2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009年01月31日(土)

*0019* / ズムサタとか・・

*0019*
新しい携帯 確保・・・テレビもみれるやつにっ
なんか嬉しそう、、、 早速お気にいりの画像も

気紛れ更新 毎回楽しみです!!
でも ほとんど毎日のように更新されていて
いつも 絵文字入りで ホント亀ちゃんマメっていうか 可愛い~~ 

ズムサタ 『亀の雫』
ズムサタに ルネッサ~ンス、、、 言っちゃったって
朝から いいものみさせて頂きました。。。
なんで 仕事(本日は本職のほうで)ガンバれそうです

視聴者プレゼントがあるみたい
太っ腹~~ さすが 亀梨総合P(爆)
帰ってから しっかり確認します・・・

ドラマにでてきたワイン 売り切れで凄いんですけど??
どこみても 売り切れの文字が・・・
高価な物には 手がだせないけど
お手頃価格のは 飲んでみたいんだけどなっ!!

うち辺りのお店ってあるんだろうか??
いや ない多分・・・

亀ちゃんが・・・
5/15~5/21 みんな集合するように!!
そんな言われたら 何がなんでも行きたくなる
なにやってくれるんだろ???

『ONE DROP』 PV  リムジンが6台 セレブなんだけど・・・・
早く みたいものです・・・
メイキングもかなり楽しみ



うちの事務所内 インフルエンザで7人中2人休み
来週くらいに また誰か発症するかも??
私は 遠慮しとりますが・・・・



  




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

来週は HEY③もうたばんも!

来週のうたばんにKAT-TUN 

kinkiさん やっぱ面白いなぁ!!!
確かに コンでのMC長い(笑)
でも 凄く楽しい。。。。


2/2 月曜のHEY③皮切りに歌番組出演 スタート
ワクワクしてます。。。

Mステにも また3週連続 『ワンドロ』で
『RESCUE』でまたまた3週連続・・・ってなるといいな!!!


そうなると、、、めちゃめちゃ 忙しくなるけど 嬉しい悲鳴あげます
いつも いつも テレビにはカツン・・・ 
きっと ン〇才 若返ること間違いないのにっ(爆)

今日も 午前中ちょっと社用で 外に・・・
一歩外にでると もちろんそのまま帰る私じゃあないです

本屋に寄って(←私信 まだたくさんあったよん・・・)
・・・オリスタ 購入
(カウコン・カツカツの様子が載ってた)
まだじっくり みてないんで うちに帰ってからの楽しみに!!

コンビニにも寄って 例の(笑)ガムを買ってから戻ってきました
ガム もうどんだけ貢献したことか、、、
ちっとも 当んない(泣)
それに。。。甘い系は ちょい苦手
でも 買います!!! 食べます!!!

職場の男のコに 食べてねっ! とガム渡したら
はじまったんですか? と言われてしまった。。。
(主語のないとこが もう慣れてる証拠 ) 
まぁね~ とかる~く 私
確か 前の時も同じことした・・・

だってね!!あのキラキラケースほしい

キラキラで思いだしたっ!!
この間バイトの時 Sちゃんが キラキラのついたゴムしてたから・・・
あっ それ!キラキラ ほしい!....ったら 
ネコみたいって。。。

ネコはキラキラが好きなんかな??

















★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月30日(金)

*0018*

今日・・・携帯確保
時間できたのかな??

やっぱ 携帯ないと不便だもんねぇ~~
気持ちとしては・・・同じ型にしたい
亀ちゃん 教えてくんないかな??

で。。。しつこいけど 今使ってるの超お気に入りです


例の。。。女性自身やっと買えました!!
うち辺り 2~3日発売遅れてる
写メもらってたから 早く自分の目でみたくて!!

やっぱ 目の前にすると・・・ひゃぁ~~
もうどこのお店でしょうか??
ほんとにあったら・・・超がんばってでも行くわ!!!!!

またまた 妄想突入であります



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

カツカツのあれって?

あれ絶対 職権乱用・・・
やっぱ誰だって ドクターのいうこと聞くと思うもん!!

診察してるふうで タッチとかガンガンできるし
視力検査とか 言ってほしい言葉じゃんじゃん並べる・・
握力検査だったら ギュっとしてもらったらわかるもん
やりたい放題よね~~
(・・・と また妄想がふくらんでます)  

でも・・・あんな可愛いコ達 目の前にしたら??
気持ちわかる!!
落ち着いてられないのが ホントですよ

あの最後
ひとり残された 亀ちゃんの囁くような
”ご・め・ん・な・さ・い” 
あんなふうに言われたら 魂 ぬけます。。。
実際にいわれたら ぬけてもいいけどねっ(爆)


dwango.の亀ちゃん、、、 髪の毛 クルックル
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

クセで・・・

社用で郵便局に行きました・・・

払込取扱票 (← 振込め用紙)
また 思いっきり もらってきました。。。
行くと もらってくるのがクセになってる
習慣って恐ろしい~ (爆)

車の中・職場の机の引出し・家 とあらゆるところに
あるんだけど

とりあえず 資金を貯めなきゃ・・・

用紙より こっちが先じゃん

 
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

#3

一青さん・・・
亀ちゃんがいってたとおり 激しい
でも 私的に凄く盛り上がりました。。。
あの狂気と正常の間のような
そういうのかなり 好きです....

雫くんのちょっと ホヤ~っとした感じと対象的で

みやびちゃんと一緒の時は特にそんな風に感じて
なんか微笑ましくなります・・・可愛い~

いったん 対決のシーンになると 
表情がひきしまり 眼が鋭くなる(一青さんに負けてない)
亀ちゃん ほんと雫になりきってる・・・

負けてしまった時の表情とか 
みていて グッときました・・・

話的にも 面白くて来週がまた楽しみ・・・

ワインのことは あまりよくわからないけど 
昨日登場した 
【ユッセリオ コート・デュ・ローヌ(’07)】
低価格で高いクオリティを誇る1本

これは ぜひ飲んでみなきゃ!!

亀ちゃん KAT-TUNのこと話しながらだと楽しいだろうなぁ~


田口くんマニュみて ますますドームコン行きたくなりました。。。
それも・・・欲張って全部(爆)
きっと みんなでわちゃわちゃしながら色々考えてる??

私も、、、考えてます(真剣に!!)
いつにしよう? とか・・・・・

でも その前にチケとれるんかいな???








★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

*0017*

よっ!

なんか…自分だけに言ってもらってるみたい
(妄想 はいります~)
携帯…新しいの買ったかな?
機種は何だろ?


もう3話になりました。。
雫と一青の対決

今日も一青狂気じみていて…


亀ちゃん しっかみましたよ!

ちょっとまたリピ致します… ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月27日(火)

HEY予告/*0016*

来週↑↑ 来週っ↑↑
HEY③で キンキ 剛くん 光一くんとのトーク絡み
めちゃ イジってほしくて....
かなり楽しみなんですけどっ~!

25日収録だったから 最近の亀ちゃん KAT-TUN
ワンドロ やっとテレビで・・・
早く 歌ってガッツリ踊ってるとこみたいもんです

*0016*
あらら~~ 亀ちゃん携帯が大変なことに!!
借りてまで 更新してくれたことが嬉しいなぁ。。。
でも (業務!?)連絡とかどうするんだろ??

ちゃんと新しいの買えたかなぁ??
時間とれたかな??

私のでよかったら ・・・ 使って下さい (爆)
とりあえず お風呂に落としても 洗濯機に落としても 大丈夫かと。。。
(何度もやったことがあり → で防水にしてます...)


それに~♪
今 使ってるの かなりお気にいりなんで もし壊れたりしたら 泣く!!!
一見 平凡な携帯だけど・・・ 実は...ってね


今日は・・・雫亀ちゃんの日

このところ うちのHDD調子悪い
ここで 壊れたら ・・・ 泣けない 
ショックで立ち直れなくなる・・・
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

ちょっとグチ・・・

毎日使っている 耳栓・・・かなりボロボロになってきた
やっぱ 今年も出川声嫌いだ・・・
めちゃ うるさい、、、ちょっと 頭痛傾向の時は キツイっす

ここの社長・・・仕事の話しかと思えば
それって セクハラ発言でしょ!?と 言いたくなる方向へ
ため息もでるっつうもんです・・・
(内心かなりムカつくけど)
今度 チッ!と舌打ちしてみようか?


ま。。。相手にしてませんけどね~~
(部長にあとで 聞いてもらおうっと!)

そんなこんなで 有給フル活用して
KAT-TUN コン行っちゃおう!とか どの位行けるかな?と
またまたカレンダーみて楽しい気分 復活です




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

*0014/0015*

海に行きてぇ 
海に行きてぇ 
海に行きてぇ 


お天気もよくて そうなると・・・
亀ちゃん サーフィンに??
無邪気な感じで可愛いでっす

時間ができたら ケガ しないように 楽しめるといいね~~

珍しいもの発見!
・・・ってほどでも(爆)

誰かの指が写ってる??

昨日 バイト中 HEY③の収録 あってるよね、、、と話していて
その楽屋からかな。。。

1日 2回の更新 ほんと嬉しい~
ほんのちょっとのことでも 嬉しくなるなんて・・・

実生活じゃ・・・考えられない

このところ、、、何曜日だっけ?と 曜日感覚がちょい麻痺してるっぽく(汗)
しっか確認するように しております 

相変わらず もんもんと カレンダーみながら
ドームツアーのこと考えてます・・・

それこそ
季節もちょうどいい時期
ドーム行きてぇ
ドーム行きてぇ
ドーム行きてぇ


訂正!!
KAT-TUN コン行きてぇ~
KAT-TUN コン行きてぇ~
KAT-TUN コン行きてぇ~


↑  ↑  ↑
(これでOKかなっ!


・・・と 亀ちゃんの真似してみたり





★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月25日(日)

亀梨P レンジャー

亀の雫
ズムサタとのコラボ企画 名前決まり
単純というか  予想通り(笑)
亀ちゃんの・・・ドラマの魅力をたくさん伝えて下さい。。。

亀梨Pどんなこと考えてるんでしょ
やっぱ 毎回スーツ姿でワイングラス片手に?

*013*
ロケ現場 横浜で!?
ライトアップされていて綺麗
こういうところには 好きな人と行きたいものです・・・
なんてねっ!
ちょい乙女心っつうものだしてみました。。。


レンジャー中丸 出動!
皆でみましょうと・・・カツン みんなみたかな~~?
テレビに向かって がんばれ!と言ってました
中丸くん・マッスーいい感じで・・・


主題歌/RESCUE
ONE DROPとはまたちがった勢いのある曲
どちらも 早くテレビで歌ってるのみたい!


今日は 朝から雪がチラついていて・・・めちゃ寒かった~~
積もってたら バイト休もうと思ってましたもん・・・
一度 坂道で滑り車がズルズル 坂の下までさがってしまい
トラウマとなってます。。。
あれは かなり怖かった

バイト先に ワインに詳しい人がいて 
色々教えてもらいました・・・
安くて 美味しいワインとか 今度 買ってみよう~~
880円!そのわりに美味しいよって・・・

亀ちゃんじゃないけど ちょっと ハマるかも!?






★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

*012*/ラジオ・・・色々と思案中

*012*
ほとんど 毎日のように更新してくれる亀梨さんに感謝
更新の度に嬉しくなります・・・・

本日 大好きな横浜でのロケ
私も 次に行った時はしっかり 堪能したいと思ってます・・・


亀ちゃんに ハッピ バースディ~♪♪
歌ってもらえたら 最高だろうなぁ・・・・
ほんと 死んでもいいわっ(爆)

ファンキー・モンキー・ベィビー
その昔 かなり聞いておりましたが。。。
亀ちゃんも 今日ノリノリで聞いたかな?


ドーム7日間 
朝からカレンダーみながら かなり考えてます。。。
その前後の地方とか どうなんだろ??
あるのかな? やっぱドーム?
それによって 色々考えなきゃと思ってるんだけど・・・

9月には、、、ドリボも控えてるし
嬉しい悩みではありますが・・・

とりあえず 先立つものがないことには
・・・つうことで バイトがんばりまっす

ああっ~~~
これが 福岡7日間だったら完璧に大丈夫なのに・・・と
思ったりした1日でした。。。


「ONE DROP」のジャケット写真もUPされて・・・KAT-TUN年のはじまり
ONE DROP ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

KAT-TUNがっ!!!

朝 お弁当作っている時に・・・
お友達からのメールで(ありがとです!!)
KAT-TUN ドーム7日間公演を知り。。。
KAT-TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演

お弁当作るの中断して(← ほとんど チンっ!にしました
テレビの前に・・・・

すごい!すごい!すごい!!すごすぎる(涙)!!!

めちゃ アドレナリンでてます

すでに気持ちは、、、とんでます!!(ドームに)
行きたいよ~~~
もう7日間全部 行きたいっ!?(体力 続くかぎりっ...)
計画たてなきゃ・・・でも
んっ チケ取り厳しいかなぁ
真剣に....東京に移住したいとか思ってしまった。。。

2月・3月の連続 リリースはこのため??
まだまだ なんかありそうで・・・・ウレしいようなコワいような・・・

朝、、、出勤前 コンビニ寄って スポーツ新聞購入
事務所で 新聞広げてるし(笑)

・・・で コンサート ドームだけ???


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

*011*

ヅラ エルモ???

かわいい~~~(笑)
亀ちゃん 遊んでる……

うち辺りは ちょっとだけ雨ふりました。。 ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

「RESCUE」予約完了!

早速 予約いたしました!!
Amazon
「RESCUE (初回限定盤)」
「RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)」
「RESCUE (通常盤)」

まだ 「ONE DROP」 も発売されてないのに もう次の予約完了!!
うれしゅうございます

どっちも メイキングが楽しみです。。。

4月には・・・アルバム発売とか???
そんでいよいよ ライブはじまりとか???
考えるだけでも ウキウキです。。。

で、、、「DREAM BOYS」 のDVDは??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

カツカツ 

カツラさん!もとい...温水さん 絶好調!!(爆)
うまい具合に あたま ズラすとこなんて


亀ちゃん笑いこらえながら・・・ 相変わらずかわいい~
でも視線は 頭(ヅラ)のほうへ・・・

亀ちゃんのあし 触れていいなっ~~
チュッとかしちゃってる・・・(かわりたかった

なんカ、ツラいですよね。。。

仁くん 風邪気味?? なんか鼻声ぽかったけど・・・
鼻声って....エロっぽくて すき!
ワタシ 自分が鼻声になった時 廻りの人に エロくない?とか普通に聞くし(アホです 笑)

アヒル口の仁くん かわいい~
俺でよくない??って

聖の笑いこらえてる顔にキュンっときました!!!

あのメッシュのを着た時に 裸の大将みたいと娘と話してたら
温水さん 本人もそう感じたみたいで めちゃ笑いました。。。

来週は・・・女医さんかぁ~
亀ちゃん 予告では 普通に読んでるだけ・・・



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月22日(木)

*010* / RESCUE発売決定

亀ちゃんは ドラマの撮影なしで 大好きな ロクーンでのお仕事っ
好きな芸人さんに会えるからじゃなくて みんなと一緒だから・・・ハッピー(...とか 笑)

雫くん もうかなり楽しみにしてます~~



2月 『ONE DROP 』 3月 『RESCUE』 と続きます。。。
嬉しい悲鳴あげそうです

歌番組でも もうすぐみれるしっ、、、

まだまだ 続いちゃってください・・・
こんな忙しさは 大歓迎!!

もうすぐ・・・カツカツだぁ~~
カツラ一族 乱入!!!


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

神の雫 #2 / ジョン

神の雫 #2
相変わらず 亀ちゃんの魅力に引きこまれてます。。。
その要所 要所での表情・声のトーン 演じ分け....

可愛かったり キリっとしていたり
新しくドラマ始まる度に 艶がましてるようで....

みやびちゃん カワイイ~~
たまに うっとうしく(笑)もあるんだけど・・・
雫くんとのかけあい(?)は スキだなぁ~


カオリさん 急に記憶が戻った時は えっ!そんないきなり と
突っ込みましたが・・・

亀ちゃんの ワインを口にする姿 綺麗で好きです
瞳を閉じてる顔 これまた綺麗で・・・

一青との対決 
亀ちゃんの この時のキリッとした眼差しが 

一青の冷たい目に何かしらありそうで・・・
来週もたのしみです



・・・朝、、、出勤前にコンビ二にてジョン get!!
もうねぇ....早くみたくて夜中に一番のりしようかと思ったくらい(爆)
(前にバイトしたことがあるんで 入替えの時間 だいたいわかるし)
チラっとみたけど、、、ドキっ!とさせられてます

お昼休みに しっかり堪能致します。。。
ひとりの世界にちょっと 行ってまいります。。。


今日のカツカツ・・・
温水さん どんなふうに絡んでくるんでしょ??

まだまだロケ編をみたいという願望かなりあるんですが。。。













★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

K.K*008* / 仁くんマニュ

ふたり 同じ日のアップなんて……記念日!!

亀ちゃんは…予告もなしにニキビが?

年令すすむと呼び方かわる

仁くん…梅酒にはまり
溝にもハマり(笑)
可愛い~~
でも 危ないよ~!


一緒にお酒飲んでるのかな??


今日も雫亀ちゃんに癒やしてもらいます。。


*009*
またまた 亀ちゃん
ちゃんと時間チェックぬかりなくやってるから
間違えたりしないよ~~(笑)

連載…なんてステキ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

ON/OFF

また テンプレ変えてみました。。。
結局 アッサリしたのが好きなんでしょうねぇ

職場にて 色々 言われたりすると 
子供かっ!と言いたくなることも多くて 
はぁ~~っ??とよくなります。。。
あることないことすぐ 社長に届ける奴もいるし・・・
メンドクサイことすぐまわってくるし・・・

ワタシ
実は....短期なんでカッとくることもままあり(大人げない 汗...)
気分転換かなっ!?
平静さを保つ為でも あったりして。。。。

亀ちゃんに癒されるのは もちろんですが・・・


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

K・K *007*

*007*
ワイン事業部皆さんとの ごはん
お料理のはなし・・・主婦みたいな会話って(笑)
なぞなぞ・・・出題はしてくれないんだぁ~~
楽しそうなタイム

亀ちゃんの更新・・・ちょっとのことでも うれしい
それに いつも絵文字入りで カワイイ~~
みるたびに 顔がかなり ユル~くなってます。。。

そのおかげなのかな??
いつも 楽しそう、、、と よく言われます
妄想も大好きなんで うん!やっぱたのしい~

たまにカチンと くること言われたりするけど
(その時は しっか言い返す! じゃなくて・・・影で泣いてます)
待ち受けの亀ちゃん抱きしめながら。。。。


やっと 次の雫くんにあえます

また 急に歌いだしたりするかなっ??
可愛いから なんでもOKです。。。

でもポパイにこれまた続き・・・・
ジョンの亀梨さんは・・・・
(ありがとうでございます!! ←鼻血まみれで変になった・・・)
明日は 必ずこの手にいたします。。。


仁くんマニュと亀ちゃんの更新 一緒にみることできるかなぁ??
今日も たのしみ~~~




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

ヲタ話

*006*
更新されて わかったこと・・・
笑点。。。癒される
エロイと髪伸びるのはやい~

忙しい中 更新してくれる亀ちゃんにありがとうです
無理せず楽しんで続けてほしいな...と思ってます!


昨日 バイトにて。。。
ギャラン****(←*のとこ忘れたっ)っていう名前の発見
仁担さんと すぐに反応。。。
ギャラン ・ ギャラン ・ ギャラン と、、、言えば!
ギャランドゥーー!!
すぐに kat-tun事に もっていきます

・・・で じんクンは ヘソピとのセットでさらに エロイよね~~とか
亀ちゃんは ツルツルがいいとか(爆)
勝手に盛り上がってました(完璧 ヲタ話)

・幻に終わった 仁亀ADだったら? 妄想とか・・・

・堂本兄弟にでて ほしい!願望

仁くんには...いちいちカッコイイとか
亀ちゃんには...かっこいい系だろ? とかイジってほしいーー!
(剛くんの歌声は やっぱスキ! 聞き惚れる。。) 

・コンサートはいつからだろうね? とかetc....


かなり お喋りしてます(笑)
でも ちゃんと忙しい時は集中!
メリハリ!? でしょうか??




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月18日(日)

kame * 004 / 005 *

Kazuya Kamenashi ・・・004/005・・・
いいお天気の中 ちゃんとご飯も食べていらっしゃるようで
些細なことでも 嬉しく感じてます。。。

亀ちゃんおススメ お手頃極ウマ ワイン
3話でしっか チェックしよう!!
亀ちゃんも口説かれたりしたら ヤバかったりする??

CDTVで。。。
ドラマ主題歌 RESCUE/KAT-TUNって!!



今日バイト帰りに ちょっとショッピングセンターめぐり
50%・70% offの文字にかなり・かなり心奪われつつ・・・
心を鬼にして 目的のものだけ購入!
これが。。。コンとか ちかかったら? 我慢してないわ(汗)

・・・で 夕飯後アイス食べてたら娘より 
それ以上 ブーーーになったら・・・
亀ちゃんに嫌われるよと

クッ 返す言葉なし。。。



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

180アンドリュー??

今日のラジオの亀梨さん
アンドリューが 気にいったのか??

ついに 180アンドリュー(笑)
その彼女(?)は・・・勝手にクリスティーナ

楽しそうな亀ちゃん
そんな亀ちゃんの様子に嬉しくなってしまうワタシであります。。。

文字変換・・・
亀裂 これみると亀梨!? いつもハッとなってしまう(汗)


明日はバイト。。。
本職の方は有給休暇利用です
次に戻ってくるまで まだかなり残ってるし
亀資金 がんばらなきゃ~!!


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

ADロケにて妄想!

昨日は・・・長野ADロケ 前後編 続けてリピしてました
そんで 勝手に思ったのが
絶対 仁くん・亀ちゃん 一緒にADやりたかったはず!!はず!!!
(完璧 妄想はいってます 

亀ちゃんがビリってわかってからの仁くんやる気なし??
いつのまにか 周遅れになってる??

あんなに負けず嫌いの仁くんが そんな周遅れになるはずない!と・・・

ひとりずつタイム計ってる時 
ガンガン走ってるのに。。。。

で ふたりして中丸くんイジってほしかった(笑)

おいしいシーンが観れたかも・・・と思うと
ホント  残念!! 無念!!

またすぐロケやって 今度は仁くん・亀ちゃんをぜひADに!!!!!
推薦してもいいでしょうか!?
それと ひとりだけ別場所での 罰ゲームは 反対します・・・
(聖の表情が切なすぎて.....)
みんなの前でやるからこそ 面白いと思うんだけど・・・

リピする度にそう思ってます~~
(いったいどんだけ リピしてるんだろ??←かなり 自己申告)



今日は・・・亀ちゃん 何時にUPかなぁ
”あ” だけでも 絵文字ひとつだけでも 満足だわ。。。
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

Kazuya Kamenashi *003*

今日も 亀ちゃんUP

もの凄く 嬉しさ感じます。。。

ほんのひと言で いいんだけどなぁ~~という 
気持ちが通じているようで・・・


  ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

笑いました!

光一くんと亀ちゃんのコント
めちゃ可笑しくって ケラケラ笑いました

光一くんに色々なもの持ってくる 亀ちゃんがもう可愛くって
ノリノリ・ニコニコ笑顔で!!
(亀ちゃんにお笑いのセンスがあるかどうかは別として....)
基本 お笑い大好きだもんねぇ~~
もうここだけで大満足!!

光一くんが投げたサイン もったいないって(笑)
ここ妙にツボりました。。。

やっと最後に ワイン
 
先輩と一緒時の亀ちゃんって・・・
ゴチの時といい 昨日といい ホント可愛い後輩クンって感じで
可愛い~~ (← やっぱこのひと言につきます)


カツカツでのカート対決!
じんじん4位 亀ちゃん最下位に やった~~!!と
思わず ガッツポーズ しましたよ・・・
なんか ふだんの感じがちょっとでも みれるかもと期待したんだけど
残念!

AD・・・亀ちゃんと田口くんでした
つまみ喰いしてるとこが カワイイ~~
それも中丸くんの分(爆)

聖のひとりでの絶叫マシーン 可哀想・・・
せめて みんながいる前でだったらよかったのに!!
(中丸くんのバンジ-の時みたく...)

サロンバス洗車という おいしいところは・・・亀ちゃんでした

ゴチでの最下位 今回の洗車といい
亀ちゃん 今年はお笑い道・・・開花!?


中丸くん主演ドラマもKAT-TUNで!
KAT-TUNが異例の快挙を達成!

なんか嬉しく楽しい1年になりそう~ ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

アンラッキー研究所/カツカツ

アンラッキー研究所“笑える不幸話バトル!絶句SP”
【22:00~23:24】
亀梨が堂本光一に禁句

出演者の中に ケンコバさんの名前が・・・
カツカツでの じんじん 亀ちゃん 竜ちゃん との
訳わからんかった対決思いだす(爆)
この時って みんな超接近で可愛かったなぁ~~

亀ちゃんは 光一くんになにを?? 

カートゥンKAT-TUN
【24:28~24:59】
「ADロケin長野」後編!
「AD入れ替え」を賭けたガチンコカート対決

カート対決結果 どうなったんだろ??
こちらも めっちゃ楽しみ~~
ちょっと前の予告で 亀ちゃんと田口くんオレンジのADジャンパー着て
何か食べてた??よね??

・・・で 先週からずっと気になっていたのが 聖!!
ひとりだけ どこに連れてかれて 何をさせられるんだろ???




またまた ちょこっと親バカ話です(笑) ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

1話をみて・・・

とにかく 雫=亀梨さんが 綺麗で可愛くて・・・

その時々に応じた表情・声のトーン
父親の墓前で 涙を溜めて声震わせての演技
引きこまれて一緒に涙でてましたもん・・・


かなり 練習したんだろうなぁ??
デキャンタージュする姿 最高にキマっていて ほんと華麗で
また その時のキリっとした眼差し
一青とのシーンでも・・・


いかにもお坊ちゃま....って感じの可愛い笑顔
バッカスが目覚めた(?)時のうた♪♪ 
思わず 笑ってしまった・・・

ワインに秘められた色々な人の想い・・・
これからも たくさんでてくるんだろうなぁ?

何故に雫は あのワインが飲めないのか?
気になる・・・・
(コミック読んでないから 余計に...)

来週が すでに楽しみで待ち遠しい・・・・

雫くんとみやびちゃんのコンビが可愛い~~




★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

雫な亀ちゃんが

なぜか み終わったとたん ウルウルと。。。。
朝から番宣での亀ちゃんの頑張り スタッフブログ しっかり読みました!
(うち辺りは おもいっきりまででしたが・・・)

忙しい中での マニュ更新・メールも届いて・それに新しく連載開始・・・

亀ちゃんの言葉 想いに胸がいっぱいで。。。
あ~~!! やっぱ亀梨さん 好きだわ

雫な亀ちゃんの魅力にまたハマってます

今から またリピしよう・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT