2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年03月31日(火)

会報きたけど・・・

『White X'mas』 についてかぁ・・・
ちょうど曲がでた時期だったら 嬉しかったのに・・・

なぁ~ぜぇ~♪♪
こんなにタイミングが悪い???
先読みで、、、
今年のX’mas に この曲を??ということで???

すでに、、、お花見にも行ったし 
また寒さが戻ってきたら 絶対イヤ!です。。
(懐は・・・めちゃ寒い!!)

追加公演のお知らせも 入ってました・・・
ちょっと 考えたりもしたけど
諸々・色々考えると やっぱ普通に無理だっ

ここから行くには・・・
海越えるし 山も越えるし・・・

自然は、、たくさんあるけど
私が 望んでるのとはちがう・・・

コンに行きたいだけなんです・・・

もうちょっと こちらまで来てほしいと切に願ってます・・・


Mステの 亀ちゃん・・・
なんで肩からタオル掛けて 脚にも掛けてるんだろ?と
真剣に思っていたのは ワタシです(笑)
よくみると 違ってたんですねぇ・・・



今日で(正確には 今晩)で 打撲から1週間~~
まだ 痛い・・・・

で 娘に骨が 腫れてるかも?って訴えたら・・・
そんなことはない! 骨は腫れない!と・・・

また、、、冷たい言葉しか帰ってきません。。。












★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月30日(月)

週末・・・当落の行方etc

先週末は、、、
ホント 当落の確認に振り回されてましたわ・・・
電話 ちっとも繋がんないし 
もう だんだん嫌!になってきて 
確認するのやめようかとさえ思った

右腕 まだ痛いけど フルに使ったもん

蓋をあければ 拍子抜けするくらいすんなりと
チケ取れてるし・・・・
喜んでいいのか なんなのか・・・

でも やっぱ行けるのは 素直に嬉しい

今回・・・5/16・17
それに・・・5/21・22と 参戦することにしました。。。

結果2回 東京行くことに・・・
バリバリのビジネスマンか、、、っつうくらい(爆)

せっかくなんだから・・・
頑張って働いて しっか楽しもう!!

大阪追加 流石にキツイかなぁ~~
6月の追加 チョイ悩んでます・・・
まだ 時間あるんで 考えようかと・・・・


Mステ・・・まだリピしてない
ただ あんな狭いとこで 歌わせなくたって ねぇ。。。

そんな感想しかなくって(笑)
今日あたり じっくり観ることにしよう~~

週末 帰ってきた長女に
湿布貼り替えてもらいながら 
痛々しくて 可哀想になる?って聞いたら
あまりのアホさに 呆れる 自業自得、、、と
なんたる 冷たい言葉・・・・

でも 5月東京行くよ。。。って言ったら
よかったね! チケ取れて! って

母の日 前倒しでなんか買ってよ~!とおねだりしてます(笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

追加公演!/ Mステでも・・・

えーーーっ!!!

えーーーっ!!!

えーーーっ!!!

マジですか????????

侍 KAT-TUN

朝からお知らせをもらい 《 いつも ありがとうございます 》

もう頭の中 うにうに状態・・・・・
スゴすぎて なんか泣きたくなってきた・・・・

・・・・っつうことは、、、地方は???
(地方にも優しくしてくださいませ

はぁっ 翻弄されまくり・・・

・・・参戦できるんだろうか???


それに、、、今日のMステ KAT-TUN SPメドレー

・・・超SPメドレーになりそう


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月27日(金)

桜 咲いた・・

今日 次女が無事に看護師の試験に合格・・・
本当にホッとして 言葉がでてきません・・・

昨日から 次女とふたり緊張のしすぎか
お腹痛いとずっと言ってました・・・

実は この1ヶ月、、、
コンの当落よりも こちらの方が気になっていて
 
試験前は 
体調崩さないように ストレスが溜まらないように・・・

結果がでる今日まで 心の奥では 緊張の毎日・・・

そのわりに、、、腕が上がらなくなるようなことやったりしてますが(爆)

これでやっと 自分の中で ひと区切り・・・
これから ますます亀ちゃん KAT-TUN事にがんばるぞい!!

無事にチケが届きますように!






私の カッチョよい。傷跡として・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

可愛い ふたり!

ゲーム対決もラップ対決も 凄く楽しくて面白かったのに・・・

最初ふたり 部屋でのリラックスモードもかなりよかったのに・・・

すべて・・・

”ねぇ ちょっと手をつなごうよ~”

”はぁ~?” 


に もってかれました・・・・

仁くんの あの驚きの表情・・・・

亀ちゃんは いったいどんなお顔で 仁くんに言ったんでしょうか??

まさか 放送されるとは思ってなくて・・・

なんて素敵な サプライズ
ここだけ確実に30回位 リピった(笑)

これからも こういうとこは じゃんじゃん映してください!

世界初 番組連動企画・・・
ドームコン 行きたい気持ちにますます加速がついてきた・・・



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

WBC V2

普段あまり野球に興味がない私でも やっぱり気になり
野球大好き部長とふたり 休憩時間にはしっかりテレビの前に
それ以外は ずっとPC覗きながら 
勝ったときには、、、
思わず やったぁ!と ガッツポーズしましたもん!
右手上がんないんで 左手で・・・

明るい話題は、、、ほんと元気になります。。

ふと・・・亀ちゃんのことだから アクティブに本場まで
観戦に行ってるんじゃないかと 思ったりもして、、、
 

昨日とあまり肩の痛み変わりません
早く 治んないかなぁ・・・
。。。自分が悪いんだけど
私が寝ている間に救急車呼ぼうとしてたらしく
あとちょい 起きるの遅かったら 多分運ばれてたと思う・・・

もう暫く、、じっとテレビの前にいます


今日の楽しみはカツカツ
【カートゥンKAT-TUN】 3月25日(水)24:28~24:59 
ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる第2弾。
亀梨と赤西のいる部屋に、なんと『ごくせん』のヤンクミを気取った赤ジャージ姿で登場。
『ごくせん』出演当時の二人の役名である小田切(亀梨)、矢吹(赤西)で呼びかけ、
ヤンクミよろしく颯爽と青春ドラマ風の熱いセリフを並べる。
ベッキーは、二人にある生徒の悩みを聞いてやって欲しいと相談をもちかける。
その生徒とは…。



仁亀 ・・・ 竜 隼人





★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月24日(火)

昨日の出来事・・

今日の私は、、、
右肩打撲で湿布まみれで 右腕があまり上がりません

滑って転んでしまいました
それも 家の中で・・・

夕飯作りつつ ちょいビール飲みつつ 味見しつつ
ここまでは 調子よかったのに

普通にトイレ行くとよかったのに・・・
どこまでも RESCUE のPVに洗脳されていて・・・

ハナ歌まじりで ステップ(←の つもり)踏んで 片足あげたら滑り
右肩から 倒れ・・・

で そのまま痛さと眠気が襲ってきて寝てただけなのに・・・

凄い音でビックリした次女が 頭打って大変なことになってると
慌てたらしく・・・

スッキリ目覚ましたら 妹がいて 長女も帰って来るからと・・・

そんで 病院に連れて行かれそうになりました・・・

長女には、、、大丈夫だから 帰ってこなくていいと連絡入れ
あまりにも しつこく病院に行こうと言う次女に うるさい!と怒鳴り・・・
妹にも帰ってもらい
そんな 昨日の出来事・・・

普通に今日は・・・痛いです

右のほっぺも打ったのに こっちは腫れてるのか 素からなのかわからない・・・

朝から部長に この話をしたら・・・
めちゃ 笑われました、、、確かに自分でも 可笑しいと思うもん!

暫くは・・・湿布の香り(笑)に包まれます・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

KAT-TUNニューアルバム発売決定!

やったぁ~♪
KAT-TUNのニューアルバム「タイトル未定」が、4月29日で発売決定しました。
初回限定盤と通常盤のリリースで、
初回盤は、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Bookletを封入予定。
通常盤は、ボーナストラックを収録。

Neowing / 新星堂 / タワレコ


・・・ところで ドーム以外のコンのお知らせは ないんでしょうか??
首を長くして まってるんだけど

当落の結果もそろそろかな・・・
なんか ドキドキのはじまり




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

そろそろ・・・

3年前の 3月22日・・・
朝から、、、 出勤までの時間 ワイドショーに釘付けで
1日中 ウキウキしていたのを覚えてる
東京の 桜開花宣言が ちょうどこの日だったかな?

あれから 3年・・・

亀ちゃんが KAT-TUNが大好きだけど 殆どお喋りできる友だちもいなくて
テレビの前で 観てることしかできなかった・・・

でも 今は、、、 
コンサートに行くのは もちろん!!
東京まで 行っちゃうし・・・

お友達とも会ってお喋りしたり ブログで色々語り合ったり
そうできることが 本当に楽しいし 嬉しく感じる

昨日・・・バイト中 そんなこと思ったりしてました。。。


さすがに 3日連続バイト後の今日は 疲れてるかも、、、
・・・さっさと寝たらいいのに PVみたりDVDみたりして
夜更かししてたら 当たり前かっ(笑)
(時々 救助が必要な場合あり←起こされる)
でも これが自分の癒しになるからやめられない~♪

今は 仁亀ラブッ のリピ率が確実に多い
またまた 今週もカツカツ一緒だもんなぁ・・・

そろそろ HDDの整理 本格的にしないと・・・ヤバイ

今度の土・日は 久々に仕事もバイトも両方休み
その時に せっせと頑張ろうかな~~

天気良かったら 花見にも行きたいなぁ~~




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

デビュー祝い!

昨日は・・・地元のヲ友達とデビュー祝い
《私信⇒最初ドジってごめんねっ

まずは、、、ワインで ルネッサ~ンス♪

ここが カッコいいよね~ とか 色々ツボったところとか・・・
話はつきない!!
なんで のどの渇き 半端なくて・・・

20090321212525.jpg
↑↑↑
ワインの次は・・・ 赤西 ジン トニック
こう言って注文しようかぁ?といいつつ(爆)

あっ!ワイン・・・写メるの忘れちゃった


20090321212053.jpg
↑↑↑
ケーキ代わりのデザート

美味しい物食べながら 好きなKAT-TUNのことでお喋り
こういう時間って 本当に楽しい

KAT-TUNのおかげで 繋がった縁 大事に・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月22日(日)

3周年! おめでとう!

デビューから 3年
もう3年?  まだ3年?

これからも
上手く言葉にできないけど、、ずっと見続けていたい
その想いは ずっと変わらない・・・

むしろ だんだん強くなってきてる・・・

本当に目が離せない
魅力いっぱいの K・A・T・T・U・N

これからも ますます 輝いていて下さい

大好きです・・・







★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月21日(土)

*050*

ありがとう・・・・

亀ちゃんからのメッセージ

ありがとうを言いたいのは こっちの方なのに・・・

何もいえない・・・

亀ちゃんありがとう

待ち受けは この ・・・・*050*・・・・ に



竜ちゃん ドラマ出演おめでと~
うたばんでの中居くんとの絡み・・・納得!



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月19日(木)

こいつの・・・

”赤西 詳しい”
”こいつのi-pod ・・・”

昨日は、、、
昼間にテレビジョンで めちゃテンション上がってるとこに
、、、 またまた この言葉
それも仁くんの肩に手置いちゃったりして
仁くんも それにノッかてるし

可愛い! 可愛い! 可愛い! 可愛いすぎる 

しつこいですが・・・可愛い 
(私 しつこいですから

思わず 何度もリピ!
木曜は 必ず寝不足になる(爆)
・・・我慢して リピせずに寝ようとしても無理っちゅうもんです!

イントロ当てクイズも 面白かった~!

曲が流れると 自然とダンスがでてくる
体で 覚えてるから・・・

どんだけ 叩き込んだんでしょ・・・

聖とフラワー 踊ってる
この曲 かなり好きで よく聴いてたなぁ~
でも この頃の KAT-TUN 殆ど記憶になくて
バックにJrのコがたくさんいた。。 そんな印象は残ってるんだけどな



来週もまた 2名様 ご一緒です
いいんでしょうか??

思わず そうテレビに問いかけました。。。

この収録の時に 手つなごーよ♪ でた??

特番の予告も流れて・・・
気分は、、、頭の中は 春爛漫


KAT-TUN みんなの柔らかい笑顔に毎日 癒されてます!


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月18日(水)

手つなごーよっ♪

”手つなごーよ♪” 

”はぁ!?” 

以上・・・ 亀⇒仁 衝撃 ”珍言”

実際 自分の目でジョンを確かめると恥ずかしくなるのは なぜに?

8年振り位らしい 仁⇒亀 おしおき ちがっ! ”ひっぱたいちゃった” 

もうスキにやっちゃってくださいませ・・・
そんなとこを覗き見感覚で 楽しんだりします~

で また仁亀部屋あるのかな?

今日は・・・
【3/18(水) 24:13~24:44 OA 】
次回のCartoonKAT-TUN
ゲスト:ベッキー

ベッキーがいろんなキャラに扮してやってきた!

● 茨城からやって来た芸人の卵が
  ものまねオーディションで大暴走!
● ”別鬼威”総長のヤンキーが
  懐かしゲーム・スピードクリア対決!
● ジャニーズ好き中学生と
  ジャニーズの名曲でイントロクイズ対決!


おっ! ちょっと時間ズレてる・・・
間違えないようにしなきゃ~~




聖マニュ・・・
たびたび 聖の言葉に想いにやられる・・・
ひとりひとりへの メッセージ

そんな、、、 聖大好き KAT-TUN大好き 
 

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月17日(火)

10作 連続!!

今日も 嬉しくなるニュースが
オリコン

このまま じゃんじゃん いきましょ~♪

、、、で 早売りのジョン ( ← ありがとう ございます!)
やっぱ 仁亀

ここら辺り 映してほしいんですが・・・・

でもそうなったら テレビの前で 呼吸困難に・・・ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

『神の雫』が4冠!

やったぁ~

第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠

終わってしまい寂しさ感じてたけど・・・・
ホント 嬉しい!

回が増すごとに 徐々に 深み・面白さが伝わってきて
大人なドラマだったなと・・・・

雫んな 亀ちゃん お疲れ様でした!!
そして・・・ありがとう!



★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

RESCUE

ここに 要救助者がいます・・・

土・日 バイトの往復 ずっとRESCUE リピ~♪
片道 30分位の間 延々と・・・

バイト中も KAT-TUNでお喋り

そんで 家ではPV リピ
かなり 脳内 RESCUE仕様になってます

今も 仕事中ですが 頭の中では 聞こえてます(爆)
PVも再生されてます・・・



ところで 関ジャニさん コンサート日程が決まったようで・・・
九州は 熊本・大分 
どちらの会場も ちゃちゃっと行けるとこだし
日程も 土日でやさしい。。。

いいなぁ~~~

KAT-TUNさんは 東京ドームだけなんでしょうか??
九州に 優しくしてください・・・・
そんな 気になりました・・・


WBC キューバに勝利!
朝、、、 ミーティング終わってから部長と TVの前でちょこっと観戦


亀ちゃん 熱く観たのかな?

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月16日(月)

少クラ プレミアム

今日は 田口くん・・・メガネ姿 新鮮

・お母さんがずっと雑誌をファイリングしてある話
お給料まで・・・
田口くんが (前Mステで聞いた)
家計簿つけてるのってこの辺りからきてるのかも!?

・オーディションの話

・それに 亀ちゃん 竜ちゃんのケンカ話
あとで 国際フォーラムの裏にこい!
太一くんがいうように 体育館の裏に みたいな感じ(爆)

リーゼントの亀ちゃんが映り・・・・
まんま そんなかんじ
この亀ちゃんもやっぱ好きだわ
次はどんな髪型 考えてるんでしょ??

過去映像 なんか可愛い


今日、、、久々に 野ぶた・・・観て
修っ二くん! 仁くんだったらと妄想してしまいました。。。




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

土曜日・・・

ズムサタ いつも『神の雫』みる習慣ついてたんで
ちと 寂しい感が・・・・

しばらく 火曜日はもっとそんな気になるかも・・・


今日は、、、バイト いつもより早い時間に終わりだ~と
喜んでたら  その後防火訓練があった。。。

寒い駐車場で 消化器の使い方とか・・・・
今日は ほっんとに寒くて!
凍えそうでありました・・・


大音量でPV 毎日リピしてるんで(笑)
次女より しっか覚えたから 少し 音おとしたらと・・・・

確かに 音でかいかな??
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

Mステ・亀ラジ.... そしてリピ

Mステ・・・
おっ!番協さんいないじゃん 思ってたら 後半に、、、きたーっ!
そんでかなりずっとキャーキャー 聞こえてたんですが??
何かした??

あれ、、、生でみたら聞いたら 我忘れちゃいそう
5月には ぜひそういう思いしたいもんです・・・
かっきぃ KAT-TUNに逢いたいっす!

やっぱ歓声があると みんなテンションあがる!?

Mステ前 PVをまたみてたんだけど・・・
亀ちゃん ノースリからみえる 腕がかなり逞しい
それにめちゃ白い Mステで再確認!

いつも綺麗な筋肉のつき方だなと。。。

亀ラジ・・・前半
ジャケットの髪型 矢沢永吉さんみたいだって
樋口くんヘアーは 否定されてましたが・・・
今度は どんな風にアレンジするんでしょ??
コワいような 楽しみなような

飽き症・・・
私もすぐ 飽きます(爆)
このテンプレの変え方 おかしいくらいだと自分でも思うもん
手軽な気分転換にはもってこいです・・・

そうでもしなきゃ やってらんないことが多くて (ちと愚痴りました・・・)
少し何かを変えるだけで 気分も変わる
単純なんでしょうねぇ~~

色々あっても 前に進むことが大切・・・・

亀占 私蟹座
最悪ですが おまじないを唱えれば大丈夫か

後半・・・
濃厚なchu~ (笑)

ジャケ撮りの前キャロルのDVDみたんだっ!
チャレンジャー 亀ちゃん

またまた カツカツの仁亀みて ひとりニヤけてます・・・

、、、オリスタの仁くん髪 昨日のうたばんみたいで可愛い
ふたり 並んでるのは・・・画になるなぁ


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月13日(金)

うたばんって・・

竜宮城って答える 亀ちゃん・・・亀だから??
そんな答えをだす亀ちゃん 相変わらず可愛いです・・・
(乙女な感じ...)

ちんまり お利口さんに座ってる姿も 可愛い

中丸くんのお肉を口に入れてもらって食べてる(笑)
もぐもぐ 動いてる口元が ほんと可愛い~~

歌ってる時の仁くんの髪・・・めちゃ可愛かったんですが!!
綺麗なお姉さん

うたばんの時って なんか食べ物クイズばっか!?・・・
トークもっと聞きたいのに・・・

で、、、
あんま おっさんの女装みたくない!
なんか汚く感じるんだもん!
カラオケ無駄に長いし!  
前回も おばさんのカラオケだったし・・・


もうさっ! 
同じカラオケやるんなら KAT-TUNのみんなにお願いしたいっすよ!!


今日のMステは どんなかな~?


亀ちゃんの連載 一挙公開
私の携帯画面メモ いっぱいで.....
docomoに問いあわせてみたら・・・

誠に申し訳ございませんが、「画面メモ」につきましては、
パソコンなどの機器やmicroSDメモリーカードなどの外部メモリ、
その他の機種などに移動やコピーをすることができかねます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


・・・こんな回答がきた(泣)
でも どうにかするぜぃっ!
その昔、、、音声メモも頑張ったもんね

なんか いい方法があったら教えて下さいませ。。。

あっ! しっか感想は 応募いたしました
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

思いだした!

亀ちゃん・・・魚座    仁くん・・・蟹座

どっちも水に関係する星座で  相性バッチリ 

、、、だから 
昨日はあんなに  な雰囲気でてたんだ!

毎週 観たいんだけど・・・

特番はぜひ このふたりの デート模様を(笑)
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月12日(木)

壊れてます~

”ね~” ”ねっ”
”オレにふる・・・”
”あとで 話し合いな...”


すべての言葉の最後にがみえて
ピンクのフィルターがかかってみえた 私は ・・・
やっぱ 変なんでしょうか???
(ベッドもあるし・・・)

最初っから にやにや・てれてれのふたり
なんて可愛い~
可愛い!!って何度 声にだしたことか・・・

初々しいカップル???
みてる方がテレてしまう

。。。で 何度も静止しては 観るの繰り返し

一緒にいる時は、、、してなかったけど
羽はやっぱオソロ

特番のお知らせもあり
どんなことやっちゃうのか めちゃめちゃ楽しみ!!



連日・・・リピの嵐の中にいたためか
今朝はぼっこり目腫れてます

よくまぁ・・・コンタクトがはいったもんだわ。 っつうくらい(爆)

それでもやめられない 
重症のKAT-TUN病にかかっております・・・・
レスキューお願いしないと・・・ぶっ壊れそうであります


でも 今日は・・・うたばん♪   明日は・・・Mステ♪ 

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

PV & カツカツ

『RESCUE』 PV ・・・めちゃめちゃカッコいい
いつも カッコいいばかり言ってるみたい(笑)
でも、、、他に何もいえないっす!

ホント なんでこんなにキラキラでカッコいいんだろ???
 
雫んと PVのKAT-TUN が 今日は・・・頭の中クルクルまわってる

昨日 両方ともリピしすぎて、、、かなり眠いっ!!

朝から コーヒー飲みすぎで・・・お腹タプタプ~~ 
ぼーっとして 飲んでたら 一青さんみたいに
口の端から だらだらと・・・
(おぉぉぉーー とは 言ってないけど)

今日のカツカツ
はんにゃが赤西・亀梨と同世代恋愛トーク!!
赤・亀2ショットは必見!
更に最強ボクシングトレーナーとメンバーが真剣勝負!?
謎の料理人の出現で、
あのメンバーの素敵な包丁さばきも見られるよ♪


となっておりますが・・・・

なんたってまちにまった 
仁亀 愛部屋
先週の予告のテレ具合が 可愛くて!!

はんにゃのおふたりさんも面白いんだけど・・・
今日は特別な日だから
ふたりっきりにさせてあげてね~! とお願いしたいくらい

また今日の夜も リピ リピ リピ・・・・・・

その前に仮眠とったほうがいいかも
HDDの残量も少なくなり・・・・
これ 早目にどうにかしないとっ!

思いつつ ゆっくり構えている神経質なA型の私です。。。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

『神の雫』 最終章

この3ヶ月 あっという間だった・・・
毎週 火曜日が待ち遠しくて

本当に心からお疲れ様でしたと・・・

雫んとみやびちゃんのほのぼのした関係
最後まで雰囲気を壊すことなく 
告白 初めてのみやびちゃん呼び・・・
嬉しそうな ふたりの表情が 可愛くて
みてる方まで 顔がゆるんでしまうくらい・・・

一青・マキの大人な関係
利害関係だけじゃなく お互いに大切な存在だと・・・

ロベールさん・霧生女史
何もかもわかっていながら 一青・雫のふたりを見守り
時には厳しく また悟しながら・・・
『神の雫』まで導き

モノポール オーナー 藤枝さん
ワインの知識も豊富で 知的で・・・
雫ん みやびちゃんを優しく見守っていた

太陽ビールの仲間
雫を助け 励まし いつも暖かい雰囲気に包まれていて・・・

一青・雫
お互いの存在があったからこそ それに真実がわかってからの葛藤・・・
”兄さん””雫” と呼びあうとこは グッときた

ふたりとも ちゃんと父親から愛されていたんだと・・・

最初からすると 表情・特に目の表情が数段 やわらかくて・・・
このふたりの対決シーンは好きだったなぁ・・・

おぉぉぉー! vs 目覚めよ! バッカス

最後の雫んの最高の笑顔・・・・

また 雫んに会いたいなぁ・・・・




 


★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

*049*

チームkazuya・・・
この中に私もはいっていると思ってもいいんでしょうか・・・

こんな素敵な言葉を発してくれる亀ちゃん
本当に本当にスキでよかったと思う・・・

今日も 疲れもみせずに朝から笑顔の亀ちゃん
そんな亀ちゃんだからこそ 応援したいと
真からおもう・・・・・・

連載もドラマも終わってしまう
寂しい気持ちでいっぱいだけど・・・・

きっと 亀ちゃんと ドームでマリアージュできると信じて・・・

★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

*048*

無事にクランクアップ
お疲れでしたっ~~~

でも まだまだ 打ち上げまでは・・・雫んな亀ちゃん

WBC観に行って 草野球やって(大活躍
ほんとアクティブに動きまわってる

そんな亀ちゃんがとても可愛く思える・・・

雫ん・・・とうとう最終回かぁ
可愛かったリ キリっとした表情だったり
亀ちゃんの演技にいつも引きこまれてた・・・

なんか 寂しくなる

。。。その前に みやびちゃんと○○しちゃうんだ!?

今までのふたり
ほのぼの感の延長みたいな感じだといいな~~
いきなり 強烈なのくると ビックリする(笑)

一青さんは....??
昨日 リピしていて段々 ふたり(一青・雫ん)の
お互いをみる 目の表情が柔らかくなったなぁと感じたとこでした

しっかり今日も 『神の雫』 楽しみます・・・

写真集 
亀ちゃんが2冊で! っていうなら もちろん!!
その前に ちゃんと鑑賞用と保存用 購入しております・・・

朝からズームの亀ちゃん
(今日も 頑張ってる。。。)
チラっとみただけで 後は録画頼り
少しでも 亀ちゃんのキラキラ感じてからの出勤は・・・
やる気がでる!!
なんかなぁ~~~ 頑張んなきゃと思えてくる



そんで 朝から書類に名前記入してもらうだけなのに
グズグズ 言う人がいたから、、、

うるさい! 黙って書け! と軽く言いましたとさ



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月09日(月)

少クラ・・・

少クラ KAT-TUN RESCUE  
今回の衣装は・・・私服??そんな感じしたんだけど

相変わらず・・・亀ちゃんめちゃ おしゃれ~~

サラッと色んなのを着こなせる
から騒ぎでのピンクは  可愛いくて

がっつり踊ってるKAT-TUN やっぱいい!!
これは、、、絶対ナマでみたい!!

それに ドームの話で ”変えれるとこは毎日 変えていきたい”って.......

そんな言われたら 何がなんでも 行かなきゃね~~
その気 満々!!

昨日もバイト中 KAT-TUN話

フォーメーション 凄いよねとか 
カツカツの予告のこととか・・・

ドームコンのことやら
で、、、ペンラ 毎日日替わりなんだろうか?とか

もう 色々 勝手に妄想しつつ 
心は ドームに飛んでました
・・・ら
最後に失敗 しちまいました
”どこで間違ったかわかる?”って聞かれて
”いえ 自分では 完璧だと思ってました” と答えたワタシ。。。
           ↑↑↑
          (だったら間違えないって!)


ドンマイ 自分!!









★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月08日(日)

ズムサタ

土曜日 バイトに行く時は、、、
仕事に行くより ゆっくりできるんで ズムサタ録画して
寝てるんだけど 
今日は亀の雫 最後かと思うと・・・
目が覚めて 最初からテレビの前に

亀ちゃん・・・昨日 クランクアップして 寝てないんじゃないかと
で そのままズムサタに??

*047*
ズムサタ終って、今からちょっと寝る
(やっぱ 寝てなかったのかな・・・)


ドラマが終わってしまい 雫んに会えなくなるかと思うと寂しい・・・
でも 写真集という形で残っていて これは もう嬉しい限り


最後のハチマキ・袴姿での 
動きが可愛い


朝からの亀ちゃんの頑張り・・・・
本当に頭が下がる思いです。。。


微々たる力にもなれないかもしれないけど・・・
これからも 亀ちゃんのことみていたい! 応援していきたい!

亀ちゃんは そう思わせてくれる人です


から騒ぎ。。。
亀ちゃんは ドがつくSだと(笑)思う ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

*046* 雫ん 

*046*
クランクアップ・・・亀ちゃんお疲れ様でした!!
ラストまで楽しめたかな??

でも、、、やっぱ寂しさ感じる

亀ちゃんの連載も終わっちゃうんだろうか??
デザイン・文字色・ロゴまで亀ちゃんのこだわりがあったんですねぇ・・・
次は どんなことUPしてくれるかなと ホント毎回楽しみで!!

写真集
何度みても顔がニヤけてしまう
まず、、、表紙の亀ちゃんにやられて
めくる度に 色んな雫んがいて
撮影中の真剣な表情だったり  可愛い笑顔だったり 
雪の上に座ってる 亀ちゃん
カワイイっす!木戸っす!(← 意味ないっす 笑)

それに 作者の方の言葉が嬉しい
ワインが引き出す亀梨くんの繊細な感性 

カレンダー オフショットっぽいのもたくさんありで
みんなで わちゃわちゃしてるの好きだな~~
デートの妄想かぁ。。。
私、、、亀ちゃんにベッタリくっつくか
・・・ギュッと抱きつく(笑)
離さない(で 愛)・・・
妄想は めちゃめちゃ得意であります

ズムサタ 朝から亀ちゃん出演
から騒ぎもしちゃう 今日の亀ちゃん


では、、、本日バイト行ってまいります~



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT