2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008年09月30日(火)

バトン&色々と・・・

今日お友達にお願いしていた 
『チョコっとおいしいそんなバナナパン』届きました!
それと可愛い亀ちゃんとカメさんともうひとつ(秘密?)・・・
kame.jpg
めっちゃ 嬉しい~(fukky・・・ありがと!!)
パンを食べようとしているカメ・・・なんちゃって。。

夕方・・・ビデオリサーチというところからアンケートの依頼にって
10/6~10/12までの期間で 
聞いたラジオの記入をお願いしますとのこと・・
(亀ラジ 1回しかない) 
粗品もらっちゃいました。。図書券でした。。

それにしても。。。KAT-TUNさん・・・お暇なのかなぁ???
昨日の中丸さんといい聖といいそんな感じ・・・
聖。。亀ちゃんに フラれちゃった??
懲りずに お誘いして下さいな(笑)




お友達から回ってきたバトンいきます。。。
下のルールを守ってね~

・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン
ゆうこです

■回す3人の名前

hanaさん
kei☆さん
文美香さん

■貴方の名前

ゆうこ

■貴方の年齢

32(この夏ある日突然に・・)
実年齢は・・・・??

■好きなもの

KAT-TUN関連すべて!
(TV・ラジオ・お菓子・リップetc・・)

■今現在恋人

亀梨和也様(妄想・・)
実際は・・・秘密(ひとりものなんで・・・)

■好きなタイプ
声は重要(声フェチなんで・・)
ちゃんと 自分をもっている人
可愛気のある人
そこそこお金ある人(笑)

ちゃんと内面と外面が一致している人(裏表がない人)


■嫌いなタイプ
偉そうな物言いする人
声が汚い人
ハナにかける人


■好きな漫画
今 めっちゃ 『メジャー』はまってます!(野球漫画)


■好きな食物

イカ(でも タコも好き!)

■好きな音楽

KAT-TUN

■好きなブランド

長女のおさがり着てます
特にないなぁ~

■送リ主を色にすると

fukky
中心・・ コバルトブルー まわりミントブルー
     可愛らしいんだけど。。少しSっ気あり(ここが強めの色・・)
 

■回す人を色にすると

hanaさん・・シルバー
 まだ おあいしたことないんだけど(今度ぜひおあいしましょ!!)
 素敵なブレスの写メが凄く印象に残ってます。。 
 
kei☆さん
 今の状況からすると
 キラキラ パッションピンク(萌え~~!?)

文美香さん 
  白・・中身は赤
  この夏はこれだったのではないかと。。。(でしょ??)
       

■罰ゲーム

3行 反省文提出の事といたします。。。



終わったぁ!! あとよろしくねん。。。

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

スマコンに...

スマコンに亀ちゃんが行ったと!!
拓也兄様のトロッコにご一緒したと...!!

ドームでは・・・なんて 凄いことが
その場にいた方は パラダイス・・・
(盆と正月がいっぺんにきた~~!?)

その亀ちゃん ”とてもとても” ”すごくすごく” みたかった
大緊張だったんだろうなぁ??

その場にいたら きっと萌え死(燃え死?)したに違いないお友達 K様
きっと亀ちゃんのこと 詳細に詳細にレポしたに違いないお友達  R様

ふたりの顔 思い浮かびました。。。

亀ちゃん事がない今 ホンと聞いただけで 嬉しくて





お友達から バトンもらったんで。。。
あとで じっくり答えます~~
















       ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

休憩中・・・

20080929134402.jpg
亀ちゃん いつも 目の前に
みつめられつつ(勝手に...) 快適に。。。

いきなり ニヤニヤすることもたまにあり・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月28日(日)

あらっ!!一ちゃん・・

昨日の亀ラジで 亀畑さん(亀ちゃん)
推理が 1/3しか当たらず じっちゃんの名にかけられないと。。。

33分探偵で 六郎(剛くん)が じっちゃんの名にかけて 言ってた~
思わず えっ!となった私です 

ふたりの 一ちゃんが。。。
これはもうみるしかないでしょ! 
で・・・亀一ちゃんを

やっぱ若い (まだまだ じゅうぶん若いんだけど・・・)
めっちゃ 可愛い(さらに可愛さ進化中・・・)



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

亀畑任三郎

そっか~!今日は9月最後の金曜

亀梨さん 亀畑さんをかなり楽しんでたようで・・・
それがまた面白 可愛くて 

亀梨さん かなりはまってたようですが
なんか 残念なことに あまり似てない!?
贔屓目で聞いていても ちと苦しい

それでも何度でもやる亀梨さんが。。。
でも それが亀梨さんなんで 

もっと 色んな物まね 聞かせてほしいです。。。
似てても 似てなくても 亀梨さんがやる!ということに意義あり

そんで・・・ポニョの変え歌 うたってた~
ノリノリで なんて可愛い


秋の夜 虫の声の中 まったりした気分で 
亀梨さんの声に癒されました。。。


カツカツ リピってみて・・・・
亀丸・・・中丸くんとのハイタッチ パス
あだ名のとこで 仁くんの口が 亀って動いてたのが嬉しい

子供と走ってる亀梨さん ウルウル瞳の亀梨さん
もうそこばかり 見入ってしまう


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月26日(金)

秋の夜に耕作くんを

『1ポンドの福音』手にしてから 
まだメイキングしかみてなかったと思い...
みはじめたら。。。
今更 あたりまえなのに 亀梨さんが 激カワすぎて

クルクルよく動き キラキラの瞳
それに 跳んだり 走ったり 
口いっぱいに食べ物 詰めこんでる姿は 子リスみたく

計量時のぽっこり突き出したお腹 これまた可愛くて
カツカツでの お肉大好きヒロトくんが浮かんできた(笑 

ボクシングシーンになると  一転.....
キリッと鋭い眼差しに
汗まみれの耕作(亀梨さん)  凄く男っぽく
ドキドキさせられる

リングに倒れてしまってからの 亀梨さんのナレーションがいい!!
声フェチの私としては...3回??
そこだけ 5.6回聞いたかな...

耕作(亀梨さん)の 可愛さ・骨っぽさ・切なさ 満載で....
今日もまた 1ポンドの世界へ。。。


で...ついつい 次の亀梨さんドラマを みたくてたまらなくなる。。。 


なぜか 本日 亀梨さん呼びです
    ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

PLUS X CUBE

20080925150025


いつも 仕事のお供です
なんか 並べてみたら 可愛かったんで。。。
手前から マスカットミント・ ピンクグレープフルーツミント・マイルドミント

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

リレー 亀梨くん

やっと 走ってる亀ちゃん みることできた!!
うれしい・・・
(未公開にもってかれてたんだ・・・)

相手は 子供だけど 結構マジに走ってた??
抜かしたぁ~! 言ってたし

子供と一緒の亀ちゃん 凄く楽しそうで自然な笑顔で
みてる こっちまで 顔がニヤけてしまった。。。

本当に可愛いい

お肉大好き ヒロトくんとの会話も 可笑しくて...
ヒロトくん=弘人だー!! (名前にちと反応
お腹みせてもらって これまた嬉しそうな亀ちゃん

カツカツこの部分しか 記憶がない。。。
今日 リピしてみよう。。。


来週の予告・・みんな 最新のお姿??
やっと ≪クルリンズ≫≪芝生≫みることできる??
亀ちゃんは・・・ジーニストの時な感じ そのままかなぁ??

亀ちゃんの瞳が潤んでいたような


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

カツカツ 未公開

【 9/24(水) OA 24:28~ 】

CartoonKAT-TUNは、
メンバーの部屋を訪れた大物ゲスト達が再び大集合!
大人の事情で放送出来なかったシーンや
爆笑名シーンを一挙に大放出!
亀梨の愛を探す旅の続編もあるぞ!
絶対にお見逃しなく!

【番組内容】 未公開SP!!
  

と・・・なってるんだけど
なんか あまり 期待していない自分がいたりする。。。

もう既に放送された部分とか いらないし....
ゲストの方のウザイところとかは
いらないんだけど。。。


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

やっと ポポロ・Myojo

ポポロの6人並びのSHOT いいなぁ~
明るい陽ざしの中で可愛い
まだまだ たくさんあると思うんだけど!?
もっともっと 載せてほしい・・・

亀ちゃんは まだ髪が長め。。。
(今の 亀ちゃんに あいたい~)

楽屋トーク 映像と音声がはいったら かなり面白そう
わちゃわちゃしてそうで!!

亀ちゃんと中丸くん スカイプしてるんだぁ~
このところ 一緒じゃなくて寂しいの??

田口くんは おいといて(笑)
仁くんとも やってる??

それとも 一緒に夏満喫??

Myojo 小さなSHOTの亀ちゃん 中丸くんとじゃれてる
おなかめくってまっす。。。

ウインクお顔がこれまた 激カワで

細かいところは 明日会社でじっくり みることにしよう~

田口くんマニュ
ビリヤードかなり 頑張ったみたい
でも・・・明日から 何しよう??って
いや早く でてきてくださいな。。。

去年のライブDVDみてます。。。
やっぱ ライブ似合うなぁ
みながら 相変わらず キャーキャー 言ってしまう
魅せ方 よく押さえてあるわ。。。

僕街 好きです 色々な思いはあるけど。。。



拓哉さん・・V15 凄い!!





★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

仕事アイテム

20080923154613


仕事中の必需品
今日は 暇なんで 写メッてみた・・・
左・・・アンメルツ ヨコヨコ
右・・・上 耳栓 ラッキーカラーの黄色で
    下 なぜかガム 
    今日はPLUSX CUBE(ピンクグレープフルーツミント)

ちょっと 横に亀ちゃんが・・・・

★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

OXY

OXYの新しいCMみた~
仁くん 聖 めっちゃカッコいい!!
アップになると またまたかっこよくて。。。
ふたり 本当にきれいな顔

KAT-TUN みんな 綺麗でカッコいい
(大好きだから よけいにそう思う!)
ということで 6人 揃ったとこみたい・・・

亀ちゃん そろそろ 夏終わりますよ~
もうじゅうぶん 堪能されたのでは??
嬉しいお知らせ まってますので


『桜坂』 Mラバで 久々に聞いて・・・
大好きな曲だったので 嬉しい~
福山さんの声・トーンもすきで。。。


うち辺りは田舎なので・・・外から 虫の鳴き声が
思わず てんとう虫のサンバ 歌ったりしてみる
亀ちゃんに ギター弾いてもらったりした日には(妄想として・・・)
ぶっ壊れてしまいます。。。





昨日 バイトでミスした
ゆうこさんって意外とおっちょこちょいなんだ・・と言われたけど
意外では ないです。。。
携帯変えた時 過去何度か水没させたことがあり
迷わず 防水のにしたくらい。。。

バイト先のボス(勝手にそう呼んでる・・・ちと恐くて しつこい)から
初のゆうこちゃん呼びされ ビクっとしてしまった。。。
一瞬 殴られるのかと思った(汗)

ところが優しく ちゃんとしていてからの間違いはいいのよ って
ボスから 有難いお言葉。。。
気をつけないと。。。


明日は仕事だぁ~
こっっちもまた。。。色々と
今 関連会社から親会社の方に出向の形で仕事してるけど
関連会社の社員から 親会社の社員に移動することに
(どうせ社長は同じで 事務所も隣だし・・・)

もう どっちでもいいっす。。。面倒臭い。。。
ちゃんとお休み取れて(亀ちゃん事には絶対!)
お給料さえ上がれば(これ 重要!)。。。







★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

Mラバ KAT-TUN

♪ Real Face/ KAT-TUN

プレミアムに続き.....ライブでの KAT-TUN 
やっぱ凄く引き込まれるし カッコイい

あんな短い時間でも それなりの満足感!!
(いかに 不足しているかの現れかも??)

亀ちゃん 耕作 / 仁くん 魅録 / 田口くん 美童
ドラマの方も 思いだした。。。

亀ちゃん 仁くん Wチッ
久々にみると あまりにも 刺激的で.・・・・感動

でもって 最後 亀梨さんの挑発的目線 。。。
これには ドキドキ とまらなくなる 。。。




  ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

プレミアム KAT-TUN

あーー!! これこれ!!

もう思い出す・・・・時間は 短かったけど 
いっきに コンモードに

聖の 『ラストスパートだぞ! このやろ!』
亀ちゃんの 『さわげ! ドーム!』
これ聞くと テンションあがる~~

コン ・各自のソロ曲に対する みんなの想いも聞けたし。。。

LIPS   中丸くん集中攻撃されてたなぁ
これが またホント楽しそうだった

仁くんは マイクで遊んでた。。。(笑)

もっと もっとみたい!!
早く・・・DVDでないかな・・・

次回のゲストは。。。上田くん
ソロコンの事とか メンバーの話でるかな?

またまた 楽しみ


「Belive」  娘たちの時に確か聞いた覚えが。。。


★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

Crazy Love

CDTV 泣ける曲 4位に
KAT-TUN  Crazy Love

またまたコン 思い出して…
…そんで 今の寂しさに 泣けてくる


本当に切なくなる位いい曲 
(コンの時 あ~終ってしまう といつも切なくなりました・・・)

キラキラしてた亀ちゃん KAT-TUN

早く あいたいなぁ・・・
あまりにも あいたくて マジ泣けそう… ★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

明日は KAT-TUN Day

明日は・・・プレミアムと Mラバ 
バイト終わったら ダッシュで帰ってこよう~~

KAT-TUN オンリーではなく ちと 残念だけど
それでも ワクワクします。。。

プレミアムは・・・夏のコン
Mラバは・・・??

久々に テレビで歌ってるのがみれるかなぁ??
リアルな KAT-TUNじゃないけど
やっぱ 楽しみ


今日 志村動物園での カワウソと戯れる 亀ちゃんリピ
亀ちゃんの方が 可愛いと 思ってしまった
喋り方も可愛くて・・・

見つめあうとこなんて。。。
亀ちゃんと 小動物 最強の組み合わせ


最新の亀ちゃんに あえるのは いつになるんだろ??


来月 光一くんの SHOCK 発売
亀ちゃん ドリボはまだ なんだろうか??

このところ 頭の中 ??? だらけ。。。




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月20日(土)

まだまだ...

亀梨さんは....まだまだ 夏を満喫中 ??

つる リンゴ たつや選手権 もう 忘れかけてました。。。
亀ちゃんは お気にいり??

亀ちゃんの物マネじゃなく 亀ちゃんが実際に言ってるのを
聞くほうがいいんだけどな・・・

亀ちゃんの口癖
《ねぇ~》とか《めっちゃ》よく使ってる気するけど....

福山さんの曲.....福山さんの声も好きです
亀梨さんの声といい 心地よく感じる
声聞くだけでも 癒されます。。。
いつも 思うんだけど...ス~ッと 耳に優しい声が 好きです。。

そうか!! もしかしたら・・・私 声フェチかも
妙に 声に こだわる理由はこれかぁ....納得 


昨日・・・田口くんが 竜っちゃんコンに顔だしたよと
またまた お友達から お知らせもらって(いつも ありがとです。。)

あと残るは...仁くん・聖 
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

収穫~

20080919184625


採れたて野菜~

ナス ピーマン おくら 大根葉 かぼちゃ 冬瓜

今日は これを使います。。。

野菜をもらったおっちゃんは 来月 定年退職なんで・・・
ちょっと切ない話も聞きました

私。。。なぜか おっちゃん達とは 仲良しです ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月19日(金)

ウエダァ~ 亀ちゃん

亀ちゃん 昨日やっと 竜っちゃんコンに顔だしたみたいで
お友達から 教えてもらい 嬉しくなりました
(ありがとです...)

ノリノリの竜っちゃんみて そろそろ亀ちゃんも
うずうずやりたくて 仕方ないんじゃないかと
(ありゃ変な表現になってしまった..)
思ってるんですが。。。


亀ちゃんは いつも透き通るくらいの白い肌
だけど・・・
ジーニストの時より さらに日焼けしてるかな??

今の亀ちゃんに 早く あいたいでっす・・・





私事... ★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月18日(木)

亀ちゃんとカメ

カメ...手にして遊んでる?? 
亀ちゃんが子供みたいで 可愛くて  
何か言ってた?? 声も変えてなかったっけ??

聖と並んで話し聞いてるとこは...結婚前のふたりみたいで
(足は かなり開いてましたが...)

このくらいしか 思いだせず
私的に。。。 
ゲストの方は...いなくていいんだけど...

もう そろそろ 6人でがやがや わちゃわちゃしてるとこ みたいーー


昨日から 少しのど痛いんで...
もち VC3000を!!

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

中丸くんのページ

田口くんのニックネーム 『芝生』 黒くなってさっぱり
いったい どんな感じなんだろ??

この前は パーマかけた 仁くん 聖に 『パーマンズ』 『クルリンズ』と・・・

みんな結構 変わってる??

亀ちゃんも 弘人みたいになってたし
で・・・かなり 前のように 思うのですが・・・

いつになったら 姿みせてくれるんだろ??

ケーキの画像がとても 綺麗で 
中丸くん よかったねぇ~って (お母さんみたい)




★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

カツカツ・・・

【 9/17(水) OA 23:58~ 】

CartoonKAT-TUNは、

Guest:友近
友近が、いくつもの謎の女に扮して登場!
メンバーの部屋で、やりたい放題の友近、
果たして、その結末は!?

と...なっていて かなり楽しみです
亀ちゃん さすがに 今回は ディラン梨でしょうね~~

亀ちゃんが彼女 聖が彼役.......???
なんかお似合いの  ふたり 
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月17日(水)

仁くん 風邪??

仁くんマニュ upされてましたが・・・
風邪 ひいちゃったんだ
もう 大丈夫かな??

やっぱ早く 何かないと! 緊張 緩んじゃうと体調崩すのかも(笑)
こちらとしては・・・お目にかかれなくて
壊れかけてますが

今日・・・帝劇の予定をのぞいてみたら
1月~3月まで 空白で
このどこかに 亀ちゃんの《ドリボ》あるんだろうか??

早目にわかると 助かるのですが。。。
色々 考えないといけないので
(資金繰りとか 日程とか・・・etc)


イノッチがナイナイプラスで。。。 ジャニーズに入った理由を言ってた
ホントは 石原軍団にはいりたかったらしく

トニセンの面々・・・結構 年齢いったんだなぁ~


明日は カツカツ
友近さん・・・爆笑している KAT-TUNがみれそうで 楽しみ

その前に・・・・台風が近づいてる
明日 明後日 危ないかも・・・


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月16日(火)

来週はプレミアム

来週の 《少クラプレミアム》
ステージリポート KAT-TUN  かなり 楽しみ

このところ あまりにも 何もなくて・・・
少しでも 長く放送してほしいのですが

丸山くんのトーク かなり 面白そう....
おもしろいのはもちろん! 
変顔をよくしているイメージが私の中でかなりある。。。

中丸くんは 一体 どんなコメント??


竜っちゃん ソロコン....かなり 可愛いらしく
私も.... 関東住みだったら よかったのに!と 今更ながら
子供みたいなことを 思ってみたり~
娘に東京で働いたらと言ってみたり~
ラジバンダリ~ (亀ちゃんは もう 使ってない気がする


今日って 仁くんマニュの日??
ちゃんと upされますように・・・・・

亀ちゃん みたく 画像でもあるとかなり 嬉しいけど...

亀ちゃんもだけど・・・仁くんは 今どこに??
KAT-TUN さん~~!! 今どこに??

竜っちゃんは ソロコン






11月に・・・ ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

読書?

めちゃくちゃなくらい
《メジャー》にはまってます!!

熱血野球マンガ!?
グイグイ引き込まれてしまい…
この3日間で…46巻まで読破
毎日 どんだけ読んでるのかっ つう位


先が楽しみなのもあるけど スカッとする…


ここですぐ熱あげる自分を発揮(笑)

亀ちゃんには…熱あげっぱなしですが


バイトで配置変えあり ちとテンション下がり気味

そんな事を言ってる暇ないんだけど言いたくなる

マンガばかり読んでいて1ポンド…まだ全部みてない

今日 ガンバった大賞で亀ちゃんが平泉さんの物まねしたとこがあった
ところで…亀ちゃんは 今どこで何してる?? ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月15日(月)

INTO MINE

少クラで 昨日Jrが歌ってるのをみて・・・

亀ちゃんの ”INTO MINE” 聞きたい 観たいとしみじみ思ってしまった。。
やっぱ 亀ちゃんじゃなきゃなと・・・

なんか 違う感が 

ドリボのDVD いつになるんだろ??

もう半年近くたつのかぁ・・・
あの時の 亀ちゃん早く みたい
  ★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

33分探偵

何故か 33分探偵 毎週みてます。。
あのユルユルっとした感じがすきです。。

剛くんの金田一少年・・・
その昔 よくみてたので 思い出します。。。

で・・・亀ちゃんの金田一少年
いつか 始まるかもと期待しておりましたが

もう やっぱり ないのかなぁ??




読書の秋  ★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月13日(土)

交渉人 カメ!

交渉人 カメ !!
ワンちゃんを飼いたい女の子に代わって お母さんに交渉
命の大切さ 大変さを 話す亀ちゃん
でも ペットがいることのメリットも・・・

勉強することの意味 
やらずに後悔するより できることやった後の後悔を
自分に例えて 話す亀ちゃん

どちらも思っていることを 亀ちゃんらしく 言葉選びながら 話してた。。

頷きつつ聞きながら 
やっぱり 亀ちゃんの声 話し方は 沁みる

いつも職場で聞こえるダミ声とは・・・雲泥の差!
このダミ声は ムショウに殴りたくなる

わさびが食べたくなった亀ちゃん??
やっぱ イカ食べに行かなきゃねぇ~

亀タク
亀ちゃんだったら どっちもみたいでっす!

中丸くんのページにあった
仁くんと聖のパーマ みたいー!!

『パーマンズ』 より 『クルリンズ』 の方が好きだな。。。

それより なにより 6人のKAT-TUN みたいのですが・・!!
今のとこ 雑誌だけ・・・

嵐の前の静けさ・・とかいうのだったら 嬉しいけど・・!?

亀ちゃん ラジオで遊ぶときは遊ぶ 仕事 やるときはやる 
そんな風なこと いってたような・・・



明日からバイト3日連続・・・
今月もう本職もバイトも休みない。。。
でも・・・壊れかけたら  有休とっちゃお~
★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

ラジオに備えて!

3時に 部長と たい焼き 食べに行く予定でしたが・・・
(ここのは 外側 パリパリで 凄く美味しい

部長に急な来客ありで....来週に延期

で 来週になると 私は 多分 気が変わってます。。 
間違いなく 変わってます (自信あり


今日は...亀ちゃん ラジオ 
どんな話が 聞けるんだろ??

またまた ひとりで お喋りしてくれる方を望みます...

ラジオに備えて.... ちょっとひと息
書庫 片付けるふりして 昼寝した。。

でも 5分~6分くらい だったと思う

これで ばっちり!!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月12日(金)

あぶなかった~

今日 社用で外にでて いい調子で運転
BGMは もちKAT-TUN 
ふと 後ろみたら 白バイが。。。

ヤバ!っと思いスピードみたら オーバー気味
そこから めちゃくちゃ スピード落として・・・
ミラーで確認したら まだうしろにいるし。。。

覚悟決めた途端 左折してくれた~
よかった!!

スピード違反の罰金 高いし
(ドリボ 1公演分・・・)

もうすでに・・・今年 1回 ありで・・・

気つけてたはずなんだけど・・・
あまりにも 田舎道すぎて・・・(と道のせいにしてみる)

朝から 会社のコに肩揉みしてもらったら 凄く気持ちよくて
今までの頭痛は 肩凝りからきていたようで
耳栓もしっかり装着!

調子よすぎて あぶなかった

NEWSコン 九州公演 1回参戦しようかなと。。。考え中

だってね KAT-TUN事なくて 寂しい感が否めません。。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT