2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008年02月28日(木)

僕らの街で

6人揃って テレビでこの曲が聴けたことが凄く嬉しい...
自分が思っていた以上に嬉しさがこみあげてきて
何回 リピッたことか...

上から白い羽
”うたわら” で見たときには 亀ちゃんの頭の上に
昨日は 仁くんの帽子に 
ただそれだけなのに...

ドームにて 亀ちゃんのマイクアクシデントの時
仁くんが 歌ったことが思い出され

ただひとつ 残念なことに クルクルじゃない
亀ちゃんでみたかったな!と

でも みんな表情がよくて 楽しそうで...


昨日みたいに ゲームがある時は 素の部分が
感じられて 見ているとかなり 面白い!!

あの 中丸くんのビビリっぷりとか あまりの可笑しさに
笑い過ぎてしまった...

それに わさび色の服着てる っていわれてるし
確か亀ちゃんだった
 
ガチャ・ガチャしてる KAT-TUN は、ほんと面白い

仁くん 亀ちゃんは 【無】 の状態同じ...に見えた。
中丸くんの手を箱の中にムリヤリ・・も一緒だし



【DREAM BOYS】DVD
亀ちゃんが本当にキラキラしていて
また 深いお辞儀が・振る舞いがすごく 美しくて

今日もまた 喜んで寝不足になります
 







 


 

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

【DREAM BOYS】 DVD・・・

もう 手にした時から 鳥肌が・・・

DREAM BOYSの文字みたら 嬉しさと懐かしさで 鳥肌状態が
なかなかひかず
そのうえ
最初から最後まで なぜか正座でみてしまい・・・

今更ながら亀ちゃんの 凄さに感動してしまった。
この感動をまた 味わうことができるって 本当に嬉しい!

前回は、かなり後ろの席だったから
表情が DVDだとよくわかる・・・

すばらしい舞台でした。

亀ちゃんのディラン・回転 面白い~!!

今度は一体どんなことをするんだろう・・?



★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月27日(水)

anan 亀ちゃん...

今朝は、娘を送って行く為いつもより 早めに家をでたので
ズームは 帰ってから すぐ確認!
そのまま会社に向かうと 早すぎると思い 途中コンビにへ・・・

”あらっ!” 亀ちゃんと 朝から目があってしまい

机の引出し開けると またまた 目あうし・・・
(ただ今 仕事中 )

節約・節約と思ってるわりには 全然

でも この表紙の亀ちゃんみたら  
今日いち日 平和に過ごすための 必需品・・

昨日は あまりにもしつこい言われ方に 危うくしそうに
なったけど・・・冷静に 終わることできたし
 


亀ちゃんは 大人の部分・無邪気な部分・可愛らしさ・色っぽさ
その時々に応じて ほんと 魅せてくれます...

黒髪の亀ちゃんは 好きだな...
少年と青年の間みたいな感じ...
可愛いんだけど たくましさもあり...
日々 楽しみ...



【ドリボ】のDVD 今日きます。
カツカツも楽しみだし・・
忙しい 夜になりそうです





 

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月26日(火)

中丸くんのページに・雑誌 節約の予定が...

中丸くんのページにあった・・作詞という文字
アルバム・コンサートに向けての準備が進んでいるということだ!
と、勝手に 決めました。
いつ お知らせがきてもいいように
心の準備は・・・できてますが、諭吉さんは いません!
いつも 留守中・・・。


3月にむけて 節約しようと 
できるだけ 雑誌は、”買わないようにする!”と
決めたはずなのに・・・
表紙に亀ちゃんがいると やっぱり 無理

仕方ない...
少しづつ セーブするように しよう...
あまり 我慢すると 精神的によくない!


昨日、娘の友達が遊びにきていて その中のひとりの子が
関ジャ二のファンで... でも基本 ジャニーズが好きで
もう そうなると話は 延々とまりません
盛り上がりすぎと 笑われた 結果

今週末は うちにお泊りです・・。
そんで DVD鑑賞会 

9月の【ドリボ】DVD・・・
楽しみ でも 屋良くんが凄く 恋しくなりそうです


keiさんへ・・
はじめまして!
コメントありがとうございます・・。
今回の席運のよさに 自分でも驚きです。
反面・・・
一生分の運を使い果たしたような気がします。
でも・・・
しっかり 亀ちゃん焼き付けてきます!!








★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

1ポンド Round7

耕作くん 全開です・・。
無邪気だったり 空気読めなかったり
大食いで賞金 稼ごうとしたり
でも、すべては 大好きな シスターのため・・・

ホストの亀ちゃんは・・
これこそ 亀ちゃんだ!って表情もあり 
まるっきり 耕作キャラだったり・・

相変わらず 魅せてくれます・・。

来週は どんなだろう・・?
楽しみだけど 残りが少なくなってきて 
すでに 寂しささえ 感じてしまう

ドラマが始まって 何度もコミック 読み直したり・・
そのたびに 亀ちゃんの 耕作っぷりが
目に浮かび ドラマもコミックも 何倍も楽しめます。

仲間っていいなと 思えるシーンもかなりあり
本当に面白い・・。



映画の試写会の招待券が当った・・!
何であれ 当るのは ちょっと 嬉しい・・。

大阪のドリボのチケットが当ってほしいんだけどな・・・。



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

ハッピー・バースディ 亀梨和也様

今日は、亀ちゃん誕生日
22歳 おめでとうございます。
心身ともに 充実した1年が過ごせますように・・・。

友達と今年も 勝手に誕生会をしました。
去年は サーフィンCMの亀ちゃんと写真を撮ったり
ケーキ作ったりしたな・・・。

今年は、1ポンド・・見ながら
また 盛り上がり 亀ちゃんの事を話だすと
延々と とまりません

亀ちゃんの頑張りを見るたびに やる気がでてきます。
いつまでも 亀ちゃんのペースで頑張ってほしいなと・・・。

ズムサタで しっかりしなきゃ と言っていた亀ちゃん・・
もう十分しっかりしていると思います。

可愛いところもしっかりしているところも 全部 
目が離せません・・・。
いつまでもワクワクさせてくれる存在でいて下さい・・。

最終回予告での亀ちゃんタキシード姿
いいなぁ・・・。
実際は まだまだ・まだまだ先でいてほしいなと・・・


もうすぐ 【ドリボ】が始まります。
今回はかなり近くで観ることができそうで
嬉しいの一言です・・・。

何事にも妥協せず 取組む 亀ちゃんの姿を
しっかり応援したいと 思います・・・!!


それと コンサートのお知らせが早く きますように・・・。


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

カツカツ 車庫入れ・・

昨日の亀ちゃん また幼げで・・・
1ポンドの耕作といい この頃は可愛さ満開


ドッグ上田さんの・・・飼主検定
<ワン!> 絶妙のタイミングで止めました 
澄ましてやっちゃうところが 面白い 

みんな真剣・・・
その中で
亀ちゃんだけ 紛れ込んだ中学生のような・・・

たなCAR~さんの・・・
車庫入れ 対決  対決になってない・・
みんな 何か はっきり言って 下手
かろうじて 仁くんのみ 成功・・

亀ちゃんとふたり ぷっ! 鳴った
そのあとが 可愛いです

聖 亀ちゃんに優しい言葉
ドリボが始まると もっと 仲良し!仲良し!!に
なるんだろうな・・・
 

普段 あんな狭いとことか 行ったりしないんだと思う

田舎じゃ 狭いのが当たり前なんで
どんなとこでも かなり平気


来週は 仁くんマニュにあった 北海道
ほんと 寒そう
でも 仁くんは子供と一緒だと益々 絵になる・・

中丸くんのへたれっぷりもかなり 楽しみ・・

テレビ誌で見た 亀ちゃんのあ・た・ま
実際は どんなだろ・・? 
色々 楽しませて もらってます!!
どんな 亀ちゃんでも 可愛いから すきなんですけどね・・・


関ジャ二のコンサートのお知らせが来ました

KAT-TUNも早く そのお知らせほしいな・・








 
★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月20日(水)

仁君 マニュアル

仁君 中丸くんと北海道 だったんだ・・
いつもは短めなのに 今回 長めで なんか可愛い
中丸くん きっと上手に仁くんの相手したんだろうな・・

放送は いつになるんだろう
こういうのを 知ると早くみたくて仕方ない

今日は 車庫入れ対決
みんなで ワイワイ・ガヤガヤだと
凄く 楽しそうで 見ていると嬉しくなってくる
ほんと 子供みたいで可愛い

カッコいいのは もちろんだけど
可愛い KAT-TUNも 好です

 
今朝から またチケットを確認してしまった
よかった!! 夢じゃなくて・・・


来月 休み(ドリボに行く為)を申請しようと考えている日に
危うく 会社行事を 入れられてしまうとこだった
しっかり 変更できて よかった


ドリボまで あと僅か・・
だんだん 近づくにつれて 嬉しくあるのだけれど

亀ちゃん 大丈夫なんだろうか?

ドラマの撮影は 終了したんだろうか?

つい 心配性になってしまいます・・・










★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月19日(火)

チケット到着!

今日 やっとまちに待ったチケット到着!!
ドキドキしながら 開封してみると・・・

え”~ これは 夢ではないだろうかと・・・
1階B列 
確認・・確認 娘と再度 確認・・!
間違いない 

早速 友達とお茶しながら お互いのチケット確認
またまた え”~
『3月30日 1階 A列』
何回 みても そう記載してある・・・
本当に 涙がでた・・・。

昨日 教えてくれなかった訳がやっと理解できた。

私のは 平日だけど 友達のは 千秋楽
夢を見ているのではなかろうかと 

明日になったら消えていないよね と
疑ってみたり・・なんて小心者

こんな田舎から2回も上京することになるけど・・
その甲斐あり!!

しっかり 亀ちゃん 応援してこよう・・・!

本当に 奇跡って あるんだ・・。





★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月18日(月)

DREAM BOYS チケット

今日 チケットが配達されていたようで・・。
留守中だったので 手元には 明日届きます。
凄く 待ち遠しい・・。

一緒に行くお友達がかなり いい席だったようで
これまた 楽しみ!!

亀ちゃんと同じ空間に・・ というだけでも
ワクワク・ドキドキ

もう 気持ちは 3月に 帝劇に!!

一足早く 心は春・・。

ケガなどないように 祈るだけです。


中丸くん 亀ちゃんの誕生日プレゼント 用意されたみたいで
いつも 優しいな・・。

そう・・もう 今週末は亀ちゃん 誕生日

充実した 1年でありますように・・。
★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

1ポンドRound 6 等々・・

シスターが凄く可愛い・・
周りの人がみんな耕作に見えてしまうなんて・・。

(どの亀ちゃんも 可愛い )

恋する乙女 シスターアンジェラ
それだけ耕作は、シスターの心の中に入り込んでいるんだな
と ・・。
シスターは、わかっているのか いないのか

会長・修道院長 大人だな。
まだまだ 未熟な人達を 見守っていて下さい。

耕作・シスター・勝己くん
それぞれの立場・環境に応じて だんだんと強く
逞しくなってきているような・・。


相変わらず テンションが高い耕作だけど


チャンピオンになる夢・シスターとのこと
耕作  がんばって!!


娘曰く シスターアンジェラより 耕作(亀ちゃんの)方が
女の子っぽいと・・可愛いと・・。
そうなのかな・・



亀梨P ガサいれ・・ 楽しそうで
波岡さんの楽屋での ん”~ 可笑しくて 可愛い
来週は どんな感じなのかな・・?



帝劇枠・一般枠 共に全滅
ある程度 覚悟はしていたけれど 悲しい
きびしいな・・・・

大阪も 厳しいんだろうな・・。




★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月16日(土)

中丸くんのページに・・

中丸くんのページに・・・!
レコーディングの文字が・・
一体 何の レコーディングなんだろう?
気になる 気になる 気になるよ~

雑誌の取材は わかる・・。
でも その後が・・
アルバム だと 嬉しいのだけど。
そうだとすると コンサートの予定もあるのでは、と
妙に テンションあがってしまう・・・
早とちりしすぎかも

4月から ごくせん 
いまだに 竜と隼人の印象が強すぎて。
なんせ このシリーズで 亀ちゃん 大好きになり
KAT-TUNの存在を知り 今に至るという・・・

おかげで毎日が楽しい

明日は、いよいよ運命の日
帝劇枠と 一般枠の当落が・・・

とりあえず 二公演は行くことができるのだけど
できれば あと一公演くらい・・観たいなと 思ってしまう。

ドキドキだわ!


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月15日(金)

3月の予定・・ もちろん! 【ドリボ】

今日は 会社の 3月の行事予定表作り。
平日に 【ドリボ】 行くので ・・  休む気 満々!!
その日は 何も予定入れない、 作らない。
何といわれても 無視しよう・・。

忙しい中でも 亀ちゃんは きっちりとしたものを
作りあげているんだろうな・・。
心配でもあり  楽しみでもあり・・。
 

3月 色々 忙しくもあるけど
基本 亀ちゃん事!! を最優先として進めていこう


あと 2週間のあいだには カレンダー・ドリボDVDと楽しみ!!
亀ちゃん・聖・屋良くん・・早くみたいな。



明日は 耕作くん 
毎週 っていうのは やはり 嬉しいな・・!!







 
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月14日(木)

カツカツ・ガンダム 

《ガンダム》《サッカーゲーム》 ザ・男子 そんな感じ・・。
男の子は、やはりガンダム好きですね。

昨日の亀ちゃん とても幼げで・・
ガンダムの話とか ゲームとか 熱が入っていて
とにかく すべてが 可愛い

ゲストの方と一緒に 何かをするのとかは 面白い!!
はしゃぎっぷりとか 口の悪さとか いい感じにでて。

KAT-TUNには ”A型がいない” ということで
仁くんの 『まとまらない・・・』 発言には 爆笑。
何か いちばん 乱していそうなのに

中丸くん ゲームの中なのに 疲れてる
実際には 誰よりもテンション 高かったような。

それにしても ゲームの中のみんな 似てるなぁ。
リアルで面白そう・・。
 
悲しいお知らせ・・びっくりした
一瞬 終わるのかと思い あせってしまった。
人騒がせな・・!
 
全然悲しくない むしろ 楽しみ 楽しみ!!
罰ゲーム 何だろ?

ちょっと イジメてほしいな と・・思います。
その方が 面白いし 可愛いし

来週の車庫入れ 誰が上手なんだろ?
ガシャ・ガシャ の方が いいけど・・。



バレンタインかぁ
お約束の部長にのみ 渡しておしまい。
別に義理で渡すほど 義理をかんじる人もいない!

亀ちゃんのことで いっぱいです・・。


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

【ドリボ】大阪 とりあえず 振込み・・・

払戻証と振込み用紙をもって郵便局へ・・・
後は、祈るだけ

会社から歩いて1~2分のところに郵便局があリ
いつも ここを利用・・。
昼休みに行くと 時間かかるし 小さいところなので
混んでいたりする・・待てない・・。
 
そこで ハタと思いついたのが 仕事中 行こう
幸いなことに 私は、会社の中 色々動いているので
絶対 ばれない!!

変態の相手もたまにしてるから(してあげてるから・・)
これくらい 当たり前!!


思いついたら即 行かなきゃ、で 振込み完了。
望みは、薄いだろうな・・でも
とりあえず 振込まないと 夢を見る事もできないし。

郵便局が近いのは、かなり嬉しい・・
あと コンビ二があると バッチリなんだけど・・
あるのは、小さな お店のみ とても雑誌などない。

もし あったとしても 週遅れか月遅れ


ラジオの電源を入れると どこの何よりも
韓国語の放送がよく聞こえるとは・・・?
殆ど こちらには興味がないので、悲しい。


今日は、朝からコンビ二にて テレビジョンのみ先に
来週の車庫入れが 早く 見たい!!
 

明日はバレンタイン・・
仲良しの部長にだけ 渡そう・・。

そんで 亀ちゃんに渡した つもりで
自分で 食べよっかな・・・。














 
★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

オリコン1位! カツマニュ 耕作!!

【LIPS】オリコン初登場 1位!!
やったぁ!  嬉しい!!

朝 聞きながら テンションあげて仕事に行きます。
その後は  徐々に 下降線をたどりますが・・・。

で、口ずさんでみたり 頭の中は・・PV再生
そうすると、わりと テキパキ はかどったりして。
ゆるい感じで 自由に 仕事してます
このペースでいこう・・。


亀ちゃん 忙しいだろうに・・
カツマニュ 更新
耕作クン モード

いつもドラマ楽しみにしてます。
体だけは、気をつけてほしいなと・・。


徐々に ドリボも近づいてきたから
大変なのでは、と 心配になります。
でも、亀ちゃん充実しているようだし・・・。

しっかり、応援しましょ。


明日のカツカツ 何気に ガンダム楽しみ










★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

少年倶楽部

喜びの歌・・・後輩くん達が歌ってましたね~。

入口!出口!田口でーす 健在。

中丸くんの ”だから嫌われるんだよ・・” きついお言葉
でも 田口くんには、こうでなきゃ・・

サムライ・・聞くと 亀ちゃんが刀で仁くんジュニアのコを
嬉しそうに刀で切っていたのを思い出した。
ほんと 嬉しそうで可愛かったな・・。

君を想うとき 仁くんが浮かんだ。

屋良くん!!
やっぱり ダンスも歌も完成度が高い・・。

【ドリボ】 できれば また
亀ちゃん・ 聖 ・屋良くんで お願いしたかったな・・。

前回とは、違う感じになるのだろうか
楽しみではあるんだけど・・。



★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

Round5

最初は、かなり笑いながら見てた。
枯葉の中に隠れて シスター待伏せしていたり
相変わらず ”シスター、シスター” 
しつこい・うるさい・うざい

亀ちゃん 凄く身軽に動いていて
ほんと マンガみたい・・・。

・・けど
だんだん 耕作クン 周りの人の感情・想いとかに
ちと ホロッ ときた。

人生 色々あります・・。

亀ちゃんの涙・切ない表情は いつも グッとくるものがある。
そこがまた好きなのですが・・!

シスターと両想いになれてよかったね~。
まだまだ 前途多難な感じだけど ガンバレ!耕作・・

あっという間に半分・・早いな。



ズムサタでのスープ 今度作ってみよう。
温まりそう・・。

『 適当・味見しない・二面性 』 今日のことば



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月09日(土)

Mステ

亀ちゃん ドラマ頑張って!!
思わずテレビに向かって話しかけてしまった

タモリさんが亀ちゃんの腕触っている後ろで
仁くん中丸くんの腕 触っていたような・・

トークもよかった・・。
亀ちゃん 仁くんの方見たりして
もっと メンバー間の面白い話とか聞いてみたいな・・。

ライブ形式だったけど
今回は、わりとすんなり見ることができた・・。
もみくちゃにされてなかったし ここは 大事!!
あまり 引っ張られたりすると 歌えなくなる。

LIPS この曲やっぱりノリがいい!!
みんな 楽しそうにみえた・・。
早く コンサートあるといいけど まずは、【ドリボ】

亀ちゃんコマネチしていた
かわいい

大阪は、厳しいだろうな・・
ダメもとで申し込みしてみよう・・。

明るいニュース 中丸くん ウソだって
面白いな・・。

今週は、テレビ KAT-TUN たくさん!!
ホンと続くと うれしい・・。

明日は、1ポンド 
どんな 耕作くんかな・・




★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月08日(金)

『カツ・カツ』 『うたばん』 『雑誌』

【カツ・カツ】 
サプライズゲスト 山ちゃん 
山ちゃんが出てきてから 面白くなったような・・・。
どんな事でも ひろってくれるし イジられるのがまた似合う。
 
たっちゃんとお友達なんだ・・。
前に うたわらでも聞いたような 不思議な組み合わせ。
 
筆跡鑑定 色々わかるんだ。
亀ちゃん 聖、たっちゃんに 言われてるし・・。
でも 笑顔が可愛いから いいや!!
今度から 書き方とか 変わったりするのかな・・?

私は・・上も下も 全部あいて いた
下は くっつけるようにしよ!!

来週の予告では、亀ちゃん 幼げに見えた・・。
仁くんとの ハイタッチもあるし 楽しみ。

ゲストの方によるけど・・・
みんなで ワイワイしてるのを もっとみたい・・なと思う。


【うたばん】
もっと長く 見ていたかった。
対決もいいけど できれば 他の方はいらない・・
メンバー同士とかがおもしろいのでは などと思ってしまった。
 
それにしても 貴さん 亀ちゃんの胸触りすぎ
亀ちゃん またニコニコしてるし やっぱかわいい
上野さんと今度対決する時は、打ってほしいけど・・


LIPS みんな かっこいい!!
トークの時とは、コロッと変わるとこが 好きだな。


ガイドもジョンも KAT-TUN 表紙は嬉しい。
節約しようと思いつつ 表紙にみえたら ムリ!!

雑誌もテレビも たくさん 
とても 全部には、おいつけません・・。
でも うれしい!!
ボチボチ 集めていくことにしよう。
 
今日は、またまたMステ・・& 音楽戦士
しっかり 堪能しよう!!


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月06日(水)

LIPS メイキング

相変らず・・・ PVの時のかっこよさとは 違い 面白い!!
真剣なんだけど、ちゃんと楽しみながら
そんな風に 感じられるから メイキングは好きです。

昨日 何回見たっけ・・・?
見る度に 可笑しいとこ 面白いとこが変わって・・

可愛いところも・・・。

中丸くんから ライブ 決まったよ! の
お知らせが早く聞きたいものです。


★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月05日(火)

HEY!HEY!HEY!

可愛かった
立ちトークの時も 他・ゲストの方のトーク時に
映っている姿も・・・。
みんなすごく 笑顔が多くて よかった・・・。

仁亀さん ここでも並んで座ってるし!!

若干、噛み噛み 嘘つきの中丸くん
そのおかげで 同じようなタイミングで突っ込む
ふたり  可愛い

亀ちゃんの物まね・・・
似てないと、  思う  雰囲気ですか
でも・・・
終わってからの笑顔が また 可愛いから・・。
じゃんじゃん 物まね してほしい・・。


いつも、(どんなに似ていなくても)
最後までやりぬく大切さを 
亀ちゃんから教えてもらっているような・・・。


歌になるとガラりと 雰囲気が変わる。
色っぽくて かっこいい!!
その時々によって色々な面を見せてくれる・・。


今日、やっと【LIPS】が・・・。
メイキングが かなり楽しみ!!



もう・・この事務所寒すぎ
冬は、できれば一日中 暖房入れてほしいです。
朝と夕だけでは 我慢できません・・・。
が、他の人は ちょうどいいらしい・・・。

明日 もう一個 カイロ 追加しよ・・・。



 

★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

きょうは、HEY*3

今日の LIPS は、どんな感じかな
楽しみだけど・・歌がきこえなくなるのは 嫌だ!!

トークでは、また 亀ちゃん 腹筋触られたりするんだろうか?
自慢気な嬉しそうな 亀ちゃんは可愛い・・・。

今週は、歌番組 たくさん


大阪での 【ドリボ】 いつ申し込むのか 真剣に
カレンダーみながら考えています。
東京よりも ここからだと近いし 安くなるし・・。
これは、ぜひ 行かねば・・ 運 次第なのだけど・・。

コンサートのお知らせも早くこないかな・・。


寒いのが、嫌いで 毎日 カイロを貼っていたら・・
ヤケドしてしまった
ちゃんと、微妙に位置は 変えていたのに。
確か 去年も同じことした

でも、亀ちゃん事のためなら 寒むくても 平気
多分・・・。


とりあえず・・・
しばらくは仕事に励むことにしておこう
いつでも すぐに休みが取れるように

★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月03日(日)

Round4

さすが、食べ物に目がない耕作クン
ばっちり 動いている車の中 わかっちゃうし・・。
基本は、食ですね!
絶対に 普通ではわからない
シスター・アンジェラ 見ちゃいました。
その時の動き・表情がこれまた かわいい・・。

単純 思考回路の耕作くん・・・思わず
頑張れ!って笑ってしまいました。

勝己くんの方が大人じゃないかと・・
でも 勝己くんも色々ありそうで 気になる。

切ない 耕作くん・・
こういう時の亀ちゃんの表情 グッときます!

ジムのみんなが さりげなく優しい・・
いいなぁ・・この感じ!!
”好きなだけで 幸せ” これって本当だなと思う。

亀ちゃん可愛い とか 好きだな と思うだけで幸せな気持ちになる。


クルクルよく表情変わるし、目もクリクリっで!
今日も面白くて 楽しかった!

1ポンドの福音 回りに見ている人が割と多くて
”亀梨くん おもしろい、かわいい”と聞く度 にうれしい



ズムサタ 【亀梨の料理道】
なんて、簡単手軽な・・でもチンに こだわりあり
卵ごはんにして そのまま炒めても おいしいです。
子供が小さくて あまり食欲がない時は よくしていたな・・。
来週の料理も楽しみ!



明日(もう、今日かぁ・・)バイトだ・・。
しっかり、亀ちゃん資金稼いでおこう。

来月には、東京

 
大阪でのドリボの日程も決まったみたいだし・・
やっぱり 行きたいな・・。







★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月02日(土)

Mステ・・

オープニングから 亀ちゃん可愛いの連発で・・。
特番・PVとの違いは・・?など ワクワク状態
始まる直前に帰ってきた娘と二人 「今日、亀ちゃん 大丈夫かな?」
と、喋りながら、テレビの前に。

トークの時には、 仁亀さん並んでるし・・・ほんとふたり
並んでいるだけで かっこいイ
亀ちゃん 腹筋 触られてるし  一体 どれくらいの人が
この腹筋 触ったんだろう
いつも ”凄い!”って言われる度に 嬉しそうな亀ちゃん・・。
可愛いです・・。

最初、亀ちゃん やっぱり色っぽい!!
あの目線には 思わず釘付けになってしまう。
さらに 仁亀さんふたりになると 最強で・・
亀ちゃんひとりの時とは、違う・・ 色
んん~ 世界を感じる・・。


に、してもこの人達は 面白い。
衣装の感じから 何から
みんな バラバラっぽいのに ダンスが微妙に揃っていたり、
歌い終わって カッコつけてる人・ニコニコ 手振っている人いたり
そういうところって かなり 自由で ほんと面白い!!

亀ちゃん今回は間違えることなく 安心・・でもちょっと 残念

しょこたん この前のカツカツ思い出して 何か絡み
あるかな  と期待していたら やっぱり トゥットルー! 
こうでなきゃ・・。

田口くんの横に槙原さんが座っているのをみて
”顔ちっさー!かっこいい!!田口くん。”と
娘が 感心していました。 それは、当たり前です!!

今日は、耕作くん
P日記・恋愛成就への道で改めて 
知ることができた亀ちゃんの心意気などなど・・。
しっかり 受けとめます・・。と、いうか
ただ、単純に楽しんでます

月曜日のHEY*3 番協さん入ったところでの
【LIPS】楽しみです!!


この頃の口癖が ”うぜぇー!!”
危ない・・・。 
ちょっと・・・気つけよう。 でも、うざいんだもん






★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月01日(金)

今日は Mステ・・・ LIPS

今日はいよいよ Mステにて LIPS
どんな感じになるんだろう・・ 
衣装は・・ メイクは・・ 

亀ちゃん 今日は 間違えずに 歌うのかな。
でも、間違えた後の 仁クンとの絡みとか みんなから
つっこまれている 亀ちゃんとか 好きだから 
 『 ん”~もしかして また やっちゃった? 』 を 期待!!

来週も KAT-TUN 歌番組 続くし 嬉しい限りです。

明日のズムサタ シェフ亀梨のお料理 楽しみ~



 

  ★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |