2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008年09月04日(木)

耕作くんきた~

耕作くんがやっと うちにも届きました
本編は・・・週末 ゆっくりみることにして

早速 メイキングを。。。。。

亀ちゃんの笑顔が めっちゃ可愛くて
でも モニターみてる姿は ほんとプロそのもの
キリッとした 眼差し・・・・

亀ちゃんの体が・・・筋肉が・・・
とにかく 綺麗!!

可愛い カッコいい 交互に言いながら みました。。
福音サタデー 妙に懐かしくて・・・

またまた 亀ちゃんが ズムサタにでてくれるのを
心待ちにしてますが・・・

★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月09日(日)

Final Ronud

ズムサタ・1ポンドも終わってしまった・・。

ズムサタは、今までの総集編...
亀ちゃんの書をみることができてよかったかな

志村動物園の亀ちゃん 可愛かった
カワウソ抱っこしてちんまり座っている姿とか
食べ物あげるときに おいちい?とか
本当にずっと出てほしいくらい・・・
パンくんと 一緒に遊んだりしたら またまた可愛い姿見ることできそう
でも 筋肉が凄い!

1ポンドとうとう終わってしまった・・
でも 最後まで満開の笑顔で よかった!
ジムのみんなの暖かさ・優しさ
耕作が 光に向かっていく姿は
カッコよくて・・・!
何か 最後まで気持ちがフワ~っとなって好きでした。
”1ポンドの福音”

亀ちゃんの拳が力強くて かなり鍛え上げた証拠・・

ドリボにて 亀ちゃんに逢えるのが楽しみです。



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

Round8  いよいよ来週は・・

じんわりと みんなの思いやり・優しさがしみこんできた。
最初から最後まで また正座でみてしまいました

耕作・シスターの苦悩
上田さんの心の内
修道院長の思い

シスターの為・・それは自分のためでもあると

向田ジムの方々が耕作を応援する姿が
同じお供えみたいな食事・・・
耕作と一緒にシスターのあとを追って行ったり・・・

減量中 試合のシーンと
凄いとか感動したとか ひと言で表せない・・・

耕作なんだけど 亀ちゃん・・・

来週は最終回 楽しみでもあるけど 寂しくもあり
(耕作のあの無邪気な笑顔が最高の癒しでもあったので)

しっかり気持ちが通じあって
幸せになってほしいなと・・・



大阪の”ドリボ”3公演 観ることができます。
4月は週末を2回大阪で過ごすことになりそう・・・
益々 亀ちゃん熱は 上がるばかり
夜行バスで行こうかと計画中

楽しみがあるとなんでもプラス思考に・・なんて単純
14日の休みもしっかり取れたし

先日 試写で当たった”ジャンパー”観てきました。
スピード感があった。
また 別の映画 応募してみよう・・。


とりあえず しっかり稼がねば・・・






★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月25日(月)

1ポンド Round7

耕作くん 全開です・・。
無邪気だったり 空気読めなかったり
大食いで賞金 稼ごうとしたり
でも、すべては 大好きな シスターのため・・・

ホストの亀ちゃんは・・
これこそ 亀ちゃんだ!って表情もあり 
まるっきり 耕作キャラだったり・・

相変わらず 魅せてくれます・・。

来週は どんなだろう・・?
楽しみだけど 残りが少なくなってきて 
すでに 寂しささえ 感じてしまう

ドラマが始まって 何度もコミック 読み直したり・・
そのたびに 亀ちゃんの 耕作っぷりが
目に浮かび ドラマもコミックも 何倍も楽しめます。

仲間っていいなと 思えるシーンもかなりあり
本当に面白い・・。



映画の試写会の招待券が当った・・!
何であれ 当るのは ちょっと 嬉しい・・。

大阪のドリボのチケットが当ってほしいんだけどな・・・。



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月17日(日)

1ポンドRound 6 等々・・

シスターが凄く可愛い・・
周りの人がみんな耕作に見えてしまうなんて・・。

(どの亀ちゃんも 可愛い )

恋する乙女 シスターアンジェラ
それだけ耕作は、シスターの心の中に入り込んでいるんだな
と ・・。
シスターは、わかっているのか いないのか

会長・修道院長 大人だな。
まだまだ 未熟な人達を 見守っていて下さい。

耕作・シスター・勝己くん
それぞれの立場・環境に応じて だんだんと強く
逞しくなってきているような・・。


相変わらず テンションが高い耕作だけど


チャンピオンになる夢・シスターとのこと
耕作  がんばって!!


娘曰く シスターアンジェラより 耕作(亀ちゃんの)方が
女の子っぽいと・・可愛いと・・。
そうなのかな・・



亀梨P ガサいれ・・ 楽しそうで
波岡さんの楽屋での ん”~ 可笑しくて 可愛い
来週は どんな感じなのかな・・?



帝劇枠・一般枠 共に全滅
ある程度 覚悟はしていたけれど 悲しい
きびしいな・・・・

大阪も 厳しいんだろうな・・。




★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月10日(日)

Round5

最初は、かなり笑いながら見てた。
枯葉の中に隠れて シスター待伏せしていたり
相変わらず ”シスター、シスター” 
しつこい・うるさい・うざい

亀ちゃん 凄く身軽に動いていて
ほんと マンガみたい・・・。

・・けど
だんだん 耕作クン 周りの人の感情・想いとかに
ちと ホロッ ときた。

人生 色々あります・・。

亀ちゃんの涙・切ない表情は いつも グッとくるものがある。
そこがまた好きなのですが・・!

シスターと両想いになれてよかったね~。
まだまだ 前途多難な感じだけど ガンバレ!耕作・・

あっという間に半分・・早いな。



ズムサタでのスープ 今度作ってみよう。
温まりそう・・。

『 適当・味見しない・二面性 』 今日のことば



★Johnnys Blog★
 |  1ポンドの福音  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT