2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月22日(月)

「うるぐす」みました~♪

昨日、、、つい「うるぐす」みました~♪
4月から 毎日曜この時間 江川さんの横に(←勝手に横だ!と決めてます 笑)
亀ちゃん

フツーに妄想しましたから・・・

スーツ姿かな? ラフな格好かな?
ライブの時はトンボ帰りするのかな?大変よねっ、、、とか




★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

明日は・・・

明日2/11(木)
「笑っていいとも」テレホンショッキングに、聖出演
楽しみだぁ~~♪
いっぱい CD宣伝してねっ!!


そして、、、

「東京フレンドパーク2」(TBS/19:55~20:54)亀梨和也,手越祐也,内博貴
「ダウンタウンDX」(日テレ/22:00~22:54)▽三浦翔平が亀梨和也宅で(秘)失敗談

亀ちゃんの出たかったフレンドパーク がんばれ~!!

録画セットだけは絶対忘れないようにする!!




★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

まぁ、、、こんな感じでありんす

地元テレビ局

12月12日(土)の番組表
27:25~  中井正広のブラックバラエティ
緊急事態発生!あの日本一のジャイアンツから挑戦状が!?
でも超ご多忙なスーパースター中居さんの為に丁重にお断りしてきました。
…あれ?もしかして試合したかった?
↑↑↑
今度は、、、放送される?!
亀ちゃん登場までは・・・いかないだろ~なぁ


12月15日(火)15:55~16:53
今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP
もちろん! 放送されません(苦笑)
この時間帯・・・
うち辺り ローカル番組
↓↓↓
14:55~  めんたいワイド
直前の様子とかめちゃみたいのに・・・・


19:00 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
今年は櫻井翔司会!桑田佳祐「白い恋人達」嵐はメドレー!コブクロ「桜」絢香ピアノ感動ソング!
レミオ「粉雪」トキオ「宙船」!
「青春アミーゴ」復活!ゆず「栄光の架橋」

TBS  9:30~ 王様のブランチ
地元テレビ局の放送時間 
11:59~ 王様のブランチ  2部からしか放送されん
その前は、、、またまたローカル番組・・・

BS-TBS こっちでみるしかないのか・・・・
09:30  王様のブランチ 第1部←この1部が重要なのに!木村兄さんとの時もこっちだった
11:59  王様のブランチ 第2部

な~んとなく、、、自虐的になってきた~

12/20 堂本兄弟に関ジャニさん出演!!
カツン・・・スマ兄さん達との方が先になっちゃいました・・・
いつかは こちらにもでてほしいなぁ~♪

明後日は、、、いよいよ亀梨キャプテンに会える

日曜は めっちゃ早起きしなきゃ・・・
なんで 明日 仕事から帰ったらすぐ寝る!!(って、興奮して 無理でしょ~ね 笑)

仁さんソロ&カウコンの抽選結果 いつわかるんだっけ??

今年 ちょいガンバッて東京に何度か行ったけど・・・
大トリ(笑)として 年越しは ドームで迎えたい!で あります・・・


★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月03日(日)

ラジバンダリ~

テレビのお笑い番組に・・・・

ラジバンダリ~ (← ダブルダッチ)と
髭男爵 樋口くんが・・・・

亀ちゃんのことが パッと浮かんだ・・・・

全て 亀ちゃんに 結びついてしまいます・・・・

亀梨さん・・・・今回は どんなネタを???
(ちょっと 楽しみだったりしてます)

、、、しっかり笑うし しっかウケますよん!


★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

WBC V2

普段あまり野球に興味がない私でも やっぱり気になり
野球大好き部長とふたり 休憩時間にはしっかりテレビの前に
それ以外は ずっとPC覗きながら 
勝ったときには、、、
思わず やったぁ!と ガッツポーズしましたもん!
右手上がんないんで 左手で・・・

明るい話題は、、、ほんと元気になります。。

ふと・・・亀ちゃんのことだから アクティブに本場まで
観戦に行ってるんじゃないかと 思ったりもして、、、
 

昨日とあまり肩の痛み変わりません
早く 治んないかなぁ・・・
。。。自分が悪いんだけど
私が寝ている間に救急車呼ぼうとしてたらしく
あとちょい 起きるの遅かったら 多分運ばれてたと思う・・・

もう暫く、、じっとテレビの前にいます


今日の楽しみはカツカツ
【カートゥンKAT-TUN】 3月25日(水)24:28~24:59 
ベッキーがいろんなキャラクターに扮してメンバーの部屋を訪れる第2弾。
亀梨と赤西のいる部屋に、なんと『ごくせん』のヤンクミを気取った赤ジャージ姿で登場。
『ごくせん』出演当時の二人の役名である小田切(亀梨)、矢吹(赤西)で呼びかけ、
ヤンクミよろしく颯爽と青春ドラマ風の熱いセリフを並べる。
ベッキーは、二人にある生徒の悩みを聞いてやって欲しいと相談をもちかける。
その生徒とは…。



仁亀 ・・・ 竜 隼人





★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月14日(日)

33分探偵

何故か 33分探偵 毎週みてます。。
あのユルユルっとした感じがすきです。。

剛くんの金田一少年・・・
その昔 よくみてたので 思い出します。。。

で・・・亀ちゃんの金田一少年
いつか 始まるかもと期待しておりましたが

もう やっぱり ないのかなぁ??




読書の秋  ★Johnnys Blog★
 |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT