2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年02月16日(木)

ゆっち、、よかったね

日曜は、、、
朝 ゆっち → 夜 たっちゃん(亀吉) → シメに亀ちゃんと
KAT-TUN感じるいちばん好きな日です。

そこに加えて ゆっち!
ドラマ&MC
よかった!よかった!

亀ちゃんの映画も2本控えてるし
去年の今頃に比べたら・・・
嬉しいことばかりです

充電っていう形の中で
個々の頑張りすごく感じます。

今しかできないことたくさんやってほしい!
ま、、、希望として、、、
亀担なので、、、亀ちゃんのソロコン 熱望しとります・・・。

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月24日(火)

22日のシューイチに

たっちゃんが!ゆっちと横並びの姿みて、、、

そんで、、、たっちゃんの役名が「亀吉」 
亀ちゃんはいなかったけど(笑)
なんかほっこりした朝でした

充電期間にはいってから寂しくもあったけど
3人が頑張ってるのが伝わってきて
KAT-TUNファンでよかった!よけいに感じてます!

たっちゃんの舞台とか
亀ちゃんのドラマ(!?)とか
まだまだ色んな嬉しい話がきそうです~♪

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月14日(水)

うれしい言葉・・

亀梨和也が半裸にカンザシ女装のアデ姿…けど発言は男前!

亀ちゃん ちゃんと色んなこと考えてくれてるっ!
だから待てる

シューイチでのたっちゃんと中丸さんのやり取りも
みてるだけで ホンワカした気持ちになって

ホント KAT-TUN大好き

1月から、、、日曜は KAT-TUNNの日~♪



でも、、、、
帝劇の亀ちゃん
ドリボのロスマイは別格・・・・

みたかった・・・・・。



★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月25日(金)

ゼウス

もっと!!もっと!!

たっちゃんの煽り、、、
今からライブが始まるみたいで・・・

ドキドキしました~♪
これよ!まってるのは!!

KAT-TUN 3人 個々の場所で存在感ありあり

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月18日(金)

少クラプレミアム

亀ちゃん、、、僕らの街で
ゆっち・たっちゃん、、、Your Side
懐かしい

ホントは、、、あの場にいるのは KAT-TUNのはずなのに・・・
なんてまた思ってしまうのです・・・。

ゆっちが一番テレビでみてる気がする(笑)
うん!  
3人とも もっともっといっぱいでて!
充電だろうがなんだろうが KAT-TUNの名前いっぱいだして~

相当、、、忍耐強くなった気する
なんの疑いもなく 待つ!

ついつい、、、力入ってしまう(笑)






★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月08日(金)

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」のDVDが、8月17日に発売決定!

これ聞いただけでテンションあがりましたっ!!

どうせなら全公演分のBOXでもよかったくらい

3人のステージは圧巻で
思い出すと鳥肌とちょい泣けてしまう・・・

DVDが楽しみです!

★Johnnys Blog★
 |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT