2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年03月30日(木)

PとJK

25日にライブヴューイングの回みてきました。
ビューイング この時の亀ちゃん・・・
お肌もつるつるで 相変わらず 惚れ惚れ

隠せないのが、、、大人の色気と貫禄

まわりが何言い出すかわからない感じ(笑)の中で
亀ちゃんが話すと すごい安心感

PとJK 映画めちゃ可愛い
警官姿の亀ちゃんにまたまた 惚れ惚れ・・・

昨日、、、また仕事終わってから観に行ってきました

またみて思ったのは
巧太くん・かこちゃんの成長
大神くんって昔の巧太くん!?
そんな思いでみてきました。

そんで、、、可愛いだけじゃなくて 観終わった後に
なんかほっこり すっきり爽やかな気持ちになって
凄く癒されました。

もしかしたら、、、貸し切り状態、、、
なんておもったけど 意外にも人はいってました。
男の人もいました

また週末 癒されにいくつもりです。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月24日(金)

『PとJK』明日から

やっと明日から公開です!
こっちでライブビューイングの回にいきます!

ちょっと予告みるだけで
ふたりが可愛くて・・・
きゅんきゅんしてます

短髪、黒髪、警官姿の亀ちゃん
ほんと、、、なんでも似合う!

KAT-TUN 11周年 おめでとー!
充実した充電期間が終わって
またライブで会えるの楽しみにしています!

その時には、、、黄色い声だすことできますように・・・
あんまり長く充電期間続くと、、、、
おっさんみたいな声しかでなくなりそうよっ(笑)

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月23日(木)

Happy Birthday !

大好きな亀ちゃん 31さい おめでとう!

いつまでもキラキラのアイドルでいてねっ!

色々なことがある度に 
ちゃんと言葉で発信してくれる
辛いことも沢山あったはずなのに・・・
それでも笑顔みせてくれる・・・

充電期間に入って寂しい。とか思ってた、、、けど
個々で3人みることが多くなった気する

亀ちゃん、、、4月からドラマ♪
楽しみ!楽しみ!
山Pとの曲も・・・

今のうち やれること沢山やって

そして、、、KAT-TUN3人が集まった時
どんなふうになってるのか・・・
考えると ワクワクします

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月28日(金)

亀ちゃんCM

亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに

亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成

亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ...

うち辺り、、、
CMが流れるのはまだまだあとだろうなぁ、、、

でも新しいことが始まることで ちょいテンション

さすがに、、、Goスポだけじゃ、、、つまらん、、、

亀保険とかできんかなぁ、、、
加入したら最低1年に1回は、、、逢えるとか(笑)
そしたら 絶対はいるのに!!

亀ちゃんのこのCMきっかけに 自分の保険見直してみようかな
なんて考えてます・・・。




★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月07日(金)

あんた だれ・・・

ごくせん1話での この一言から 
私の亀人生始まりました・・・・

あの目力にひきこまれ
あれから10年・・・・

亀ちゃん、、、いい年齢の重ね方してるな。としみじみ、、、

亀ちゃんのおかげで 刺激いっぱいもらって
楽しい思い出がいっぱいできて
これからも作っていきたいよっ!

3人に逢いたいなぁ・・・

あ--っ!なんか 退屈です・・・


★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月10日(土)

ひと恋

リアルタイムでみてた時より 嵌ってみてます(笑)

この時 一番最初の方のゴタゴタがあって
亀ちゃん ホントは番宣なのに謝ってた
それが許せなくて その時の番宣 消去した

今だったら 落ち着いてみることできると思う
けど、、、みなくていい!

弘人な亀ちゃんが 好きで・・・
弘人のひと言、ひと言

フッと笑うとこ すごく思いつめた表情
毎回、毎回 見るたびにやられてます(笑)

あの年齢の亀ちゃんだったから
余計にピッタリで
大人ぶってるのに 可愛いい・・・

ドラマだったりライブのDVD みてると
本当にこの10年の亀ちゃんの頑張りっていうか
成長がうれしくて

亀ちゃんのファンでよかった!としみじみ・・・

亀ちゃんがブレないから 私もブレることなく応援するっ!

★Johnnys Blog★
 |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT