2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009年04月30日(木)

竜が・・・・

教育実習生として・・・・
ごくせん映画に・・・・・
あの 竜が・・・・

朝からズームみて・・・
ヤンクミじゃないけど ほんと母目線(笑)

じゃ、、、かなり登場シーン多いんだろうか??
もう 嬉しい限り

ずっと映画館に通い詰めるかもしんない・・・
いや 行くよ~~!!

だって!! 亀ちゃん 銀幕デビューよねっ

あの大スクリーンいっぱいに・・・・

そうだ!! ごくせんみなきゃ・・・

ところで、、、隼人は??????










★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月30日(木)

(私も!)カウントダウン

アルバムも手にして チケも届いて・・・・
カウントダウンも始まっていて・・・・

もう毎日 お祭り気分です(笑)
でも ここで浮かれて踊ったリは、、、しません!!

また何かやらかしたりしたら・・・・
泣くに泣けません

大人しく 大人しく 過ごします・・・・

やっと亀ちゃん ごくせんにという情報でてきました~♪
いつ公になるんだろうかと待ってました!
5/2 ズムサタ 必見!!
テレビ番組表:@nifty

福山さんのラジオ出演の事も
福山雅治の魂のラジオ


今日、、午前中会社にでて
仕事が暇ということもあって 明日から休みにはいります
でも 後半はバイトがあるんで ちょうどいいかな!?と・・・

今度こそ・・・美容室に行くぞーー!!
やっぱ 亀ちゃんに逢う前は 手入れとかないと(笑)
亀ちゃんにあえない・・・・
↑↑↑
少しでも 通じると願って


おーーー!!
今日のカツカツ 
仁亀部屋あり~のせんとくんあり~のSAY 中華!あり~の
火サスあり~のセフィロス様あり~のじんじんあり~の

強烈キャラクター名鑑
一気にみると・・・こゆい(笑)

でも 仁亀部屋はやっぱ

来週からは 第3章 ロケ編に・・・・
めちゃ楽しみ~!!


来週には・・・固定ベルトやっと! 外せそうでっす! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

王道で!

福山さんのラジオ もう大笑いで聞きました!
チ○○連発やら かずや~♪ 呼びやら
めちゃ面白くて・・・・・

それに ファン目線
・ワンワン ⇒ 犬のことは犬と   ニャンニャン ⇒ 猫のことは猫と
・前髪 パックリ   あられメガネ ⇒ 否定されてる(爆)?
・ちょっとウケるとしつこく繰り返す(激爆!)
・乳首が小さい 
・絵が・・・・・・・
(ふたりで ハクション大魔王 描いたみたい。。。みせてほしい~
どっちがどうなんだろ???)
福山画伯 VS 亀梨画伯
正直、、、判定 むずかしい・・・・
でも 可愛さで 亀ちゃんかなぁ~~


もうどれもこれも 可笑しくて
それ聞いての亀ちゃんの 反応がまた面白可愛い~
ちっきしょー! とか 鼻から体液でたとか・・・

福山さんが亀ちゃんを イジって
亀ちゃんが福山さんにイジラれて・・・・

亀ちゃんが すごく可愛がられてるみたいで!!
ほんと 楽しかったぁ~~

ソロは、、、『王道』!!
前後の仕事の関係があるから・・・って
今 最高に可愛い亀ちゃん その姿(髪)で
前・・・映画???
後・・・舞台???

何があるんだろ~♪
早く教えてくんないかなぁ~



コンサートまでの COUNTDOWN
初日まで あと18日
(ワタシの初日まで、、、19日)

今日は・・・17日のチケが届きます
ドキドキもんであります・・・・

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

亀ラジ/匳/チケ到着!

仕立て屋の匳
なんかゾクゾクしながらみました・・・・

演技している聖 好きだなぁ・・・

亀ちゃんのラジオでも
聖 竜ちゃんのドラマの話がでて

ソロ曲もかかって

メンバー愛・・・・

仁くん 中丸くんと一緒だったオーディションの話から
その後のことも・・・・

ほんと 人生いろいろあります・・・・
反省はしても 後悔はしたくない そんな人生が送れたら

最高なんですが・・・・・


今日 16日のチケット到着!!
やっぱ 手元に届くと テンションあがります・・・

16日は、、、アリーナで
そんで ふたりともアリーナ カブるなんて

後のは 来週かぁ・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

ダ・ダ・ダ・ダイエット

いよいよ チケが届く・・・ っつうことで
コンが かなり近づいてきたなぁ~と

そこで 問題なのが、、、、
亀ちゃんが いってた プチ(←これじゃダメ!) ダイエット

なぜか ケガを治す為には 食べなきゃと考え
カルシウム豊富な牛乳嫌いだから 他でとろうと
食べ放題・・・・・・
ほんとだったら ギブスしてた肩 ホッソリなはずなのに
みごとに 逞しい

反対側も 負担かけた分だけ これまた逞しい

このさい 思いっきりデカくなるかっ!!
(やっぱ それは許されないことだ・・・・)

少しでも、、、、ガンバろー!!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

亀梨画伯 ふたたび・・・

今まで会社のPC壁紙 【せんとくん】 

これからは、、、【ハクション大魔王】に替える

いや!! 並べよ~~

亀梨画伯の絵・・・不思議な力があって(←ホントに!!)
かなり癒される

あの披露宴 かなり目の保養に・・・
面白いし 可愛いし 綺麗だし
(KAT-TUN 以外は 別に・・・

仁亀 ふたりの共同作業
これまた 中丸くんの手両方から 箱の中に突っ込もうとしてる
前にも こんなことあったよねぇ~

聖のてんとう虫のサンバ 可愛かった・・・
でも 明日から、、、仕事人!

ちょい明日は ドキドキのチケット届くし
そんで・・・ 仕事人観て 亀ラジ聞いて


アルバム リリース特設サイト
また 楽しそうなメン達の様子が!!

仁亀 ここでも 



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

カツカツは?

田口くんのマニュもまだ UPされてないなぁ~~
コンサートにむけて 色々 打ち合わせとかで 忙しいのかな??

亀ちゃん・・・打ち合わせにもう入れたかな??
(ごくせん 映画楽しみ~♪)

今日のカツカツ
いよいよ 仁亀の結婚式~~
やっと 愛についての答えが・・・・・でた!

思わずそんなこと 思ってみたり(爆)
(新郎・新婦役に興味ないし~)

みんなスーツ姿 
聖は、、 坊主あたまかな?



仕事で 会社の来月の予定表作りながら・・・
コンサートの日は、、、全部休みにしようか!と思いましたが 
とりあえず やめときました。。。





★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

アルバムジャケ写

29日発売のアルバム 「Break the Records  -by you & for you-」
ジャケット写真・・・・黒(← どうせ黒でしょ byベッキ- 大当たり

黒だし、聖 坊主だし、 一瞬 「Best of KAT-TUN」 かと(笑)・・・

でも、、、黒KAT-TUNやっぱカッコいい
それにシンプルなのが いちばん

来週には いよいよ手元にきます~♪

チケもあとちょいで来るし・・・
(ダブっていた分も 無事にお譲りできて ひと安心!)

着々と コンに向けて気分も 


昨日やっと 脱皮~!!
ギブスとれたぁ~~!!

肩が軽くなって すっきり 嬉しい~
背中も掻ける!!
めちゃ痒い時・・・菜ばし ギブスにつっこんで掻いてました

あと ベルトで肩固定して 
腕を肩より上にあげないようにしとけば・・・・完璧

コンには、、、万全の肩で臨みまっす!

もうしばらく・・・・大人しく 我慢・我慢

その反動で ドームでは、、大はしゃぎしそうであります・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

亀ラジ/4.20は・・

亀ちゃんは 可愛いです
クルクル動く目 真剣な表情 笑顔
似てるか似てないかわからない物真似(笑)

とにかく 全部・・・
これを可愛いと言わなくて 何を可愛いというんだろ??
このとこ いつも可愛いスイッチ ON状態の亀梨さんじゃ?
いまは、、、可愛い亀梨さん期間中でしょうか

ごくせんの頃に感じてた 綺麗 繊細 鋭さじゃなく 
(今はちょいお顔がふっくらなったせいか)
可愛い 柔らかい印象・・・・

これからも 色々な変化(髪型含め・・・笑!)を楽しみにしてます・・・・

初体験・・・おっ!! いきなり何をっ
初めての ○○話か・・・・(チッ!)

エロっぽいお話は 福山さんから上手く 聞きだしてもらうことに(爆)・・・
非常に楽しみであります!!

来週から 聖が仕事人に・・・・
いつからだろ~?と 首長くして待ってましたよ!


4/20 復帰会見の日
、、、2年前から 今の職種に代わり
その時から 仕事のこととか KAT-TUN事のこととか(←こっちが多いかも
ノートに書き留めていて 
しっかり この日のことも 赤文字で残ってる・・・・

いよいよ 来月 逢いに行きます~♪




私、、この年で初めて骨折しました・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

空 十字

20090419221310

↑↑↑
バイトから帰ってきてみた空
思わず…写メってみた
なんか珍しくて…

飛行機雲??? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

仁くんマニュ

2日遅れでUPされた仁くんマニュ
・・・のわりに ちょいアッサリめ(笑)??

でも 忙しそう~!!

コンまで 1ヶ月きったし・・・
みんな 体調 壊したりしないように・・・

どんなふうに 魅せてくれるんだろ???

今日は、、、亀ちゃんラジオの日
またアルバム曲 流してくれるかな?

それと・・・仕事人を 楽しみにしている私がいます~♪







★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

愛トハ・・・

Cartoon KAT-TUN 第二章
「愛トハ何カ 答エヲ出セ」

答:仁亀部屋 仁亀愛ですか!?

色々ありましたが・・・・結局これで落ち着きました。。
これからは 堂々と手も繋いでください
おソロのアクセも目立つように じゃんじゃん着けてください
暖かく見守っていきたいと思っています・・・
↑↑↑
ワタシの答えとして(笑)

来週は、、、
掃除夫さんの結婚式で (だんだん趣旨がわからなくなった)第二章も終わり
メインの新郎・新婦(役)より はるかにイケてる
6人が楽しみです

三章は ロケが多くなるのかぁ~~
どんなとこ 行くんだろ??
亀ちゃん イカ食べにおいでよー!!


亀ちゃん物真似 凄く楽しそうにやってた・・
またそれが 可愛くて
ちょっと髪切った??

あのくっだらない(爆)トマトのDVD 亀ちゃんが観たら
どんなリアクション とったんだろ?

ところで 仁くん まだUPされませんねぇ~~


お願い
※ ドームコンチケット 5月17日(日) ・・ 2枚あります
譲ってほしいという方がいらっしゃいましたら 
メールフォーム・鍵コメにて 連絡 宜しくお願い致します。




カズヤ違い
↓↓↓
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

まだかなぁ~

仁くんのマニュアルは、、、まだUPされてません
色々 忙しいのかな~?
ロケとか?ロケとか?ロケとか?

今日は カツカツの日
そういえば 番協募集のが・・・
近くだったら ダメもとで応募するのに
この際 やっぱ移住すべきか(爆)
こんなこと 思ってるのも楽しいんですが・・・

【4/15(水) 24:13~24:44 OA 】
※時間間違えないようにしないと・・・

カツカツOA!関根さん登場&まだまだあるよ「オキテSP未公開」!
どんだけ 未公開があるんでしょ。。。

未公開シーンで またSPやってくれたらいいのに・・・


ワタシ、、、姿勢はオードリーの春日みたく 胸はって
右肩辺りはザブングルの加藤みたく カッチカチ
ひとり 芸人やっとります・・・・

朝から 会社でかなり体格のいい男の人に
肩痛いから おんぶして! と言ったら
はぁ? と返された・・・
でも 仁くんのはぁ?みたいに可愛くない(←あたりまえか!)

3回言って 全部断られた
悲しくて(笑)理由聞いたら 普通は足でしょ、、、って
それはそうだけど・・・・

それだと 当たり前すぎて面白くない~
 
なんせ ひとり芸人状態ですから
そんで、、、気は弱いけど 好き嫌いは 激しかったりします・・・





★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

突然ですが・・・

突然ですが・・・
Jrでも 申し込んでいたKAT-TUNコン 
チケットが取れてました

喜ぶべきなんだろうけど・・・どうしよう!?!?!?

譲ってほしいという方がいらっしゃったらメールフォームまたは 鍵コメにて
連絡 お願い致します。

5/16 (土)・・・2枚
5/17(日)・・・2枚
 

よろしくお願いします。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

夢語り

このところ 夢をよくみます・・・
亀ちゃんが でてきて
ホワ~っとなるような夢だったらいいんだけど

次女はもう何回も亀ちゃん・仁くんと夢であってるのに・・・

何日か前の夢なんて、、、
なぜか 池の鯉にエサあげてる
そんで めいっぱい投げたとこで目覚めるし
ほんとに左手 振り下ろしてた(爆)

昨日も なんかその続きみたいな!?

あまりの面白さに 部長に話したら・・・・
鯉の夢 みたとか初めて聞いたと 
(私も初めてみた・・・)
でも 何かいいことあるかも!と上手くまとめてもらい
単純に喜ぶことにしました


昨日の春の祭典
竜っちゃん トーマくん 可愛かったぁ~~

いつか 亀ちゃんもフレンドパークとどっちにもでてほしい・・・

今日のマニュアルは 仁くん
何か アルバム・コンのこと 教えてくれるかな??

梅酒のことでも(← なぜ?)
造る気 満々なんで 梅の実早くでてくれ~~
あと・・・何の果実酒 つくろっかなぁ~♪

趣味と実益かねて たのしみ たのしみ・・・
先に娘等に飲まれないようにしないと!

本日・・・事務所の戸締り当番か




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月13日(月)

週末は・・・

金曜日の仕事人 いつもはサラッとしか観ないのに
かなり気いれてみてました・・・
源太 騙されるな! 甘いよー! なんたらかんたら言いつつ(笑)

で・・・予告 おっ!ここかな?と思いつつ 
次回もしっかみようと思ったのでした。。。

土・日バイト休みで・・・最初の予定では
美容室に行こうと考えてたんだけど
ギブスが取れてからに延期・・・

天気があまりにも良くて・・・それに暇で
やっとコタツ直して 布団干したり 洗濯もはかどるし
家中の窓開けて 掃除したり・・・
今の時期の風は 本当に気持ちいい~~

右肩庇いながらやったもんで 
ちょい色んなとこ 筋肉痛になってます・・・

あと 若かりし頃のKAT-TUNみて
(充分 今でも若いんだけど!)

可愛い連発
もうホント 可愛くて・・・・
どんだけでも みることできる



働きだして やっと2週間くらいのうちの次女・・・・
毎日 かなり緊張の連続らしく
私は、、うん うん 頷きながら話聞いてます・・・

ただ 体力もかなりいるらしく よく食べる・・・
これが 食べられなくなった時には 心配だけど
今のとこ 安心・・・

長女は 最初から一人暮らしで
大変だったろうなと・・・
最初の頃 かなり電話かかってくる回数多かったし

時間があるときは よく行ったりもしてたなぁ・・・

未だに 帰ってきたときは 色んな物持たせたり

・・・かなり 甘々な母であります

が・・・やっぱ亀ちゃんに いちばん甘い?と
ちゃんと 自覚してます・・・・

これから ますます加速ついてくんでしょ・・(笑)


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

福山さんのラジオに・・・

福山さんのラジオに亀梨さんが ゲストで出演すると (4/25)
お友達より 教えてもらい・・・・

ひゃぁ~~
声フェチの私の大好きなふたりの声が・・・・

一緒に・・・

お喋り・・・

それも 深夜・・・

想像しただけで・・・・

映像とちがって またこれはこれで バクバクもんです・・・

どんな エロ(← 勝手に決めてる 笑)トーク炸裂するんだろ??

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月12日(日)

1582 (イチ・ゴ・ハチ・二)

1582 ・・・ イチ・ゴ・ハチ・ニ
亀ちゃんのソロ曲 

亀ちゃんの好きな戦国武将にちなんで・・・・

それに和的要素を絡めて
いったい どんなパフォーマンス魅せてくれるんでしょ??

ザ・亀梨!! そんな感じの曲

色んなこと 考えてるんだろうなぁ・・・
艶っぽく 中性的に・・・?

すごく 実際に目にするのが 楽しみです・・・

あっ!でも 曲の途中で 萌え死するかもです(笑)
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

イカたべたい~

私も・・・イカ好きです
未公開シーンをみながらの呟きでした

一緒に行って(←完璧 妄想の世界へ)
亀ちゃんが美味しそうに食べてるのをみてるだけで
きっと 嬉しくなります・・・

ちょっと口元に垂れたお醤油をペロっとする亀ちゃん
可愛い~~


朝からちょいと(仕事で)イラッとすることがありまして・・・
そんな時は 亀ちゃんのこと想うのがいちばん
で・・・・たまに妄想がとまらなくなること多々あり

それはそれで楽しい
いつの間にか なんでイラついてたのか忘れてるという・・・

昨日も病院に行って
いつ位に治りますか? って聞いたら
ん 折れてますからねぇ・・・と

ほんと 気になりまして・・・
24日には 15・16日のチケが届くみたい(私は16日・・・)
あと残りの分も 順次 発送されるだろうし
なんか すでにソワソワ・ウキウキ気分

コンの前・・・・カットにも行きたい 
色々 服もみたい(←しまラーでいっか
赤西 仁 トニックにも行きたい
さすがに この姿じゃ行きたくないしなぁ・・・

でも 肩つうか 鎖骨だったんで 
こりゃ もうすぐでギブス外せるなと 思ってますが!

きょうは 仕事人をみる!
大倉くん 仕事人卒業かぁ・・・

亀ラジ もちろんしっか聞く!!
どんな声色で お喋りするのかな??

仁くんのpopeye 凝視できるだろうか??
みなきゃ ギブス外せない(いや、、関係ないです 



もうねぇ・・・K・A 可愛いさとのギャップに 翻弄されます



 


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

オキテ 未公開

パジャマパーティ 参加したい
恋人つなぎしたい
甘い言葉 囁かれたい


これやってもらえるんだったら 今から芸人めざそうかな?
ホント思った・・・・

ピンは・・・ なにかにつけ 亀ちゃんの手 握ってるし・・・

ちゃんと笑顔で 相手してる 
KAT-AUN みんな大人です

それにしても 結構 未公開あるんだぁ~~
もっと みたいっす・・・!!

きっとロケ編のとか たくさんあるんだろうな??

3月11日は何の日?
RESCUE の発売日!!

仁くんしっか営業
あんな キラキラ可愛いお顔で 言われたら・・・・




なんか・・・勝手にスポンサーサイト っていうのがついてる
どうやったら 消えるんでしょ?????
よかったら 教えて下さい!!


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

カツカツみなきゃ!

今日のカツカツ・・・時間が遅くなってるみたい
しっか 録画設定しとかないと

自分では、、、ちゃんとやったつもりでも
抜けてたりするし(笑)
こんな時 すごいショックうける

また打ち合わせの様子 映るかな?
なんか ちょっとずつ 小出し・・・・

この間とは ちがう私服かな??
素っぽくて いいんだけどっ・・・

今日の内容どんなだっけ??

仁亀 部屋??




この頃 雑誌は立ち読み派になってます
来月のために 気持ち節約・・・

のはずが・・・意味ない
その分 病院通い・・・・

いやいや たまには・・・メンテしなさい! っつうことで

ギブス生活 1週間
微妙に 慣れてきた・・・

左手で電卓使ってたら ビックリされた
字もミミズから かなり読める字になってきた
箸使いも 上手い! 自己満ですが・・・

私・・・ギブスしてるのに 
何か 楽しそうといわれたり  ← まちがっても楽しくない 

で、、、調子よく 痛いよ~~ とか言って
休憩体制にはいります・・・・


亀ちゃんへ・・・
これが 取れないとダイエットできそうにありません





★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

亀ちゃん マニュ

連載が終わってから・・・
久々の 亀ちゃんの言葉  やっぱ嬉しい

(・・・ほんと 大変なことになってます
追加になったり チケ被ったり・・・・)

と いいつつ めちゃめちゃ楽しみです
記録とか 正直どうでもいいんだけど・・・

亀ちゃんが 嬉しいなら それ以上に私も嬉しい!!

亀ちゃん 体作るんだ・・・・

プチダイエット。。。 ダイエットしてこいよ、、と(笑)

がんばらなきゃ・・・・・

その前に 甲羅はやく とれないかなぁ・・・・




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

大人の・・・リピ

仁くん・・・羽つけてる
亀ちゃんは・・・つけてないんだぁ

リピしながら そんなこと思ってみたり・・・

中丸くんの 首落し真似しようとしたら、、、
娘から 止められた・・・・
とりあえず 治ってからにしてと
その前にできれば 何もせずにいてくれと・・・

トムと会話できて めちゃ嬉しそうな中丸くん
ホント凄い!!
観てる方まで 緊張して そんで嬉しくなった。。。

高田さんといると 仁聖がとても礼儀正しい好青年で

リピする度に 面白くて・・・・
この番組・・・ 毎週なんて贅沢いわないから
月1とかで やってくれないかな??

みんな 楽しそうだもん

亀ちゃんとプリクラ撮りたい しま○○行きたい
仁くんに投げ飛ばされたい 頭ぽんぽんされたい
竜ちゃんに後ろからギュっとされたい・・・いや する方でも

・・・ こんだけ妄想できるから!
まだまだ 終わりません(笑)



んっ! 今日のマニュは、、、亀ちゃん
なんか 久しぶり・・・

また 連載始めたい!!に 亀ちゃんなってない??




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

なんとなく

普通に  なんとなく  この機会に、、、
左手で字書いたり
左手で箸持って食べる練習  始めてみた・・・

その昔(さらに昔) 左ききだったから できると思って

職場でもやってたら・・・
ポジティブなのか? アホなのか?わからんと言われました ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

大人のオキテ

蝶ネクタイの亀ちゃんが 可愛い
久々に 雫んに逢えたみたい・・・・

1本麺を鍋に投げ入れてるところ(入ってなかったけど・・・
オレンジの皮むき デザートを作ってるところ
もうすべての 動作が決ってる!!

ホントにいつも ピシッときめるなぁ 亀ちゃんは・・・

で、、、下着売り場にも 妙に馴染んでるし(笑)
楽しそうに 選んでるし・・・
ピンちゃんは 亀ちゃんが選んだブラつけたんだろうか??

私 今、、、ギブスと包帯でガッチガチの胸をしとります
治ったら 亀ちゃんに選んでもらおう・・・と ひとり遊び・・・

仁くんのパジャマ姿 これまた可愛くて
芸人女子 オイシイとこ もっていったなぁ・・・
・・・相撲やりたい

でも ピンちゃんにしろ芸人さんにしろ 嫉妬が湧くこともなく
面白くみました・・・・

6人並んでの最後の挨拶 このシチュエーション
めちゃ 笑った!!

ノリノリで楽しそうな KAT-TUN やっぱいいなぁ



土・日は、、、ほとんで家から出ずに 
DVD・テレビ観たり HDDの編集 昼寝したり・・・

たまにはいいかも・・・でもこれがずっと続くと 退屈かな!?
早くギブスだけでも取れるといいんだけど

かかってる病院に次女の友達がいて・・・・
すべて筒抜け なんで骨折したかも バレてます

包帯巻き替えてもらったりしてると
都合よくいえば・・・ 練習相手(笑)
うちの娘も ちゃんとやってるのかなぁと思ってみたり

今日も・・・仕事帰り巻き替えに行かなきゃ・・・

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月05日(日)

亀ラジ 1周年

そうか もう1年かぁ・・・
ラジオが始まった時は ドリボを観るために 大阪にいたなと・・・

今年は 甲羅 背負ってます(笑)

亀ちゃんが 凄く楽しそうにお喋りしてるのを
聴くと なんか嬉しくなる・・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

やっと リピ・・・

昨日は、、、カツカツやっとリピしました
亀ちゃん めちゃ可愛いんですが

本当は ダサいのかもしんない・・・
でもそのダサさよりも 可愛さの方がはるかに上
だから そんな風に感じない~

ノリのよさと笑顔・・・さすが!

ワタシも 亀ちゃんとツイスターゲームやったり
仁くんにダイブしたい・・・・
(ダイブされても全然いいっす!← あっ!でも肩治ってから

番組との連動企画 中丸くんまさかのバンジー
大丈夫なんかな???

そんな 毎日飛ばさなくても・・・・
(他のコ達にも なにかやらせてよ!と思ったんですが・・・)

打ち合わせの様子・・・垣間見ることができると
なんか だんだん近づいてきてるんだなぁと・・・

打ち合わせの様子を少しでも 毎週映してくれないかな!?

日曜は・・・特番
楽しみっ! 亀ちゃんは ピ○○とか・・・・ちっ


ギブス・・・甲羅背負ってる気がして
亀になったような気分(笑)
亀ちゃん 好きだからいいかっ

なんかねぇ・・・動きまで 超スローになるんですが

で・・・部長に お肉食べないと治らないかも。と訴えて
今度 食べに連れていってもらうことになりました








★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

堂々と・・・

堂々と・・・胸張って!職場からです・・・
って いつもだけど(笑)

パワーを回復するために赤っぽくしてみました。。。

ギブスしてる時は、、、胸張って偉そうにしててねって
言われましたと   部長に言ったら・・・・

じゃ いつもと一緒か・・・と
イヤ いつも以上に 頑張ります!!

朝から・・・タイムカード押してもらったり
ハンドクリーム塗ってもらったり・・・・

周りの人に協力してもらってます~
(多分・・・)


昨日は、、、やっぱ骨折してたかという思いと
慣れないギブス疲れで(←これ重くて 疲れる)  
早々と寝ました。。。。

カツカツは 今夜にでも リピします

ん、、、ちょっと バイト休憩してもいい時期なんだと
都合のいいように 考えてます・・・
その間 HDDの整理しようっと!

ケガは そのうち 治るんだし!

5月には・・・堂々と 東京行きます





お騒がせしてすみません・・・
コメントのお返事です・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

実は・・・

今日・・・病院行ってまいりました・・・

普通に右肩 骨折しとりました
で・・・巨人の星みたく 大リーグ養成ギブスつけてる感じ・・・

痛かったでしょ?と聞かれて
1週間前に 転んでと答えたら  
へっ??? 今日じゃないんですか・・・と
ビックリされたというか 呆れられたというか・・・

肩動かさなきゃいいし 重い物もたなきゃいいし
指は使えるし・・・
左手も以外と使えるし・・・
コンまでには 充分まにあうし・・・

娘達からは・・・コンまでに治ったらいいじゃんと
確かに!!
基本 コンになってるとこが・・・

アホかもしんない・・・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

ちょっと・・

ちょっと 今日夕方 病院に行くことにしました
お箸がもてなくて ご飯食べられないとか・・・
力が入らないとか 指が動かないとかじゃないんだけど

なんか、、、肩がカクカクする 動かす向きによって痛い
それにまっすぐ 上がんない
でも・・・ツネったりはできる(←部長で試した)

さすがに 1週間たってもそれだったら
病院行ってきたら、、、と娘から
なんで 言うこと聞いて・・・

来月 東京行けなくなったら 泣く!!

いえいえ~~ どんな状況でも 行くけどねっ


【カートゥンKAT-TUN】 
4月1日(水)23:58~24:29
エド・はるみが、亀梨和也と田口淳之介の部屋に、時代錯誤の80年代のファッションで登場。
亀梨と田口の服装を“ダサい”と指摘、“ナウ”で“ヤング”に変身させたいと言う。
早速二人は試着にかかるが…。 


予告でエドさん・・・ 亀ちゃん 仁くんにめちゃくっついていってたような 

世界初!! 番組連動企画  
。。。。少しくらい明かされるんだろうか??
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |