2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年03月25日(木)

終わっちゃった…

みんな…ちょっと潤んだ感じの目
それみてもらいウルウル…

本当にお疲れ様でした!3年間 色々なKAT-TUNみることできて よかった~!
また 何かしら始まること楽しみにしています!

まだまだ 今日はリピします…

KAT-TUNの絆…大好きです ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

ジョン、、、愛カツ

今日は、、、目が痛くて痒いのでメガネです 
エロ教師みたいだと。わけわからんこというのが うちの職場のひろし・・・
冗談仲間です(笑)


愛カツ 懐かしい~♪
みんな髪の長さ 色とか 違ってたりして 月日感じる
亀ちゃんは、、、エロいから伸びるの早いし!!??

仁亀部屋・・・あのテレっぷりめちゃ可愛かった
美味しそうに食べてる姿とか・・・
亀聖の密着度合いとか・・・
みんなでツッコミとか・・・

もっともっと みせてほしかったのになぁ
それが、、、もう終わっちゃうんだ・・・

嫌だけど我慢とかしたくないけど・・・・次に期待こめて 我慢する・・・・
わちゃわちゃした KAT-TUN 可愛くって 面白くってスキ!!

ヤマナデHP 覗くのが日課になってます
グランプリ受賞 想いが届いてよかった!!


記録工場・・・
亀ちゃん 今回は打てるといいねっ




★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

オリスタ

みてたら…懐かしくもあるけど
なんか急に寂しくなってきた…
3年ってあっという間だったなぁ…
色々 素っぽい面 みることできたり
仲の良さ感じたり

未公開シーン たくさんあると思うんだけど
それ!みたい!…みたかったよーー!! ★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月05日(金)

ちょっと涙腺が・・・


オリ☆スタ
ちょい、、、なんだか ジワ~ときてしまいました・・・

だから早く・・・煽ってやるぞー!(笑)と連絡ください(←誰に言ってるんだろ??)

★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

湘南デート

ソフトバンクCMのお父さんは、、いつからあの姿になったんだろ?
ちょっと気になったりしてます・・・(笑)
 
* * * * * * * * * * * * *

亀聖で・・・ウィンターデート
亀、、、めちゃめちゃ自由っぽくて 可愛かったぁ~♪
髪型のせいもあって 幼くて爽やか~~~

聖ーー!聖ーー!って言いながら 自転車漕ぐのはやっ!

聖、、、なんか昨日は 凄くお兄ちゃんにみえた~!

で・・・亀ちゃん お笑いのスキル上がった???(笑)
バービーとペア、、、はもちろんの条件!
遠くをみつめてみたり 勝手に終わらせようとしたり

そんでバービーすごっ!と思ったのは あんな超近くで亀ちゃんとみつめあって(?)
顔そらさないなんて・・・・
(目悪くて ぼんやりとしかみえないとか いや そんなことないっ!?)

顔の大きさが・・・・ちがう・・・・
亀ちゃん圧倒されたかも(爆)

今夜楽しいことが起こりますように。

さりげないスキンシップと(それとも ちょい狙って??)
こういう 言葉(絵馬に書く)・・・・さすがーー!!


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

ひなまつりで変身!!??

亀ちゃん・・・ひなまつりで変身!
そんなわけないですが なんか 亀ちゃんっぽくて
    ↓↓↓


カツカツ 今日は、、、亀聖の湘南デート
(ゲスト、、、無視する傾向にあります 笑)
またまた可愛い笑顔 みることできそうです~♪

聖、、、メロメロの顔で亀ちゃんみてるかも!!??
仁さん、、、小窓でちょいムッとしてみたり・・・・
(ところで 亀ちゃんは仁くんソロ 行ったんだろうか?)

出勤前 ジョンしっか購入!
水曜日はカツカツ ジョンの愛カツと ずっと思ってたから・・・・
寂しくなる・・・・

3月 カツカツ・・・
6人 みんなの とびっきり の笑顔みせてくださいませ・・・・


★Johnnys Blog★
 |  カートゥン・KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT