2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年03月31日(月)

【DREAM BOYS】帝国劇場 千秋楽

とにかく とにかく 亀ちゃんの美と存在感に圧倒されました!!

最初 席についてみてあまりの近さに驚きつつ
(舞台の時計のところから直線のとこあたりかな・・?)
亀ちゃんのゴンドラで登場するところはどんなかなと思い
下を覗いてみると トランポリンとマットがしいてあり 出入り口がわかった。
これで 魚(?)が跳ねている感じにみえるんだなと・・

始まる前にピエロのJr(誰だかわかんなかった)と
握手して チラシも貰いました。すぐになくなっているようでした。
すぐ目の前にピエロのJrのコが並んでいて・・しぐさが可愛かった。

ゴンドラを引いているワイヤー(?)が動きだして 
あっ!亀ちゃんが乗っていると思うと心臓バクバクなるし
頭上が見えた途端 一瞬 瞬きも息も止まった・・
亀ちゃんのキラキラした顔が登場したときは 何て表現したらいいんだろ・・?
とにかく 生きててよかった(笑)。

桟橋の場面では 真上に客席を覗き込む亀ちゃんの顔が・・
ドキドキしながら でもしっかり見上げたままで!!
もちろん 瞬きはしてない・・できない・・目そらせない
思ったのが やはり亀ちゃんは目力がすごい
輝きが・・!!
あの目でじっとみられたら 絶対とける と思う。

天国では亀ちゃんなぜか ペンネ に凝っていて
聖をひとりにして ディランの真似したりで 行ったり来たり・・
最後 怖い人きたから 巻きでって言いながら
スッと 芝居に戻る ふたり 流石だなと
マコトさんが こんなもの といった お金が友達のところに飛んできた。

アクロの時 亀ちゃん目が途端に鋭くなる
それに 凄く歯をくいしばっていて
観ていて 亀ちゃん以上に力がはいったかも!?

暗い中 亀ちゃん・聖が動いている様子
舞台袖にて ABC・キスマイが待機しているところとか
スタッフの方が 舞台を見つめている様子をうかがう事ができた。

亀ちゃんの視線の先には聖が
聖の視線の先には 亀ちゃんが・・
ふたりの絆・信頼関係が 伝わってくる・・。


幕が下りている時に亀ちゃんの口が
”終わったぁ~!!”と動いたのを見たとき
この1ヶ月間の舞台の大変さを物語っていたような・・

まだまだ大阪が控えているけれど
みんな 最後まで ケガなどなく 頑張ってほしいと
心から 祈るばかりです・・!!

亀ちゃんの口から コンサートのお知らせが聞けたのは
最高に嬉しい
また 舞台とは 違った感動をもらえるので・・!!

”離愛” 魅惑的で色っぽくて・・ 
しっかり そういうふうに演じ・魅せる亀ちゃん
日々 努力・進化の賜物

”アンダルシア..”圧巻としか言いようがない



亀熱 ますます上昇中

































★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月29日(土)

明日は帝劇へ・・・

バッテリー番宣 昨日しっかり再放送にて見ることができ よかった。
亀ちゃん野球の話になると 野球少年そのもの・・
ほんと 一生懸命やってたんだろうな・・

明日は 千秋楽
亀ちゃんの キラキラ 晴れやかな顔を観にいってきます。
何か すでに ワクワク感でいっぱいの自分がいる。

昨日は パックしてみたし 
朝早いから 今晩は はやいとこ 寝てしまおう!!

まだなにを着ていくのか決まってない
寒いと イヤだな・・・
でも
桜は満開かな・・?
亀ちゃんみたく HAPPY気分で

















★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

亀ちゃん連続で見逃してしまった・・

カツカツ・バッテリー番宣と続けて見逃してしまった
なにをしてるんだか・・

カツカツは録画できてたからよかった!
バッテリー...の方は 再放送を狙うことに
とりあえず 自分の中では 落ち着いたかな...


心理テスト・・・
なぜに本編で流れなかったんだろう?
ケラケラ 笑ってしまった
ああいうテストって 素を垣間見れる感じで
意外性とかあって 面白い・・!!
メンバー間のツッコミも可笑しいし

FYTTE やっと発見
この間 あった~!と 喜んだのも束の間
前のだったし
可愛い 亀ちゃんに満足・・!

それにダイエット・・
これから薄着になっていくと
隠せなくなる・・・


帝劇の千秋楽に向かって気持ちは HAPPY
前後が休めずに トンボ帰りだけど ちっとも 苦にならない
そのぶん 大阪では 休みしっかり!!

また今晩あたりから 何着よう? と悩むのでしょう・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

亀ちゃん マニュアル

ほんとに 相変わらず絵文字 満載で 可愛い
毎日 気を張って舞台に臨んでいるのに
HAPPY~ 幸せ~ だと感じている 亀ちゃん

そんな亀ちゃんの様子で 幸せを感じる私がいます

帝劇公演も残り少なくなってきたけど
最後まで 元気いっぱい 亀ちゃんらしく・・ 

大阪も控えているし・・

どんな事を考えているんでしょ・・

ついつい 亀ちゃんのことになると
可愛いという言葉ばかり でてしまう

今晩のカツカツは、未公開!?なのかな・・
楽しみ~


中丸くん 早くいいお知らせを 教えてくれないかな・・
もう そこまで でかかってそうなのに・・

春なので 勝手に 妄想はいります









★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月25日(火)

中丸くんのページで思う・・

またまた中丸くん・・・小出しに
レコーディングときて 振り付けときて
ライブがやりたいと・・・ここまでで

本当は言いたいのに まだ秘密にしとかなきゃいけない理由でも・・?
嬉しいお知らせがくるのなら それでもいいけど・・

早く6人でワチャ.ワチャしてるところみたい~!!
カツカツ みてると楽しそうで可愛い・・


何か・・亀ちゃんのこと お話になった方がいらっしゃるみたいですが
なぜっていう感じで アホらし・・
大人の発言ではないなと
何の為に 年齢を重ねてこられたのでしょう?

世間にはこんな人が多い・・!
当人が知らない間に 勝手に話は進んだり
(なぜか 進める人がいるもんなぁ・・・不思議と)

実年齢と精神年齢は 違うのだとつくづく思う。

亀ちゃんには バランスよく どちらも無理せずに
重ねていってほしい・・。
 

昨日 ちょっと 長女の友達のところに
”若く 見えるメイクしてね~”と 行ってみた。
色々 やってもらい 楽しかった!!
サンプルもたくさん もらったし
また やってもらおう・・

サバよんだ年齢は まだそのままに・・
 
今度 聞かれたら もう2歳くらい 若返ってみよ・・
やっぱ きついかな

でも 気持ちは かなり 若い・・


 









★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

3月も 終わりに近づいたな・・

早いもので 3月ももうすぐ 終わり・・
寒くないとそれだけで 嬉しくなる

帝劇でのドリボ 本当に後わずかになった
ついこの間 始まったような気がするのに・・

その間 自分の体力・気力を保ち続けることは
想像以上に大変なことだと・・

亀ちゃん可愛いいのに
やっぱりあらためて凄いなと・・

久々に ごくせんを 見た。
あ~! この顔・この声と 思うところばかり
これで どれだけ 毎日が楽しくなったことか・・
荒んだ心に 潤いを・・ (ちとオーバーですが)
表面にも 潤いが戻ってほしいな・・

千秋楽にむけて なぜか気合いがはいる
今日の自分がいます~。


明日 娘の彼が遊びにくるとのこと
じゃ 夜メニューは カレーで決まり!!

母は ジャニ系の彼を希望しておりましたが
現実は 甘くなく・・・
お笑い系!!
年齢のみ 亀ちゃんと同じ 良しとしときましょ












★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

デビュー2周年...

3月22日 デビュー2周年!! おめでとう・・
濃厚な2年間だったような気が
デビューと聞いて 喜んだのが ついこの間みたいで
いつも ワクワク・ドキドキ(ハラハラも・・)しながら 
これからも応援し続けたいなと 思った 3月22日です。

ヒゲの亀ちゃん見て ”あら~” と驚きつつ
しっかり 22歳の青年なんだなと
私は 意外と好きかも・・
可愛い 亀ちゃんばかりみていたので 何か新鮮・・
汚い ヒゲ面には なってほしくないけど

今度はどんな亀ちゃんみせてくれるんだろ?

【DREAM BOYS】
帝劇での 千秋楽も近づき 自分の中で
テンションの週になりそう
大阪のチケットが届き そのうち1公演は近いような・・
真正面で亀ちゃん 観ることができそうな・・
キラキラな亀ちゃんは 本当に最強!!


去年 次女の高校の卒業式にて
終わってすぐ 帰りたがったのは この母でした。
”どうして そんなに早く帰りたいのか?”と聞かれ
”ごくせんの卒業式みるから!”と 答え
”信じられない”と・・・
感動もなにも そのまま あと2年専攻科に進むだけだったし
やっと あと1年・・

私も仕事面等で 色々あったな・・
でも いつも亀ちゃん KAT-TUNに癒してもらった

自分のペースがようやくつかめてきた気がする
つかめすぎて 自由
程々に・・・









★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

カツカツ 罰ゲーム  中丸くんの・・・

今日は 祝日なのに  ただいま仕事中
来月 大阪に行く為 休みをとるから  まぁ いいか・・

本当に 仁くん 中丸くん寒そう・辛そう
大丈夫?かなと思いつつ 夜中にケラケラ 笑ってしまった。
仁くんはほんと子供好きだなと・・
また 一緒にいると かわいい!
その様子を 見ている みんなも 優しくていい顔・・ 
中丸くんは 一生懸命なんだけど これがまた可笑しい。

こんな感じのカツカツが好きだな・・
沖縄編・料理対決 これは いまでも 何回もリピしてしまう。
みんなで何かやったりとか・・
可愛くて 面白い!!
6人で 何かやってほしい!!



私が住んでる 田舎にも来てくれないかな・・
あんなに寒くないけど ちょっと近くに 珍しい橋がある
それだけじゃ ムリだな・・


中丸くん レコーディング・・・何のだろ?
少しだけ 期待して お知らせがあるのを待つことにしよう。
 
【DREAM BOYS】本日は 2回公演
疲れもたまってきてるだろうな・・
ケガがないことを 祈るのみ!





  ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

頭の中は...キラキラ亀ちゃん

いまだに 亀ちゃんのキラキラ笑顔 毎日 脳内再生・・・
ところどころ 記憶はとんでいるけど あのキラキラだけは・・
一生忘れないと思う 大袈裟  じゃない
そのくらい しつこいけど亀ちゃんはキラキラ

次に備えて カレンダーのチェックはかかさず・・
楽しい時間が過ぎるのは 早いけれど
それ以外は とても遅く感じる。
あー!待ち長い。


亀ちゃん効果かも!?
肌の艶がよくなったね とか
会社の人に 不意に年齢を聞かれ 5才ほど サバよんでみた..。
いまのところ 信じてるようで
とりあえず しばらくはそのままで..・・・。  


今日は カツカツ・・
先週かなり 可笑しくて  面白かった!
楽しみ~。








★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

DREAM BOYS: 3月15日(土) 13:00

この日は2階席からで 
前日 ステージ上の亀ちゃんは はっきり観ることができたものの
フライングの様子が いまいちわからなかった。

感じたのは、高い・スピードがある 凄い!!
下からみている時 たまに 目がついていけない時があったのは
この速さのせい!?
ん~  私がトロいのか・・・

この日も マダム役は榛名さん・・ 
ユウキ役は 大我くんで・・

亀ちゃん やっぱり 薮くんに ”爽やかだし~”言ってた。

桟橋では薮くん やぶからぼうに・・で登場。
”バイバイキン ハ・ヒ・フ・ヘ・ホ~” ”・・・ ナ・二・ヌ・ネ・ノ~”
今回は バイキンマン!?

ユウキ ”かわいい・・?” 誰がみたいな感じ
カズヤ ”ワ・タ・シ・・!” またまたカワイイ仕草
ユウキ ”いい歌だね”
カズヤ ”だんご・・か 千の・・ 次くらいかな ”みたいな やりとりがあったような..

あの世のシーンでは
亀ちゃん 女性の方達に混じって 片膝ついて
聖を一緒に 扇いでいると
聖 ”誰よりも お前がいちばん 綺麗だよ・・”だったかな?
本当にこのふたりには 愛を感じます!!

仮面をつけてのダンス・アンダルシア 
上から見ると さらに凄いなと・・
揃っていて 美しい!!

亀ちゃんのソロはもう別格・・!!魅せられてしまう・・!!

最後の本当に最後に
聖・薮くんが でてきて ちょっと聖がつまった感じになった時
薮くんに ”亀 早くこないかなぁって 思ってるでしょ”と
ツッコまれてました。

あっ! と思ったら 五関くんで 聖が”亀です” と紹介
やっと 亀ちゃんでてきて ”五関くんです” と紹介
五関くんが はけたあと・・
亀ちゃん 靴下はいてないって 裾をめくってました。
素足に靴・・
いっかい 脱いでいたのに また着たら
シャツもびしょびしょで 冷たいって


観る角度が変わると さらに面白い!!
でも どこからでも 亀ちゃんの 座長としての責任
頑張りは 感じることができたなと・・。
しっかり 応援しつづけたいなと・・。

また 聖との あ・うん! の絶妙さ・・。


日々 進化していく亀ちゃん DREAM BOYS
次に観るのが 凄く 楽しみで仕方ありません。

私達のちょっと前に座っていらっしゃった 方達が(私より 少し年上かな・・)
亀ちゃん 可愛いね!って 
なんか 嬉しくなりました。 




 















★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月17日(月)

DREAM BOYS : 3月14日(金)

とにかく 近くて・・  

曲が流れ始めて 段々 ゴンドラが上がりはじめ 
同じくらいの目線に 亀ちゃんがきた時には、声も出ないし
本当に瞬きもできないし、友達と思わず手を握りしめ 
”亀ちゃんよね?”となぜか確認しあい ちょっとツネってみた・・。

最初から ずっと目は釘付けで
聖・薮くんが いつのまにか ステージに・・ 
亀ちゃんの顔が 瞳がとにかくキラキラで 
『さぁ! 今からだぞ!!』という感じで
凄く気合がはいった顔で でもニコニコで 綺麗で可愛くて
最高の表情で・・。
自分でも気づかないうちに 涙が流れていた。
亀ちゃん全体から キラキラが、溢れてる。
(何と表現したらいいんだろ・・?)



この日のマダムは、榛名さんでした。
マダムのどけて頂戴・・から始まり
薮くんと背の高さのことで話していた。
薮くんがはけた後に 亀ちゃんが ”背 高いし 爽やかだし”って・・

桟橋でのシーンでは、”めだか?” ”いや、もっと大きい!?”
そんな感じの アドリブがあり
亀ちゃん ”デューク・・” 言いながら デューク歩きではけていったと思う・・。

聖のジムのところでは、上で亀ちゃんプロレス技をかけていたような・・。

公園のとこでは、亀ちゃん歌っている途中で ユウキに声かけられ

こんな感じだったかなぁ・・?
”こんな可愛い・・” ”だれが?”のとこで
亀ちゃん 膝をくっつけて その下は内股で 手はドラえもんのしずかちゃんみたいな
感じであごの下で握りしめて・・ 激カワ
Jrが でてきて ”1ポンドの福音に似てる”と言われ
”1ポンドの福音に・・?? ” 
1ポンドの耕作じゃなくて 1ポンドの福音に似てるって
確かに??になります。 
カミカミなJrの真似をする亀ちゃん これまた可愛い・・

綱渡りの時 殆ど真上を亀ちゃんが渡る
地下足袋みたいなのを 履いていて 足の指に力が入っているのが
わかった・・。 キュッ・キュッ 指がまるまる感じ・・で一歩ずつ・・
体が揺れているのがわかり 思わず力が入る。

アクロは全て危なげなく成功!!
アクロに入るまえ 亀ちゃん気合いれるように
口の動きが ”よしっ!よしっ!”だったと思う。
通路からの時 斜め後ろあたりで亀ちゃんがスタンばっている顔をみることができた
もの凄く キリッとした瞳で  真剣そのもの!!

あの世に落ちる前 暗闇の中にて 亀ちゃんの姿確認
顔は ステージの方に・・。

あの世での聖とのやり取りは、
聖?”ホワイトディーじゃない?”
亀?”今日 知った!”

聖”今年は3個 お母さんとおばあちゃんと ・・” あと誰だったか私が忘れました
亀”家に帰ったら 冷蔵庫にお母さんからのが 1個 ”

亀ちゃんちょうど ドライアイスの噴出し口あたりにお金拾いつつ
寝転んだ為 吸い込んでしまいむせていた。
聖が ”おまえ そこちょうど噴出し口じゃん”って感じのことをいっていた。

LIPSの時 ふたり顔見合わせて笑っていた。
亀ちゃんのボイパ もどきは可笑しくって・・。

聖のソロはまた真上で 靴の裏がよくわかりました。
結構 足(靴?) 大きいなと・・。
離さないで愛 アンダルシアは 圧巻!!
他に言葉がわかりません。

壁でのアクロも 真上みたいな感じで
歯を食いしばっている顔・亀ちゃんの汗・変形した拳・ほくろ
ほとんど 真正面に亀ちゃんがいて 顔・胸のポツポツまで
全部 しっかり 肉眼にてみえた。
ちょこっと へそ下の毛まで

最後の挨拶の時 またとてもキラキラしていて 涙でました。
聖が 優しい顔で客席を 端から端まで見ていたのが また・・
亀ちゃんも聖も薮くんも
本当に達成感と 満足感に溢れた顔だったと思う!!

亀ちゃん髪の毛を 耳にかけていたのが また可愛くて
バサッと前にかからないように ひねってとめてあったみたいでした。

私にとって 最高の一日になりました・・。
























★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月13日(木)

カツカツ・テレビジョン

罰ゲーム 本当に寒そうで
で、なんであの二人になったのかがわかって
理由は確かに!!そんな感じだったなと
中丸くん よくはずしていた・・

この時期をまっていたなんて・・・
かわいそうだけど 可笑しくって!
中丸くん、へたっちゃうし そこがいいんだけど
仁くん 負けず嫌いだなぁ・・!
亀ちゃんといい 仁くんといい・・・

強い気持ちをもってる人は、やっぱりキラキラしてる
いつもじゃなくていいから ここぞ!っていう時にだせたら。

ジョンの亀ちゃんは色々なお顔で 可愛い
相変わらず 魅せてくれます・・。

アクロ 辛いし 大変そうだけど・・
しっかり こなす 亀ちゃん!!
ケガなどないように 祈ります。

明日、やっと”ドリボ”観劇
ワクワク・ドキドキ・ハラハラな気持ち・・

田舎なので 朝一ので出発・・。


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月12日(水)

今日は水曜日・・・

外はいい天気・・なんで 眠い
金曜日には、やっと 帝劇へ!!
本当に待ち遠しかった・・。 まだ あと2日あるけど・・

すでに 頭の中は ”NEXT DREAM”がエンドレスで流れているし
私もやっと 春  


何にも着るものが決まってない・・
けど

昨日 いちご大福食べた  やっぱ美味しい!!
こうなったら・・
もうマタニティ姿で行くか
でも、おかしいだろうな・・・

とっくに過ぎた悩める年頃・・自分で面白くなる。
また、娘に相談してみようかな・・。

カツカツ 罰ゲーム!!  楽しみ・・






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

ドリボにむけて・・・

明日まで 仕事したら いよいよ出発だ!と思っていたら・・
いち日 間違っていた
私が 行くのは金曜の朝から・・・今日は、まだ火曜日
ほんとに 落ち着かない・・。

昨日の夜、娘に 何着ていったらいいと思う?
靴は? バッグはどうしよう? 寒いかな?
色々相談していたら・・

亀ちゃんには みえないよ。。と
確かに そうだけど 気持ちの問題さ!!

長女が またまた帰ってきていて ちゃんと前もって
言ってくれてたら 服もバックも持ってきたのに 
と、いわれてしまい 
じゃ 買ってよ・・と訴えたら 何でそうなるのかわからないと
冷たい娘
次女から、スキニ― 貸してあげるよ といわれたけど
今から ダイエットに励んでも 絶対ムリだー
年季が違いすぎる

とりあえず 娘のワンピース着てみたら
マタニティみたいといわれ・・・
スキニーに挑戦 しようとしたら 
破れるから やめてよといわれ・・・
真剣に悩んでしまう・・

なのに・・・

美味しい饅頭屋さんがあって
社用で外に出たときに 買ってしまった
今の時期は いちご大福・・
家に帰ったら 次女が友達と レポートを書いてるはず
夕飯に いちご大福は あんまりだろうな・・・
おやつということで・・・
私の夕飯は いちご大福にしよう!!
どんだけ 食べたいんだろ






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

お友達より感想・・ 

昨日、ドリボを観劇しているお友達からもらった感想・・・

亀ちゃんが かっこよすぎて やばい!・・らしい
とにかく 見たらわかるよ・・と

アドリブも絶好調で キラキラ

感想を聞くだけで ほんとにワクワクしているのに
実際 その場にいたら 息とまるかも
とまってもいいけど・・・

今週末のため とりあえず 自分なりに
仕事のスケジュールをたててみた・・・ 
ほとんどの割合いで 自由時間

何を考えているのか・・・?
自分でも わからない・・・!
もうドリボのことでいっぱいに なりすぎたのかも・・・

何事もなく 毎日終わることができますように。。

志村動物園の亀ちゃんがあまりにも 可愛すぎて
何度もみてしまう・・・。

耕作の笑顔もよくて・・!!
本当に癒された 土曜日でした。



★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月09日(日)

Final Ronud

ズムサタ・1ポンドも終わってしまった・・。

ズムサタは、今までの総集編...
亀ちゃんの書をみることができてよかったかな

志村動物園の亀ちゃん 可愛かった
カワウソ抱っこしてちんまり座っている姿とか
食べ物あげるときに おいちい?とか
本当にずっと出てほしいくらい・・・
パンくんと 一緒に遊んだりしたら またまた可愛い姿見ることできそう
でも 筋肉が凄い!

1ポンドとうとう終わってしまった・・
でも 最後まで満開の笑顔で よかった!
ジムのみんなの暖かさ・優しさ
耕作が 光に向かっていく姿は
カッコよくて・・・!
何か 最後まで気持ちがフワ~っとなって好きでした。
”1ポンドの福音”

亀ちゃんの拳が力強くて かなり鍛え上げた証拠・・

ドリボにて 亀ちゃんに逢えるのが楽しみです。



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月08日(土)

土曜は、テレビの日

”1ポンドの福音”いよいよ最終回を迎える・・
さびしい・・亀ちゃんの新たな面をみることができたし
それに耕作のキャラに癒されてました。
にしても..結婚式は 耕作の夢か現実か・・・

ジムの方達とのやりとりもテンポがあって好きだったな・・
P日記をみて かなりジーンときました。
”絆”を深めることができたかな・・・?

ズムサタも見なきゃ・・!

志村動物園も・・・!
予告でみた 亀ちゃんやっぱり可愛い


来週末は 【ドリボ】
すでに 今からワクワクしてます。
娘からちゃんと 口は閉じておくようにと 言われてます・・
亀ちゃんみたら ボーッとなってしまいそう・・

雑誌 かなり我慢してます・・。
でも 立ち読みはしっかり!!

亀ちゃんと聖のお互いを信頼しあってる関係が素晴らしいなと・・
だから あんなに凄い舞台ができるんだなと・・
何度でも 観たくなってしまう
キラキラの姿を・・・


ほんとに待ち遠しい・・・。 ★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月06日(木)

カツカツ・大阪公演 ひとつ追加...

一般枠の申し込み結果を確認・・
無事にひと公演とれてた・・!

日々 進化し続ける亀ちゃんを
しっかり目に焼き付けてきたいなと思っています。
瞬き・息をするのでさえ 忘れてしまいそう


カツカツ・・ゲストの方達
ウザイかな と思いつつ
でも 仁くん・聖のツッコミがあり 可笑しかった。

来週は、仁くん・中丸くんふたりの 北海道での罰ゲーム
あとの メンバーもそのうち 何かやってくれるのかな?


今日も無事に 終わったかな・・・?






★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

初日無事に終わったようで・・ホッとしました

昨日 ”今 終わりましたよ”と連絡を頂きホッとしました。
”よかったよ 亀ちゃん凄い!”と ひとこと
これだけなんだけど 全てがこめられているようで・・・

今晩あたり 詳しく聞いてみよう!

昨日は 違うお友達と にて 
亀ちゃんのこと ドリボのことなどを・・・延々と
話だすと 時間が立つのが早い
他のことなど忘れてしまいます。

でも それが すごく幸せ


観劇する日が違うので お互い感想を交換しましょうと約束して
待ち遠しいねといいつつ また更に 話終わらずに


ほんと 楽しい・・・


こんな楽しい時間とかお友達をつくることができたのも
亀ちゃんがいてくれたから・・・

しっかり 応援します・・・!!

待ち遠しいな・・・

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

ドキドキです・・

私が ドキドキ・緊張しても何にもならないのに
もう一日中 時間 気にしています・・


社用で外出した時 本屋に寄ったけど
今日は すべて がまん! でも 立ち読みは しっかりと・・
そのぶん グッズにまわそうかと
色々あるみたいで・・・実際にみたり 手にとると欲しくなる。
その時は 我慢しません・・。


ドラマ終わったばかりで 休む間もなく舞台へと・・・
でも これをやり遂げるのが 亀梨さん
 
お友達からの感想が 本当に楽しみです。

明日のズームにも映るみたいで・・
亀ちゃんは 髪の色 変わったりしたんだろうか?










★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

開幕

【DREAM BOYS】開幕・・・
あっという間に この日がきたような
朝から ワクワクしてます。

今日 観劇されるお友達から 後でするね
と 言って頂き 楽しみです。

ケガや病気などなく 頑張ってほしいと心から
祈っています。

★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

明日からはじまり・・・

亀ちゃんは、明日からの舞台に備えて しっかり稽古中でしょうか
すでにドキドキ・ワクワクが私の中で始まってます。

昨日 カレンダーとFREECELLが届き・・・
”可愛い”と ひとりごと 

亀ちゃんは 自分の色々な面を上手く使い分けているなと

本当に不思議な方です・・・。
そのぶん 次は何だろう・・?と 楽しみで仕方ない



朝から黄砂まじりの雨が降り 車はドロドロ・・
雨は あがっても何だか 砂っぽく 
今日は 色で表すと 黄色な日

とりあえず 来週のお客様用のホテルの予約も済んだ
(これは かなり得意
面談会の通達も終わった
会議用の昼食の注文も終わった
送別会の場所も決まったし・・・
社長(ちと 変態気味・・)の 3月の予定も確認済

あとは 適当に・・・!!


他県で働いている長女が 久々に帰ってきた
どうせなら 東京に就職し直したら?と言ってみた。
アホか!で終わってしまった
母は...本気ですよ~。















★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

Round8  いよいよ来週は・・

じんわりと みんなの思いやり・優しさがしみこんできた。
最初から最後まで また正座でみてしまいました

耕作・シスターの苦悩
上田さんの心の内
修道院長の思い

シスターの為・・それは自分のためでもあると

向田ジムの方々が耕作を応援する姿が
同じお供えみたいな食事・・・
耕作と一緒にシスターのあとを追って行ったり・・・

減量中 試合のシーンと
凄いとか感動したとか ひと言で表せない・・・

耕作なんだけど 亀ちゃん・・・

来週は最終回 楽しみでもあるけど 寂しくもあり
(耕作のあの無邪気な笑顔が最高の癒しでもあったので)

しっかり気持ちが通じあって
幸せになってほしいなと・・・



大阪の”ドリボ”3公演 観ることができます。
4月は週末を2回大阪で過ごすことになりそう・・・
益々 亀ちゃん熱は 上がるばかり
夜行バスで行こうかと計画中

楽しみがあるとなんでもプラス思考に・・なんて単純
14日の休みもしっかり取れたし

先日 試写で当たった”ジャンパー”観てきました。
スピード感があった。
また 別の映画 応募してみよう・・。


とりあえず しっかり稼がねば・・・






★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月01日(土)

ズムサタ

朝からアイドル亀ちゃん・・・
シスターの判定は 山田くん ひとりだけでした

もう 来週にはこの企画 最終回なんだ・・・はやいな

今日は どんな展開になるんだろう・・
迫力ありそう 楽しみ!


3月に入り いよいよ 【ドリボ】が始まります。
なぜだか 妙に緊張している 自分がいて 可笑しくなる

大阪のチケットの当落確認しなきゃ・・・



★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |