2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年06月22日(水)

聖まにゅ・・・

聖の連載がはじまるんだ―っ!
いつも たくさんのことUPしてくれるから
聖の番の時 確かに長いもんねっ(爆)
それだけ、、、伝えようとしてくれてるんだねっ!

、、ゆっちと一緒にポロっと色々教えてくれるのまってるよ~♪
亀ちゃんのこととか・・・(笑)

ドリボでのチャンプ役・・・凄く楽しみ
すでに 体つくりに入ってるんだ
亀ちゃんもそろそろかな??

今度のドリボ
亀ちゃんが、、、ゆっち 聖に甘えてめちゃ暴走するんじゃなかろうかと
心配しつつ 実は、、、かなりそうなること期待





★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月22日(水)

レコーディング!!!

ゆっちマニュにやっとでてきた レコーディングの文字~♪
近々、、、の続きは 新曲で決まり??
それしかないっしょ~!!

いつポロリしてくれるんだろ?とまってました・・・
期待に答えてくれるし
バニラの香りに癒されてる(←亀ちゃんのお奨め? 笑) ゆっち~☆

ゆちぺで続きお願いします・・・

今週は 代々木たっちゃんソロ 足の調子は どんなかな??
いや!若いし体力あるから 大丈夫!!

マリアン・・・また観たい・・・

WSの亀ちゃんは、、、相変わらずカッコ綺麗で 笑顔可愛くて
でも 時間短くて、、、
イベントの模様 全部放送してほしかったなぁ・・・。
もうこれは、、、J-webのレポで妄想するっきゃないかっ(笑)

ドルツどれにしよっかなぁ~♪
ピンク好きなんだけど、、、ホントどれにしよっ~



少クラプレミアム BS29月24日(金) 午後6時~6時50分
「works」は「KAT-TUN WORLD TOUR 2010」東京ドームライブの模様をお届けします。
自身初となる海外公演に挑戦し、新たなスタートを切った彼らの魅了が詰まったステージをお届けします。
ファンの皆さんへのメッセージが語られた会見の模様も交えてお送りしますのでお楽しみに。


楽しみです~♪ オリスタも買わなきゃ~!

そんでもって 明日は祝日ですが 仕事であります・・・。


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

聖マニュ、、、

近々、、、 って!なに??
このひと言だけで すでにワクワクしてます
整ってますが~♪(笑)


ホントにね、、、聖 優しい・・・
それに 凄く照れ屋で感激屋さん

いちも 優しい眼差しで会場みてた・・・

気になってた たっちゃんの様子・・・ 
ゆっちへのプレゼントのこととか・・・
教えてくれる聖 ありがとです!

ちなみに、、、(私)聖からうさぎちゃんって呼んでもらえる時期は、、、
とっくに過ぎてると思われます 
でも気持ちは うさぎちゃんで(爆)

亀ちゃん 今日もどこかでGoing!してるのかなぁ?
それとも リフレッシュ中??
まだまだ暑さ 続くけど(←その分 が美味しい~♪)

体には 気をつけてほしいと思っています・・・


この夏、、、3回ほど 体調不良で仕事 休んだ私です(汗)
それもコン後・・・。

だいたい 亀事 かつん事以外 殆ど休まないんだけど(苦笑)

どんだけ はしゃぎすぎてるんだ!ってねぇ・・・
楽しいと、、、つい、、、、ね(爆)
次も まためいっぱい壊れようと思ってます~♪


焦げた肌色のせい?締まってみえる?のか
痩せた??って言われました

そういうことにしとこう・・・





★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

聖マニュ

朝から事務所のエアコン なにトチ狂ったのか温風攻撃

頭 ボーっ!!となりました(←いつも以上にです 笑)
午後から やっと直って快適~♪




聖、、、好き!!
もうねぇ、、ライブで言葉にできない位のモノみせてもらったから・・・
幸せだよ~!!

聖って やんちゃな感じするけど 
言葉の選び方とかみてると、、凄く繊細なとこがあると思う・・・

色んな思いと葛藤しながら・・・
KAT-TUNみんなそうかも・・・・

でもね・・・私は楽しむ!!って決めてるしっ

たっちゃん ソロコン北海道から・・・
たっちゃんワールド かなりワクワクします~♪
メンバー 誰か行くかなぁ~??

亀ちゃんは やっぱ神戸?だけ?
暑い中 亀ちゃんは今どこで何してるんだろ??








★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月02日(水)

亀マニュ

亀ちゃん 忙しそうだから 更新されたことがホント嬉しい~♪
それにやっぱ なんか可愛いマニュ

このコは、、、ジェリーちゃん
ヌイグルミみたいで 可愛い~!!
亀ちゃん 溺愛なんだろうなぁ~

で、、、お腹 シコシコしてあげてるんだろうか?(笑)
バックも 大好きなのかなぁ~?

擬音の使い方が ちと可笑しい 亀ちゃんがいちばん可愛いんだけど・・・ねっ!

  ★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

飛んでった?

ゆっちマニュ、、、サンチェが飛んだ????
違った バーべキューのサンチュでした・・・
きっと、、、 ひとりくらいは面白がってそう言ってそう(笑)

みんな一緒の取材でバーベーキュー?
楽しそう・・・・

亀ちゃん、、、お肉いっぱい食べれるように カジれるようにドラキュラ?
で 生肉食べて 血ィ タラ~~♪ (← 意味わからんくなってきた~)

ドラキュラ亀ちゃん みたい


朝から・・・なんか どーーしても! sixセンが観たくて!! 女王コンDVDみたっ!
(娘の早出につきあって めちゃ早起きしたもんで・・・)
やっぱ このダンス カッコいい!!
そんで HELL,NOになるとこスキすぎる・・・

僕街 亀ちゃんの わかろうとは、、、しねぇんだろーー!!
いや! 私わかるから!(笑)って 朝からひとりテンションな感じです・・・



ところで、、、、、
いったい いつになったら 暖かくなってくれるんだろ?
ちんちんたいしゃ(←亀ちゃん この言い方スキかも 爆)
しんちんたいしゃが悪いのか 年令的なものなのか(汗)

暑苦しいといわれつつ 未だに ひざ掛け愛用してる・・・


★Johnnys Blog★
 |  カツマニュ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT