2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月19日(金)

10およよ♪

今日……切っちゃうんだよね……


楽しみつうより ドキドキなんですけど


ヤマナデの動画が観れる


もぅ~~ めちゃ嬉しい ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

9およよ

お~~♪ 久々の更新

知り合いの(笑)亀梨くんまた フレンドパーク出られたらいいねっ!

そしたら…今度は バッチリっしょ~

でも この間みたいなとこがあるから 余計に可愛いくて スキなんだけど……

完璧すぎると つまんないもん!


Mステ 間に合わなかった
亀ちゃん 髪きってる!ヤマナデみて そっかぁ!と

可愛い~~


今日は リピする力 残ってない……… ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

プシューっと

ドクロイラスト いっぱい 6およよ 更新!!
これみた時に、、、なんかちょい 疲れてたのが
いい意味で ぷしゅっと抜けました~♪

癒されるなぁ・・・・

可愛いなぁ・・・・

勝手にコラボしてたんだ(笑)
(このサングラス欲しくなってしまった

次は、、、亀ちゃん?恭平くん? どんなこと考えてるんだろ??
目離せないし 楽しみすぎるっ!!

HEY!録画・・・予告のとこだけ バッチリ確認
めちゃ楽しそうに笑ってるーーー!!


 
★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月25日(月)

4およよ ちゃんと すんっ!とみました

ちゃんと すんっ!とみたけど
蘭様の「すんっ」わかんない・・・・

もう、、、ぜーんぶ身も心も(身はちがうか・・・
恭平様にもってかれてる状態・・・

すんっでおよよでプシューな 私です←って わけわからん(笑)
萌えどころがありすぎて・・・・

軽快なテンポがめちゃ楽しい~~♪

ヒロシくんもあきらくんもジョセフィーヌさんも
うちにはいませんが、、、写真集 があります(爆)・・・

スナコちゃんは、、、これみたら喜んでくれるでしょうか??
私はじっくりみましたが・・・・

うちの中 探したらもっと何かでてくるかもしんない・・・


★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

2すんっ 2およよ

きゃい~~~
今日も 更新されてるっ!!

恭平くん(だよね 笑)ありがとぉーー♪

忙しいのに…こんなとこがたまんなく可愛いいし スキなんだなぁ~



ホント 満たされます… ★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

恭平の家賃タダへの道

すんっ プシュー およよ

やっぱ 可愛くはじまりましたっ~♪
待ち望んでたから めちゃ嬉しい
(夕方 ゆちぺ覗いた時はまだだった・・・)

スナコひゃんじゃなくても、、、眩しくてみれないよーーー!!!
うちの娘なんて・・・
リピしてる時 亀ちゃんアップ画で止めたりすると・・・
やめて恥ずかしいとマジで照れたりしてます
が、、、母は ガン見です(笑)


恭平くんやら 小田切センセーやら キンパ亀ちゃんやらで
あったまの中 いっぱい!いっぱい!!であります・・・

な~んか Happy気分の今日この頃です・・・

それに ぎっくり腰になりかけてたっぽい 腰痛も回復
腰痛ベルトにさよならします(爆)


若干、、、たまに ボーっとする時も
でも寝るのが なんかもったいなくて・・・・


おっ!今日 カツカツだぁ!!


★Johnnys Blog★
 |  恭平の家賃タダへの道  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |