2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年03月21日(土)

*050*

ありがとう・・・・

亀ちゃんからのメッセージ

ありがとうを言いたいのは こっちの方なのに・・・

何もいえない・・・

亀ちゃんありがとう

待ち受けは この ・・・・*050*・・・・ に



竜ちゃん ドラマ出演おめでと~
うたばんでの中居くんとの絡み・・・納得!



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

*049*

チームkazuya・・・
この中に私もはいっていると思ってもいいんでしょうか・・・

こんな素敵な言葉を発してくれる亀ちゃん
本当に本当にスキでよかったと思う・・・

今日も 疲れもみせずに朝から笑顔の亀ちゃん
そんな亀ちゃんだからこそ 応援したいと
真からおもう・・・・・・

連載もドラマも終わってしまう
寂しい気持ちでいっぱいだけど・・・・

きっと 亀ちゃんと ドームでマリアージュできると信じて・・・

★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

*048*

無事にクランクアップ
お疲れでしたっ~~~

でも まだまだ 打ち上げまでは・・・雫んな亀ちゃん

WBC観に行って 草野球やって(大活躍
ほんとアクティブに動きまわってる

そんな亀ちゃんがとても可愛く思える・・・

雫ん・・・とうとう最終回かぁ
可愛かったリ キリっとした表情だったり
亀ちゃんの演技にいつも引きこまれてた・・・

なんか 寂しくなる

。。。その前に みやびちゃんと○○しちゃうんだ!?

今までのふたり
ほのぼの感の延長みたいな感じだといいな~~
いきなり 強烈なのくると ビックリする(笑)

一青さんは....??
昨日 リピしていて段々 ふたり(一青・雫ん)の
お互いをみる 目の表情が柔らかくなったなぁと感じたとこでした

しっかり今日も 『神の雫』 楽しみます・・・

写真集 
亀ちゃんが2冊で! っていうなら もちろん!!
その前に ちゃんと鑑賞用と保存用 購入しております・・・

朝からズームの亀ちゃん
(今日も 頑張ってる。。。)
チラっとみただけで 後は録画頼り
少しでも 亀ちゃんのキラキラ感じてからの出勤は・・・
やる気がでる!!
なんかなぁ~~~ 頑張んなきゃと思えてくる



そんで 朝から書類に名前記入してもらうだけなのに
グズグズ 言う人がいたから、、、

うるさい! 黙って書け! と軽く言いましたとさ



★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

*044*

五目ご飯が美味しくて 撮るの忘れちゃった...って
いえいえ~ しっかご飯食べてもらった方が嬉しいから!!
何にも食べれないとかだったら 心配になる

それに いつも何か伝えよう!っていう亀ちゃんの
言葉が またまた嬉しい
ホント・・・連載がはじまって 身近に(←全然 近くないけどっ)感じる 
その時 その時のこと伝えてくれる亀ちゃん
いつも楽しみで・・・

雫ん・・・これ可愛い
ラストまで あとひと息 頑張って!!
寂しい気持ちもかなりありますが、、、、

今日の....一青さん大丈夫なんだろうか??

亀ちゃんがいうとおり また 寒くなってきた・・・
今日は とくに寒い!
カイロ生活から 離れてたけど、、、また復活


事務所でひざ掛け愛用している私に薦められて
部長も 愛用者になりました。。。

その姿が ちょっと可愛くみえます(笑)





★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月24日(火)

*040*

ちょうど ”0:00” ってところが(笑)
無事に23才 おめでとっ!
この1年もたくさんの方の愛情の中で ますます輝いてください・・・

最高の亀ちゃん 楽しみにしてます


今日は・・・オネェ様(?)たちと一緒っすね。。。
素っぽい亀ちゃん またみれるかな??

一青さんの目は どうなるんだろ??



私事・・・ ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

*037*

キーが……高いのは
レス‥‥(笑)

唄ってくださいませ~


めちゃ楽しみなんで!


それにしても温度差ありすぎっ
大切な人が…体調くずさないように… ★Johnnys Blog★
 |  Kazuya Kamenashi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT