2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009年02月28日(土)

1日 おわり~

*043*
亀ちゃんは・・・十時間寝たんだっ!
私、、、さすがにもうそんな長く寝れなくなった
これって 年齢のせい(笑)

確かに!! 若いコはよく寝る
眠ってる間も成長!?
起きてる時のカロリー消費量の違いか・・・

しっかりお兄さんたちと美味しいご飯も食べたみたいで


カツカツ嬉しいことに
仁亀待望のツーショット 11日になったみたい・・・
めちゃ楽しみが近くなった!!

明日の少クラ KAT-TUN こちらも楽しみ



  ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

まぁ 色々と・・・

*042*
なに食べようかなぁ~?の亀ちゃん
ちゃんと しっかりできてるんならよかった
で、、(誰と?) なに食べたんだろ??

うちは、、、昨日カレーでした....
今日は その残りで焼きカレーにしようかと・・・
風味が変わってこれがまた美味しい
(娘は こっちの方が好きらしい)

いかに素早く手抜きできるか ここが肝心な毎日のメニュー(笑)
冬の定番は・・・もっぱら鍋物でしたが

もうそろそろ・・・・蓄えすぎた鎧(←体の肉)を
脱がないといけないのに
これが なかなか脱げない

脱ぎたいっすけどねぇ~~~~~
そのわりに いつも 同じ事言ってる気がする....
ハァ~↓↓


今日のラジオ また亀ちゃんの小芝居chuっでる??
変にテレてしまう自分が可笑しかったりする(爆)
















★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

トゥトゥトゥ・・・・

よくわからんけど・・・妙に耳に残るリズム(笑)
中丸くん 上手い 
仁くん とりあえず やってみる感じ

で・・・・
もう 亀ちゃんのあのウルウルな瞳
あんな瞳でみつめられたら・・・・ ぶっ壊れる

聖もメロメロになるはずだわ
無での状態 写真撮るとき しっかくっついてる


そんで・・・リピしようと思ってる時に
娘と彼氏が ”母 話がある” って言ってきて
ちょいビックリしてたら、、、

車 買いたいから 一緒にカタログみよ~!....だった(爆)
(確かに ここ辺り車じゃないと 仕事行くのに不便だし
娘の彼は 色々詳しいこともあり
やっぱ 頼りになる・・・

自分でちゃんと 払っていってね!ということで!!
まだまだ 迷いつつ・・・楽しそう

今日は カタログじゃなく カツカツしっかリピしよっ!!

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

ガイドとか・・・

雫くんとみやびちゃん・・・あの関係やっぱ好きだな
隣にいるのが当たり前みたいな・・・
切り離して考えられない

そんな気がして みていて凄く可愛く感じる

一青さん、、、雫くんをみる目がかなり優しくなったのに
どうなるんだろ?

感謝・・・う~ん 普段なかなか言葉にできないけど
その気持ちだけは いつも持ち続けていたい

そんなふうに思えた回でした。。。
かなり 深いところに響くというか・・・


ガイドの仁亀
亀ちゃん とびきりの笑顔で
仁くん 物凄く柔らかい表情で
この2ショットにあうことばみつからないくらい
みているだけで ほんと嬉しくなる

・・・中丸くんのページで
うたばん収録での亀ちゃんBirthday お寿司とケーキUPされていて
愛すべきKAT-TUNの末っ子 亀ちゃん


今日のカツカツは・・・どんななんでしょ??
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

亀ちゃん23才と1日

亀ちゃん マニュと連載同日UP
内容つながってる(笑)

どちらにも 和也マークいり
やることがめちゃ可愛い~

そんで・・・自分に買った誕生日プレゼントっていうのを
なにかな?と思い携帯の向き替えてみたり
そんなことしても みえるわけないかっ

おネェMANSでエプロン姿が可愛い
ミュージックスタート!で 軽やかにステップ

決めポーズこれまた可愛い

もう可愛い~無駄に連発(爆)

23才になった亀ちゃんに 相変わらず 激甘・溺愛!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

*040*

ちょうど ”0:00” ってところが(笑)
無事に23才 おめでとっ!
この1年もたくさんの方の愛情の中で ますます輝いてください・・・

最高の亀ちゃん 楽しみにしてます


今日は・・・オネェ様(?)たちと一緒っすね。。。
素っぽい亀ちゃん またみれるかな??

一青さんの目は どうなるんだろ??



私事・・・ ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

Happy Birthday 亀ちゃん!

Happy Birthday 亀梨和也様
ステキな1年でありますように!!

ケーキ

イチゴがのったケーキを・・・・
娘とその彼氏と私の3人で
亀ちゃん ハピバ&娘へのお疲れ様をこめて


亀ちゃんが 楽しそうに笑ってると私も楽しい
亀ちゃんが 嬉しそうだと私も嬉しい
亀ちゃんが 辛そうだと・・・ギュッと抱きしめたくなる


そんな風に思わせてくれる亀ちゃんに感謝
これからも ずっと・・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

法律…の

笑顔の亀ちゃん
うどん食べてる亀ちゃん春日さんに説教(?)してる亀ちゃん
男性用ブラジャーで変な笑いがでる亀ちゃん

うん!!どの亀ちゃんも可愛い~


22才最後の朝も気持ちよく迎えられてよかった~



私事ですが…この1週間相当 疲れた

後、ひと月緊張の日が続くけど…………… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

亀の雫/*038*

目利きききき対決!
イチゴ食べてる姿さえ 可愛い~
しずくんとイチゴの組み合わせ・・・めちゃ可愛いっす!!

昨日は・・・あんな艶っぽかったのに
しずくん仕様になると また違う面たっぷり

山芋しっか当ててました!
決めては・・・食感??

亀ちゃん 料理するから余計にわかるのかな??
(うち辺り ほんと発売遅れてるから 今日やっと 直に目にしました。。)


から騒ぎしてきたぞぉ
・・・って アレですか??  いつ なんだろ??

明日は 法律・・・・ 蝶ネクタイの亀ちゃん
たくさん 可愛い~言われるんだろうな・・・



CDTV 恋人にしたいアーティスト
1位・・・仁クン
2位・・・亀ちゃん


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月21日(土)

『RESCUE』

なに? なに?? あれ???(表現おかしいかもだけど・・・)
めちゃめちゃかっこいい

他に・・・言葉がでてこない
なんかドキドキする・・・
これ 生でみたら卒倒する!!


とにかくとにかく カッコよくて・・・
私、、、口開けたまま みてた

もういったい何度 リピしたことか
まだまだ リピがとまらない。。。


亀ちゃん 歌う前とジャケットが替わっていて さすが!!
サングラスも・・・
これがまたドンピシャ・・・カッコいい

亀ちゃんが 最後キーが高いっていってたとこ
あの首筋・・・最高でっす


カッコいい もうこの言葉につきる!! ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

*037*

キーが……高いのは
レス‥‥(笑)

唄ってくださいませ~


めちゃ楽しみなんで!


それにしても温度差ありすぎっ
大切な人が…体調くずさないように… ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

わちゃわちゃと!

ジョンのわちゃわちゃした感のカツンいいなぁ
握力・・・私かなりいいとこいけるかも(爆)


神咲雫プロデュース ワインパーティ
紙コップだけどみんなで飲んでるっつうのがまたいい
そこ覗いてみたい・・・
どんな話してるんでしょ??

PVのメイキングみたいな?

エロい話も?(← なんかこだわってる 笑)


この間から・・・ちょこちょこanegoみてます
黒沢くんが可愛い
こんなコが職場にいたら いいなぁ・・・なんて思いながら

年下の若い男は目にいいが、 心臓に悪い・・・確かに!!

それに しずくんとこの部長と霧生女史が!!
なんか妙に嬉しかったりする

明日のMステ 『RESCUE』
楽しみ!楽しみ!!
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

事件?

わちゃわちゃ・がちゃがちゃ・・・ほんと6人だと面白いっ!
やっぱ ロク-ンみんな一緒のとこがスキっす

亀ちゃんサラサラっヘアで可愛い
(吐息は エロいけど・・・) 

中丸くん 前にもタコ触ってなかったけ??
あの目が落ちそうなくらいの驚き方・・・
(レスキューの時もそうだけど いつかコロンと落ちそうで 笑)

仁くんは絶対 無理矢理 触らせようとする
前の時もそうだったし(爆)

亀ちゃん・仁くんにエロい質問
ちっ! 全然エロくないし・・・・(笑)
めちゃめちゃそれっぽいこと質問されてたら、、、
面白かったのにっ!

ふたりとも 嵐に入りたかったんだ・・・
ついでに刑事さんも
これって 誰でもそうなるっぽくて ←結局適当?

仁くん 中丸くんいない時にアルバムだすからって・・・
ちょい 笑えそうで笑えないんだけど、、、
でも やっぱ笑ってしまった・・・
(ここは 笑ってスルーする!)



ジョンまだ読めてなくて あとでじっくりみよう



今日 おなかいたい・・・カイロも貼ってるし正露丸も飲んだし
寒いとだめだー!!
















★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月19日(木)

*036*

今日も。 ・・・

ロクーンです。

亀ちゃんがそう呼ぶのが めちゃ嬉しく感じる
今日 この頃です。。。

マッサージは、、、仁くんと??
みんなで??

ワタシもちょい、、、上手いんですが(爆)
ツボ押さえるのとかバッチリなんだけどなぁ・・・ ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

YES WE CAN!(なんとなく...)

本日・・・ドームコン 第1弾 振込み完了

イチかバチかの 18日(←こじつけ 爆)
雨水・・・陽気地上に発し 雪氷とけて雨水と也
赤口・・・凶日 AM11:00~PM1:00の間は吉(もちろんこの時間帯に)
そんな今日に・・・

っつうことで招き猫置いてみた
↓↓↓
20090218140821



カツカツ
「掃除夫が殺された!」 (代わりに私 行くけど・・・)
あの地下室でなんと殺人事件が発生!
容疑者となったKAT-TUNの6人に
刑事・YOU&カリカ林がさまざまな取調べを行う!

刑事が用意した最終兵器はウソ発見器!
捜査はどんどんエスカレートし、
「実は亀梨は、嵐の…」
などカンケーない質問も飛び出し
恥ずかしいウソが暴かれていく!


亀ちゃんと仁くんが発見器にかけられるんだっけ??
めっちゃ楽しみ




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

*035*/ #6

体力&時間欲しい
確かにそうだと思うよっ・・・

ドラマ撮って 野球やって 歌って 忙しそうだもん!
でも 充実した毎日を過ごせてるようで

ちゃんととって 体力もつけて!


雪山での凍えるような寒さの中
雫な亀ちゃんがほんと綺麗で・・・・
凛とした美しさ


山を下りてからのホッとした 表情 眼差し
これはもうめちゃ可愛くて
吐く息さえ可愛い

切ない表情 苦悩する表情は・・・
グッ!とくるものがあって大好き

みやびちゃんの明るいキャラがいつも雫くんの
表情を和らげてくれる・・・

一青さん 昨日はいつもより穏やかな感じが
雫が来た時の優しい目の表情
目がみえない?
(早く病院行けばいいのにと思いつつ観てましたが)

霧生女史・・・怪しくてちょいコワい




★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

歴代3位に!!

KAT-TUN、デビューからのシングル連続首位獲得数で歴代3位に浮上
オリコン



(記録が数字が全てじゃないけれど・・・)

でも めっちゃ嬉しい~
3月には、、、「RESCUE」

デビューまでの道のりが長かった分
色んな経験・想いもあっただろうし・・・・

もうこれからも じゃんじゃん いっちゃって下さい!!
しっか ついていきます


今日の雫がどうなるのか かなり気になってます。。。 ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

*034* / オリスタ

*034*
どんだけぇとか、やるよねぇとか言われつつ

はい~!もう楽しみです。。。
今度は、、、おネェ様方たちと(笑)
きっと 可愛い 可愛い言われちゃうんでしょうね~

ほんま、楽しみにしてるわぁ 

少クラ収録に・・・KAT-TUN
お知らせもらい ありがとです!!
(ワタシ、、、何気に凄いかもとひとりごと  笑)

オリスタ やっとしっかみました~
みんなくっついた感じが可愛い

仁くんの後ろからチャリに乗った亀ちゃんが・・・
指組んでる亀ちゃん・・・乙女チック
なぜにこんなポーズがよく似合う??

そんで、、、4人が乗ってるロール台車うちの会社にもあるっ!
(カラのやつと交換してほしい!6台でいいかな?)

あのまま配送してくれないもんだろうか?
扱い方は上手い自信あり・・・
エアキャップも沢山ありなんで 大切に扱いますが(爆)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

アクティブに!

*032* / *033*
亀梨さんは・・・かなり神出鬼没にアクティブに
動き回ってたようで(爆)

筋肉痛になるくらい野球やって マメつぶして。。。
天気が良いとジッとなんかしてらんないって感じ
やっぱ・・・若さだ!!

(うち辺りは風向きによっては 黄砂が飛んでくる時期になってきました。。)

本日も唄ってきますっ
なんだろ??って思ってたら マッチのコンサートのことだったんだ。。。
亀ちゃん 素敵な方たちと(男性ばっかだけど・・・笑)
バレンタインは お過ごし??

チョコあんまし食べるとお肌によくないから・・・
貰えなくてよかったかも!?
色白・ツヤツヤお肌の 亀ちゃんなんで・・・



土曜日は・・・地元のヲ友達と初デート
近くには なかなかいそうでいない カツンファン

(そうだ・・・この日オリスタ買おうと思ったら...ボロボロのが1冊しか残ってなくてやめたっ!)

家も以外に近くて テンションも同じくらい(← でいい?? kちゃん)
違いは・・・年令!?
めちゃめちゃお喋りして お腹もいっぱい・・・
もつ鍋が美味しくって!
結局 私は、、、飲まずに⇒梅酒へ(笑)

またお喋りしましょ! って BYE BYE~
ぜひ よろしくです。。。


昨日は バイトまた更新の申請して
オリスタも ちゃんとゲットできたし・・・
(まだ ほとんどみてないけど


今週のMステ。。。『RESCUE』 披露
ワンドロ もうちょい観たかった気もするけど
。。。 めっちゃ楽しみ~~

で、、で、、雪山での雫くんは??
どうなるんだろ??






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

*031*/Mステ

唄って来ますっ

楽しみにしてましたよ~~
もう期待通り 亀ちゃんが可愛すぎる
またまたサラサラっの髪で

やっぱダンスしてるKAT-TUNかっこいいなぁ

それに唄ってる時の亀ちゃんの首筋 好きだわ~
色っぽい・・・・

田口くんのダジャレに髪をくしゃくしゃ しちゃって
それがまた可愛くて 可愛くて
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

*030*/ 今日はMステ~♪

亀ちゃんは 春の気配を感じながら散歩
ホント・・・吹く風もかなり優しくなりました。。。
福山さんから 言われてたように詞作っちゃえば(笑)

でも 私はまだカイロ生活です
ただ 3コから1コになりました

今日は、、、Mステ
この間のカツカツみたく フルでお願いしたいっ!!
みんな どんな美仁さんででてくるんだろ?

KAT-TUNからの招待状・・・じゃなかった
(あまりの豪華さに勘違いしてしまう・・・)
ドームへのお誘い・・・申し込め(爆)お知らせきました。。

色々考えますワン
先立つものやら なんたらかんたら・・・

やっぱ。。。他ではコンないんだろうか???
これめっちゃ肝心なことなんだけどっ!!

亀ちゃんラジオもあるし・・・
早く なんかポロリしてくれないかな!?


PVまたリピして・・・
やっぱ6人でわちゃわちゃしてるのスキっす



明日はバレンタイン
仕事休みなんで・・・
今日仲良しの部長に渡しました。。。
この会社でいち番チョコの数が多いのは 部長です(笑)


亀ちゃんへのつもりで 自分でチョコ食べよっ




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

*029* / カツカツ

亀ちゃん久々に酔った・・・って
美味しく楽しいだったのかな??

酔って潰れてしまってる亀ちゃんがいたら・・・
しっかり 大事にエアキャップに包んで(壊れ物だから!)
持って帰ります(笑)

で・・・やった!!
ワンドロ・・・フルっ

何度もPVリピしながら・・・テレビでも
最初っからを観たいなと思っていて

やっぱ ここから始まらないと!!
これまた リピしまくり・・・

亀ちゃん髪の毛 サラッサラな感じ カッコ可愛い~
あの首筋・・・・・

仁くんがカップルを当てる時 冷静に判断してるとこ妙に
説得力あり・・・・
そっか!テレビだからかぁ~と

ワンコ観る目が みんな優しい

予告で・・・
亀ちゃんが ホントは嵐に入りたかった??の質問で
ウソ発見器の針が 激しくゆれたとこ 楽しみです・・・

 

 


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

PV が・・・

とにかく カッコよくて
黒KAT-TUN やっぱ似合う~~
6台のリムジン・・・しっかナンバープレート確認
イニシャル&誕生日 

ダンスもすごいカッコいい
これしか 言葉みつからない・・・

なのに 素っぽいとこ可愛くて
このギャップが たまらない

亀ちゃん もうワレメが
あのチラリ具合が 憎いなぁ~(笑)

チラリから 妄想炸裂・・・

バイト・・・今日はいつもより忙しかったけど
仁担さんといつも以上に語りましたねぇ、、、
結構 ツボが一緒で


竜ちゃんの はなまる・いいとも 帰ってきてからみました。。
亀ちゃん・・・ まじめ  
仁くん・・・ フリー
田口くん・・・ 多趣味
聖・・・ 繊細
中丸くん・・・ネガティブ

いいとも 次はメンバーには繋がらなかったな・・・
なんか 残念!!

カツカツ始まるまで まだまだPVリピしよ~~



 
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

*028* / 神の雫 #5

亀ちゃん 今日は1日お疲れ様でした
朝から 爽やかな笑顔 いつも元気もらってます。。。
(もともと 元気だけどさらに.)

お昼は、、、明太子パスタっ
私もお弁当に入れてました(←チンだけど 笑)
一緒だ

夜は・・・なに食べたかな??


引き返せない道
えっ? もしかしてと思いながら観ていて

今日は・・・ポロポロ泣きました
雫も一青も 辛い

雫の頬を打つ 一青
何も知らなかったのは 君だけじゃない・・・

予告の雪山での様子・・・・
だめだ・・・またポロポロきてしまった 
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

明日。はなまる いいともに!

明日のはなまる・いいともに竜ちゃん登場
(いつも お知らせありがと~!!)

残念なことに 私はバイトなんで
しっかと予約しとかなきゃ!!

亀ちゃん今・・・番宣で大忙しかな?

さっき、、、昼休み会社の男のコが(亀ちゃんと同じ位の年令
”今日 亀梨くんのドラマですよね!?
いつも 観てるけど面白いっすね” って
(外見・・・そんなみてる風にみえないっ 笑)

結局 ずっと 喋ってました。。。
で やっぱワインに興味がでてきたと

第三の使途・・・!じゃなくて

しずくんの涙の訳がわかるんだ。。。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

『神の雫』写真集

写真集の発売
Amazon

内容(予定) Neowingより
ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】



亀ちゃんのドラマに対する思い・頑張りがこういう形で
表されることが凄く嬉しく感じる・・・
いつも 翻弄されてますが、、、これも楽しみだったり
(とりあえず しっか働かなきゃ....ねっ!!)

今朝のズーム・・・出勤時間とちょうど被ってしまうんで
亀ちゃんがでてきたとこまで
でも 朝から気分



ちょっと・・・ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

明日の日テレ!

亀ちゃん登場です!!
うち辺りでとにかく観ることのできる分は・・・予約完了

ズームイン!!SUPER
スッキリ!!
ラジかるッ
おもいっきりイイ!!テレビ
イブニングプレスdonna
NEWSリアルタイム


亀ちゃんの頑張りをリアルタイムでみたいとこですが・・・
私もがんばって仕事してきます!

ちゃんとしてないと怒られそうで(笑)


*027*
探さないでくらはいっ。

雪山でのロケ??
亀ちゃんが そういうなら探さないけど、、、
中丸くんにレスキュー頼んでもOKかなっ?


スマスマで・・・キムタクが平泉さんのマネしてた
思わず 亀ちゃんがした時のこと思いだしました。。。

それに めっちゃ懐かしい曲が・・・
ベイシティ ローラーズ その昔大好きでよく聴いてたなぁ
ボーカルのレスリーがほんと 好きでしたわ。。。











★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

ドラマの影響で!

凄く 嬉しくなる記事みつけました!!
ドラマの影響で

ホントにねぇ~
ネットで捜してるんだけど・・・ 売り切れの文字ばかり
でも 嬉しい!!

私も....ドラマ始まるまでワインには 殆ど馴染みがなかったけど
ちょっと 飲むようになったかな・・・

今・・・うちにあるのは 地元産の ( これ)

今日の夜・・・焼きそばとマリアージュしてみよっ



『せんとくん』 ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

今週は・・?

先週は・・・HEY③だっ てことで
かなりテンションで一週間が始まったけど
本日...すでに お疲れモード突入 死んでます

そんな中 事務所に響く Yの出川声
(↑↑ 普段温厚(多分)な私でさえまじで殴りたくなるくらい ウルサイ!!)
これ系の声・・・ほんと嫌い!!!
耳栓は 必需品

亀ちゃん・福山さん系は・・・耳に心地よくて大好き

亀ちゃん仕様のPCに救われつつ・・・
乗り切ることに致します

で・・・なんか見忘れてる と思ってたら
土曜日のズムサタ みてない
この日、、、バイト先の掃除当番で 早目に家を出たんだった
録画はできてるはずなんで 確認しなきゃ・・・

雑誌類・・・もうかなり わかんない

今週 『ONE DROP』 発売!!
PVはもちろん メイキングがめちゃ楽しみで




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月09日(月)

*026*

うち辺りも…本日 快晴でした!


残念ながら バイトで…お日様 あまり浴びてないけど


ちょい 疲れ気味の気持ちと体に 亀ちゃんの画像でパワー充電!! ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT