2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008年10月31日(金)

寒いっ!

今日は 朝からかなり寒くて...
仕事中はとうとう ひざ掛けが必需品となりました
(寒さには 滅法弱いので)

・・・ですが 亀事になると どんなに暑くても寒くても 平気
そんなことは 忘れてしまう

明日から 3日間仕事は休みです。。
土・日はバイトで月は両方共 休み~~
本当は...美容室にでも行こうかと思ってたけど お店休みだった・・・

ちょい 溜まっている録画の整理でもしようか??
ついついみてしまうんで 終わることはないんだろうなぁ....

未だに24時間TV そのままだし・・・
(もう このままでいいやと開き直り...)
この間 仁くんのメンバーへの手紙のところをみて
当時とは 違った感じで印象に残った・・・

みんなで円陣組んで 歌いだすところみて
なぜか 涙目になってる 自分にびっくり!!

このシーンは 何度みてもジーンとくる。。。
kat-tun大好きだわ



このところ コンタクトの調子がなんか悪い。。。
亀ちゃんが kat-tunがテレビにたくさん でてくれると
バッチリになるはずなんだけど(笑)


・・・中丸くん また何か教えてくれるかな??
めっちゃ 楽しみ~


亀ちゃんのラジオで 癒されて
・・・亀ちゃんの声は ほんとに優しく心地よくて
ひとりでずっと お喋りしてもらっていいんだけどなぁ。。。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

うたばん

うたばんで亀ちゃんの名前が
地井さんがゲストの時に・・・

絶対!! 貴さんも中居兄さんも 亀ちゃんのこと
好きなんだと・・・思う(笑)

相当ですよ~ かなり嬉しいお言葉

happy halloween
やっと仁くんマニュ更新
徐々に映画のこととか 語ってくれるかな??
楽しみなんだけど・・・

やっぱポロリは・・・中丸くんにお願いすべきか??

昨日のカツカツ リピしながら
やっぱ 亀ちゃん可愛いなと 今日も独り言
あの。。笑い顔には ホントに癒される ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月30日(木)

カツカツなど...

今日は...朝から バルーンが上がっているのをみて
なぜか ウキウキしてます~~

仕事中も部長と 外眺めてはバルーンの確認
・・・自由です(いつものことですが...)


カツカツみて思ったのは。。。
亀梨さん めっちゃキラキラで 美しい
ますます 美貌(?)に磨きがかかっているようで
笑い顔も これまた可愛くて・・・

亀ちゃんに メード服着てもらいたくなりました。。
いちばん似合いそうなんで!
たっちゃんとふたり 絶対似合うと思う・・


1 ・ 2 ・ 3 ・ ダー!! 
PVの撮影 したんだ~~
どんな感じなんだろ??
12月が 凄くまちどおしい。。。

色々 ポロっとしてくれる中丸くんの更新 いつも楽しみで

そんで・・・早く次のお知らせがくるのをまってます。。
今度は・・・亀ちゃんだといいなぁ~~






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

仁くん!

赤西仁映画「BANDAGE バンデイジ」主演決定 

噂だったものが...正式発表されましたね~~
特別番組 この為かな??

次々にはいってくる 嬉しいお知らせ
今度は誰かな? なんだろう? とめっちゃ楽しみ・・・
ずっと 続いてほしい!
何にもなかった時間...すべて 帳消しになるくらいに

NAOさんの暖かい優しい言葉に昨日も 
ウルウルとしました・・・

身近に接した方からの言葉には余計に 
嬉しさを感じます・・・

 
さっき...バルーンが飛んでいるのをみて
もうそういう季節になったんだな~と ふと 思いました。。

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月29日(水)

ネタに。。

”夏の終わり” 歌っている亀ちゃんみながら
変な声がでていたらしい!?
(次女より指摘あり)

あの切ない歌い方と表情がいい


この次女 ちょっと前に彼と別れたからと
それを聞いて えっ!と思いつつ・・・

よし! これは・・・亀ラジにメールしなきゃと
ネタにしようと 秘かに母は 考えてました。。

すべて 亀ちゃん事に もっていこうとします・・

ですが。。。元のサヤに収まったようで
とりあず メール計画は 練り直し・・

これを言ったら 次女怒るだろうなぁ~
母は・・秘密にしておきます


仁くん マニュは。。明日かな??

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月28日(火)

次は・・?

昨日 うちにも会報が届きました。。
(だいたい いつも 着くの遅い) 

コンの写真をみると かなり懐かしい
また 早く 逢いたくなります。。
 
上田くんの舞台情報...改めて実感!

仁くんは...特別番組 11月4日横浜にて 
詳細は まだみたいだけど....何やらいい予感!!
(今日の仁くんマニュで言ってくれないかなぁ・・)

新曲が決まってからの動きが早い・・
まだまだ 色々ある??

中丸くんが PVの撮影したと
もっと ポロポロしたいんじゃないのかな(笑)


で・・・亀ちゃんは??
で・・・亀ちゃんは??




「White X'mas」の作曲をされたNAOさんのブログ拝見しました。。
とても嬉しいことが書かれていてホロリときます。。
こんなふうに 言ってもらえるなんて
KAT-TUN 大好きな者として たまらないものがあります。。
本当に嬉しくなります


  ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

来春に。。


上田くん...
2009年舞台公演決定!
3月 東京公演  4月 大阪公演
との お知らせを お友達からもらい (ありがとー!!)

コンは??

ちょっと 亀ちゃん予定を白紙に戻さないと

仁くんにも何やら噂あるみたいで。。。

kat-tun・・・難しい 
今日の中丸くんの ポロリに期待





20081027154251

会社のコから 貰った カメ 可愛いでっす
仕事のお供に ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

今日は。。

今日は・・・バイト終わってから 次更新の面接でした。。。

更新の度に 面接・履歴書提出・・何回目になるかな~??
履歴書に貼る写真は 年をとらない
毎回 同じもの使用。。。

次女が 卒業するまで 適当に息抜きしつつ もうひと頑張りしますわ・・・
亀ちゃん事のためにも しっかり備えておかないと
本職は・・・事務系
バイトは・・・接客系(・・になるかな?)

全然違う職種なんで 面白いと言えば面白い



亀ちゃん事がないと・・・
ちょっと 自分のこと疎かになってしまう 

新曲も出ることだし
来週は 久々に 両方とも休みの日があるんで
美容室にでも 行こうかなと思ってます。。。

勝手に想定した亀ちゃん予定
( ドラマ⇒ コン⇒ ドリボ or コン⇒ ドラマ⇒ ドリボ )

どれか ひとつでも本当になると 嬉しいんだけどなぁ 

新曲もめっちゃ楽しみで!!
どんな 感じなんだろ・・??

天使亀ちゃん 白kat-tun
(妄想 大好き!)

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

『君へ』 

足がしびれたー!
なぜに私は テレビの前に正坐して KAT-TUNみてるんでしょ??

つい夢中になると こういう事 多々あります。。。

フェンシングの太田選手の亀ちゃん話を
お友達より 教えてもらい
なんか 嬉しくなりました

亀ちゃん ほんと性格いいんだなって。。。


昨日のラジオで亀ちゃんが 朗読した
『君へ』 

何度 聞いても心地よく 心に沁みます。。

語り口・声のトーン 全てに癒されます。。

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月25日(土)

亀丸くん

亀ちゃんと中丸くん 一緒に野球観戦に行ったようで
思わず 私も今日は野球みました。。。

亀ちゃんは またアドレナリンでまくりでしょうか??

これから 中丸くん 新曲のことについて色々ポロリ
してくれることをまってます。。
更新が 楽しみ!!
(しっかり 予約完了



亀ラジ前半
何か 話方ちがうと思ってたら 本人曰くニュースキャスター風だったらしい
秋の紅葉  僕の色づきは・・・
ってなに? その先を聞きたかったのですが

亀プレ クイズ
アポなしテレフォン かなり楽しんでるみたい

亀押し
朗読する亀ちゃんの声・・・いつ聞いても心地よくなる


後半は・・・DVDに夢中になりすぎて 聞いてない


ちょい若い亀ちゃんの 《 離愛 》 
ドリボの時は妖艶でドキドキさせられたけど・・・
まだ 可愛い

★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月24日(金)

【 SHOCK 】

帝劇 2月・3月公演 ・・・ 光一くんの【SHOSK】

じゃ...ドリボは 秋あたり??

来年は・・・ドリボの前に ドラマ・コンサートかな...??
自分の中では 勝手にその予定にしました


来月参戦する Kinkiコンで舞台の話とかでるかな~
kat-tunの話もでるといいなぁ・・・


今週金曜は・・・田口くんか。。
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

ひと恋を。

カツカツで 亀ちゃんが平泉さんを真似て
神崎 って言ったことに微妙に 反応

で・・・ひと恋をみた。。。

やっぱ亀ちゃんの切ない表情はグッとくる

笑顔はもちろん めっちゃ可愛いんだけど
(影のある 笑いもいい)
切ない表情をさせたら 天下一品
この顔がまた大好きで・・・



新曲のお知らせ
やっときたから 次は・・・
コン・ドリボDVD発売のお知らせもこないかなぁ~?
もう いつでもOKなんですが・・・

来期のドラマでも コンでも いいんだけど。。。

嬉しいお知らせは 続いてほしい!!
かなり 寂しい想いでまったから。。。



今日 仕事中 備品の買い物を頼まれ 外にでて。。。
なにを思ったか 最初に行ったのは本屋
基本・・・外にでると 自分の用になってしまう
ポポロ・Myojoをチョイス
こうやって どんどん 引き出し・ロッカーにたまっていきます。。。

で 買い忘れた物があったけど 在庫がなくて・・・とごまかし
またそのうち 外に。。。


そうそう!!
明日の中丸くんのページ・ 亀ラジで なにか言ってくれないかなと
かなり 期待してますが
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

新曲

12月3日  『White X'mas』

DVD付き&プレミアムブックレット \1680
カラオケつき \525


もう めっちゃ嬉しい~~

DVDもアルバムも こないかぁ!?
そんで どの番組も kat-tun  kat-tun だらけ(笑)

新曲のお知らせもらってから テンション上々

中丸くんの ポロリがででくることに かなり期待

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

カツカツ

今日は遅れてのはじまり。。。
(やっぱちょっと 眠気と戦いました)

女王様(?)の登場

ふたりずつに別れてかぁ・・・ 
で kat-tunみんな めっちゃカッコいい
カツカツでしかみることできないなんて。。。
なんて残念な
本当 もったいないくらい カッコいいのに!!

水槽覗きこんでる 亀ちゃん 可愛い
この人はなんでこんなに可愛いんだろ??
もう 溺愛してます(笑)

物まね好きな亀ちゃん 平泉さんまたやってた~
もうチョイ みたかったなぁ

また明日 ゆっくりリピしよう~

来週はゆうこりん。。。
私・・・職場でそう呼ばれてます

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

テレビジョン。。

朝からジョン買ってから 出勤しました。。
これが 水曜日の日課となっております

亀ちゃんのめっちゃ笑顔みるだけで 嬉しくなる
ホンとは・・・歌って踊ってる亀ちゃんとか 演技している亀ちゃんとかが
いいんだけど・・・・

今 色々満喫しているみたいなんで 充電完了まで 待つことにします。。

ただ  やっぱ今期ドラマに kat-tun誰もいないのが ちと寂しくもあり。。。

関ジャニさん 堂本兄弟に出演するみたいで!?
kat-tunも でてほしいなぁ~~


今日は朝から 凄く 頭が痛くて
あの出川声で ますます酷くなるわで 最悪

頭痛薬飲んで ちょっと試しに.....
額にアンメルツ塗ってみたら... 目にしみた

それをみた部長から 体が弱いとかの問題じゃなく 頭が弱すぎる...といわれた。。
チャレンジ精神がある!と言ってほしい
しっかり 反論した
でも 効いたかも?? 

カツカツ楽しむためにスッキリ~




★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月22日(水)

人生は…

亀マニュにて…

人生楽しんでなんぼ!!色々な経験してるんだ
モデルも やったしね
私は…亀ちゃんのおかげで
かなり楽しい

もっともっと いろんな亀ちゃんを知りたいなぁ~

今の時間 思いっきり
楽しんで


プレミアムの前半 しっかりみた!
金髪の亀ちゃんがいた…可愛い

上田くん ホント面白い

明日のカツカツも楽しみ物まねだっけ!? ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

MANUAL!

今日は・・・火曜日
普通の時とちがって 亀梨さんのMANUAL更新日
どんなこと いってくれるんだろ  楽しみ

亀ちゃん...仕事がハードな時
何日か更新が遅れたりすると すごく気になったし
心配もしたけど・・・

このところは 全然 OKでしょ。。
でも なんか...それはそれで 寂しさを感じてしまう。。。


また 何か妄想(笑)できるような 画像でもあるといいなぁ
できたら...
《実はねぇ~ ○○が 決まったよ!》 とかだったら 嬉しいけど。。。

中丸くんのページでも ちっとも ポロリなくて
まだまだ・・・まだまだ まて状態かな??

この間のプレミアム  前半みることできなかったんで 今日はちゃんとみよう~
過去の 亀ちゃん kat-tunを。。。



★ やっぱテンプレ戻します。。。

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

ふと、思った。

昨日 1ポンドの耕作くんみながら 
クリクリ よく動く目をみて・・・思ったのが

この間からずっとみている 2004年頃の亀ちゃんの目だ
ほんとに クリクリっで 可愛い

1日のうち 何回 ”可愛いなぁ~”と呟いてるんだろ??

ちょっと  モードに入りそうになると
亀ちゃんグッズで (こそっと)遊んだり。。。
得意!とする 妄想の世界にはいったり。。。


そんで....またテンプレ変えてみたりして




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

まにあわず。

夕方・・・即効 帰ってきたのに
ちょうど 岡田くんからのコメントのところで

録画予約していたはずなのに。。。
あらっ!してなかったわ

火曜日には・・絶対 最初から!

岡田くんがkat-tunは・・・話しかけづらいとこがあると(笑)
先輩からはそんなふうに 思われてるのかな?
なんか 面白い。。。

それだけ kat-tun 6人の世界ができているとか・・・?
先輩に対して ド緊張しているとか・・・??

こちらからみている限りでは 凄く可愛い人達だなと思うんだけど
あのわちゃわちゃ感 大好き


今日・・長女から借りたワンピで結婚式に行ったら
可愛いとか 言われ
やっぱ。。。いくつになっても そういわれると 嬉しいなぁ~

年は重ねても・・・気持ちは若く 可愛くいたいもんです。。。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

時間。

今日は・・・会社のコの結婚式に行ってきます~
(散々 色々なこと聞かされていて ちと重い気がするのですが

まだ もうちょい時間あるんで 
亀ちゃんみてまっす

夕方 上田くんの少クラ 間に合うように帰ってくる予定

私の時間は・・・亀ちゃん kat-tun事に使いたいかなぁ(笑)
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

亀タク。

ラジオでの 『亀タク』
・ひとりで遊園地 
・嫌いな人との食事

亀ちゃんの答えは・・・後者
嫌いな人でも食事している間にすきになるかも。。。
こういう風に考えられる 亀ちゃん 大人だ
私は ひとりで遊園地がいいと思ったもん。。
ひとりで色々眺めるのも 面白いかなと

亀ちゃんみたいに 思える時がくるんだろうか?

そんなふうに言えるまで 嫌なこと 辛いこと 
きっとたくさん 経験したんだろうな。。。



今日のCDTVでファッションリーダー(男性編)
 1位 亀梨和也 
 2位 赤西仁

うん 嬉しいなぁ~
昨日のラジオでも 亀ちゃん服のこと言ってたし
お取り寄せはどちらから??

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

今日も。

今日のラジオでも ゆうこ でました
亀ちゃんの口からこの名前がでる度。。。自己満足
癒されつつ 妄想の世界へと


相変わらず・・・お仕事関係のこと でないなぁ
(中丸くんのページでも ないっすね~)

野球の話・ソフトボール観戦の話

ほんと好きなんだな~

亀おめテレフォン
残念なことに・・・あてはまることがない




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

仁亀。

金曜日・・・さんは
このふたりの名前出すと調子いいんでしょうねぇ~~

ちょい前は・・・亀梨さんで
このところは・・・赤西さんで
勝手にどうぞ!って 気がしてどうでもいいかな・・・

なんかねぇ。。。。

昔からのkat-tunずっとみていると  この人達の空気感は
誰も 邪魔したり 壊したりできない気がするんですが


10代の始めから ずっと一緒だということのほうが
かなり 凄いことだと思う。。。

時々 あらっ?と思うくらい自然にいる 姿をみるとよけいに。。。 ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

チッ!

朝から ちょい頭くることあり...
なんか意地悪されてるのかも....?

時々 トゲのある言い方する人だなとは思ってたけど
とうとう 行動にでたっぽい。。。

ここの会社...事務所内の人 順番で玄関の鍵をしめるんだけど
昨日は 私の番で ちゃんと閉めてから帰ったのに・・・

今日も閉めてね..とのセリフ
えっ!・・・
理由を聞いたら 次の人が休みだから... って
とばしちゃうと(私は...) なぜかダメらしい

ムカつく
面倒臭いから 黙ってやりますが。。。


こんな 可哀想な私の為に(笑) 亀梨さん。。。
なにか 楽しいお知らせでも お願いしますね。。。

おっ! 今日はラジオの日だ

しっかり 癒してもらおっと



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月17日(金)

過去を。

今日も 過去の映像 みてました・・・( ありがと~ね )
亀ちゃん 1年くらいの間に 顔つきが変わったなと感じつつ

色々 思うこと考えること増えたんだろうなぁ・・・
そうやって だんだん大人になっていくんでしょ・・・

山あり谷ありです。。。


そんで 昨日の亀ちゃん 仁くんの接近ぶりのとこ 
リピって ほんわか気分になって
 

今 亀ちゃんが充実しているのなら 逢えないこと我慢します
(ちょい ものわかりがいいふり してみる・・・)

そのうち 大きい波がくることを楽しみに



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月16日(木)

ゲームでしょ。

漫読...ああいった楽しみ方があるんだ
ちょっとみるくらいなら 面白いかも...
テンションが凄い!!


聖は 結構楽しそう (流石の巻き舌)
仁くん 中丸くんは 引き気味・・・

亀ちゃんがいたら どんな感じでみてたのかな・・・
(ノリノリですぐ やりそう)

先週まで 6人一緒でよかったのに また別々?と
ちと イラッときたけど 
ゲーム あったから ま...いっか!

亀ちゃんがコイン入れてるのを 仁くんが心配そうに・・・
これって....亀ちゃんが水溢れさせないようにとの思いで??

それとも 次は 仁くんの番だったから??

負けず嫌いな人等は 3枚いきますねぇ~

2回目で亀ちゃん 溢れてしまったけど
たとえ ゲームといえど あの真剣な眼差し
(でも 指は震えてた。。?)

丸っこい爪が また妙に可愛らしくて

来週も ゲームの方を楽しみにしとこっかな~~







★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

ツキノミチ

今より 幼く やんちゃっぽい亀ちゃんが ツキノミチ 
歌っているのをみています。。。

可愛い

中丸くんのページ。。。
チョコレートの入浴剤かぁ~

動きはないようで・・・

カツカツが始まるまで 過去のkat-tunに浸ることにします。。
すぐ 夢中になってしまうので
今日のカツカツしっかり 見逃さないようにしないと。。。

ジョンの水槽 覗き込んでる亀ちゃんが 可愛いくて

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月15日(水)

待望の日

亀梨さん
本当に色々なところで 元気に動き回ってるみたいで
HERMESのショーに・ソフトボールに。。。

次は亀ちゃん 
どこに 出没するんでしょ??

微妙に楽しみかも・・・
思いがけないところでの 目撃とかあったりすると面白い...
(願望として 呼子のイカ食べに こないかなぁ~~)

中丸くんのマニュ...
うーん 悲しいかな
やっぱ 何も感じることができない。。。
上手く 隠してあるのかな...そんなふうでもないしなぁ

このところ KAT-TUNさんにはばかりで

そんな中での 今日は...待望のカツカツの日
でも・・・砂漠に一滴みたいで
全然 潤いがたりません。。。

6人揃って わちゃわちゃしているところ  みたいでっす!!
(ジャマはいらない~~)


昨日 うちに 《新春滝沢革命》申込み方法の案内がきてました。。
これが もし 《DREM BOYS》 だったら・・・・


肩凝りがひどく エレキバン貼ってます
(亀ちゃんにみせたいかも
程よく ジワジワ効いてるような 効いてないような。。。
 



 




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

バタバタと

先週のうちに 確認することを忘れていた用件があり...
朝から バタバタと焦ってしまった....
とりあえず 解決! 誰にもバレていないと...思う
だんだん 誤魔化すことが 上手くなっていく。。。

本日まだ バイトとの切り替えが 本調子じゃない
(なので 息抜き中...)
バイト更新の申請も終わり 亀ちゃん事に備えての資金準備は着々と...

ほんとにねぇ~~
ドリボにしろコンにしても DVDの発売決定。。のお知らせがあるだけでも
かなり テンションあがるのに・・・





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月14日(火)

亀梨さんは・・

亀ちゃん。。。
横浜でのHERMESのファッションショーにモデルとして登場
(横浜好きですもんね~)
ドイツの雑誌に載ってるよ・・と
お友達に教えてもらい

色々と忙しそう
・・・そういうことを聞くと 何か凄く嬉しく感じる

亀ちゃんの世界が広がってるんだなと。。
たくさん色んなこと 吸収してるんだなと。。


今日は 『中丸くんのページ』 
新しい情報 ポロリあるかなと思ったけど 特に変化はなさそう

そろそろ レコーディングした・・とか 新しい振りの練習した・・とか
ないのかなぁ??





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT