2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008年01月31日(木)

カツカツ・中丸くんのページ

【ゲスト・しょこたん】
KAT-TUN 対 しょこたんのアニソン 対決 面白かった。
みんな 結構 ムキになってるし・・。
勝手に参加した。
うちにも 同じくらいの娘がいるためか 何気にわかってしまう というか
(私もオタクだし・・)

しょこたん母は、仁くんのファンなんだ・・・。
私は、亀ちゃん・・・。 でも、みんな好きだわ~


携帯電話 擬人化
亀ちゃんの絵を見る前ドキドキしたけど 割と上手く書けてた 

彼女のオタクっぷりにちょっと引き気味なのがまた笑えた。
娘とリピした後 明日また見よう!!ということで
昨晩は、解散。


【もつ鍋】
亀ちゃん・聖・中丸くん 一緒にモツ鍋食べに行ったのかぁ・・。
色んな 話できたかな。
冬は、温まるし 美味しいし それに安い!!
最後にちゃんぽん麺 入れて食べると また美味しい・・

家で作った時にラーメンの麺入れてみた。
以外といける 
でも、早く食べないと のびてしまう


明日は、Mステ・・・
どんな 【LIPS】になるんだろう



★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月30日(水)

『LIPS』&『雑誌』&『カツマニュ』& 血液型

LIPS のPV見た。また見て・・・もう一回見てみた・・・。
この人達は、一体 何者? カッコいい 艶っぽい 色っぽい 妖しい 華やか
どんな言葉で表現したらいいんだろう 
爽やかさは 違うような・・・
瞬き忘れて 息するのも忘れそうになった

雑誌の亀ちゃんは、これまた 爽やか笑顔だったり、キリッと男っぽかったり
あどけなかったり  
うまいなぁ・・もう この ギャップに やられる。
だけど 亀ちゃんの言葉は
21歳の青年とは、思えないくらい しっかりしてる。 
若いけれど 随分考えることも多かっただろうし 学んだことも・・・ 
経験に勝るものはないと思う。
まだまだ たくさんのことを (ちゃんと息抜きしながら)吸収してほしいな・・・。

ボクサー たっちゃん  川嶋さんて誰?
思わず 突っ込んでしまった


ダイエットの話から 「B型だから、ムリ!」って言う人がいた。
理由は、根気がないから すぐに挫折するとのことで・・・
えっ!血液型は関係ないでしょ と思うのですが
面倒臭いから 適当に相手した


亀ちゃん・・B型 
筋金入りの根性の持ち主!!



★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月29日(火)

ひとり言

昨日は、ひどい頭痛と吐き気に襲われ久々に寝込んでしまった
娘からは、「 不死身の母が珍しい! 」といわれ・・・
でも、言い返す気力もなく ただひたすら寝るのみ。

亀ちゃんに関する・・・
雑誌もテレビも全然見ない日があるなんて
初かも・・・

今日は、復活!!
ちょっとため込んだ雑誌 どれから見よう・・・


一日半くらい何も食べないでいたら、2キロくらい体重が落ちていた。
喜んでいいのかな?
たまに、こんなペースで食事抜いたら 3月までにはスッキリ
なるだろうか?


会社で北海道のお土産もらった。
《私の恋人》っていうのが、今人気らしい・・。



滝翼コンの時 バックにABC・キスマイがついていたので
【ドリボ】の時、どうなるんだろう・・と 密かに心配 していたけど
どちらも 出演でよかった


伸びすぎた前髪を少し、切ってみよう・・・。




















★Johnnys Blog★
 |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

滝翼コンサート・・

今日は、滝翼コンサート行ってきました。
面白かった!!
タッキーは、本当に王子様みたくキラキラしてるし
翼クンは、男っぽくて 二人ともすごくカッコよかった

サムライから始まり 二人が出て来たときには、貫禄とオーラを
かなり感じた。
盛り上げ方とか トークとかホンと 楽しかった。
今回もなぜか何となくだけど 振りができる自分 発見・・。
ウ”ィーナスは、特にノリノリで
この曲は、最高!!
(ふと、亀ちゃん・山P・KAT-TUN メン達が一緒に踊ってたのを
思い出してしまった。)
他の曲の時は、前の席にバッチリな方がいらっしゃったので真似しながら・・。

バックには、ABC・キスマイ
みんま ガシガシ切れのいいダンス!!


KAT-TUNのコンサートにも早く行きたいな・・・

★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月27日(日)

Rund3

いまさらだけど  面白い!!
今回は グッとくるところもかなりあり また見てます。

最初 耕作クン ハラハラ・ドキドキしたけど
根性ある。
絡んでくる相手殴ってしまったらどうしようと 本気で心配してしまった
シスター・アンジェラの食べっぷりがいい!

HEY!SEY!クン達の 「耕作さん 凄い!」は、
そのまま 亀ちゃんに対しての言葉みたいに感じた・・。

亀ちゃんの筋肉 綺麗
敏捷性・瞬発力が凄い
笑顔 最高に可愛い

いつも感じるのは 亀ちゃんの気合と努力
毎週・毎週 楽しませてもらってます。


ズムサタ・・ コックの格好した亀ちゃん どんな料理ができるんだろう 
仁クンは、試食にこないのかな


明日は、滝翼コン・・・
どんな 感じなんだろう 楽しみ! ★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月26日(土)

来週はMステ・・

来週は、Mステで 【LIPS】 もう 楽しみでワクワク・ドキドキ!!
ズームのをみたけど、朝からこれ見てたらテンションあがってたわ・・。
朝は、時間なくて 録画セットしといてよかった。

亀ちゃん・・色っぽい
みんな ・・素敵

これからまた歌番組 続くし 嬉しいな

ズムサタの亀ちゃん ドラマの耕作くん しっかり見なきゃ・・
土曜日は、大好きだぁ!!
★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

"DREAM BOYS " DVD 発売!!

"DREAM BOYS " DVD 発売 決定!!

やった!やった!やったぁ!! 嬉しい!!
このお知らせをどんなに待っていたことか・・・
嬉しいし、懐かしい。 今でも あの時の感動が・・よみがえる!!
本当にうれしい~。

2月・3月と嬉しい事が続きます。 一生懸命についていかないと・・
その先も続いてほしい。 アルバムがでてからツアーかな

とうとう テレビジョン 買ってしまった・・
3月に東京に行く為に 節約しようと 立ち読みで我慢しようと、
そのつもりだったけど あっさり 亀ちゃんの笑顔にまけてしまった。
雑誌控えようと いつも思うのに・・・結局、いつも負けてしまう。
亀ちゃんに弱いし 自分に甘い・・・



ふと、どうして亀ちゃんが好きなんだろう と考えてみた。
ほんとに 自分の娘と あまり違わないのに・・・。

Kinkがわりと好きでよく歌番組みてたし (バックには KAT-TUN)
昔の映像とかが流れると あ~覚えてる っていうのもかなりある 殆ど 見てた。
だけど KAT-TUNは あまり 記憶にない
日曜お昼の番組もみてたのに・・・ポップジャムもみてたのに
金八先生も みてたのに・・・。

多分、その頃はまだまだ 亀ちゃんのこと自分の子供と同じ感覚で
みてたのかも。

それが 【ごくせん】で一気に大好きに
それから 亀ちゃんのことを色々 チェックするようになり
知れば知るほど 好きになっていく・・。
仕事に対する考え方・姿勢  ん~・ひと言でいうなら  深い!!
プロ意識の塊!!

年齢は、関係ないとしみじみ思う。
これからもしっかり応援していきたい


今日仕事で ”工作” と打つべきところが ”耕作”になっていた。
もう気分は 1ポンド 明日も楽しみ~。




★Johnnys Blog★
 |  DREAM BOYS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

カートゥン・KAT-TUN  ライブはまだかな?

【ゲスト】・・・藤井兄弟
なつかしい!!って失礼かも  昔はよく耳にしてた・・・。
地元が近いから、あの皮膚科の先生の喋りよくわかる。
でも、先生方 あの可愛い
KATA-TUN 男の子達は、なんともないのでしょうか

亀ちゃんのあの悶絶する姿・顔  痛いのは、よくわかる。
(本当に あれは痛い
でも、もっと続けてほしかったかも
可愛いいから  もっと見ていたかったな・・!
でも、あまり長くなると 今度は キレた亀ちゃんになってたかも


人文字?
みんな きめるまで変な感じに動いているし "S・T・A・R"
よかった  わかってもらって

中丸くん いつも大スターの前でボイパ披露・・凄い!!
見てる方が 緊張する・・。よかった 無事に終えて
その上 カッコいい!!宝です!!
初めて、ライブで聞いた時は あまりの凄さに鳥肌もんだった・・。



ライブはまだなのかな?
いつも、中丸くんのページはしっかり チェックです。
勝手にこの位からかな と予想はしてますが・・・


【ドリボ】大阪公演にも行きたいし・・まだ、全ては謎・・


朝、会社で
 「昨日テレビ 見ましたよ~。亀ちゃんの痛がっている顔見ましたよ~!
  もっと スマした子かと思ってたけど 可愛い~」

また違う人からは雑誌みて
 「すごく いい体になってて驚いた」って

やっぱり 嬉しい


昨日、しっかり黒胡椒チキン食べた。
美味しい ! 大人の味だ!! によく合う

また週末辺りにでも 食べてみよう・・かな。










★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月23日(水)

CM・カツマニュ聖

あらら!という間に終わってしまった・・。プラスXCM
録画はできなかったけど、しっかり見た・・。
ちょっと離れていても、すぐに反応する自分 凄いわ。
前回のキャンペーンの時は、何箱買ったか?今回は、どうしよう
見事に全滅したけど
多分、また買ってしまうんだろう・・まっ!いいか 
去年のバレンタイン チョコじゃなく ガム(義理ガム)会社で配った。
今年もこの手でいこう・・。案外うけたような・・。

KFCの亀ちゃんとよく遭遇する。
「あなたは、大人ですか?」の亀ちゃんに返事する、ひとり遊び
これがまたなぜだか楽しい!

どちらのCMも亀ちゃんなのに・・設定によって全然別人みたい。
基本 何でも可愛いになってしまう・・。



・・・聖カツマニュ・・・
去年の聖の頑張りがあったからこそ、今6人で笑っている姿をみることができる
と、本当にそう思う。
この人は、優しいなと 凄く気を使う人だな感じる。
瞬間的に物事を捉えて 反応する。ちゃんと、言葉に表してくれる。
だから、自分でも気づかないうちに 心が疲れてしまったり・・・
その 疲れが早く 癒えますように!
中丸くんと旅行に行けますように!
亀ちゃんとドリボでこんどは、しっかり チュッ~してね!
(できれば、私が行った回にて お願い!)

  



私自身、うわ 病んでる と思うこと毎日数知れず・・
いつもニッコリ笑って相手してるけど、でも
やっぱり 変態だと思うよ ○○さん
おかげで かなり つくり笑顔が上手になりました。 病んだ証拠だ!!
一瞬で、表情変えることできるし・・とりあえず
明日も 適当に相手してやるか。 もう、完璧 上目線でいく!!


久々にチキン買いに行こうかな

今日はカツカツもあるし・・・楽しみ



★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月21日(月)

テレビ亀梨くん・・

週末の亀ちゃん、全部可愛いかった
ひとことで表すなら もうこの言葉しかない!!


ズムサタから1ポンドまで・・これでもかって いうくらい・・
色々な 亀ちゃん

表情・しぐさ・話し方・耕作
どこまでが素の部分で どこからが オレ!亀梨! の
部分なんだろう


お散歩亀ちゃんに遭遇したい!!
そんで、連れて帰る!!
大切にするから・・


いたずらっ子の顔の亀ちゃん
凄く、楽しそうで やっぱ可愛い

でも、拳を見た時・・
いつも何事にも本気で取り組む姿を感じた。
(皆さん 拳が凄い・・)
表面だけではなく ボクサー役になりきる というか
本当になってしまうのではと思うくらいの
迫力あるシーン・顔つき

なのに

その後に見せる 泣き顔とか・・
反則だぁ・・

この人は、一体どんだけの引出しあるんだろう・・?


【ドリボ】
どうにか2公演行けそうで・・よかった!!
でも、一般枠でも応募してみよう。
大阪も行きたいな・・・。


【タッキー】
少クラプレミアム見て 長女が昔凄く
タッキ―大好きだったな・・と思い出し
『素顔 3』ビデオうちにあるし 昔の録画かなりあるはず
今度、整理してみよう 。
もしかしたら  幼い亀ちゃんみつかるかも

コンサート楽しみです!!


【仕事】
結構、ストレス溜めつつ でも わりと自由に動けるし
( それに仕事中、こんなことやってるし )
3月で有給休暇パーッと使って 亀ちゃんに逢いに行く・・予定。


さ・・・今日も1ポンドの 耕作くんに癒してもらおう


★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月18日(金)

ごくせん・・・

昨日、変な時間にうたた寝してしまい・・・
なかなか眠れなくなり 
1ポンド・・またまた見ちゃいました。
可愛い

その後、ごくせんの9話をみました。
(かなり 1ポンドとはタイプの違う亀ちゃんです・どっちも好き)


『ごくせん』は、私が 亀ちゃんに魅了されたドラマです。
初回から・・「えっ!何この子?凄い!」と思い
目が離せなくなり 今では 生きがいかも


娘達からも 楽しみできてよかったね!と言われ
本当に楽しんでます


今年、最初の願い!!
【ドリボズ】当たりますように・・・
今のところ これだけで 他には、何も 望んでいません・・
今のところは!!

初詣のおみくじ”大吉”でした。
★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月17日(木)

テレビ誌

テレビライフ・ジョン・ガイド 全部買った。
どの亀ちゃんもいいなぁ・・

表紙に亀ちゃんいたらもちろん 名前があるだけでも
嬉しくて買ってしまう・・・
そして 一人でニヤけている私なのでした。

なぜか、車の中にも何冊かあるし・・・
信号待ちにて クラクション鳴らされたことも しばしば
でも 気にしない!
(今度から 少しは気をつけるように心がけてみよう・・かな


昨日のカツカツ できたら 未公開のとこのみにしてほしかった。
私としては・・
特番にて流れたところは・・もう何回もみて覚えているくらいだし


『1ポンド・・』何回見ても面白いし、切なかったりして・・
もう、亀ちゃんの耕作にかなりはまってます。

予告で流れている口から 焼きそばダーッ 
かなり気にいってます!!



今週末が、また楽しみ





★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月16日(水)

NEWSコン  熊本

12日のNEWSコン行ってきました。
会場 とにかく長い・・・
真横に通路があったので トロッコ来るかなぁ と
思いつつ 始まるのをまちました。
(しっかり、トロッコきました

ウィークから始まり この曲は好きなので
アンコールでも聞けたのは 個人的にかなり嬉しく思いました。

なぜか・・以外とフリもできる自分に驚き!!

どの曲かは、忘れたけど
赤い羽根(?)が落ちてきたのは、しっかり確保。

結構、みんな肉眼でみることができました。
その中でも・・・
山Pと亮ちゃんのオーラは ・・とにかく凄い!!
他メンバーも近くを通る度に、ガン見しました。

KAT-TUNの時には、基本亀ちゃんしか見ないのですが
今回は、みんなをみました・・・。
MCで中丸クンの名前がでたとたん 反応してしまうし

わりと楽しめたのですが・・
やっぱり 早くKAT-TUNに行きたいな と!!
しみじみ思いながら 会場を出ました。


・・・次は、滝翼コンにいってきます・・・

 

★Johnnys Blog★
 |  ジャニーズ コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月15日(火)

『1ポンドの福音』・『特番』

とにかく・・満足!大満足!!
本当に中身の濃い時間でした。
どちらも 何回リピッたことか・・・


ドラマでは、耕作亀ちゃんの色々な面を見ることができました。
可愛いくて ちょっとおバカで(?) 
でも、試合のシーンでは 鋭い眼差しに
グッと引き込まれてしまい
それに 面白くて かなり笑ってしまいました。
(亀ちゃんがガッツリ食べているシーンは、何か好きです!)

またまた  来週も楽しそうで 凄く待ち遠しい!!
今度は、どんな根性なしの耕作亀ちゃんに会えるんでしょう。


特番も面白くって・・!
6人それぞれ見応えありました。
輪島さん・ガッツさん最高!!
みんなの笑っている顔は、本当楽しそうで
見ている方も嬉しくなります。

【LIPS】 最初に出た言葉・・カッコイい
曲の間中 ず----っと スゴイ!・カッコイい!・すごい!!・かっこいい!!
他の言葉・・忘れた

早く歌番組でも 見たい・・。







★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

今日から1ポンド・・

昨日 私が録画できたのは  ズームとスッキリの亀ちゃん。
どちらの亀ちゃんも 大満足!!
楽しい番宣 でした。
笑顔満開


( ひと恋の時は、見ていて かなり辛いものがあったので・・)


そんな亀ちゃんに毎週 会えるのかと思うと
凄く 嬉しくなります。


今日は、NEWSコン・・楽しみます。
その後は、1ポンド・KAT-TUNの世界に
思いっきり浸ります。


楽しい週末になりそうです。




★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

朝から 亀ちゃん!

今日は、朝から亀ちゃんがズームに・・
あ~うれしい!!
ちょっと 見ただけで 後は 録画。
帰ってからの楽しみに


もう、帰りたい・・・。
★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

あっ!亀ちゃん・・

今日は、よくKFCの亀ちゃんに遭遇して
その度に あっ!とか おっ!とか 言ってしまいます。
いいなぁ  やっぱり・・!!
もう、充分すぎる程 大人です・・のに。


TV誌の亀ちゃんは、可愛いのに
BOAO・POPEYE見たとたん また うわぁ~!となりました。
綺麗というか 凛とした美しさ・・・
瞬きするのさえ忘れてしばらく見入ってしまいました。
本当に色々な引き出しをもっているなぁ・・・
底知れない深さがあるなぁ・・・


「1ポンド・・」では、どんな新しい亀ちゃんがでるのかな
楽しみ!!


12日は、NEWSコン 昼まで仕事らしきことをしてから行きます。
KAT-TUNは、いつになるんだろう?


仕事の用で外にでると必ず本屋に寄ってしまいます。
息抜き? いや、違う。
メインは、仕事ではない!
メインは、亀ちゃん事


明日、午後からの「1ポンド・・」PR番組もここら辺りは
きっとローカル番組だろうなぁ・・





★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

なんかショック・・・

昨日のズムサタ・・・ここ田舎では ローカル局に
変わっていました
この時に亀ちゃんの記者会見の様子が流れたらしい・・。
見たいのに映らないという 現実に何度となく
悲しい思いをしたことか・・。
唯一の救いは、スッキリにて見れた事
でも  短い・・
でもって やっぱり 可愛い。


中丸くんのページには、グッときました。
亀ちゃんの話は 何度となく耳に挟んだことは
あったけど 
今更ながらに KAT-TUNに対する 思いとか
メンバーに対する 思いとか 伝わってきます。


仁くんが戻ってきてからは、みんな本当にいい顔になったなと
いい顔つきになったなと・・感じています。
口には、ださないんだけど 6人がお互いに
思いやりながら 認めあいながら ふざけあいながら
でも コレが KAT-TUNなんだから!!って。


会社に突然 KAT-TUN ファンになった男の子がいます。
(男の子っていうか 25歳なんですけど・・)
上田くんがお気に入りです。
彼の奥さんは聖らしい・・。
自分のテーマ曲は、『Keep~』らしくて いつも口ずさんでいます。
たまに振り付きの時も・・・


今週末から  亀ちゃんの1ポンド で頭の中いっぱいで
NEWS コンの事忘れていました
日にちを間違えていました・・。
お昼まで仕事してから 行ってきます。









★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

今日から仕事です。

仕事始めは、やはり何かとバタバタしてしまう・・
私の職場では 新年最初の日に神社から宮司さんがいらっしゃって
祈願祭があるのですが、
準備するのに疲れてしまいます。
とりあえず 今年初の仕事も無事にクリア!!
明日からは 通常通りかな!?
雑用・雑用・・
かなり動き回って お休み太り 少しは、解消できたかも。


ズームインは録画して家を出たから 大丈夫なハズ・・・・??
後からしっかり ゆっくり チェック。
どんな 亀ちゃんなのか 楽しみ!!
今日の疲れを亀ちゃんに癒してもらいます











 


★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月06日(日)

来週から1ポンド

今日は、ズムサタ・新ドラマ紹介と亀ちゃんでてました。
ドラマの役柄にいつも しっかり取り組む彼は 
やっぱり凄いなぁ・・
心が気持ちが素直なんだろうなと思う。
色々な経験を積重ねて 益々 
亀ちゃんには、輝いてほしい!!


来週から始まる 1ポンドの福音
根性なしのボクサー役
どんな風に亀ちゃんが演じるのか楽しみです。
予告みる限り 本当に面白そう、
コミック読んでみて勝手に想像してみたり
雑誌の亀ちゃんも凛々しいし
待ち遠しいな。


ドリボズの当落も気になる。
行く気は、満々なんだけどな
後は、運を天にまかせるのみ


来週から いよいよ仕事・・・
今の生活から抜け出せるのだろうか?





 

★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月05日(土)

出遅れてます・・

今日  久々に本屋に行ってみてビックリ!ゆったりしすぎ
亀ちゃんたくさん・・・寒さに負けて冬眠してる暇なかった・・
とりあえず TV誌は手元に。
ドラマが始まる前に しっかり予習しとかないと!
予告見てるだけで 楽しそうで 
亀ちゃんの笑顔は  本当にいいなぁ。
おもわず みてるだけで 自然と目じりがさがってしまう・・
でも 勝負事とかここ一番っていう時には凄くキリッとなる表情。
いつも、引き込まれてしまう。

去年、初めて ライヴ・ドリボズと行くことができ
できれば  今年も 楽しい時間を過ごしたいな・・と思ってます。
ライブの時  亀ちゃんが目の前を通ったときには、口ポカーん状態でした。
いい香りもするし。
夢みたいな時間でした。

休みの間に娘たちと ドラマ・ライブDVD見ながら
やっぱり 可愛い! カッコいい!と何度口にしたことか・・
「ごくせん」 で亀ちゃんを好きになり KAT-TUNの存在を知り
もう 今では、大好きで大好きで!

こんな私ですが  よかったらお友達になってくださいね・・







★Johnnys Blog★
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月01日(火)

年がかわり

はじめまして!!
明けましておめでとうございます。
年始めから カウントダウンで亀ちゃんを見て
あ~やっぱカッコ可愛いと!!

今年から日々・・亀ちゃんの事や出来事などを綴っていきたい
と思っています。

★Johnnys Blog★
 |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |