2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008年11月30日(日)

マシャ&修二と彰

あまりにも…メンツが豪華すぎて
想像さえ できない(汗)
その場にいたとしたら?
ダメだホントに… ムリ。。。。。

亀ちゃんも 今度のラジオで 話してくれるかな?? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月30日(日)

マルチアングル 予約!

マルチアングル

毎日 毎日 呪文のようにつぶやいてました(笑)
やっと 予約完了~
うちの地元でも 26日に手に入ります。。。
よかった~ (かなり不安だったけど)

今回は・・・値段より マルチアングル 優先!!
『シクセン』の がしがしダンス めっちゃ楽しみ。。。
毎朝 気合い(?)入れるために聴いてるんだけど
もう 脳内再生が困難に

先週のMステ→カツカツ→昨日のMステ と延々リピしてまっす。。。
娘・娘の彼氏も一緒に(強制はしてません


亀ちゃんが可愛くてねぇ~~

おっ!! 今日の星占い 私1位だぁ、、、なんか嬉しい


亀ちゃんは。。。2位 ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

ラジオとか。。

来週のラジオ・・・南ちゃんの声の方(日高のりこさん)がゲストに
亀ちゃん めっちゃ嬉しそう
その様子が 男の子っぽいというか ガキっぽいというか(笑)

きっと 和也の名前の由来 噛みながら(多分) 説明??
瞳 キラキラさせながら・・・

聖・淳とツーリングに行ったりして
満喫できたみたい
忙しくなる前に しっかり充電できたかなぁ。。。 


亀梨さんの 『White x'mas』 朗読
歌ってるのを聴くだけでも かなり 切なく感じるのに
あの声で 読まれると 余計に心に沁みる。。。


でもって テレビで歌ってる感じと 楽屋レポとの違いが面白すぎて笑える
・・・確かに歌以外の時は 変顔したり 忙しそうだもんなぁ(笑)
Mステでの じんじんのお髭は 映画の関係でなんだ。。。


うちの次女 夢にじんじんがでてきて
めっちゃ カッコよかったと。。。. 設定は 従兄弟で
ワタシは...じんじんに 亀ちゃん連れてきてね~と言ってたらしく(爆)

目が覚めた時に悲しくなったって(笑)
確かに 悲しくなると思う!!


今日は 本職の仕事中なんで・・・
明日バイトに行ってから 仁担ゆうこさんと語りまっす。。
同じのをみたはずなのに  ポイントが違っていて 面白い!!


だけど 仁亀ハモリ大好きは 共通



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

亀梨さんが・・・

あまりにも 可愛いすぎて
みた瞬間 娘とキャー 言ってましたわ。。。
すでに 雫様 仕様

White kat-tun 
綺麗なセット ホワクリとマッチしていて ど真ん中すぎる。。。
カッコよすぎるって!!

福山さんとカラオケいった話・・・
福山さん好きで 前にFCに入ってました

やっぱ声がすきで。。。

亀梨さん・・・声も大好き
このふたりの声 同時に聞いたりしたら・・・

ちょっと妄想の世界に行ってきます(笑)

来週はどんな kat-tunなんだろ??



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

わすれてたっ!

お昼休みに 次女から  珍しい なんだろ??
と思ってみて ちょい焦った
次女から ”母~ 振込みすんだ?”  私 ”えっ!! 何の?”

今度の日曜に 集中講義を受けに行くらしくその講義代・・・
今日までだよ。 と言われ 
(キレイに すっかり 忘れてました。。。亀ちゃん kat-tunで忙しくって )
無事 終了!! よかった~~

この頃の 母の頭の中を察してたんでしょうか??
確かに あんだけ 毎日聞かされてたらねぇ...(笑)

カレンダーの予約も完了

でも マルチアングル・・・DVDはまだ。。。
電話で言っても お店の人 わけわかんない感じだったから
ここら辺りの (...っても近くない!)
shopにはまだ 情報いってないんだろうか??
まじでほんとに あり得るから 怖い。。。。

やっぱ こっちになるのかなぁ??
Amazon







明日にでも 直接 行ってみることに・・

ホワクリ メイキング
工場長シリーズ 続いてるんだ めっちゃ 楽しみ
違うシリーズも登場か??


・・・でねぇ  
韓国・アジア進出の前に 九州でも もっとライヴお願いしたいです。。。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

ホワクリ PV

お友達のおかげでしっかり みることができました!
《・・・本当にいつもありがとうございます・・・》

綺麗
亀梨さんの 仁くんの みんなの切なげな表情が・・
何ともいえないくらい とても気持ちが入ってるようで

早く フルver みたい。。。

ビデオ撮影レポ読むと毎度のことながら 面白可笑しく 楽しく
そんで かなり真剣に
そんな 様子を感じることができ 嬉しいなぁ~~

このところ 毎日 kat-tun事のお知らせがあり
嬉しい悲鳴あげてまっす。。。

DVD / カレンダー / 雑誌etc

とりあえずは・・・明日の Mステだわ!!
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

SAY 中華!

マイ ネーム イズ MCカメ
(過去一番恥ずかしい部分・・・中丸くん談)

照れて 崩れる亀梨さんが。。。可愛い

ジンジン・・・これまた照れてる仁くんが可愛い


ふたりとも可愛いすぎる・・・ ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

マルチアングル・・

 マルチアングル マルチアングル マルチアングル・・・
もう 昨日からこの言葉が 頭の中で延々と
そんで 妄想の世界へ・・・

『un-』 の可愛いダンス 楽しみ~~
ほんと 可愛かったもんなぁ。。。。

問題は・・・うちの田舎じゃ いちばん早くていつになるんだろ??
やっぱ amazonさんにするべきか??
いや。。。早くみたい
でも カウコンに行く気満々だし・・・
うれしい 悩みかな??


先週のカツカツもリピしすぎて。。。
風の如きか? と 若いバナナだから・・・ が めっちゃツボ!!


【 11/26(水) 23:58~24:29 OA 】
ゲスト:はるな愛
メンバーの住む部屋にちょっと不思議な訪問者が。
新ネタモノマネを披露し、メンバー唖然…
 

MCカメ~  
絶対 海賊帆みちゃうんだろうなぁ...




今日・・・なんか仕事つまってる?みたいな
自分で把握できてないわ...
kat-tun事 楽しいこと考えたら やる気もでる! ということで
今から 本腰いれて(笑) 片付けにはいります
 
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

バトン。。

前に エリスちゃんから(放置ごめんね。。)
小梅ちゃんからも きましたので、、、 やってみます

「愛してるんだけどバトン」
1・包み隠さず全て語ること
2・アンカ-を突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌を語ること
4・指定するキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること

・指定キャラ~「亀梨和也」で

・初めて出会った場所は?
じっくり みたのは ごくせん
その前も色々みてるんだけど ほとんど記憶にない
(金八 ポップジャムetc・・・)

・どこに萌えを感じる?
声・・・声フェチだもんで
涙がポロっとこぼれる瞬間

・М?それともS?どっちでいてほしい?
ドSで・・・特に聖に(笑)
で、、、先輩には 超可愛いM

・どんな仕草が萌え?
ぺロっと舌だすとこ
いちいち エロい仕草
いちいち 可愛い仕草

・好きなところは?
全部 でも あの目力には毎回やられる。。。

・嫌いなところは?
思ったことがない 

・望んでいるところは?
元気でいて下さい。。

・もっとこの子と絡んでほしい人は?
仁くん! テレビでラブラブっぷりみせてほしい

・この子を描く時に特に主張して書くところは?
描けないけど 眉かなぁ??

・家族にするなら?
息子 一緒に遊ぶ(笑)

・学ランとブレザ-どっちを着てほしい?
学ラン  竜のイメージが強いから

・私服ではジャ-ジとGパンどっちでいてほしい?
Gパン 

・結婚したい?
無理。。。ストーカーになってしまう

・最後に愛をどうぞ
応援するだけです。。。

以上。。。。
文字にするのは 難しい
なんで 超簡単に
めんどくさがりなもんで。。。

すみません 適当にひろって下さい。。。


またまた カツカツ Mステ リピしてます~
明日のカツカツが 予告みる度に 楽しみで ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月25日(火)

うれしいお知らせ!

12月29日 18:30~20:54
世界記録工房 


2009.1月1日
QUEEN OF PIRATES ....DVD 発売!!


新星堂 
タワレコ


もうこのお知らせを どんなに待ってたか。。(感涙.)
(お知らせありがとうです。。。)

テンションあがりまくり

・・・で 『愛のコマンド』 『SIX SENSES』 マルチアングル収録

『愛のコマンド』 『SIX SENSES』 マルチアングル収録
『愛のコマンド』 『SIX SENSES』 マルチアングル収録・・・・



あまりのうれしさに・・・言葉がでない・・・
うれしすぎて・・・鼻血でそう~(笑)




。。。。。鼻水 でた~~とおもったら 本当に鼻血でた
そっと トイレに行きました....すぐにとまりましたが。。。 

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

NAOさん

Mステ…みていらっしゃった感想読んで
本当に 素敵な方に 出会えて とても嬉しく感じました。。

九州にいらっしゃってたのかぁ~~

歌 聴きたかったな…… ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月24日(月)

KA...な偶然!

今日のバイトで・・・
かなり 席移動があり 私的に 大満足!!

。。。で 隣に新人さん
これが また何というか・・・運命!?
名前が同じ ゆうこさん字も同じで (すでに ダブルゆうこと呼ばれてます
ラジバンダリ~~は、、、ダブルダッチ (関係ないか

癖も同じで。。。

それ以上に凄いのは・・・
仁くんの大ファンだということ!!

・・・バイト先では いっさい kat-tunの話しないんだけど
色々話しているうちに なんかピンときたというか。。。お互い(笑)

携帯の待ち受け みせっこすることになり(子供みたいですが・・・)
ワタシ= 亀ちゃん  ゆうこさん= 仁くん

やっぱり~とふたりで 大ウケ
それからは もりあがる! もりあがる!
あっ という間の1日でした。。。

また 明日も 楽しくバイトできそう~
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月23日(日)

雑誌とか・・

本日 ポポロ・Myojo手元に・・・
ポポロ
仁亀くっつき写メを先にもらってたんで
やっと 自分でみることでき 満足~

Myojo
亀梨:ねぇ、めっちゃヤセてない?
赤西:誰?
亀梨:お前

・・つう 甘いささやきのとこ 好きです。。。 
このごろ 仁亀ふたり一緒・・妙に反応してしてしまう(笑)
Mステでも もうちょっとくっついてたらよかったのに

J-webのMステ リハレポ
亀聖の会話・・・可愛い
亀ちゃんに翻弄される聖(笑)

今度のHEYの心理テスト  めっちゃ面白そうで
亀仁聖の結果が楽しみ。。。
自分の食べ方も確認しておこうかと・・・


明日はバイト・・・先週 今日と休みだったんで久々に行きます
今の部屋で 席だけ移動だといいんだけどなぁ??


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月22日(土)

Mステ/亀ラジ

Mステ
今日は 始まる前からテレビの前に正坐でした(笑)
凄い期待感とワクワク感で・・・

あっ!亀ちゃんメガネかけてる。。。
みんな衣装は カジュアル系

ブルーのライトが 本当に綺麗で
亀ちゃんから歌いだし ちょっとドキドキ・・
間違ったりしないよね・・と

でも ぜんぜんそんなことなく
仁亀 亀竜 仁聖のハモリ とてもキレイで。。。
何度も 何度も聞いていたのに
実際 歌ってるのをみたら ウルウルしてしまいました

これで 真白な衣装だったら 亀ちゃんのメガネがなかったら(笑)
きっと 号泣してます。。。

めっちゃリピしてます・・・・・

槇原さんとサーフィンの話してる時はずしてた。。。
(できれば....歌ってる時ない方がよかったかも)

・・・でせっかく仁亀ふたり並んでたんだから
もうちょと くっついてたらよかったのに・・なんて思ってみてました

来週・再来週と楽しみです


亀ラジ
とおるくんのメール(笑)が読まれました。。
近況報告ということで。。。
以前 とおるくんは・・・亀タメで 話をしたことがあります・・・
(このこと・・・)


それに!!それに!!
今日の亀オシは・・・『くちなし』 という詩
私が 亀ちゃんにぜひぜひ読んでほしくて メールしたものでした。。
もう 嬉しくて 嬉しくて 

すごく すごく 記憶に残る日になりました。。。

亀オシへのメールです・・・
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

やっと!

今日のMステで やっと生 【White X'mas】
もうどれだけ この日を心待ちにしていたことか

すでに泣く準備も整っております。。。
絶対に聞いたら ウルウルする自分想定すみ(笑)

まさか・・・亀ちゃん 歌詞間違ったりしないよね??

ラジオも楽しみだし
今日は・・・最高の金曜日かな~~ ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月21日(金)

KinKiコンで亀ちゃんの名前が

大分KinKiコン行ってきました~
いち番最初から 『愛のかたまり』うわぁ~となりました……
もう 聞き惚れてしまう
‥‥前半 MCで光一くんが『亀梨くんにおりた人?』って(笑)
結構 は~い!って人がいて
ふたり えっていう感じ 私もしっかり…
その中のひとりです


こんな感じで名前がでてめっちゃ嬉しくなりました~~


コン自体凄く長くて…
3時間20分位だったかな!?
聞き応えたっぷりのコンでした。……
甘い剛くんの歌声
お茶目な光一くん

しっかり楽しみました
『愛のかたまり』2回歌ってくれて この歌は…大好きなんで…感動!!


グダグダって言いながらホントMC長い(笑)
でも 面白い~


KAT-TUNも この位あるといいんだけどなぁ~~ ★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

可愛いすぎる!

とにかく 可愛い
あの 3人で辞書覗きこんでるとこ。。。
バナナ食べてるとこ。。。全部可愛い

ケンコバさん 絶対下ネタ狙い(笑)

仁亀竜 3人含み笑いっぽくて・・・・・
これがまた 面白可笑しくて......で やっぱ可愛い 

来週のはるな愛さんも 楽しみ~
亀ちゃんのMC...しゃがみこんでる姿を早くみたい
仁くんの迫られてる姿も。。。   



昨日夜・・・カツカツ始まる10分前位から頭痛が 激しくなり やばい
と思いつつ 薬飲んだら 知らない間に 寝てたという。。。。
・・・で 自分でも 感心したのは しっか録画ボタン押してたということ!!
それも 長めに時間設定! おかげで dwangoのCMもゲット

KAT-TUN愛がさせる業(爆)

今朝は 快調に早目起きてから カツカツリピ~

本日 午後より Kinki コン参戦の為 大分に向かいまっす。。
久々のコンで うきうきしてます。。。

KAT-TUNネタでないかなぁ~~??


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

今日のKAT-TUN

J-ONEに ジャケ写が載ったよと! 連絡をもらい
すぐに 私も。。。

初回限定版・・・バックのBlueのツリーが凄く綺麗 
期間限定版・・・普通にいる 6人がかっこいい
どちらも しっとり系の KAT-TUN
 
つい 普通のジャケットだぁ~~ と(笑)
ドンストの時って デカ頭じゃなかったかな??
そんな 印象が・・・

KAT-TUNの8th.Single「White X'mas」は、シングル作品としては初めてとなる本格的なラブバラード。
上質なショートフィルムのような楽曲です。


本当に テレビで 歌ってるとこみたら 泣くんじゃないかと思ってます・・・
今週のMステでいよいよ 初披露

それに PV・メイキング いつもながら 楽しみで
真っ白で幻想的??  勝手に妄想MAX


今日のカツカツ
ゲスト:ケンドー・コバヤシ

怪しい塾長が手下を連れてやってくる。・・・
メンバーの住む部屋で男気を確かる事になったが…



どんなだろ?? ケンコバさん 面白いからなぁ~!!
亀ちゃんとか めっちゃ 笑ってそう・・・
立・法・体の3人だっけ??

このごろ いつも一緒の仁亀 みてる気がする。。。
・・・・日曜から かなりリピしてるせいか


だってねぇ...あまりにも自然で可愛くて ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

何の日?

11月18日は・・・ミッキー・マウスの誕生日
ついでに...うちの長女も。。。

年令的には 一人前の大人なんだけど
とりあえず ハピバメールを・・・
今度 作ってほしいピアスの形と 色合いも詳細に添付いたしました・・

なんか違くないと 反論が返ってきましたが。。。
そのうち 作ってくれるかな??(期待大!)

去年は 間違えて次ぎの日にメールした覚えが。。。


来月 帰ってくる時に
母の好きなケーキ買ってきてねと頼んだし

 

・・・で タクシー なんたらかんたらは....
さらっと 読んだけど なんかねぇ~ 

何か決ると 色々でるみたいで。。。
。。。。。どうでもいいやっ!!









そんな 今日です

  
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月18日(火)

HEY!予告のみで

予告みただけで かなり満足した週の始まりでした…

あんな可愛いとこみせられたら
顔のニヤけとまらない

それに仁亀並んでる… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

あまいっす!

この間のラジオでの 亀梨さんの めっちゃ甘いささやき
ふたりだけの時間だよ・・

会社のキム兄さんファンのkちゃんに聞かせたら
ひゃ―ッとなっておりました。。。
ドキドキするって(笑)

たまに延々 kちゃんは キム兄さんのこと 
私は 亀梨さんのことを お喋りしてます・・・
その時は 完璧 ふたりだけの会話
誰も入れません。。。

19日 kちゃんは 福岡でのスマコンに
20日 私は 大分でのキンキコンに それぞれ 参戦でっす


・・・で kat-tun事も忙しくなるし
万全の体調で 臨むために 予防策として
デカマスク 着用してます。。。

マスク美人ね。。と言われた
ちっとも 嬉しくない
だって....顔の半分以上隠れてるのに・・・

これって?? なに??
まぁ いいかっ.......

職場の卓上カレンダーに これまたの書き込み~
去年のと 比べながら はっきりしてない番組の予想日 考えたり
めっちゃ 忙しい!( というべきか。。。。)

12月3日 CD発売日 それにカツカツの日
ぜひ 歌ってほしいなぁ。。。。




 

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月16日(日)

CDTV/少クラ・・色々と

昨日のCDTVにて・・・『忘年会で歌いたい曲』
5位 LIPS(耕作くん 亀ちゃん思いだす)   
9位 青春アミーゴ(すごく懐かしくかんじるなぁ・・)

うっれしい~~


アンケートで 『今年聞きたいクリスマスソング』
しっかと WHITE X'mas 投票いたしました
やっぱ この曲でしょ!!


少クラ 仁亀ふたり 幼くて可愛い
今日 いちばんリピしたのは ここのシーン(笑)

次回のプレミアムショー KAT-TUN
やったー!
と思わず 声にでちゃいました。。。

HEY!HEY!HEY! には 12月1日 出演
お友達から連絡もらい テンションはあがりっぱなし
またまた カレンダーに追加


ちょっと買い物でた時に
MENS NON NO エルメス亀ちゃん 堪能 (購入はしてない・・・)
いちばん先頭で 小っさいんだけど(笑)
堂々としているようにみえました
ピンク めっっちゃ似合っていて 可愛い



土・日とゆっくり休んだおかげで すこぶる快調です!
kat-tun事が始まる前に 風邪っぴきすませました。。
これから 忙しくなるのについていかなきゃ。。。




に…してもKAT-TUN波
くる時は 一気にくる ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

Mステに3週!

昨日・・・このさいMステ3週 いっちゃう??と
お友達とメールしてたら

ほんとに3週連続 KAT-TUN 
11/21 ・ 11/28 ・ 12/5
めっちゃ 嬉しくて カレンダーにしっかりいれました。。

ちょっとずつ KAT-TUN事で カレンダーに書き込むことがふえてきて
それを見るたびに ニヤニヤしちゃってます
あと・・・DVD アルバム発売とか
まだまだ たくさん書き込みしたいんですが(笑)


今日は 朝から 起きられないくらい調子悪く
とうとう 仕事休みました
休みの連絡いれてまた寝て。。。

ほとんど一日寝てましたわ・・・
やっぱ 暖かくなきゃ!!
そのおかげで ちょい回復
亀ちゃんを KAT-TUNをみなきゃ と使命感??に 燃えてます。。
じゃないと 1日終わんない

身近に ティッシュ・水・薬。。。
鼻水とりすぎちゃって 鼻のあたりが痛い
(脱皮してます~)





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

来週のMステ/亀ラジ

来週のMステに・・・KAT-TUNが
つうことは 2週連続で!!

もう鼻水 グシュグシュしながら
まってました~  かなりテンションあがりました。。

このさい3週連続でいっちゃう? 早く聞きたいねと
お友達とメールしながら もうワクワク感でいっぱい!!

でも・・・歌ってるとこみたら 絶対泣いてしまいそう。。。
聞く度に ウルウルしてるくらいなのに

どんなかな? やっぱ白KAT-TUN!?
それとも 全然ちがう感じかな??
来週がめっちゃ待ち遠しい


亀ちゃんの流行語は・・・
おっちぇいじゃないの?
かなり 使いました(笑) 使ってます。。
それとも ラジバンダリ~(これは ちがう人のか^^;  )

楽しそうにお喋りしている亀ちゃんが 可愛くて

で・・・いつも思うのが
亀ちゃんは言葉を大切にしてるんだなと。。。
だから いつも亀ちゃんの朗読は心に沁みる


かなり出遅れましたが・・・やっと キューブ.....立・方・体 確保!!


もう寝なきゃ
マジにかなり 不調になってきました。。。
でも こういう時って 余計 眠くないんだなぁ。。。





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

本格的に

本格的に風邪っぴきになったようです

鼻水 タラタラ ・ 喉 痛い ・ お腹も痛い ・ ウルウル涙目
・・・ ついに 色っぽい(?)鼻声に変化


ここの事務所 まだまだ暖房はいりません
室温が10度になったら...って(泣)
それまで もつだろうか??

ほんとに此処の人達は 寒くないみたいで。。。


私は・・・温室育ちだからと!!
どんなに訴えても却下されてます。。。

自己防衛として マスク・厚着・カイロ2個・ひざ掛け2枚・ティッシュ
カイロでは 毎年 低音火傷します。。。 


亀ちゃん・kat-tun事になると 寒くても暑くても
全然 平気なんだけどなぁ~~

【神の雫】・・・これは やはり購入するべきか??
・・・ネットカフェに先に行ってみようかな。。 ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月14日(金)

カツカツ リピ

今朝のズーム・昨日のカツカツ リピしている時
鼻から 生暖かいものが・・・

うわっー!  鼻血か?? と思ったら 鼻水が・・・

でもねぇ。。。
昨日のは 鼻血がでてもおかしくないくらい 好きっす!

亀梨さんのあの 表情・声のトーン 全部 

・・・・1月から 
毎週 スーツ姿なんてみたら マジで鼻血だすことでしょ(笑)

で 金田一の一ちゃん
いつか また みたいなぁ。。。
もう ないのかな??と思ってたけど

『神の雫』 ・・・ 作者さん 同じなんだ!!
一ちゃんの時 亀ちゃんのこと ちょっと書いてあって
(あの頃亀ちゃん めっちゃ 忙しかったみたいで・・・)

なんか ますます 楽しみになってきた~ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

やっと きました!

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ
…人気漫画「神の雫」ドラマ化


やった~
今週は ずっとワクワク そわそわしていて・・・・
絶対 何かお知らせあるはず!!と勝手に決めていて
しっかり録画体勢に

で・・・毎朝 7時半に家を出る為 
帰ってから じっくり 堪能します。。。
もうねぇ・・・真剣に休もうかと思ったくらい

(お友達から 動画をもらい かなりテンションあがりました!)

ほんとに ほんとに めっちゃ楽しみ 

マッチョ系のほうかな? と思っていたけど・・・
よかった~~!!

このごろ 以前にもまして凄く美人な亀梨さん(笑)
どんな・・・役者 亀梨さんなのか??
楽しみで。。。。


そろそろ 『W X'mas』 で歌番組も続くかと....
寒いなんて いってられない....
(でも 喉が痛いよーー!)


そうだ!明日の亀ラジで 新曲かかって
ドラマの話もしてくれるかなあ・・・??



追記 >>
来年の亀ちゃん・kat-tun事の 予定を妄想作成いたしました



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

カツカツで

亀梨さんの…

"うん…" "いいよ…"
このトーンがかなり好き

今日も美人 亀ちゃん


ざわざわ…いろいろ
早く表にでてほしい


…体型変わったりするんだろうか??


華奢で儚げな亀梨さん
好みなんだけどなぁ…



って 言っても 結局
すべて OKになります… ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

聖マニュ

いいコの日 生まれの聖
読んでるうちに なんか ジ~ンとくるものが・・・

本当に 誰よりも熱い気持ちと優しい気持ちの持ち主
凄く繊細でもあり・・・

それに。。。
ハピバメールのこと 亀ちゃんだけ ちゃん呼び(笑)
亀ちゃんって
ほんと 甘いなぁ~~




今日のカツカツ

【 11/12(水) 23:58~24:29 OA 】

ゲスト:柳原可奈子

柳原可奈子が、
「あのキャラになってKAT-TUNを誘惑」

ということは・・・先週の予告でみた
・・・あの亀ちゃんが

楽しみでっす~

『White X'mas』・・・歌ってほしいな・・・


。。。今週の kat-tun 波は??。。。
★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

イズムの亀ちゃん

この間のイズムで 
もこみちくんの口から亀ちゃんの話がでたということ...
あとで知って 見損なった と思ってたところ。。。
そこの部分だけ お友達から

亀ちゃんがでてたわけじゃないけど・・・
話を聞けるのって 本当に嬉しい~~

亀ちゃんって。。。あんまり
誰々と 何をしたとか どこに行ったとか
言わない気がするから よけいに嬉しい。。。

携帯さわっては ホワクリでウルウルしたり ニタニタしたり・・・
なんか めっちゃ楽しんでます

まわりからみると かなり怪しいかも(笑)
なにをみてるのかと 聞かれたら....
延々 みせちゃうか 全く みせないか 
気分で対応変える 変な奴です。。。




 
職場で健康診断がありました~ ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT