2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009年03月16日(月)

『神の雫』が4冠!

やったぁ~

第12回ドラマGP 冬投票 「神の雫」が4冠

終わってしまい寂しさ感じてたけど・・・・
ホント 嬉しい!

回が増すごとに 徐々に 深み・面白さが伝わってきて
大人なドラマだったなと・・・・

雫んな 亀ちゃん お疲れ様でした!!
そして・・・ありがとう!



★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

『神の雫』 最終章

この3ヶ月 あっという間だった・・・
毎週 火曜日が待ち遠しくて

本当に心からお疲れ様でしたと・・・

雫んとみやびちゃんのほのぼのした関係
最後まで雰囲気を壊すことなく 
告白 初めてのみやびちゃん呼び・・・
嬉しそうな ふたりの表情が 可愛くて
みてる方まで 顔がゆるんでしまうくらい・・・

一青・マキの大人な関係
利害関係だけじゃなく お互いに大切な存在だと・・・

ロベールさん・霧生女史
何もかもわかっていながら 一青・雫のふたりを見守り
時には厳しく また悟しながら・・・
『神の雫』まで導き

モノポール オーナー 藤枝さん
ワインの知識も豊富で 知的で・・・
雫ん みやびちゃんを優しく見守っていた

太陽ビールの仲間
雫を助け 励まし いつも暖かい雰囲気に包まれていて・・・

一青・雫
お互いの存在があったからこそ それに真実がわかってからの葛藤・・・
”兄さん””雫” と呼びあうとこは グッときた

ふたりとも ちゃんと父親から愛されていたんだと・・・

最初からすると 表情・特に目の表情が数段 やわらかくて・・・
このふたりの対決シーンは好きだったなぁ・・・

おぉぉぉー! vs 目覚めよ! バッカス

最後の雫んの最高の笑顔・・・・

また 雫んに会いたいなぁ・・・・




 


★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月18日(水)

*035*/ #6

体力&時間欲しい
確かにそうだと思うよっ・・・

ドラマ撮って 野球やって 歌って 忙しそうだもん!
でも 充実した毎日を過ごせてるようで

ちゃんととって 体力もつけて!


雪山での凍えるような寒さの中
雫な亀ちゃんがほんと綺麗で・・・・
凛とした美しさ


山を下りてからのホッとした 表情 眼差し
これはもうめちゃ可愛くて
吐く息さえ可愛い

切ない表情 苦悩する表情は・・・
グッ!とくるものがあって大好き

みやびちゃんの明るいキャラがいつも雫くんの
表情を和らげてくれる・・・

一青さん 昨日はいつもより穏やかな感じが
雫が来た時の優しい目の表情
目がみえない?
(早く病院行けばいいのにと思いつつ観てましたが)

霧生女史・・・怪しくてちょいコワい




★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月28日(水)

#3

一青さん・・・
亀ちゃんがいってたとおり 激しい
でも 私的に凄く盛り上がりました。。。
あの狂気と正常の間のような
そういうのかなり 好きです....

雫くんのちょっと ホヤ~っとした感じと対象的で

みやびちゃんと一緒の時は特にそんな風に感じて
なんか微笑ましくなります・・・可愛い~

いったん 対決のシーンになると 
表情がひきしまり 眼が鋭くなる(一青さんに負けてない)
亀ちゃん ほんと雫になりきってる・・・

負けてしまった時の表情とか 
みていて グッときました・・・

話的にも 面白くて来週がまた楽しみ・・・

ワインのことは あまりよくわからないけど 
昨日登場した 
【ユッセリオ コート・デュ・ローヌ(’07)】
低価格で高いクオリティを誇る1本

これは ぜひ飲んでみなきゃ!!

亀ちゃん KAT-TUNのこと話しながらだと楽しいだろうなぁ~


田口くんマニュみて ますますドームコン行きたくなりました。。。
それも・・・欲張って全部(爆)
きっと みんなでわちゃわちゃしながら色々考えてる??

私も、、、考えてます(真剣に!!)
いつにしよう? とか・・・・・

でも その前にチケとれるんかいな???








★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

1話をみて・・・

とにかく 雫=亀梨さんが 綺麗で可愛くて・・・

その時々に応じた表情・声のトーン
父親の墓前で 涙を溜めて声震わせての演技
引きこまれて一緒に涙でてましたもん・・・


かなり 練習したんだろうなぁ??
デキャンタージュする姿 最高にキマっていて ほんと華麗で
また その時のキリっとした眼差し
一青とのシーンでも・・・


いかにもお坊ちゃま....って感じの可愛い笑顔
バッカスが目覚めた(?)時のうた♪♪ 
思わず 笑ってしまった・・・

ワインに秘められた色々な人の想い・・・
これからも たくさんでてくるんだろうなぁ?

何故に雫は あのワインが飲めないのか?
気になる・・・・
(コミック読んでないから 余計に...)

来週が すでに楽しみで待ち遠しい・・・・

雫くんとみやびちゃんのコンビが可愛い~~




★Johnnys Blog★
 |  神の雫  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |