2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月25日(火)

あら・・・

このところ、、、仕事・バイト・家のことでなんかせわしい毎日です・・・

今日も残業で 帰りに空みたら満月!?
べムさん達がなんか飛んでそうな(笑)

もうねぇ、、、べムと言ったらアニメの方じゃなくて
亀ちゃん!そう思っています!

色んな想い・葛藤の中から生まれたべム・・・

亀ちゃんだからのべム・・・

ホント、、、映画になってめちゃ嬉しい~♪

ライブも待ち遠しいんだけど
HR、、、どうなるんだろ??

亀ちゃんは大丈夫!なハズ・・・






★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月16日(日)

映画『妖怪人間べム』

初日の昨日 観に行ってきましたっ!

バイト終わってから夜の時間帯に お友達とお友達の娘ちゃんと一緒に・・・
大スクリーンのべムに感無量・・・

映画になったことが嬉しくて
もちろん!笑いつつちょいホロっとしつつ
迫力もあって めちゃ、、、面白かった~♪

今度はいつ行こう?って思ってます!

そんで、、、うち辺りでも『俺俺』放映されます!!!
よっかったぁ~!!

ホントは、、、色々言葉にできたらいいんだけど
昨日・今日とバイトで
ちょい、、いやかなり眠気に襲われてます

べム、、最高です!!!
沢山の人に絶対みてほしいです!!


★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月15日(土)

いよいよ今日から!

映画「妖怪人間ベム」公開です!
亀ちゃんが忙しい中 番宣で全国回って
可愛いくて素敵な想い届けてくれたから

大ヒット間違いなし!

早く大きなスクリーンで逢いたい~♪

今日から、、もひとつバイト増えました
でもやれる時に頑張ってたら
なんかいいことあるかも…

亀ちゃんに逢えるのがいちばん嬉しいんだけどネ(笑)
★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月08日(土)

ヤフーまで






アドトラみに行ってきました~♪
亀ちゃんは、、、いませんでした(笑)

いよいよ・・・来週はじまります!楽しみです!!
大ヒット!祈願!!

明日は、、、ゆっちとラブラブ混浴!?のシューイチ!
亀ちゃんに密着のナイトシャッフル!!
Goスポ!HRのタイムリミットも近付いてるし・・・

HDDの整理・・・ちゃんとしなきゃ

★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

妖怪人間べム最終回

涙と鼻水がズルズルとまらなくて、、、ティッシュ1箱 空になってました
こんなに切なくて でもなんかほっこりした気持ちになれるとこもあって

凄くステキなドラマだったなぁ・・・と 

緊張した面持ちで写真に写ってるべムたち(笑)
人間になれたら 色々なことを重ねていけるって夏目さんに話すべム

コンサート会場でウキウキしてチケット手にしてる3人が可愛くいじらしくて・・・

妖怪の姿になってでも守ろうと・・・
何回も何回も撃たれながら それでも動かなかった3人の姿に号泣・・・

あんなに人間になりたがってたのに
悪の心だけは 許せなかった3人・・・

きっとどこかで 
食べられそうな野草探しながら・・・
そんで、、、また口元にくっつけて(笑) 
ベラにほら!って言われてるべムとベロがいるんじゃないかなぁ~★

助けを求めてる人がいたら
颯爽と月夜を駆け抜けてそう・・・・

夏目さんの肩を掴んだのはべム・・・!?
姿はみえないけど 見守っていそうで・・・

出演者・スタッフの皆さま・・・
本当に3ヶ月間 心に沁みるドラマをありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

またね、、、3人に逢いたいなぁ・・・



★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

妖怪人間べム (EPISODE9)

まさかの、、、あの謎の男・・・
実体がなくて そして べム達と同じ細胞から生まれたけど
悪の部分・・・

人間になるためには、、、融合!!??

べム達は どんな選択をするんだろ?
人間にはなりたいけど かなり辛い想いもしてきたけど
あんなにキレイな心もってる3人だから・・・

難しいなぁ・・・
様子をみている夏目さん・・・

べムの表情が切なくて
べラの複雑な想い
ベロの訴えるような言葉

泣けた・・・・

そしてエンディングで今までのシーンが流れて・・・
胸がいっぱいになって

そしてそして、、、ギリギリで進んでるんだなぁって・・・

亀ちゃんが やっぱキレイで
キレイな体で・・・

布!?にくるまってる姿が
連れにいきたい(笑)

とうとう来週で終わってしまうんだなぁ・・・

★Johnnys Blog★
 |  妖怪人間べム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT