2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008年12月31日(水)

NEWSコン終わり~

今日は…MCゲスト梨
テゴ…ラジバンダリ~
山P…野ブタパワー注入マッスー…ドラマの話しで中丸くんの名前が!


錦戸くん…昨日と比べるとテンション



もう…
気持ちは…カウコンに

亀ちゃんに早く逢いたい~~ ★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

今日のNEWS Party

MCの時 松ジュンとトーマくんがきました!
それまで ほとんど喋らなかった錦戸くんが…
松ジュンに突っ込まれ
焦った感じで
話しだして めっちゃ可愛いかった!

初めて披露するという曲も聞けました。。

ヘイセイくん達も 明日のビデオ撮りということで…2曲聞けました~~

松ジュン ウィークが好きとのこと!

アンコールで一緒に歌ってました。。
もち、トーマくんも


ノリノリで楽しかった!
夏のKAT-TUN女王コン以来のドーム……

とても懐かしく(笑)


NEWSコンは…なんか可愛いらしい感じで


つい聖の『 命はねぇからな-!!』
言われてみたい衝動にかられた 私はM??


明日は…NEWS Partyの後カウコンです


めっちゃ楽しみです!!


Partyに亀ちゃんこないかなぁ~~


じんじんと一緒に作ったという山Pのソロも聞けました~! ★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

車窓から

20081230182018



新幹線からみた富士山
東京に向けて気持ち↑↑です!! ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

今年の亀梨さん

世界記録工場
いい音がしたのに。。。残念だったなぁ

じゃんけん 亀ちゃん弱いしなぁと思ってたら
やっぱ負けてしまいました・・・

亀ちゃんまたまた闘志燃やしてる。。。

次回こそは!!KAT-TUNと!!
・・・なぜかみている私の方が力はいってしまった(笑)

『神の雫』1巻読みました
亀ちゃんがデキャンタージュするところが楽しみに
凄く華麗な姿・・・
サマになってるんだろうなぁ・・・

亀ちゃんは 本当に努力の頑張りやさんだから。。。


明日から いよいよ東京に行ってきます
NEWSコンのあと

カウコンめっちゃ楽しみです




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

僕街

またまたDVDみながら
『僕街』は…好きな曲ででも どこかでは 5人の歌だと思っていた 自分がいた

じんじんがアカペラで熱唱している姿みて
それに自然と竜、聖の間があいて6人での 僕街になった…

この流れは…何回みても好きで


またみてます、、、 ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

プレミアムショー・亀ラジ

プレミアムショー/KAT-TUN
聖のソロ 『I DON'T MISS U』
ダンスも歌もめっちゃカッコよくて!!
また聞くことができて うれしい~~
DREAM BOYSの時 聖の真下で靴の裏みながら聞いたなぁ(笑)

それに
亀ちゃんが挨拶している時
客席を見渡していた 聖の優しい眼差し
思いだしてしまう。。。

ホワクリ・・・いつもとちがって
亀ちゃん ハット
じんじんは被ってなくて
田口くんが今日はメガネ男子
黒KAT-TUN
真白なセットのなかで。。。ほんとにこの曲は奇麗

みんなの 笑顔が可愛くて

亀ちゃんラジオ・・・プレイバック
亀ちゃん ドラマでボクシングやるこになって
拳が大きくなってた
そこに いつも真剣な姿感じる・・・

ラジオが始まったその日は 大阪でのドリボ観劇
そこで 初めてお友達に逢って 録音までしてもらって
<・・私信 その節は本当にお世話になりました!!>
凄く 思い出深い日になりました。。。

一生 忘れられない出来事もラジオがはじまったことで体験でき
私にとって ラジオ 万歳です

何もない時でも 亀ちゃんの声に癒されました。。

コンサートでも お友達と逢ったり知り合いになったり
亀ちゃん KAT-TUNを通じて 楽しい思い出がたくさんできました。。
(横浜では・・・死にましたが


今日で今年の 仕事もバイトも終わり~~
で、、、バイト中 Mステの ねっ!を仁担さんと熱く語ってました。。
あれは 最強に可愛かったと
リピやめれなかったと(爆)



あとは・・・
カウコンで雫な亀ちゃんに 





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

ねっ!

じんじん…オープニングと衣装変えたんだよ ねっ!
亀ちゃん…ねっ!

昨日のMステでのこのやりとりがリピしていて
妙に可愛くて

つい何度もみてしまう
(笑)

普段もこんな感じかな??

歌い終わった後の亀ちゃんのあの深いお辞儀が好き! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月27日(土)

DVD鑑賞

マルチアングル
SIX SENSES
6人のをみてから ひとりずつ・・・
あの がしがし踊るとこがめっちゃ好き!!
ひとりずつみると かなり新鮮~~

シクセン前の3人ずつでのダンスもすき!!

Mステの衣装みて テンション↑↑に

ほんとかっこいい~~
もちろん娘も彼氏も娘の友達も巻き込んでのDVD鑑賞
(母の説明はいらないと言われましたが )


娘の彼氏曰く・・・男からみてもKAT-TUN カッコいい!!って
これは、、、日頃のKAT-TUN教育の成果(笑)
来年は 一緒にライブに行く予定
ちょい 楽しみでっす。。。

。。。で この妄想母は 次女に
もしも もしもよ...亀ちゃんが 付き合ってほしいとか言ったらどうする??
(完璧 病気です!!)
なんて 聞いてみましたら。。。即答
娘 ”もちろん 付き合うよ!!”
母 ”そうよね!!”

娘の彼氏に その時は きっぱり別れてね。。。とか
(しっかり 妄想に付き合ってくれる いい彼です..)

ひととおり 見終わったのが 3時くらい。。。
今 仕事中ですが(笑)
脳内再生しては・・・ニマニマしてます

「un-」亀・淳・竜  のダンスが毎回々めっちゃ可愛くて 

じんじんの髭男爵発言に テンション↓↓になる亀ちゃんとか
みんなで笑いあってる様子とか 
楽しそうなTEN-Gとか

楽しくて あっという間に時間がたってしまう。。。

Mステも リピしてみて。。。
バラードも がしがし踊ってうたうのも
どっちも よくて。。。。

KAT-TUN大好き




ついでに 明日の有馬記念・・・考えてます


 
 




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

Mステスーパーライブ

KAT-TUNでた瞬間
ライブの時の衣装だぁ~~と大興奮!

はぁ…めっちゃカッコいい

娘と娘の友達と3人でみながら
カッコいいしか言葉でなくて!

それに…亀ちゃん また美人になってる!!

久々のドンストたまんないくらいカッコいい


このまま女王コンDVDに突入!
朝起きる自信…全くない

あの流れで観なかったら眠れないっす!! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

Mステ/DVD

ドラマ「RESCUE」主題歌/KAT-TUN

TBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」(来年1月24日スタート)の公式サイトがオープン
「スタッフ」の欄に、主題歌がKAT-TUNと記載されています。


こちらも主題歌は・・・KAT-TUNで!!


こうやって 色々情報がはいってくると 元気になる。。。
・・・で じゃあ 次は??と期待も(笑)
(アルバムとかライブとかドリボとか.....)
めっちゃ 気早いですが
懐と相談しながら 年間スケジュール考えなきゃ(爆)
地道に500円玉貯金も頑張ってます。。。
(何気に貯まってたりして ラッキ~~

今日は・・・Mステスーパーライブ
ドンスト と ホワクリの2曲
久しぶりに がっつり踊るKAT-TUN みれるのかなぁ??
そんで 立ち位置間違ったりして 
亀ちゃんに直されるじんじんとか

本日のメインな出来事として
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
フラゲます!!
マルチアングルから 攻めてみようかと 考えてます。。
鼻血は....でないかと思ってます。。
もし でてもわかんないかも(笑)


本職は 明日まで仕事(汗)
でも・・・全部 観るまで寝ない!!
つうか 中途半端でやめちゃうと 眠れない~~

28日の バイトで今年の仕事納めとなります。。。
 
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月26日(金)

12月って

12月は…あんまり好きじゃない
でも 年々辛かった思いは 薄れていく
そうじゃないと 壊れてしまう…

ふと 考えてしまう時もまだあり
まだまだ消化できない自分がいる…


でも 亀ちゃんに夢中になってる 自分は好きかも!?


と…つぶやいてみたり ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

総集編&未公開編<予告編

昨日 カツカツみながら・・・
総集編はいいから そのぶん未公開部分がみたかったなぁ。。。
もっと たくさんあると思うんだけど
 
じんじん・中丸くんの北海道編
亀・竜の仙台編......みたかったのに


White X'mas
イントロの綺麗なところで ナレーションいらない・・・

KAT-TUNみんなからの メリー☆クリスマス
可愛くって 嬉しくなった~~

そんで またまた予告編で テンション↑↑
わちゃわちゃ・がちゃがちゃぶりを楽しみに。。。


やっぱ!!今回も予告編がいちばん好きだったな~!! ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月24日(水)

メリクリ~/聖マニュ/カツカツ

メリクリ~

もう娘達も大きいんで 特に何かをするということはないけど・・・
。。。確か 小3くらいまでは 信じてたかな!?

とりあえず 今日の夕方は 次女と成人式のヘアスタイル決めに美容室に
色々 希望があるみたいで 一緒に雑誌みているだけでも面白い
基本は 顔と相談!女の子は塗って変身できるから  
どう作るかよね~...と(笑)

そうだ!! 去年のこの時期 亀ちゃんKFCのCM始まったんだっけ??


聖マニュ・・・
もう.... 私に!って 妄想
田口くんと 浮気中かぁ・・・ 仕方ない 許してあげるかっ!
本命は 亀ちゃんでしょ

「ONE DROP」  【神の雫】主題歌 
私は勝手に 和訳=ひと雫
(なんか 綺麗に決めてみた...

PV撮影 今度は がっつりダンス。。。きっとカッコいいだろうな。。。
来月あたりから テレビで 歌う??

中丸くんのドラマ主題歌も??
勢いで じゃんじゃん来てほしいとこです


今日のカツカツ
【 12/24(水) 24:28~24:59 OA 】
これまで放送してきた中からもう一度みたい
爆笑名場面集を一挙放送!
さらに、ワケありでカットした未公開シーンも放送。

さらに!さらに!
聖なる夜にKAT-TUNから「White X'mas」プレゼント

想いよ届け♥

これは しっかり リアルタイムでみなきゃ~
KAT-TUNからのプレゼント・・・受け止める! がっつりと!!



・・・また 風邪気味になってしまいました
鼻水が........

とうとう カイロ4コ貼りです

温室育ちは・・・寒さに弱いんです(爆)

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

とりあえず 仕事中・・・

20081223131825

今日は 仕事です....
朝 部長からお菓子を 会社のコからカメちゃん貰いました
可愛い~~

机のまわり少しずつ・・・亀グッズ増殖中
そんで やる気もでる!・・・・はず


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

KAT-TUNな日!

KAT-TUN新曲!
KAT-TUNのニューシングル「ONE DROP」が、来年2月11日に発売決定!!

【神の雫】公式HP オープンされてるよ...とお知らせもらって
<・・いつも  ありがとう ございます・・>
早速 覗いてみて 

主題歌 / KAT-TUN

やった~~!! と..喜んでいる間に 
曲名・発売日のお知らせも。。。

すでに Amazonでも予約受付開始 超早い!!
こっちも。。。
■神の雫」のオリジナル・サウンドトラックCDが、来年2月25日に発売決定!!

今日は なんて忙しく嬉しい月曜日・・・



来年は・・KAT-TUNな年で 決定!! ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月21日(日)

CDTV・・X'masに聞きたい曲

クリスマスに聞きたい曲
1位・・・White X'mas / KAT-TUN
他をおさえての 1位

これから先も この時期になると ホワクリじゃなきゃ!ってなるといいなぁ~
私の中では 既にそうなってますが、、、

バイト先でも これ系のカラオケverがずっと流れてる
思わず口ずさんだりしてます
でも 古い曲ばかり・・・

明日もまた同じ曲だ、、、きっと(笑)
ホワクリにして下さいと 頼んでみようか??


亀ちゃんは。。。ドラマ撮影かなぁ~~
共演者の方のブログ覗いたりして 嬉しくなってる自分がいます。。

亀ちゃんのことだから・・・常に本気で取り組んでる感が!!
こういうところは 見習わないと・・・



長女から貰った図書カード
結局 雑誌になることなく次女の参考書へと。。。
ま、、、これはこれで満足かな

今日バイト帰り ちょっと用があり友達の家に・・・
そんで 夕飯のおかずもらってきました
また よろしくね!とちゃっかり宣言(笑)

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

かっちゃん=亀ちゃん

亀おし タッチ完成版
かっちゃん!!
やっと呼んでもらってテンション高めの かっちゃん=亀ちゃん
凄く嬉しそうで 声のトーンも高く 
これまた なんて可愛い

クリスマスは、、、仕事
KAT-TUNで過ごすことになりそう・・・・
ちょい お邪魔したいっす!!

chuっ~~
台本にあったからって。。。
しっかツボおさえてあります

亀ちゃん ホント横浜好きなんだなぁ~~

私も今度 行く時には。。。万全の体調で
(・・・この夏は 死んでた
色々 ゆっくりまわってみたいなと 思ってます

夜は亀ちゃんお勧めの赤レンガ カップルで!
って・・・誰と??

妄想にどっぷり浸りますわ。。。

亀ちゃんは・・・・M でも ドS でもどっちでもいい(笑)

なんでも言うこと聞いてしまいそう。。。
またここでも 妄想炸裂であります

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

リピ & Songs

カツカツ・・・リピして思ったこと
やっぱ 予告がいちばんいいじゃん

ここにたどり着くまでの 前フリが長くって
。。。で 予告のとこだけ 何回もリピ・リピ~♪

じんじんのうめぇ~ とか 
亀ちゃんがパクッとした お芋の天ぷら 田口んの口にいれるとことか
オープンカー責め(?)とか・・・・

本編が めっちゃ楽しみでっす
わちゃわちゃ ウルサイくらい可愛い kat-tunがいい!!

Songs・・・やっと手元に かっこい
みたと同時に 声にでた.....

今日は じっくり読んでみよう、、、
まだ 写真眺めて ニヤニヤの状態です。。。。


テレビ誌 買ってない
立ち読みは しっかりだけど!!
ちょい 節約(笑)


28日まで休みなしで 本職・バイトに励みまっす~
・・・で30日から 東京へ
30日・31日 NEWSコンのあと。。。。

いざ!!
カウコンへ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月18日(木)

カツカツ 予告が!

カツカツ・・・リピしたのは 予告だけ
もうここだけで 遅い時間だったけどリアタイでみた甲斐あり~
ここがいちばん 好きでした!!

やっぱみんなで わちゃわちゃ楽しそうな kat-tunがいいっ!!

芸人さん...なんか飽きちゃった
絡んでる時は 面白いんだけど それ以外は・・・
だって...別に芸人さんみたいわけじゃないし


亀ちゃんは・・・きっと 古畑さんの真似とか やっちゃうんだろうなぁ??
ラジオで 亀畑さん??

聖がツボにはいったのか めっちゃ笑っていたのが印象的 


昨日の夜は・・・9時~12時位まで寝てしまい
それから色々やってたら 
(朝 面倒なんで お弁当も作っちゃいましたわ
ちょうど カツカツの時間に

kat-tun事に合わせる体質になってるのかも!!



・・・で 朝から部長に肩揉みしてもらったりしております、、、



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月17日(水)

ベストアーティスト・ポニョ亀ちゃん

きた~っ!
もう KAT-TUNみた瞬間 テレビ前で声だしました....

そんでやっぱなぜか 正座です(笑)
(あとで痺れに気づく・・・ )

亀ちゃん ますます美人さん
幼く儚げにもみえて・・・

・・・ほんと見惚れてしまった
雫様モード全開
ドラマ・・・楽しみ度が さらにUP!!

歌中も じんじんと相変わらずいい感じで
雛壇でもお隣同士。。。
これが 自然で当たり前なふたり!?

ポニョ・・・亀ちゃんも一緒に歌いたかったんじゃ?と
思ってたら、、、、 
しっか 手に!! 遊んでるし (笑)
こういうとこが 本当にめっちゃ可愛い

場面によって 瞬時に変わる亀梨さん。。。
目が離せない人です。。。




昨日、、、帰り本屋に行けなくて
今日こそはと思ってますが....

それに カツカツ。。。かなり時間 遅い~~(泣)
リアタイでみれるかなぁ???
自信ない!!!


とりあえず 1回先に寝て・・・
その時間に起きるとか!?

仕方ない....仕事中に こっそり昼寝するかっ




Zi-φ ナベアツさんがCMしてるのをみたんだけど??
見まちがいかなぁ??
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

レコーディング??

レコーディング 
中丸さんの...このポロっと言ってくれるとこ 好きです!

1月からのドラマ主題歌??
亀梨さん? or 中丸さん? このさい両ドラマともで 
全然 OKなんですけどねっ!!

また 楽しみが妄想できることがふえて めっちゃ嬉しい~

亀ちゃん『神の雫』クランクイン されたようで・・・

ふたり。。。病気 ケガなどしないように願ってます。。


それに カレンダーの撮影!って
こっちの方も凄く 楽しみです。。。

今日は・・・ ベストアーティスト
久々に(...ってほどでもないなかぁ 笑)
歌ってる KAT-TUN
。。。多分 テレビの前に正座!?

Songs・・・・私のとこでは 今日発売
帰りに テレビ誌と一緒に購入

長女からもらった 図書カードのおかげで助かってます、、、



前はそうでもなかったのに この頃ピンク
めっちゃ好きになりました!!
たくさんの 亀ちゃん・kat-tun事で いつも心が潤ってるから?

。。。年令的なもの??? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

亀+

亀ちゃんがラジオで言ってたように
もし・・・・福山さんと亀梨さんがコラボするようなことがあったら、、、
このふたりの声が 重なったら
感激のあまり どうなるんだろ??
想像がつかない

ふたり・・・声も大好き
あのトーンが好きです   
時々テンション上がって 声ひっくり返るところも(これは...可愛い

ほんとに亀+ 実現しないかなぁ~


。。。土曜のスクラップ~ の後に 亀ちゃんドラマの予告あったよ、、と
昨日 バイト中に聞きました。。。見てない

でも もうすぐしたら たっぷり見れるんだし。。。
それまで 楽しみにしときます


私ですが・・・・このところ体の蓄えがよすぎて 苦しい部分がっ!!
(かなり
真剣に考えて 手を打たないと、、、、、



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月14日(日)

CDTVとか・・・

CDTV・・・1位 White X'mas

もち!想定内です。。。

歴代 12月の1位
2005・・・青春アミーゴ/修二と彰
2006・・・僕らの街で/KAT-TUN
2007・・・Keep The .../KAT-TUN

嬉しいですねっ


相変わらず セブンの亀梨さんにバクバクしながら
本日もバイトに励んできます。。。

だんだん・・・曜日の感覚がわからなくなってきてます
でも。。。年末 亀ちゃんに逢えるという楽しみがあるんで

がんばろ~~っと

亀ちゃんみたいな人こないかなぁ???
・・・まず ありえないか(笑)



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

艶 亀さん

バイト 行く前にしっか セブン購入!
ページ開いた瞬間 目に亀梨さんが…焼き付いて

バイト中ですが……
ひとり 妄想に浸ってます…… ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月13日(土)

かっちゃん!

ウキウキな亀ちゃん
ちゃんと かっちゃん!って言ってもらったと思ったら

しっかりオチがありました。。。

妙に気にいったようで・・・
また そのうち聞けそうです

明日 やっとセブン発売
バイト行く途中 コンビニ寄ってからゲットしよう!!

・・・・バイト中 チラついて 集中できないかも(笑)


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

オリコン・セブン

オリコン年間 ランキング 

8位・DON'T U EVER STOP / KAT-TUN
9位・LIPS / KAT-TUN
24位・White X'mas /KAT-TUN




めちゃくちゃ 昨日の夜 寝てます。。。
トータルすると10時間ちかい!?

最初。。8時半~10時位まで 寝て、、、  
♪ねじってちぎる♪ リピしながらいつの間にか...
(このテンポ 好きだなぁ...)
。。で お風呂入って これまた11時ちょいから6時くらいまで

いよいよ 冬眠モードか??

会社のコに 髪の毛わしゃめしゃしてない? と聞いたら
意味がわからないと・・・
言った私も 確かにわからん

とりあえず ニュアンスは伝わったようでっす
亀ちゃんに逢うまでには どうにかしなきゃ!と思ってます。。

セブン セブン セブン
めっちゃ楽しみ~~ 
だけど 明日まで ガマンしないと。。。
そんで テンションあげて 週末は バイト行ってきまっす!! 


今日は 亀ラジ

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

カウコン // カツカツ

昨日夜 11時過ぎに カウコンの結果メールが・・・
無事 当選
雫な亀ちゃんに逢える!! めっちゃ嬉しい


カツカツ
亀竜の・・・ ねじってちぎる♪ ねじってちぎる♪
頭と腰の入れ方 可愛いすぎる

大根の切り方で 殴られ口元から 血でてるふう??
またこの 小芝居が妙に可笑しい
竜ちゃんは とり憑かれたように 大根と格闘(笑)

ねじってちぎるが あまりにも可愛いかったんで
その後の じんじん・田口くんのダンス〆の座りが男っぽくて


セブンの亀梨さん 写メもらいました。。。
(とても 亀ちゃんなんていえないっ
なんて エロっぽく 綺麗
それに目ヂカラが。。。

うち辺りは 土曜発売...遅っ!!



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

本屋に直行

昨日も 神の雫 予告あり
ちがうverは・・・もうちょっとしたら流れる??

やっぱ可愛くって
待ち遠しい・・・
1月20日 からだっけ? めっちゃ楽しみ!!

今日仕事帰り 本屋に直行
・・・で とりあえず ジョンとガイドとFINEBOYSを

あとは立ち読みで
長女からもらった図書カード・・・まだかなり使える

仁亀のやりとり もう可愛いすぎっ!
亀ちゃん じんじんの肩に手かけてるし。。。
みつめあってるし

この頃 ふたりのからみ多い~~
いい雰囲気。。 ついつい 顔また緩みます

雫な亀ちゃんがこれまたカッコ可愛くて
すでにじゅうぶん  亀ちゃんには。。。酔ってます
それに・・・ユニフォーム姿が凛々しくて
今回は どうだったんだろ??

FINEBOYSの前辺りに 高校生の男の子が4・5人
一瞬 躊躇したけど
しっか 間に入って 手にしました
亀ちゃんバレたかも(笑)

しばらくは帰り 本屋に直行
ここらはちょい 発売日が遅いんで・・・

 
昨日のじんじんマニュ 楽しそうで可愛い
X'mas 亀ちゃんは一緒じゃないのかな??

カツカツまで・・・また色々 リピしよっと!
(編集・整理は 無理っぽい





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

ホワクリの世界?

今日は...朝靄がすごくて 辺り一面 真っ白
前がわからず。。。
運転するの疲れた~~ 会社辺りは特にひどくて・・・

頭の中はすぐ kat-tun事に変換
これって。。。ホワクリの世界

 ”ねっ!ねっ! ホワクリ ホワクリ” 
同意を求めてもわかる人いない


ちょっと 朝からひとり楽しんでました。。。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

亀梨さんで ちょっとひと息

【オリコン】KAT-TUN、デビューから8作連続首位!
うれしいなぁ~~



もう 朝からめっちゃ走り回って 少々疲れ気味

心の叫びとして・・・そんな小さなことまで 私にふるなー!
少しは 自分でやれよ!  でした。。。

おかげで 湯呑み割っちゃいました(←ちがう??)
でも この時は....片付けとくから 他のことやってていいよ  って 
しっかお言葉に甘え とりあえず全部無事終了!


ひと息ついたとこで ちょっと亀ちゃん
オリスタ 机の中に入ってます~
うちにも 1冊(笑)

今度のは・・・2冊 買っちゃいましたねぇ。。
かなり満足!!
 
。。。机の中 雑誌が溜まってきてます
ちょいイラっとした時・ちょい息詰まった時の 心休めとして必要です

先週末から カイロ3個貼りになりました。。
背中・お腹。足の裏
醗酵しそうだといわれましたが・・・
すでに 亀ちゃんでいつも 醗酵しとりまっす

この頃まで サプリの再放送があってて
それまで録画するから HDDの容量が。。。。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT