔で・・・

「NEIRO」で亀ちゃん まちがって
最後にまちがって ごめんなさい・・・と
いいえ~♪ ぜんぜんOKっす! 
それが めちゃ可愛くて・・・・・

∞より 錦戸くん・たっちょん・丸ちゃん・安
花束には ∞日連続 おめでとう(だっけ??)と!

ハルカナ これ聴くと あ~~!8日間終わったんだなと!
ケガもなく 無事に終わって本当に嬉しい!! よかった!!

8日間 お疲れさまでした!

やっぱ KAT-TUN 最高です


あとは、、、 ツアーにむけて色々 考えなきゃ・・・

そのおかげで 働く意欲もますっつうもんです

休んでる暇なんてないなぁ 私も(笑)・・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月24日(日)

8日間 終了!

8日間 終わりましたね…

21.22と参戦して今日、地元に帰ってきました

中丸くんバンジー飛べてみんな 凄く喜んで それ観ることできてよかったぁ~~♪


コンの後、前も(笑)……もちろん!飲んでました
とにかく飲みました~お喋りしながら、かなり美味しく飲みました!


地方ツアーのことも聞けて 早速そっちに向けて計画たてなきゃ!!


心地よい疲れの中、とりあえず今日は…寝ます~

明日は…バイト 気張ってきます ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

さまよう 赤西~♪

ネバアゲで…最初 仁くん 歌詞グダグダで すかさず亀ちゃん「さまよう、赤西~♪」と……

いやぁ~~こうきましたか! 絶叫しましたよ!
バンジー 中丸くんの代わりに竜ちゃんが!
綺麗に飛んで 回転まで! 今日は…中丸くん?飛べるんだろ~か??


「peak」の時 亀ちゃん激近!!!
めちゃめちゃ綺麗でキラキラしてて……最高!
隣にいた仁ファンの方から いいなぁ~ いいなぁ~って
はい!!ホントよかったっす!!


MCも仁くん ひとり芝居あり~の 超ご機嫌さん

亀ちゃんソロ
やっぱ 見惚れる!
あの女性→男性への表現それに、水?お湯?によって 衣装の模様が色が 浮き出たり 消えたり ……

最後に 気合いの一言!

仁亀対決…
仁くん 最初 肘から先
パタパタしちゃって 蝶々みたい
その後 ハット 手にもって暴れたり だら~んとなったり
亀ちゃんが 降りる時 竜ちゃんが ぴょんぴょんしていてふたり思いっきりハグ! 可愛い

「僕街」「MOON」聴くことができ嬉しい(^-^)v


みんな…疲れも感じさせないくらいキラキラで!

今日もしっか 目に焼き付けてきます~♪ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

再び ドームへ・・・

本日、、、またまた 上京します

なか2日 おいての再ドーム

元気いっぱい・・・つうか アホ(笑)っつうか

でも 楽しんでこようと思ってます~~♪

帰ってきたらしっか働こーー

昨日は・・・亀ちゃん 離愛でカメラマンになったみたいで

せっかくだから 歌って踊ってほしかったなぁ・・・・

7日目・・・どんな感じなんだろ??

MOON 聴きたい!!!

歌ってくんないかな!!
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

ムラサキ・・・

仁亀・・・ふたりで「ムラサキ」ですか・・・・

「ムラサキ」ですか!!!

あーーー!!!!
その場に居たかったです・・・・
なんて素敵な仁くん担当日

今日は、、、亀ちゃんが担当
どんな 選曲なんでしょ~か?

またまた ふたり 絡んじゃったりするんでしょうか?

ドラえもんさん・・・・どこでもドア貸してください・・・・


明日 また、、、お江戸に向かいます
骨折して ギブスしてても ベルトに変わっても
それでも 休まず仕事には行ってた このわたし・・・

kat-tun事になると さっさと有給使います

ペンラ振るのが リハビリだから・・・
って、、すでにこの間しっか振りましたけど(爆)

今日のふたりがめちゃ気になる~~~

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月19日(火)

5/16・5/17

とりあえず現実戻ってきてます・・・

KAT-TUNやっぱ最高にカッコいいっす!!

亀梨さん・・・もう綺麗つうか妖艶つうか
あの紅引いた顔  ホント小悪魔
前もって心の準備してたものの 実際 目にしたら
瞬き忘れ 口 半開き・・・
”王道” でしょうか!? 魅せていただきました
雨に濡れたワンコみたいで可愛くみえるとこもあり

水 かけられたことで より一層 コンに気合いが漲ってたよう

17日は、、花火もってまわっていて それがまた幻想的・・・

女性的でもあり男性的でもあり
(去年のソロより 断然こっちが好きです!)

仁くん・・・とにかくめちゃカッコいい!!
う~ん ほかに言葉がでてこない・・・
care 聞きたいと思ってたけど これはこれで
聴き応えあって
(でも 仁くんひとりでいいかなぁ・・・と思ってみたり)

らじばんだり~~♪
亀ちゃん 言ってましたねぇ・・・

MCの時 仁亀 みつめあってるように感じたのは
私です・・・・
16日 仁くんは 自分のこと 小田切言っちゃうし
よく日 亀ちゃんは 矢吹隼人言ってるし・・・
そのたんび キャー・キャーなってました

フライング 亀ちゃんは ピーターパンみたいなポーズ
仁くんは だら~~ん と・・・
よく日は 亀ちゃんも だら~~ん としてみたり
らじばんだり~(← ちょっと使ってみた!)

メンバーによる 日替わり
上田くんの時 「ツキノミチ」 聞けて 嬉しい!!
亀ちゃんか誰か じっちゃんの・・・って言ってなかったっけ???
↑↑↑
かなり 曖昧・・・・

聖の時 「SHORTY」 テンション↑↑↑
これも 聴きたかったし ダンスみたかったんで!!


亀ちゃんの時 ごくせん映画あるから 「絆」じゃないよね・・・
仁くんの時 「care」じゃないよね・・・
かなり 気になってます。。 心配してます。。

楽しくて あっ!という間の3時間

ペンラによって浮き出る文字が とても綺麗で・・・・
17日は 私も参加・・・嬉しかったぁ!!

「1582」 この曲 聴いてると
亀ちゃんが 浮かんできて・・・・

まだまだ 余韻から抜け出せずにいます・・・
抜け出す気 ないです・・・・
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月16日(土)

ドキドキ!

今日、ドームに向かいます。
もうねぇ…ワクワクしすぎて 寝つき悪いし 朝も早くから目覚めちゃうし(笑)

お友達から コンの感じやら 艶やかな亀ちゃんのソロのことなんか 教えてもらって……

眠れるワケない~~

はぁ~
生でみたら 心臓もつかいな?? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

いよいよ~~!

もう 今日は、、、ダメっす!
なんも 手付かず・・・
頭の中 pinkで 飛び交ってます(爆)

夜中も変に目さえてて・・・
こんなんで 明日まで もちこたえられるんだろうか?

このドキドキ・ワクワク感がたまらなく好きだったり・・・
コン前って、、ちと若返った気になる(← 一気に乙女に 笑)

実生活で ”ときめく” ことなく
冷静に淡々と大人やってるだけ・・・(多分ねっ!)


ところで、、、
中丸くん バンジ-大丈夫なんかな?
代わりに誰か飛んじゃったりする?

そんで 始まる前 なにがあるんだろ?

亀ちゃんソロは どんな感じ?

仁くん care 歌うかな?

いろいろ・・いろいろ 考えて めちゃ明日が楽しみ~
楽しみすぎます


やっと ベルトはずれたっ!!! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月15日(金)

始まります!

コン特設サイトが…

バージョンアップされてる!
なんか…気合い入ります!!
いよいよ始まりだぁ~~
亀ちゃん・聖のメッセージも一気に

亀ちゃんの絵文字満載のメッセが可愛くて!
可愛いすぎて!


今日から最後まで みんな体調に気つけて 走り抜けてね。と願うのみです………


さぁ 私も今日はバリバリ仕事片付けて 明日は いざ ドームへ!


アドレナリンですぎてるんだろうか?
もう 眠れない(笑) ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月14日(木)

きた!ノートータス!

朝から もうドキドキのお知らせ・・・

拓兄さんと亀ちゃん 夢の共演

あ~~!長生きしてよかった(爆)
こんなん観れるなんて・・・

ありがとうございます!!
すべての方にお礼言いたい気持ちです・・・

会社の拓兄ファンのコとめちゃ盛り上がり・・
仕事してる場合じゃないよね。。って

なんか 朝から浮かれまくってます・・・

明日からのコン・・・
初日 参戦される皆様 思いっきりハジけて 楽しんでくださいねっ

遅ればせながら、、、私も16日には しっか上京致しますんで!!


カツカツ 第3章 おもしろ~~!!
ロケは 3・3だけど・・・
6人ちゃんと いるんだもん!(← やっぱここが大事!!)

仁亀 ふたりの中丸くんイジリ
亀ちゃんの 美人妻(笑) 発言
山に登ろう~♪ 山本と! 替え歌あり

楽しそうな 可愛い笑顔いっぱいで!

色々 嬉しいことが続いて
テンション かなり上昇中であります・・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

登山

・・・って 自分が登山するわけじゃないけど(笑)

カツカツ 「高尾山のオキテ」
亀ちゃん どんな可愛い笑顔だろ?
それをみる 小窓のみんなの表情も楽しみのひとつ

あと 2日
亀ちゃん聖のメッセージは いつUPされるんだろ??

ワクワクしながら 妙に冷静な自分がいたりして
変な奴です 私は・・・
今までが あんまテンション高かったんでしょーか?

な~んの準備もしてない
ほんと ギリギリ~♪


朝から 会社の駐車場の除草作業で つかれた・・・
そんで 眠くなってきた・・・
養成ギブスで鍛えつつ
体力温存してたの ちと減ったかも・・・・

お昼休みに 出勤前仕入れてきた テレビ誌みながら
妄想しよ~~~

それに 亀ちゃんが目の前にきたら!っつう体で
シュミレーションしなきゃ!!(← なんの??)

やっぱ 私 全然冷静じゃない
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

サプライズですね~

ノートータス とか サプライズ とか・・・
そんな言葉が 頭の中クルクル回ってます~♪

18日のサプライズ、、、いったん帰ってきてるから
テレビ前で きっとテンション ↑↑ 

ひとつ気になるのが・・・・
まさか ローカル情報とかになったりしないよね??
どこまでも 疑い深くなってます・・・

泣かされたこと 数知れず
なんでそこで 切り替えると叫んだことも・・・

そんで、、、そんで
ノートータス=カメナシ だと思っていいんでしょうか???


初日まで 泣いても笑っても 3日

ウキウキ気分 押し殺して・・・・
(でも 自然と顔 ゆるんでしまう)
本日も業務にはげみます~~!!

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

いよいよ 今週!

本日、、いつもと違った気分の月曜であります・・・

コン初日まであと 4日
聖がきっとまた リハのこととか 教えてくれたりするだろうし
中丸くんも そうだろうし・・・・
なんか おもわず勝手に顔ニヤけてしまうんですが(笑)

私の初見は 土曜だけど 楽しみすぎて 嬉しすぎて・・・
そのわりに 何の準備もしてない
チケと携帯とお財布さえ 忘れなければどうにかなるさっ!?

気合い入るとなんでも ちゃかちゃか進みます・・・
普段 とんでもないくらい自分ペース崩さないのに・・・
部長の手伝いまで率先してやってる(笑)

咳してる人が近くにいて めちゃ気になる
頼むから 私から半径2m以上は離れててね!と
念 送ってます(← 直で言うと あんまりかなと思って)

未だにケガ人だからと言いつつ 無駄な体力つかわないように・・・
会社には コンに行く為遠征します。といってません~
有給届には、、、私用と

うち辺り 田舎だから・・・ 
なんでドームまで行くの? こっちに来た時行ったらいいのに! とか
(こないから 行くんですっ
前、、正直に言ったとこ 散々な言葉 返ってきたんで
もう 言わないことにした・・・

こんな 充実して楽しいことわからないなんて、、、ねぇ!!
人生捨ててるのと 一緒ですよ~~
って・・・私の場合だけど(爆)

とりあえず 体調だけは 絶好調で参戦することに 専念します




仁トニック 
↓↓↓ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月09日(土)

ギリギリで!

来週のいまごろは、、、お江戸に

聖・中丸くんの連載よんでると どんなことやるんだろ?と
ワクワク ドキドキ感が  さらに大きくなる・・・
(聖 UPが早くて いつもおぉ っとなる

亀ちゃんも ラジオで参加型(だっけ?) っていってたし・・・
ぜひ 参加させてください します!(なんだろ~?)

そんで、、ちゃんと早めに席にいなきゃ・・・
なんか ありそうで これまた 楽しみ

6人6様・・・・

グッズの詳細も色々でてきたなぁ・・・
う~ん! 考えるとキリないから 
とりあえず コンに最小限 必要なものだけに・・・・
(いまのところは・・・・)

亀ちゃん「ごくせん」の撮影 クランクアップ ・・・
ちょこちょこっと 色んな話でるかな~~

・・・で やっぱ隼人は?ってききたくなる




昨日 病院に行って 
予定ではベルト外れるはずだった・・・
アンパンまんドクターが(いつみても似てると思う)
来週ね!って

コンに 間に合うからいいや!
それまで 我慢するかっ!

ウチワ振るのに全然支障なし
よかったぁ~~ ちょいやってみた!

とっくに自分で緩めてるのに
・・・緩めてもいい許可もらって

ほんと私、ギリギリで・・・ 生きてます(爆)
来週 上京する時のBGMは リアフェでしょうか?

16・17日は バイト休むから・・・
、、、理由 ちょっとヒネってみようと(笑) 思案中

もう 前もって届け出すと 休みが多いとかいわれるし・・・

ボーナスが期待できない今年
貴重な資金稼ぎとして・・・やめらんない!!

今日は、、、仕事終わってから
念願の 仁トニック

めいっぱいお喋りして テンション上げてきます~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月08日(金)

care

休み明けの昨日から ちょい仕事パタパタしとります
遠征も控えてるし ここはいっちょ気張りますか!
早目にやっとかないと 行けなくなる・・・

で、、、なぜか思わぬトラブル起こったり

挫けそうになった・・・・
そんな挫けてる暇ないのに・・・

お昼休みに 思いっきり 「care」聴いた!!
仁さんの優しい歌声に 癒されて・・・・

あと 半日のり切るぞい!



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

第三章 「オキテ」

やっぱ!! 6人一緒にでてくるとこがいい
(邪魔~~な人が いないから 嬉しい!)

映像みながら なんやかんや言ってるのが楽しそうで
そうそう こうでなきゃ!と思いましたわ・・・


そんで、、、亀ちゃん めちゃ美仁さんだし
テンション↑↑↑

サーカス・・・
仁くん 中丸くんの手の皮が剥けちゃって
痛そう・・・・

でも さすが!! やる時はやる!!
3人とも すぐ形になってるんだもん

で・・・仁くんのドヤ顔が可愛くて


第三章 
色んなことに挑戦する KAT-TUNにあえて・・・
そんできっと 素っぽいとこもたくさんでてきて・・・

かなり期待しちゃってます!!
来週の登山も 楽しみ・・・


聖って ホント亀ちゃんに(笑)
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月06日(水)

「ごくせん」 復習中

コンサート初日まで あと 9日

ワクワクしつつ めちゃ楽しみにしてる自分がいます・・・
アルバムもバッチリ(←のはず

そんな中 毎日リピしてるのが 「ごくせん」
竜が 教育実習生で戻ってくるとわかってから
どうしても 観ずにいられなくて・・・・

ヤンクミに助けられてた 竜が今度は、、、
同じように 生徒助けに行くんだろうか??


そんでいつも思うのは、、、竜の横には隼人でしょ!!

お互いのピンチの時は 誰よりも先にかけつける・・・
そんなとこ延々とリピ

映画でも こんなふたり観たい・・・・
「絆」も聴きたい・・・・

はら~~
また・・・卒業式のシーンみて泣いてます・・・

明日もバイトなんだけど・・・・
目 腫れてないよ~に(笑)





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

ラジバンダリ~

テレビのお笑い番組に・・・・

ラジバンダリ~ (← ダブルダッチ)と
髭男爵 樋口くんが・・・・

亀ちゃんのことが パッと浮かんだ・・・・

全て 亀ちゃんに 結びついてしまいます・・・・

亀梨さん・・・・今回は どんなネタを???
(ちょっと 楽しみだったりしてます)

、、、しっかり笑うし しっかウケますよん!


★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

しまら~に!

今日から 休みに入った次女と
しまむらに行ってきます・・・・

亀ちゃんがお気にっぽい(笑)
1582 ⇒ イチゴパンツ
さがしてこようか・・・・・・

もしも もしも ワタシ履いたら・・・・
、、、イチゴがイチゴでなくなる

そんで ・・・・
ちょっと 編集がんばんないと
録画時間 あんまりない!!

ついつい観てしまうんで・・・
どこまで 進めるんだろ??

竜もずっと 観てるしなぁ・・・・



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

なんだろ?

ちょい前だけど
カウコンの前・・・当選した夢みて

16・17のチケットが届く前・・・
鯉に餌 投げてる夢みて

21・22のチケットが届く前・・・
めちゃくちゃ ウ○○投げられてる夢みて

普段は、、全然 夢とかみないのに

なんか自分でも面白いなと思う・・・・

コンに4回 入ります・・・・
(確かに、、、2回上京するっつう 気合いのはいったことやりますが

そのうち3回 アリーナ席
(一緒する 友達のおかげというのもかなりあります)
さらにそのうち2回は ブロックの多分 いちばん前のような??

どんなステージなのかわからないけど・・・

他は 全部諦めたから
(さすがに 色々とキツくなるし)
しっか 亀ちゃん KAT-TUN感じるぞい!!




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月01日(金)

可愛いから!

ぶっちゃけ かなりでてます
ラジオで亀ちゃんが言っていて・・・・
それに・・・絆 かかりました!!
いっきに竜が・・・・

もうもうかなり楽しみ~~
どんな 実習生なんだろ??
キズ 竜あり??

ごくせんから 亀ちゃんスキになって・・・・
それを 映画で、、 あの大スクリーンで観ることできるなんて
めちゃ うれしい!!

今 またかなりごくせんの世界に浸ってます・・・・


去年の亀ちゃんのもじゃ髪(爆)
私がみたのは、、、かなり落ち着いてから(福岡とドーム)だったんで
そんなすごーー!とは 思わなかったけど
最初の頃って ほんと凄かったんだな。と
話には聞いてたけど 改めて感じました

でも今度は、、、映画の撮影もまだ続いてるらしいし
なんたって 「王道」 だから

どんなに冒険しても 滑っても 亀ちゃんは 亀ちゃんだから・・・
すべて 受け入れる覚悟でおります・・・

やっぱ 可愛いんだもん


明日、、、ズムサタ 忘れないうちに録画予約しとかなきゃ!!
それに 21日のチケが届く日・・・
今回は これで私は終わりです・・・・
(なぜか・・・ウ○○ 投げられる夢みた(爆) なんか 最悪

ホント 地方にも廻ってほしいですよーー!!
追加って聞く度に・・・・
どうしよう?、、って考えるし 考えました・・・・
行きたくても 悲しいことに そうそう遠征ばかりできない
仕事の具合とか、、、 それより何より懐続かない

参戦できる時、、、しっかハジけますわ



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |